バトルトリニティ ジュエル1個目
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「バトルトリニティ」とは?
・5人×3勢力によりポイントを競い合う、みつどもえの競技です。
おおまかな流れは下記のとおりです。
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/00a03ec6533ca7f5c644d198d815329c/
*アフィがID無しで荒らしに来るのでNG推奨*
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼーん」に設定
■twinkle等でID隠しをNGにする方法
NG設定正規表現に (?<!\))$ をコピペ
次スレは>>970を踏んだ人が立てること
スレの最初の行に以下をコピペ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>196
1位は報酬枠最大5枠、2位3位は報酬枠最大2枠ってだけ
2位3位の方が良いの出易い
勝っても気分が良いってだけで負けたほうが報酬は美味いんだよ ミニゲームにしては経験値も金もそこそこ稼げるけど決して美味しいとは言えない数値やね ポイント2000いかないぞ…
宝石集めるよりキルとるほうが良いんか 特別報酬は職別ランクアップとか
戦士をランクアップさせるとかきつすぎるだろ 拠点制圧と宝石投入と最終拠点分がポイントになるよね
拠点守る意味0よねこれ 戦士報酬持ってるってことは一番他人に迷惑かけたってことになるな 倒されてイラつくわ…
こっちはコロ放置勢だから攻撃しなれてないしオワタ >>204
拠点がないと宝石を入れる場所がなくなるので自軍リスポ付近の拠点ぐらいは欲しい >>205
いや下手糞が魔法やるくらいなら戦士で走り回っててくれた方がまだマシ
下手糞が魔法やってもキルすら取らないからまじで邪魔 負けるといちいち「あら負けちゃったのね〜」ってNPCに煽られるのくそうざい まさかコロシアムの方がマシなクソゲー作って来るとはな・・・
豚ども!ゴミ拾いは楽しいか? 正直MMOなんだから固定組めないような奴のが悪いと思う 唯一の救いは全く旨みもないからやる必要がないって所だけだな
数日でバトエン並みに過疎ると思う ユーザー「武を強化しろ!」
安西「武が活躍できる場を設けました」 初回でトップスコア取ったからトップスコアは余裕だろ >>218
それでいうとずっとコロシアムで武は強いんだが 2位になると集計で自キャラがいちいちがっくりするのクソうざい
何考えてゲーム作ってんだド素人がよ
マリオから勉強してこい 経験値モードじゃないの忘れてて聖典連打してたけどちゃんと加算されてた それぞれの職のレベル毎の最大HPを覚えておいて、どの技を組み合わせて確殺できるか把握してないとダメだね。
結構ガチな感じでなかなか面白いわ。 デドスが空振りに終わるんだが対象指定魔法じゃないの? >>224
渾身、なぎはらい、魔法全部はその場発動になる
狙ってやったつもりでもラグで当たらないのもお約束
というか次のランクまで255万ってなんぞ…… 間違えた、25万だ
どのみち200回近くはやらないといかんのかこれ 実績10個から先がまじ苦行なんだけど(´・ω・`)
戦士は寄生なのわかってるからやれないし・・・ 盗賊が魔法使いのアンチキャラなのかな?
魔法無効技あるし、消えれるし デドスは自分基点範囲じゃねーかな
対象指定は近くに対象居なければ打てないから打てた時点で確定ヒット 前向いてギラ撃ったら横向いてギラ撃ったことになってるのマジでひどい
偏差撃ちするしかないのに… 戦士の閃光なんたら元々アレなのにこの時間だとラグりまくって本当にかわいそうな事になってて草 >>141
お前なんでドラクエ10やってんのw無駄に人生使ってんねーw ドレア用にジェム装備だけほしいんやがやりこみランクってのはどうすりゃ上がるんだ >>251
ひたすらポイントためればいいはず
基本ジェム取ってひたすら流し込む感じ 全く分からんからとりあえず敵の陣地突っ込んでたら勝てて草 アイテム取って攻撃「当ててたら」なんとかなる
戦士当たらな過ぎて草 職業LV2〜25万
レベル何が最高か知らないけどおしゃれ装備1種類取るだけでも相当やらなきゃいけないなw ほんと相変わらず手抜きミニゲームで回数設定だけはキチガイだよな 黄昏の魔杖だっせえからジェムワンドほしかったのに辛すぎワロタ 報酬取れる気がしない
頑張って取れても1キャラ分一つだけだろうな 今北産業
で、もうレスから察するにクソゲーっぽいな。
んで回数設定が半端ねーのか? これ納品するよりキルしたほうがずっと最終ポイント稼げるやん 俺が紫だとして青の陣地に入っても青いやつ中にいると乗っ取れないんだよな?! 盗賊の分際で魔法使い様の大事なジュエルを持って行くとか恥ずかしくないの?
お前はさっさと遠征に行けよ 敵味方もっとわかりやすくしろよ
これこそユニホームで統一すればいいのによおお 一つ思ったこと
開幕から自陣周りのジュエルさらっていく盗賊は地雷 これも防衛軍と同じで実績はあるけど称号はなさげだし(防衛は一応ボス討伐あるけど)放置でもいいな 自陣前のなんて誰が取ってもよくね?
つか鈍足ユニットに取らせる方が利が薄いんじゃ。
納入時間かかんないんだし、サクサク取ってサクサク収めりゃ良い。 >>251
自陣付近のジュエルは経験値がいっぱい必要な魔法使い様のものです
あるいは戦死か武闘家のものであって、遠くからジュエルを盗んでくることだけがウリの盗賊のものではありません DU武器が貰えるやりこみ回数設定がやばい
経験値の書とかふくびきけんがわりとぼろぼろ出てやばい >>251
盗賊は何をすることを意図して作られてる職業なのかピンとこないのか?
これはもうすぐにテンプレセオリーに入ると思うが、魔法がいるときは特にダメ ジュエル抱えた魔様とか貯金箱旨すぎだけどな。
献上しない腕あるなら取れば良いし譲れば良いよ。
けど野良では期待すんなよ?期待する方が馬鹿ってのはコロと同じ。 対人興味ナスな人が多い、野良と固定混ぜる糞マッチ、餌の装備も果てしない
1ヶ月持つかも怪しいゾ 対人だからストレス溜まるし、ほかのコンテンツと比べて中毒性強い
普通は避けるさ 暇つぶしには遊べなくもないから早急に固定禁止にしてくれ
対抗戦は野良固定分けるんだろうけどだからって常設はごちゃ混ぜでいいわけがない
安西がどんだけコロシアム好きなのかは知らんけどコロの二の舞は勘弁だわ 初日なのにスレの盛り上がらなさがヤバい
学園やバトエンでもはるかに盛り上がってた
どうすんの安西? クソゲー 1試合目ボイチャ固定パーティでなにもできずにぼろ負け
2試合目 固定パーティ 3戦目固定パーティ 全部ぼろ負けしてイライラしてやめた >>254
盗賊の本来の役割ってどう考えても敵陣側からジュエル掻っ攫って来るだよな
味方からジュエル掻っ攫う盗賊はスパイ 安西先生コロシアムやってないぞ。
このまま閉鎖も有り得る。 >>266
どうやってボイチャ固定かどうかわかったの
野良で1人でやってたらフレンド4人組で組んでたのに当たった俺より悲惨な事実とかないやろ? 野良固定分けはこのままだと絶対にやらんから徒党を組んで意見を出していけよ せめて報酬が良ければ我慢できるけど報酬がせいすいとかやる価値ねーだろ プリズランやトラシュカよりかは断然面白いけどなぁ報酬も思いの外美味いし、自キャラつかえるし (´・ω・`)もう魔法の聖水を賢者の聖水に圧縮する日課やらなくていいわね
魔法の聖水はそのままポイッ >>273
コマンド先行入力やぞ
武魔は常にコンボ意識していけ
戦士?知らん 戦士は体当たり+閃光斬で魔法使いをハメ殺すコンボがあるぞ 経験値の書一度に10個出るのに持てるのは20個までという アプデがスカスカで時間稼ぎしたいんだろうけどこの出来はねーわ
おしゃれ一部位取るのに何百ゲームやらせる気なのか怖すぎる
片手剣おしゃれ狙ってる奴とか地雷もいいとこだろ 魔法使いの最大の敵は味方の盗賊と言っていいくらいだな
こいつが自陣で動き回ってると、どうにもならん
魔はレベルアップブースト失敗が致命的過ぎる このコンテンツのいい点
ドレアがみれる!
事前準備不要!
常設にしてはそこそこの報酬!(ただし旨いとは言ってない)
このコンテンツの悪い点
7分は長い!
あんまり面白くない!
同期ズレのすごいドラクエでやるもんじゃない!
説明が少ない!
PVPはコロの件もあって怖い!
なにこの戦賊ハブられゲー!
これ回復役いるでしょ!(やりたいだけ) てかこのスレ戦士の評価低いけどさ
魔法使いに言わせるとあいつら非常にウザいんだよね
レベル4デドスを耐えて体当たり閃光斬でハメ殺してくるのほんとウザい
レベル4魔法の拠点侵攻を1人で防衛できるのは戦士だけだと思うぞ
正直戦士より盗賊の方がよっぽどいらない
敵から盗んでくるならいいけどあいつらが盗むのは味方の経験値だし ワイだって魔法やりたかないがワンドほしいからしゃーないねん 試しに一回だけやりに行ったら一方的に強くてもう、もう初心者の草狩り場になってるのなw称号見たら1000回も続けるとか、そっと去ったわ 盗賊は姿消して瀕死の逃げてるやつサクッってやると「してやったりwww」感出るけど
やればやるほど
「他の職楽しそうやなぁ。
火力低いし。
消えても大してやることないし。
魔の攻撃をほとんど防げる
(防いでも一矢報いれるわけではない)
後半目に見えて迷惑かけてるな……」
っていう感じになる 魔法は早期レベルアップが死活問題なんだよ
同レベル相手には勝てないからレベル差で押し切らないと戦えない
だからこそ魔法だけレベル4があるだろ
大事な経験値である自陣周りのジュエルを盗賊に盗まれるのは本当困る
戦士や武闘家に取られるならお互い様だから仕方ないけど
盗賊は敵陣潜入して敵の経験値を盗んで来いや
それをやらないなら盗賊である意味がない、邪魔でしかない 俺も盗賊なんかやりたくねーけど短剣ほしいんだからしかたない…
しかし先が見えない
対抗戦はもっと経験値多かったりするのかな これ放置で経験値もらうだけでいいな、全く燃えないクソゲー 貢献度が低いと報酬貰えないって書いてあるけど
誰も放置試してないんじゃね?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています