レベル105ってもうやる気ねえな Lv2
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カンスト前提ならカンストしないと挑戦できないようにすればいいのにな
実際にはカンストしても全然強くならないわけだが >>365
レベル上げやりたくねえけどメタキン寄越せって?
頭おかしいの? もうレベル上げを無くして解放クエだけにしたら良いな
解放クエだけでカンストw
もう意味のない無駄なレベル上げしたく無いんだよ
空気読め糞運営 >>374
代わりに石版を超えるめんどくせー成長システム導入されるな
どうやっても泣くのはライト 全職カンスト諦めると楽になれるぞ
今回から使う職絞って8職だけにしたわ >>376
それだとスキルポイントのせいで
職縛りのお題で支障が発生するんだよなあ 180スキル実装から2年
そろそろ200スキルとか来そうな気もするし出来るだけSP取っとくために全職カンストさせなさい 全職前提で考える必要無いからな
オンラインなんだから足りない部分はフレに頼ったり頼られたりすれば良いわけだし
ボッチおじさんの事は知らん >>379
これは言えてるな
何でも自分がスーパーマンである必要ないんだよな
最低限ゲームに参加出来りゃそれでいい >>379-380
特定職4人で行くお題どうすんだよ馬鹿 >>381
そんなお題別にやらなくても問題ないだろ
何で大勢に影響のないマイナーコンテンツの例挙げてまでレベル上げ推すんだよ
週に数時間程度しかやらない奴が殆どなのに
毎日インしてるようなキチガイの話は何の参考にもならんよw お題なんて全てやるかよ
カンスト諦めてるんだからできないお題も諦めるだけのこと >>383
>何で大勢に影響のないマイナーコンテンツの例挙げてまでレベル上げ推すんだよ
そうなるようにしてるのが馬鹿運営だからだろ
お前がやらないからどうでもいい=全職レベル上げする必要ない
にならないんだよ単細胞。 いや、俺もやらんし誰もやらんよ
極一部のニート廃人を除いてな 特定のプレイヤーしかやってないようなことを「好評」だとほざいて、
全プレイヤーに強制させて来るのがこの馬鹿運営。
お前らが勝手に特定の職だけに絞ろうが、
全職「必須」の流れにさせてくるのがこの運営。
その時に「やってね〜」と泣くなよドアホ >>386
>最低限ゲームに参加出来りゃそれでいい
お前なんてその「最低限ゲームに参加」すらもできなくなと。
ま、ストーリーやるぐらいならそれで十分だが ストーリーやるのに十分ならそれでいいやろ
ストーリー以外に何をやるんだよ?w ストーリーしかやらないようなやつが
>オンラインなんだから足りない部分はフレに頼ったり頼られたりすれば良いわけだし
>ボッチおじさんの事は知らん
なんでこのレスに必死こいて反論してるんだろうかw
挙句こいつなんてこんなことほざいてるし
オッペケ Srdd-m9jb
何でも自分がスーパーマンである必要ないんだよな
最低限ゲームに参加出来りゃそれでいい
いや、俺もやらんし誰もやらんよ
極一部のニート廃人を除いてな 最低限のラインがそもそもおかしいんやで
レベル105の重装備の職がボスの一撃を耐えられないバランスなんやで スキルや防御駆使すれば大体耐えられるだろ
何もせずに耐えられたらそれらの意味ねえからな >>392
ストーリーしかやらんからスレタイなんやろ
ストーリー以外も色々やる事のある奴が
レベル上げ苦にしてこんなスレに来るんじゃねえよw レベル上げ効率スレってもうなくなったの?
ポヨロンに最適なサポって何かな
自分は範囲バイキ無い職&キラパン連れてくとして
満タンと風斬り、スマイル要員に扇スパ雇ったりしたけどたまに開幕ボディガ呼ぶのがなあ
しかも火力減るから結果的に他構成とあまり玉給変わらないかも
ハンバトやら棍武やら試し中だけどなぎはらいは範囲狭くて討ち漏らすことがある >>401
バト、バト(スパ)、キラパン(やみしばり)
バトは両手でいいんじゃないかな
スパは扇あるといいけどその時はキラパンが外れてバト2で
キラパンよりやみしばりの方が強いけど育ててない人多そうだし やみしばは状態異常まく1手間が速戦連戦には向かないよーな そもそもポヨロンは条件が揃えば最高効率だってだけだし、そうじゃないなら、ぶちスラでよくね? 二垢かペア以外はぶちのが美味いよ
ま、みんなブルーム狙いつつやりたいって話でしょ >>401
キラパンと格闘スパ2
キラパン火力の場合キラパン以外のサポ火力なんて入れても5秒ぐらいしか戦闘時間変わらんが経験値は平均2割ぐらい違うから10万以上の差が出てしまう
風斬り使うと使ったスパがミリオンすら使わず戦闘終わったりするから無駄だしメタル用に爆裂スパが最適
頻繁にソロで100万超えることがあるからやってみたらソロでは他構成には戻れんぜ 格闘スパのサポなんて良くてマスターセット装備でスキル無しのロクな奴おらんぞ… >>407
最悪ばくれつとミリオンだけあればいい
会心率があってくれれば最高
後はほんとどうでもいいぞ >>94
ハゲ有能だったんやな
>>360
そんなにコツコツとこなすのキチガイ依存性しか無理だわ アドバイスありがとう
思ったより色んな構成あるんだな
やみしばは昔育てて全く使ってないが範囲950
↑いくならやってみたい
>>407が言うように格闘スパはひどかったw
でも100万超えはいいね、時間あるとき酒場に張り付くわ 稲妻の次には天地複数いれるのが一番火力出るぞ
魔物も育てつつやりたいなら天地3と満タン役でいい ドラポヨンはキラパン2匹じゃないとうまくないから
それ以外の奴はブチでもやっとけ ツイで見る限りスパなしキラパン2で1071189
スパ入りキラパン2で1267699
ソロでキラパンスパ2で1071461ってのがあるのだkれども これだと集まる時間とか片方がスパやること考えたらソロの方が美味いよね? ドラポヨ2匹程度でしかないメタルブラザーズ出ると倒す手間考えたら逆に効率下がるってどういうことだと でもいっぱい出てきた時にぶちの不意つくと範囲技に収まらないときがあってイライラする >>418
まともな格闘いなければ鞭でもいい
鞭でそれなりなのならたくさんいるし レベル105を想定して調整したと仰ってた聖守護ですが
レベル105になったことで耐えられなかった攻撃が耐えられるようになったり
新たな戦術が見つかりましたか? >>421
新たな戦術見つかったとしても既存の構成で慣れてるからそうそうに移行はしない
今後はカジュアルプレイヤーが乗り込めるような構成になるが今回のVUではそこまでは行ってない
ミステリドールにしても石膏ガードと磁界シールドが重複するっぽいがそれだけで補助2枠使って勝てるわけもなかろう
グランドインパクトが土属性っぽいからベルトで盛ればそこそこ強くなるのか知らんが
そもそも石膏ガードで80%くらい軽減できるらしいが誰もブロガーが検証してないw
道具とドールが一緒になってドッカンドッカンやってノックバックさせまくる戦術が有効とも思えないのでみんな解散済み
やはり本命は4.3以降に追加される新職業と新生達人オーブと200スキル解放だろうまる >>422
いや職によってはかなりステ上がってるのもある
全体的にHPの上昇幅が大きいのでこの調子で120まで上がるころには
パラ戦はHP800到達するだろうし布職がHP700も普通になりそうだ
ここまで増えるとさすがにゾンビする奴もいなかろう 石膏ガードは30秒間被ダメージ-100だよ
最終段に乗るから打たれ宝珠や鉄壁と加算
たとえば磁界シールドや真やいばで1000ダメージを800くらいに減らしたあと-120〜130するからHP680くらいでも死ななくなる >>381
今日日そんなコンテンツはちゃんと整ってるサポ3人雇えば自分は穴埋めで行けるだろ 105になってレグ4行けるようになったけ?
特にパラはおもさはもう飯無しでも大丈夫か 4.0になった時点でヘビチャ壁ドンじゃなかったかな? 999まで毎日日課すんの?w
毎日同じBot倒しててそんな人生でいいのか? ぶちでもパン2二垢でも玉100いくしもうドラポヨでもどっちでもいい気がしてきた 鳥山デザインでもないし命名者にいたっては堀井さんじゃなく
さらぴよとかいうただの一般投稿者
そんな敵が一番フィールド狩りで旨いとかこれもうドラクエじゃねえわ… 鳥山が全部モンスターデザインしてたのなんてSFCのDQ6あたりまでじゃね ドラポヨ、ぶちスラ、次は誰がいいんだろ
ドルイド? ねこひげ理論値と不意を突く12%足と隠者理論値で狩りするとヤバイな
後ろから当たればほぼ不意をつける そりゃこんな時間にキラクリなんかやってる奴誰もいないだろ キラクリマラソンとか…((((;゚Д゚))))))) せっかくの休日なのに朝っぱらからこんなゲーム必死になってやってる奴なんて居ないでしょ 休日?
明日は休みだけど今日は仕事だよ普通
土日休みの仕事なんか全体の半分もないだろ そもそも魔法使いや僧侶がメタキンに爆裂して、魔法系ステータスが伸びるんだよって話なんだよなw 鞭スパ2とキラパン+自分でドラポヨだね
ほぼ放置狩り
新職追加されてもこれでいいやって思える もう105まで17職やるだけで吐き気がする
次のバージョンアップで特訓とかいいだしたら本気で引退するわ 次のアプデで新職業くるし特訓はないだろうて
まあ新職業の特訓分1万の追加ともとれるがw
それよりそろそろ新スキル追加されないかな >>454
ロードマップでは4.3で新職業、Ver4期間中にLv120までの解放
更に達人のオーブの大改修が予定されてるな レベル上げはしんどいってほどでもない
エンゼルあるから80までエスカレーターで登ってきた新規がそこから先に進みにくくなったというのはわかるが
それ以前の古参はずっとエンゼル無しで80まで上げてきてるし
しかも今みたいに試練や調査討伐もメタキンもなかった頃、タコマリンやガルゴルイーターバザックスとフィールドで上げてきたわけで
レベルあたりに費やしてる時間ではむしろ今の方が楽だろう メタキンだけでも
周回20時間弱ってところか・・・
おまえらってほんと単純作業とか周回要素好きだよな
ソシャゲやってても周回ばっかやらせるし
ゲーマーが単純労働の非正規が多いのも頷けるわ 主要な職だけ育てて、あとはのんびりでもいいのよ
俺はそうしたわ 全職上げてもスキルやら宝珠やら振り直さないと使えないクソ仕様だからなあ。
武器スキルとか別に他の職業と共通じゃなくていいじゃん。 >>460
フラフープって
みなぎってきたわ!!おじさんみたいな? >>455
何でこういうでたらめ言うんだろうな
Ver4中に120なんて一言も言ってないし達人の大改修なんて約束もしていない 僧侶と他のパッシブ上げとけば常闇も聖守護者も全部倒せる >>459
宝珠は
闇は武器ごとにセット
その他は職業ごとにセット
んで既存の宝珠で、達人や試練限定の宝珠は
4.2まで登場のフィールド雑魚から入手できるようにする。
これでいいよな。
捨てた宝珠をポイント化して一定数貯まると
好きな宝珠(形はランダム)と交換できる。
これぞ正にやりこみ要素。 徒歩で走り回ってピンクモーモン一確でうめえうめえ言ってたの今思えば狂気だわ その時代は知らないけどその時はそれがよかったんでしょう? 邪神周回で104以上もだいぶ見かけるようになったが90代も同じくらいの比率で見る いい平田確保するために酒場に張り付いていたの懐かしい 全職業カンストすれば半分くらいの職はスキル振りなおさずとも180まで行けて120〜150くらいで妥協してよいなら10〜12職くらいまでそのもも出せるようになる
宝珠は必須と思われる系のみセットしてあとはフリー枠にしておけばいちいちリセットする必要もない
これで邪神や達人クエのたびにダーマとかでごちゃごちゃしなくてもよくなる そりゃずっとやってる奴なら全職105なんて余裕だろうけど
新規が同じペースでやってたらいつまでも追いつかないぞ
試練も取り合いすごくて100で足切りされる、メタキンは激絞り
はぐメタ買い占めるぐらいの資金力もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています