【聖守護者の闘戦記】 レギロガ・スコパイ つよさIV 専用スレ その20 (笑) 【エアプ マウント勢 隔離施設】
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このスレはエアプどうしのマウントスレです
自分で倒さなくとも他人の配信やツイートを見るだけで称号持ちレベル
情報を見るだけで最強ステータスも手に入ります、理論値、核5、神ベルト
さぁ、情報強者として情弱エアプどもにマウントしてやりましょう
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【聖守護者の闘戦記】 レギロガ・スコパイ つよさIV 専用スレ その19 (笑) 【エアプ マウント勢 隔離施設】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1667308389/ こんぽたがルムメン募集してるみたいだけどメンバーの格差やばいな
上手い人もいるけど、りんとかみさきとかまじでクソ下手くそな雑魚な上に武器に核入れてないゴミも混じってるわ
ハイレベル言うてる割に条件ゆるすぎやろw >>947
バージョンでムチまもの難易度は変わらんぞw
揚げ足とりたいのか知らんが
テメーで一度やってこいそれが答えだとしか言えんな
別に前2構成が最強とか言ってないからなw 他構成の話でると顔真っ赤にする奴が絶対出てくるが
不思議だよな別にどっちが最適とかの話はしてないよな要は一つの事しかできないガイジが精神保つ為に
否定厨になってるだけだろ。現にレギロのバト構成とかパラ構成とかはやってないから全スルーなんだわ >>952
まず誰だよw
無名な下手くそがルーム作ろうがどうでもええ 今のドラテンの流れでエンドルーム作ろうってのがマヌケ
今後も野良で初日討伐余裕な上に即行緩和されるボスしか無いぞ >>952
3人TAやってる私すごいでしょ?みたいな承認欲求の塊みたいな奴リストって事? 前3のまもでしか勝てないのは恥ずかしいってだけの内容なのにすぐ発狂するよな ふーん、誰でもわかるような今バージョンと前バージョンでの違いあるけどな
今も昔も変わらないんだな なんで人数くっそ少ないルームの内部情報持ってるんだよ レギロ4ってまだ全然やってないんだけど難易度高いの?
デルメゼ3とか蠍4と同じくらい? この時期に前2前3どっちがいいとかまだ言ってんのか
毎朝パン派かご飯派かくらい意味のない話
どっちでもいいわ >>961
正面に立つ係にとっての正面直線上の即死攻撃の激遅化は違いにならないのか? ブラッドウェーブもあるけど1番は技の硬直の長さと射程の長さやろw
さすがに理解が浅すぎる >>963
引っ張って2体離したり避けれる攻撃を食らいまくらなければ弱いよ
2体同時に攻撃を当てるから実質HPがデル3や蠍4の半分しかないから
パラ構成なら上手いパラが居ればさらに超簡単だけど糞つまらない いや、理解っていうかそれは知ってるけど
今聞かれてるのは「前と今の違いは?」だから、それは関係なくね?
それはず〜〜〜〜〜〜っと前から誰でも知ってる事だろ
まぁいいか え、たったそれだけ…?
そんなの壁1枚でも2枚でも感じられる変化だし直線技なんて避けるのバージョン関係なしに当たり前のことだろ
それが前3なら硬直の長いまもが直線技をあまり気にしなくて済むから効率がいいって話でしょ
前バージョンは直線技当たり放題まもの自己紹介かな? デルメゼならともかくサソリで前後2とかただのガイジやろ 道賢による前2はサソリ3の時代から続く由緒正しい構成なんだよなぁ 由緒正しくてもおかしい風習って世の中には溢れてますから ハハッ。野良パーティーで3人目にさえこが入ってきた俺に比べりゃ前2か前3問題なんかカワイイもんよ。 最初から殆ど賢者のところでうろちょろしてるサポまももいるし下を見てたらキリがない。
お前らのレベルがその程度ならそこ基準で語るしかないがもっと上を見ようぜ はっきり言って前2とか前3とかどっちでも良くないか、優劣つけるほどの差もないだろ、これを顔真っ赤にして反論する奴は、前3でしか勝てない糞まもだけだと思うぞ 前3しかやらないやつは「僕はガジェットレボルあるのに倒せないクソ雑魚です」ってことだな どっちのがいいって話してるのにどっちでも勝てるだの言ってる奴は玉鈴と同じ香りがするな なんというか、サソリの踊りやりたい!メゼの武やりたい!と思うのはいいんだけど、まも2枚壁をキッチリできてからにしたほうがいいと思います。
よほど2枚壁のほうが簡単だし、それができない人は1枚壁はできない。
以上、ささこさんのありがたいお言葉でした どっちがいいというかガチでどっちでもいいしな。
どんな回答期待してるの? どっちがいいとか本当馬鹿だなって思う
踊りと道具それぞれ強いとこが違うのに
同じ土俵に上げて何の意味があるんだよ 前2ガイジが必死にアピってるけど前3やるやつら前2が面白くないってのと今後何のメリットもないって事でやらないんだよなw 前2構成は全員に求められるPSが前3より高いしできる人が集まれば安定するのは当然といえば当然と思われる
前3はまもの2人の負担が少ないし火力も出しやすしで難易度が前2より低いからお手軽ってところは前2より優れてる点だと思う まもやるなら前2の方が面白いと思うけどな
前3は好きに選べるなら踊りか賢者したい まもは踊りに寄生するか道具に寄生するかの違いだろ
それなら豊富に募集のある前3にしとけばいいのにとは思うし何を主張したいのか謎 前2で下手まもと組んでソイツが1番先に敵と接触して無駄にびびって動いてすり抜けて
2枚目の壁は攻撃モーションで後衛の間にいてもすり抜けてしまうゴミみたいな現象を堪能したら
やっぱ前3で1枚壁した方が壁安定するわって結論付ける、壁の枚数増やせば壁成立しやすいと
思い込んでるところあるよな、下手だと邪魔にしかならんよ。 道具の場合はまもがメイン
踊りの場合は踊りがメイン
メインじゃない職は手を抜けるが慣れてきたらつまらない サソリは全員がある程度の戦闘スキルが無いと倒せないからなあ。
まもが一番気軽なのは事実だが寄生って表現は違う気がする。
そんな極論を言うなら賢者以外寄生職だろ。 賢者視点だと前2はブラッドがうざいだろうね
前方に必ず来るし同射程の前衛2人だからちょっとした立ち位置の切り替わりで
振り向きが発生しやすいし、奇跡の時も常に2射線警戒しないといけない厄介さがあるか 蠍4の踊りの壁は慣れるまで難しいよ
まもが出荷枠何は確か まも専門(笑)のやつは何故か賢者が出荷枠だと言うけどなw デルメゼと蠍じゃ接触判定の大きさだとか後衛の距離感が全然違うからムチまもが壁適正低いは半分嘘
蠍なら手数減らさずムチまもで壁するのはそんな難しい話じゃない まも壁難しい言うやつって技の選択、射程距離、AI、この辺を全く意識出来てないやつだと思う
そこを考えれるやつなら技の選択肢が比じゃない踊りに比べれば簡単 道具入りでやったとき前2のはずなのにサポまもが頭悪いのか前3のつもりでずっと蠍の横から殴ってて蠍中央まで運んで行きやがるの見てもう前3でいいよって思いながら賢者やったの思い出したw 踊り壁するよりまも壁する方が簡単は突っ込んだ方がいいのか?いや釣り針にしては雑すぎるし
やっぱ障害者はスルーしておこう ・ゆぁ・・【QP974-196】
D・P・C所属
なんなんだ?このクソエル子?野良賢者で入ってきて挨拶無しまではいいが、開幕ブラッド被弾、アビス突入時むげんのさとり、飴食わず、意味不明な反転指示、極めつけは魔触被弾wどうやったら賢者が魔触当たれるんだよwそして謝罪一切無し。2度と来んな 手数減らさずにまもで壁出来るとか言ってるやつ
前3でも手数少ないまもやってるんだろうなとしか思えん >>996
賢者が簡単だと勘違いしてんだろうな
おまえの練度じゃ無理ゲーって奴いるよな
最低限アビス警戒モードぐらい覚えてこいよと思う 俺の周りじゃデルの時から前2構成って前3で通せないけど
僧や賢しかできない姫ちゃん後衛のための介護用だわ このスレッドは1000を超えました。
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