X

昭和天皇
0001名無しさま
垢版 |
2010/10/07(木) 20:43:33ID:P7xrxtC9
日本を救った昭和天皇。
0595名無しさま
垢版 |
2018/01/20(土) 13:38:00.42ID:Wy86HIFL
>>594
だが、敗戦と同時にお気に入りのナポレオンの胸像を棚から撤去するんだよな
0596名無しさま
垢版 |
2018/01/23(火) 08:44:15.11ID:fltgiujU
初戦のニカニカ笑いの大喜びぶりは何なんだ。
関東軍にお褒めの詔書を出した癖に軍部の独走にして、小賢しい奴だ。
0597名無しさま
垢版 |
2018/01/23(火) 09:03:06.15ID:ZoxrswCV
神から最も遠いゲスクズヒロヒトラー
0598名無しさま
垢版 |
2018/01/23(火) 13:48:09.70ID:EwX8XXNQ
昭和天皇って6人も総理大臣殺してるんだ
0599名無しさま
垢版 |
2018/01/23(火) 15:51:16.97ID:uAFhMO4I
裕仁ラーの最終学歴、、、小学校6年卒wwwww学習院初等科卒www

大正の嘉仁は高学歴!w学習院中等科、、、旧制中学に進学する知能が無いwからって
急遽、学習院i
高等小学校、、、高等科を創設し、2年卒、、、裕仁ラーよりも高学歴!w

小学校が最終学歴のくせこきやがって
裕仁ラーは生物学者気取りw

ゴム長はいて田植えごっこ、、、ゴム長の儀w、、、馬鹿か?w

紅葉山東照宮を叩き壊した跡地に養蚕所なんざ建てやがったwくだらん!そんならホンモノの百姓になりやがれ!この穀潰しの税金泥棒が!w
0600kimiaki harada
垢版 |
2018/01/24(水) 01:46:28.62ID:Nn6B2D+Z
読み解き   原田 君明  長州藩士

ふと思いに至り 純血日本国民の皆様にお伝え致します。

幕末  自慢の先生たる  吉田寅次郎先生 松蔭先生は

「至誠」 にして 動かざるは これ未だ在らざる也」で有名でございますが

安倍政治の大獄   安政の大獄と なにかと重なることを鑑みた時に

幕末もまた、幕府の追手や藩の守旧派から狙われ、尊王攘夷思想を広めんが為に
工夫を凝らして居たとすれば、当時江戸 武蔵野の地にて切腹して生涯を閉じた
幕末事情を鑑みても こう一つ結論に至ります。
「失政」にして動かざるは、これ未だあらざる也」 時の 「執政」 は徳川幕府でもあります
朝廷 天皇陛下 皇政復古で新しい国作りを根幹として考えていた幕末の志士達に
なるべく危険が及ばぬ 広め方に工夫を凝らしていたことが 伺い知ることが出来ます。
だとすれば そこに 「誠」 あるでしょ と 誠に国と愛国国士を思い
失政に立ち向かう 執政徳川に立ち向かう気持ち 持って
失政 安倍内閣に 立ち向かうべきであかろうかと思います。

至誠失政執政にして動か笊は(大酒飲み)これ未だ(号令今だ)荒笊也荒い位笊に成る
討幕 イケイケで行うべき 
「至誠にして失政にして死 誠に至れり」
笊を用いて、取り残すべきは別にあると・・漏れ伝うを希望するもの也
これを持って良い腕前であると気に入り流行ることを計算していた筈です。
ご加護に詰んだは幻か
時に事実は小説よりも奇也
0601名無しさま
垢版 |
2018/01/24(水) 10:56:03.99ID:eInhhdqk
昭和天皇ってアメリカには従ってただろうけど朝鮮は大嫌いだったろうね。
0602kimiaki harada
垢版 |
2018/01/24(水) 11:49:13.19ID:ILurTc0/
原田 君明
読み解きクイズ深緑 深く読み取れ 隠語読むべき  QUIZ
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究した所
不思議なことを発見致しましたのでご報告です。
アッラー様 アラビア語で書くとwwをiと トに分解で分けて考えてみますと
右から左に90度倒した時にー33でト咎めよと読めます。世界で一番優秀な数字として
世界中で使われているアラビア数字でございます。
「あい 赤が良いなんて奴はマイナスで33散々で咎めよ摘発しろと読み解くことになります」

コーラン 古蘭?ご覧であったり古覧である方が漢字を充てるなら自然に思えます。
聖典ですよね天声と中世で逆読みすると晴天であったり
子供ら坊ちゃん楽しててとか 横領出産や乱交不実とも取れます。
更に コーラ 米国代表する炭酸飲料ですけど 米国スパイに黒色苦労するのに
甘く飲まされたと読み取ることも出来ます。つまり米国スパイが国会議員等アラブ諸国
イスラム諸国にまで横領出産侵略に及んでいる危険を伝える意味が
あるのかも知れません。
死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
スパイは厳しく処罰すべきと思います。
時に 事実は小説よりも奇也
0603名無しさま
垢版 |
2018/01/24(水) 12:05:26.27ID:/BvOibtB
>>601
裕仁自身が朝鮮人なのに朝鮮が嫌いなわけないだろw
朝鮮大好き朝鮮人裕仁
0604azayaka blue
垢版 |
2018/01/26(金) 13:38:06.75ID:E7Y92ok2
読み解きクイズQIUZ

戦後 マッカーサーとトルーマンとルーズベルト大罪

朝鮮戦争は中国・米国・ソ連・朝鮮韓国で行われた戦争であり、日本は占領下での
補給を担わされていたに過ぎず、戦争責任は米国とソ連と中国朝鮮韓国にある
我々日本人は、正式に朝鮮と併合条約を元に併合に至っているので
侵略ではありません。にも関わらず日韓条約で戦後賠償を要求されたは御角違いの話なので
韓国に対し賠償金と有償無償経済協力金は全て返済を求めるべきである。
ついで、吉田茂はマッカーサーに求められ旧日本海軍海保に仁川上陸作戦において
掃海艦艇の派遣を極秘で行い死亡者で出ますので、感謝されて良い位ですが
マッカーサーは、在日吉田茂から在日朝鮮人の数が少なく独裁に大変と言うことで
一時北朝鮮に釜山まで後退させて大量の難民を意図的に大量発生させたので
マッカーサーは途中で解任されたと見る方が自然である。
これ程悪質なことをヤラカスので、独裁トルーマンとマッカーサーとルーズベルトは
クソッタレ独裁者であった。純血日本人はキチンと抗議すべきである。
米国による戦争と已む無きであったがの、戦後政策や朝鮮戦争付回しや戦後独裁政策に
おいて、今日まで朝鮮と売国奴独裁による被害は数千兆円にも及ぶので
韓国と朝鮮独裁を防止し韓国と国交を99.5パーセント断絶するべきであります。
日本国内における在日スパイを撲滅し摘発し 財産処分さして強制退去処分を
実行しなくてはならないと強く思うべきであかろうかと思います。
日韓条約を締結したのは、岸信介など在日スパイによる在日スパイ同胞同士で行われた
暴挙であるので、安倍晋三内閣含め責任を追及するべきであります。
米国には少なくとも韓国朝鮮人を難民まで大量に発生さした責任もあり
日本国内における在日スパイ摘発と追放に協力する義務があると申し上げます。
0605kimiaki harada
垢版 |
2018/01/26(金) 15:23:21.41ID:GnQhlq05
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
イスラム諸国の皆様へ  トルコ・エジプト・アラブ諸国の皆様
さて、イスラム教に縁も無かった私でございますが
紅海航海 後悔こうかい 黄海こうかいと読みます
メッカ市 マッカ市 真っ赤市?
砂漠も沢山あります。裁くことが沢山あるのですか???何故でしょ?
決して失礼を言うつもりはありませんと前置きした上での発言と御考え下さい。
日本には出雲大社という神有り月 神無月 という伝承が残る不思議な国です。
アッラー様 イスラム教 コーラン等 色々と隠語読みして考えて研究している次第です。
エジプト国民の皆様 聖地メッカ市 サウジアラビア国民の皆様
エジプトは、日本戦前読み右から左に読むと「トップ自衛しているピラミッドある国」
自衛隊・・・旧日本軍と分けて戦後そんな呼び方してるのは、日本のみです。
エジプトには、何故ピラミッドと砂漠があるのか?
貴国には、神より与えられし試練と指名使命感あるなれば、不当独裁ピラミッドこそ
エジプト人が裁くべく立ち上がり人材を育成すべき(裁判官・国際弁護士・検察官・警察)
なのではないか?という一つの仮説に至れり
3つ並んだピラミッドかなり太陽や月までの距離すら古代に緻密な計算をして出来た建造物
であり3は罪を意味する。罪ある独裁ピラミッド社会を「砂漠」沢山裁くべく
神からの御意思「御石」で出来たのではないか?ピラミッドはオリオン座独裁ピラミッドの檻
残酷を裁く「3星罪ある坊ちゃん気取り死罪意味する。」「オリオン座センターの中央政権意味」
「貴国には世界に誇る立派なるピラミッドこそあれ!!」=立派な社会を築いてくれ
スフィンクス
エジプト神々が建造して来た獅子 御意思で御石であるなればの獅子 獅子が居る筈である
不当独裁ピラミッドに立ち向かう志士である。是非 探訪してみたい
我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底ピラミッドが沈んでいます。
恐らくは8000年から1万年以上前である。不思議なピラミッド繋がりと縁を感じます。

死後での 神々の世界において、ペルシャ商人と共に日本に出雲大社等に
来ていたとしたら 不思議な世界観を理解できるのは純血日本人かも知れません。
まさかのG7ならぬ神7?かも笑いたくなる不思議感を一興なのかも知れません。
0606kimiaki harada
垢版 |
2018/01/28(日) 01:32:14.77ID:sFhk02Ep
原田 君明 著作権はハラダキミアキにあります。
純血日本国民の皆様へ

沖縄県 与那国島  海底神殿  謎に迫りました。世界初発見に原田君明 名を残すこと
出来るかと思います。
隠語 シーサー  狛犬 困犬 高麗コリアンスパイ犬 横領出産とすれば
大いに「示唆シーサー」していることがあると シックリ来ているのでは?と思います。
シーサー石で出来てます。横領女 屋根「嫌な姉ちゃん」飢える門シーサー文句言え家
「シーサー石死罪」横領女死罪 と読めますし
恩納村 女損しろ 北中城村 汚い譲ちゃん損しろ読めますし

与那国海底神殿・・・これは悠久の古の童謡で 浦島太郎とご存知かと思いますし
竜宮城で差し支えありませんとハッキリ思います。これは琉球城 竜宮城
語感とナマリと聞き違え程度、つまり 「旧首里城 琉球王の城」
今現在の首里城が8000年以上前に居城していた琉球城 竜宮城であると思います。
氷河期から除々に温暖になって行く過程で、海に沈んで移動を余儀なくされたことと推察
出来ます。この神殿には、亀モニュメントが大きく海底にあり
近く地上にも小さい亀モニュメントが掘られています。 地上で亀を助け浦島太郎が海底に
亀に乗って竜宮城へ行く童謡を物語りに完全に符号するのではと思います。

それで 国歌君が代に 君が代は 千代に 八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで
千年8千年  ・・・なるほど です。
まだまだ未だ発見到らぬ海底遺跡を調査するべきと思います。

クフ王  「工夫多い」  往復「日本とエジプト」出雲大社? 報復 独裁罪人ピラミッド
応じろ復讐

我が国には、沖縄県与那国島近海に、海底神殿が沈んでいます。神殿?
堆積物 5000年分?数百メートル掘ることを要するかも知れません。
恐らくは5000年から8000年以上前である。不思議な縁を感じます。

小籠に摘んでは幻か 「御加護に詰んだは幻か(将棋)」
0607kimiaki harada
垢版 |
2018/02/09(金) 17:14:20.24ID:J5p9g5GC
原田 君明  平成28年度参議院議員 東京選挙区出馬  
ハラダ キミアキに著作権あります。

国民の皆様へ  天皇陛下 明仁陛下へ

日本書記について、新たに研究成果 世界初と思います。

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
大和台国 大名時代 第179代目 2470年大和台国 国玉
+神武天皇 皇帝即位 第125代目 2670余年 明仁陛下
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

「研究段階ではあります。」前置きやの   原田説 

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群
→吉野ヶ里遺跡→?大和町  大和台国 建国 5140年前

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
→沖縄県宮古島(千代田)
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故神社に狛犬があるか
「君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで」
0608kimiaki harada
垢版 |
2018/02/09(金) 19:21:47.84ID:F8HiuwDN

神武天皇 初代日本統一皇帝即位より 2670余年 第125代 明仁陛下
日本書記 記述に 179万2470歳  という記録があり 長年論争になってましたけど
解明しました。
=第304代目 大和台国国王初代即位から5140年であります。

天祖降臨説について 宮崎県 高千穂 初降臨説 否定申し上げます。
縄文時代であります。

鹿児島神宮→霧島神宮を経て 桜島火山灰を嫌い→高千穂峰山→都城市→
宮崎市→高千穂町(北部)→山伝いに→熊本 藤崎八幡宮付近→福岡県八女・広川古墳群

驚くとは思います。
続きは九州降臨前に遡ります。奄美大島(大和村)→沖縄本島(大宜味村)大君村
古くは、与那国島 竜宮城  琉球城  伝説 最後 此処に完結す。
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
沖には縄文からの言い伝え  なれば・・・・・・・
やはり 時に事実は小説よりも奇也・・・・・
0609名無しさま
垢版 |
2018/02/10(土) 12:29:11.92ID:0w3AGOl4
これが国家神道カルトだ
池田大作の創価学会よりも悪質
戦前の国民弾圧思想、全体主義(人より国家を優先)
警察庁、政権を手下に朝鮮支配を企む明仁天皇
まもなく国際的に犯罪者としか見られないようになる
無責任で2代続いた日本の現在のカルト天皇制の実態は朝鮮人
発がん性の兵器を使用する日本の警察庁
http://www.asyura.us/imgup/img10/7148.png
0610kimiaki harada
垢版 |
2018/02/10(土) 14:12:55.11ID:Rv+jbwF7

縄文時代であります。

驚くとは思います。
薩摩藩 併合際  琉球藩としましたが、 薩摩古より言い伝えで
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

沖縄県誇る名曲 涙 そうそう   夏川りみさん  中国 夏 弥生期?変わるかも知れません
古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた
「古い古書めくり?」
いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ
海の中 励ましてくれる人? 琉球城?竜宮城?
中略
思い出遠くあせても
面影探して よみがえる日は 涙 そうそう
中略
あなたの場所から 私が 見えたら きっと いつか会えると信じ生きている
私での研究環境は決して恵まれていません。そんな中 縄文沖縄神々見えたら?
きっと会えると神事生きている。
中略
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙 そうそう
民族・および 大君  天皇陛下想い  涙 そうそう

夏川りみさんは、曲作詞知って 突き動かされるように 私が歌うんだと思いますと
熱い情熱を訴えてボーカルになったと聞き及びます。
時に今 の私も 突き動かされるが如く 研究を行っています。
「あなたの場所から私が見えたら きっと会えると神事生きている」ならば
これを言っている御方は誰?不思議に想っています。
(研究発見に至るまで 名曲リリースされてから17年歳月流れています。)

0611kimiaki harada
垢版 |
2018/02/12(月) 13:32:17.72ID:HTnjSI2d

縄文時代であります。

驚くとは思います。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故全国神社に狛犬があるか
蛇味線 三味線  津軽三味線・・・古くから日本全土 沖縄伝統楽器伝わる理由は?
鹿児島県 シラス台地・・・知らす大地・・・・・成る程 地名 致命的ですね

ザ ブームBOOM  島唄・・・・・・?
でぃごーの花が咲 嵐が来た 荒らしが来た 在日コリアン議員侵略?

ウージの森で貴方と出会い
宮司の森で貴方と出会い?
ウージの下で千代にさよなら
宮司の下で千年にさよなら(別れて さよならと言える 別れ言葉)
ウージの森で唄った友よ
宮司の森で
ウージの下で八千代の別れ
宮司の島で8000年NO別れは???千代に八千代に?君が代?
私の愛を 和解しの〜愛(赤犯罪者)??

喜界島  奇怪なことなれど機会あらば 回帰すマジか・・・・・???
と解読出来なくもないかなと???手応え率50〜70%位の感覚ですが・・・

時に事実は小説よりも奇也 足りえるか?
0612kimiaki harada
垢版 |
2018/02/12(月) 17:02:38.76ID:KpkzUy+L

縄文時代であります。

驚くとは思います。
大いにシーサー 示唆あったとすれば 何故全国神社に狛犬があるか
蛇味線 三味線  津軽三味線・・・古くから日本全土 沖縄伝統楽器伝わる理由は?

研究段階で自信は全くありませんが、
奈良大和で神武天皇が皇帝に即位され2670余年
その前遷都される前が三重県伊勢神宮であかろうかと思います。
その前は?都は何処に?の 厳島神社  平の清盛が造営する前も伊都岐嶋神社
厳島 (宮島)でございます。
平の清盛公は日本初 日銀やって中国と公益も盛んで、贅沢な教典を作ったり
厳島神社造営したり 神戸港 作りました。武士から功績認められ貴族になった人で
関白太政大臣 現総理大臣相当 武士から貴族になる過程において
原田君明 仮説一つですがの
平の清盛は貴族として認められようと、宮中より天祖降臨の逸話を聞き
日本書記編纂時 古文書等を目にする機会あったのかも知れません。
故に伊勢神宮前で天祖降臨を祭祀した神社を平安貴族風に造営した可能性も
捨てきれないと思いました。海の中 干潟を利用した社殿 日本で厳島のみ
しかも宮島と呼ばれている。。。海から天祖降臨で伊勢神宮より前の場所
これを平の清盛が財力を投じた理由で貴族に白川上皇辺りか?気に入られた理由ならば
取り立てられた理由のもう一つ大きな要素だったのかも知れません。
900年前位に戦乱で焼ける等焼失してしまった書物あると思いますが、残っていた古書
から天祖降臨を祭祀した 可能性 平の清盛説を 一考している次第です。
佐賀大和も伊勢早湾? 諫早湾 九州最大干潟ある所、吉野ヶ里遺跡も近いです。
古文書との摺り合わせ等、ある程度 やった形跡が伺えないでしょうかや?
このハラダ仮説が、合っていれば、厳島前は出雲大社 で
出雲大社前が大宰府?→大和台国になる
大和大名時代から奈良大和に至るまで、神武天皇皇帝即位 過程を考える時 
鹿児島神宮祭祀と海の中に鳥居を作る等、天祖降臨調査によっては
変わってくる可能性を感じています。 鳥居の方角は与那国島海底遺跡 竜宮城 琉球城です。
0613名無しさま
垢版 |
2018/02/12(月) 17:12:43.80ID:AUsRGsw4
昭和天皇が生前、木下道雄侍従次長に言われた発言
「わたしは神様に対して過ちを犯していたのかもしれない。日本が負けた原因もそこにあるのでは
ないかと思う。
天照大御神はおまえも知っているとおり和の神様、世界平和の神様である。それなのにわたしは
参宮し、大御前で日本だけの戦勝しか祈らなかった。これは間違いだった。戦争に負けたのは
天照大御神様がお怒りになったせいではないのか」
このように昭和天皇は戦争に対する責任を自覚されていたのである。
しかし、当時の東西冷戦という世相の中、天皇の責任問題は政治的に悪用されうる
風潮があったため、このような御発言は公には公表されなかったのである。
0614名無しさま
垢版 |
2018/02/12(月) 19:07:17.57ID:Qby+4cSC
私達は源平の歴史に重ねて第二次世界大戦を捕らえることができるのではないかと
考えています。
つまり、平家が国家を樹立してしまった。源氏がそれを許してしまった。
源氏は、戦場の前線に送られてしまった。悪党は死なないもの。
米国にはそれが見えるのじゃないかと思うのですよ。日本人を憎まない。
昭和天皇に源氏は伏せますよ。
0615kimiaki harada
垢版 |
2018/02/13(火) 12:06:16.93ID:X2x9pvuu

縄文時代であります。

驚くとは思います。

平の清盛公は、天祖降臨を考え 壇ノ浦戦い等で平家の滅亡等により 高価な古書が
失われた可能性も大きく、
厳島神社 天祖降臨 基に建立された可能性も色濃くなってます。
九州と琉球方面を 勘違いして四国方面を88箇所巡礼先にした可能性もあり
失われた古文書 痕跡あると思います。
お遍路の可能性  日本書記 「長編小説 旅路」   遍路 の可能性
厳島神社より南方島  伯方島 はかた島 博多島
四国  四万十町  島んちゅー   島とは島んちゅー

コリアン沖縄在日スパイ独裁撲滅しろ
0616名無しさま
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:03.28ID:pSHNeJL8
ほお
0618kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 13:14:33.72ID:1BwLbMPz

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
兄弟みたいな国と言われ続けて参りました。
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

因みにブータンを隠語読みすると 「たぶん坊ちゃん」です。

是非、次に来日される際には、沖縄県を訪問され琉球 首里城を見学して頂きたい。
沖縄県郷土料理をお勧め致します。ODAは、その味を覚えているかも知れませんね。
伊勢神宮・出雲大社へもどうぞ、お待ち致しています。
是非、ブータン王国におかれましては、今は英語 公用語とのことですが
ブータン語 調べ記録することと同時にブータン王室歴史を編纂されブータン書記を
残されること お勧め致します

0619kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 14:42:56.71ID:YwMpiNGK

読み解きクイズQUIZ
天皇陛下  ブータン王国国王陛下及びブータン国民の皆様へ へ

ブータン王国は、我が日本国と文化も近く 着物・盆踊り・納豆等 顔立ちも似ていて
日本書記解明にあたり
ブータン王国文化は、日本文化に近いは勿論事でありますが、沖縄県文化に近く
「縄文時代に琉球より琉球王より分派した兄弟王国可能性について考えてみると
7000年前縄文時代、海面上昇に伴い琉球沖縄県人口過多になった時に
農業地を求め大陸に琉球沖縄県から渡った可能性あると見ています。
ダショー西岡 ブータン農業指導者 並木植えを伝承して収穫量飛躍的伸びています。
これは、日本における弥生時代に稲作が発展してきた事を鑑みる時
それ以前形態であったことから、縄文時代に分派して大陸に農業地を求めた
ことを物語っている可能性が強く濃厚と思われます。」

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN (ブータン) ( ブダン)

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。

0620kimiaki harada
垢版 |
2018/02/16(金) 16:57:43.10ID:0CWbaFJL

読み解きクイズQUIZ

日本書記解明にあたり
7000年前縄文時代、

ブータン王国    着物 「 ご」呼んでいるブータン語解明すると
武団 (武力集団 連隊 師団)にて農業地求め移動した
BU−TAN → BUDAN

BU−TAN語  「ご」着物 GO   日本では呉服店GOFUKUTEN  呉服屋GOFUKUYA  
京都でも江戸 東京下町でも 着物屋KIMONOYA
今も呉服屋さんあります。 デパート三越・三井・呉服屋さんから発展しました。
語源からも GO「呉」で92%は、確実と思われます。
ワン・チュク国王陛下 中国読みすると
ワンWAN 王KING チュク (チョク )勅令 勅命 勅使 王命令 (王勅)
王  勅  ワン・チュク と解明  解釈するが 妥当であかろうかと思います。

私、やの 原田 君明も  君命により 名君たらむ  同義語名を意味を持ちます。
25年前 昔埼玉県久喜市住んでました。
埼玉県
久喜        埼久 (細工)玉KING喜HAPPY    
よせ寄席と書いて寄席キセキ奇跡と読むそのこころは  神技と思います。

ブータン武団 王国と日本国  共に友好を築いて やの気付いて行きたいと思います。

八千代に  8千年御無沙汰致しています。 御久しぶりでございます。

0621kimiaki harada
垢版 |
2018/02/19(月) 03:06:54.57ID:2LVj2H19

解明しました。

何故か 「万世一系」 にて万 代目を表すことに 当時漢字に不慣れなれど
「万の民 万の軍 万 作物 万を持つ大名として好んだ可能性ある。」
大和大名時代含む5140年
「研究段階です。)
隠語
小笠原諸島  神津島 神様構図?
氷河期から南方より日本列島に上陸して来た。鹿嶋神宮+香取神宮勢力
(関東+小笠原勢力)関東平野を有する大大名であり、日本最大関東平野を見た時に
戦争より同盟を考え 鉄を求めて全国行脚していた、日本武尊命は
千葉県木更津に上陸  上陸前に嵐で姫君が日本武尊を救う為船から降りて入水自殺
(浦安の舞に巫女さんの舞)に伝承の残る逸話ありますが、
嫁候補 失ったと同時に関東凄さを知り、鹿嶋と香取に同盟を持ちかけた形と思われる
東京・東大和市と神奈川県大和市 二つ関東に大和名が残ることからも
鹿嶋神宮・香取神宮 両方から姫を嫁がせて居る事が伺える。大名同士軍事同盟である。
恐らくは、当時古代大和台国 大使館クラス役割と結婚した子供達を住まわせていたと
思われる。互いに高官を派遣して国情を説明しての古代2大勢力同盟が成立した
名残と思われる。
恐らくは、この事が、神武天皇皇紀2670年にも大きく影響したと思われ、
江戸期以前、神宮は伊勢神宮・鹿嶋神宮・香取神宮と大きな神宮称号は3大神宮と呼ばれ
尊ばれて来た。理由であかろうかと思います。

太古歴史に思いを馳せての地元地名に関心と新たにして、見ることも、
東京都参議院出馬候補では大事な事であると思っています。
0622kimiaki harada
垢版 |
2018/02/22(木) 17:31:17.70ID:Da6bdHqW

縄文時代であります。

驚くとは思います。

佐賀大和町有力です。佐賀 千代田町有力です。 沖縄県千代田
東京都千代田区  なるほどです。
佐賀にも大和台国 天祖降臨を探した形跡が残ってます。
長崎県鷹島  宮地嶽 →宮の地獄 食べるのに苦しくて →佐賀県玄海町
限界だから→広い島に来た 九州 本当は鹿児島
廿日市市→ 初開地 鹿児島です。(平の清盛公天祖降臨探索)
鷹島(キビ取れる島→厳島→ 居着く島)
奄美大島 大和村  92%手応えあります。 宮様食えなくて地獄と感じた島 三代とある
恐らくは、奄美大島 大和村に三代と居着いていたと思われます。百年位かも知れません。

発掘調査・現地調査は、佐賀大和+佐賀千代田 +沖縄県宮古島千代田
奄美大島 大和村  鹿児島神宮と霧島神宮です。都城市も調べてみたいです。

長崎に西海という地名あります。 長い先に再会という思い地名にの多久市託してあると
感じます。大和台国 皇祖王殿下 思いなのかと

0623kimiaki harada
垢版 |
2018/02/23(金) 19:20:49.95ID:mDyYwY5s
読み解きクイズ QUIZ    原田君明 著作権あります。

現在、イージス艦パトリオット艦とAWORKS等により、
P300とP500脳波測定と監視を赤テロリスト
と在日コリアンスパイから受けているので、やむを得ずの 小説と研究発表に及んでいます。
類似品販売や本は差し止め命令を第44代内閣総理大臣原田君明で出して処罰します。
これが独裁の実態です。調べ解明していくべきであかろうかと思います。
研究段階ではあります。
平の将門公 
一説に新皇を名乗りとある。これは京都目前侵攻し、関東守護職を不当に藤原氏に
偽勅、貴族横暴で、役職を解かれた抗議をする意味で、軍勢を出した時に
藤原秀郷と平禎盛と藤原道長一族一党の姦計奸計 奸計略によって
新皇と侵攻を同音異義語で、計略を図り、関東覇者であった平の将門公の部下を
混乱させて、勢力を削ぎ落として、藤原と平禎盛 悪徳貴族派で、マトモな治世を
行おうとする。平の将門公への討伐を計略した疑いがあります。
故に死後、祟りを恐れ、首と胴体をバラバラに埋葬している。ことからも伺える
マッカーサー工事停止逸話と戦前大蔵官僚の施設で次々死人出ている等、国家で
鎮魂慰霊するという事態に発展していた。 死後の怨霊説は、奸計を計った側の
我侭な言い分と噂を流していることも伺える。平の将門公死後 治世は乱れ国民が
苦しんだとある。不正アウトを横行させ偽勅を出して道理も何も弾圧してくる輩では
民が苦しんだのも頷ける。千年も前の逸話も冷静に考えれば、怒っているのは
実力あった人がまともに出世出来なかったこと、嘘と計略で謀った人間を憎悪している
こと、神田明神御祭神であり、多くの人から頼られた経緯と強い霊力からも
今、在日コリアン独裁で出世や学歴や職業弾圧を受けた人々の為に
実力あって報われなかった罪無き人々が為に御加護助力して下さる神様なれば
疑いと誤解を解きたい思いと悔しさと祟り神みたいに噂される悲しさを
知って欲しいと願われている感無きにしも在らざる也、

時に事実は小説よりも奇也、
0624名無しさま
垢版 |
2018/03/04(日) 21:51:33.66ID:78ByYcGf
日本は天皇の独裁政治です
https://www.dailymotion.com/playlist/x5m423

@日本政治黒幕 天皇アキヒト 皇后 拉致被害者問題 北朝鮮核問題 韓国 加計学園 森友学園 自民党
https://www.dailymotion.com/video/x6fm08g
A慰安婦問題 政治動画 韓国 マスコミ カルテル 皇室 美智子皇后 朝鮮人コンス 政治 
https://www.dailymotion.com/video/x6flx4q
B天皇皇后 皇室 日本政治 国策 省庁 批判 天皇制 自民党 安倍 麻生
https://www.dailymotion.com/video/x6flzld
C加計学園 天皇皇后 皇室 政治安倍麻生 動画公安 仮住居
https://www.dailymotion.com/video/x6flxuv
Dマスコミ 日本政治 天皇皇后 加計学園 自民党 安倍 麻生
https://www.dailymotion.com/video/x6flz0f
E天皇皇后 憲法改正 人権侵害 電磁波犯罪 electricharassment 選挙 独裁政治 公安 警察
https://www.dailymotion.com/video/x6fm0jh
F集団ストーカー 電磁波犯罪 天皇皇后 人権侵害 国民スパイ カルト 国家神道 創価学会 警察 公安 在日 明仁 美智子 エレクトリックハラスメント
https://www.dailymotion.com/video/x6fm10e
0625名無しさま
垢版 |
2018/03/09(金) 00:24:42.20ID:2o3Y2AYe
殺人鬼ヒロヒト
0626名無しさま
垢版 |
2018/03/09(金) 12:11:31.93ID:2o3Y2AYe
昭和天皇採集標本、新種だった=海生生物「テヅルモヅル」−東大など
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018030900314&;g=ryl

当人は気づいてなかった模様
とんだ「ご研究」www
0627名無しさま
垢版 |
2018/03/09(金) 16:29:26.73ID:8S+nnJyK
とんだ「ご研究」ほんとにもはや「その道のプロの仕事」ですわね
とんでもない所に嫁いでしまったと気が付いた時点で美智子は行方不明にでもなるべきでしたわ
0629名無しさま
垢版 |
2018/03/12(月) 20:38:55.14ID:MMbccXbF
2018年。森友学園、加計学園。
この事件は、国民が一生蒸し返して責めたててやらなければならない。

根本問題
天皇が安倍に皇室法を変えさせるために、世論調査もでたらめを発表し続けている。
世界でも目立つ先進国が、国費を盗んで私腹を肥やす泥棒政治。
国際社会で、先進国がでたらめの発表をして、国政する影響が各国に広がる。
明仁天皇と皇后美智子は、国連で、この先進国での独裁政治を謝罪しなければならない。
そうしなければ、こういった悪政の前例が、国際社会に拡散するからである。
天皇は第二次世界大戦から、ずっと責任を取らないできたからであり、それが無責人独裁政治で、日本国民を苦しめているのである。
外国に日本の過去の政治が責めたてられている事があったが、今度は日本国民が自分たちの為に悪政トップの天皇に謝罪と責任を求めなければならないのである。
日本国内において、国政のトップから5番目の政治家しか、選挙で選べないのは、あきらかに民主主義に反する事であり、天皇はこの問題に対して説明をしなければならない。
1番。天皇。
2番。宮内庁長官。
3番。官僚。
4番。総理大臣。
5番。政治家。
1億人以上いる国民が選べるのは、この国政5番目の政治家だけだ。

天皇は独裁者である。ふざけるな!
0630名無しさま
垢版 |
2018/03/13(火) 03:34:08.87ID:sfgMIEET
『日の丸』は『日食』のことだった。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/_0/5/8/5/n_0585_4_09J.html

神武天皇の命日は、古代ギリシアの哲学者タレスの人類初の日食予言と一致。

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/0/2/4/8/n0248_9_05J.html

卑弥呼の命日も日食と一致。

そのほか、日付の語呂合わせは、おどろおどろしい。

(個人的見解)

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html#page111
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p003.html#page36
http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p008.html#page106
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html#page164
0633名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 19:31:36.15ID:HiWMgZ2g
過去スレより
(今の神社本庁総長(石清水八幡宮宮司)はじめ幹部達も名誉職で発言を一切されない北白川(宮)の
名前を自分たちの都合のいいように使い周囲を黙らせているとの記事が
ありました。お上を恐れない不敬な手口です)

633 :名無しさん@京都板じゃないよ:2014/06/11(水) 19:32:51.33 .net
昭和天皇が靖国参拝をしない理由にA級戦犯の合祀が言われています。
A級戦犯の誰なのかはあまり言われていませんが、A級戦犯の中に、天皇陛下を蔑んでオモチャのように利用して発言する機会すら与えようとしなかった者が複数存在します。
彼らA級戦犯に験を送り続けていたのが、石清水の神職達です。石清水の中に、天皇を蔑んで笑いものにする風潮があります。一部のグループです。
0634名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:03:38.61ID:HiWMgZ2g
>>629

かなりの被害妄想ですよ。
天皇に独裁的権力はありません。
今上天皇が譲位したいという意思を伝えただけで散々な抵抗にあった
あげくに一代限りとされてしまった経緯を御存じないのですか?
0635名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:07:24.63ID:HiWMgZ2g
この昭和天皇が責任を一身に引き受ける覚悟を示された二つのエピソードのうち、

御聖断時の自己犠牲時の発言の出典ついては下村宏国務相が

左近司国務相、太田文相、米内海相らの手記を参照し、鈴木首相にもたしかめて記述したもの

である。

マッカーサー会談についてはマッカーサー本人が語ったものであり、

ひとつはは昭和30年9月2日に当時の重光外相がアメリカでマッカーサー元帥から直接

聞いたものであり、いまひとつはマッカーサーが記した「マッカーサー回顧録」に

記されたものである。

出所の異なる二つのエピソード、それもその内容は

ご聖断時に「私の身がどうなろうとも」と述べられたというものと

マッカーサー元帥会見の時に「責任はすべて私にある。・・・私の一身はどうなろうとも

かまわない」と述べられたものと、きわめて似た内容である。

この出所の異なるエピソードに美談を作るためにわざわざ似たような発言を

挿入することが可能であろうか?それは至難の業である。

私はマッカーサー会談でも指摘されているように、発言は実際に

あったものの、記録からは削除されたと考えるのが自然ではないだろうか?

当時は昭和天皇自身が極東裁判に出廷させられる可能性もああった時期であり、

天皇自らが責任を認めたととられるような発言は記録から削除されたみなすのが

自然である。
0636名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:08:44.46ID:HiWMgZ2g
昭和天皇がはっきりと「私の身がどうなろうとも」と言っている文章を見つけました。

それは御製(お歌)でした。

昭和天皇が終戦時の感想として詠んだ歌

爆撃にたふれゆく民の上をおもひ いくさとめけり身はいかならむとも

(「おほうなばらー昭和天皇御製集」読売新聞社)

古来より天皇は自分の気持ちを表す手段として和歌をもちいてきました。

ここには終戦時の昭和天皇の気持ちがはっきりと歌われています。

やはり「私の身はどうなろうとも」と語られたという昭和天皇の言葉は創作された美談ではなく

事実だったのです。
0637名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:12:52.39ID:HiWMgZ2g
>>512

ぜんぜん違う。とりあえずその間接的な証拠とやらを挙げてください。
妄想ではなく、歴史的事実で。
0638名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:23:49.08ID:HiWMgZ2g
>>594>>595

とんでもない嘘つきですね。

昭和天皇が飾っていたのはリンカーンの胸像。
防空壕は地下10メートル、厚さ3センチ。

陸軍は松代に巨大な地下防空壕を建設し、そこに昭和天皇を
遷座させようとしたが、昭和天皇は東京都民、ならびに日本国民と
苦難をともにしたいと遷座を強く拒否された。

特攻作戦についてはお褒めの言葉を発せられる前に地図上の特攻地点に
対し最敬礼をされ、その尊い犠牲に敬意を表された。
0639名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:28:31.19ID:HiWMgZ2g
厚さ3メートルでした
0640名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:31:41.58ID:HiWMgZ2g
天皇にごまかしの報告をしていた軍部

昭和17年4月18日、ドーリットル隊に依る東京空襲。
東部軍司令部は「敵機墜落数は9機」と発表し、
杉山元参謀総長も同様の奏上を行った。
ところが、東部防衛総司令官であった東久邇宮稔彦王は、
天皇から「真相を報告せよ」と詰め寄られ、
「敵機は1機も撃墜できませんでした」と明かしたのである。
こうした事例が積み上がり、天皇は相当の不信感を抱いていた。
0641名無しさま
垢版 |
2018/03/24(土) 20:35:27.21ID:HiWMgZ2g
左翼は平気で嘘をつく。歴史をねつ造するというのは事実です。
彼らにとっては日本の歴史は道具でしかないからです。
彼らの語る歴史を信じてはなりません。
0642名無しさま
垢版 |
2018/03/25(日) 15:08:00.17ID:+EUuNGeI
よく明治維新で天皇が摩り替わったとかいうが、
だとしても第二次世界大戦後に昭和天皇個人以外は殺された可能性が高い。
天皇は残して利用するにしても、天皇個人だけ。

だから明治から朝鮮人に代わったというのは関係ない。そいつらが居たとしても、死んだ。

そして昭和天皇以外は養子の子供と、偽の家族。
だから今の皇族はなりすましの可能性が高い。その証拠に、国賊です。
0643kimiaki harada
垢版 |
2018/03/26(月) 09:44:50.88ID:0LqJgLYD
原田 君明に著作権があります。
読み解きクイズ
薩摩藩士 西郷隆盛と 会津藩士 山本覚馬(佐久間象山塾生)吉田寅次郎松蔭先生同門
薩摩京都藩邸が山本覚馬に引き渡された際、薩摩を判定したと思われる
隠語を遣い 長州藩士に薩摩を判定してみろと投げかけたのは、山本覚馬氏であった
当時、京都副知事 位地位にあった前原(奇兵隊)さんは、これを知り長州藩士に
声を掛けて、薩摩藩士 京都長州暗殺組を討つべく 山口で挙兵したと思われ
久坂玄瑞 さん等 松下村塾同士 仇を討つ行動に早期に出過ぎた為 明治政府軍に
討伐された。当時明治政府に働きかけるも、西郷は写真を拒否し続けた、会津と長州と
京都に顔が知れれば、いずれ暗殺首謀者は誰か明らかに裏の動きが晒されることを恐れた
当時写真を明治政府トップは率先して撮影し国民に模範を示す義務があった
迷信を解く為である。結局西南戦争に至るのだが、西南戦争で敗れて尚西郷は顔を隠した
ままであった。  薩摩京都藩邸は山本覚馬に渡り 同志社大学  になっている
「同志に謝罪するという。」意味である。つまり 蛤御門の変や久坂討伐や長州京都暗殺に
西郷が深く関与していた黒幕であった事実が名前を変えようと写真で明らかになること恐れた
もっと 広く疑惑を問い 資金集め等を行い 前原さんには、明治政府軍で頑張って頂きたかった
無駄死にして欲しくありませんでした。奇兵隊+松下村塾 塾生として生きて頂きたかった。
悔やまれてなりません。 西南戦争発端が何処にあったか?
「松蔭神社は陰ながら待っていて下さい先生を勝因にしますから」
高杉晋作等門下生から戒名を吉田寅次郎流に贈られた吉田松陰先生
佐久間塾同門山本覚馬は、流儀を熟知し 京都出来事を晒し世に問うた

「至誠にして動かざるるは これ未だあらざる也」吉田松陰先生
「失政 「時の執政は徳川」にして動か笊るは、号令今だ 荒い位笊になるよ」
徳川失政にして動か笊るは 号令今だ荒い動乱 笊ザルになる(大酒飲みと)取り残すべき
言葉別にあり ザルなので、漏れ伝うを希望するもの也を意味する。
0644kimiaki harada
垢版 |
2018/03/28(水) 00:51:48.73ID:R2/aTiVI
原田 君明に著作権あります。

魏志倭人伝で邪馬台国やまたいこく

九州統一以前 大和朝廷大名時代

一つ目
近く国から邪魔な大国  邪魔な台地ある国  大和台国 やまたいこく
周辺国から女が王を勤める嫌な大国意味 呼ばれてた悪評をそのまま記録した可能性と

2つ目
あの国の名は 、何て名前です?聞かれ 九州人が方言全開で
あれは〜「大和ったい!!」  大和台地の国?ってこと?
邪魔な大国なんだけどね。(笑) 「大和ったい!!」九州弁が全開?・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
邪馬台国???????
第179代目番目  神武天皇  皇帝即位 2470年 歳月  大和王朝
第304代目  明仁陛下  王暦2470年+皇紀2670年
大和台国  5140余年
ないし 大和国 5140余年になるのか?

0646名無しさま
垢版 |
2018/03/29(木) 19:54:23.00ID:D5T8qwR7
人間、性欲も食欲も完全に満たされたら何するものなんだろうね
天皇は側室さえ飽きて芸能人とやってたようだ

世界の資産家でいうと、子供を拷問して切り刻んで食うのだそうだ
英国王室やバチカンの連中は勿論、そういうサークルみたいなのがあって
子供を供給するのに国連まで関与してるという
「エリザベス女王 逮捕状」で検索すれば現状が分かると思う

昭和天皇が生物学者なわけない
山上の古いマンガに猫を切り刻んで腸などを勃起したチンチンに擦り付けるような描写を見たが
勿論それは真面目なものではなく、マンガに過ぎないのだが
そういう行為を生物の研究と言ってるのではないか
0647名無しさま
垢版 |
2018/03/29(木) 20:24:05.87ID:N/gqz/O9
人食いトカゲのレプティリアンだそうだから
手を振る作り笑いの朝鮮人一族は
0648名無しさま
垢版 |
2018/03/30(金) 16:38:47.28ID:nUqdIonx
日韓併合でチョン皇室とも併合してるからなあ・・・
昭和天皇が子供のころにはまだチョンと併合してないはず
おとりまき連中だって、オランダの解剖学とか勉強してた幕末のノリが残ってただろうから
そこはちゃんと生物学者だったと思うね

胡散臭いのは今上だ
0649名無しさま
垢版 |
2018/04/07(土) 14:53:11.27ID:dqNcGjuZ
左翼の心が穢れきっていることは書き込みからよくわかります。
お気の毒です。

昭和天皇とマッカーサーの会見を元通訳官が証言
https://www.youtube.com/watch?v=inE1DSH0jrk&;feature=related
0650名無しさま
垢版 |
2018/04/07(土) 16:35:43.11ID:bH2gDWB0
>>649
今時そんなものに騙される奴はいない
昭和天皇とマッカーサーの会話の記録なら
ホイットニー文書として記録されている
0651名無しさま
垢版 |
2018/04/07(土) 16:36:44.97ID:bH2gDWB0
昭和天皇とマッカーサーの会話の記録なら
ホイットニー文書として記録されている
そこで神道は単なる儀式だの、日本人は馬鹿だのアホだの言ってるよ
0652名無しさま
垢版 |
2018/04/07(土) 16:37:44.66ID:bH2gDWB0
日米戦争は開戦すれば1年で石油が尽きるはずが
アメリカが石油やくず鉄や武器まで売ってくれたのでアメリカとの戦争が続けられた
つまり、ABCD包囲網、ハルノート、真珠湾攻撃は台本通りのイカ サマだった

だから昭和天皇と進駐軍は同格というより天皇の方が上位にあった
それで東京裁判を行わせて、陸軍に戦争責任があるというショーを国民に見せたわけだ
天皇の財産は没収されてないし、財閥も解体されてないじゃないか
平和条約締結後も進駐軍が居座ったのは天皇の依頼によるものだ
0653名無しさま
垢版 |
2018/04/07(土) 16:38:43.80ID:bH2gDWB0
NGワードテスト
イカサマ
0656名無しさま
垢版 |
2018/04/15(日) 00:33:35.63ID:JEqcyevS
昭和天皇が戦争を主導したことは内緒だが
昭和天皇周辺の者は当然知ってるわけだ
それでも天皇は処刑されなかったのだから
天皇周辺の者たちは、人生やったもん勝ちだと学習した

それで日本の上の方から、とめどないモラルハザードが伝染
0657名無しさま
垢版 |
2018/04/15(日) 10:21:28.61ID:/DyDI4ik
>>656
戦争を主導しておいて原爆開発を止めさせて敗戦に追い込むわ北朝鮮の建国にも繋がったわで戦後の日本を無茶苦茶にしてくれたわ。

美智子に最終的に負けたのも戦争中に昭和天皇がやってきたことが弱味になってしまって美智子に手出し出来なくなったのだろう。
0658名無しさま
垢版 |
2018/04/17(火) 12:43:44.38ID:eZ9PBLtt
>今上天皇が譲位したいという意思を伝えただけで散々な抵抗にあった

天皇やめて隠居したいのなら摂政つけて、って言えばいいんだ。
法改正させるってどんだけおもいあがってんだ?

自分のみに置き換えてみればいい。
一会社員が 
勤めにつかれたから退職したい。
ついては当社の定年を50歳に引き上げろ、って言ったのと同じだろ。
0659kimiaki harada
垢版 |
2018/04/18(水) 20:06:17.35ID:pn5Jcwnr
読み解きクイズQUIZ    平成の28年参議院東京選挙区出馬 原田君明
日本国国民の皆様へ

以前にも、天皇陛下に対し皇后モドキ 美智子コリアンスパイ結婚詐欺について
質問状を明仁陛下宛で送ったことを申し上げました。
安倍と麻生の皇室侵略は、これだけに留まらず、
愛子 悠仁 安倍息子 疑い摘発と
徳仁 文仁 コリアンハーフ 摘発 取調べで処罰
皇居で販売されていた「御盆」についても説明隠語解説行いましたけど、
新たに 別で弾圧されていた筈の純血日本人皇太子殿下と思しき人物に
p500とp300によって脳内尋問と純血日本人医師によるDNA鑑定して確認を取る
ことを模索していました所、執拗の工作が行われ
結婚詐欺での天皇陛下明仁陛下2回行われ 大変な緊急事態が発生した疑いがあること
大和王暦5140年 皇紀2670年皇統にあって 最大の危機と思われます。
刑法246条詐欺罪 憲法違反と外患誘致罪一級スパイ罪侵略罪
皇居と赤坂から外れても詐欺を繰り返し皇統と純血日本人に対する民族浄化という
スパイ侵略と民族血統に対する侵略の非道に激怒を禁じ得ませんが
ことは、純血日本人+純血日本人で大和王暦5140年皇紀2670年を継承という一大事

に「体純血日本人受精」を視野に、皇統維持を進めると共に、一刻も早く

在日スパイ議員と在日スパイ官僚と在日スパイ裁判官を摘発撲滅し
天皇陛下+常陸宮+三笠宮純血日本人救助を行うこと要するべきであかろうかと思います。
0660名無しさま
垢版 |
2018/04/19(木) 04:38:32.01ID:p80S7JOI
>>657
天皇が日本の原爆開発をやめさせたってチャンネル桜で聞いたけど
そんなの嘘だよ

日米の物理学者は開戦前に交流があって、アメリカから理研に視察団が訪れ
日本が開発する原爆の起爆方法まで知っている
つまり、お互いが原爆開発しているのを知っているので
もし日本が原爆開発を中止したなら即刻降伏する
0661名無しさま
垢版 |
2018/04/20(金) 22:09:25.62ID:/ktwEmfa
2018年は、天皇とその親戚麻生、安倍の見苦しい国賊中継 開催中ですね!
おめえら、国民の税金盗んでんじゃねえよ!クソが!
天皇陛下の親戚だぞ?麻生太郎は。
これが皇族という国賊の正体ですね?
天皇皇后よ!出てきて国民に説明しろよ
国民に謝罪しろ
見苦しい国賊たちの言い訳大会
まるで、テレビで、そんなジャンルの放送ができたみたいじゃねえか。
国賊を国民でよーく観覧しましょう
国賊3バカ 天皇 安倍 麻生
天皇が安倍、あそう支援 世論支援、官僚指示で
税金泥棒を天皇の指示で官僚が、ネットで擁護工作

天皇皇后が権力維持の為に、国民から奪っていた政治指導者を選ぶ権利を解禁できる。
天皇が政治をやっていないというのは、大嘘である
これからの日本は、国民による国益、重視外交に転換するべきである
https://www.youtube.com/watch?v=s0Eb5gwt-0s
0662名無しさま
垢版 |
2018/05/02(水) 10:54:24.05ID:dRecqWB0
元治元年、将軍徳川家茂に孝明天皇より与えられた宸翰

「嗚呼汝方今之形勢如何ト顧ル内ハ則紀綱廃弛上下解体百姓塗炭ニ苦ム殆ド瓦解土崩ノ色ヲ顕シ外ハ則驕虜五大洲ノ凌侮ヲ

受ケ正ニ併呑ノ禍ニ罹ラントス其危実ニ如累卵又如焼眉朕思之夜不能寝食不下咽鳴呼汝夫是ヲ如何ト顧ル是則汝ノ罪ニ非ズ

朕ガ不徳ノ致ス所其罪在朕」

ああ、汝は現下の形勢をどのように見るか。国内では紀綱は廃弛(はいし)し、上下は解体し、百姓は塗炭に苦しみ、

国はまさに崩壊の危機に瀕している。国外からは驕(おごる)る列強諸国の凌侮を受け、正に併呑の危険を抱えている。

実に累卵(るいらん)の如き、また焼眉(しょうび)の如き有様である。朕はこれを思うと夜も眠れず、

食物も喉を通らない。ああ、汝はこれらの形勢をどう見るか。これは汝の罪にあらず。朕の不徳の致すところ、

その罪は朕にある)
0663名無しさま
垢版 |
2018/05/02(水) 11:44:33.68ID:FWW/p2D8
>>660
潜水艦 伊号のことを知ってるか?
爆撃機だか戦闘機だかわかんないけど飛行機3機潜水艦につんで
アメリカを空爆する気だったんだよ。
詳しくはウィキでも読んでくれ。

戦争終結間際3機ぐらい飛ばして爆撃したって意味がないないか?
かえって相手を激怒させるだけだ。
(911を見ればわかる、あいつらは攻めには強いが攻められると弱い)

たった3機の飛行機を飛ばして戦局をひっくり返せる究極の武器は
核だ。
ワシントンDCとニューヨークとパナマ運河を破壊すれば?
0664名無しさま
垢版 |
2018/05/02(水) 11:52:50.95ID:FWW/p2D8
戦後割と早い時期に湯川にノーベル賞がでたのは口封じという意味もあったのではないかな。
0667名無しさま
垢版 |
2018/05/11(金) 18:30:38.58ID:pFjzaOz3
明治37年、一月二日、枢密院議長伊藤博文、元帥山形有朋、参謀総長元帥大山巌、海軍大臣山本権兵衛、外務大臣小村寿太郎、

陸軍大臣寺内正毅、他17名の重臣を召して御前会議が開かれた。

「会議が終わって、天皇は夕方内廷におはいりになった。左右をご覧になって、

『今度の戦争は全く私の本意ではない。けれども事態はとうとうこんなことになってしまった。どうしようもない。』

とおっしゃってから、ひとり言のようにお言葉をおつぎになった。

『万一、事につまずきでもできようものなら、なんといって先祖にわびよう、どうして国民に顔向けができよう』とおっしゃって、

はらはらとご落涙になった。おそばのものは一語も発することもなく、ただただ目先がまっくらになるような気がした。

国務は日増しに繁劇を加え、この時以後、日曜も政務をご覧にならなければ追いつかないようなことになった。
0668名無しさま
垢版 |
2018/05/11(金) 18:32:00.97ID:pFjzaOz3
ここには左翼が喧伝する贅沢三昧気ままな専制君主や暴君、軍国主義の親玉としての天皇の姿はみじんも見られない。

思えば黒船が襲来を期に国の行く末を心配され、夜も寝られず食も通らないと言われた孝明天皇もそうであったし、

天皇としての激務に寿命を縮められた大正天皇、そして、満州事変以来夜も眠れず心配され憔悴された昭和天皇と

日本の近代は宸襟を悩まし続けることばかりであり、しかし、国民の多くはそのことを知らず、為政者も

天皇の宸襟を安んじ奉ることができたものは少なかったといえよう。

このような日本独自の君主像が日本国民にさえよく知られることもなく、未だにヒトラー、ムソリーニと並ぶ

悪のリーダーだとか侵略主義の軍国日本の親玉だとかいうGHQやら左翼やら中国共産党や韓国の反日勢力が

喧伝するあやまった天皇像が祓われていないことはひとえに日本国民の怠慢のせいかもしれないと反省する
0669名無しさま
垢版 |
2018/05/12(土) 17:24:50.10ID:rmVWPEmT
お馬鹿制度は賞味期限切れ天皇
0670名無しさま
垢版 |
2018/05/30(水) 19:29:15.57ID:UReQZG0v
昭和天皇が生前、木下道雄侍従次長に言われた発言
「わたしは神様に対して過ちを犯していたのかもしれない。日本が負けた原因もそこにあるのでは
ないかと思う。
天照大御神はおまえも知っているとおり和の神様、世界平和の神様である。それなのにわたしは
参宮し、大御前で日本だけの戦勝しか祈らなかった。これは間違いだった。戦争に負けたのは
天照大御神様がお怒りになったせいではないのか」
このように昭和天皇は戦争に対する責任を自覚されていたのである。
しかし、当時の東西冷戦という世相の中、天皇の責任問題は政治的に悪用されうる
風潮があったため、このような御発言は公には公表されなかったのである。
0671名無しさま
垢版 |
2018/06/10(日) 04:31:37.45ID:TBr83ug2
670
やはり おおばかなんですね 昭和天皇は

アメリカが強いのに戦争したのがわるいのに、わかっていなかったんだね
0672名無しさま
垢版 |
2018/06/10(日) 04:32:21.40ID:SKBNTXzm
戦争責任を取って公務員になれ! 韓国と安倍と天皇 
https://www.youtube.com/watch?v=rypd1_8McyM
皇室の正体 
https://www.youtube.com/watch?v=E5E58A-tRj4
週刊誌とネットと皇室 毎週韓国料理の皇族 あんたら韓国人だよね?
https://www.youtube.com/watch?v=ZKR14PeShS8
宮内庁公安部があった(天皇の側近の侍従(じじゅう)複数名が警察OB団体)35
https://www.youtube.com/watch?v=RxyK-dCQbVQ
0673名無しさま
垢版 |
2018/07/04(水) 13:07:26.76ID:GqKTMcpv
【パスまわし、九条″】 無謀な勝負に出て失点 <奇襲、玉砕、特攻> 専守防衛で攻めずに時間稼げ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530671116/l50

ヒロヒトの保身戦術で600万人死なされた! 戦わずに勝った名将、西野監督を、防衛大臣にしよう!
0674名無しさま
垢版 |
2018/07/04(水) 16:19:09.60ID:kiOUXdz9
インターネットが発達し、歴史の事実が誰でも
入手できる現在において一億の民を救済した昭和天皇の真実から
未だに目を背けて、ソビエトや共産主義が作ったニエイメージで
昭和天皇を攻撃するとは、もはや人類に対する罪ですぞ。
0675名無しさま
垢版 |
2018/07/04(水) 17:12:11.24ID:aIE4WdXm
600万人分の水と食料と住宅を準備してから、昭和天皇を否定しろ
0676名無しさま
垢版 |
2018/07/05(木) 18:24:23.37ID:tu2mU9f/
日本の天皇明仁が韓国国籍を離脱できない。共産主義の脅威を騒ぐ世界の恥 警察のトップ天皇、皇族【皇室ブログちゃんねる】

警察の強化というのは、天皇の権力を強めるためだ。警察のトップは天皇で、その下は天皇の秘書の警察OBだろう。
その下が、警察トップの警視総監や警察庁長官、総理大臣だろう。総理大臣も警察に監視されているのだ。
天皇は正体を隠した日本政治のトップで、警察国家なのだ。警察国家というのは、警察が国民の監護・干渉を担当する国家形態だ。
国民の迷惑である。天皇は警察国家を目指しているのだ。
https://goo.gl/xGaQrR
0677名無しさま
垢版 |
2018/07/07(土) 21:12:49.53ID:OCkTfxYc
日本人は韓国人の天皇など認めない。日本から消えろ! 韓国人 皇族どもめ
平成になってから帰化人ばかりの総理になったのは韓国人天皇のせいだ。日本人の敵 皇族

朝鮮人天皇アキヒト、美智子の日本支配計画
芸能、政治を朝鮮人だらけに。金の融資は朝鮮人(帰化人を優先に)。
イオンなど数百億円を超す多額の費用が必要な資金はどこからだ?
韓国人天皇アキヒトに宮中晩餐会に招待されたパチンコ『マルハン』は、その後200店舗を超す出店。
パチンコは日本人の被害者が多数出ている、違法組織。
アメリカの脅威をあおってゴキブリ朝鮮人の関与をごまかす天皇アキヒト
天皇の側近には、大勢の警察OB、省庁OB。宮内庁に沢山居る。天皇が警察に司令して官僚支配。
311の津波、原発テロは天皇アキヒトがアメリカと共同で行った犯行。事前に公安が活動していた。ネット放送でNHKを4日前に解禁。被災地を公安が調査していた。
政党政権を超えた活動。つまり天皇、皇族の反抗なのは明らか。
黒幕は韓国人天皇のアキヒト
0679名無しさま
垢版 |
2018/08/06(月) 18:12:02.39ID:K7pSRbIn
従軍慰安婦問題はソ連や中共という左翼国家が自分たちの
人類史上最大の犯罪を隠し目をそらすために作ったでっいあげだろう。

現代、左翼の覇権国、社会主義者、共産主義者の総本山である
偉大な中華人民共和国の建国者、毛沢東主席による
文化大革命8000万人、(リンチ、人食などのおぞましい記録、
日本の朝日新聞は褒めたたえた)
チベット大虐殺300万人、

現在でも中華人民共和国では2000人規模の国家による死刑が毎年
行われていいる恐ろしい国である。

これには共産主義者は唯物主義者であり、人間をただの
物質とみなし、その尊厳を認めないという信条が影響しているとも思われ、
日本国内にいる左翼、共産主義者等もそのような可能性をもった危険な
思想を信仰している人物として注意しなければならないであろう。
0680名無しさま
垢版 |
2018/08/06(月) 18:13:59.70ID:K7pSRbIn
共産党ならびに共産主義者は第二次世界大戦を引き起こした張本人の
戦争犯罪者で、戦後も数々の国で非道な悪政、虐殺を繰り広げました。

スターリン(1600万人)
毛沢東(8300万人)
ポル・ポト(300万人)

その他世界の共産主義国家はほぼ必ず独裁国家となり、しかも
そのほとんどで虐殺が行われている。
共産主義者によって殺された人の総計は世界で一億人とも言われている。

これは偏見などでなく歴史的事実です。

共産主義者は人類に対する犯罪を行ってきた人々です。
0681名無しさま
垢版 |
2018/08/06(月) 18:17:27.18ID:K7pSRbIn
昭和天皇が戦争を起こしたなどというのは左翼、共産主義者お得意の
歴史ねつ造だが、共産主義者ならびに共産主義国家が20世紀に起こした
大虐殺の数々は歴史的事実。
国内左翼勢力、共産主義勢力はその事実から人々の目をそらすために
昭和天皇の戦争責任などというのを追及したのだった。
0682名無しさま
垢版 |
2018/08/06(月) 18:19:11.42ID:K7pSRbIn
242名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/28(土) 22:08:24.23ID:euYZLzER0>>243
世界中の左翼、共産主義、社会主義者の総本山であった

ソヴィエト社会主義共和国連邦の共産党書記長スターリンによって

行われたナチスを上回る数々の大虐殺については誰によっても裁かれて

いない。

大粛清100万人以上、カティンの森2万2千人以上、ホロドモール1450万人以上、
ヴィーンヌィツャ大虐殺9千422人以上、シベリヤ抑留10万人以上、満州引き上げ
民間日本人20万人以上、その他占領地域で行った数々の蛮行虐殺の

スケールのでかさは東京裁判をはるかに超えるものである。
0683名無しさま
垢版 |
2018/08/06(月) 18:24:06.45ID:8juZTs38
当時の日本人の証言にある、日本は国民学校を国の中心とするという
話に焦点があてられ盛り上がってるようですよ。
日教組、学校教育にも話題になっている時ですから。
0684名無しさま
垢版 |
2018/08/10(金) 21:23:53.61ID:px0af0i+
もう左翼、共産主義者、マルキストの嘘にはうんざりです。
インターネットの普及でちゃんと調べれば連中の垂れ流してるのは
全部ウソとすぐわかる時代。
ウソつきは21世紀には通用しませんから。
0685名無しさま
垢版 |
2018/08/13(月) 04:17:27.74ID:aCqG8NFK
明仁天皇は『あなたは韓国の王朝の方ですか?』
と聞かれて、
『そうです』と笑顔で答えた。

この時、日本や各国の政治家がたくさんいた。

いろいろな所に天皇明仁は行っているが、こういった発言を過去にしている。
だから間違いなく、天皇アキヒトは韓国人だ。

だから天皇明仁は韓国の王室(皇室)の人間として日本政治を考え、韓国人第一考えを持っての政治をやっているのだろう。

韓国の代表として。

韓国の王朝の人間をしてだ。

韓国の皇室といえば、日韓併合で東京在住で一般市民となった在日韓国人の高宗。

高宗は第二次世界大戦後の4月に亡くなった。

韓国の『李王朝』の高宗の息子は陸軍にいた。長男だろう。
さらに次男などがいた可能性がある。

長男は陸軍に入っていたくらいだから20歳以上。
この時、明仁は中学生くらいだった。
0686名無しさま
垢版 |
2018/08/14(火) 22:23:12.28ID:iQI2dHPx
皇室の奴らは全員 韓国人です。
新しく入れる小室圭も韓国人3世です。
わざと韓国人で皇室を固めている天皇アキヒト。
雅子も紀子も韓国人だ。
ネットがなかったから、知られずに皇室に入った。

そもそも明仁は本人が口にしたように、韓国が祖国の韓国人だ。
これは昔の渡来人などとの関係を言っているのではない。

明仁は韓国の李王家の末裔だ。
韓国の王室の人なのかを一般人に聞かれて、そうですと答えたから本当だ。

それを元に、顔を見てみろ。
明仁、徳仁をだ。
韓国の王室は日韓併合で一般市民として、東京に在日していた。
戦後韓国の李(王)は死に、息子たちが東京に在日している。

戦後韓国に帰国したのかというと、韓国の李大統領が帰国を拒否して明仁(現天皇)達は帰れなかった。
帰れたのはしばらくたってからだが、その李王家の明仁は、なんと昭和天皇の養子になって皇太子になってしまったのだ。

そいつが現在の在日朝鮮人問題(海外の韓国北朝鮮含む)の元凶なのだ。
だから韓国の王室の末裔である韓国人明仁によって、日本は内部問題で長期間埋没する政治状況なのだ。

天皇は警察に国民スパイをさせている売国奴
天皇は韓国人だから、反韓国の人間に反感をもっている。
他の在日朝鮮人と同じ精神構造だろう。
だから侍従の西村を通して警察に国民スパイしているのだ。
0687名無しさま
垢版 |
2018/08/17(金) 02:53:44.92ID:4OqDEWal
ウイスキーチャリーデルタ
偽大学教授
0688名無しさま
垢版 |
2018/09/30(日) 16:30:40.30ID:eSXmQtpQ
人よ。言葉を正せよ。
世間の乱れは言葉の乱れが始まりなり。

日本の言葉は清らかで神の言葉に一番近きもの。

汚き言葉は人を傷つけ、心を傷つけ、魂までも傷つける。
今この時、言霊を正せよ。正しき言霊なれば、たとえそれが厳しきことであっても、その中に優しき響きあり。

人に汚き言葉浴びせるなかれ。
たとえ軽きつもりでも、汚き言葉浴びせるは、我気づかぬうちに人を傷つけ、邪気呼び寄せる。
今、早急に言霊ただし、清き美しき言霊使うべし。 .
0689名無しさま
垢版 |
2018/09/30(日) 18:20:26.41ID:5yLXvA7q
捕らえられた日本の原住民が鉄の刀で首を落とされる時に、
天皇にひれ伏し震えおののく様子が風になびく草のようであるため、
日本の原住民は「民草」と呼ばれる

人間ではなく草であるという差別用語なので最近は使うのを控えられているが
最後に使われたのが確認されたのは三笠宮が2005年、
自身の所属する組織の機関紙に寄稿した文章だ

半島から来た神社朝鮮人が日本人であり、日本の原住民は草だというのだ
今は神社朝鮮人が日本土人を見下すときに草が生えてるわwwwなどと言う
0690名無しさま
垢版 |
2018/09/30(日) 19:20:21.69ID:M46kAVbz
>>689
コピペ。コピへは無脳のしるし。
0691名無しさま
垢版 |
2019/05/17(金) 22:48:28.74ID:jyMLJ9EH
昭和天皇は基本NHKしか見なかったが

プロ野球中継
サザエさん
小公女セーラ(数年間)
だけ、例外的に民放を見ていた

令和今上天皇は、昭和の終わり頃は、サザエさんの時間は、
NHKのレッツゴーヤングを見て、芳恵ちゃんを知った訳だが。
0693名無しさま
垢版 |
2019/06/07(金) 10:41:19.94ID:QO4etkn2
偉大なる領導者 昭和天皇
0694名無しさま
垢版 |
2019/06/13(木) 11:20:22.82ID:TaQdV0ow
故昭和天皇

62年14日 26660日

世界でも史上7番目の君主在位

世界でも歴代9位の長寿君主

日本初、世界で7番目のダイヤモンドジュビリー(在位60年)君主
レスを投稿する