万魔の塔 35の災壇
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
──────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980ぐらいで適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
──────────────────────────────────────
万魔の塔は、11月11日(月)12:00から実装される新コンテンツ。
万魔の塔は魔界にある砂の都ファラザードの下層にあります。バージョン5.0のストーリー中盤で訪れることができます。
次々と押し寄せる敵を倒す、ピラミッドのように毎週1回報酬を得る週課型のバトルコンテンツとなります。
万魔の塔に参加するには職業レベル100以上が必要です
『万魔の塔』に新要素を追加しました。
災壇をクリアすると「ギラムソウル」が獲得できるようになりました。
・制覇、完全制覇、生還いずれかの方法で獲得したスコア1000Pにつき、ギラムソウルが1個獲得できます。
・ギラムソウルはクリアするたびに加算されていきます。
∧_∧
( ゚ω゚ ) 攻撃は幻魔に任せろー
ドメディ C□l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
スレ立て時に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を一番上に書くとIP表示
前スレ
万魔の塔 34の災壇
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1592304871/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>715
上がるっても盾上で42、上で21あれば余裕だろ
何年ドラテンやってんだよ >>715
どうしても呪文耐性体上を基本とした頭と体下の地雷セットを流通させようと必死だな
今までのコインボスでも呪文が強力なボス(ゲルニックもスライダークやその他色々) いたけど、
コインボスで呪文耐性なんか付けてる奴なんて一人もいないからね
なんで今回のコインボスに呪文耐性が必要だと思ったの?
お前の地雷装備セットを他の奴にも揃えさせて道連れにしようとしてるだけじゃねーかよ 呪文耐性なんか次のコインボスも万魔でも変わらず必要ないから騙されて買うなよみんな 万魔スレでなんだが呪文よりブレス耐性が必要そうに見えたが… >>720
俺はコロやるから毎回買ってるわ
理論値でも安いし >>721
たしかに氷ブレスもありました。もうどくのきりもあるからレン入れればいいかも。
やってみたら耐性なくてもいけるかもしれないから、無理に買わなくてもいいですね。
自分はそこまでうまくないので、できる限りそろえます。 氷闇と毒100と上は土耐性か呪文耐性かって感じじゃない >>725
ジバルンバ避けてブレスか呪文耐じゃね? ハルファスやっと+2......(T-T) なんでこんな苦行せなあかんのや〜!!他の紋章の事も考えるともういつになることやら泣 雑魚は道具でマジバリしながらジャマーでジバルンバひたすらとりまくるのがいいかもな >>704
ガナドールなら神域じゃなくってよいって
いつから神域とガナドールが重複しなくなったんだ? ハルファスはきようさ555と守備力555完成したら終了でいいよね?
すばやさ555は使うことある? ハルファスってむしろ素早さを作るもんだと思ってたわ 素早さ自体15だと微妙すぎるのと後出し考えると無意味になることが多いから
ハルファスはすばやさが一番いらんだろう 器用はレボルで常時必要
守備は耐えラインある場合必要
何もなければ素早さを使う
全部必要 すばきよ守備のどれかを選べばどれかが下がる仕組みなので5埋めであれば別に同種埋めに固執し過ぎる事もない
炎宝珠のレベル振り分け方で調整しよう 15あがった程度じゃ目に見えて会心なんて増えないから
増加率滅茶苦茶少ないからな レボようにきようさじゃないの?
道具やらないから分からないけど 1部位で15上げられるすばきよに対して、1部位で6しか上げられない守備を紋章で上げた方がうまあじな気がしてきた >>571
自分デスでサポ踊り×2、天地、3だけ天地をミスドに変えてから100%だわ。一度も失敗してない。 タロットのダメ上限はずせよ
なんでタロットだけダメ4999止まりなの >>571
踊り入れるようになってからは33万、35万と連続して30万超えだわ タロットは水晶でダメ伸びやすすぎるからキャップはずせないんだろ いま通常時が+350%の450%で、水晶でさらに+200%の650%だっけ?
言うほど上がらんやろ 運営が占いの上限なんてみてるはずないだろ
いざないのCTも元に戻せよ 攻撃上限は見直し必要だろうけど補助系のタロットは他が強くなればなるほど輝くわけだしいざないのCTが戻ることはないんじゃない スウィートバッグつかえばいざないに頼らずにオーラ連発できるぞ まも強いかもーっておもって1で使ったけど
オノ持っても無理無理無理無理かたつむり
俺には使いこなせない
全職で万魔行ってみたとかだれかやってくんねーかな 万魔で重要なのはバイキのみでだせる広範囲の範囲火力だからな。
斧は範囲狭いし発動が遅い。 まもなら鉄鋼入れる以外は爪持ってアイテムボス特化にした方がまだよさそうだが ハンバトの緩い環境でやってたやつにはオノや両手剣は使いこなせないよ まもはむしろツメを持ってボスやHP多めのザコ処理特化にして
弱いザコは踊り子サポに任せればいい。
踊り子と組むと牙神昇誕が永続できる。
でもその役割ならレンジャーでもいいか。 >>723
ボス+雑魚4の計5体がブレス吐きまくって同時にブレス2以上来たりもするのにレンの霧が役に立つと思うか?
霧は1回しか無効にしないからすり抜けまくりやで 複数から息くるから霧なんてキリないぞ
霧だけにキリ うーくくく スンマセン、
直ぐにモリナラへ片付けますんで
∧_∧
(´Д`)
--=≡ / ヘ
|| ||
-=≡ /\\/\\
/ =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /\‖( ・ω・`)
-// /‖( つ旦O
/ / / ‖と_)_)
Lノ (_◎ニ◎ニ◎ニ◎ モリナラを焼き討ちにしても寒すぎるギャグで勝手に鎮火しそう
???「緑髪のモリナラは殺せ!」 メインバト
サブ踊りだけどバトのがやっぱり借りられてる
30万ならPT組んでいくこともないし
サポで十分だよな 以前は普段使い用にバト2旅1をサポで借りることが多かったけど、踊り2でも討伐やフィールド狩り全然問題ないからずっと踊り借りてる >>763
自分でリーダーすれば呪文耐性君みたいなのは避けられるが >>769
自リーダーで装備チェックして3人集めるとかクソ面倒な時間から解放されるのがサポ3なんだよなあ 糞人間男の介護から開放されてストレスフリーで30万 >>752
オノは修正されてから両手より範囲広かった様な? サポの快適さいいよな
ベルトねーじゃんこいつ!ランパク宝珠ないとか!180にランパク入れてないのかよ!とか
テンションないとメタッピーワンパンできないやついてイライラしないし
ほんと組んで行くなんてバカバカしくなったよ サポを探す時間も含めても30分で30万終わるしな
肉は時間の無駄でしかない >>776
これやってるわ
まあ日曜終わったら放流するけど
優秀なのキープするから酒場がゴミだらけなんだよなあ 即死麻痺眠り100で検索して、出てきた中から後は呪文ダメ減だけ見りゃいいんじゃない?
即死麻痺眠り100あると呪文ダメ減もある確率は上がるし、そこまでやってるやつはだいたいアクセも出来てるし、
今は登録者が多いしなんだかんだで一覧の中に1人2人はいるし 俺は肉でもサポでもやるが
まだ自分リーダーなら戦闘自体は肉のがだいぶ楽なのは確かだろ?(誘われ待ちの事情は知らん)
なんで怒るん?
いつでも気楽に行けるサポ、
適当でも余裕の肉
どっちも利点あってええやんけ
ここまでサポが楽になると緑いなくなって
そのうちピラみたいに緑消滅すると思うが ピクミンしても誘われないステだけど
自分から誘う主体性もないからやろ
それでサポの扱いでドヤられてもすごいでちゅねーとしかw >>780
サポの方が楽じゃね?
俺12は2アカ、3は1アカでここ2週やったけど12はアイテム拾う以外動かなくていいから超楽なんだけど デスピクミンが誘われやすさ30万クリアの確実性でどちらも快適 サポのが楽かと言われたら微妙なラインなんで
へたっぴは肉4のがいいんじゃね どうしてもマウント取らないと精神が落ち着かないらしいなサポの達人()は サブでやるのが億劫になって数週サボってたけど踊り子様様や サポで色々やってみたけど
3はまあマジバリあるし天地がいいとして
12はバトでアイテム回収以外は脳筋がいいと落ち着いた >>787
めちゃわかるけどゴリラと防具アクセ
宝珠が違いすぎてデスを万魔用にしちゃうとゴリラデス頼まれた時に面倒過ぎるんだよな >>790
同じことで悩んでたけど、使わない2職にゴリラ用と万魔用の宝珠、炎、風、水をコピーして快適になったわ
マラーとかマヒャドとかだけ後から足す
装備は位置覚えてれば同じ種類あってもすぐに終わる >>792
使わない職を宝珠のコピー元にするのは上手いやり方だと思う
自分は別の職で行きますが 宝珠改装初期はそれでやろうとしたけど俺にとってはそれすら面倒過ぎてすぐ止めたわ
ゴリラと万魔はマジで変更する項目多すぎるんだよな
俺の場合はそれで結局どこかしら直し忘れるから駄目だったわ 正直スキルは何回も変更忘れて万魔いったことあるけど全く問題なかった
ギラグレ打ちたいのに打てなくていつもそこで気付く
ピクミンするから装備と宝珠は忘れず変えるけど オマエらちゃんとした踊り預けてくれよ
全然いねぇじゃねぇか 左異常短剣にしておいたけど出てる踊りほとんど扇2刀だなぁ
扇のがいいのかなぁ?ボス短縮用にルカニ積んでるが ほかの職全然あがってなくて極致終わらなくスキルポイントが足りないのと宝珠が左手にも乗るかなぁと思って扇二刀流にして預けてる
攻撃力600くらいのゴミだけど面倒くさがりさんが耐性だけみて借りてくれる ガルーダ左手に持って適用されるのって風ダメ5%だけ? 経験値の聖典20個以上持てなくて
ギラムソウルの使い道オワタ 武器の宝珠は左手にも影響する
短剣をもって宝珠つき波紋演舞をしても
ダメージボーナスを得られない 500にするなら30万後にギラム使って1を2回やればいいじゃん
すぐ終わる ギラムマジックを初めて使ってみたがこれ効果1つだけなんだな 確かにすぐ終わるが
福引きのためにやるかというと微妙
職業経験値の書は無制限に貯めれたっけ? 1の祭壇なら放置でボスまで行くから10分間眺める作業するだけで良いぞ サポで30万行けるようになって募集は6時以降は
ほとんどゴミしかいなくなったわ 即死ガードもないようなゴミキャラでも30万行けるが
馬がザラキ唱えると確殺なのが辛い 2の完全が安定せんわ
キラマ以降の殲滅速度が遅いんだと思うが
どの構成が一番安定するんだろ 旅しかできないサポキャラで2の完全制覇を初めてできたちょっと嬉しい
キラマはどの職業で行くとしてもサポ構成なら引き寄せてからおたけびすると安定していいとおもうよ >>812
サブは1完全で2が行くか行かないかだわ
これで24万で2も完全なら26万
3も10ボスで20000保障なので2の完全制覇がサポでもできるなら
緑消滅するかもね
あと俺はキラマより最後のサソリでの火力不足になるわ
バト・踊り踊りデスマス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています