次に白宝箱をやる、ブルームが狙えるのでやりたい所ですが、ミネア無効のせいでやる気マジでないので
白宝箱をやる気はしないですね、ブログのネタにもならないからなあ

次に約束の旅人3をやる、これは2を考えると対したクエストじゃないですが一応早めにやる予定です

次に時を巡る命題3をやる、2は結構面倒だったですが一応これも早めにやる予定です

次に防衛軍の新マップと新ボスを倒しつつ追加された実績を全部とる、これは初日は無理だと思うけどやる予定です
やはり防衛軍もカンストしてから参加するのが大事ですからね、他人に迷惑はかけたく無いです

次にバトルルネッサンスの追加分をやる、これは正直どうでも良いですがやる人もいるとは思うので一応

次に転生モンスターをみやぶって倒す、どうせ落とすアイテムの1つはミステリドールのスカウトの書だろうけどね

次に新しく追加された魚を釣る、これは後回しですがやる予定です
その上で報酬ですが報酬はメタル迷宮招待券3個ぐらいかな良いのは、レベル上げの調整に役立ちますからね

次にお庭用釣り堀を手に入れる、これは機能付きなので使い方次第ですが手に入れても良いかもです

次に庭用まちかど掲示板を手に入れる、これは機能付きで便利なので手に入れても良いかもです

え?これだけ?異常に少ない気がするから見落としとかもあるかもですね
当日から出来ない事は書いて無いけどそれでも少なすぎるし

これは4.1よりも厳しい事になりますね、ここまで内容が薄い大型アプデはやばいです
レベル上げがあるので作業量だけは4.1よりも確実に多いけどね
いろんな意味でつらい4.2になりそうだし早く安罪はディレクター辞めてくれないかな

この頃聖守護者の赤箱の確率に対して何故か文句を言う嫌がらせコメントがいくつもあったので
(このゲームの異常な確率の偏りや収束すら分からないアンチコメントなんて永遠に承認しないけどな)
アクセの時も思ったけど変な言いがかりつけられて本当にやる気無くすのでアクセ同様今後は赤箱の確率も書かないようにします、毎日記録していて確かに変な確率の偏りや収束があるなとは思うけど、
それでも俺は出たのをそのまま正確に書いてるだけなのにとにかく今のアンチは嫌がらせコメントしかしてこないよね、こんなに順位が低い弱小ブログになっても匿名性を利用して嫌がらせコメントしか出来ないアンチは本当に最低だと思うよ
エアプとか書いてたやついたけど、俺から言わせればこのゲームの異常な確率の偏りや確率の収束などを知らない方が余程エアプだと思っています、特に職人勢ならこの言葉の意味が分かるはずです
俺のアンチはこのブログ見に来なくて良いよ、どうせいくら頑張っても悪質すぎる嫌がらせで順位すら上がらないしアンチなんて不快でしかない

正直いろんな意味でもう疲れてるから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います