聖守護者の闘戦記 レギロガ・スコルパイド・ジェルザーク・ガルドドン総合スレ 111戦目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
──────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
──────────────────────────────────────
◆冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト
◆紅殻魔スコルパイド
◆翠将鬼ジェルザーク
◆剛獣鬼ガルドドン
◆雷賢嫌ブーイモ
クエスト「忘れられた誓い」を事前にクリアしておく必要がある。
クエスト494「聖守護者の導き」Lv90以上でガートラント地下1階兵士ギズマンから受注
「破魔石」10個必須
対象モンスターを倒して手に入れること
ノーマルドロップなので盗むこともできる
聖守護者の闘戦記に行けること、はドロップ条件ではない
ドロップ率は10%。破片はない。
PTメンバーが全員10個持っておくこと(サポは不要)
負けても石は減らない
バザーに流すことはできる
導きの水晶から聖護の結界に移動しバトルスタート
難易度が1から3 123と周期になる 広場の「つよさ予報」で確認できる
アフィ・ステマ・買い占め厨たちのためのスレではありません。帰れ。
前スレ
聖守護者の闘戦記 レギロガ・スコルパイド・ジェルザーク・ガルドドン総合スレ 110戦目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1602035845/ >>3
ちゃんとワッチョイ前スレでしっかり見てきたら?
保守 こら、野良で未称号リーダが星2料理食べたからって、急に抜けるとかいうないwこっちはもう料理食べちゃったんやぞ。
お願いだから、緑玉に書いときなさい!
とはいえ、あのペアドレアの人達は確かに実際色々ヤバかった。ヤバかったが、まぁ野良ってそういうものよね。 そこは私もちょっと…とか言って抜ければよかったんだ まだそんなぬるくなってるわけじゃないんだから >>8
料理たべちゃってるんで。。誰かに話しかけとけば、カウンタはすすまんから、そのまま誘われ待ちするという手もあるけどねー。
それに練習もOKなタイプなんで別に発展途上PTでも普通に付き合うんだけど、抜けられた後の空気が、、ねw
でも、あのリーダは言われなれてるのか、さらっと別の人誘ってた、メンタル強すぎる。なぜか巻き込まれた私の方がダメージ受けてたまである。 スコルパイド1だがサポで倒せたー
やっぱモーモン優秀だね らいたは配信者なので晒しにはあたらない
むしろらいたが晒してるだろ?野良配信で >>30
真理
じらいたくん直線番長なうえに口だけ番長だから ⚡賢者は地雷の雷
晒しは晒す側に問題有り!
結構俺の功績大きいなw >>34
そう思ってるなら980踏んでないからすらねじゃなくて、普段使ってる(荒らしてるんだろうけど)なら保守するなりしたら?
本と迷惑だわカス >>35
結局ダメなやつは何やってもダメ
対話できないやつはNGぶっ込んで無視しかないんだよ
自分だけで世界が動いてると思ってるからな 今さらながら教えてほしいのですが、ガルドドンのエンドが早まるのはどういう時なんでしょうか。昨日、自分が補助壁やハデスをした時、妙にエンドが早くておぞおた食らいまくってしまった。エンドが早まるのを警戒して遠くから呪詛を一発撃つしか出来なかった。 ガルドドンは反撃ゲージが溜まったらすぐ反撃してくるんだ
他のボスは反撃ゲージ溜まっても本決定が実行されるかターンエンドまで反撃してくることはない
そのかわりガルドドンの反撃ゲージは1は15秒、2は14秒、3は13秒という長さになってる
反撃ゲージが溜まったら反撃してくるということは、ガルドドンが歩き出す3秒前から押してたら、3だと歩き出してから10秒後に反撃が出ちまう >>35
てめえが勝手に保守してるだけだろうが
人様に押し付ける事かw NG入れたのに拾うのはなんとかならないかなぁ
ブーイモだと自分もNG入るしクソだるいな >>38
魔戦が押すの早すぎて相撲ゲージがたまってるときとモード変更後かな そもそも俺は普通に情報交換したいだけなのに
キチガイと同MVNOっていうだけで不当にNGだのいろいろ言われるのはウンザリだわ
毎回キチガイと違うアピしないとここの古参は相手にしないしそれもクソだるい
まぁこりゃIIJやめたほうがマシってのは分からんでもないが、キチガイに屈したようでそれもムカつくってだけ って言われるからこっちとしてはウンザリなんだよ
うるさいならブーイモごとNGするんじゃないの?
ブーイモじゃなく雷云々のキチガイがおかしいてのを理解しろよって言いたいだけだわ こんなことを毎回言い出す時点でやっぱブーイモは頭おかしいのしかいないんだなと お前人様に保守強制しといて自分がおかしい自覚無いのかw
どっちがキチガイだよw 今週のワッチョイであれば、末尾4桁(端末固有)がE8a6のブーイモが例の基地なんだから、その仕様くらい把握してくれ
こう言うと端末変えてくるだろうけどさ >>47
毎回ブーイモおかしいおかしいと言われたら反論したくもなる
基地側に是正求めたりスレ保守にも協力してもこう言われるからな みんなにスレ建て頼まれて保守手伝ってくれなくて発狂↓
分かる
勝手にスレ建てて勝手に保守しておまけに人様に保守を強制して発狂↓
キチガイw 自分で「ブーイモ」はNG対象だって証明してるじゃん >>39,42 分かりやすい説明ありがとうございます いにしえの片手オンリーの準必中いかない魔戦と組んだけど酷かったわ
オナニーなら身内とだけやってくれ ガルドドンで攻撃力足りない片手魔戦もいらんけど、弓なのにマダンテし魔戦もいらんよな、まっエルフ割もいまは野良じゃするのおらんと思うがな いやさすがにそれはない
普通につっかえ棒してくれるなら弓魔戦で十分だし今時マダンテして欲しくなるような低火力を恥じた方がいいぞ 準必中さえ満たしてれば装備なんてどうでもいい
適当につっかえ棒してFB回してくれれば 今更核なんか使いたくないわなー
デス賢で削れるんだから片手でも弓でもなんでもよくね 俺新規二ヶ月の初心者
チムメンとむちマモ2(俺含む)僧侶蘇生特化キメラの構成
残り6分でレギル黄色まで削れたわ
ちな3 いうて弓魔戦だと今でも野良はギリギリな感じだけどなー マジかよ
普通に火力伸びすぎててかなり勝ちやすくなってると思うけどどんな装備でどんな立ち回りしてどんな奴と普段組んでるんだ? 雷100デスだけど
ここの勝ちやすいとか常勝みたいなレスは全く信用にならん 最近やってないけどイオマータ追加されたアプデ直後は魔戦が片手準必中到達できるようになったのに10分黄とか当たり前だったからな
ひどいときは3ではなく2でそのラインだったりした 野良雷100片手準必中魔戦だけど、大体15分〜グダって18分討伐
白でグダるPTじゃなければ大体いけるかなという印象 核1で準必中組めるのに未だ弓魔戦の話とか意味なくね 意味なくね
じゃなくて
つっかえ棒弓魔戦で十分、って発言からの流れなのをまず理解してほしい 核1ってダークグラス?皆顔にレオパルド魔力覚醒付き仕込んでないの? 緑での弓マセンはそいつしかいなくて誘われるだけで選ばれてるわけではないぞw >>73
ガルドドンで魔力覚醒の犬仮面なんて何の意味があるんだい? 片手持ってるとハズレPTにしか誘われず結局10:30黄色とかばっかり
緩和されまくってるのにギリギリの戦闘なんてしたくないんだよなぁ
ボランティアじゃないっつーの >>77
そもそもデスの180-200スキルの調整なんて信じてねえ。野良だしな。じゃねえのかな。 信じる信じない以前に野良で魔力覚醒ついてないデスなんて
絶対言われるだろ、覚醒仮面は無意味すぎる 余裕あるプレイヤーはスマホやブラウザ版縛りでもやってみてほしい
ラグありで大変と思うが >>72
すまん
>>77
バイキ100、魔力覚醒100、早読み75は鉄板だと思ってるしデスの時はそうしてるから覚醒仮面は要らないな 覚醒ついてないの、野良で300PT位組んだけど、流石に一回しか出会ってないなw
バイキや早読は入れてないのは、たまに見かけるが。 残念だけど5人に1人くらいの確率で覚醒つかないデスいるよ
厳密には90%の一見わかりにくいのとかね
バイキはもっとひどいけど 片手でも弓でもいいが殴りたいなら
持ち替えじゃなくて片手で準必中にしろよとは思う 持ち替えマンはさすがにBLしてるからここ当分全く見てないな
別にトータル的に上手ければわざわざBLなんてしないんだけど総じてド下手というか色んなところで勘違いしてるのが動きに出てる たまにいるね。
あと募集コメで持ち替えて殴るって人はいた 5人に一人はないなー
100人デスと組んだら一人か二人いるかどうかってレベル
昔は万魔やdkでセット直すの忘れてる人がいても1戦で指摘して直してくれたけどね
今はdk5はライトでもサポでいくし、万魔もいまどき肉でやってる人なんてほぼいないから
デススキルがおかしい人ってのは全然見かけない。おかしいの一人か二人いたけど
冥王のカマとかベギラゴン打ちまくってたりスキルセット以前の問題 5人に1人とかまじか!煽りじゃなく驚愕なんだけど、自分の常識と解離しすぎてて。
練習○とかで緑玉出してるとか??
もしくは地雷を引き寄せる、フェロモンだしてるんかね。。 まーた晒し魔のキチガイかよ
晒す方がキチガイってばれてるのにw 久しぶりに劣勢魔戦とやったけどやりづら過ぎた
よくわからんのだけど、ヘビチャかかったら壁の時ずっと押しっぱなの?
エンド早まって後衛火力落ちまくりだった それ重魔戦やってるのに多いんだよな
劣勢でも動き出す前から押してゲージ貯める意味ないだろっていう
おそらくエンド早まる仕様を理解してないよ 動きはじめてから押せばいいだけだから、もっとシンプルに物事を考えよう 動き出す前のちょい押しは抜けづらくなるからした方がいいと思う
慣れてない魔戦が重魔戦やっちゃうと動き出す前も押し続けちゃってエンド早めるのはあるかもね
歩き出してからは押してもエンド早まらないよ
勘違いしてる後衛は多いかも チョイ押しでもダメなの?
押さないとL字抜けされてしまう 駄目じゃなくて動き出す前に普通押すでしょ
動き出すだいぶ前から押し続けるのが駄目なだけ
許容角度120度が130〜140度に広がる
棒立ちL字抜け魔戦は許容角度45度程度になって火力が下がる 片手準必中魔戦とかいくらかかるんやろ今は核とかでも大丈夫なのか??
それでも金持ちしか無理だろ
賢者かデスは財布に優しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています