アストルティア防衛軍スレ 第54防衛線
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8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
あらかじめパーティを結成して参加したり、
オートマッチングでパーティ同盟を結成することも可能だ!
※サポート仲間や仲間モンスターは使用できません
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
特別報酬「防衛軍の制服」を目指し、集え、猛者たちよ!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」にて、受付を行ってください
・参加条件を満たしていたら、参加は自由。週1回などの制限や参加権などはありません
・「どうぐ」を持ち込むことはできませんが、防衛軍から支給されたものが使えます
・防衛成功すると、「防衛メダル」や「戦利品」がもらえます
・防衛戦での活躍により「実績」が上がり、実績を積むと「階級」が昇格します
・「階級」が上がると、防衛戦で有利となる「階級特権」を覚えます
・「防衛メダル」や「戦利品」を集めると、レベル96以上で装備できる武器や盾と交換してもらえます
4.2追記 常に最新の武器・盾がもらえます。最新防具はゼルメア、型落ちは白箱。
・交換してもらった武器や盾には、ランダムで錬金効果がつきます
・邪神と違い、敵の数が多く増援が来る。
・防衛結界のHPが0になると負け、制限時間10分守り抜くかボスのHPを0にすると勝ち
Q:総帥MってMルー公のことですよね?
A:モンスターバトルロードのバッジじいさんと同じだ。察しろ。空気読め
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chの中だけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
アフィやステマの餌にならないように、各自で自己防衛してください。
>>950を踏んだ人が宣言をしてスレをたてること。
※前スレ
アストルティア防衛軍スレ 第53防衛線
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1531997039/ >>952
モンスターじゃなくて石原軍団がアストルティア襲いにかかるのもよさそう まも550以上道具器用600以上から誘っていく感じだな
まも540以下とか下手くそしかいない現実 540でも種族9%あるほうが550より圧倒的に強いけどな 獣機造屍1時間ランダム1時間好きなの自由選択1時間にしてくれや
と思ったけど6時間1ループだと毎日同じスケジュールになるからだめか >>957
ランダム時間のときに異星からの侵略軍が出やすくなって何の敵が出るのか待機所でわかるようになどしてほしい ランダムはランダムでその時間帯になった瞬間1軍団に固定されたらいいのに 高速周回を潰すのが真の目的なんだから
おまえらの思い通りになる確率はほぼ0なんだよ
イミフな提案いらん 1時間じゃつぶれないし固定はかわらないしな
若干の嫌がらせに感じる マクロ使用で24時間必ずサバ1ラッカラン郵便前にいるRMT業者ダイス屋
ムーン NU338-191
ムーン RT498-412
いちゃーん VM609-985
メインキャラ
マーキュリー FO114-339
他のダイス屋の妨害ばかりして客を独占しようとしていたが
妨害用のキャラの広場を非公開にし忘れており
メインキャラまでバレてしまった性悪クズ野郎
上の3キャラのどれかは24時間必ずサバ1ラッカラン郵便前にいるので今から見に行ってほしい
RMTで生計をたててるクズなので通報お願いします
毎日1日中ラッカラン鯖1郵便前でダイスし続けてる奴らがいるんだがなんなの?業者?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1531010312/ 固定あつまんねえならオトマしかねえだろ。
運営の意向なんだろうし仕方ねえよな?
学生やニートはいつも通り潜るだけ。
控え室で敵わかんねえのだけは論外だよな。エアプすぎんだろ。蒼怨でたら呪い氷闇やら印籠に変えるしかないしな
上位連中は大して変わらんから。時間有り余ってるから
1日あたりの出現時間
獣牙 5.3時間 → 3.4時間
鉄機 5.3時間 → 3.4時間
造魔 5.3時間 → 3.4時間
死屍 5.3時間 → 6.8時間
?? 2.6時間 → 6.8時間
造魔の時間を減らして防衛軍の寿命を延ばす作戦ね(´・ω・`) (´・ω・`)固定の話糞つまんないから潰してくれてありがてえわ 高速周回が想定外だったんでしょうね。ここまでタイム詰めると。結果四六時中やれる奴がめっちゃ有利
一般やる気失せて過疎。
対策してくるなんて火を見るより明らかだったろ。
パチとかの攻略とかと同じで(マジネタ)内密にしてればいいのを動画だ
スレでチャートだ
話してんだもん。
攻略チャート急に書いたのとかもいたし。蒼怨とかもさ。細々やるべきだった。 いや、1時間あれば十分過ぎるからw
対策としてはこれが限度だろうけど結局これで痛い目に合うのはオートマで細々と属性集めてた層で高速周回勢にはそこまで痛手ではない
つまり悪手
やるなら光る確率をサイレント修正するとか
属性出る確率減らすとかにすれば良かったのよ 廃人だと多少面倒になるくらいで影響なさそうだよな
仕事やりたくないけど行ってくるわ 上位はすでに普通に8凸出来ていて
今後ステアップしてったらどんどん簡単になって
雑魚敵の存在意義がなくなるな、すでになくなっているとも言えるが >>970
属性梅とサブにもブメ速埋め来たらサイレンとしてください 久々にゾンビ討伐いこうとしたら
構成すら忘れてしまった 好きな時間に好きな敵と戦わせろよもう
廃人が延々とやり続ける?やらせとけよアホ
四六時中やれる廃人がやりづらくなるなら一般人はもっとやりづらくなるというのに オートマで、赤肩レベル90職人装備に武器なし盾なしパラって寄生役満いたんだけど晒していいの? あとはデバフと敷物の重複効果の見直しだな
何もなしと全部盛りで20倍近くダメージ違うっていくらなんでも依存度高すぎだわ お前らほんと次スレたてないよなw
もうスレ立ておじさんは辞めだ 防衛軍のタイムテーブル変えられて嫌ならドラクエヒーローズの防衛戦をやろ? 今更だけど AIって何?ドリンクがどうとか。AI1にドリンクならボスが一回行動したらってドリンク使えって意味? 防衛のボスは2回行動
AI1(一回目の行動)→AI2(二回目の行動)→インターバル→AI1→AI2→以後繰り返し…
二回目のAI1の事をAI3とよんだりする人もいるね AI1ドリンクはAI1(ボスの一回目の行動)後、AI2(ボスの二回目の行動)前に回復ドリンクを投げましょうって事だね
AI1とAI2の間隔は短いからそこは注意 ヒーローズのタワーディフェンスゲー酷かったな。
2はよかったけど >>993
あったらめんどくさそうだな
つーか各職の実績とかなくせよ 久々のオトマ
大元帥で玄海投資とかそんなのおおいのな。ギアとか ブラゴの2回目のAI1はやくてAI2との間に時間あくのあれなんなの
連続行動制限にでもひっかかってるのかな?ビームは一定時間に3回以内ってことなのかね
モンスターってターンためないよな?
AI2-3モンスターってわけでもないらしいしどういう理由でああいう行動になってるんだろう 開幕遠くで叫んでるのが1回目の行動
プレイヤーが近づいたら2回目の行動
その後ターン溜まった状態なので2回行動する ブラゴでAI4まで回ってきたら大概下手糞がいる
優秀な人がAI1や2ドリンク担当するとAI3まで回ること自体が稀
そしてボーガが不安定なPTはAI1と2の間にドリンク挟む人が下手
かといってそいつらにAI1の回復を任せずにGFや斧やらせると
スクルト消しただけだったりGFが糞遅かったりする。
だからボーガは全員なれてないと面倒臭い糞ボス ブラゴのAI1はプレイヤーが近付く前の自己強化
プレイヤーが射程に入った時の攻撃はAI2
そこからインターバルを挟んで次のAI1,2と続く
分かりやすいようにか最初の攻撃をAI1、その次の2回攻撃をAI2,AI3と言う事が多いが このスレッドは1000を超えました。
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