X

トップページDTM@2ch掲示板
788コメント1446KB
知識ゼロの俺がボカロPになるために必要な物教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/03/15(水) 19:30:36.16ID:OR2XVOb2
現状何も持っていないと考えてくれ
0738名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/16(土) 14:06:49.81ID:vA/Ppk3r
>>732-737     1984年以来の 爺さん達の 

俺より優秀である妄想 1987年以降に曲だの映画だのなったが 爺さん達の方が優秀なのでたいしたことないとの妄想 爺さん達の方が上だと妄想

したがって 曲映画に騙される奴はレベルが低いとの妄想

俺     より レベルが上だとの 爺さん達の妄想 から 

俺曲映画   より  上だとの爺さん達の妄想 の 爺さん達は曲映画より上であるので

曲映画に騙された被害者は 爺さん達より 下 であるとの妄想の

爺さん達は選民妄想の 被害者達よりも上だとの妄想のままれ〇〇突き進み 

俺      ひとりへの 損害賠償だけでも 300兆円 に 達しても平気の 選民妄想からの ありえない迷惑垂れ流しも 

かけらも恥ずかしがらない厚かましい選民妄想爺さん達 で ある 

阿呆だと気が付けた爺さん達だが もとからこねくりまわして  屁理屈で 爺さん達の方が世間より 優秀だとの 屁理屈をこさえるタイプの爺さん達

高慢ちきでいることを 生きがいとしてやがる爺さん達の

恐らく ありえない大金をかけての れ〇〇 だったという

超絶だらしのない爺さん達だというだけなのに

実際れ〇〇やれたとの れ〇〇をやりまくれて 爺さん達勝ちの 実際的に上のつもりの

ただ大金かけての 各種れ〇〇つーるを整えただけのを

それを 自分たちが 理系でもないのに 理系の天才である妄想で 頑張れてる爺さん達
0739名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/16(土) 18:05:47.03ID:41iEq9B3
>>732-738
     爺さん達れ〇〇団 は 手の施しようがない阿呆

爺さん達れ〇〇団 は 犯〇垂れ流しで平気になっちゃってる奴ら

爺さん達れ〇〇団 は 脳みその破壊の〇人未必未必がありえない との 常識すらない

>>732-738の 書き込みを 爺さん達 は 「脳みそ破壊をあいつ受け入れた書き込みだやー!」 と 誰かに脳みそつぶしを命じる阿呆の爺さん達

さらに あいつが のういがくと書いたから受け入れた との爺さん達の妄言

医学として受け入れたとの妄言の阿呆爺さん達

ちなみに 命を縮めたり 脳機能身体機能臓器機能 を 破壊する医学ってのはない

爺さん達の知能の低さを考えると は 「殺〇未遂未必やめろ」と書いてあげたら のういがくは医学ですなどとの 開き直りを予想の

爺さん達 のういがく=殺人未遂未必の故意殺人 を やめろ とな

爺さん達が知能の低さで開き直っていいはずとの 勘違いを正すための書き込みである

速やかに のういがくとやらを やめてもらおう 

のうみそを破壊してはいけないという常識 のうみそを破壊されても 許す人がいるはずだとの 爺さん達の妄想 学校で目立たぬタイプだったという爺さん達によるワルなりすましの爺さん達

爺さん達の 人を人とも思わず の いちゃもんのつけ方 

ありえない 爺さん達 は 死〇になっても 仕方がないね

また のういがく=未必未遂 と 書くことで 爺さん達は ただの傷害なのだやー! との 大嘘での 爺さん達の知能では 開き直ることも考えるために

のういがく=未必未遂 と 書いてあげてるだけだよ     
0740名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/16(土) 18:31:49.25ID:41iEq9B3
>>739
     爺さん達は1984年のれ〇〇団結成時から つかまるのを 恐れ続けの奴ら

爺さん達は 世間を知性教養で凌駕しているとの妄想 で 

爺さん達は知能を使えば何とかなると 妄想した

声掛け爺さんが れ〇〇一本の暮らしを 他の爺さん達に先んじて始めた1983年から ろ〇〇〇雑誌投稿者声掛け爺さん は 

俺    の   モテ具合を  ろ〇〇〇編集者らいだーに報告

爺さん達は ろ〇〇〇雑誌に 押しかけた投稿者声掛け爺さん も 交えての もともとは

爺さん達 製造のろ〇〇〇写真 ろ〇〇〇動画 を 交換する仲間だった

爺さん達 実際にする方がいいとなって 

1年早くれ〇〇一本の暮らしを始めた声掛け爺さんが 校区で一番モテる男子の知り合いになりすますことで

声掛け爺さんは いつも女子小中生に無視される存在だったが

知り合い成りすますことで 会話が生まれる れ〇〇への誘導のチャンスは生まれていると

声掛け爺さん は ろ〇〇〇写真動画 交換仲間たちに ろ〇〇〇れ〇〇に日々張っている生活状況を 報告

すると 自分はもてるはずだとの思い込みのらいだーが (らいだー は 1984年当時30歳ぐらいなので

当時中学生の俺と     

よそから れ〇〇目的で来た らいだー が 知り合いのはずもない その大嘘も爺さん達やめろ) 

それならば と らいだー は モテるつもりでいやがるので考える
0741名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/16(土) 18:34:45.04ID:41iEq9B3
>>740
俺          が そこまでモテまくっているならと  らいだーは考える

それならば と モテるつもりでいやがるらいだーが

俺         よりモテることができたら やりまくりとなって これはうまい話だと

らいだー は  就職したふりで 捏造書類作成(←爺さん達のバカの一つ覚えのひとつ 捏造書類作成に注意 爺さん達は

俺      と   一切無縁無関係 

俺父     も   同様なので  爺さん達 が

俺 俺父  関係の  書類 を 持つが ありえない すべて 捏造 捏造だからこそ 爺さん達昏睡不法侵入で指紋ぺたぺたしたがりの 実際しやがっただけのことだ 爺さん達ありえない)家を飛び出し

何百キロも離れた 地方小都市に 次々爺さん達集い れ〇〇団結成になった つうのは

俺        より   モテれば との 爺さん達 だが

爺さん達なりに 人生がれ〇〇一本でもよいの 謎の価値観の爺さん達 だが

爺さん達なりに 学生サークルの勉強で落ちこぼれ 学生時代もれ〇〇に時間を使ったから 

学生時代のサークルの勉強がさっぱりだったとか れ〇〇を逃げ道にして心の支えとしていたことから せっかく都会に憧れの爺さん が 田舎に来たのだから と

爺さん達ありえない我儘で せ〇〇す が できないというのは いやだの せ〇〇す は 絶対やるとの我儘で

もし らいだー他爺さん達が モテなくても れ〇〇をすればよいとの 超絶ありえない自己中心性を 発揮で この性格でモテるわけねえだろうつうのもあるが 結局からっきしモテることがなく

爺さん達は その後 今に至るまで れ〇〇一本となった 爺さん達れ〇〇団である

必ず詐称の 自己紹介すら全くできない 爺さん達れ〇〇団 で ある
0742名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/17(日) 15:46:31.86ID:WTeqVlQs
    sacred music 的なの も 高校時代でも瞬間作曲出来てたとかの話の

TV用 とか 市販用 とか 需要少ないってことで そういう依頼はなかったので 普通にね 作曲の機会がなかったって話

で 薄っぺらい爺さん達が sacred music 的なものに関する言語情報を 

言語野から覗いてる最中 の うすっぺら の ぺらぺら爺さん達による 重み深みのある人物なりすまし狙いの詐欺 に 注意しておこう

2022年からの 爺さん達いちゃもんつけるが 全敗の爺さん達だが

1999年 2000年 に うすっぺらい爺さん達言語野からの 覗きで あいつの「天才エピソード」なるもの を 抜く とかな

こうして爺さん達ののういがく攻撃で脳みそ臓器筋肉等破壊の約31年間 は

うすっぺら爺さん達はれ〇〇のために集ったれ〇〇だけの集団なので

覗きで「天才エピソード」なるものも欲しい爺さん達だが

いつでもれ〇〇していたい れ〇〇にしか興味のない爺さん達は 覗きのその間も惜しく

れ〇〇はしていられないので うすっぺら爺さん達は損した気分になる しかし 覗くことで1つでも多くのれ〇〇を目指す爺さん達が それを失う損 で

うすっぺら爺さん達その「損」も我慢ならないぐらい がっついている 

しかしうすっぺら爺さん達 「損」に落胆するも 次なるさらに効率の良い詐欺 が 目指せるじゃないかと うすっぺら爺さん達は自らに言い聞かせる

「天才エピソード」 あいつのような天才の個人的経験的なものを うすっぺら爺さん達が自らの個人的経験として語る詐欺 は 

れ〇〇ツールとして強力なものとなると期待の爺さん達 うすっぺら爺さん達のれ〇〇だけ人生における覗き時間のロスを 

カバーしてあまりあるのではないかとの期待のうすっぺら爺さん達 予想としては 知性教養あり設定は難しくなってきた爺さん達
0743名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/17(日) 15:47:10.81ID:WTeqVlQs
>>742    sacred music と 聞いて うすっぺら爺さん達は想起するのは「洗脳」やれ〇〇に持っていく「洗脳」やれ〇〇を訴えさせない「洗脳」

そして全女性をれ〇〇しないと気が済まない爺さん達は れ〇〇であるのに うすっぺら爺さん達は世間すべてと女性を取り合ってるつもりでいやがる

その取り合いの爺さん達のつもりの中で 何の役にも立たず拝んだり唱えてるひとを見ても うすっぺら爺さん達は時間の無駄だとしか思わない

その時間的ロスをつき 24時間れ〇〇にてんぱってる爺さんは 次々とれ〇〇を決めることができた という

うすっぺら爺さん達 は 優越感 と 達成感 で 高揚し 意気盛ん

うすっぺら爺さん達は キメまくった莫大な数のれ〇〇を誇り 実際的で本当に頭がいいのは自分だと妄想している

いつまでたっても高慢ちきが治らない爺さん達 どれだけ阿呆と教えてあげても

れ〇〇数を誇り 実際的で頭がいいのは自分達だとのナルシスト捨てれず

なので 世の中の人が 本当の深みとか崇めやがってるのも うすっぺら爺さん達は深みなどわからず

その点に関しても関して爺さん達が劣っているにも関わらず 深み等と言い出しこだわるのは「洗脳」にかかった状態であると考えるのではないかな?

ならば ちょろいとね 「洗脳」ならばちょろいので いつものどこかで聞いてきた誰かのセリフのコピーをぺらぺらまくしたてておけば 

深み理解なりすましておけば十分だと なんせ「洗脳」なのだから と 考えるはずだ

「洗脳」にかけられ 価値観として「深み」つうのは なかなかでかいようなので 爺さん達せりふ覚えは効果絶大の「洗脳」効果詐欺れ〇〇効果絶大のはずだと

うすっぺら爺さん達は 考えるはずだ  と 思うけどね

今も のういがくやってる爺さん達頭がいい との 妄想に浸りながらの爺さん達なので

のういがく=未必未遂 が やめれずにいるナルシスト爺さん達である
0744名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/17(日) 15:47:44.70ID:WTeqVlQs
>>742-743    のういがくやめろ のういがくをやめの 郵便受けに俺曲映画海外分の一覧を入れれる子達の方が

後の心証もよくなるというものだがね うすっぺら爺さん達よ
0745名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/17(日) 20:42:16.18ID:SJm0ZY5c
俺曲映画 に 全く無縁無関係の爺さん達は 未だにしつこくやめずに

俺曲   が  行った先の海外アーティストについて

爺さん達の大嘘=「爺さん達が育てただやー!爺さん達のものだやー!」 と 言い張り続ける変な人達

場合によっては 「曲も爺さん達が作曲だやー!」 と 大嘘をつきやがる

これが 大嘘 だ というのは 知っている人は知っているはずだが 女性アーに関しては

知っている人が かなり少ない 相当少ない ってことで 爺さん達 バレないと 高をくくって厚かましく言い張る

爺さん達関係のは 俺賞等辞退 での なんとやらとか

別のアーティスト向けの曲を 無断勝手転用とか 再生数売り上げ数 を

別の俺曲から(俺曲は海外でも常時年間とかのむしろ海外の方がいいだろ?年間どうこうの尺度なら 爺さん達が過少しやがるが 

年間とかってさ むしろ海外の方が上なぐらいの 消し去られた超絶歴代売上曲再生曲も多数 削られまくってもまだ凄かったりなので インチキ爺さん達は呵責なくの振替放題のヒット曲捏造放題ってところがある)
0746名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/17(日) 20:42:57.97ID:SJm0ZY5c
>>745      そういう人の物をさ 爺さん達 は 必死で 爺さん達の物だと主張する 

反面

俺   に   全然関係のない ボ〇〇 レ〇〇〇 ア〇〇〇 コ〇〇 コ〇〇〇 ア〇〇 エ〇ゲ等々 を

何故か 爺さん達 は 一生懸命

俺の物(←爺さん達のでっちあげ 爺さん達の大嘘) だと 大嘘言い張り 何か疾しいところがあるらしい爺さん達

そして 責任取れのなんのの 言いがかり それを どろぼうふみたおしの 爺さん達が大嘘からでっち上げた言いがかりにしやがっている が 

大嘘なので 相手にするのも馬鹿らしいので 盛んに な 

爺さん達 るふぃー達 それらの大嘘 を 言い張りに来てみ? と 言ってあげてるが

爺さん達 るふぃー達 は 大嘘 なので 言い張りにこれない という 状態 だ

(ちなみに 爺さん達 るふぃー達 るふぃー達に 騙されている人達 にも 知り合いは一人もいない 全然関係ない人達が 大嘘いいふらしの 大嘘にだまされの 大騒ぎ ってだけの

本当に ただの迷惑だ)

のういがくやめろ 家に入るな 敷地に入るな 俺の海外曲映画の一覧も 超絶暇人嘘つき爺さん達 嘘つき爺さん達は本当の超絶暇人 うちの郵便うけに入れとけ
0747名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/18(月) 10:37:26.73ID:cJghhBM8
>>745-746
      爺さん達は 頭がいいのが好きで頭が良くなりたいが

頭がいいふり や 頭がいいアピールするほどの中身がある人間でない

無縁無関係の高校に 対し 組織的な 団体的な 物が存在するとの大嘘が

爺さん達は欲しくて爺さん達はそう嘘をつく

よく深い爺さん達の人生は 「あったらいいな」だらけの

爺さん達 は スーパーのびた君達とも言える奴ら 

爺さん達 は 爺さん達のものすごく計画性のあるれ〇ぷに関して

爺さん達 は 24時間365日をれ〇ぷに費やし

爺さん達 は 24時間365日はいつも「あったらいいのになー」のれ〇ぷ計画山積で

爺さん達 は 計画性に満ち満ちたれ〇ぷに関して 「人のせいにできたらいいのになー」 と

爺さん達 は 無縁無関係の高校に対して架空の組織が存在する と でっちあげるのが一番いいのになー と なって 爺さん達そのように大嘘いいふらし

爺さん達 は 架空の組織にれ〇ぷ計画があったとの大嘘のため 架空の組織と戦うごっこ の れ〇〇を守るための戦いだとの大嘘

さらに 爺さん達 は 女の尻しかおっけない人生を馬鹿にされるのがいやで

強い強い悪の組織と戦う大嘘 で 女だけではなく 男 に対しても〇罪しでかせると 爺さん達は男を怖がらないふりができるといいのになー と なって 爺さん達はそのように大嘘をいいふらし

個人と戦うの嘘 より 組織と戦うの嘘 の 方が 爺さん達かっこいい!のになー と なって 爺さん達は1999年に 悪の組織あり との 大嘘がつきたくてたまらなくて そのように爺さん達大嘘

強い組織と戦うの大嘘の方が 爺さん達かっこいいのになー で そのような大嘘いいふらしを爺さん達 は いいふらす計画が1999年にあったそうだ
0748名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/18(月) 10:40:31.60ID:cJghhBM8
>>747      そして 爺さん達は嘘つきついでに なんとか高校より頭がいいといいのになー と なって 下部組織だとの大嘘も付け加え

そして 爺さん達 は スネオにもなって 往年の学生サークルのジャイアン達に どろぼうふみたおしを強力に後押ししてもらうために

その 爺さん達がでっちあげた組織を ジャイアンを騙しで呼ぶために 本当に騙しで登録したんだっけ?

爺さん達の往年の学生サークルがどのようなものだか全くしらない が 何故だか

俺     だが   爺さん達の年齢よりずっと上の有名人が 爺さん達が震え上がる大物だそうで

爺さん達よりずっと年齢が上の人が 爺さん達の学生サークル関係者だとかいうのも その時の1度だけ 爺さん達談として聞いただけだが

爺さん達に取ってジャイアンに当たるわけだが その人に対して 架空組織あるとの 騙しを1999年に行ったとも聞く

そして ジャイアンをどう怒らせけしかえるか? で 爺さん達 は ジャイアンを怒らせるために 

できるだけジャイアンが怒るといいのになー で そのでっちあげの組織 が 

ジャイアンをできるだけ怒らせられるといいのになー と 言うことで

爺さんジャイアン怒らせ要素として 外国にぱしる反日組織であるという大嘘 も 爺さん達は大嘘つけ足しでの ジャイアン騙しを 爺さん達は1999年には開始しているそうだし

爺さん達 架空の反日組織の大嘘 初めは もっとずっと遡りの

れ〇〇目的の声掛け や ストーカー を 爺さん達が仕掛けるときに

相手の気を引くために 爺さん達がこれから始めようとしているストーカーの口実にするための 大嘘として

お前を外国から守るために爺さん達は来た! との 騙しで 爺さん達はストーカーしまくりということで

爺さん達の反日組織ありとの大嘘は 1994年ぐらいには 爺さん達による「外国から守るだやー!」詐欺ストーカー被害者より 爺さん達の大嘘について聞いたことがある
0749名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/18(月) 10:41:42.54ID:cJghhBM8
>>747-748
        爺さん達はれ〇ぷ目的のストーカーはストーカー被害者に言い逃げ つうか ストーカーしまくることで口止めを図れるとして 気軽に言い放題だが

爺さん達 は ジャイアン相手 れ〇ぷ目的ではなく ジャイアン相手に 1度嘘をついちゃうと引っ込みがつかなくなる相手に対し 

爺さん達極限の緊張状態での 手に冷や汗をかいた とも 聞く 人間こんなに大汗出ちゃうものか と 爺さん達は驚いた とも 聞く

そのような ジャイアン達相手への 反日組織ありとの 大嘘を爺さん達が言い張り始めるのが 1999年だったとのことである
0750名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/21(木) 10:00:28.26ID:9RzwEAhR
      1984年に爺さん達れ〇ぷのために遠い小さな地方都市に集結 初期の爺さん達のれ〇ぷの手口 

「あいつに紹介するだやー!」と騙しで子供を連れ込み「ヤリまんじゃないと付き合えないだやー!」と 子供を騙し ヤリマンにしてやると騙しで れ〇ぷ

「あいつに紹介するだやー!」と騙しで子供を連れ込み 病院の診察券を見せながら「もうすぐ死ぬからやらせて」と 子供を騙しでれ〇ぷ

爺さん達 は 1983年から のういがく=未必未遂を 

俺      へ   いつかやってやると企んでおり のういがく=未必未遂で 

俺      の   人生を丸々封じることで 「紹介する」 というのが大嘘だとバレなければ 捕まらないとの計算の爺さん達

「守るだやー!」詐欺も 当時から爺さん達は始めていた  爺さん達は市内全域に市隣接地域にれ〇〇のために出張っている

俺の校区     以外では 誰も俺を知らないので 爺さん達のいつもの「紹介するだやー!」詐欺 が 爺さん達使えない

そこで爺さん達は子供に声掛けまくりの際「あいつはろ〇〇〇だやー!」 との 大嘘 を きっかけに子供に接近

そのうちに爺さん達の大嘘が「ろ〇〇〇だやー!」→「外国に斡旋されるだやー!」 との 大嘘に変更だが

これは爺さん達の将来の曲映画泥棒と損害賠償踏み倒しを見据えてのもの

俺      は    外国 と 無縁無関係だが

1983年以前から 爺さん達は便宜を受けたりするのが大好きな爺さん達で 爺さん達が大嘘ぎゃーぎゃーうるさいが 

実際は爺さん達の大嘘とは反対 爺さん達積極的に外国に関与しようと努めており 1983年以降は 爺さん達はいつも何か便宜を欲しがっているので

のびたすねお爺さん達は 外国「も」ドラエモンやジャイアンと見込んで 爺さん達が週2回以上は積極的に連絡を取ろうと努めていた模様の
0751名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/21(木) 10:01:09.36ID:9RzwEAhR
>>750
俺 は   地方都市へ引っ越したばかりだし生活が 学校家中2途中からは塾 間の往復だけで(部活もあったしオケもあった) あまり見かけたことがないが そんな

俺       でも   1、2回は  見かけたことがあるし

地元の人 近所の人は 頻繁に爺さん達のそうい姿を目撃したとかで 当時は声掛けでうっとおしい爺さんというだけでなく

そういうことでも 爺さん達地元近所でかなり有名であった

その関係で爺さん達に曲映画に一切取り分がないってことも外国は把握しているようで

爺さん達は2022年以降本格的に泥棒踏み倒しを狙うに当たって 

泥棒ふみたおし時になって 外国と距離を取るとか 逃げ回るとか するという計画があった

爺さん達は日本に逃げ込む予定にしているので 爺さん達のれ〇ぷの手口を「外国から守るだやー!」 に 変更したということがある

とにかく爺さん達は大嘘ばかりなので 爺さん達の言っていることを真に受けてはいけないってことになるんでないかな?

爺さん達の言っていることを 真に受けちゃってる人も多いのかな?

要するに爺さん達のいちゃもんはすべて 

爺さん達のれ〇〇に全然関係ない人のせいにするため  それと

それが高じて爺さん達が その大嘘を 爺さん達がどろぼうふみたおしを狙うための いちゃもんとしたい と いうことで

爺さん達 るふぃー達 は とにかく いつでもすべて大嘘だ

爺さん達今はのういがく=未必未遂言語野止血攻撃中

ありえない のういがくをいますぐやめろ 
0752名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/21(木) 18:02:45.22ID:TkG6AIOM
    人の曲映画賞印税 で なりすまし使い込みちゃらちゃら爺さん達

人の曲映画賞印税 で なりすまし使い込みでちゃらちゃらするために

31年以上片時も脳医学=未必未遂 を やめれず の 爺さん達

爺さん達 毎日毎日朝から晩まで未必未遂被害を出し 他人様の人生を 

あるのは苦痛だけの 何もなしの人生にしやがったことを 謝りに 来い

人様の曲映画賞印税 で チャラチャラ しやがるのもありえないが

人曲映画なりすまし使いこみ継続目的での 

爺さん達 は その本人に出てこられたら 爺さん達のなりすまし使い込みバレるということでの

連日の朝から晩までの未必未遂被害31年 ということで

さらに 爺さん達には 僻みまでありの あいつを一生モテさせないという僻みからの

顔面破壊身長破壊歯破壊 

爺さん達 僻みを拗らせ 遺伝子まで破壊

ふざけんな ありえない 謝りに来い

コンビニ灰皿 に 18:15-18:25 に いる 

爺さん達 るふぃー達 謝りに来い
0753名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/21(木) 19:05:54.39ID:IOcrlu8J
>>752
    爺さん達 るふぃー達 謝りに来れず

爺さん達 は 戦うヒーローなりすましごっこ は 完全なりすまし 

爺さん達は意図して大嘘ならべての爺さん達がヒーロー設定

爺さん達 は 女の尻ばかり追いまわしやがって と 言われるのが嫌で

大嘘を並べで 男性 とも 戦えますの 戦ってますの 大嘘の設定を作っていやがっただけ

爺さん達 は 言い張っているのはすべて大嘘なので

爺さん達 の 目線は 爺さん達が如何に多くの人 と 多くの回数 ちゃらちゃらできるか? という 目線しか持っていない

爺さん達 は 「クリスマスを狙い打ちやがった!」 と 爺さん達はちゃらいつもり またそれが爺さん達のふてぶてし厚かましさである

爺さん達 が いちゃもんをつけやがるその発想

爺さん達 は のういがく=未必未遂 で 人から人生のすべてを奪っている現実を無視で

爺さん達 は いつも一人でも多くの 1回でも多くの と の 爺さん達の損得自己中目線しか存在しない 

被害者の被害完全度外視の身勝手なりすましれ〇〇をしでかすこと に 関して

爺さん達 が やれるのやれない の 観点 しか 持ち合わせていない
0754名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/21(木) 19:06:28.33ID:IOcrlu8J
>>753そして

俺     へ は     31年間 クリスマスでも正月でも盆暮れ関係なく

365日なり366日なり31年間毎日毎日が のういがく被害で丸つぶれにしやがってきた爺さん達の未必未遂加害状況

爺さん達 は 曲映画なりすましれ〇〇 の ために 加害

爺さん達 は 曲映画なりすましれ〇〇 の 資金として印税等をガメる目的での のういがく=未必未遂加害

しかし 爺さん達 は 目先のやれるやれないしか眼中にない

クリスマスなど一切関係なく 毎日毎日がのういがく=未必未遂のありえない苦痛の中で過ごさせている 爺さん達ののういがく=未必未遂加害だが 被害者を慮ること一切なく

爺さん達 は 自己中心性の極みの のういがく被害者れ〇〇被害者の被害は完全度外視 で

爺さん達 は 今はクリスマスでどうしでかすか に 夢中 の 爺さん達はさらなる被害者を出すという目線もなく

爺さん達 は 爺さん達がやれるのやれないのしか考えて嫌がらない ふてぶてしい自己中心性の持ち主達であるということである

今すぐのういがく=未必未遂やめろ 爺さん達耳をそろえて一括で払えよ

1分1秒の被害も甘受するわけがない 世の中だれでもそうだ

爺さん達 わがままだぼはぜれ〇〇一直線で また そのための

爺さん達 は 今なお現〇犯であるが 爺さん達による のういがく=未必未遂加害

だぼはぜ一直線で行けば なあなあで済むところも出てくるはずという40年近く爺さん達が持ち合わせていやがる ありえないふてぶてしい甘えを捨てろ 今すぐのういがく=未必未遂 を やめろ

俺曲映画 の 一覧を すみやかに うちの郵便受けに入れること 
0755名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/22(金) 04:57:55.23ID:qT5kZJ1A
死ねクソ騒音公害死ねバーカクソ以下老害詐欺師旅館
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね張死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ねボケ地獄へ堕ちろ
0756名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/22(金) 05:03:57.54ID:qT5kZJ1A
死ねクソ騒音公害死ねバーカクソ以下老害詐欺師旅館
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね張死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
0757名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/22(金) 16:51:48.11ID:SWx0GW9z
>>750-751 >>752-754
       爺さん達 が まだ大嘘言い張り粘りやがる ありえない しつこいしつこい大嘘付き共 

16:55-17:05 17:15-17:25 に 爺さん達 るふぃー達 外国がなんのと言い張りに来てみろ?

1984年 爺さん達はれ〇〇での〇捕を恐れ 恐れながらもれ〇〇一本だけの生活の爺さん達 逃げ込み先として

「紹介するだやー!」詐欺で連れ込んだ小学生等を爺さん達の一部の学生サークル関係に登録し 爺さん達のれ〇〇を なんと思想を教えた思想の普及等だと言い換えることでれ〇〇でふみこまれても先輩達の応援を呼ぼうとする計画

しかし爺さん達の一部は爺さん達の一部の往年の学生サークルでの勉強に落伍で ちっとも偉くなくサークル関係で居心地が悪いとかで

爺さん達のれ〇〇ターゲットを往年の学生サークル関係の登録するという小細工から

おいおいは 爺さん達のれ〇〇ターゲットを 爺さん達は芸能音楽ド素人ながら 将来的には芸能音楽登録等をした上でれ〇〇を狙う爺さん達の計画は1984年からあった

そして 爺さん達は 人を悪者だと大嘘 を 爺さんででっちあげ言いふらし 爺さん達のれ〇〇を その人のせいにする計画

その爺さん達の大嘘いいふらしの被害者が

俺     で    あるだけで   俺 は 何一つ悪くない 
0758名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/22(金) 16:52:16.79ID:SWx0GW9z
>>757      爺さん達は 地方都市をれ〇〇目的でうろつきながら 「あいつ悪者だやー!」 との 大嘘を言いふらし続けた

そして 爺さん達は「あいつを外国にも狙わせるだやー!」 ともなり 週1、2回ぐらいに 外国に向けても 外国を怒らせるように

爺さん達 完全でっちあげの大嘘 を 並べ立てた

爺さん達念を入れ もう一つの外国にも 何故かお中元お歳暮等を手渡す計画の

そのついでに そっちの外国も怒らせ

俺     を   狙わせるように   爺さん達でっちあげ 爺さん達でっちあげの大嘘を もう一つの外国にも並べ立てまくる

爺さん達は その時 外国に対し「日本を見せる」とか なんとかの 爺さん達から送る中元歳暮は 高級海苔がいいのではないか?それとも他にないか?等と 爺さん達は互いに相談 

とかでな   まじ 外国関係つうのは爺さん達のことで あって

俺     は   全然関係ないからな 全くの無縁無関係だからな

爺さん達 は 外国向けの大噓 日本向けの大嘘は 全く異なる内容であり

爺さん達 の 大嘘 は めちゃくちゃいい加減で 出まかせの 大嘘 ばかりである

16:55-17:05 17:15-17:25 に スーパー東口を出た正面の 広い階段にいてやるから 言い張ってみろ? 爺さん達 るふぃー達
0759名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 02:43:05.04ID:FkXTyOvp
>>757-758
      爺さん達 るふぃー達 言い張りに来れず 書いておいてあげないと 爺さん達 増長しちゃうのか 

まだ 爺さん達がでっち上げただけの大嘘あいつは外国のぱしりだとかいう大嘘を言い張りやがる爺さん達 

そして 脳幹を潰す内臓を制御する役割のある脳細胞をどんどん死滅させ続けやがる爺さん達 

そして 脳を周囲から潰し脳細胞全般 特に表面に近い方を重点的にしかし全体的に死滅させ続けやがる爺さん達

それで 今度は爺さん達 は 爺さん達がガメることで

俺     に      超特大大迷惑をかけやがっている曲映画についてのいちゃもん から 爺さん達 が でっちあげた 外国ぱしりの大嘘

俺     に     ストーカーし続けやがる爺さん達 は 1987年に作曲というものが儲かると知る

そして 爺さん達 は 

俺曲     の      作曲家になりすます と やりまくれると知る

そこで 爺さん達は 作曲を試みるが 少なくとも1999年 までは 1曲もできなかった という

爺さん達 は  1999年に これまでの芸能音楽なりすましれ〇〇逮〇を恐れ 芸能音楽で仕事をしたアリバイと爺さん達は呼んでいたようだが それを欲しがり

併せて 1999年 に ガメリ金が増えたので 資金に芸能音楽参入計画の そして 1999年に初参入計画ということであるが

爺さん達 は 遡り かなり以前から ラップ的なのの関係者なりすましも併せて始める

爺さん達 は 超絶悪質な目的を持ちながら 昔から爺さん達はラップとの大嘘をつこうとしているが

爺さん達の 超絶悪質な目的を知らない人で 爺さん達は昔からラップ との 大嘘に協力してくれる人も すでに爺さん達見つけていたようだ

1999年 そういう爺さん達=自分達で作曲が全くできないので 作曲できる人を探し始めた
0760名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 02:44:08.63ID:FkXTyOvp
>>759
     そして爺さん達 は 1999年より後に 曲集めの 2023年までにいろいろ集めたらしい が

売れるのは

俺曲   ばかりであるらしい  これは 実は今年なんかもそうらしい この8年間ぐらいもそうだし 実は 1998年からしばらくの奴も 

1988年の俺曲の 

爺さん達の匿名リクエストが 最初から1位のずっと1位 とかの こういうのは俄然張り切っちゃって

これほど贅沢な依頼つうのはないが イントロをTVでかけると名曲決定みたいなの作ればよい とね 音楽かけてはじめて20秒だか15秒ぐらい静かにしているように過ごしてもらえれば

最初から1位 つうのは 難易度が高い さりげなくいける方法つか そういうの聞いてみたらあるらしいので

狙って即興で作ったら でびゅー予定の年齢とか他の依頼内容にも合致するのができたので これでいけるんじゃねえか ってね 即興作曲ながら手がつくせちゃった感じだった が

1991年暮れからの ずっと爺さん達のれ〇〇の都合での のういがく=未必未遂被害なので 記憶もめちゃくちゃになっちゃってて

これまで 1度も 俺曲発売知らされてないし 覚えてもいないし TVラジオ基本なしだし 実際のところどうなったのか どう人気でたかは さっぱり知らない

まだ未発表の爺さん達にガメられてる曲が今年までまだあったって気がついてないし

しかし今年の分は めちゃくちゃ良い曲なのは1988年作曲 なんかよくわかんない曲は つか 俺比では 最低レベルなのだが  依頼がめちゃくちゃ過ぎて 名曲っぽいと 合わない とか お客さんがかえって腹立てちゃいそうな 爺さん達の匿名依頼の

どうお客様に腹を立てさせないか で 作曲の 1曲以外は 1999年に 爺さん達にのういがく=心肺不全をだされながらも  爺さん達に頼まれてるのかどうかわかんないが 直で作曲を頼みに越させられた人の 顔を立てるために しぶしぶ作曲 つうのが 多くて
0761名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 02:45:17.77ID:FkXTyOvp
>>759-760      その手のは あんまやっぱ売れてねえんじゃねえかな? シングル曲以外の依頼だと思ったし ネット専用曲の依頼だとか思ってたら

ことごとくシングルになっていたようだが どうなったんだろうかね 

一方で超絶名曲の わざとこけたように見せかける曲なんかも あったし

その他にも恐ろしく良い曲もあったし 爺さん達はつけかえてめちゃくちゃやるから 何が何だかわからないね 

日本曲だけ 世界で珍しく 総再生数 が 10億を越えてないのを 不思議に思う しかし 

俺曲に関しては海外分も どう考えても三分の一以下どころかもっとめちゃくちゃデカク再生数削られてるだろ みたいな曲も よくあり

海外分の削り方の方が より露骨である

0547訴える名無しさん。2023/12/23(土) 02:39:16.06ID:SMdE81G70
>>544-546
      ちょっとよくわかんない曲 みたいなのは 超最近の 謎依頼みたいな曲だけであるが

そこらへんの売り上げはわからないが 他は 名曲しかないので

俺曲     は   売れる ようなのだが

それを 爺さん達 は 外国に買い占められている との 大嘘 を 若い人達へいいふらし

一部 俺曲  を    爺さん達 は 爺さん達の曲 だと 大嘘をつき

逆に  爺さん達の曲 を

俺曲     だと    爺さん達 は 大嘘 を つき 

若い人達 を 騙しているケース と
0762名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 02:47:41.55ID:FkXTyOvp
>>759-761   今年 昨年 もかな? めちゃくちゃな作曲依頼によって だめな曲も作ったが

そこのところを 

俺名曲   から    削りまくって   爺さん達が補填したようなのかな?

そこのところを 外国が買い占めた とか 再生した とか 爺さん達 大嘘をつきやがっているのかな?

爺さん達 同一アーティスト比で 一番再生されてる曲が

俺曲    なのを   爺さん達いやがりやがり めちゃくちゃしやがるし

俺曲  海外分 を  どこへもっていってるんだろうって 話もありの

ようするにさ 爺さん達 が めちゃくちゃやってるだけのことで

外国の関与あるわけねえのは

俺            は   外国と 無縁無関係だから わかることなのだけど まじで 外国が手伝ってくれたりが あるわけねえぞ 無縁無関係だからな

爺さん達 が 外国どうこう言ってやがるのは もう大昔から 爺さん達

俺名曲海外も国内も  数字を削りまくることで じゃぶじゃぶの再生数売上数

いんちきやってるのは 爺さん達だとわかるけどね 

俺 は いい曲 だめ曲 の 区別がつくので わかるつうので わかるよ

爺さん達 が 外国がめちゃくちゃやってるって大嘘をつくために インチキやったんだろうね
0763名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 17:39:32.86ID:qfZdbazj
>>677-679
    爺さん達ろ〇〇〇雑誌関係者で結成のれ〇〇団

1984年最初から 全員名家の 金持ちのぼんぼん なりすまし

爺さん達は 名家 金持ち が カッコいいと思ってなりすまし

19871988年 あたりからは 加えて 

俺曲映画    関係者 なりすましのための 芸能音楽関係者 なりすまし開始

芸能音楽関係者 が 爺さん達かっこいいと思ってまりすまし

それで 爺さん達は 18歳以上 は いらないの それ以上の年齢は

爺さん達による「才色兼備」指定女性なら ガメり金でキープの上自慢の

爺さん達はれ〇〇ではない との世間に対する詐欺 に 使おうとかの

爺さん達による勝手「才色兼備」指定以外は18以上はふう〇〇く等で稼がせる と の 爺さん達だが

とにかくかっこつけたがりの 爺さん達はかっこつけることでれ〇〇ばれも防ぎたい爺さん達

それで爺さん達の1984年のれ〇〇団結成めんばーの一人に ぺど が いるらしいが

爺さん達 は かっこつけたいので その一人のメンバーに対し ペド禁止命令

爺さん達の中のぺどメンバー は 他のメンバーに 

俺   から の 泥棒踏み倒し狙い 爺さん達の1999年推計で40兆円の泥棒踏み倒し狙いの爺さん達
0764名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 17:39:51.19ID:qfZdbazj
>>763
                そこで  爺さん達の一人は どうしても ペド狙いがあきらめきれず

爺さん達の大嘘→あいつペド を いいふらしの 偽嘘遺言にも書き込みの

爺さん達の大嘘→「あいつペド」の大嘘いいふらしの→「守るだやー!」詐欺で 爺さん達連れ込み薬〇とか〇睡ガスの 家へ という 爺さん達の作戦

それから 爺さん達の大嘘ペドを直すの大嘘で のういがくで粘り

のういがく昏睡不法侵入顔面破壊歯破壊遺伝子破壊を伴う顔面変色等 を 続けながら

爺さん達ガメり金で れ〇〇を続け粘るという ペド爺さんによるペド作戦 が 採用され 

ペド爺さんもペド狙い可能となり ペド爺さんは仲間の中でペド一人では不利だとかで

ペド仲間を探して仲間に加えまくりたいと計画の 1999年のペド爺さんだったそうだ

爺さん達 るふぃー達 ↑そういうぺど嘘 ニセ嘘遺言 に ついて 言い張りに来い

17:55-18:05 18:15-18:25 に コンビニ前の灰皿付近だが

話しかけろよ

俺          を   爺さん達 望遠盗撮狙いの 映り込みに来る奴らしきのは しょっちゅう来るが 当然

俺    は  そういう映り込み狙いのは 避けるので 

堂々 と 話しかけ 言い張ってみろ
0765名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 18:59:23.16ID:/Gg+mRZh
>>764   
     爺さん達 るふぃー達 来れず ぺど爺さん達も来れず

またもや すべていつでも 爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 は 大嘘だとわかってしまったね

金を使い込みたくて仕方がない爺さん達 の 大嘘 つきながらの あつかましく偉そうにしながらの使い込みのためのいちゃもん

職業能力皆無で全く稼げぬ爺さん達による でっちあげの大嘘からの 偉そうな厚かましいいちゃもん

爺さん達の大嘘→あいつの金が外国の若い男を馬子にも衣装させるための車の購入に充てられる との 爺さん達の大嘘 から

爺さん達 れ〇〇しかできない完全にモテるがありえない者達 は 若い人達に手伝わせるのに車を与えるための 使い込み? やってるって?←事実関係は確認していない

こうして爺さん達 は 日本に向けては 外国と戦うの大嘘での 実際の爺さん達は れ〇〇 どろぼう ふみたおし 狙いってだけなのを 日本に向かって隠す

爺さん達 相変わらず 爺さん達が外国のぱしりの癖しやがって

だからいろいろと詳しいことを生かしての 創造性に欠けた爺さん達もダンハゼ容易く大嘘捏造ができるということがある

爺さん達 は 外国に向かって 爺さん達のでっつあげの大嘘で「外国の皆様あいつにお命狙われてます!」 との 大嘘 を 言いに行く

手を変え品を変え その大嘘を 吹き込みに行く

普段はのびた爺さん達 すねお爺さん達に変身で めちゃくちゃな大嘘をつきまくり

外国ジャイアンに爺さん達の泥棒踏み倒しについて 「外国の皆様のお命守るためなのだやー!」 との 大嘘 で 捏造書類も大量?かな で 騙しまくる

外国ジャイアンを怒らせるための爺さん達の大嘘=「あいつにお命狙われてます!あいつに金を持たせてはいけない!」 だから ややこしい

爺さん達は外国に各種登録 無縁無関係の者に関しての 無断勝手での異常な登録 
0766名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 18:59:52.39ID:/Gg+mRZh
>>765俺の名を 俺の知り合いになりすますことでの爺さん達 無断勝手登録だが 

爺さん達は外国の方で不審に思われても 外国向けの大嘘「外国の皆さんお命狙われてます!」 と 大嘘垂れ流しやがるので

そして爺さん達外国に向けて「外国の方に代わって爺さん達の方でうまくやらせてください!」 なので ややこしい

未だかつて爺さん達程 性欲を拗らせやがった奴らは 他にないだろうね

爺さん達 ルフィー達 各種大嘘登録 についても 言い張りに来いや

玄関前に 郵便受け裏に 出といてあげるから 19:55-20:05 にね

近所に住み着いている奴らも そろそろ 騙されてました 知りませんでしたではすまなくなって来そうだがね

確かに爺さん達に覗かれていると しゃべりにくい ってのあると思うが

悪いのは すべて爺さん達なので さっさと爺さん達をやめさせ 人生再スタート切らないと損だよ
0767名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/23(土) 20:18:41.73ID:D2NDXPyP
>>765-766
     爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 言い張りに来れず

またも 爺さん達 るふぃー達 ぺど爺さん達 の すべてが大嘘だ と なりました って

いい加減 もう完全にそういうことだと

爺さん達 るふぃー達 ペド爺さん達 は すべてが 大嘘であると

完全に理解してもらえたと思うがね

性欲を拗らせた爺さん達 ありえねえぞ

のういがくやめろ 英米曲の一覧を家の郵便受けに入れろ 家に入るな 敷地に入るな
0768名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 03:11:30.88ID:9CwtgD0I
    爺さん達自称ぜげんというのはイコールれ〇〇団のことのようである

爺さん達にとっては オレステス とは 宣言?の言葉だそうで

曲映画なりすまし等で釣り上げた子供女性 を

自称ぜげん?とやらで 共有するとか なんとかの宣言の言葉だそうだ

そして 全く無縁無関係

俺    は   全くの無縁無関係 で あるのは

ぜげんなるもの も れ〇〇 も 共有 も 斡旋 も 無縁無関係である

では 何故爺さん達 が 「オレステス」 なる 言葉 を れ〇〇被害者を共有宣言する言葉としたのか?

それは 爺さん達 が 1984年より

俺       に    惚れている  

女性 について 

爺さん達が女性をれ〇〇しまくる そして 爺さん達はその手口のれ〇〇にも非常に慣れている

ものすごい人数にのぼるようである
0769名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 03:12:15.75ID:9CwtgD0I
>>768
         爺さん達はれ〇〇しかしない人生で どろぼうふみたおし狙いを続けやがっているが

爺さん達 は 爺さん達のれ〇〇を 大嘘を並べ無理やり人のせい(←全くの無理) に することで 若い人達に手伝わせていやがるが

その若い人達にぜげんつうのをやらせ 「オレステス」という言葉も爺さん達は使わせてるってことかね?

俺     は        すべて無縁無関係の 爺さん達とも無縁無関係 で あるので

「オレステス」 と言えば れ〇〇爺さん達にとっては 常習れ〇〇の中の 常習れ〇〇の種類の言葉であっても

世間一般では オレステスはそのような言葉ではなく かつてのホームラン王 の ことであり

俺      が   たまたまyoutubeで かつてのホームラン王の姿を見たら 言語野にホームラン王の固有名詞として浮かぶ

実際今年に入って浮かんだ言葉であるが 爺さん達はその頃のその球団の守備走塁が強かったということで

俺       が     その頃のその球団を懐かしがったりしているのをストーカー爺さん達は知っているので

わざわざ 爺さん達は爺さん達が人を騙す目的で選んで 「オレステス」 という言葉を 爺さん達によるれ〇〇被害者共有の言葉に選び

爺さん達 「あいつがオレステスといったのだやー!」 との大嘘を若い人達に吹き込む
0770名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 03:13:12.65ID:9CwtgD0I
>>768-769
   そして  爺さん達 の 続く大嘘は 爺さん達いつもの大嘘=「あいつは外国と共有するつもりだやー!」(←大嘘)

そして  爺さん達 は 爺さん達いつもの大嘘=「れ〇〇で外国から守ったのだやー!」 との 大嘘を言い張り 

1999年にはあった爺さん達の計画通りに若い人達騙すことで粘り 顔面破壊歯も破壊遺伝子破壊(←生殖細胞にもやりやがったのか?)不法侵入からの捏造書類作成 を やらせながら粘り

今は 作曲能力をすでに喪失していたとの大嘘も爺さん達は欲しがり

無縁無関係の爺さん達が 即興作曲を1999年に覗いた際に 脳の脳波の活性化が半端ないということで

日々脳をのういがくと称する=未必未遂損傷し続けることで 破壊したいつうのが 爺さん達にあるということで 必死になって脳みそを破壊しながら 

爺さん達はのういがくと称してどろぼうふみたおし狙いで粘り続ける

繰り返す が れ〇〇 ぜげん 共有 斡旋 外国 等々

俺    は   一切無縁無関係 で ある 
0771名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 11:39:24.91ID:BLvUu88d
>>763-770
      爺さん達は「原典を読め」レベル(←俺は爺さん達の往年の学生サークル関係すべてと無縁無関係 爺さん達とも無縁無関係) から 1984年ぐらいの爺さん達 30歳に達してもそのレベルから卒業できないレベルだと 1984年に爺さんが喚いてきたことがある

爺さん は 爺さんのレベルの低さ を 低さとも思わず 爺さん達の往年の学生サークルは

所属しただけで世間より上だとの刷り込み で 洗脳を受け 「原典を読め」レベルに30歳になっても留まりながらも

爺さん は 世間と比べ 知性教養が高いつもりでいやがる 

爺さん達はそのような妄想を持つように洗脳を受け

爺さん達は知性教養が低いのが原因で洗脳されている爺さん達 

そういう爺さん達 に 自らを大嘘で美化するうちに 自ら美化した自分になれたと錯覚するという妄想癖があり

1999年から 不法侵入とハッキングでメール等を使えなくする計画の爺さん達 ネット掲示板に書かせるのも計画通りだ

爺さん達 は ネット掲示板の書き込みについて

原典を読めレベル(←俺は爺さん達の往年の学生サークルとも無縁無関係 爺さん達全員と無縁無関係)であり

つまり爺さん達は小中高の基礎読解力に問題があるレベルなのだが

その爺さん達 ろ〇〇〇雑誌編集を美化するうちに ろ〇〇〇雑誌編集を

文芸誌編集に準え 爺さん達「紹介するだやー!」詐欺れ〇〇をしでかし

「紹介されたらひょっとしたらチャンスがあるかもしれない」と被害者は そう思えるぐらいの

見た目もすばらしい子供達 で 爺さん達の「紹介するだやー!」詐欺れ〇〇にかかったということで

これまでにない美人ぞろいの過激なろ〇〇〇雑誌ということで評判だったということだそうだ
0772名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 11:40:18.47ID:BLvUu88d
>>771
       爺さん達 は その評判の高さ を 編集の爺さん達の文章の腕前によるものだと美化するうちに

爺さん達は最高に筆の力がある編集者だとの妄想 そして それは文芸誌をも凌駕する腕前であると美化するうちに

爺さん達はそのような妄想を持つに至ったということらしい

そのような筆力最高の知性教養最高の爺さん達の集団であるという爺さん達の大嘘 と 爺さん達の妄想

このネット書き込みについても 爺さん達は妄想の中で美化された自分らしさを出したがり

爺さん達は妄想の真っただ中 

爺さん達 は これらのネット掲示板の書き込み を 爺さん達は知性教養を見込まれたとの大嘘

そして 爺さん達 が 添削するとの大嘘 も いいふらしやがっているそうだ

小中高からやりなおしレベルの爺さん達 に そのような役割を誰も頼まない

爺さん達 いい加減 妄想 と 大嘘 を やめろ
0773名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 11:41:00.78ID:BLvUu88d
>>771-772 
      そして 爺さん達 は 今は 添削と称し脳を周囲から締め付け脳細胞破壊中  

爺さん達 添削 との 妄想に満ちた大嘘 で 開き直りの脳細胞大破壊=殺〇未遂未必の故意殺〇現〇犯での開き直りの妄想家

添削妄想爺さん達 の 妄想に満ちたいちゃもんは

のういがくやめろ と 書かなかったから 妄想爺さんが妄想添削で 書かなかったのでのういがくをやってあげているとの妄想

妄想爺さん は 自らの「考え」なるものに関し 筋道が立っているとの妄想も持ち

妄想爺さん達の「考え」=妄想 を 「あいつが受け入れたのだやー!」という妄想での

爺さん達妄想の中での殺〇未必未遂の故意殺〇現〇犯 爺さん達は筋道が立った「考え」(=妄想)を持っているとの妄想

そして 爺さん達の「考え」(=爺さん達の妄想)が世間よりレベルが高いとの妄想

そして 妄想爺さん達は「あいつが教化され従っただやー!」との妄想全開

妄想爺さん達 妄想を捨てろ 

のういがくやめろとは 千回以上は書いてあげてるぞ 妄想爺さん達 妄想を出すな 

のういがくやめろ 今すぐ殺〇未遂未必の故意殺〇=のういがく を やめろ
0774名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 16:49:00.14ID:JHAc/P/x
>>773
     日本でも爺さん達はスカしかねえのにかかわらず

多少爺さん達に当たった感があったとしても

いつもそこに俺曲ありの

そこに爺さん達がかかわってなければ もっとあありえない程すごかったのにね の 爺さん達ド素人よりまだだめにも関わらず 

そんなじいさん達 は 「あいつに教育しただやー!」(←まずここのところから爺さん達の大嘘なので 実は爺さん達の次にくる話は聞くまでもない またもや爺さん達は大嘘だけだね 爺さん達いつでも迷惑だけだ 

爺さん達は存在自体が迷惑だと 再確認できたよ 爺さん達よ さようなら で 済んでる話)ので「取り分あるのだやー!」(←この大嘘をつくための爺さん達のでっちあげ 爺さん達は芸能音楽の偉い人になりすましからの 

爺さん達に取り分ありの大嘘 「爺さん達 が 教えた」も重大な事実無根からの詐欺 爺さん達が芸能音楽の先輩の偉い人 との 大嘘も 重大な詐欺 に 当たるよ)

しかし この大嘘 は 爺さん達のパシリ元の外国は 芸能通だったりありそうなので そちらへは爺さん達は嘘が付けないはずの 

またもや 爺さん達 芸能音楽の偉い人成りすまし 

芸能音楽ド素人 しかも芸能音楽に関わりはじめたのは時期的には爺さん達の方が

俺    よりも  10年以上も後のことになるのに  爺さん達が上!あいつが下! との まったくの無礼極まりない大嘘の登録 は

芸能音楽詳しくない 爺さん達の一部の往年の学生サークル関係に 登録しやがりの

爺さん達 往年の学生サークルを騙しで煽り どろぼうふみたおしを手伝わせよう作戦も ありえない

上だ!下だ! の 爺さん達の幼稚な大嘘  言い張りに来い

爺さん達 るふぃー達 16:55-17:05 17:15-17:25 に 公園に上がる広い階段にいてあげるから 言い張りに来ること

スーパー東口を出た 正面に見える階段ね
0775名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 18:20:16.54ID:oOxPAvm7
>>774
     爺さん達 るふぃー達 またも言い張りに来れず

爺さん達 るふぃー達  すべてが お お う そ だ よ

>>699 >>757 どうしてもれ〇〇がやめれない爺さん達れ〇〇団1984年結成

爺さん達はれ〇〇一本に生活を据えるに当たって 捕まるのを心配をする

そこで 爺さん達の一部の往年の学生サークルへれ〇〇ターゲットの子供を登録

爺さん達は子供たちを教育しているとの大嘘 を 往年の学生サークルへ言いまくり 警〇が来ても 爺さん達は教育していたのだと往年のサークル関係の先輩に言い張る計画 先輩に集まってもらい 逮〇を逃れるとの逃げ道を作っておきながらの

爺さん達のれ〇〇作戦 往年の学生サークルの先輩から学んだとかで

爺さん達読解力でボロ負けしちゃう先輩を頭がいいとか尊敬しているので 先輩を妄信の妄想家共

先輩と同じのれ〇〇作戦を取ることで 先輩同様であると 爺さん達は自身は世間より上だとの妄想持ち  世間を見下す妄想持ち

世間の女性を見下す妄想持ち 爺さん達 は 爺さん達のれ〇〇被害者を見下す妄想持ち 妄想爺さん達

さらにれ〇〇被害者の子供の過激な写真を爺さん達で雑誌を創刊し雑誌に載せることでの 自慢と金儲け

爺さん達は1984年以前から エ〇本 販売 と 称しながらの 実際の目的はれ〇〇の爺さん達もいたようで

爺さん達が敬っているのは そのころの先輩のようだ

資金稼ぎ名目 を 往年の学生サークル関係に出せば 爺さん達のいざという時に 爺さん達資金稼ぎでトラブったの大嘘で 先輩を呼べば 逮〇されずに済むとの算段

親告罪なので 爺さん達 は 先輩を騙し煽り 被害者 と 被害者家族 を 囲ませたとかで

爺さん達は告〇逃れをしてやがったのは 1984年より以前からそういうことだったらしい
0776名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 18:21:03.29ID:oOxPAvm7
>>775
     爺さん達 は れ〇〇 は 教育 れ〇〇 は 資金稼ぎ と 言えば済む と

間違えて覚えちゃってる爺さん達 で ある

他にも 爺さん達 捏造証拠を作ることで サークル内の 権力争い的なのがあるのか知らないが

どうも 爺さん達に金への汚さを考えると 稼げない爺さん達金に汚い爺さん達 に 関して

第三者からの資金提供に関し 取り合いとかなら 存在しそうだが そういうのかね? 

それを「権力闘争」と 言い換えることで 爺さん達かっこつけているようだが

とにかく 言葉を言い換えれば 〇罪やってもよい と 間違って覚えてる爺さん達だがね

「権力闘争」 とか どっかの海外政治から パクってきた言葉だろうけど 言葉使っているうちに 爺さん達は増長しちゃうわけだろうけどさ

爺さん達 は 犯〇 に 関する 言葉の言い換えとして 「陰謀論」 なる 言葉も先輩からゲット
0777名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/24(日) 18:21:48.81ID:oOxPAvm7
>>775-776
      「陰謀論」ならば 許される と 妄想爺さん達 頭がいいつもりの

じゃー「陰謀論」 で 爺さん達は行こうと なった 妄想爺さん達

それで 爺さん達 は 爺さん達の常習れ〇〇 と 爺さん達の常習れ〇〇を成立させるための

また 爺さん達が爺さん達の常習れ〇〇で捕まらないようにするための

殺〇未必未必の故意〇人 を 妄想爺さん達は妄想によって

「のういがく」と 言い換えることで 爺さん達は安心しちゃってる 〇人未遂未必の故意殺〇 をと

それらを 人のせいにするための 妄想爺さん達は 人のせいにすれば安心との妄想 の 「陰謀論」←要するに大嘘のこと

爺さん達 悪と戦うヒーローとの 設定も 爺さん達が ヒーローとやらが大好きなので取り入れ

爺さん達 の「陰謀論」  爺さん達 は 「陰謀論」 は 便利の 陰謀の陰 は 隠れるの陰なので

証拠がなくても 大嘘を言い張ってもよいのが「陰謀論」 で あるとの妄想

爺さん達 は 外国と組む ぜげん? か れ〇〇組織つうのが どっかの高校にあるとの でっちあげの大嘘となり

爺さん達は 「陰謀論」 なので 嘘つき放題だとの安易な気持ちで始めた大嘘=「高校の悪の組織(←団体 だか せ〇と だか 会 だか 存在しないので 呼称も存在しないので 知らないがね 」 ってのが あるってのは 爺さん達がでっちあげた大嘘
0778名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 03:48:39.50ID:Vwv5hq/w
>>763-777
      のうみそつぶしやめれないありえない身勝手爺さん達

爺さん達の言葉のいい替えではのういがく

爺さん達による 殺〇未必未必の故意殺〇 を 

爺さん達 は のういがくと言い換え 現行犯のまま開き直り続ける

爺さん達 のういがくやめろ 爺さん達 殺〇未遂未必の故意殺〇 を やめろ 

身勝手爺さん達 は 1999年時 に 会計士弁護士に損害賠償見積もってもらい 40兆円 と なった

身勝手爺さん達 は 2022年時 に 損害賠償を見積ってもらい 300兆円 と なった

それは 

俺     が   即興 で ごくわずかな時間で 作曲編曲 が でき また

海外中心に映画のアイディアと そして 合うように 曲まで 作っちゃったりの

曲だけでも曲映画セットでも 年間歴代 クラス で 売上ちゃうからなのだが

そういう人の人生を 爺さん達 は 爺さん達の性欲の都合爺さん達のれ〇〇の都合 で 

丸つぶれにしてしまうという 爺さん達 の ありえない愚行

そこんとこ 爺さん達は笑われたくないので 逃げ逃げ爺さん達 は また大嘘捏造 爺さん達の大嘘=かなり早い時期に作曲能力等 を

俺      が   失っていた との 大嘘 爺さん達の大嘘 
0779名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 03:49:04.80ID:Vwv5hq/w
>>778      そして 爺さん達の愚行は それほどの愚行でない との 大嘘を爺さん達は言い張りたいそうだが

爺さん達 が 会計士弁護士に 損害賠償の見積もりを頼んだ際に 爺さん達は 

俺     に    作曲能力等が ずっと存在していたとの事実を 弁護士会計士にちゃんと伝えての 見積額 つうのが 見え見えの

爺さん達は 作曲能力等 失われているはずがないことを 十分理解している証拠である ので 爺さん達 脳みそ破壊あきらめろ

ずっと 大脳新皮質中心に破壊の脳全体をも破壊 の 脳みそを全体に締め付け 脳細胞を死滅の攻撃 を 爺さん達が やめないのは 爺さん達の2000年の計画通りで

爺さん達 は いくら「あいつに悪事あり」との大嘘を質量ともに重ねてみたところで

(皆々様が爺さん達の悪事ありの大嘘に騙されたとしても→)「あいつ数十兆も数百兆も持ってんだから 払わせばいいじゃない 爺さん達の異常な殺〇未遂異常な未必の故意殺〇 は 阿呆の極みだ 爺さん達は本当に最高の大馬鹿者だね」 と 馬鹿にされるのを恐れたためであり

爺さん達の大嘘=悪事に誰それが逆恨みし 爺さん達に殺〇未遂未必の故意殺〇 を 依頼した系 の 爺さん達がしでかしているのは 殺〇未遂未必の故意殺〇 だと 

バレても 爺さん達はそのまま開き直って続けるために作った大嘘 

その手の大嘘を量質 ともに 爺さん達が いくら並べてみたところで軽々消し飛ぶ 数十兆円 なり 数百兆円

爺さん達 は のういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇 で 損害賠償を値切りながら粘り続け 最後になるかもしれないなりすましれ〇〇ラッシュをかける計画 2000年時の計画だが

脳みそを破壊しておいた方が 爺さん達得だとの身勝手の

作曲能力を失わせておかないと 爺さん達 恥ずかしくて 安心できない にも 関わらず
0780名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 03:49:59.28ID:Vwv5hq/w
>>778-779       2000年以降 も 爺さん達人生性欲だけのれ〇〇だけの暮らしを垂れ流しの それは 絶対爺さん達 は あきらめないと決めた爺さん達

超絶愚か者だと 爺さん達は バレたくないために 今度は爺さん達は脳みそを破壊するという愚行に走る

愚かなうえにも愚か 愚かこの上ない 爺さん達ののういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇 で ある

爺さん達 さっさとあきらめろ のういがくやめろ
0781名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 12:06:14.98ID:t6oQ2Ws9
>>771-773
      爺さん達 頼まれてもいない添削

爺さん達 かつて30歳を過ぎても「原典を読め」と言われるレベルの

その年にして小中高レベルが卒業できていない者達

小中高からやり直せと言われ続けていた爺さん達 他人に物を教える資格なしの者達が

掲示板の書き込みを添削した と 不遜な開き直り

爺さん達の試算では 300兆円の借金ありの爺さん達が

俺 に 「ビタ1文使うな」 と 書かれ 添削したとほざく

爺さん達 「添削」と称し 爺さん達300兆円借金ながら 持ち金を持っているつもりでいやがる超絶厚かましい者達で

爺さん達 は その「持ち金」をビタ1文使うなと 書かれていると判断したとの大馬鹿者達 

それが爺さん達の「添削」だと 爺さん達はほざく

ビタ1文を使うなを 35年間爺さん達がガメっている曲映画賞印税を(←爺さん達無断勝手のガメり 爺さん達と無縁無関係だよ

俺    は ね  

しかし 爺さん達 に 取次役?的なの は 無理の 爺さん達の能力の点だけでもお断りだ そして人柄の点でもお断りだ
0782名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 12:06:47.38ID:t6oQ2Ws9
>>781      爺さん達は大昔時おり知人でもなんでもないのに喚きに来ることがあったが 1983年2月 初めて知り合いでも何でもない爺さん達が下校時の通学路で喚いてきたときに

その時 能力が低いのは察知したが 何より人柄が終わっているので その時に爺さん達とは一生関わってやらないと 

俺は決めている) 使い込め と 読み替えたのが爺さん達の「添削」だと ほざく

爺さん達 知性教養皆無 の 大学でも勉強していない つか爺さん達は小中高やりなおせと言われ続けるようでは 大学では勉強にならない 

能力の低い爺さん達 は 外面だけ整えようとするやつで 

爺さん達往年の学生サークルにて 先輩らからの添削指導 「原典から読め」と言われる添削指導

爺さん達 先輩に頭で敵わず 洗脳を受けたわけだ が 洗脳により 先輩に無条件に憧れ 

先輩の添削指導 洗脳により爺さん達は絶対的上位者からの添削により指導を受けた 爺さん達下位の者

いつか爺さん達 うえっこしたっこ大好き 

ある程度よさそうな学校の卒業生を かつての憧れの先輩のように

絶対的上位者として「添削」した と ほざき

爺さん達 憧れの先輩にあこがれる気持ちは 世間にもあるとの思い込み 世間が狭い爺さん達

爺さん達は「添削」していると触れ回ることで 往年の学生サークルの先輩の様に 怖く頭がいいとね 世間に思われるとの「添削」についての思い込み あり の 妄想爺さん達

妄想は捨てろ のういがくをやめろ うちの郵便受けに 俺曲映画海外分 の 一覧 を 入れておけ 

爺さん達 妄想を捨てろ 
0783名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/25(月) 18:32:18.38ID:ta5NkiKx
>>569-570
    目くらましでなく さっさと 

俺  曲映画   海外分一覧 を もってこい

その他 爺さん達 るふぃー達 なんでも言い張りに来い

すべて 爺さん達 るふぃー達 は 大嘘に基づいての 権利ありとの大嘘の主張だが

爺さん達 るふぃー達 は 言い張れるものなら 言い張りに来い

18:35-18:45 18:55-19:05 に コンビニ 灰皿 周辺にいてやるから 来い
0784名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/26(火) 02:06:06.13ID:v3U51BpB
>>783
   爺さん達 るふぃー達 またも言い張りに来れず まだ一度も言い張りに来れず

ちなみ に 曲映画賞印税ガメり爺さん達 は

俺   の   知り合いでも何でもなくの   謎のガメり爺さん達であり

知り合いでも何でもない無縁無関係爺さん達による謎のガメりの件についても

謎のガメり爺さん達 が 爺さん達の謎ガメり歴35年にも達するが 一度もその件についても何も言いに来やがらない

爺さん達の 謎ガメりについて 爺さん達に何一つ認めてやってないので

しきりに 郵便受けに 謎ガメり曲映画一覧 を 入れておけ と 犯〇者爺さん達 に 呼びかけてあげているというわけだ

爺さん達に 何一つ無断勝手をさせてやらない と いう 意味だ

で 爺さん達 の 顔面をたんぱく変性させての変色 これも未必ぐらい問えそうかもしれないが

爺さん達 は 身勝手我儘 で 爺さん達 は 整形外科医に相談 爺さん達 は 美容目的でなく 他人様の顔面をいかに醜くするか を 整形外科医に度々相談 の ありえない人達

「高貴」に見えないように 田舎者に見えるように と 整形外科医に相談したら 目の下に汚いクマドリ ほうれいせんも汚く変色させる と 田舎の田吾作 に 見えると教えてもらい 爺さん達は「理系」になれたと思う爺さん達

さらに 爺さん達身勝手の我儘 の 永久に変色が残るようにしたい との 相談

せっかくやってやるなら 永久に汚くできないと 「損」 爺さん達 我儘身勝手を通り越し そこに「損」を感じるという 身勝手我儘未熟にも程がある者達

それで 遺伝子破壊を伴うが 「タンパク変性」 つうのを 整形外科医に 教えてもらい 爺さん達理系になれた妄想 爺さん達頭が良くなれた妄想

そして 爺さん達 「気に食わねえ!やってやるだー!」 と 強くなれたワルになれたとの妄想も持つが ただ陰険で陰湿なだけ

そういう顔面の皮膚への タンパク変性攻撃である 
0785名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/26(火) 02:06:46.33ID:v3U51BpB
>>784     爺さん達 は 性根から直さないとだめだ

のういがくやめろ 家の郵便受け に 俺曲映画 海外分 の 一覧を 早急に入れること
0786名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/26(火) 06:15:36.71ID:z60n47GX
>>782-785
     爺さん達れ〇〇団 は 懲りずに逃げ回り続けながらの遠隔脳幹つぶし ありえない

爺さん達れ〇〇団 は れ〇〇目的の芸能音楽なりすまし

1999年も完全職業能力ゼロの爺さん達れ〇〇団 は 及び腰のままの爺さん達だったが

2000年以降に芸能音楽参入 こわごわ芸能音楽に参入したようだが

爺さん達による

俺曲映画    作曲者関係者なりすまし も すっかり板についてきたのか? 

芸能音楽 と なると おびえていた爺さん達だったが

俺曲映画     での    

爺さん達はなりすますことで   マウントとれちゃうと気が付き

爺さん達 調子こいての大物成りすまし が 板についたのか

爺さん達 すっかり 増長しちゃってて  人と人と思わずは 元から爺さん達はそういう奴らだった つか なんせれ〇〇団なのだしな

また 脳幹つぶし ありえないが のういがく=殺〇未遂未必の故意殺〇潰し現行犯 での 爺さん達の開き直り方がすごい

爺さん達 は 爺さん達の中の一人の嫁の名前を使うのも予定通り

1999年爺さん達 は 曲映画ガメりどろぼうの 口実を捏造したいが あいにく 爺さん達 は 芸能音楽からっきしのド素人 音楽っぽさのかけらもない

1998年に海外中心にめちゃくちゃ俺曲売れたから 非常識で他人を舐めやがりまくりの爺さん達でも

俺        の   音楽 は まじもんで ちょろまかす と めちゃくちゃ怒られると 音楽さっぱり爺さん達でもさすがに気が付き始めた
0787名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/26(火) 06:18:05.42ID:z60n47GX
>>786俺  からの   曲映画どろぼう狙い の 爺さん達 は

爺さん達 は ラップの先駆者の大嘘 を つくことでの どろぼう狙い の

爺さん達 が 1999年以前から活動していたとの 大嘘 を いっしょに大嘘ついてくれる人募集中の爺さん達だった が

爺さん達 は なんと ありえないことに

俺      に   音楽を教えたとの 全くもってありえない大嘘 を つきたがりの それでも 爺さん達 は 1999年に 「音楽門外漢」と自認の爺さん達(←門外漢 という言葉 で 爺さん達は 他には 専門があるようななりすまし で 嫌らしい つか 

爺さん達の中には ノーベル文学賞級の文章力があるつもりの妄想君とかいたので プロモなら 従来にない最高の知性教養レベルでいけるはず との 妄想持ちがいたようなので

音楽「だけは」門外漢 だと いいてえつもりで その時期爺さん達全員が音楽さっぱりってことを「音楽(門外漢)」と表現しろ と 妄想ノーベル君に支持されてたんだろ? だろ?

そして文芸誌大好き ノーベル君 が 文豪同士のやりとりとか 文学界的には プロモ用の自演もあると思うが そういうのを「往復書簡」 つうけど 

ノーベル君 音楽には その言葉が全くそぐわない とは わかれない オウムのように文芸誌の言葉を覚えて 繰り返すだけの奴 

そして「音楽門外漢」爺さん達れ〇〇団 の 中で どこかすこしでも音楽っぽいところのある人はいないかと 

2022年以降の 爺さん達がめりでの開き直り居直りからの どろぼう踏み倒し狙いの中で 爺さん達れ〇〇団 は 

音楽っぽさかけらもないので 爺さん達が教えたでは信じてもらえないだろう と いうことで ひねり出したのが 爺さん達の中の一人の奥さんの名前で

1999年には 爺さん達 その名前を使おうという計画 が すでにあった
0788名無しサンプリング@48kHz
垢版 |
2023/12/26(火) 06:18:55.03ID:z60n47GX
 >>786-787      それで

俺の曲     とは  全くそぐわない 古めかしくお堅い言葉だと爺さん達はきがつけないが 「往復書簡」という言葉 それが 爺さんの奥さんと

俺      に   あったとの大嘘 を 捏造の爺さん達(爺さん達の中では尊敬する文芸誌中での「往復書簡」とか尊敬する作家同士の「往復書簡」

なので 「往復書簡」という単語も 爺さん達尊敬しているので 愚鈍なガメり爺さん達も 音楽はさっぱりだが 

さすがに俺は 偉い人だ と 認識し始めている なので  爺さん達は 

俺    の   知り合いのなりすまし とか 関係者なりすまし とか しやがりながら 爺さん達ミーハーなので心中では喜んでやがっている)

しかも 爺さん達はどろぼうふみたおし狙い満々 で 現金書留め で 金も送られていたとの大嘘も 爺さんたち は 付け足す

野球が割と好きな俺     を    

爺さん達盗聴し続けるうちに   爺さん達 覚えた単語=「栄養費」 という 名目での金を渡したとの大嘘 

爺さん達 非常に言葉に対する勘も悪く 何故「栄養費」なる 言葉 が 野球関係で発生したかに関しても 勘が働かずの おかしな言葉遣いのオウム爺さん達

プロスポーツ選手は 体つくりのために 食事代が特別かかることからの 「栄養費」 という言葉であり

俺は 生まれるずっと前の話だが 将来の プロ野球球団 入団 を 前提として プロ野球球団 が 「栄養費」 を 学生に対して 負担 つうのは

野球選手 が 将来最高の状態で活躍できるようにと 入団後を見越しての 入団前からの「栄養費」負担してるのだから

入団前の学生時代の 入団を見越して体作りから面倒を見てるのだから 他の球団に行ったりしないでね とか 

暗の暗 に そういう意味があるかもしれない とか そうも匂わせたいかもしれない言葉であって

音楽 には 全然関係ないんだよね 全く音楽にそぐわない言葉だよ 
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況