達人のオーブ 石版62枚目
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Ver3導入の成長システム「達人のオーブ」
4.3から段階的に大きな改修が行われます。
4.3での仕様変更は>>2以降で。
UIの仕様変更は4.4以降を見込んでいるからもう少し待つのだ!
前スレ
達人のオーブ 石版61枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1535492564/ 武4はちょっとHP高めなの借りるだけで1分も探さなくて良かったけどそれすらめんどくさいのか >>65
だね
終わったらまた自サポ借り直すのも手間 全部同じ職で倒せ
は、いちいちサポート雇い直して終わったら
また雇いなおさなきゃいけいないから面倒なだけ。 俺の場合ここで武4ってことは知ってたからサポの時間切れたときに
ログイン→武サポ雇用→達成後解雇→いつものサポ雇用
というプロセスなんだけど、>>67を見るに
ログイン→いつものサポ雇用→解雇→武サポ雇用→達成後解雇→いつものサポ雇用
というあまりに面倒くさいプロセスをわざわざ踏んでるようにしか読めないんだが 普通は都合良く時間切れにならんでしょ
いつでもイン出来る人っていいね 日曜日にやるという固定観念があるからじゃね
切れた時にやればいいだけ 切れた時にやればってことでしょ
不便感じてまで日曜にやりたいのなら知らん 限定宝珠作って週課ににしてる時点で固定観念もクソもないわ。 サポ雇いなおしは面倒だね
誰しもここでお題を見てから計画的にインしてお題をこなすわけじゃない
大体宝珠もそろってるし試練の後に宝珠鑑定しながら今週のお題は何だろなって見る程度
試練用サポでできる依頼をこなすだけ えっと、ここで計画的にやれって誰もいってるわけではなくて
面倒くさいと思うならほんのちょっとだけでも効率的にやればいいよねって話なんだよ?
>>70とかもう色々ヤバすぎて目が点になったけども 常に最大報酬を目指す人と手間なしでできる報酬を目指す人では意見はかみ合わない
手間なしでできる報酬を目指している人にはそれ用のサポを借りたりSP福引で対象のボスを引いたりするのは面倒なんだよ
だから最大報酬をあきらめるのが効率的 週一だとさすがに時間足りんわ
週一といっても24時間やり続けるわけでなし 今の方式だと全職記憶か、石板16枚とかにしないと面倒さはあまり変わらないな〜 5個:4分20秒以内にガイア強
4個:1分50秒以内に右手
2個:2分以内にアラグネ
4個:防衛軍
5個:深碧防衛軍 防衛軍で2枠使うのやめーや(´・ω・`)
強ボスも2個もいらん (´・ω・`)本日の深碧は9時16時23時枠でございます 今週もキャンセルショットの技巧は出ませんでした。
ありがとうございました。 9時30分頃から役に立たん連中が湧いてきてサブ4が2回連続で失敗だわ
これだから防衛軍は嫌なんだよ まだ弓ポンの戦域が出てないのにもうやるなと申すのか キャンセルショットの技巧をまだ手にしていないのに
達人やるなと申すか。 久し振りに防衛軍やるのもいいもんだ
準備無しで10分で終わるし楽だべ ストーリー進めてないサブをDK用僧侶にでも育てようと思ったら
ザオラルの戦域持ってなかった。 >>97
ザオラルの戦域 ロードコープス 大神殿・地下
3.5まで進んであれば余裕でゲットできるじゃん >>98
まだバージョン2途中なので・・・
今はサブのストーリーまで手が回らないのから
装備とHP盛りである程度対応できるDKで使えないかと
思ったんだけど、先は長そうだ。 (´・ω・`)ストーリー進めないとDKと戦えないだろって話では あーなるほど。
メインがサポで借りる用に育たいので、このサブがDKと戦う訳では無いのよ。 サポ用の話だって普通にわかるだろ
毒100サポを探すのは面倒だろうし (´・ω・`)それはすまんかった
(´・ω・`)ワイはフレやチムメンと行くもんで 防衛目的で行ったらまさかの討伐できちゃったわ
こんなこともあるんだな >>104
気のせい
試練の方が入手する宝珠多いからじゃね 報酬宝珠は5つしかもらえないくせに同じ宝珠が出やがるクソ仕様。
ガチャと変わらん。 サブのストーリー進めてて翠嵐の聖塔でプラキンたおしたらザオの戦域出た
メインで散々試練やっても出なかったのに… 物欲センサーってあるんだろうなーって思うわ
というわけで、弓聖もキャンショもいらねーわ。ぜってーいらねー。 最近、試練で拾える宝珠少ない気がするなあ
わざわざ調整するとは思えないから単なる運なんだろうけど 4個:魔戦2、死亡せずにガイア
4個:武2、死亡せずにエンラージャ
3個:イエロー4個
5個:防衛軍
4個:四獄 5個が防衛だけってのがついに来てしまったなぁ
今回は指定無いからいいとしても 鐘は自分だけでも7〜8割は処理できるから、あと1〜2人が手伝ってくれればいいけど、全体的に低火力PTがきつい
眼光を装備してないとか、戦バトなのに片手剣とか、扇の舞でカスダメ連発してる奴とか、装備の選択が間違ってるやつ
雑魚敵の処理に時間かかって、遠くの鐘が無視されがちになり更なる増援を許してしまう悪循環 〇〇コンビ系は圧勝の条件もついてるのに報酬が5つじゃないのを修正してほしい 鉄騎すら防衛できんってどんだけ低レベルやねん
どうせ範囲できない武器持ってボスにだけ張り付いて攻撃してんだろ 俺は防衛軍未体験だから手っ取り早くエンラージャで済ませた
簡単だし
それに普段はふにゃふにゃな水着の魚子も武の爪の構えだけはびしっとしてるしな 宝珠貰える数最大10個以上にして
炎と水、風と闇のように属性最大2種類から選べるようにしてくれんかね?
毎週炎から闇のどれか1種類から5個だけじゃ、
いつまで経っても限定宝珠出んぞ。 5回目10回目は最後の1つは好きなの選べるようにしてもいいと思うんだが >>127
限定宝珠を普通に落とすように、ではないんだな 達人クエストに防衛軍入れて防衛軍にいかせようとしているんだし、
達人クエストが無意味になるような修正、
「限定宝珠を普通に落とす」はやらない気がしている
それでプレイヤー数人が心を病んでも知らんということかと たかがゲームでちょっと都合よくいかないくらいで心を病むようなら
ゲームやめた方がいいな >>129
だって限定宝珠を普通の敵が落とすようにして
達人クエスト潰すようなことしないでしょこの運営と
提案で青入れるプレイヤーは。
だったら報酬の数や貰える宝珠の種類を増やしてもらうしかない。 石板の意味無くしたくらいなんだから達人とかもう要らなくね バージョン4.4でやって欲しい修正
光と闇は職ごとに保存
達人レベル上限解放
俺がめんどくさがりってこともあるが
転職していじる宝珠って光闇くらいなんだよな 記憶無理ならポイントリセットが出来たらちょっと手間が省ける 各石板毎に過去の宝珠ポイント割り振り2つを記憶して履歴の状態に戻せる位でいい
もちろん割り振り状況は一目でわかるようでなければいけないがそこはUI改善に期待だ 迷えよ
つーか防衛軍で迷惑かける程度のキャラなら邪神ででも迷惑かかっているとは考えないのか もう防衛軍は選ばん
時間の無駄w
今週はめんどくさいから諦めた 4個:2分以内にバラモス
5個:賢4、道具禁止で右手
3個:ゼルメア
4個:第九
5個:紫炎防衛軍 (´・ω・`)ずっとボスにAぺちするだけのゴミみたいなバドがいたけどそれでもサクッと防衛成功 そういう立ち回りをするのが>>143みたいなやつなんだろうな
そら防衛すらできなくて愚痴も出るだろう 別に防衛軍以外に5個のあるからまだいいだろ(´・ω・`) 防衛軍は強いのに寄生できるからな
工夫も苦労もなく繰り返しでそのうちいけるから楽だ
要は考えよう 賢4もぬるいよ。
死んはならないもないし時間制限も無いし 攻魔高そうな杖賢者3人雇って2人ガンガンにして放置したらサブの裸賢者でも楽勝だった 3個:ゼルメア
これ3個のくせにすごく難しくないか?
原則回数制限有で、運要素も強いのに。
この前10回チャレンジして一度も9階行けなかったし。 >>152
完走じゃなくて生還するだけでいいみたいだぞ >>151
今さら苦戦するようなボスじゃないし当たり前w サブで防衛軍行ったが必死で毒入れようとする短剣旅とかいて1回失敗した 防衛軍は達人にも報酬5個で頻繁に出てくるわチムクエにも出てくるわで最悪だよ 防衛軍やりたくねーもんな
なんで8人も肉入り限定なんだよ
おまえらとやりたくねーよ めんどくさいけど賢者4でやった
日曜日にやっと弓ポン戦域が出た
長かった……
あと2キャラ
まだまだ先は長い 宝珠って貯めたポイント、意味ある?この先とか。鑑定面倒だから捨ててる いや、当然他をやるんだが目障りだし、先週だったか防衛軍以外が4しかないとか憤激に耐えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています