【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8639【DQ10】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1-version5)
価格:WiiU版、Windows版 PS4版 Switch版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ いばらの巫女と滅びの神 オンライン(version5)
価格:WiiU版、Windows版 PS4版 Switch版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
月額料金一覧: http://www.dqx.jp/start_game/price/
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/
>>950を踏んだ人は宣言後に次スレを建てて下さい。
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8638【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1589891176/ 戦士クエで自分の影と戦ったりヴェリナード関連で行った場所か 評価大回復きたああああああああああああああああああああ
大便() またコロナで大変な中にしては上々
情報コーナーオンリーなのも良かった いや〜まいったわw
既存スキルの強化どころかまさかのナーフ
覚悟はしていたがウンコ職200スキル
つれぇわ 初心者大使とかバトルコーナーが無いから見やすかったね ニコ生視聴者数
超ドラゴンクエスト]TV#14 バージョン5.1最新情報 113160
超ドラゴンクエストXTV #17 バージョン5.2最新情報 117807
人減ってないな!!!!! 踊り子のスキルポイント足りない問題は力技で解決
それと同時に職業専用ライン二本化の予想の線はなくなりそうだな 宝珠いじってストーリーやって終わりか
せっかくレベル開放と職業スキル追加と武器追加あるのに大富豪とかやってらんね >>483
器用さと魔力捨ててFBもどうすんのって感じだわ ここでネヴァンに手を出さず次の防具にしとくのが無難と思われる つーかゲームの内容が知りたいんであって芸能人ごっこはいらんねん
分るか?詐欺豚よ おまとめアイテムいつ売れるようになるんだよ糞運営
ハッピーハートおまとめとか忘れてるだろこいつら 鎧なんてまともな効果つかんから重ささえあればそれでいいぞ >>502
入場制限なければもっと伸びるのにねぇ
スクエニの放送厳しすぎない?
もっと人多いニンテンドーダイレクトとか追い出されないぞ無料会員でも 鎧にフリー部位があれば使い回しが楽になるんだろうけどなー 魔戦に鎧着せるのは予想のうちにあったけどなあ
他が酷すぎて困ったわマジでw
業炎弁償核で強化した奴息しとるか?スキル弱体化乙やなw 今まで初心者大便とかに時間割いて情報コーナーは巻きで巻きで言ってたの何だったんだアレ マデサゴーラの遺産があるほこらみたいなところは入れるようになるのかな? 『魔法の迷宮』ロスターのお題にて、召喚符ボスが選ばれるようになります。
7月1日(水)の更新から登場予定です。 >>518
追い出し回転でカウント稼いでる分もあるからどうだろな
単純に追い出しうざいからいい加減ニコ生と手を切って欲しいが >>524
今回は職スキル増えたからスキルライン追加はなしっていってた 追加CTスキルって大抵CT長くてあんまり使い物にならないイメージあるんだけどどうなんだろうな
新スキルラインほどの目新しさがないからあんまワクワクせん ネヴァンの復活時ヘビチャ効果25%で
重さ盛りませんが黄ゴリラと押し合い拮抗とかできるのかな?
タンクやらんからその辺の閾値よくわからん >>541
鑑定もいらん演出だな
最初っから内容わかってて良い 魔戦の弱点属性わかるやつなんでそんな小さな矢印の違いだけにするんだよ >>530
まじで?
ほんとこれだけなのか 虚無い… 大使なしのDQ10TVええやん
初めて最後まで切らずに見たわ 5.2のストーリーにリソル絡んできそうなのは気のせい? 今後もみんな集まるんじゃなく映像見ながら台本読むスタイルで
サクサク進めた方がいいな
6時間とかやられても面倒くさいだけだし >>555
新組み合わせだけだから真ん中はアンテロ LV上限解放は元々やる予定だったからあれだが特訓まで追加してきたとなると
よっぽどログイン率下がって月額切った人も多かったんだろうな
だからなるべくやることを切らさないように追加してきたんだろう、それがユーザーのやりたい事かどうかはともかく… ハンマー剛勇アモンオシリスの分で180くらい変わるからな 今回のアプデはいつもよりよさそう?
レベル解放に特訓とやることだらけだな >>557
アプデ内容を見せたいんじゃなくて
スターのたまご()をお披露目したいんだからな ぶんまわし・プラズマの宝珠だいぶ弱体化されたな
斧の時代来るんか? 空き家のすぐ近くにいる女の魔族によるとアストルティアに長いこと行ってて、毒舌で、赤い目をしてる、、、って言ってたことからリソル説濃厚 >>564
まあ輝獣くらいしかなかった5.1よりはましなんじゃない レア水の下方修正は不具合だったのか
ただのサイレント修正だと思ってたわ そのまま引っ越しの理想は庭具を等間隔に広げることだったのに
どうしてああなったw 天下の弱体がない限りバトは安泰
それ以外の両手剣職が割りを食っただけ >ここしばらくは職業の個性を伸ばすことに注力してきましたが、今後は職業全体のバランスを整える方向にシフトしていきます。
今後は新武器ライン追加なさそうな予感
5.3からは既存武器の強化っぽいな 万魔を自天サポ両手バトハンバトデスでサクッと終わらせて来たんやけどな〜
ナーフは予想外やったわ 宝珠の香水あまりまくりだから、適度に使っておくかな 両手剣は炎属性ダウンからの叩き込みがメインだから実はそこまで変わらない可能性
ぶんまわしなんかフィールド狩りぐらいしか使わんし てか放送中流れてたデビリッシュの明日の炊き出し会ってマ? 新スキルでゲームチェンジャーになりそうなの一個もないな
魔法強化だけどバト最強は変わらなそう 結局、両手剣弱体化した所で汎用範囲攻撃の替わりが何かある訳じゃないんだよね。
斧は発動遅いしハンマーは倍率低い >>564
長々と新情報コーナーやった割にはいつもの超絶スカスカゴミゲー
相変わらずストーリー以外はゴミニゲーしかない
汚物以下の屑だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています