【悲報】 まもの使い弱体化か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
HPリンクが仲間モンスターだけに
ウォークライのCT調整
ソースは不明
28日まで震えて待て
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured HPリンクの持続時間 → 2分へ、1度致死ダメージを超えた場合強制リンク解除(こちらは強化?)
ウォークライ CT180/45秒へ ウォークライはCT延長と効果時間短縮か
与ダメージ1.5倍というのは変わらないのなw まもの弱体踊りさらに強化で意地でも踊り子を流行らせようとする算段だなw 弱体なんて更に過疎になるだけじゃん。やる気なくすわ いやスコパイじゃなくて問題はブラゴだろ
7凸に逆戻りじゃねーか つまり魔物2構成は安西の想定外だったんだな
答え合わせの時間だ もはや戦闘にモンスター関係ないよな
本人がモンスターみたいな強さ このタイミングでリンク封じられたらせっかく好評なスコパイの人気ガタ下がりだからやるわけないだろ まものは仲間モンスターを超強化出来る職でいいわ
全然まもの使ってねぇじゃねえか ソースが不明って事は本当とって事だからな
解析も然り
ま、半分当たり、半分外れみたいなのが一番怪しいケースだ
本来のまもリンクの役目は仲間モンスターとの絆であってプレイヤーじゃないからな
そこは修正しないとおかしいだろう たとえばドラキーにリンクすれば実質浮遊のドラキーの強さだけ活かせるだろう
闇特性が高いしサソリにはいい
同様にキラパンとリンクすれば色々な所に行けるし、まもの使い始まったな 安西 「えー、まもの使いなんですけど、ちょーっと強すぎかなあと感じてる皆さんが多いのでバランスを調整させていただきます」
視聴者 「えー」「いいね」「強すぎはよくない」「武闘家息してません」「HPリンクがなあ」「前衛=まもになってる」
安西 「今後のコンテンツの事も考えましてこのタイミングでこのようにさせていただきます」
HPリンクは仲間モンスターとのみ
ウォークライのチャージタイムを180秒/45秒に
ウォークライの攻撃力アップ時間を30秒に
視聴者 「いいね」「まもの使いらしくなった」「今までがやりすぎたんや」「サソリどうすんの?」
安西 「一方でツメスキルはやや強化しますので、武闘家など他の職業はむしろ強くなりますよ」
牙神昇誕のCTを60秒に(初回は30秒で変わらず)
サイクロンアッパーの一段目でテンションが消費されなくなります
視聴者 「いいね」「武闘家始まったな」「サソリの称号どうすんの?」
安西 「まもの使いはエモノ呼びのスピードアップもしてありますのでバトル以外でもお楽しみください」 ウォークライも仲間モンスターのダメージアップとかにしとけよ 思えばイカの時も戦士、占いと主力2職がまとめて弱体化されたからな
聖守護者のミネア禁止もそうだし
安西は出すぎる杭をすぐに打つ性格らしい
今回はHPリンクやりすぎだったな
もっと静かに楽しむ分には良かったが ま、前任ディレクターが破壊したバトルバランスを少しずつ修正しているのだから
あとはもう少し不遇職に光当てる強化が欲しい所だ まず最初にやんないとならないのは
最新ボス以外は全部攻撃力半分にしとけ
というか合成完成済みのアクセサリーを1個100Gで売りに出しとけ
ボスとか言う嫌がらせを配置するのもうやめろ >>26
最大ダメージ2倍、1分間
ただしプレイヤーは操作不能
これもありだ
ウォークライしたらトイレタイムだな >>28
半分ではないがストーリーモードの「やさしい」選べばステータスほぼ半分くらいになるんじゃね?
コインボスの古いのはプチがあるからカード交換すれば鼻くそほじっていても勝てるんじゃね?
改善すべきはリーネの方だろJK アクセサリー 「リーネの首飾り」
聖守護者第三弾報酬に追加
装備している状態で合成依頼するとよい効果がつきやすくなる
合成効果 良い効果率アップ、おしゃれ+20、HP+5、チャージタイム短縮1秒
これだな >>31
弱体とセットで他上げるだろ
占い戦士弱体化したがデバフ全体的に強化してある
今回もリンク実質廃止するかわりツメスキルのサイクロンや牙神は強化だろう
本来武闘家活性化のためにツメ強化したのに武闘家まで流れてないからな
リンクとウォークライ弱体化したまもは別の道で生きればいい >>29
邪神で人間男がやってそう
即死んだ後起こされても動かない地雷って晒されてそう トイレって言っても大じゃないぞ
小なら15秒くらいで終わるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています