必殺技の発動時間が長すぎる!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「聖者の詩」とか、カッコばっかつけて発動が遅くて使い物にならない!
キャラ強化するなら、こっちのほうも地味によろしくたのむわ! >>87
やまびこは魔法証方式じゃとょっとやだな
1回の詠唱で0.75倍ドルモーア2段とかにしてくれなきゃ 覚醒系とは別枠で50%上昇とかで良いな
というよりウォークライ系のダメージ上昇バフで良い >>89
早詠みのために使うことはあるね
将軍指輪つけてても来ない場合あるし
MP回復も50%↑あっても良さそう もしくは自分が倒されても全てのバフが残るとか
立ち上がりが遅い賢者の必殺技 もう少し短ければサソリで賢者必殺積極的に使いたいんだけどな レンワイ「アカン、サポのMP減ってきた・・・お、必殺キターーーーー」
踊ってる間に戦闘終了〜
あると思います。。。 まもってコマンド0じゃなくてマイナスにしたらあかんの?
技出してる間に入力可能 元も子もないがまもを強化する理由もないしな
必殺技が不遇な程度で意見を言えるような立場じゃないのが今のまも コマンド選択の妨害が割と深刻だから必殺技忘れさせたい たしかにDK5用サポで預けてる人たち、ビーモ閃き外すところまで手が回ってない人多かったよな…
あれゾンビゲーだから死ぬ都度確率リセットだしな 必殺技もモーション中は完全無敵状態になるんなら使い道があるんだけどな
まぁ仮にそうなったらここの運営の事だ、必殺技で回避する前提の即死範囲攻撃とか出しそうだがw 必殺は中断さえ付けてくれりゃそれでええよ…
これ8年間の課題だと思うんだが スーパーハイテンションのモーションだって消せたんだから必殺もいい加減なにかしてほしいな 聖者の詩は他にどうしようもないような状況をひっくり返せる可能性があるという点で強い
先読みで使うとか回避できる攻撃や攻撃以外の行動に合わせて使うとかは必要だが 必殺の発動時間が半分になるという必殺技が追加される 賢者必殺は単身なんだから前半のラジオ体操モーションいらん
ラストの天から何か受信してるとこだけで良い >>107
発動時間長いねー
スキル210に追加とかあるんじゃね
つかVer5で終わるんじゃねーの? 敵ロット「わりいなスキだらけだったもんだからつい…」 必殺は開発も改善必要と認知してるだろうが
優先度がいつまでも順番回ってこない
発動の長さに関わらず使われてるのもあれば全くゴミもあるからな
これもやるなら全体的に見直さなきゃならない 必殺使用時の自キャラの動画が特に要らん
戦闘は刻々と進んでるのにあれはおかしい そらまあ即時発動だと強すぎるから敢えてそうしてるんだろう
しずく使う時もムービー入ればいいのにな >>117
運営はワザと知っててこういう仕様にしたのかも???
【DQ10】せかいじゅのしずくがバランス破壊してる件
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1606106015/
必殺、必殺・・・遅い!
雫ドバー・・・早い! オックスは水鏡をディフェンスごと木っ端微塵にするべく、グレートホーンを放とうとする。
そんなオックスに水鏡は「おそい。はじめから全力でやるべきだったのだ。もはやおそい」と言い放つ。
グレートホーンを放とうとするオックスだったが、その肩に氷の槍が突き刺さる。
「オックス、先にあの世で待っていろ」水鏡は必殺技『氷槍白蓮華(ひそうびゃくれんげ)』を放つ。
オックスの全身に氷の槍が突き刺さり、オックスは絶命した。
http://pegasusathena.sblo.jp/s/article/182312945.html
↑
必殺、必殺、とカッコつけてる間にフルボッコされるって、バトル漫画でよくみかけるよね! 問い:メッサーのほうが劣るというのはおかしいと思います。どの資料によっても、
I-16の-28および-29の高度3000メートルでの水平最大速度は440-460キロメートル台であり、
一方Bf-109Eのそれは570キロメートルとなっていますが。それに垂直面の機動でもI-16が勝るというのも初耳ですが?
実際の空戦では誰も最大速度を出そうとも思わないし、ましてや最大速度を出したヤツはいないのではないだろうか?
原理的にもI-16ならば速度500キロは容易かつ急速に出すことができる
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aviatorstale/Russianpilot.htm
↑
最大速度・・・出るのが遅い残念なドイツ空軍w 黄金聖闘士は光速拳というが、
>実際の空戦では誰も最大速度を出そうとも思わないし、ましてや最大速度を出したヤツはいないのではないだろうか?
その「最大速度」の発動が遅かった・・・残念なオックスw 必殺中は無敵とかだめかな
ダークテンペストをひっさつで避ける〜とか
意味のないことしたりしたい >>122
必殺中は無防備だから、オックスは殺された 必殺中に無敵だったら必ず殺される要素がなくなってしまう >おそい。はじめから全力でやるべきだったのだ。もはやおそい
「全力」を出し切るまでの発動時間が長すぎる!
>実際の空戦では誰も最大速度を出そうとも思わないし、ましてや最大速度を出したヤツはいないのではないだろうか?
「最大速度」を出し切るまでの発動時間が長すぎる! 僧侶の必殺はムービー時無敵にして
くらった分はムービー後に纏めてダメージ受けりゃいい 発動中無敵とかになると必殺閃きと大怪傑の合わせ技で魔戦や道具がめちゃくちゃ悪さしそう ???<必殺技はモーションの長さも込みで性能を設定してあります。短くすると相応に弱くせざるをえませんが、それはユーザーの皆さんも望まないでしょう?
みたいになりそうなんだよなぁ せっかくの必殺なんだから使い得にすりゃいいのに
一部の必殺技はサポの時に邪魔になる始末だし >>129
一喝とか説明無しで弱体されてなかったっけ >>131
しれっと敵に一喝耐性つけただけだったはず 一喝は効かない敵を増やされただけで既存の敵には素通しのままだったから弱体化じゃないね
こういう対策はいつ取られてもおかしくない 発動時間じゃなくてモーションでは?
発動時間長くて困るって縛りプレイでもしてるのか モーション中は敵の攻撃は受けない!(敵も待ってるw)
マナーですね 必殺発動中は無敵にすりゃいいな
タイミング図って使えるだろ >>138
アニメのドラゴンボールなんて2週間くらいかめはめ波溜めててもみんな待ってくれてたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています