【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8211【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8210【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1526413677/ >>623
ネカマや本当のオカマも含めて女が多いんだなと実感するね
自分は3キャラ男だから課金関連関係無いから別にいいけどさ
課金装備にも全く惹かれない DQXが男キャラ多いんだよ
他のMMOだと8割女キャラだぞw 女装も一回くらいならネタとして笑えるけど今回PVの中で運営がドワ男に女装させてるの見て流石に笑えないと思った 男キャラだってドレアするんですよ!
そういうの中身はおばちゃんだけど レベル上限開放は103でもよかったと思うんだがなぁ〜 レベル5上がっても、戦士のちからは3くらいしか上がらない調整してきそう >>630
俺の中じゃミステリドールは有力候補だった
クソアフィには全くまとめられてねーがな PVほんと下手くそになったよな。本編のムービー切り取りのみ
まぁその分情報コーナーが良くなったからいいけど。やっぱ初心者大使はもういらんわ >>641
昨日の放送
来場者 17万472人
コメント 5万8370人 初心者大使はいらんけど、インコの合いの手とツッコミはまぁまぁ良かった リックレイじゃなくなったら人が戻ってきてると言うことかな
しかしVer3中に奴は降ろすべきだったな・・・ インコは普通に有能だからな
初心者大使がどうこうより レンや踊りには同盟があるだろ
4.2メインコンテンツの防衛軍でも活躍出来るぞ
武ももしかしたら活躍出来るかもしれないぞ
旅は既に僧要らない場面でのメイン回復として確固たる地位を得ている VU情報見てきたけどなにこれ・・・うそだろ?
後期か何か?
目玉の報酬がある常時コンテンツが防衛軍テコ入れだけってアホだろ。。新コンテンツは?
猫集めは多分ゆるふわ系だろうから論外だし、レベル上げしかやること無いとか終わってる。 >>600
ルーラストーン埋めたくないからサブの家のお招きの翼買うだろが
それで5枠埋まるんだわ ミステリドールのスキルを「ハニワ」にしたやつは
一度義務教育受け直してこいと言いたい。 >>615
さっき600枚回したけど一回も当たらなかった
渋すぎて吐きそう レベル上げ無理にしなくていいだろう、105になっても何にもかわんね
新成長システムみたいなもんも以前は期待してたがそれも幻想か >>656
1年後の新武器はレベル105になるかもね ???「約束は二ヶ月半!できない約束は口にしない!」
新生エオルゼア(2.Xシリーズ)
2013/08/24 アーリー
2013/08/27 サービス開始 3.7ヶ月(112日)
2013/12/17 パッチ2.1 3.3ヶ月(100日)
2014/03/27 パッチ2.2 3.4ヶ月(103日)
2014/07/08 パッチ2.3 3.7ヶ月(111日)
2014/10/28 パッチ2.4 2.8ヶ月(85日)
2015/01/20 パッチ2.5 5.0ヶ月(150日)
蒼天のイシュガルド(3.Xシリーズ)
2015/06/19 パッチ3.0 4.8ヶ月(144日)
2015/11/10 パッチ3.1 3.5ヶ月(105日)
2016/02/23 パッチ3.2 3.5ヶ月(105日)
2016/06/07 パッチ3.3 3.7ヶ月(112日)
2016/09/27 パッチ3.4 3.7ヶ月(112日)
2017/01/17 パッチ3.5 5.1ヶ月(154日)
紅蓮のリベレーター(4.Xシリーズ)
2017/06/20 パッチ4.0 3.7ヶ月(112日)
2017/10/10 パッチ4.1 3.7ヶ月(112日)
2018/01/30 パッチ4.2 3.5ヶ月(106日)経過中
https://i.imgur.com/wm8sink.jpg どぐうせんしの色違いがミステリドールで
鳥山がデザインした姿もどう見ても「土偶」なのに
ミステリドールのスキルラインは「はにわ」
ttps://i2.wp.com/manmarudo.jp/wp-content/uploads/2018/05/2018y05m16d_214839477.jpg
こりゃあ、各方面から叩かれるぞマジで
ライオンをトラ言ってるようなもんだゼ? >>643
サッカーしてるぞ
あとコインボスとか小出しにしてるのが影響している 急いで全職カンストしないと気が済まないマンがレベル解放反対してるだけでしょ
黙って自分のペースであげてろ 土偶なのにはにわだからミステリーとかそういうオチじゃないん? >>659
スキルに「ひんべえ召喚」を入れるためだろう 今回は1じゃなくて5も上がるから辛すぎるな
どんだけメタキン用意しなきゃならないんだ
つーか全然当たらない まあぶっちゃけメタキンなんて上限開放時に枯渇するぐらいなのが正しいバランスなんだけど
リキカスに甘やかされ倒した層にはなかなか厳しいお話 ところでトライバルセットのチャージ短縮と、新しい両手剣のチャージ短縮は重複するんか?
二重に短縮されないのであればゴミなんだが… 自力でメタキン貯めたり、試練通う人って、どんだけ効率悪いか自覚ないんだろうな
脳障害
ちょろっと職人してメタキン買ったほうが断然効率いいのに >>659
こんなクソゲーなんて各方面すら眼中にねーよ。おひねり掲示板がパロディばっかりなのに一切クレーム来てないのが証拠だ >>670
全員が全員効率に縛られて遊んでるわけじゃないんで… >>670
ゲームなんて最も人生の無駄だと思うがなぜ辞めない? 今回防衛軍の新たな実績に各職業でまた防衛
しろってのはまさかないよな? メタキン3メタボ1で1周でメタキン1匹1匹2匹出たとして11万11万20万で42万経験値。
4周1セットで168万経験値だから、3セットで504万経験値。1職にメタキンが9枚必要。
17職あるから153枚必要かな? シンボルでメタキン出るダンジョンでも作れよって話だな プロモーションの前後サッカーはなんの意味があるの? >>679
安西のオタじゃないよアピール
なおドワ子という最も闇の深い種族 >>679
ワールドカップ2018
4.1のPVが冬季五輪にあわせてスケートしてた
ゲームに何の意味もない運営の自己満足演出 人間男女でやるならともかく
ドワ子でやるとかオタどころじゃないやべーやつ ドラクエでねこあつめて
思いつきで作ったはいいが実装される頃にはもうブームは下火という >>677
コインの数全然足りないしとりあえず僧侶占い天地の3職だけだな105にするのは
あとは新コインボスをみてからかな 姿見で違う髪形や走ってる姿をチェックしたいとかふくびきで100連したいっていう要望は
『ゲーム内で』っていうことなのにジェムからめてツールで実装とかアホか ミステリドールはなつきだけ100にしてサポにしておけば
自身のレベル上げやってる間に転生10回終わりそう >>690
メタキンって今そんなにすんの?
一人100万Gで三人誘ったら300万Gってこと? 問題はレベル上げの手段より105レベル開放クエの敵よ。
99レベル開放の時みたいにま〜た無駄にマゾくなけりゃいいが・・・。
(100は楽だった) >>681
pvの尺かせぎなにがいい?ワールドカップいいんじゃね? てか土偶とハニワ間違えるとか失礼すぎるだろ牡蠣豚に向かってサザエ猪さんって呼ぶくらい失礼だぞ ブーム下火か?猫好きはどの世界でもいっぱいいるのでいいと思うわ レベル解放クエのボスは人が沢山いるときに
どさくさに紛れてやるのが吉 錬金石を一々追加するのもやめてほしい
なんで溜め込んだものを使わせてくれないのよ >>699
だってそうするとお前らずっと使えないじゃん FFのエリクサー状態にするぐらいなら、最初から錬金石使う・使わせるシステムの方がまだ親切だと思うの >>699
インして1から集めるというやりくりをしてもらうため
色分けしてる時点でこれだから
溜め込んだもので出来ちゃうと意味がない バージョン3に実装されたアイテムやシステムって、ことごとく「無駄」が多いよね。 インさせたいから錬金石追加は分かる
でも毎日インしてる依存プレイヤーは黄色とか緑を上のランクに変えさせてやってくれ ため込んだもん勝ちじゃ不公平だからな今の仕様が正解なんだよな 錬金石、上位→下位は現状の一対一交換でいい
その逆も用意してほしい
五対一ぐらいでもいいから レートがどれだけになろうとアップグレードは絶対来ないと思うよ >>708
ためおきができるから無理だろうね
なんとしてでもインしてもらいための策 ミステリードール来るならがいこつ剣士(だったか?)も追加はよ
よんでいる・・・
よんでいる・・・ レベル上げはダルイけど使う職だけ上げればいいから気楽でしょ
スキル増えた訳でも無いし使わない職まで無理に上げる必要無い 天地、僧侶、キラパン、占い、キメラで殆どをしめる
バランス調整に震えろ そういや昨日TVだったんだな・・・今気づいたわ
速報見たけど5/30ってwwwひでえなwww
ネコのやつとか本当にドラクエ作ってるんじゃなくて「ドラクエ風どうぶつの森」作ってる意識しかないんだな >>709
不公平じゃねえよ、使わずに我慢した報いだろうがよ レベル解放と新武器しかない大型アップデートに震えろ >>715
漏れって久しぶりに見たな
流行ってたの15年ぐらい前じゃない? ちょっと白が厚い部分に全職詰まってる神バランスだから安心しろ メタキンはまだ余裕あるけど今回レベル上げどうしよう、毎回即効全職カンストさせてたけど週討伐の経験値とか無駄が出てんだよ
使う・使いそうな職だけでいいか >>720
そういう層が残ってるというデータがあるんだろうな >>720
ネコとかしぐさはアメーバピグリスペクトだと思うw なあ、防衛軍の追加実績の○○を使って防衛成功とかって自分で使わないと駄目なの?
PT単位じゃないとアイテムの取り合いになるんだが
https://i.imgur.com/DkCqn3o.png ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています