【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 146枚目【魔法の迷宮】
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【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 145枚目【魔法の迷宮】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1519046734/ >>179
俺もこれでやってたけど、やっぱ聖女ないと怖いかね?
FBフルで入らないとたまにヒヤッとする展開はあったから、ブメ賢じゃダメなんかなぁと >>177
ちょっと前って何年前?
スライダークの頃から賢者はDB必須だったはずだけど 暗黒の魔人は耐性低下耐性がそこそこあるから賢者のDBだと入らないこともある じ、じゃあレンか
ベホイムでなんとかなるやろ(願望) 別に入らなくても仕方ないだろ
入らないかもしれないから使わないってのがクソクソ >>181
DBなんて入れなくても勝てるから必須なわけがない
はい論破
>>166が結論出してくれてるだろ
よかったな 戦士(早くFB撃って〜!洗礼も早く〜!)
魔戦(DB早く〜!FB撃てない〜!)
賢者(みんな死に過ぎ〜!ザオとマラーで手が回らない〜!)
↓
全滅 なんでこんなにレアボス募集あるの?
ミネア目的か? 審判狙いだろうね
あるなしで3の難易度変わりすぎるから Sキラスパ構成流行ってんのかw
やったことないけどかったるそうだな ほぼ負けはしないけど時間かかる
まともな奴揃って6分、ひどいと12分以上かかる
今はレーザーとか斬りがおかしな方向に飛んでくるから
天地入れるとか何かしら対策はしたほうがいい コイン激安だからサポ連れて行くほうがいいよね
昔みたいにサポで絶望的でもないし なんか天地が一気にメジャー職になったな
やっぱ接待ボスが来ると化けるな >>178
サポでは2分
まあコインは自分負担になるが Sキラのマモ構成初めてやったんだけどキツすぎw
マモがリンクして死にまくるしキツかった まもはうまいやつで集まると1分くらいで終わるんだけどね 準備全部終わった状態での瞬間火力はずば抜けてるからな
そこまでの準備でポロポロ死ぬともうダメ 1分は相当盛ってると思うけど戦士入ってるのとかは逃げたほうがいい え?盛ってないぞ
固定で行ってた時1分普通に切ってたが 別に戦士 賊 魔 僧とかでも余裕だし戦士入りがダメってことはないよ。 >>206
災禍なしでも1分切れるけどなあ
ライガー×3、タイガー2発×3
これで倒せてたからライガーのCTが30秒でタイガー2発だから45秒くらいで終わってた 戦士あかんのか・・
肉で占戦3で1分前後だったけど スゲー!
それなら魔戦まも3のほうがもっと速いな! 瞬殺構成はいいけど
人集めんのに時間かかってたら意味ないんだよーー 人集める時間で稼いで一人で行った方が早いから意味が無い Sキラ真刃して意味のある行動がほぼ無い
してもワンパン、しなくても耐えるものばかりなので
それよりとっととSHT外せるようにツメ増やすほうがいい メテオストライクよけないのとか普通にいるからな野良は
戦士2で新刃どっちが先か話わないPTは危険w >>221
慣れてる戦士だと、逆に真やいばの打ち合わせしないで開幕の流れで決まるあの空気が好き >>222
緑でそれはしないほうがいいでしょ
固定ならいいけど 慣れてる奴らならfb後にしんやいばでダメージ狙いだろw FB中に攻撃に夢中で真やいばきらして死者出るパターンもありえるんで
別にいいんじゃね
ただFB入れるタイミングってちょうど真やいば更新直後か直前だから結局最初にうってないほうが撃つだけなんだろうし普通にやってるのとなにもかわらんわな 暗黒魔人は戦戦魔戦 自僧
Sキラはキラパン僧天地 自占い
で、okってことかな 基本サポで回します サポ戦なんて試練のチビ豚すらまともに処理してくれないのに
暗黒魔人みたいな雑魚量産系ボス任せて大丈夫か? >>229
暗黒肉入りでそれやるとめっちゃ速い
1分くらい >>229
魔神なんてバトでいいじゃん。
両手片手バトでも早いし。
ハンバトなんていらん。つうか戦士とかいらんわ サポでやるんだったら普通に戦士入れるわ
4枚投入するんだから安全第一で時間は二の次 >>229
魔神サポ回しならそれでok
戦士なんて腐るほどいるしな みなさんありがとう 夜試してみます
人がいれば組みたいけど集まらないのが面倒なので Sキラは作ってない人いるなら今比較的人集まりやすいはずだから作っとけばいいかもな
聖守護者の闘戦記で使うから周回してる人増えてるはず 物理ゴースネルの立ち回りってタゲ下がりすればいいのかな? >>236
今は回復される前にFBとフューリーで一気にいけるんだよなぁ... sキラは鳥隔離マスターしとけば構成は何でもよくなる 鳥押してると後ろにいるキラマ見えなくなるけど
みんなどうしてるの?
カメラ後ろに向けると鳥抜けたりしない? 鳥押し始めたらオートラン
カメラを後ろに向けたらオートラン解除 鳥押すのも大事だけど、爆発しそうなら鳥捨てるのも大事 >>242
盾あるならおしながらスキル使う
恥の方まで押してたら気休めのやいば マジンガ強
すごいことになってるw
両手戦士は一切避けないw
てか2垢で周回疲れたから持ち寄ったらw
範囲くらいまくり。しかも範囲避けてるのにhp足らなくなる片手でくらいまくるのより酷いな。
2垢でも葉投げるとか滅多にないw
sp引いたから完成してるけどマジンガにしたのが運の尽きかw というか日本語がおかしくて意味不明
野良で糞両手戦がいたって言いたいんだろうけど 過疎って4人集めるのシンドイコンテンツは
もうキメパン天がスタンダードになりそうだな 過疎ってしまったコンテンツなら戦戦旅連れて行けば十分だろ サポならどの職でも避けてくれるんだから、バトマスや武サポでもいいぞ 硬直長い技メインの職は避けねえぞ
両手剣バトとか最悪
発動準備長い技はいいんだけど 占いは敵に合わせてデッキ変えれるから汎用性高いもんな
デッキ登録数が足りないのがネックだが デッキ5個は欲しいな
あと○○用とかメモ付けさせてほしい 占で教皇投げてれば両手戦だろうが余裕だろ
ボコボコ殴られるの嫌なら2匹いるうちならロストすればいい アルカナは自由に選ばしてくれればよかったのになレアとかないんだし しかしクソゲーだな。完全確率とか嘘
げんかいとうし 5秒 こうげき2 こうげき2
伝承 安定の5
銀ロザ5% 5% HP3
安定の3
なんで薄い方が66パーくらいになんだよ。いつもいつも。 確率のお勉強してれば100%がある場合100%でやるのが普通 リーネがなぜ100億をぽんぽん出せるくらい金持ちなのか考えれば分かる
わざとやってるんだよ ソロサポなら天地でいいけど
持ち寄りならツメ2入れろよ
戦士入れる意味ほとんどないんだし Sキラは俺の中でこれだって構成がなくてリーダーしづらいわ
ツメ2マセン僧とかでええか それでいいよ
開幕のローテーションだけ知っててくれたら楽勝
知らないと僧に負担かかる可能性がある この前Sキラ行ったらスーパーレーザーがあさっての方向に飛んで行くことが多くてみんなよく巻き込まれてたな
振り向きとかですらなく全く別の方向に打ってるのに何故か数人死んでた
闘戦記のせいでラグってんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています