万魔の塔 41の災壇
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!extend:checked:vvv:1000:512
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万魔の塔は、11月11日(月)12:00から実装される新コンテンツ。
万魔の塔は魔界にある砂の都ファラザードの下層にあります。バージョン5.0のストーリー中盤で訪れることができます。
次々と押し寄せる敵を倒す、ピラミッドのように毎週1回報酬を得る週課型のバトルコンテンツとなります。
万魔の塔に参加するには職業レベル100以上が必要です
『万魔の塔』に新要素を追加しました。
災壇をクリアすると「ギラムソウル」が獲得できるようになりました。
・制覇、完全制覇、生還いずれかの方法で獲得したスコア1000Pにつき、ギラムソウルが1個獲得できます。
・ギラムソウルはクリアするたびに加算されていきます。
∧_∧
( ゚ω゚ ) ダメージ減は任せろー
マジバリ C□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
前スレ
万魔の塔 40の災壇
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1607873742/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured 魔剣士だらけでやばいな
しかもザコ鐘無視でボスに張り付きばかり・・・ >>1乙
1-2も魔剣士で行ってみたけどやっぱ早さ的に踊り子の方がいいな
片手盾魔剣士は糞硬いけどどうしても火力劣るんで殲滅速度が心もとない感じ サポ片手魔剣2匹連れてったらスコルプ倒せんかったわ >>5
マジ?ウェーブ4回やってきたけど余裕で倒せたぞ? 鎌魔剣ゴミ装備クソサポだらけで草
ステータス見れば装備や宝珠の振り方が
しっかりした人なのか適当な奴なのか分かるわ 鎌魔剣は呪文★で絞れないからどうしても有象無象が混じるな
まあ片手でも鳴神不落揃えてるのは20人中半分以下なんだが 片手魔剣士で1〜4まで通して行けて50万も楽々だった
3だけ最後までいったけど倒し切れなかった
でも慣れてくればそのうちいけそう 片手剣はりゅうのうろこ外して闇埋めの智謀つける選択肢あるか
いやないな 自分用サポで理想から
会心−2.8%
呪耐−7%
即死なし
不落なし
なのに借りるやついるんだな(゚∀゚ ) そもそもサポ鎌魔剣雇うくらいなら前スレでもあった踊のほうが1〜2は早いし安定する
雇いなおししない場合や3〜4は元から片手魔剣一択
鎌は中身ありで組んでやる場合限定だな 箱回収なら今まで通り1、2踊りでいいな
3、4とか1回やったらやらんでいいでしょ
踊りでサポ預けといてくれや ワイは戦鬼アイコン付くのが好きなんで踊り子ははずせないんや 3の11以降から呪文耐性さがりまくりますが天地のキラポンとマジバリ維持がままならないことがあるのですが
どのようなな動きしますか? >>17
8の段階で一度キラポンまいておく
あらかじめキラポンまいておけば呪耐落とされないから維持だけで済む
9はアイテム回収、10は女王等への誘導等でキラポンまきにくい
なので、8でまいておくとその後が楽になる >>18
9で回収後に巻いてましたが8の時点で魔いたほうがいいのですね
ちなみに20倒した時点で残り何分がボーダーですか? 3はポン前提だから、ぶっちゃけ耐性そんな要らんよ
なんなら自天地は最初風切りしたらあとは全部スティックでも良いくらい ワイが称号取れた時は20の災いあたりで2分半くらい余裕あったな
ここで2分切ってると寄らずにメラゾ撃つひくいどりやらバーサーカーの処理で時間食うから厳しい感じ 魔剣パだからって言うほど楽に34のボス倒せるわけじゃないけど
血吸いの守りの回復部分は鎌スキルの特技のみ適応とか、あるいは暗黒連撃のように直接接触する攻撃には適応されるが邪炎波のように非接触技には適応されないとか
そのあたりで調整してきそうな気がする 魔剣士は案外そのままな気もする
で、次のコインボスやエンドコンテンツで闇が入らないような敵が実装されて「露骨な魔剣士潰しやめろ!」って大騒ぎされるのがワンセットって感じ スパ4人が魂狩りで強敵倒せるのが気に食わなくて下方修正した安西のことだからあり得なくもない
あれのせいでデスマスで恵みのはぐれに連続ミス多くなってつれぇ 潰された方がまだマシだわ
このままだと今後防衛軍も聖守護者もフィールドも闇半減の敵しかでなくなるって事やぞ 今は万魔くらいしか使われてないけど闇が入る敵相手なら無敵だよな
据え置くなら敵に闇耐性つけるしかない
ナーフされた方が幸せかもしれんぞ 修正前に災いの魔神とったやつずるい!ってごねるやつは出てくるだろうなァ >>21
ひくいどりはメラゾ1発撃ったあとは必ず近付いて来るの覚えとくとテンション無駄にしないですむぞ
遠くで呪文撃ち続けることはない
バーサーカーは動き始めるの確認したら床の円模様の上を通過した時に天地のCT撃つとちょうど集まったところで一気に削れる ハデスの回復効果は、血吸いで上書き出来ないのは罠なんだなこれ
効果切れてからかけ直さないといけないのが、タイミング次第では結構リスキー
かといってハデスそのものを攻撃技として使うケースも多いから、使わない訳にもいかないけど まあまたスコルパイドやガルドドンみたいに闇だけ耐性が薄い敵が出てきて、火力は魔剣士、ヒーラーは賢者になるんじゃない まあ待て
今遊び人がいる場所は数年前まもの使いが通った場所だ 今の遊びは、同盟PTなら1人ぐらいならそれなりに役に立つ感はあるから…
それと、邪神3獄での遊び人縛りは割と楽しい。周回したい訳ではないが 魔剣士時代ではあるけど、結構踊り子サポも借りられてるな
1、2あたりなら行動間隔とか範囲の豊富さでまだまだ採用されてる感じか
2枚運用でなく魔剣士との併せとかもありなのかな >>28
???「やったもん勝ちではなくロールバックで称号はく奪します」 3、肉4でとりあえずデーモン討伐まではいったけど完全制覇はできなかった
あとどこを直せばいいんだろうな サポで18万叩き出してる人がいるのに人間4人で伸び悩むのはなんでだろうね
サポAI自体微妙だし明らかにサポ不利のはずだが 邪炎波がタゲ指定だしボス出てからヴェール陣しだすとか魔剣士がポンコツだとサポのが強い まともな人はサポでやるから相対的に肉の質は低くなっちゃうんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています