【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8639【DQ10】
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ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1-version5)
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ドラゴンクエストX 追加パッケージ いばらの巫女と滅びの神 オンライン(version5)
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月額料金一覧: http://www.dqx.jp/start_game/price/
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/
>>950を踏んだ人は宣言後に次スレを建てて下さい。
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8638【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1589891176/ ストーリー勢やからやるけどな
PV最後にネタバレは頭オカシイやろw 職スキル200って武器スキルみたいにCT120とか下手したら240とかなんやろ? >>588
トラシュカも無いみたいだな、前回ジャマイカなんてユーザーに何のメリットにもならん余計なもの追加して叩かれてヘソ曲げたかな?w
あれはりっきーが作った成功コンテンツなんだから安西は余計な改変はせず以前のように皆でワイワイ楽しくやれるコンテンツでいいんだよ 5.3で戦僧魔バト魔戦天に一気にスキルぶち込むん? >>593
240らしい
しかも200にセットしてだ パラの200スキル、範囲ウォークライなら別やけど
自分だけ攻撃力上げてどうすんねんコレ
進軍やろ?範囲だよなTAKASHI? >>591
知能の低い凶信者がスカスカって事に何一つ反論できてなくてわろた 経験値上限突破ですぐ2レベルぐらい上がるから特訓追加だろうあれはきついからな >>598
マジか
1度の戦闘で1回か多くて2回しか使い道ないとかw >>582
本当にそう思う
というかスカスカすぎるから永久に課金切ってもよさそう
宝珠・スキル改修とかやったけど行くコンテンツないから意味ないしな >>585
結局ハンマー二刀流バドになるのか
盗賊ハンマーはもっと強くしても良かった ぶんまわしの弱体化って、防衛軍以外に影響でるところどこだろう? 今回も視聴者の点数高いけど、個人的には0点やな〜
宝珠改修はええけど、どんなゲームであれナーフはアカン
特にドラテンはスキル改修にアホほど時間かけとるんやからな、簡単にナーフするんならサッサと適当に全部改修しろて話や 装備デザインの担当者は違う仕事探した方が良いと思う
クソダサい >>610
細胞1ターン狩りできなくなる可能性があるな 最初からあんま期待しちゃいなかったけど、情報盛りだくさん!って書いてた割にこれだけ?って…
まあコロナやらで大変だった中で頑張った方だとは思うし、いつもみたいな初心者大使出した茶番がなかったのはよかったけど
今まで不便だったとこの改修の説明で長々と時間取るわ新カジュアルコンテンツ!からの大富豪とかなんだよこれ
これやりたい人どれくらいいるもんなんだ?
この程度の内容でネタじゃなく本気で舞い上がってる人いるならほんとに羨ましい
ストーリーと新しい破界編?とやらはもう動画で済ませればいいやってなるかもな… そういえば職に武器スキル追加は今回はないの?
バトに斧とか期待してたんだけども >>614
ごめんなさい、大富豪で本気でめちゃくちゃ舞い上がりました...。 >>611
>個人的には0点やな〜
完全に同意
そもそも宝珠とかいろいろ改修しても 「で、どこにいくの?」 って話
行くコンテンツがないのだから改修なんて茶番はいらないんだよな
やっぱいつものスカスカゴミゲーだったな >>614
ストーリー位は流石にやれよ…何時間も掛かるもんでもないし 何もないからと体験版垢でブラウザ版一か月チャレンジ中
思ってたより5.2が早いのと経験値上限の影響で二週間ぶん足踏みに
真面目にナドラガンド冒険するかなー >>618
それは違うで数字4桁
強化できれば既存のコンテンツが楽になるやろ、別に新しく行くとこがなくてもええんや
ま、今まで出来た事をめんどくするナーフは話にならんがw >>614
ほんとそれ
盛りだくさんに見える割には実質ゼロにしか見えないわな
結局、ゴミニゲーばっかだしネトゲ経験の浅い愚かな初心者かアリアハンガ○ジくらいしか喜ぶ奴いないだろ こんな絞りカスみたいな内容でもたいして不満がないっていうのが
衰退したんやなあって感じるね
今はph5とph6の間ぐらいか
http://inseki.info/2015/06/11/post-69/ 仲間モンスター強化における、ベビーサタン・ブラウニー・踊る宝石の適当感が凄い。
ステじゃなくてスキル内容を変えて欲しいんだが。 大富豪はバトエンみたく過疎ってくだろうな
そのうちGPでも開きそうな予感 改修した宝珠と新武器をたずさえて
大富豪をやるバージョン5.2 >>627
数字4桁の奴と一緒にすんなし
ワッチョイで意味のあるのは3〜4番目の文字だけだぞ
あと強化して既存コンテンツが楽になると言ってもスカスカだからそもそもやるコンテンツがないんだよなあ うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
バージョンアップ5.2やること多すぎワロタァ!w
メインストーリー「王の戴冠のおはなし」
神話篇・夢幻篇に続く新たな長編クエスト『破界篇』
魔界の扉を開けられる「魔仙卿のカギ」
新要素『イルーシャのスケッチブック』
新コインボス
トランプの「大富豪」
達人のオーブの大改修
Lv114上限解放・特訓21上限開放
職業200スキル
Lv108「武器・盾」の装備
Lv108「武器・盾」の職人
コロシアム改修 デスマスター参戦
白宝箱Lv105
銀の錬金石
なかまモンスター強化
防衛軍に新モンスター「灰塵の竜鱗兵団」
「万魔の塔」お助け要素「ギラムソウル」
「天獄」ボスモンスターの新たな組み合わせ2組追加
「バトル・ルネッサンス」の超強いで経験値を獲得できるように
「ロスターのお題」で召喚符ボスが選ばれるように
新しい髪型追加
髪つやアイテム「ツヤめきリンス」
染色花の代用品「カラフルブーケ」
新しいサカナ「ビーシュリンプ」他
ランプ・ツボ錬金でいっぱつ仕上げ可能に
写真機能「フレーム」追加
住宅ハウジングの『そのまま引っ越し』機能
「DQXショップ」の季節イベントアイテム復刻販売サイクルが早くなる
レンタル衣装の装備品を「取りよせ商チャガナ」から購入できるように
イベント「竜王城の決戦・再演」
イベント「あまたの願いを求めて2」
イベント「第13回 アストルティア★ハッピーくじ」
イベント「新作夏イベント」
イベント「第3回 ドルボードレースグランプリ」
イベント「第19回 バトルグランプリ
安西神アプデすぎるだろ・・・神の上か!? やらないコンテンツ
バトエン
コロシアム
トリニティ
大富豪←NEW! やる事ないって言ってるやつはこれから大富豪やれよ
良かったなやる事ができて >>632
大会を開くのはいいがそこでしか入手出来ないアイテム入れるのだろうからなぁ
それが不満だわ 踊りだけ実質スキルポイント増やしますってだけで何1つ強化されてないんじゃないのか? >>638
おいおいクソの大将、アストルティア学園を忘れてるゾォ☆ 200スキルが話題になるけど、地味に190に専用スキルがチラホラあるんだよな。
戦士のみのまもり+30や踊り子のコマンド感覚-0.5秒みたいな。
ここに何が入るかで結構使い勝手は変わってきそう。 >>641
どうせトランプ柄の家具とかそんなんだろ >>642
自力でうたとおどりを200にできる人には関係ない
200枠を自由にできる レンジャーに今更範囲バイキとかいるのか
元々バイキは使えるし戦ってりゃ高確率でポルカ祭りのレンジャーに
名前といい手抜きしすぎじゃないの アストルティア学園は報酬が実用的だから一応クリアまではやるだろ?
クリア後は一切やらないが >>637
いや、両手バトとデスのナーフで一の災壇めんどくしといてギラムソウルとか
仏さんでも血管切れるでw >>629
まさにその通り
残ってる奴の中にはこんな内容にも不満を持たないアリアハンガ○ジもそれなりに居るってことだろうな
まあまともな人がほとんどやめてガ○ジばかりが残ってるからガイジの割合が多いように見えるって事だと思う アンルシアの声には合わなかったけど
大富豪の声には適任だったな! >>640
ラーメン屋でウンコの干物出すのはやめろ >>653
ギラムソウルって1の祭壇で使えてもいみねー!ってコメントでも散々言われてたな
1でソウル稼いで2や3で使うって事がなぜできなかったのか?
おそらく次の次のバージョンで要望にお応えして2や3で効果発動するようにしましたーって改善ネタとして取ってあるんだろうけどさ 新バトルコンテンツが皆無なのが残念だったな
5.0は常闇5、5.1はドドンとやることがあったのに >>648
むしろ武器スキルのように使い勝手悪いならスキル切ってパッシブで埋めたほうが良いまである >>654
ドラクエって元々そういう、
単純作業が好きな人のためのゲームなんだけど
せめてドラクエ2か3で気付け >>642
確かにその通りだな
踊り子だけ大強化されすぎと見えて
かわりに新スキルが無いから実は他とバランス取れてる 段位とかあっちの麻雀に影響されたんだろうなあって感じだけど
大富豪じゃゲーム性が違いすぎてな >>658
福引券や経験値の書と交換するのが
本来の使い道だろ
周回やお手伝いに意味を持たせるためだよ >>658
ギラムソウル・・・普通誰か気づくやろ
エアプなのかキチガイなのか
安定のウンコ運営やったなw 宝珠の形厳選も石板もすさまじい労力使ったんだがな・・・
結局意味なくなったか。 大富豪は、勝利報酬とかあんのかな?
トリニティみたいなのだと嬉しい、というかそしたら俺大富豪でレベル上げするわ >>661
コンテンツスカスカで単純作業ですらないだろ
ナンバリング過去作は一応単純作業であってもレベルをどこまでも上げたり金を貯めて武器を買ったりやることが色々あったが
このクソゴミはやることが何もない超絶スカスカだから過去作と一緒にすんな 破界篇って何やねん、スパロボかよ
再生篇もやるんか? 200スキルが目立つけど新規で追加された職専パッシブで
魔法のメラ威力アップ、占いのタロット威力アップは地味だけど必須級に見える
デスマスは蘇生時バフをたくさんつけたいから200スキルなくてもいいね ドラクエはテレビ見ながらAボタン連打して敵倒すゲームやで 万魔は2からやってポイント使って1を楽々クリア
ソロでやる人はこれで終了
てな感じだろ >>637
シナリオ見て改修具合確認して終了か
週末キッタイで十分やな >>669
やれることはほぼ無限にある
後はやるかやらないかだ >>665
そのポイントも週に一回しか貰えないんじゃなかった? 常闇のランキングポイントみて思ったがスコア競う系のゲーム内表示って聖守護者や常闇でこそするべきだよなぁ >>665
たぶんアストルティアミッションのお題を達成できなかった事でそういった事を考えたんだろうけど
先にしっかり遊んでもらえるように万魔の塔のゲーム性とかそういうのを改善するほうが先じゃね?
チムメンやフレで周回やお手伝いもしてくれる人は少数いるけどまずはログインしたくなるゲームだったり遊んでて楽しいか楽しくないかだろ >>679
ヨッシャ!今日は学園やるか!
これどういうメンタルなの? >>679
そりゃ一度終わったコンテンツでも何度でもやろうとする奴はいるよな
それこそまさにアリアハンガ○ジというんだけどな
そう、お前のことだよw 釣りコン何故無くしたし
凝ったシナリオも複雑なシステムもいらない運営が大好きな低コストのお手軽イベントのはずなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています