【DQ10】 帝国三将軍略スレ 1ユニット目 【コインボス】
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魔法の迷宮ボスモンスター「帝国三将軍」登場!
2019年7月11日(木)メンテナンス後から実装
■次スレについて■
次スレは>>980が立てる /l、 三=
☆ (゚、 。`フ三=
∧__ 〃 _ノ つノっ 三=
(`Д´((⊂__⊂)〜 三=
⊂ ⊂\ ガッ
ヽ つ
(ノ⌒´ 三匹倒したら皇帝出てこないかな
時間かかる出てこない既存アクセ3種からランダム
時間内に3匹倒す皇帝出る新アクセ
サブ大変だな
妄想してみた 現実があらわれた!!
依存症\(^o^)/はにげだした!!
しかしまわりこまれてしまった!!
現実からは逃げられない!! そういや後期LVスキル解放させてから何もやって無いな カカロン言い出す奴が多数派になったら
もう旬は終わりで介護モードね 踊りはスパでもいいのかね?
初期の悪霊っぽくて懐かしい
保守おわり 幻眠が入るなら踊踊旅僧のクラシックスタイルでいいでしょ 牛と鳥が呼ぶかどうかで構成変わる気がする。
パラ魔になればコイン全部売ってしばらくやめる。
っていうか魔法がテンプレ入りしたらもうこのゲームやめるわ。 普通に3体の最大公約数的な構成になるだろう
バトorまも(メイン火力)
占い(各種有効なタロット、範囲火力)
魔戦(火力ブースト、壁)
賢者(雨、回復、洗礼)
全員動き出しまでにバフを準備しまくって一気に削る
最初の一体はまも魔戦などが壁して抑える
CT来たら最初の一匹目にFBレボル入れて占いが魔術師でテンション上げて全員火力で瞬殺
この時に他二体も巻き込んで効率を上げる(プラズマやゴッスマ、オーラ塔、マダンテ、グランデなど)
最初の動きだしは何となくギュメイ、あとは出た順
呼びもありなのでギュメイ瞬殺しないと地獄になる
二匹起こすも幻惑や眠りが入ると予想
ここで一匹足止めしつつ単体攻撃
あとはFB繰り返しながらゲルニックかゴレオンを倒す
理解者周回用構成 天地を入れるとげんまが範囲で他を起こしたりする可能性があるのと
天地そのものが範囲メインなので戦いづらい
単体範囲切り替えられて各種バフも貼れる占いがベスト
魔戦は時短には役立つが回復が追い付かないPTだと機能しなくなるのも毎度の事
なので理解者周回以外は魔戦よりも旅芸
旅芸が賢者のフォローしつつビートや風斬り、ゴレオンの小人化にはタライ
案外ルカニも入るのかもしれない
メイン火力はまもが後衛リンクが良いと思うがフリー枠
安定とるなら戦士やスパでもいいかもしれないがたぶんまも、バトが確保
回復を僧侶にして聖女配りというのもありとは思う アクセは帝国の仮面とかそんな所で顔枠、悪霊仮面上位と予想
ゆえに基礎効果には開戦時6%必殺チャージ、全ステータス+6が付与される可能性あり
もちろん新効果の「常時チャージタイム-2秒」もあるのではなかろうか
合成効果は各ステータス+2、開戦時2%必殺チャージ、常時チャージタイム-1秒
全種完成までの道のりは相当遠いため期間限定での大量緩和をしているのだろう
ま、CT短縮とHPおもさ作ったら終わりだとは思うが
合成理論値で常時CT-5秒は落としどころとしては無難
-10秒では強すぎるが-2秒どまりではゴミすぎるし行動時なら産廃になりかねない
その他には必殺チャージ率+1%とかもありえる 幻眠が入るなら普通に占いと短剣職のコンビネーション
ゲルニックの呪文攻撃も地味に面倒なのでマジバリや世界タロットなどは欲しい
ゴレオンの痛恨もあるからツメ職にGFさせつつ僧侶で聖女でもいいと思う
状態異常多くなるが耐性でどうにかできるものが多いので、足りない小人化を治癒できる道具か旅芸
もちろんこれはスルーしても構わないが回復がパンクするようならサブヒーラーは必須になる
賢僧でもいいが今度は火力がなくなって長期戦必須
やはりバイキ覚醒と火力職に対するバフができて範囲回復持ちの旅芸が良いのではなかろうか
雫前提なら魔戦や道具でもいいが
ゴレオンの雑魚がいるのでまもがツメと両手持ち替え
バトだと洗礼も欲しくなるので回復に賢者が求められる 耐性は
頭おびえ100眠り100
上 呪耐or炎
下封印100
で前衛はダークグラスでいいか
おびえ要らんて言ってた奴いたけどギュメイのマヒャド斬り避けれないしおびえ付いてるからな ああ、下ハイブリにして頭おびえ2枠にした方が安く済むな。意識高い系なら頭おびえ1枠耐性100+下耐性100幻惑40↑で顔ダークグラス攻撃埋め 牛のクソ早いハゲオタ絶対避けれるとは思えない。
しかも高確率でショック状態になってる。 福の神まで配るとこ見ると久しぶりに必須級のアクセなんだろか? >>39
福の神がないと福引券が供給されない
すべては課金のために ぱんちゃん LC324-744 アゴひげ海賊団
ぱんだ MG723-946 ねんねこねこねこ
ぱんちゃん LO193-073 ぷくぷく旅団
グレン1酒場前で元からいた人にキャラを重ねたり、手あたり次第ケンカ吹っ掛けるなど
調子に乗り続けていたが、注意してきた相手を晒したのをきっかけに、自分が攻撃され始めると大発狂
敵が多すぎて犯人が分からず、無差別に晒しを繰り広げる最悪レベルのテロを行った。
「近くに立ってるだけで晒す」「味方してくれた人まで晒す」等の行為で殿堂入り
白チャでは「うちは2chでしか暴言吐かないからBANされないw」「サービス終了まで居座る」と豪語
何の根拠もなしに「誰と誰は同一人物で監視している」など演説するが、嘘・間違いがバレても絶対認めない。
負けることが大嫌いでプライドが高く、捏造してまで先手を取った気でいないと落ち着かないため
自分に都合のいい嘘をでっち上げて周囲に言いふらし心の平静を保っている無職ニート子供部屋おばさん
味方してくれた人も次第に愛想をつかし離れると、今度は尾ひれをつけて攻撃対象に。
酒場前の常連を追いやった今は、「うちは被害者」「2chに書き込んだことは一度もない」と容疑を否認している 必須クラスのアクセになる可能性はあるけど、
何度も言ってるけど敵自体はそんなに難易度高くしてこないよw
実装直後のヒドラとか三悪魔とかそこら辺の強さ妄想してたら拍子抜け食らうよ
安西政権見てればそれくらいわかるでしょ >>37
した封印100幻惑40
上が呪いに呪耐
頭が怯90以上封印100
グラス攻撃梅
個人的に指輪で補わないなら
怯えより眠りかな。 下と頭重複してた
麻痺いるっけ?いらんなら
問題ないか マイタウン前で金使いたくない勢もそこそこ居そうだけど盛り上がるんかなw
強いアクセだったとしても、新ボスも来ないし実装されてるボスの為に熱心に作る奴がどのくらいいるんだろw 両手バドorまも3ぶんまわしぶっぱ+僧マラーぶっぱ
で2分で終わるよ。 アクセは悪霊上位かな…?または新規?
それくらいしか予想できないな 基礎効果で行動時CTリセットとかこないかな
強すぎるかな 悪霊上位なら行動時必殺チャージ0.5%×3くらい欲しい 顔アクセになるから競合は眼甲とピアスか
まあ激戦じゃないアクセサリー枠はないようなもんだしなぁ、証はそう出せないだろうし >>1
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定 チャンスにCTリセット追加は有りかなぁ
んで新アクセはチャンスチャージとか 回魔アクセが出てないだろう!
いやしのメガネ改で決まりだよ 1月にレスした考察置いとくわ
新部位アクセの可能性が消えて
公式RMT絡みで強いアクセ実装の可能性高まってるくらいか
その他>指>顔 と予想
174 名前:その名前は774人います[sage] 投稿日:2019/01/13(日) 11:00:48.43
コインボスアクセは更新日時が古い(エンドコンテンツ産は極力ノーカン)順に出してくる
ある程度のパターンがあるので
次は「その他枠」だろう
悪霊、三悪魔、四諸侯と強めに設定されるまとめボスにはエンドコンテンツ必須級の「みんなが欲しがるアクセ」
は搭載されなパターンなので次も微妙なアクセの可能性が高い
…が、大竜玉の上位も来るかもしれない(強敵に報酬を渋る安西なので可能性は低い)
ただそれでは夢がないので勲章のような「新部位実装でまぁまぁアクセ」のパターンもあるかもしれない
顔 死ピ 17/06/09 (ネレウスマスク 17/04/05) 機神16/06/23
首 智謀 18/07/12 金ロザ 15/12/24 忠誠 14/10/03
指 (聖守護者 18/04/12)将軍 16/11/24
胸 継続課金枠なのでアクセ更新なし
腰 剛勇 18/12/09 スマホ課金・廃人引き止め周回枠なのでアタッカー中衛にアクセ更新なし
カード 継続課金枠なのでアクセ更新なし
その他 炎光 16/12/24 大竜玉 15/09/24
証 忠義 17/12/27 勲章 16/01/22 >>38
あいつのはげおたクッソ遅くて回り込み余裕だろ・・・ 微妙アクセなら誰も課金しないだろ
必須になるからこその課金解放でしょ
仮にマイタウン金策のためとしても微妙なら値段が上がらず課金もしなくなると悪循環になるからそうならないためにもぶっ壊れアクセと予想する
装備も意外と新調が必要になってバザーも活性化されると思う
これが外れたら引退するわ 顔と指なら期待ハズレだな
機神と将軍はそんだけ汎用性がすごいしそれ以上のものとか想像つかん CT短縮や全ステータス上昇なら顔アクセでも問題なし
あくまで悪霊仮面上位想定だが実際には証枠かもしれないし何とも言えないな
斜め上で胸アクセ枠なら軽く祭りになるレベル
今日の放送で発表あるのかは知らないがw
とりあえず今の時点で用意できるものとしては
眠り、混乱、封印耐性
可能なら呪い、炎や呪文といった所
このあたり当日になって用意してる奴はおらんだろうが
実は三将軍は雑魚レベルくらいまで弱くなっていて本体が最後に現れるなら安西見直すぞ
しかも必須耐性が全く別(魅了、しばり、闇など)ならもっと面白い
バザーも荒れるしな 上位アクセの利点は下位アクセの合成効果が全部乗った状態が基本値になる確率が高いところなので
全ステータス上昇する悪霊仮面の上位ならステの底上げと追加付与効果の二つのお楽しみがある
火力含めてピアスに比べてどれくらいの差が出るかという部分が今後の調査項目にはなる
対多数なら眼甲になるが(ピラや防衛、ゼルメア等)、タイマンだとピアスピアスとの差別化ができるかどうかが焦点になる
ターン無し+火力アップのピアスに対抗するなら必殺チャージ+CT常時短縮+全ステータスアップで釣り合うのではなかろうか
合成理論で常時CT-5秒可能になると一部の特技はかなり使い勝手がよくなる(FB等)
これはCT短縮スキルに加算になるからクロックチャージ時には-15秒となりFBの無効時間がほぼ15秒程度まで圧縮できるという事でもある
今回の新特技の多くがチャージタイム長すぎだろって指摘があるが
あえて今後のアクセで短縮する前提で調整していたとするならそれはそれで面白いが安西がそこまで考えているのかは不明 みとれ耐性が異常に低くてスパ必須とかだと面白いんだけどな
風斬りバイキ入れてボディガードからマホカンタ巻きでゴレオンから落とすとかだと楽しそう ゲルニックもゴレオンもHP変化によって呼びがあるのだから倒す順番的に言えば
ギュメイ→ゲルニック→ゴレオンにしないと阿鼻叫喚の図になる
事前情報によると動き出しは同時らしいし
たとえば三体まとめて範囲で削ったりすると、おいでなさい+牢獄+ギュメイパワーアップみたいになって手に負えなくなる
なので残り2体をどうにか無力化、または無視して一体ずつ仕留めていく事になるだろう
幻惑や眠りなどが入るならそれはそれで有効だが入らない前提で考えると回復1ではやはりきつい
なので火力+火力補助+回復+回復補助(汎用)でPT構成を考えつつ、それぞれが単体に対して最大ダメージを与えられる事が望ましい
こうなると単体火力が十分にあり打たれ強い、まもの使いがワントップになると考えていい
もちろん補助に魔戦が入りFBガンガン入れていくし火力アップのレボルがあり、連続ダメージに対応できる賢者
そして痛恨対策の僧侶という構成(または僧侶ではなく旅芸にして回復を確保しつつバフも強化していくという方法) 実装2日前なのにこの盛り上がらなさw
新しい敵もいないしアクセ合成もみんなウンザリだもんな。 生主含めて誰かのトレースしか考えてないからな
構成について考えるのは他人任せ
だから変な構成がテンプレになったりして後続がついてこれなくなる まマ賢+旅(僧)
このあたりだと思うね
ゲルニック、ゴレオンとも序盤なんとか耐えつつギュメイを早期に倒す
ゲルニックの呼びに対して範囲を使わざるを得ない事もあるため中盤はゴレオンまで削ってしまい
結局は牢獄設置されそこが正念場となるだろう
もちろんゲルニックも早期に削りたいのでFBダークネス、マジアロ+レボルor災禍からのウォークライライガー+ドルマドングランデ+マダンテでどうにか仕留めたい所
プラス1にレンを入れて幻惑しつつレボル、ケルベロスと火力上昇時間を増やすのもありかもしれない
残りゴレオンだけになれば消化試合みたいなもの
一旦立て直して総攻撃で呼び回数を減らして終わらせる
旅芸が回復補助で入るのは立ち上がりにビートをする事で物理火力を早期に上げられ魔戦がピオリムやマジアロなどクイックアタックに適した戦い方がしやすいため
また基本的に旅芸が範囲回復しつつ風斬りがあれば賢者の攻魔上昇持続時間の上書きがしやすくなり中盤からの攻め立てにも使いやすい
終盤は旅芸のタライも役に立つしな
ルカナン入るならなおよいがこれはあまり期待はできない ゲルニック実装のときは賢哲が品薄にならなかったっけ? 賢哲着れて洗礼、雨、DBある賢者はもちろん確定だろ。
僧侶入れると火力不足で逆にグダるパターンか。
初日組はアイテム上等だろうから、ま踊マ賢とかな。
真やいば入るから片手戦士もあり。 三体相手なのだから真やいば入れるより呪文痛恨対策しつつ回復力を安定させた方がいい 弱点属性はギュメイ→闇、ゲルニック→土、ゴレオン→氷光となるが
全員に等倍は通るライトフォースが無難
ギュメイ早期に倒せるかがカギになるが
ゲルニックの叫びで飛ばされてゴレオンの痛恨が要注意
なので火力以外の三人はできれば盾を装備したい
やはり悪手は序盤から範囲でゲルニック、ゴレオンまで削って仲間呼びさせてしまう展開
なのでこの二体へのダメージは抑える必要がある
ギュメイは呼ばないのでギュメイ優先で倒し、ゲルニックの雑魚をできるだけ早期に範囲で一掃するが
ここでゴレオンも80%切るのはほぼ確実
牢獄が出てきてからのゲルニックの仲間呼びでは完全に範囲のみとなる
範囲に安定してダメージが出せて盾が持てる職業は天地になるが天地ではギュメイを早期に仕留められるか難しい
幻魔が地味に範囲で削ったりするのも難点
それなら占いと言いたい所だがさてどうするか
片手剣戦士でも良いが回復が厳しくなる
回復ができて盾持っていても範囲で高い火力が欲しい所ではある 朗報 ギュメイ、ゴレオンともに幻惑OK
ゲルニックに封印OK 旅1踊り3の構成だろこれ
ギュメイはおたけび入るし とりあえず眠り、幻惑が入るので占いが候補に
更に洗礼も欲しいので回復は賢者、攻撃は爪職って所
DB入れば更に耐性落ちるのでより楽に戦えるだろう
三体まとめて相手にするのではなくゲルニックに眠りを入れて無力化し
ゴレオン、ギュメイともに幻惑を入れギュメイから先に仕留める
痛恨対策に盾職が欲しいが幻惑が入るのでそこまでナーバスにならずとも大丈夫かもしれない
まも、魔戦、占い、賢者あたりが無難だが占い枠を踊り子にするのはアリ
まも魔戦のコンビで火力、占いが眠りと幻惑しつつバフ、単体には片手剣で攻撃しつつ呼びに大しては範囲攻撃タロット
賢者が雨降らせてDB、FB後に火力貢献、適宜洗礼といった流れだろう 1体の時みたいにまも2魔戦賢で瞬殺出来ないなら魔戦入れる必要も無いんじゃね
まも2占賢でリンクで安定させつつ占いで寝かせ幻惑蘇生で安定させるとか ギュメイのHPはかなり低いから最初のFBまでにゲルニックを眠らせ、ゴレオンギュメイに幻惑
そのままレボルとダークネスからのヲクラライガー、マジアロドルマドンでギュメイは倒せると思う
そのままゲルニック眠らせたままゴレオンを倒すが牢獄からの呼びでゲルニック起こす事になるかもしれない
雑魚放置してるいとじわじわ削られるのでゲルニックの無力化や隔離は必須
実質三人でゴレオンを倒す(なるべく範囲を使わずに)という流れ
幻惑と眠りは普通に入るのでスパがラリホーとスキャンダルというのもありだろう
最後はゲルニックのみになるがマホカンタすればとくに怖いものもないのでさっさとFB入れて倒せる利点はある
同様に鞭職がスパークショットしてもいいし扇で花ふぶきでもいいしレンが暗黒の霧してもいいだろう
重要度としては眠りになるので魔を入れてヘナトスやマホトーン、ラリホー維持しつつFBから一気に畳みかけるのもありかもしれない 占 眠りと幻惑があり回復蘇生からバフまでオールラウンドにこなせる、盾持った状態で行動可能、対ゲルニックに世界も有効
賢 今回もメインヒーラーの可能性、雨は優秀で洗礼もあるためツメ職が入らないにしても必須レベル
魔戦 FBとクロックは重要、同時動き出しかつ一体を速攻で落とす必要があるため三悪魔同様にギュメイキラーとして必要
まも 火力は言うまでもないがGFによるバフ消しも重宝するシーンはあるしムチを持てばスパークショットも撃てる
ほぼこれがテンプレに近いとは思う
占いのポジションを踊り子や旅芸、レン、魔、スパが入る事は可能
眠りを維持する意味では短剣職の方が良いかもしれないので封印もある踊り子が火力も兼ねて強いか 天 とくに要らない、というかげんまが余計な事してグダりやすい、火力の多くが範囲なので使いにくい
戦 あまり要らない、真やいば入るのが一体だけ、タックルもそれなりに入るだろうが戦士入れるくらいならバドでいい ここの面々なら
ギュメイを瞬殺すれば、あとはgdgdになっても勝てるだろう 三悪霊強でバズズさえ落とせば後は寝てても勝てるようなものかな?
構成も似たようなものだし >>86
ゲルニックがひかりのはどうでマホトーン解除してた まも、魔戦、踊、賢構成
ベルトは光13%あたり
開幕踊りがゲルニックを寝かせ魔戦がまも、踊りにバイキ、ライトフォース
まもはムチから入りギュメイとゴレオンにスパークショットで幻惑
魔戦がギュメイにマジックアロー入れてFBダークネス、シャイニング、サンライト
まもが爪に持ち替えウォークライからのライガー、タイガー連発でギュメイ仕留める
賢者は雨と回復メインで適宜洗礼、ゴレオン単体になったら会心Gまたはアイギスなどで痛恨対策をしておく
可能な状態ならDBやレボルも入れて仕掛けていくしドルマドンも撃てれば撃つ
ゲルニック寝かせ維持しつつゴレオンを倒すために2回目のFB
クロックしてもCT的にウォークライまでは無理なので踊りがおたけびなどで足止めしつつ時間を稼ぐ
ここが正念場
雑魚呼びされたらゲルニックを起こさないように個別に仕留める
ゴッドスマッシュが範囲限定できてよいと思うがCT的に何度も使えないだろう
ゲルニックが眠らないようならとりあえずふういんダンスで封印も入れ時間を稼ぐ
二体同時になるシーンもあるだろうがゲルニックを削ると仲間呼びが始まるのでとにかく削らないようにする
占いのタロットは優秀だが常に手札に月と星をおくとなると自由度が下がり占いの良さが出ないのではなかろうか
それなら封印ダンスやドラゴンステップのある踊り子の方が優れているかもしれない これでもしゲルニックやゴレオンが仲間呼びしたらどうする ゲルニックのはかばうや応援が厄介だけどゴレオンはそこまでじゃね
神速ガイアーや叩き潰しなかったけど、このへんはHP減ったらかしら
赤まで減ってたギュメイは剣色変えたりさみだれしてきてたし ゴレオン+ギュメイの時間帯はゴレオンを視界に入れつつギュメイを攻撃していく
踊り子はゲルニックの眠りを確認しつつギュメイに攻撃、またはゴレオン壁を意識する
ギュメイ倒すまでは余計な事せずにとにかく削りに集中
ギュメイ倒したらゲルニックの眠り確認して起きるようなら眠るまで踊りがスリダガ
賢者は踊り子が倒れてゲルニック起きているときつくなるので踊り子の生存を優先する
これは他職も同様で魔戦がセカンドヒーラーや蘇生を担当したり下がって時間稼ぐなども時として必要
ゲルニック+ゴレオンの時間帯になったら次のウォークライでゴレオンを仕留めるように集中していく
賢者のきせきの雨、魔戦のクロック、踊り子の回復ララバイやドラゴンステップやゴスペルなどで賢者バフ更新なども
仲間呼びは早めに処理、痛恨受けないよう幻惑の維持と魔戦も盾に持ち替えて痛恨対策
ゴレオン倒したらゲルニック倒すために踊り子は封印ダンスなど仕掛けるがデバフはひかりのはどうのボーナスターン作れるので積極的に入れても構わない
HPが低いため単体ゲルニックほど苦戦せずにほぼ消化試合になるだろう、まもは魔戦にリンクしてとにかく前に出る
ここからは総攻撃をしかけて構わないがタゲ下がりするのが一番安定するだろう
ゴレオンとギュメイを同時に削ったりするとギュメイがいる時間帯に雑魚が呼ばれてもっときつくなる
手数で圧倒されると勝ち目がなくなるのがこの構成のウィークポイント
雑魚一掃できる範囲火力が賢者のグランデや踊りのネメシス、ツメのゴッドスマッシュなどCT依存が高いため連発ができない
都合よく踊りの必殺やチャンスが来るとも限らないしクロスはゲルニック起こすリスクがあるため使いにくい
なのでギュメイ倒すまでゴレオンのHP80%までを維持しなければならない ムチまもで幻惑撒いてゲルニックにFB入れてライガーで速攻潰した方が楽になるんじゃないか 寝かせ枠で占いとか踊りくるかもだけど占いは盾持ちで耐久力が踊りとじゃ比較にならないのがどうでるかだな
カテで呪文耐性60や精霊王とかで簡単に炎100もいけるしゲルニックのガイアーとか気にもならなくなるし
ただ占いを入れるとメイン火力がまも魔戦の2枚になって占いよりまだ踊りの方がFB時の火力になりそう
占い入れるならいっそ魔戦を外してまも2占いにした方がまもの火力2枚とリンクで安全そうだよね なんか短剣売れそうだな作っとくか
おまえらは早めに買っとけよ スパショによる幻惑がいつまでも続くわけもなく途中でツメに持ち替える必要があるため幻惑も切れる時間帯がある
まもリンクしてしまうとリンク死のリスクがあるためゴレオン倒すまではリンクはしない方が安全だろう
もちろんそのままムチで攻撃し続けてギュメイモードチェンジ時に極竜という方法もあるだろうが、やはりFBからのウォークライライガーの火力で一気に仕留めた方が早い
このため崩されるとしたら幻惑が解けた時、とくにゴレオンの幻惑解除は危険
せっかくバフ重ねたまもが死ぬと立て直すのに相当時間もかかる
雨マラーだけでは限界もあるだろうから踊りが雫で回復フォローするシーンもあるかもしれない(魔戦は最初のFB時はバフとデバフで忙しくて回復してる暇がない) >>96
幻惑入れているにしても三体フリーはあまりに危険
せっかくゲルニック寝てくれるなら無力化し、その間に呼びのないギュメイを仕留めるのが合理的
ゲルニックは叫びが壊滅要因になりがちでそこにゴレオンの鉄球やらギュメイの切り上げなど絡むとマジで地獄絵図と化す
しかも一気に仕留められなかった場合、仲間呼びで数的不利にさえ陥る FBってみかわしはされないけど武器盾ガードはされるんだよね?
ギュメイに武器ガードされると一気に苦しくなりそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています