魔剣士 part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>980
魔剣士 part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1609282300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>154
死神、智謀、セルケト、魔導、闇13ベルト、ハルファス、大竜玉、不思議カード攻魔15、ガナンでミラーアーマー着て700超えたけど。あ、鎌持ってね。 >>169
胸は竜のうろこ付けないと意味無いだろうが 強すぎたらナーフされるだけなのに…
新職だからわりとすぐ調整入りそう 鎌+4にしてるやつを見て回って核の効果どっちにしてるか統計とった上で自分のをどっちにするか選ぼうと思ったけど
そもそも+4にしてるやつに遭遇できねえ >>169
首うろこやろ
正直そんな気はしてたけど >>168
智謀つけてだろ?万魔向けの話しだと思ってたわ
智謀つけてなら722がMAXか(核と魔力錬金除く) 鎌は攻撃730攻魔650HP750くらいを目標にすりゃいい
ミラーアーマーほぼ必須になるけど 魔犬やダークアイならもうちょい上がるか
てか死神のピアスで魔力あがらんでしょ
ダメージは増えるが 智謀でボコボコにされたw
ケチつけてる奴は自分のオススメ紹介してや 鎌で攻撃730攻魔701HP731だったわ。
レベルはあと1上がるけど、HP750は無理か…アヌビスアンクにするしかないw >>176
その辺りがまあ現実的だよな
攻撃力は武器錬金で伸び代あるけれど、
攻魔がそれ以上となると、ベルト・首智謀・体上下攻魔錬金辺りが必要になる 魔剣士クエ5話 うっかり旅芸人で墓へ行っちゃったんだが
普通にクリアできてしまった お前ら炎50ないのに酒場に預けてんじゃねえよ
フェイクばかりな糞サポばかりで狙い目なのが探しにくいじゃねえか ないよ。ヴェールかテンション付くだけですぐカンストいくから
攻撃も攻魔も700前後で充分 >>184
ちょうどあと一歩の所まで作ってたから完成させた
踊りに装備させるつもりで 鎧攻魔は今のところフィールドで最高の邪炎波撃つとか
酔狂でゴリ3で邪炎波するなら買うかもしれない 素のスペック高いしミラーアーマーなくても十分なダメージ出ちゃうから買わなくてもいいっちゃいい
片手剣使うならミラーアーマーは是非欲しいけど 金貯め込んでもしゃーないし新装備買って遊んだほうが楽しい 鎧装備できることなんて前々からわかってたのに
今頃ミラーアーマー高いとか喚いてるハゲって何なん ミラーアーマー☆3未練金を買うと317万
呪文埋めを買うと300万 >>196
パルやる奴増えたのに埋め尽くしでもこの値段なのか
昔って呪文埋め尽くしなんか100万きってたよな
まあ昔は使う場所もあんまりなかったってのはあるけどさ 埋め尽くしと失敗1つの値段がほぼ同じってどういうことw 難しい再生地金なのとデモニウム使うから高いんでしょ サブのストーリーやるのに魔剣借りてるけどタフで自己バイキ持ちなのはいいな
前衛を斧戦士片手魔剣にすると攻防のバランスがいい感じ
まあボス強いにこだわらなければ何でもいいんだけど 守備力が意味ないとか言われてるがバトとかに比べたら明らかに死ににくいんだよな この職かなり強いな闇攻撃とエンドに席ないからいいけどエンドで席かっさらってたら修正しろって言われてそう 占い師でオナってて「魔剣士が来たら塔の闇耐性低下の出番増えるかなー」なんて期待してたところに上位互換ダークマター引っ提げてきて、挙げ句の果てに完全上位互換爪牙の陣で愚者のタロット敷く意味すら奪いやがったの絶対に許さんからな 塔構成の自占いで魔剣サポかりて強ボスで遊ぶのはそこそこ楽しいぞ 占い師はナドラガンドよろしく長い長い罰を受けてる最中だからしゃーない ミラーアーマー呪耐
アプデ前:未錬金240万理論値1500万
現在:未錬金300万理論値1100万
誰が回すんだこれw 範囲バイキによる立ち上がりの早さや教皇世界での耐久強化、皇帝でのCT短縮、月星の絡め手、塔の闇低下、テンション系サポートでのゲージ回収効率化
魔剣士的にはいい相棒だと思ってるよ こっちはこっちで波動でのバフ解除や死亡時のバイキかけ直しという形でカバーできるし
属性特化だから魔戦が注目されがちだけど旅占は相性いいと思うわ 相性は良くても旅はともかく占いは普通にパワーが足りないからお門違い
まあ爪牙でトドメ刺されたのは事実だが
>>210
誰が回すんだ?って相場よくあるし意外といるのかもしれない 陣で愚者がーって言うけど以前から誰も使ってなかったろあのタロット 誰も使ってなかったけど防衛軍とかで俺は使ってたぞ
調子いいときは1人で愚者維持できて活躍した気になって気持ち良くなってたぞ
爪牙→30秒
エンゼル→愚者→20秒(大爆笑)
の現実を知ってからは全てがアホらしくなったぞ エンゼルってオーラ皇帝とかの為に使うものだし愚者はついでじゃね 防衛軍だと開幕の暇な時間にオーラ皇帝撒いてボスに当たってからは愚者維持って感じだったんだが、
魔剣士が闇耐性下げて陣敷いてってやるようになってからはマジで何もやることなくなったぞ
しかもあいつらDBできるわ火力くっそ高いわ堅いわ攻撃しながら回復するわ滅茶苦茶やりやがるからな
ていうか愚者と爪牙が重複しないのマジ笑える。愚者使う奴が愚か者やないか 大剣使いてーから
バトマスの大剣はよ固有スキルラインにしろよw >>218
防衛軍に占いで来る奴自体が愚者なんでね… 攻魔低いとサポが邪炎打たないんだな…(´・ω・`)
よくしくみわからず鎌魔剣かりたら大戦鬼の攻魔500ちょいだったでござる
モーモンに連撃ばっか打ってまいったよ ミラー下ガチで儲かった
アプデ前に未錬金230〜240万で出してあげてたのにアホどもが買わなかったおかげでボロ儲けだったわ
アプデ後武器需要と重なって素材が上がるに決まってるだろw 俺は次の鎌くるまでサミエルの武器ガード埋め
使うわ、魔力がビターに比べ15低いが誤差だろ
こんなん 邪炎波さすがに強すぎだわ
発動時間長くなるとか範囲狭くなるとかとっととナーフされて欲しい
そうしたら高魔盛りおじさんたちもおとなしくなるだろうし、両手剣も担ぎやすくなる
邪炎波弱体広場に提案しよ >>220
防衛の占いはまだ愚者と星のおかげでやれる方だったぞ(というかもはやそこしか引っかからない)
で愚者の利点を魔剣士に取られたので防衛も厳しくなった ヴェールのゲージ99%くらいの時ってどうやって見分けてる?
どっか点滅してる?もうちょい分かりやすくできんのかな 鎌や攻魔盛り片手魔剣に掛けていただいた耐性ダウンの横でシコシコ連撃するのが攻撃盛り両手の役目な ギリギリゲージマックスにならないことが結構あるし魔剣士の証の採用を検討している >>230
左下の目が微妙に明るくなってたりアイコンが付いたりエフェクトが一瞬出たりする デスマスも早々にナーフされたし邪炎波ナーフはわりと現実的にありえるんだよ
ちょっと強すぎだわ
これはいかん 強くなって何が悪いの?
弱い職を強くすればいいじゃない あっち上げてこっち下げてを繰り返すだけで大喜びするプレーヤー 結局闇耐性が全てだからなぁ
無属性だったら不具合として緊急メンテで弱体されただろうけど、闇属性だし手を加えるにしても敵の闇耐性を上げて終わりかな 闇耐性つけるだけでその敵には席なくなって退場だからな >>147
痛恨防げないって会心みたいに必中だと思ってんの?
というか今の今まで避けたりガードするとこも見たことないんか >>234
そうか、なんか一瞬でパッとわかるようにして欲しいな
コマンド欄も使えない時はグレー化して欲しい >>248
ゲージがはっきり点滅と、黒いオーラのエフェクトがついてくれるといいな。 魔剣用に揃えたミラー一式を魔戦で着てカッチカチで良い感じよ >>218
重複しないなら爪牙が切れたら使えばいいんでないの?
そこに他のやつが爪牙してきたら知らんけど >>248
確かにスカウトアタックみたいにしておいてほしい 闇耐性相手でも盾持ち前衛としては一番火力出せそうだし上手く調整すればエンドにも席ありそうなのがいいな アプデ来る前に準備できたのに今更闇13ベルトがないとかミラーアーマーないとか騒いでるやつ何でも後手に回してそう 神輝石のベルトなら運ゲーだけど
邪神の闇13は努力で手に入るっしょ
攻撃と攻魔も求めたらきついけど 闇鎌13 攻撃12 会心2%と闇鎌13 攻撃14のベルトどっちがダメージ出るの
まあ誤差みたいなもんだと思うけど まぁ闇職なんて出る前は闇ベルトなんて普通に捨ててるわな… 片手剣は占い師用で使えたし鎌はデスマス用で残す人は多かったと思うが 鎌闇は流石に捨てないな
邪神1と天獄の初回のみしかやらないけど鎌闇13付きは4個くらい持ってた >>265
これ
デスマス鎌は実際には炎氷だった訳だけれども、
当時から鎌物理職はいずれ実装されるだろうと鎌闇は確保するよな普通 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています