聖守護者の闘戦記 最終決戦 羅刹王バラシュナ 5戦目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
──────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
──────────────────────────────────────
ハイエンドバトル「聖守護者の闘戦記」の最終決戦、 『羅刹王バラシュナ』 登場!
★公開日 2021年 6月3日(水) メンテナンス後
◆ 「導きの水晶・黒」 から挑戦しよう
「羅刹王バラシュナ」には、とある場所にある「導きの水晶・黒」から挑戦できます。
● 「聖守護者の闘戦記」登場!
「聖守護者の闘戦記」の強さは3段階あり、1日ごとに変わります。
強さは「導きの水晶・黒」や、目覚めし冒険者の広場の「つよさ予報」で確認できます。
公開初日の2021年6月3日(木)は「T(一番弱い)」となり、毎朝6:00に強さが変わります。
▲ 「黒水晶の羽根」を集めよう
「聖守護者の闘戦記」を倒すと、1日1回限定で「黒水晶の羽根」が入っている「紫の宝箱」を落とします。
これを集めて、とある場所にいる「ユリエル」に渡すと様々なアイテムと交換してもらえます。
■ 新作アイテムを追加!
7種類の新作の装備が登場! 新作の武器・盾は「黒水晶の羽根 30個」、
「聖守護者のウィング」は「黄水晶の羽根」「蒼水晶の羽根」「黒水晶の羽根」各50個と交換できます
<聖守護者のツメ><聖守護者のヤリ><聖守護者の短剣><聖守護者の黒盾>
<聖守護者のオノ><聖守護者のウィング><聖守護者のつるぎ>
前スレ
聖守護者の闘戦記 最終決戦 羅刹王バラシュナ 4戦目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1622487982/ デルメゼ出荷が〜りっく版
■5/22 が〜りっく、かみさま、モルディ傭兵利用者
ゆうゆう エルフ女 CS635-927
コナン プク男 WJ774-409
さき エルフ女 KC181-097
ろら 子供男 SF500-543 まもの使い LV116
くまこ エルフ女 FR307-038
りつ エルフ女 KQ862-463
ひなぴた 魚男 RL507-982
あやむ 人間男 ZK018-097
タカ エルフ男 DJ960-178
アーリィ 子供女 LB532-531
ゆい 子供女 MD400-165
テペ 魚男 SS367-150
■5/25 が〜りっく、みら、モルディ傭兵利用者
ルア 子供女 OX198-321
テトラジジ プク男 IT841-810
アキ 魚女 ZN701-659
しゅーたー プク男 CB436-617 失敗
さけくれ〜〜 人間女 KF571-526 失敗
ロゼるんるん 人間女 CX800-648 失敗
■5/28 が〜りっく、るしぃ、モルディ傭兵利用者
ルナフレア・ 人間女
ゆうしゃシン 人間男
たくぼう エルフ男
しゅーたー プク男 CB436-617
ニャーン 人間女
クスミ 魚女 KA616-919
リョウルーツ 魚男 CW163-276
れむ 子供男
よるん エルフ男
シノっち〜 魚女 HL740-932
リョピタ プク男
■5/31けんもにあ傭兵利用者
ちへいダヨ 人間女 XS246-054
かーやん プク男 SU886-439 まもの使い 怯えなし
シャノン エルフ女 MO989-978
ロモ 人間男 DI508-167
ふぃ〜ぉ 人間女 SC191-168 失敗
https://i.imgur.com/TDZR52T.jpg
傭兵利用後すぐ称号を付け緑玉に出現 青山「引き続きバージョン6の強敵ボスコンテンツにもご期待ください!」 デルメゼより強そうかどうか
それだけ教えてくんね? バラシュナ1>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デルメゼ3 次の強敵コンテンツどうすんだよ
もはや(僅かの)限られた戦闘民族以外無理ゲーだろw 短剣魔法がメインアタッカーなのかな
パラとか今はいいけど3じゃ無理なのみえてるしなあ >>7
ほんとに?慣れてないだけとかじゃなくて?
ギミック的にどうなん? それが本当だとしたらどちらかというと聖守護者から人を引きはがす施策かもな
バラシュナ本体のHPによっては戦略がみつかりゃ神ボスな気がしなくもない デルメゼ?そんな小物もいたねぇw
あいつはバラシュナ4天皇の中でイキってただけの雑魚。 >>11
今までの全守護者ボス召喚の上に
タゲに出来ないからやりたい放題されるwwww
慣れてるとかそんな次元じゃないクソゲーの極みwwww 属性死んだなこれ
異常耐性守護指ゲーだわ
あまりに異常が多すぎる
かといってキラポン職に席あるきもしない やばい非常にやばいぞ
嫌いなレギロガとジェル称号とってから1回も行ってない俺詰んだああ
しかも実装1年後にやり込んだフレと行ったから技の判別もついてないレベルうう
ゴリとさそりとデルだけでる強運にかけるしかあ 召喚できたか
ROの最上位ボスがそんなんだったなあ… 中央デコイでパラやスパ
洗礼持ちの魔剣士と魔戦、回復でなんとかなりそう 今まで1って実装初日でも秒殺されてたのにみんな苦戦してるな 性質上しずくで回復しないと当たるなこれ
ラスト大盤振る舞いか 時間経過でレギロ→スコル→ジェル→ゴリラ→デルメゼ
黄色でループwww 動画見てるだけでパスだったわ
装備代もろもろ浮いた ラダガートって凄くね?
コイツ一人居れば世界獲れるだろ 流星からのジャッジ笑うわ
これだけならそりゃいけるけど取り巻きで詰むパターン多いだろw 過去の常闇と聖守護者を召喚するかんじか
なんかそういうの萎える 目には目を
敵が召喚を使うならこっちも召喚で対抗だ
天デスレン(犬)スパ(おっさん)だな ラグナホイミソが簡単に黄色いけるボスとか今回もクソザコじゃん… 1でこれとかもう完全に開き直って人減らす方向行ってるな
ここの開発は楽しませるよりもプレイヤーをとことん苦しませたいらしい なんかさ
意外と弱くね?w
これ姫ちゃん接待か?
乗り込めーw この強さはデルメゼと同じで強すぎてバブルないやつだな
あ、あとシャワー闇でも雷でもないので無属性っぽいっすよw 悪魔とか鳥とか言ってたやつwwwwww
ドラゴンに決まってんだろバーカwwwww >>88
ドラゴンはドラゴンだが結局ドラクロ使わんぞ ベルトは魔法でも効果あるからな
呪文12 魔力24 ドラゴン10%が最強か🤔 常闇の技はテンペだけなのかな
咆哮やゲノムも使ってきたりして 昨日、間違ってブレス98にするために2千万G使う寸前だった
あぶなかったw 全属性1倍で通るってよ
1はとりあえず職業なんでもいいけど生きて足掻いてみせろって感じじゃね デルメゼより強そうに見えなかったけど1はこんなもんか 全部等倍で3でも0.75倍くらいだろうから最終的に魔戦は入りそう 物理死亡のお知らせ
弓魔戦ですらFBミス
しかも1 賢者3魔法
賢者2魔法2
賢者2魔法デス
賢者3デス
賢者4
このどれかだろうな とりあえず必須耐性挙げていかないか。
毒、即死
続けて頼む 地元の服装してる職業しか迎え入れない器の小さいバラシュナさん・・・? >>100
それならスパ4が1番楽
BGあるから耐性不要で風100可能、カンタ持ち
鎌クロスや冥王で削れるでしょ 過去の聖守護者、全部サポで倒してたんだが今回は無理そうかな けんもにあの所、マラーで足りる時まで雫使ってるじゃん。ゴリ押しにも程があるだろ >>115
ゲームやってる?
bgしたらカンタ発動しないんだけど
全体的にエアプ臭い 3までヴェレで削る可能性もわりとありそうだなこれ
火力上がると単純に攻撃さしこみが運ゲーになりすぎる気が… せっかく属性耐性無いのに防御力2000とかアホなのかな運営。物理でも楽しませろよ んんんめちゃめちゃ面白そうなのに守備力高いのだけは解せんww >>121
主に野良即席PTでいけるかどうかの判断 スコパイ以降性守護者やってなかったから今回復帰しようと思ってたのに、これまでのネタ把握してないと倒せないとかアホか
復帰を促進するどころか妨げるボスだすなや 物理死亡wwwwwwwwwwww
職人も死亡wwwwwwww 魔魔賢賢だろやっぱ
んで装備いいやつは短剣魔できる感じ >>121
キャーーーラグナちゃ〜〜〜ん!!カッコいい〜〜〜!フレンドになって〜〜〜! >>129
解せんもなにも魔法構成用のボスってことだろ >>121
むしろうまいやつの見ても大半のやつには何の参考にもならんだろ もう終わるまでずっと糸口狭いボスなのかなって
そこが寂しくて解せんのや >>132
安心しろスコルパイド好きなやつには合わないボスだから >>120
発動じゃなくて保険だよ
常にBG貼り続けられるわけないじゃないですか
絶とかですぐ剥がされるのに 風100毒100賢者4でどうだ?
マホステでドルマドン無効
雨切らさない様に出来るし、テンペ無視して遠隔祭
次の新防具(6.0か6.1)で風耐性ローブ来るで! FBが強すぎるからな
ここからは安西の独り言な
全属性に強耐性はデルメゼでやったし味気ない
そうだ、守備力をアホみたいに高くしてFBそのもののダメージを通らなくすればいいんだ
俺って天才? 今見に行ったらラグナ、カンタでダメ喰らってて吹いた 短剣入りでも陣張る魔は必要だよな(by杖炎ドラゴンベルト所持者) 毎回のことだけどガチ装備揃えるなら3討伐者が出てからだぞ
それまで我慢 サザン無職じゃないのにやってるじゃん
農家と塾。ウォークで山登りして倒れそうになる。犬飼ってて車の修理を友達にやってもらうナイスガイやん
やっぱりさとまるなんだよなあ そういや公式のバラシュナ画像が扇賢者3人構成だったな 風マン装備の鎌スパが火力カンタして貼り続けるのが最適でしょ
後衛天地なら風低下入るしあと魔剣士で >>151
輝石のベルトでもち変えたほうが良いのでは? FBが強すぎるからな
安西の独り言
全属性に強耐性はデルメゼでやったし味気ない
そうだ、守備力をアホみたいに高くしてFBそのもののダメージを通らなくすればいいんだ
俺って天才? >>151
盾の重要性次第じゃない?
ゴリラで短剣魔やる時とかはヴェレ入れたら即杖にしてFBに陣合わせてたよ 仲間召喚は2からにして欲しかったな
1から周回面倒すぎる 乱戦だから高レベルの戦法はまだ想像つかないよね
HP調整して火力に寄せるのかもしれないし盾持って毒いれて守る時は守るかもしれないし運がよければ勝てます!!!かもしれない きゃわわなエル子ちゃんの配信見ようと思って色々回して見てるが
今の所キモヲタ陰キャニート野郎のきっしょい声しか聞こえてこない・・・ これレグナードみたいにモードがいくつかありそう
理解者3、出荷1で行けるかもしれん・・・?! こういうのできるならいつかレグvsイカvsプレイヤーみたいなのやって欲しいわ ジャッジメントダーク
シャドウウィスパー
シールドブーメラン
全部同時は鬼畜やろ ぼくのかんがえたさいきょうのボス感あって楽しすぎカオスすぎwww ラグナ盾持ちにしたら火力足りなくて色すら変わらなくなったぞ
盾持ってもせいぜい1しか倒せないだろ 投げ売りされてたルフ風28がいくらにはねあがるか楽しみだなw スコルパ呼んだら全員即死に着替え直したりする事になるのだろうか 魔剣士は当落線上ギリギリのラインだな
メイン火力にはなれないけど1枠くらいはあるかも ジャッジ、デルメゼと同じぐらい食らってるけど、デルメゼと同じように強さに応じて伸びたら後衛耐えれなくねぇか? ヴェレノーマとカンタでダメ稼ぎつつ
テンペきたらB装備に風100換装は無理なん? リンクないし一人くらいならバ覚醒出荷できそうだよな なんか天獄のボスをクソ強くしたような大味なバトルだな むしろ魔法職は踊り転び捨てて移動速度全力の方がいいまでありそうじゃないか
テンペ被弾が多すぎる こりゃあデルメゼ同様3の日は誰も挑戦しなくなりそう とりあえず3の日はしずくぶっぱになってる未来しか見えんわ ラグナで倒せそうってことは守護者童貞でも勝てるかな 大量はっぱとしずくがあればいけんじゃね
あと時間もな まだベルトも開けないほうがいいなこれ
もしかしたらスコルパイド以外はゾンビ会心ゲーになるかもしれんしどう転ぶかもわからんわ >>214
たしかロビンマスクとかいう人がもうクリアしてるよ そもそもテンペ風なんか?
ジャッジダークは無属性だぞ。 バラシュナからそんなに離れてる必要ある?
ビームはしょせん一人だしみんな離れすぎてるように見える ツッコミ避けできんからなぁ
嵐撃シールド的なのもあるし >>227
誰もやってないだけど相撲で引き出すサービス行動があるかもしれんぞ 磁界乗りテンションMAXにおうだちパラ
どうぐ賢者賢者 これしかねぇ にんにくさん
昼休み(設定)を貫く為に配信切りwwww
配信してたら昼休み設定破綻するから
一回配信切っとくかぁーだってwwww バラライズ ジャッジ テンペスト 無属性w
連続ドルマドンとメラガイアーはしてくるけどな 昼休みにゲームするやつなんて聞いたことねぇw
もう開き直って配信すりゃいいやんにんにくさんw ラグナはデルメゼ3の時に野良は無理だからぁ意味ないからぁぼえぇと草原地区でいじけてホイミソが飛び立っていった回の動画を見て激しく萌えた
なんの仕事してるかわからんのもリアルで友達いるのかいないのかわからんのも萌える
にんにくも謎の昼休みに萌える >>239
魔戦が欲しい感じなら魔魔賢になるんかなー カンタされたブレス特化のパラで仁王立ち良さそうでない? 賢賢賢道でいける
パラライズだけ狙われた人間がしずくで道具がリムーバー
レギロガ1当時より簡単だわ マホカンタ維持はなさそうだよね
呪文耐性つむとかして炎も闇も耐え狙った方がいいよね
道具入れるならマジバリあるし >>130
炎13ドラゴン9とこの12の、10はどっちが強いんだ 岩石と災禍は同時に来る可能性ありそうだな
ツクールのクソボスのようだ
3でも耐えるならいいんだが… イキって悪魔系!キリッって言ってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リベカがキラパン入り提案してるの草
ありかも知れんなw ドラゴン系じゃんw悪魔とか言ってた馬鹿は土下座しな ボルケーノのときにシェルター来てんじゃん
円陣からの破軍と同じだわ やっぱ短剣だと火力きつそうだから、杖
が良さげだな。 >>269
CT40秒で闇ダウンを打てる職がいるらしい >>262
闇耐性ありそうだから賢者魔剣死亡\キリッ/って言ってた奴w >>268
床の白線の外側に立つだけだから知ってたらボーナスだな 地砕+ジャッジ+ボルケーノもあったなリベカのやつ
これは確定
ジェルはまじで詰みうるかも >>266
呪文耐性じゃないの
死なないのが一番火力出るが >>269
入らんな
魔法戦士はこの戦いについてこれそうもない 強さ3はバラが動くのわかってるのか?
それ考えとけよ 杖魔法杖魔法ブメ道具扇賢者
これがテンプレか?
猛者が12分で倒せるなら頑張ればライトでも倒せるよな 単体で詳しく分かってくればなんとかなるってのは技のラインナップで判別できたけど
数字上がって行動回数増えたりでもしたら相当カオスになりそう 常闇・聖守護者の地雷リスト(特にやばかった連中)
オーヤマ NR672-300(プク♂) 大山雄史(初心者大使)ミドリコに出荷される
かずおSY562-526(人間男)旅の扉のほこら ガーリックに出荷される
ぐるぐるゆうVP305-840(人間男)
ガソンシ IJ036-151(プク♂)裏グレン城下町鯖01
ソラ(元ヒロキン)TS906-647(人間男)
きまぐれなる VG503-302(人間男) のら猫
アンゼム TP943-525(エルフ♂)ハーゲン☆ダッツ
しゅうや RW951-306(エルフ♂)ルイーダ〜の家出娘☆
そぅこ KF911-045(エルフ♀) におうgmkz
ふれたん JI460-766(人間♀ )0’s 〜レイズ〜
ノーイ BL130-450(エルフ♀)うんちょこ
ごきぶり EY163-795(子供♂orプク)ごきぶり帝国
リブちゃん TE067-696(幼女orプク)
めちゃ AV281-745(エルフ♂)
りりうむ WJ020-138(エルフ♀)
るうい PW584-536(エルフ♂)るう組
コロット FH756-110(人間♀)☆ デスティニ〜 ☆
ジェイBK942-634(魚♂)
ぱどめパドメ FS181-727(人間男) め組 ヒルズ1781-3
セツナダババ YF364-185(人間男) Katze☆love
ディケイド NL659-266(人間男)
まなぽん WD885-193(人間男) 魔法はカンタだろう。
ドルマドンやメラガイアーで死なない
なら、寧ろ杖のが圧倒的に有利じゃないか。 >>255
属性優先の方が強い
覚醒、種族特効、宝珠、スキル、ガジェット これらは全て与ダメアップ枠でそれぞれ加算の関係
属性ダメアップはベルトと一部装備でしか付かず上記与ダメアップとは乗算の関係になる
この質問定期的にくるからテンプレ入れた方が良くないかね >>282
道具も賢者も必須っぽい
安定取るなら魔法賢者道具僧侶かもしれん アンサンブルメテオって技ネーミングかっけえな!!
ただの流星なのにww まだ行ってないけどデルメゼより
つまらなさそうだな ブレスとか見てから盾に持ち替えて無効に出来たよな
呪文も見てから盾に持ち替えで間に合うなら呪文来た時だけ盾持てばいいんじゃね
持ち替えのロスが出来るけど杖のまま死ぬよりはいいやろ リベカんとこのFF勢舐めんなってイキリ発言好き チー牛臭くて好きw
FF勢舐めんなw >>289
天地カカにしようと思ったけど無理そうやね >>293
ガジェットもあるしね
MP補給係も
最終的に雫使いになるかもわからんけど 魔戦は姫ちゃん接待ゲーだからな
つまんね別ゲーいくか >>267
サンクス!
ちなみに闇13ドラ6と11ドラ9は前者よね?
基本属性高い方が強いて認識なんだが >>300
レギとジェルの霊がブレスしてくる
デバフついてるやつたから無視しにくいとこではある 属性消えた時点で魔法の短剣盾は消えた
どう考えても杖じゃないと時間足りねーからな
不動だから霊脈も入るし
体上呪耐にして 道具のマジックバリアで耐える方が現実的
頭 即死 おびえ
体 呪耐
体下 毒
足 踊り転び
ベルト 炎 ドラゴン 魔はジャッジあるなら頭HP盛り
体上呪文耐性 体下毒100 足はおどころで良いんか? 道具入るならブメor扇賢者短剣まほつか2にして呪文耐性60でマジバリ維持が楽だよな >>303
属性のが強い
ベルトランキングでぐぐると計算式とかランキング載せてるところあるよ
アフィじゃないから自分でぐぐってくれ サポで突入したけど、サポが全然動いてくれなくない?不具合? 頭、おびえHPHP
上、即死即死呪耐か呪耐埋めか攻魔
下、毒毒攻魔
腕、速度
足、転び移動移動
盾、呪文埋め
混乱踊りは当たらないからいらない
上はサソリフェーズで即死ケアかマホカンタ無し耐えのために呪耐かカンタ維持攻魔のどれか
杖か短剣は微妙 >>307
火力無さすぎないか
攻魔まったく積まないの? >>314
邪炎とマターハデスでちまちまいこう・・・
魔侯爵は出番無さそうですね、ミラーでよさそう・・・ マホカンタで反射しないと間に合わないんじゃないの。 にんにくさん仕事で倒せず終わったはずなのにTwitterで討伐報告
はて🤔 短剣魔だと死んだ時に覚醒しないといけないから
杖魔法なら不滅の覚醒あるから今のとこ杖だと思うけどね >>316
それなら賢者でもまほつかでも妖魔で出せるわ
短剣まほつかで智謀詰めるかと思ってガーターと妖魔で100なるようにしてたんだよなぁ
1億消えたわw >>321
昼休み終わって仕事に戻るから配信切ったのにwww 4人版の天極みたいだな
音楽もそのままで良かったのでは 常闇・聖守護者の地雷リスト(特にやばかった連中)
オーヤマ NR672-300(プク♂) 大山雄史(初心者大使)ミドリコに出荷される
かずおSY562-526(人間男)旅の扉のほこら ガーリックに出荷される
ぐるぐるゆうVP305-840(人間男)
ガソンシ IJ036-151(プク♂)裏グレン城下町鯖01
ソラ(元ヒロキン)TS906-647(人間男)
きまぐれなる VG503-302(人間男) のら猫
アンゼム TP943-525(エルフ♂)ハーゲン☆ダッツ
しゅうや RW951-306(エルフ♂)ルイーダ〜の家出娘☆
そぅこ KF911-045(エルフ♀) におうgmkz
ふれたん JI460-766(人間♀ )0’s 〜レイズ〜
ノーイ BL130-450(エルフ♀)うんちょこ
ごきぶり EY163-795(子供♂orプク)ごきぶり帝国
リブちゃん TE067-696(幼女orプク)
めちゃ AV281-745(エルフ♂)
りりうむ WJ020-138(エルフ♀)
るうい PW584-536(エルフ♂)るう組
コロット FH756-110(人間♀)☆ デスティニ〜 ☆
ジェイBK942-634(魚♂)
ぱどめパドメ FS181-727(人間男) め組 ヒルズ1781-3
セツナダババ YF364-185(人間男) Katze☆love
ディケイド NL659-266(人間男)
まなぽん WD885-193(人間男) 守備もうちょっと下げて良かっただろw
物理に恨みでもあんの?w >>322
風切り賢者居るじゃない
運営が短剣魔強化したのに杖かねぇ >>321
お前超能力で仕事中に自分家のコントーラー動かせないの? >>323
ちゃんとゼルメア潜っておけよ
元気溢れない程度に回っただけでももう3種くらい持ってるぞ 毒100はめっちゃ簡単に作れるようになってるよ
ゼルメアとか時間の無駄 >>335
今日中に無理そうだからアビス僧侶で行くかな
にんにくがアビスだったから文句無かろう >>186
通常邪炎波で1000ダメくらい出てたけど
後カンタや打撃完全ガード消せる >>343
>>344
ありなす、最近全く使ってなかったから忘れてた 魔法構成ならHP重要だろ
保険でこれ買っといたが錬金石フルブッパでいいよな?https://i.imgur.com/QHaO5Ft.jpg 占の塔に期待するくらいならロイヤルステップに期待した方がいいんじゃないか 妖炎魔女 体下毒100 2000万
夜になったら上がると思うけど
買うのが一番早い 次点で自作 この時期にゼルメアは愚策
>>346
出番ねーもんなー最近
色々噛み合って3で通用したりしたら笑えるわ そもそも属性低下系の耐性あるんかなこいつ
デルメゼやゴリラとかと同様1でもほぼ効かないとかじゃない? 魔剣いけるなら装備みんな揃ってんだろうしのりこめ勢きそう 耐性揃えた攻魔積み片手魔剣士だと思うけどなあ
耐久力あっていては使えるから賢者より安全 即死と怯えと毒と転びは必要っぽい
けんもにあPTレギの氷で怯えてサソリの攻撃で即死してたぞ >>262,264
申し訳ございませんでした(土下座) >>359
女教皇での感電対策とかも回すとなると二人欲しくなるか
愚者も最大限に活用・・・まあ机上の空論だなw レギロガの時にゾンビゲーは散々文句言われたのに同じことしてるよ
課金切っててよかった >>365
ゾンビゲーかこれ?雨や道具のバフでダメ減らして死なないようにしないと無理くね? 言うほどゾンビゲーかこれ
死なないための立ち回りや耐性必須でしょ 単に慣れてなくて死にまくってるだけでゾンビではなさそう
ダメージもちゃんと回復してれば耐えれるように作ってあるし
ザオトーンもあるから死ぬ前提だとキツイだろ 誰かが死んで蘇生するだけでゾンビゲーとしてカウントされるらしい いまんとこ確定は腕速度だけだな
呪文耐性いらんかもしれんしつけるにしても多けりゃいいってもんじゃない 魔剣賢者なら姫ちゃん囲いの定番PTやんw
こええは大人気コンテンツ間違いなしw
魔剣で風100にしてテンペに逃げ遅れた姫ちゃんを魔剣のスキルでかばうのだw
風にのりこめーw これからゾンビじゃなくなるとしても、これ楽しいの?
見てる分にはクソゲーとしか見えないんだけど 3は常時仲間がいてパラシュナ動いて絶望させて欲しい 戦神のベルト 杖炎13 氷10 攻魔20 魔法使い用
戦神のベルト 扇闇12% 賢者用
輝石のベルト 炎の呪文10 ドラゴン9 おびえ8%
これどっちのがいいですかね?
>>377
姫ちゃん姫ちゃんいってるおまえはもうバラシュナ1は討伐したんだろうな?
まさか動画みてマウントとってるわけじゃないよな? >>378
はいはいやめた僕ちゃんは正しかったでちゅね〜 >>379
道具賢者ならマジバリ雨で耐えられるかもじゃん >>378
まだ立ち回りも分かってないカオスな時期でしょ
今の所死んで立て直しを繰り返していると時間足りなくなるっぽいから
死なない立ち回りと装備が確定してからでしょ評価するのは まあ1だけで耐性決めるのは早計だけど
毒100は確定だな大抵体下だったけど今回攻魔積みで頭かも知れない 呪耐は必須級やろ
頻度的に呪文がかなり多いし死因としても呪文が多い
即死とかおびえは呼ばれた雑魚がしてくるだけで滅多に来ないからそれよりHPと呪耐重視やな わたあめ倉庫にいっぱいあるんだけど
大体いくらくらいで売れる相場なのか偉い人教えてちょ 3は召喚ボスのギミック強化、召喚ボスの稼働時間、デルメゼがスクランブルして攻撃行動してくるとかかな >>390
面白くなる可能性を感じない
今やってて楽しいと思う人だけやればいいんじゃね
業者とアフィしかとYouTuberしか真面目やってなさそうだけど 賢者構成が確定で雨維持が前提のバトルとするならHPはそこまで盛らなくて良い可能性もあるしね
しかし怯えも必要となると頭に毒100怯えを探すのは結構大変な気もする 即死はよりによってスコルパイドが使ってくるからあった方が楽かもとは思わなくもない ベルトもだが、同じぐらい速度つき短剣いるぞこれ。
最低でも6が2箇所欲しい。 ワンパターンのローテーションで飽きてきたわ
どうせ3だとランダムなんだろうけどね 頭HP盛り、体上呪文耐性、体下毒耐性 腕呪文速度、足おどころ 指輪即死90+宝珠10か?
スコルパイドはザオトーン使って即死使ってくるから即死も必須やんこれ >>398
ちなみに今までのバトルではどれが楽しかったの? 片手剣で闇13攻魔16のベルトで邪炎波しても960〜970ぐらいだなぁ
智謀にしてやっと1100弱か >>408
頭即しおびえ・体下と指輪で毒混乱になりそうかなあ ジェルのブレスで落ちない?滅却すりゃいいだけっぽいけど >>408
将軍指輪は手放せなくない?杖魔ならいらんかもしれんけど
頭HPを即死に変えてもいいような気がする 毒100いっちょ作ってやっか〜ってやったら毒100リーチで3回埋めてワロタ この段階でこんなボス楽勝だろと思えなきゃ3勝てないぞw 質問ばかりしてる奴はまとめたいアフィだから答えなくていいぞ
お前が調べろ どう考えてもいては耐久力の片手魔剣士だと思うけど
配信とか見てないからわからないけど
違う構成なのか >>420
ジャッジメントダークの3のダメージ量次第な感じか 1ならまあ何入れても勝てはするだろうな
武のテンなし一閃でも1000入るし >>414
一個前のデルメゼがスコルパイドの進化版みたいな感じだったから
二度続けて似たようなボスにはならないだろうねえ >>426
いくら追求しても所詮3来ないとわかるはずない >>426
物理通りにくいのもあって、魔剣士は鎌で陣引く感じっぽいかなあ >>383
ルカニは知らないけどかぶとわりなら入るよ >>431
頭HPにしなくても耐えられるならそうだな 魔剣士は死ににくかったが
さすがに魔法構成よりはdpsでないな これ見て引退決めるやつ絶対多そう 今まで言われてきた不満点を全部詰め込んだこの上ないクソボスだなw 魔剣士より雨下の賢者のが硬いわけだし道賢賢+αがいいと思うけどラス1に魔剣必要か?ってなる >>433
片手剣で盾に呪文積んで持ち替えながらなら有りかもなあ
何よりいてはか洗礼は必須だから魔剣士か賢者は確定 頭 即死100怯え
上 呪文耐性か攻魔
下 毒100攻魔
腕 速度
足 移動
じゃないか? 呼ばれる雑魚の攻撃に対する耐性はあまり気にせんでいいな
呼ばれてない区間では無意味なだけだしそれより呼んでない区間の耐性を重視
サソリの即死は食らう確率自体は低いけどザオトーン中に食らうと致命傷にもなるから付けるべきなのか
でも圧倒的に頻度が多い呪文に対して体上で呪耐を捨ててまで即死付けるのは愚策っぽい
指も早詠み欲しいし即死付けるなら頭かねぇ 顔も魔犬で魔結界ピオ(心頭か覚醒か早読み)になる感じか? 頭 即死怯え
上 攻魔梅
下 攻魔梅
が最適解やな
毒は各自どくけしそう使えばいい >>440
賢者の洗礼は危険だから硬い魔剣士のいてはの方が良い気がする >>437
まだプレイできてなくて動画勢だけど今後次第かなあ
各自バラバラで死んだら蘇生してあとはゴリ押しみたいなバトルだとつまんねえ
各職に役割や守るべき陣形があってそれぞれが役割をこなせたら撃破できるボスなら評価する 割とあっさり倒した、1ならこんなもんかな
2も問題は無さそうだか3は1日かかるかもしれんな 即死も頻度低いなら火力上げるために運頼みで削るのもありだしな >>450
やってねーのにこのクソゲーを擁護してたのか?
これはすごいな
まぁ頑張れよ。俺はもうやらねーが >>453
死んだらザオトーンだからダメージがデカいんだよなあ ザオトーン中のデススコルピオだから即死して仕切り直しでいいならそうだな >>454
お前こそやってねーのに非難してるじゃん
お互い様よ こんなとこでそんなこといっても「おまえが下手で床ペロばっかする地雷だから
ついていけず引退しただけだろ」っていわれるぞ。帰れ。 >>447
攻魔104上げたところで大してダメージ増えねーよ
頭悪過ぎ 体下が毒100攻魔なら買ったほうがいいな
毒100だけならゼルメアでいくらでも拾えるけど攻魔つきは出ない >>459
見たら糞ってわかるやろ
見てて糞ってよほどのことだぞw
じゃあ見てて楽しいって言えよw >>466
あっちのアウアウさんワッチョイでバレてますよ 毒100攻魔で2000万か
まぁ3で必要耐性で揃うまで見送りでもいい気もするけどな >>468
出先だから何もしてなくてもちょくちょく回線変わるんだよな なんで物理殺すの?
糞ボスでもせめて職に幅があれば楽しめる人もいるだろうに 装備で呪耐60にしといて顔は魔犬発動で100にして呪文無効が良いと思うわ
呪文の頻度がとにかく高いやろ
マホステとかマホカンタをいちいちするのは無駄が多いので普段は呪耐60で耐えて仮面発動で無効
呪文無効のメリットの方が顔や体上で他の物つけるより効果高そう 1は取り敢えず現状持ってる装備で様子見で良いわ
俺は頭に即死怯えなんて持ってないから
怯えシカトの即死は指輪でやるわ
3で最適解が確定したら買うけどな 体上呪耐だけは何がなんでも崩れねえだろうなぁと思う
転びは頻度や喰らっても立て直せるからもしかしたら切って移動全フリとかあるかもだが
あとHP次第で怯えや毒がどうなるかか?3くるまでわからんが 開発にゲームを作るセンスが無いんだろうね
そういう人材ばかり集めてるんだろう 魔剣士とはなんだったのか
マンマようだったかごめん >>472
道具入れてマジバリしてもらう方が安定しそうだけどね >>465
最初の話に戻るよ
この最初期のバトルなんか今後の参考にならないだろって
ある程度情報揃って今のガチャガチャしたバトルに確定したら騒ぎな これまでのボスを登場させる安直な発想がまるで90年代のシューティングゲームの最終面 最後の最後にDQXの相撲システム全否定とかさすが安西 3でザオトーン中の死は避けたいから、即死100はいると思うけどな。
3はザオトーンアビスかもしれん。 しずくぶっぱが問題になっていますが…
NAOMI:使わせなければいいんでしょ?使う暇与えず殺せ
うおおNAOMI最強!! しかし賢魔は確定だろうがここに道具だと物理完全ガードの存在意義がわからんな
入れてるからには何かしら意図してるんだろうけどFBか? あ、即死抜けてた。即死は必須やね
ザオトーン中に死亡ほぼ確定は避けたい 呪文で遠距離攻撃ってシューティングか
天地は意味ないのかな?火力がないからおよびじゃないか・・・
なら天地の火力上げろ運営・・・・それでも意味ないか・・・・ 打撃ガードいらなくねえか?
これのせいで構成狭まってる >>483
後で評価が上がるようなボスを安西、以下窓際集団が作れると思うのか?
今糞ならずっと糞だよ >>494
確定してからどうぞ
この話はおしまいな 打撃完全ガードあるとタロットも入らんよな
占とかいう雑魚職最後までこんな扱いか >>492
杖で活命して攻撃しまくるしかないやろな
帰ったら一回試す >>498
もしかして新規さん?
ごめんごめん
じゃあワクワクして待ってようねw ダークマターで闇耐性って下げれないんだっけ?
邪炎波とかダークマターって打撃ガードでガードされたよね 取り敢えず20位の神ベルト持ってる俺が魔やるしかねぇか まだパラ魔剣魔剣道具になる可能性もあるぞ
磁界闇の加護で文鎮パラを守り切るゲームかも知れん 即死は必要なタイミングで90指輪装備すればいいんじゃないの?
デルメゼでも鈴から玉に変えてただろ きようさ540でダークマター延々試してるが素だと低下全然入らん
会心のダークマターだと低下入ったので会心率上げたほうがいいのじゃな >>501
もうやらないと宣言したゲームのハイエンドバトルのスレに張り付いてて草
一番ワクワクしてるのは君でしょ隠すなよ
全然隠せてないけど 運営が守備あげて魔戦のfb入らないようにしたら
他の物理構成まで潰れたのであった >>492
道具と比較した場合だと、感電治療はできないけど、魔力特技でのそこそこ火力
ドメさんでの呪文攻撃、超陣補助や霊脈の杖、スピリットと盾のスティックみたいな感じで使い分けるとか?
シャワーはポン有効? >>486
使う呪文が連続ガイアードルマドンだから世界じゃ厳しいんじゃね
世界は1発しか防げないよね >>513
俺は雑談スレに来てるだけなんだよなぁ
頑張ってクソゲーに金払ってください
クソゲーに金を払うからいつまでも無能開発が続くと言うこともお忘れなく fbの最低保証をつけたツケが来たか
魔法構成だと人気ないよな 十分面白そうなのに何が不満なのかわからんw
つまらないなら永遠に来なくていいよ。別に強制してない。 >>515
防具職人があまりに可哀想だから言っただけで実際厳しいやろなぁ...火力も足りないし雫ゲーが過ぎるし
魔剣の火力もそうだがパラがお荷物すぎんよぉ >>520
実際このスレにくるのは数年ぶりだよ
どんな敵かと見てみたら、クソゲーを遊ばされて気になって来たんだよ
これが外からみた意見な
引退者はこんなとこにこないから貴重な意見になったろ ポン効かないからシャインかリムーバーが必要だと聞いた >>518
雑談の割に俺しか相手してなくてすまんね
もっと色んな人と話してみなよ 正直3はヒーラー道具でガジェットマジバリの未来しか見えないよな >>517
1回防げるだけでも大きいかと思ったけど
普通に死ぬか。 >>524いやまったく。面白いからゲームしてるんであって引退したら何見てもつまらないだろ。
アホじゃないかおまえw 会心ダークマターでも闇低下しない時あるなぁ
こりゃ運良く入ったらめっけもんぐらいのレベル マホステて1分間呪文ダメ無効継続でしょ
賢者がマホステ維持しつつ攻魔盛りじゃダメなのかね ローブか全員
メインは魔法職やらないからなぁ・・・・ドレス買うか・・・・ >>540
そのマホステの1手分損が攻魔盛りで取り返せるならいいんじゃね ラグナは回避できる攻撃喰らいまくって足引っ張ってたな(´・ω・`) 常闇・聖守護者の地雷リスト(特にやばかった連中)
オーヤマ NR672-300(プク♂) 大山雄史(初心者大使)ミドリコに出荷される
かずおSY562-526(人間男)旅の扉のほこら ガーリックに出荷される
ぐるぐるゆうVP305-840(人間男)
ガソンシ IJ036-151(プク♂)裏グレン城下町鯖01
ソラ(元ヒロキン)TS906-647(人間男)
きまぐれなる VG503-302(人間男) のら猫
アンゼム TP943-525(エルフ♂)ハーゲン☆ダッツ
しゅうや RW951-306(エルフ♂)ルイーダ〜の家出娘☆
そぅこ KF911-045(エルフ♀) におうgmkz
ふれたん JI460-766(人間♀ )0’s 〜レイズ〜
ノーイ BL130-450(エルフ♀)うんちょこ
ごきぶり EY163-795(子供♂orプク)ごきぶり帝国
リブちゃん TE067-696(幼女orプク)
めちゃ AV281-745(エルフ♂)
りりうむ WJ020-138(エルフ♀)
るうい PW584-536(エルフ♂)るう組
コロット FH756-110(人間♀)☆ デスティニ〜 ☆
ジェイBK942-634(魚♂)
ぱどめパドメ FS181-727(人間男) め組 ヒルズ1781-3
セツナダババ YF364-185(人間男) Katze☆love
ディケイド NL659-266(人間男)
まなぽん WD885-193(人間男) >>538
ろびんが12:00過ぎに最速でとっくに倒してるよ もう11分12分で普通に周回できてるじゃん
3きてもデルメゼ超えることはなさそうだな 3は滴ぶっぱ
魔魔魔賢
賢者は魔法陣と零係3人目の魔が滴補助
展開する陣は1個だけ踏んだら少し離れて打つ交代制 デルも初日から三人討伐とかされてなかったっけ
だが二日目からスクランブルという新要素、3は阿鼻叫喚という 影のデルメゼがスクランブル使ってくるんでしょ知ってるわ 3なったら呪文耐性あげてきそう
カウンターで倍返しとかしてきてもおかしくない
結論、ナオミめちゃくちゃすんな 3は八門なんとかを75からやってきてHP減るからゾンビとかありそう ミラーアーマー、ガナドール下の毒100は無事死亡で良いんかな🤔 デルメゼは2人討伐も初日でされてた記憶あるわ
1と3の強さの差がえげつなかったんだよなあの地雷の数に2倍以上HPあった訳だし
バラシュナはどれくらい強くなるんかね?それ次第よな サソリとかジェルも初日から5分くらいで周回できたけど、いざ3が出ると阿鼻叫喚だったよな 3はお供が強化されるんでしょ
闇の流星やザオトーンアビス、ドラミング追加とかで 魔戦で行ったら普通にfb入ったんだがなんで魔戦席ない流れになってんの
光の波動もしてこないっぽいしはやぶさ連打しとけばいいだろ 値上がりするということはそれなりに挑む人がいるのかそれとも職人勢が釣り上げてるだけなのか スコルパ装備が頭どく60即死100で下が毒60の回復魔力36で遊んでたからブルバックラーの怯え100買い足したぜ
光のドレスで揃えてて上呪文耐性埋めにしてもても回魔788有るからこれで遊んでみるわ
仕事早く終わんねーかな ギャンブル遊び人とかどうや無理だな
定期的に流星だせたらなぁ
なら踊り子は・・・・定期的にテンションあげれたらなぁ
定期的に上げれる人は物理だし・・・・タロットは・・・無理か >>568
攻撃力どのくらいでFB入る頻度はどんなもんだった? >>568
マジバリやプラズマないからなぁ魔戦
道具は結構かっちりハマるんだよ >>568
必中ライン知らないけど魔戦じゃキツイんじゃね?
あと道具がいると楽になるからマジバリリムーバーが有効そうなままなら道具のが有り難そう 788だとマラーの回復量死神つければ500に出来るが悩むわ
魔犬の方が賢者は便利なんだよな >>583
今のところは魔、賢、僧、道の中から好きに組み合わせてって感じだな 月曜からローブドレスの値段上がってた理由が分かった レボルとかどうせ入らないんだろ、なら素手でもいいんだろ?w
こんなん道具やる奴アホだろw >>587
まもりのきりは強いけど、火力が足りない感じだな ほぼ確定で狙えるのがケルベロスしか無い
魔戦も同じで攻撃力足りなくてFB入らない可能性がある なんでどこも魔戦入れないんだろ
3は魔戦いなきゃ絶対時間足りないでしょ
ただ魔魔電賢だと感電直せないけど まさかのひかりのローブだったのか
毒持ってたけど、魔女あるから処分したや ネクスト道具枠
マセン、占い、天地、遊び次第で遊び人、仲魔枠でどぐうせんし
まぁないか >>596
スキル使うとき移動モーション見せてるから動くんじゃない?
まあ流用元が動いてるから移動モーション自体はあるんだろうけどさ >>595
FB必中にどうみても届きそうにないからでは?
FBミス連発のませんとかいる意味ほぼないだろ 1の段階でお祈りfbのみだとさすがに火力貢献的にはつらそう 「聖守護者の集大成です!」
集大成ってそういう意味かよ 動き回されてテンペとか頭おかしい
あれ間に合わなくないか? ブルバックラーの怯え90があと1個400であるから買った方がいいんじゃない?
盾脅えはパルだから結構貴重だぞ >>603
あー守備がそんだけ硬いんだね
Ver6の新武器とかで必中ラインが上がったりすると席が出来てくる感じなのかな まぁムチまものせいで聖守護者ガルトドン以外皆ムチまもで行くのが早くなってたし魔戦だけのせいではない気がする >>601
いてつく波動枠1か2(賢者1以上は確定、魔剣入るかどうか)・状態異常解除枠1(道具か僧侶)になりそうだから
可能性あるのは女教皇がある占いだけだな >>575
今試したら攻撃力753の弓で20回中18回入った ローブ職メインの奴は妖魔で攻撃魔力光で回復寄せ装備はだいたい持ってるだろ 次武器でFB準必中でそれまではお祈りFBで削れきれないとかだったらクソ実装やな。 いやまあ面白いボスだろ
万人受けじゃないくせに全員の注目集めて一個だけ出すから盛り上がってる一部で燃えてるだけで単体としてみれば毎回確実に面白い 魔構成はクソゲー
まーたタゲ下がり相撲バトルかよ
どちらの声が強いんじゃろな タゲさがり相撲バトル??
何の話?ガルドドンと勘違いしてるのかな? >>615
20回中18回入ってるなら準必中到達してるじゃん いやまあネタで言ってるだけだとは思うけど3になっても歩かんよ、歩く意味ないから 3は個々の技が強くなるのかな。ジャッジメントのダメージとか。+αもあるだろうし。 >>620
敵の移動や壁要素いまのところ無いからバトルとしては新しい
壁1人が敵に近い範囲で範囲特技等誘発しつつ、遠距離から殴る形になってる >>621
いや、よくあるエンドボスの否定的意見ってそういうのあるじゃない
蠍からデルまでそういう感じだったし 調べたらバラシュナの準必中は915らしいな
魔戦入りで討伐も出てるし1だとまだ舞える
3で守備どうなるかかね? 慣れたら楽しくなってきたわ
暗黒の魔神の超絶強化版にレギロの誘発要素入れてきた感
つまりFF14では() ff14+ランダムに増援のやつらが
殴ってきて攻撃が被ったら死ぬ糞ゲー 魔想念が範囲攻撃だけだったら理不尽要素0だった説
タゲ重なると流石にどうしようもない 3は確実に分散4人受けしないと死ぬダメージになってるだろうな
ゴリラがそうだったから >>591
そっか、動かんのか。なら愚者有効かもな >>629
ガルドドンの準必中がが1:837 2:890 3:942だから
バラシュナが同じ倍率で上昇すると仮定すると
1:915 2:970 3:1028になるな バラシュナのhpいくつ?
これでデルメゼ3より高いhpだったらまあきつい 重さラインが不動だったゴリラもいるから蓋開けないとわからんよな >>632
BGかだいぼうぎょなら対応できるだろうけど、スーパースター1人すら入れるのは厳しいなあ
あと魔剣士ファランクス磁界やいばあるかどうかくらいか これ最終日魔賢賢道で雨維持道しずくぶっぱだろ……
賢者が攻魔盛りたい以上回復は道具のしずくぶっぱが最適解だろうし誘発フェーズ以外で賢者が回復する暇あったら削らないと間に合わんべ >>643
ジェル霊の威風じゃないかな
もしかしたら2以降のデルメゼ霊がコバルトしてくる可能性もある さっき野良で最大レベル78の奴に誘われたんやけどwww >>643
ジェルザークの攻撃で必要
まぁ必須なのかは分からんが他の選択肢に比べて一番有効そうなのが転び 最後くらい同盟バトルにしてもよかったんじゃないのかね 物理は硬すぎて厳しいだろうな、2以降は更に防御力上がりそうだし このボスはある程度研究進めば勝てそうだな
理不尽が今のところ少なめ >>644
陣置いてる暇ない動き回りながらだし
ヴェレ入れつつメラゾ 常に歌唱避けれるようにしつつ倒すだけの火力を物理で出すのはまぁ無理があるわな
スパ4はなんか討伐したときいたが >>620
とりあえずお前がまだ戦ってないことはわかったwww >>651
その割に物理完全ガードしてくるのが謎なんだよな
物理構成自体はあの固さとジャイアンリサイタルで完全否定も良いとこだろうし
あれは何を想定したんだろうか >>654
シールドとシェルターどう対策したんだろ
打撃ガードのみなら鎌バギあるが >>636
ちなみに弓魔戦でゴリラと同じように攻撃力MAX盛りなら
バイキ状態で武器に攻撃が28つけばバイキ後攻撃力1024に到達
ちょっとした大成功品に核1で達成可能
顔をダークグラス攻撃梅にしない場合は34必要になるから核2〜4が必要になる感じか >>657
2か3以降怒りで移動するようになる はわりとありそう
その場合ロスアタ要員で魔剣士必須になるはず >>656
金策ターンに戦ってる間抜けなんかおらんやろ 霊脈はモロに効くから杖持たせて僧侶より道具が雫マジバリリムーバーの奴隷になるぞどうせ 硬いのもあるし敵の攻撃みながら物理近接でやれそうな感じ?
書き込み見てるとなんか無理そうやな。 >>658
僧侶は1までだと思われるが
必須なのは呪文、即死、怯え、毒かな
必須以外を含めたら死ぬほどあるけどここにあと転びが追加されるかどうかだと思うよ 緑玉に混乱とか踊りとか書いてる奴は当たるつもりでいるんか?w >>658
呪文耐性、毒、即死、範囲当たらないならこれは必須かと思った
ただレギロのブレスが痛すぎる まさか魔公爵の瀕死時攻撃力+60を利用してFBを入れ続けるとかじゃないだろうな これさ踊り子1人入れたら結構討伐楽になるんじゃね?
現状1だけどボスの技見る限りは魔法特化の踊り子相当ハマりそうに見える なんかの拍子に当たることはありそうだから緑玉には書かないが
足は転び踊りにしておく >>657
マホ系解除の弓でペチって剥がすとかの荒技? レギロブレス600くらいやったぞ
召喚の耐えフェーズでアイギス→ファラすればブレスそのものはいらなさそうに思えた
まあ2以降威力上がったらわかんねえけど >>657
多分3の討伐はFBが鍵になると思う
なので魔戦は打撃完全ガードが入っていないタイミングでFBを打つ必要があるんじゃないかねえ また1.2と3で構成違くなるんか。
野良キツすぎやな。 3はまたアイテムブッパゲーになりそうだな
雫だけじゃないぞ、マカロンorラブチョコもだ デルメゼ1のが難しかったな
1の感想だけどね
新しいギミックがなくて今までの詰め合わせのがあるのかもしれん まあ火力になれない僧侶は消えるな
キラポン聖女がいるわけじゃないし確実に雫ぶっぱになる 今、光のローブ買うと強さ3でDPS足りなくて妖炎が最適になるかもしれんし
強さ3まで買い控えたい
それに強さ3になったらバラシュナも動くようになるだろ
打撃が加わるようになったり、ブレス吐いてきたりする可能性もある
まだ様子見が正解かと なぁ妖炎魔女のからだ下毒100でねえから聖守護者の指輪で毒90と宝珠でええか? ここまでジャッジしてくると2以降奇跡の雨枯らせない気がするんだよな
よって賢者2が欲しくなるしメイン火力の短剣魔もほしい
そして堂々の@1は感電も直せてHP回復できてMP回復できる最強のヒーラー……
ど う ぐ つ か い !
もうだめだこのゲーム >>653
そうなんだ
うめちゃんの放送チラッと見たら陣おいて打ってたからさ 相手の攻撃が耐えれる時点で道具でアイテムぶっぱはもうほぼ確実
聖守護者最後まで雫じゃぶじゃぶを楽しめよ デルメゼ1はHPリンクしないと耐えれない攻撃ばっかなせいで巻き込み一回でリトライなとこあったからな
1はデルメゼのが難しかったのか?思い出補正かも知れんが 僧侶がリストラされて道具雫ぶっぱになるけど、暫くすると道具がリストラされる未来が見える(´・ω・`) >>691
誰かのせいで崩れるって訳じゃないからだと思う
タゲ重なったとか以外で死ぬのは大体自分のせいだし どうぐ使いが輝けるのも今回でラストだからな。そのくらい許してやれよ 占いアリだな、テンションアップ魔にかけれるし、愚者が地味に効いてくる。バラシュナは動かないしな >>691
デル1は最初から難しくなかっただろう
ターコイズ被弾さえしなければ しずくゲーは野良が活性化しないし2以下が練習にすらならんのがなあ 今の時点のテンプレどんなの?
退勤までには決めておけよニート共 ザオトーンだけ雨で耐えて、ほかはデス入りのゾンビじゃあかんか? >>702
3がくるまでテンプレなんかできねーよ労働厨w まぁ大体予想通りのボスやったな
魔法構成でドラゴン系の中央固定で動かないボスで
中央から動かない代わりに遠近範囲攻撃で前後に動かしつつさらに分身的な物を出してくる
その分身的な物が過去聖守護者ボス全種だとは思わなかったけどw ニートでまだ討伐できないのおりぅ?
夜は社会人が参戦するから空けとけよ。 3にならないと何も用意できないよ
明日には呪文完全ガードで洗礼耐性付くかもしれないし 書き込んだ後ブルバックラーの怯えが爆上がりしててワロタ 遊び人のぱふぱふ、ひゃくれつなめがきいたらいいなぁ >>713物理、呪文完全ガード同時とか
で、どうやってダメージ与えるの?
って事にならなければいいけどなw 席ほぼ確定
賢(洗礼、雨、火力も◯、低難度なうちは回復も)
道(バフ、リムバ、アイテムぶっぱで隙なし)
まあ席ありそう
魔(ヴェレノーマ有効、火力は最強)
1なら……
魔戦(FBはやはり強力だがこれ以上固くなると……)
僧(エコ用だが道具の代わりくらいには)
他ほぼ落選確定 >>690
ニート依存症以外誰もやらんだろw
それを聞いただけでやる気がなくなるわ ここまでいろいろ盛り盛りだともういっそのこと3の赤から常闇3種ボス同時召喚とかしてこないかな >>724
移動9でも滅多に困らないがハゲの威風は確認したんで転び移動の線はまだ消えてない
躍りは未確認と言うか当たったら死ぬやつじゃないかね 結局ver5はレグ5メイヴ5ゴリラ(想定パラ構成)デルメゼバラシュナと雫ゲー以外作れてない
もう終わりだよこのバトル班 ボーナス行動は必要だから道具が入る可能性高いとなるとマジバリ維持でかなり無効化出来るブルバックラー怯えは来るなこれは
怯え90耐性14で体24でも55行くから後は打たれ系で十分だろ
ボーナス行動は必要だな >>702
ニートて35歳くらいまでの奴を言う
ドラ10やってるのは無職のジジババばっかや >>727
火力も務めないといけないので賢者は扇
レボルは道のが入ってるのは確認したが賢でそれするなら扇で1発でもドルモしとけ感 聖守護者ってマカロン使えたっけ?
ヒーラーを雫ぶっぱ道具にして、ガジェからの範囲マカロンメラガイアーができたらデカいと思うんだけど >>729
奇跡維持だと思う
ヴェレノーマCT60秒だから1人でループできるし賢2想定だと予想する
@1は道具でぶっぱや 範囲マカロンとかいう道具の超必使えない奴は参加資格ないからなw 楽しみにしてたのに蓋を開けたらつまらなすぎてびっくりした…
本当にテストプレイして面白いって思った物を出してるのか?
DQXの戦闘で壁っていう概念無くしたらだめだと思う 人いないからバラシュナ3人討伐行ったら1飯で勝てた。笑
ttps://twitter.com/Hiragi_1108/status/1400328388250804234/photo/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今までも完全ガード系はどちらか一方だったから、
明日は呪文完全ガードで波動耐性少し上がり、明後日にはダメージ完全ガードになるよ
ガイア強と同じ
完全ガード中は状態異常がザルになる仕様でヴェレ系が活きるとかだね ダークテンペストって風だっけ?
100にすれば耐えられるのかな? >>738
もう決まったようなもんだな
賢2も火力総動員で雨維持道具ぶっぱだよこれ 無属性にすることで属性埋め盾殺すことおぼえちゃったな 2では呪文ガードのみに変わって3だと完全ガードもしくは両方になるんなら面白い試みだわな
明日次第だなあ ダメージ完全ガード中にダメージ伴わないデバフ入れまくって、
打撃完全ガード中は呪文や会心攻撃、
呪文完全ガード中は普通に物理攻撃だね
最終的には会心物理と魔法混成で優秀なデバッファー必須 >>713
今までのボスの傾向からしてそんな調整にするわけない 装備のテンプレは?頭耐性で3ジャッジ耐えれんくない?
魔
武器:ファントムダガー:速度付
盾:ブルバックラー:呪文耐性21↑
頭:怯90↑(宝珠)即死100
体上:呪文耐性21↑
体下:毒100
腕:速度18↑
足:転90↑移動6?踊りは無くてOK?
アクセ
顔:魔犬:覚醒早読堅陣?モノクル?
首:智謀:炎3%
指輪:魔導将軍
ベルト:炎と竜付き
胸:アヌビスでHPもり?
他:大竜玉
紋章:アガレス
職:ガナンでHPもり? 賢者でも器用さ500行くから使えるがそこいらの賢者は380とかだろ器用さw
あと速度うめの108以上持ってる奴少ないんじゃね? >>749
じゅたいそんないらん
頭はせいぜい怯えでHPじゃろ 賢者は黒仙とアロケルどちらがええんだろ
火力正義だから前者かな? 今までも初日の構成ひっくり返されてきたの学習しようよ
まだ魔法賢者と決まった訳じゃない
全ては3次第
明日洗礼効かない呪文完全ガード来た時の事も考えよう 今回はファントム&黒仙呪速と下毒魔力持ってるやつが優勝だな 魔法メインなら僧侶でも賢者でも頭は耐性埋め一択だろ下が2枠空けれるし
少なくともHPでは困らんな >>748
今までもそうだったのに今回だけ初日のままの訳ないじゃん
完全ガード出したのは明日からの伏線と捉えるべき
ダメージ完全ガードだと洗礼無効なの忘れた? >>739
これありそうだな
今の時点でテンプレだの装備とかは危険すぎる 歴史的に見ると2は1の強化版で3は別次元
1や2で後半に使う技を最初から使うんだよな Twitter民は1ですぐイキリたがるよな
こういう奴は必ず3で無言になるから面白い 最終的には耐えHP基準で錬金決まるからな
頭毒とか買っちゃうと悲惨な事になるよ >>761
ランプのみでいいし、石強化と宝珠でどうにかできるやつだからね >>752
見たらみんな怖いくらいエル子か幼女だけど・・・
中身はどうなんだろう。 3で犬骨はコマンド感覚短縮、蠍がアビス化、ジェルはマグマ2個出しを2回、ガルは竜巻増加、デルメゼはボム個数増加
まあこんなとこだろ 呪耐は出来るだけ積んだ方がいいやろ
配信者のみてたら呪文で死にまくりや
死んだあとまたいちいちマジバリ2維持なんて出来てなかったし素で出来るだけ耐えやすくしといたほうがいい
呪耐60+マジバリか犬仮面で100にしたいから体上は呪耐で決定や
即死付けるとしたら体上より頭で頭でHP必要なら指90+宝珠やな 悪意もってやるなら3は自動起爆150秒のスクランブルサファイアとスプラッシュや血陣で詰ませるわ 聖守護者オールスターズというのは結果的にどう評価されるんだろうな
ガルドドンくらいの3討伐率なら集大成でした!って感じでいいけど
デルメゼ3並みの勝率なら
全キャラ使いまわしの手抜きゲーと呼ばれそうだ 魔魔賢道
魔賢賢道
魔魔賢賢
魔魔賢僧
さて3の日はどれが生き残るか 必須耐性教えてくんろ
全部は無理でもこれは100にしとけっていうやつ >>760
デルゼメ考えると賢者の雨が有れば刃要らんかったかブメ賢者がどれだけ来るかだよな
さすがに3で僧侶は入らんだろこのボス >>769
なんじゃそら・・・・・ボスラッシュかまじで 3で全員召喚頼む、俺は暫く1、行けそうなら2まで行くわ >>778
うおおおおレギロ&蠍のドリームコンビがついに拝めるんだな?! デルメゼ実装時みたいに2でもう勝率激落ちで、3は見守り勢ばっかりになるんだろうな サザンまだ勝ててねえじゃん
誰か渾身のアドバイスしてやれよ
なおわいはチャーハン食ってるから無理 >>741
>>742
まじかよ
プラス1の風14ついてるの買いそうになった ライトエンジョイは1が死闘でギリギリ勝てるかどうかだな >>775
毒100は必須で呪耐もかな
即死はサソリ召喚した時だけしか来ないから食らう確率はものすごく低いんだが
サソリはザオトーンして来てそこで即死くらうとPT単位で致命傷だから付けた方がよさげではある
おびえもレギロガ召喚された時には欲しくなるけどなくてもまぁザオトーン中の即死と違ってそんなに致命傷でもないかな
無くても良いとかではなくHPとか他にもっと優先したいものがある時にそれを削ってまで付けなくても良いって事ね 召喚してもいいけどモンハンライズみたいに喧嘩してくれたらいいのになぁ・・・・
魅了とかきいたらいいなぁ無理だろうけど もう怯え縦値上がったし怯えと即死省く奴多そうだなw
俺が教えた時に買えば安かったのに商材になったからな 僧侶が雫使いさんに勝てるわけねえだろ
アイテムトーン入れとけよマジで… >>792
デモンマウンテンで乱戦システムは既に存在するし しずく使用辛いから運営はショップで賢者の石強を売って
3000円なら買うぞ 多分悠長だから不採用なるだろうけど、蠍召喚に合わせて即死指輪つけかえはどうなんだろ まあしずくクソゲー化は確定だな
ライトな俺らは3の日にゃトップ勢が世界樹を枯らすゲームを見るだけだ >>792
主人公レグナードメイヴの三つ巴はずっと待望あるな 相撲放棄するならヘイトシステムつけてパラや戦士に挑発くれれば
あいつらにも席できるのにな 3は魔魔賢道で確定だぞ(笑)
道具は雫とマカロンぶっぱだから(笑) 相撲が起因の欠陥糞挙動にイラつかないで済むのは良かった 魔法だと盾と体上は呪耐でおk?
魔犬着けるとしたら覚醒早詠魔結界? >>797
別に本体が動くかどうかとか関係ないんじゃね
本体が動かなくても動きまくるお供を召喚するだけだし
ラスト3でお供一気に全呼びとかきたら本体が動くよりよほどカオスやで 魔法とマカロンの相性がいいから道具で範囲マカロンブッパになるからな(笑)
マカロン持ってない貧乏人はエンドに来るなよ(笑) 即死はスコルパイド呼ばれた時だけ聖守護者の指輪に付け替えでも良い気がしてきた >>815
それは思う
サソリのために錬金2枠消費はもったいない 本気で初日討伐目指すやつは今からマカロン買い漁ったほうがいいぞ(笑)
初日は100000%マカロンゲーになるからな(笑) ネレウスマスク毒90%(宝珠込)
聖守護者の指輪即死100%(宝珠込)
頭HP
上呪文耐性
下攻撃魔力
足転100
こんな感じでOKか? 鉄甲斬でルカニ!会心必中でダメージ完全ガード貫通!見えた! 俺は"忠告"しておいたぞ?マカロン用意しておけってな(笑)
本気で書に討伐目指すのにマカロン未所持とか門前払いだからな(笑) >>826
お前コロスレで格付けとかやってるやつだろw [某たかし君]
やぁ!ニートの皆さん1はサクッと討伐出来ました?
1を討伐してイキってしまうと3討伐出来なかったら
クソ恥ずかしいのは学習されてますかーwww
3はナオミ君のギスギス化誘発チューニングが施されているので
期待してくださいーーーwww
さぁ面白くなってきたーーーーーwww
さて、人狼、人狼 武 魔
道
賢
でどうだ武と道の位置に磁界&ガジェ
魔賢は魔法陣各自ガジェ時は重なるように マカロンの有効性は議論されるべきだ
最適構成に直結する論点だ >>758
ガイア強と同じなら何かしら穴があるかもなあ? >>824
会心入るなら一閃突きでいいような気がする 次のアプデで雫と葉っぱは各プレイヤー1戦闘につき5個しか使えませんとかなったらどうなるんだろう。 顔は魔犬が良いんじゃね
覚醒早詠み魔結界か召喚されたお供のブレスも軽減したいなら早詠み滅却魔結界あたりなんかね
覚醒はまぁ最悪カンタ剥がし待ちの時にでも自分で出来るし指輪で即死付けるなら早詠みは欲しそうな
体下攻魔埋め程度の恩恵なんか下毒で顔仮面の方が上をいきそうじゃね
頭HP1枠程度なら保険でおびえ付けてもよさげな気がする >>811
マカロンは供給が途絶えてるからジェムでも補充できないだろ?
できないよな? なんか1だけ見て装備買う流れになってるけど
ほんと学習した方がいいぞ
1と3は全く違うゲームなんだから3を見てから装備を買うんだぞ
1なんてそこそこの装備ありゃ倒せるんだから >>813
当時のイベントだけでマカロンそんなに集められないやろ
どんだけグレンで売ってるやつから掻き集めたんだ 武の溜めで共鳴やらでまわりのテンション上げるのも良いかもね 一応杖魔の200スキルには不滅の覚醒、早読み、攻撃時に覚醒や早読みできるスキルが追加されてるのもチェックしとこう
活命や霊脈も今回有効だから悩ましいが・・・ >>842
今の感じだと3は火力的に僧抜いて道具でしずくぶっぱだろうから
1,2で適当に遊べればいいやって奴も多いんじゃね
そういう奴は3の様子を見る必要無いしもう買っちゃってもいい >>848
ニートは戦い飽きて社会人はまだできない時間 フレと1しか行かないので装備買うから耐性教えてくだされ 今回のボスが雫&マカロンぶっぱが正義になるようなら、大惨事だ。ガチ勢はもちろんマカロンも大量に持っている
そんなものが必要ないHP調整をしろよ、Naomiよ
今からでも遅くはない緊急メンテだ 適当な様子見装備だと野良で誘われないのもある
最低限の耐性装備のセットは買わないと行けない デルメゼみたいに道具でしずくぶっぱなんて、道具の装備を買う奴少ないだろうな
1や2でしずくぶっぱしたくないし >>851
呪文毒即死麻痺怯え
歌が結構範囲広いから踊り混乱もあれば 今から行ってくるけど
魔法
頭おびえ90HP8,8
上即死100呪耐8
下毒100攻撃15
腕速度20
足移動9
これでいいかな? 最低限が毒怯え転び
あったらいいのが即死
混乱と踊りは食らうのは論外
あと魔触とかもあるけど無いものとする >>861
転びいるのか
移動6転び90にしてみる
ありがとう 凄絶なる禍唱と嵐撃シェルターは誰かが本体に張り付いてるとほとんど使ってこない気がする
対象指定と獄門、メテオ、八門だけじゃない? >>864
そういうのもあるかもな
暗黒の魔人も近い奴を攻撃するってパターンだったしな 滅却魔犬付けて魔魔賢賢でも良いような気がしてきた
魔なら滅却覚醒早読み、賢なら滅却覚醒祈りか ロビンのとこ見る限りでは魔魔賢賢ど安定だな
クソPSのシンジ入れても一発だし 回復 火力 雨 洗礼 弓ポンの弓賢者2人に両手杖魔法使い2人とか
それぞれ交互に雨 弓ポンと魔法陣 >>864
もしそうだとすると完全ガードやカンタはやり過ごせるという事でもあるのだけど未検証過ぎて何とも言えない
さすがにずっと張り付いていられる職なんてほとんどないし物理ほぼ通らないから張り付くと逆に火力落ちるし
剣パラが会心で攻めるとか、魔剣士が闇攻撃や呪文で攻めるとか? 何で3見ないで構成決め付けてんだ
毎回同じ事繰り返すなよw 弓ポンはないとして
感電してもジワジワ耐える感じなのかな >>873
パラライズの処理で一番スマートだと思ったのは僧侶が置きシャイン
マラーは賢者とスイッチかしずくしてもろて これでもまたデビリッシュみたいのが最強出荷されるんだろ? まぁ次のアプデ緩和ぐらいだろうけど 1は打撃完全ガード
2は呪文完全ガードが追加、はどう耐性アップ
3は打撃、呪文、ダメージ完全と三つ、はどう完全耐性
こうなると色々と悩むね にんにくは社会人設定を貫きたい手前早めに配信はやめたがその後討伐報告を我慢できずツイートしちゃったため漏れなくニートである事を自ら暴露するお粗末さ どうせ感電は2、3でダメージ上がってくるだろ
リムーバーかシャインは必須、その上でどっちを選ぶかだ
まあ実質一択だけど 3でヴェレ入らなかったら短剣消える可能性あるんかね >>879オンラインゲームなんて基本無職廃人の集まりじゃんw 魔法と賢者しかデキないらいたが今回は席あるから配信してるわ >>883
可能性どころか毒無効なら短剣魔は100%消える
1行動5000ダメージの超猛毒と毒相手に常時暴走率50%だから強いだけなんで >>886
そうだよなぁ…
それを考えると装備買えないんだよね… >>878
全員ローブ職はさすがに萎えるかも・・・・ >>859
おびえと即死は即死の方が優先度高くないか
ザオトーン中で一発アウトだし >>888
よかったな道具ならローブ着なくて済むぞ ヒーラー枠はどうぐより僧侶のほうが勝ってる点って何かある? >>879
いまさらww
ゲーム内でドヤ顔してても、リアルは無職 イブさんPT怯えまくってたけど普通に周回できてた
即死で死んだほうが崩れるな >>878
このゲーム魔法の方が脳筋だろ
安全圏から撃つだけじゃねーか 魔魔賢賢はろびん達がテンペ被弾してても8分台で倒せてた
このまま何も無ければ3もいけそうだけどそんな甘いのかな >>897
脳筋というかヘタレってイメージ強い
もちろん考えて臨機応変に行動する魔法職もいるけどね >>900
デルメゼのスクランブルみたいに、1じゃ使わない技あると思うよ 体につけるにしろ頭につけるにしろ即死は必須じゃない?
頻度多くないけどザオトーン中の即死は大崩れの原因になるし いやーNAOMIさん良い仕事してますわー
これならエンド勢も満足やろ 魔法が脳筋というかDPS専は脳筋が多い
物理も同じ 八門は範囲見せずにやってくるかもななおみちゃん14好きだし 3はザオトーンアビスとかスクランブルとか使ってきたりして 頭 HP(おびえ)
上 即死 呪文耐性
下 毒
即死は居ると思うがおびえは迷うなHP盛りが正しいかも 1は物理と魔法のガードが逆で、今度は魔法が通らないっていうのを期待してる やっと今から出来るわー
僧侶なら現状では
頭 おびえHPHP
体上 即死100回魔
体下 毒100
腕 速度
足 踊り100転び100すばやさ
これがいい? >>912
魔法が通らない、ではなくて魔法も通らないになると思う
更にはどう耐性がアップで洗礼が確実じゃなくなる(カンタだけは剥がせる?)
打撃ガード中は呪文、呪文ガード中は打撃、完全ガード中はデバフみたいに切り替えタイプなら
明日、魔装備揃えた人達が絶叫すると思うよ 結局たくさん職業ある中で2〜3職しか出番ないんでしょ? ガルドドンといいバラシュナといい物理排除する策が守備力2000越えの化け物って… 逆に杖を持ってないから短剣流行って欲しい
杖だとマホカン維持めんどくない? けんもにあは3想定のしずくぶっぱ構成やり始めたな。
運営が何も反省してないというより、道具使いの根本の設計を間違えてるからどうにもならんw 占いだとパラライズ治せて遠く奴蘇生できて、愚者や魔術師で火力あげて悪魔でドラゴンビート逆利用できて
打撃ガードしてない時ならそこそこの火力出せてオーラ皇帝でCT-15秒で教皇でリベホかけてってかなり有能な気はするよ マホカン維持なんてしてたら杖で上がる火力分以上を捨ててるぞ
呪文は呪耐盛って素で耐えるか+魔結界で無効や >>929
ドラビーを悪魔ってゾンビゲーするつもりか? 色々耐える事捨てれば(ザオトーン中のぞく)、ゾンビ戦法はありなんじゃないかな?
問題なのは打撃完全ガードがある事なので魔剣士とか入れて完全物理で戦うのもありえるよ >>929
これは5.5後期でスキル改修されるフラグ なんか戦闘曲ちがうけどこれもドラクエの過去作からなの? >>933
後1年位まったら攻撃力足りるようになって席できるんじゃないかな 実際占いは大幅弱体で殺されてから200スキル程度しか調整入ってないしな 未練金でいいので今すぐ大怪傑のハチマキつくってバザーに出して! 思ってたよりジャッジを連発してくるからゾンビするくらいなら耐えたほうがいいよねってなる >>933
強さ1なら核3準理論値なら届きそうだぞ 占強化は欲しいわ
後衛改修で期待したんだけどな
コマ短とダメージキャップ解放くらいあっていい HP高いと耐えられてHP低いと死ぬ攻撃がほとんどだからゾンビを潰しに来てそう 1に関してはスムーズにいけばデルメゼが出てくる前に終わるんで
これが簡単に見える原因かもしれない
2や3でそんな削りは無理だろうから 2は喚び時間が90秒、3は120秒だろ
そして3のデルメゼはスクランブルからの通常ローテ 3は呼ばれる守護者ボスが全部強さ3
だったらひどいな つか俺BGM不死身の敵に挑むの方が好きなんだけど・・・ [某たかし君]
これ(1)7分以内に倒したら3への挑戦権あげちゃおっかなーーーwww 竜王の曲なのがなぁ……
ゾーマとニズみたいに後付けでも繋がりを匂わせてるならともかくなんも関係ないしなぁ…… ぽぽっぽにあんだけ文句言っといてまた文句かよ!
俺は全部BGM消してるから何の曲かもわからん 2と3は呼びボスの攻撃力アップじゃね1は結構弱体化されてるし 竜王のBGMってなんとなく中途半端なチョイスだから、1はドラクエ1に合わせて竜王、2でIIのシドー、3でIIIのゾーマのBGMが流れる粋な演出かも知れん 5の曲に飽き飽きしてはいたけど
だからってこれにするなよ感 3はレギロ3出してくるんだろ?
どうやって耐えるんだ バトルロードでバラシュナやるのちょっと楽しみではある
サドンマグマだけ調整されるんやろか BGM変えろって広場に提案してた奴マジでひっぱたきたいわ
不死身の敵に挑むの方がいい バラシュナ初日に「初見×」なんて書いてるカス
https://i.imgur.com/yD4ANz2.jpg
しゅうや RW951-306
ルイーダ〜の家出娘☆所属 >>965
魔法使いのくせにアビスとか舐めてんなこのゴミ
初見×とか、世の中全員てめえみたいなカスニートだと思ってんだろ まあ事故ならければ10分前後だから、
魔法使いがクソ装備でも討伐タイムが1-2分伸びる程度やけどな おおっと、バラシュナの記念すべきファースト晒しはしゅうやさんが飾るか!? 称号が「邪蒼鎧デルメゼ」になってる奴は地雷
2も3も倒してないんだろう 自分に甘くて他人に厳しいを極めてんな
凄い上から目線でモノ言ってきそう 不死身の敵に挑むは元々トップクラスの人気曲でハイエンドにもすごくマッチしてたんだよね
また我ら時間の流れに気付かされてしまった訳かぁ >>965
アビスとからいたかよww
あと初日なのに初見☓ってwww 羅刹王バラシュナ両断する者にしてるやつは99%イキリ ver6や12の開発がどうなのかは素人だし詳しくないけど、あんまりオリジナルオリジナルって言ってもすぎやんは勿論それ以外にもあんまり頼めないやろ
「戦いのとき」あたりなら抑揚もあって更に良かったかもしれんのぉ
でもまー運営が選べる中から聞き比べて選んだわけだし慣れたら良さが分かるかもな >>965
ピン1本立っているのが気になる
PT組もうとしている奴居るのか?
物見遊山かなw 緑見ると思った以上に両断称号少なくて驚いたわ
未称号が売れ残ってるだけなのかもしれんけど >>975
仕方ないんじゃないか?
明日の2は複合称号で選別になる。
1済詐欺を避けつつ両断誘うしかない。いつもの流れやん。 明日以降それしか選択肢無いだろ
もしくは「邪蒼鎧羅刹王バラシュナ」か
クソださいけど野良行くならしゃーない バラシュナ戦でナイスな立ち回りをした味方に
「すばらシュナ!」
みんな使っていいよ すぎやんは大好きだよ。
でも何十年にわたって何曲も実質同曲使い続ける人気シリーズって他にあるのかな
せめてルパンとかスターウォーズみたいにテーマ曲だけ残してあとはある程度新しいの
入れてくとかできないわけ。 新曲だとおけじゃなくてシンセになるけど、BGMはシンセ担当してる人が正直あまりうまくないのがきつい
ヘッドホンでしか聞いてないだろって感じの音のバランスだし 「バラシュナ最強3」の最大の目玉「最終隠し呼びボス」
「魏推魏推神ナオミ」
震えて眠れ明日はもう無いさ。 初日の緑玉なんてフレ固定に誘われなかった人間の集まりだろ
数日経ったとかならともかくw がーりっくとかえみたんの配信タイトル草生えるんだが 陣形作ってもギミック毎に崩されるか
らなー
回復量より範囲のカバー的な意味でしずくエコ構成は全ボス1きつそう 魔賢賢道安定してそうだな
交互に雨とリムーバー、2以降はわからんが こいつから、アイテム制限あると勘違いしてたわ。また、滴ぶっぱか。。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 31分 18秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。