仲間モンスター総合スレ バッジ8枚目
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金の錬金石そんなに必要なかったのに10倍で集めてたら参加券なくなるだろうな
まあワイのことだが 10倍出来るようになった辺りで
コインたくさんもらえるからって特に理由もなく10倍やりまくったやつならいる わたしです
金策代わりにハッピーハート交換しては売りまくってました…(小声) >>947
ウルトラスタンプはまあバッコスバッジもつけなきゃ大した火力でないけど1999超える時点でありがたいわな
どれもデバフ付いてる分CT長いのは気になるけど ブラウニーが弱いはさすがにエアプを通り越して池沼レベルでは…
弱点は通常火力技が1999しか出せない事だけで
こいつが死ぬ状況はほかのモンスターも大体死ぬ
ブレス系はそもそも盾モンス以外耐えられないのが多いから
ブラウニーマターじゃないし 盾モンス以外って言うけど
例えばCT無しで3500以上の単体ぽんぽん出せる上に5000↑範囲2種持ってる盾モンスとかが居るわけですよ
3枠しか選出出来ないんだし、そういう現実に目を逸らしても良い事ないでしょ 今ある戦略とかそういうのだって最初はなんの知識もないところから始まったわけだから
これから色々なものが試されて新しい戦略ができるかもしれないじゃん
やりたいようにやるのがいい それならモーモンもドラキーも全部退場だろ あほなん?
逆に1500くらいまでであれば余裕で耐えれるのがブラウニーなのに HPなんて1000越えてれば同盟はともかく通常で死ぬ相手いないし
前衛で単体1999越えれない範囲も弱いのを強いは流石に逆張りが過ぎる てかそれならお前は盾もてて毎ターン3000以上出せる奴だけつかえばいいじゃね? ブラウニーに親を殺されたような奴が多いな
同盟以外で組むわけじゃないのに何がそんなに気くわないのやら 弱いって言い方が気に入らないなら
まぁ弱くは無いけどバトロだと他に強いのいるから性能的にはまず使わないしフィールドでも不遇な微妙モンスターって言えばいい?
別に好きなの使えばいいけど性能面で率先して選ばれるモンスターじゃないのは明らかな訳じゃん 別に誰もブラウニー嫌いなんて言ってなくね?
この流れもブラウニー話題に上がらないねって言って始まっただけだし落ち着いて 強い弱いとかどうでもいいだろ
強いやつ使えってなったらみんなプクラスAペチキラパンばっかになるだけだぞ
好きなの使えばいい ブラウニーの話してるとこに
「別に他に強いのいるじゃん」って言ったら
ブラウニーどうこう以前に空気読めない人じゃね
ごめんだけどこれだけは言わせて 一番の疑問はこのブラウニー弱い認定してる人が実際にブラウニーを最大まで転生させてバトロ内で専用虹も使い比べて研究した上での発言なのかどうかってことかな…
使い込んでないなら大袈裟なことは言わない方がいいと思うし語れるほど使い込んだのならそれはそれで最初に言及することが「盾持てないから馬鹿にされ上位」なの?もっと他に言うことあるでしょ?
って気持ちになる 強さって相対的なものだから仕方ないね
鞭まもつえーけど仮にツメまもが超強化されてDPS圧倒的に上だったら鞭まも(笑)っていわれるのは明らかだし
今のバトもバト(笑)状態だし ドランゴは格下げだろうが、普通にこれまで鉄板で強いと言われたモンスターの方が強い
ミステルは王家で強いけど レギロ実装前にキメラ強いと言ったらホイミン教に言論封殺されてたから
そういうの全く信じてない このゲーム印象だけで語ってるやつと他人の情報を鵜呑みにする奴が大半だから自分で試して得た情報しか信用できん いやレギロ前でも雨ホイミンとキメラで回復厚くするの流行ってたじゃん
脳内の話を事実かのように語るのやめろ 5.4で追加された光バッジ14種類の内
作っておいたほうが良い光バッジ教えてくれ スラブレイク型のうちのピエールはあかんか
光低下入る相手なら短いモーションで1999×2連発できるんだけど 防衛軍来るなら活躍出来る筆頭でしょ
上でもあったけどシドーにもロスアタ出来るし ところで状態異常のかかり方統一って結局なんだったの?キラマの真マヒャドとか弱体化された? やっと全種類のモンスターのなつき度カンストしたわ
ロイヤルくそほど余ってるけどまあいいか てか全種類モンスターを仲間に出来るように枠増やしてけれ ブラウニーについては自己バイキピオラ+活命、スタン2種や各種デバフ、SHTのなりやすさとかがある以上使うかは置いておいても純アタッカー(リザードマンのことなんだろうが)とかと単純比較するのは的外れとしか言えない
属性依存でもないし >>979
遊び人のひゃくれつなめが休み中でも守備ゼロはかかってたのがかからなくなった >>967
シビアだろ
デルメゼVがでてきて
育成中のキャラがオートマに混ざったら勝てないだろ。 >>983
それだけなん?説明的には複数に影響してそうな感じだったけど
他のニャルプンテみたいな複数異常かけられる特技は別に変わってないよね >>984
まぁ逆にデルメゼならブラウニーは使えそうだけどな
ただ他が災厄黄金HP1100で耐えるっぽいし
生き残る道は黄金外して必殺専用になりそうだが…
ただそれだと豚で来て別の光付けろってなりそうだよなぁ キラパンはタイガーライガー型とAペチ型で
どっちが強いの? デルメゼ想定ならベストはドラゴンキッズ
転びおびえ100の装備を用意できないメタッピー
闇100や氷100が作れるならプリズニャン
キラーパンサーは他と比べHP−100すばやさ+100は全く需要なく
ツメの序列第4位 >>989
ナイトはシャイニングとスパークだしリザードマンだろうね
>>987
豚さんもヒーラー枠だし黄金つけたいのと体力多いならそっちのがいいからな
3はそもそもやったことないからわからんが1周回に持ってくのはいいと思う(デルメゼ周回するかはともかく) 次スレ立てます
>>994
スキルで雷と風の威力+40%しててバッジでそれをバトロ最優武器スキルと言っても過言じゃないはやぶさ斬りに乗せられるからね
片手武器の攻撃力もCT技とそのバッジ強化の倍率で補ってあまりあるしビート(テンション)との相性もいい あと1ポイントあればバイキも取れるし
ただ烈空斬は範囲狭くて複数に当てにくいからあんま範囲って感じしない 仲間モンスター総合スレ バッジ9枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1610240057/
おいこら食らったのでついてなかったらテンプレと保守お願いします ダインスレイフの回復量がもうちょっとあれば
真マヒャド斬り型のキラーマシンが最強になったんだがな あと転生1回追加されたら完成ってモンスターは結構居るよね
リザードマンとかその典型みたいな このスレッドは1000を超えました。
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