【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 145枚目【魔法の迷宮】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・>>950以降にスレ立て宣言をしてスレを立てること
・立てられない奴は踏まないように
前スレ
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515059697/ 今日はギュメイカードの期限だったんで溜めてた30個を放出したった
手数料引いて3万/個位儲かった ありがとう 白銀いくにしろ宝箱なんて狙わなくてトーテムゴールドマン狩ってたらレベル上がるもんだけどな
あそことまれないならそもそも白銀行く価値ない
さっさとゴール目指していくならドレアムのほうがコイン多くもらえるよな
ドレアムはゴール後の宝箱からでるコイン多くなってるみたいだし >>726
いやそんなの来るとさ、迷惑なんよ。
よくそんなこといえるな?
ハイエンド効果でへんな雑魚な称号持ちとか来るし。
ベルト狙いかしらんが。 沸点低い奴がオートマで周回するならそれなりに覚悟していけよ 日本語不自由だし頭のかわいそうな子でしょ
あんまり言ってやるなよ 野良ドレアムは討伐失敗率が低くないし
討伐できないともらえるコインも白銀で失敗するよりさらに少ない
加えてお助けキャラが出るせいで戦闘が長引いて
人形いらん人にとってはストレスでしかない ごちゃごちゃわかりにくい日本語使うなや
討伐率が低いし、で通じるやろが 人形いい値段で売れるじゃん
俺はドレアムマップ好きだな >>759
レベル解放されたときに皇帝カード目当てでドロシーで使え レアボスは同時投入できないのがネックだなぁ
できないというか意味ないというか無駄というか おみくじボックスをカジノの景品から消して1年くらいたったら同時投入できるようにしてもいいよ レアボス同時投入できるようになったらオーブ勢が死ぬからな そんなのより討伐で産出されてる方がずっと多いんじゃないか カジノBOT勢が喜ぶだけだしレアボスに価値なんていらんよ ギュメイが12枚程たまってたからそろそろ作るかと始めたら
きようさ4きようさ4HP2でもうすぐ1週目のエナジーです
久々に思い出したわこの糞リーネの所業
ビキビキきてますわ HPもつかねえ会心もつかねえ
つくのはきようさばっか 符売りしてみようと思うんだがザルトラ1枚3万ですぐ人集まるかな?もう少し安くしたほうがいい?
売り方もよくわからんのだけど、例えば20枚あって1枚3万で売る場合5周するから1人15万払ってもらえばええん? 単純に3万×20枚で60万G/人
でも、今は筆ダブついてるだろうしその値段だと集まりにくいかもなぁ 牙以外どの召喚符も一枚5000くらいしかいないだろうけど
その時の邪神に合わせると1万くらいでも売れるぞ
前回の兄妹時に4枚6万でも売れてたし がおー以外だと15000〜20000くらいの人良く見るよ
人はそこそこ集まってるっぽい ジュノーガにて
人間男
・防衛軍産の片手剣
・ハイドラベルト
・耐性無し
・FB待たずに不死鳥超はやぶさ
・CT貯まったら即チャジタ
・炎床で燃える
人間子供女
・会心準理論
・即死混乱ブレス耐性〇
・光属性ベルト
・FB&ダークネス後に不死鳥と超はやぶさ
・咆哮をチャジタで毎回止める ジュノーガってレンジャーのDBすら入らないこともあるくらいだからダークネスとかまず入らないでしょ >>774
毎回咆哮時にチャジタたまってるとかエアプですね通報しときます 1戦で咆哮なんてせいぜい2回しかこねーよ
戦2いるなら十分 ダークネスの耐性ダウンが入りにくいって印象はあまり無いけど統計とってるわけじゃないから分からんな
どちらにしてもFBすら待てずに不死鳥使う馬鹿しかおらんけど野良w チャジタはボスが災禍から外れそうなときつい使っちゃうんだよなw
ええ人間男ですよ エアプだから知らないんだけど、ジュノーガに魔戦入りってそんなに流行ってるの?
マグマで近寄れなくてFBが無駄になるってオチが凄い見えるんだけど というかどこでも魔戦君が多いだけ
ジュノーガはまだいいがガルドリオンは苦痛 ジュノーガもガルドリオンも魔戦の方が早いぞ?
道具が1戦中にガジェ何回も引けるのなら道具に軍配上がるだろうがね ガルドリオンは自バイキで募集してたな
魔戦入れるアホがいたから ガルドリオンで魔戦はないわwwwwwww
ただのエアプだろ ネタで言ってるんじゃないのか・・・
魔剣の構え連発されたって2分ちょいで倒せるし魔剣が来なければ2回目のFBでケリがつくってのに
魔戦入りでガルドリやったことないのか? >>767
ワイは会心にコイン120枚買って合成27回
後4回でようやく終る
ざっと4800万Gかかってる 昔このスレにコイン同時投入ない時代でガイア1200匹くらい戦った戦歴画像うpしてた災難な奴いたな。 コイン5枚で完成したわ
もしかして俺に惚れてるのか? コインの枚数だけで言えばサポ1勝=野良1勝3敗なんだよなぁ 完成してない光HPきよを作ろうと思ってサポで6周したけど現物出ないし合成クソだし
エナジー29で一回もHPきよ付かないとかうんこすぎるw >>783
ガルドリオンはさすがに道具のほうがはやい
だがけものづき宝珠つけてる道具なんてほぼいないのでそれだと魔戦でいいかなってなってしまう
賢者魔戦か魔物使い入り魔戦が組みやすくて早くて無難じゃね
でも野良という地雷多数の中で安全とる意味でも道具は優秀なんで自分道具でいいんじゃないすかね それから魔戦入りでやるならFB直前に絶対チャジタしろよ
魔剣の構えでFB武器ガされるの最悪すぎる
魔剣の構えでストームエッジよけられない戦士はなんのために片手剣持ってるか考えような
魔戦だとプラズマリムーバーないんで複数人で雷もらうやつらがいた時もだるい
雷もらっただけならまだしもそのまま固まって複数でスリップうけるやつらもいるしな
神速では僧侶はスクルト優先な 魔剣ではキラポンまき(ヴァイパーは毒だけじゃなくて属性ダウンが入るから)
地はホップしてもどうでもいいけど麻痺転びつけてない馬鹿がいたらキラポン
片方しかつけられないやつは毒よりも自分で治せない麻痺優先でつけてこいよ ガルドリオンはどっちでもいいけど、ジュノーガとザルトラで魔戦入れないやつは何年前のゲームやってんだよって思うわ ジュノーガは魔戦2レンの弓PTでも楽だな
戦士も悪くないけどずっとマグマ出されるとイライラするわ >>789
まじか
会心は作る気ないけれど0.5埋めになるくらい何度も出てきやがったわ
糞リーネ頼むから空気読めよな
お前に俺の会心あげたかったわ 出ー、マジンガでいつまでも魔戦募集してるが来なくて出発できな奴ー サブで+10%くらいで放置してた将軍アクセ完成させよーって思って連戦してきたんだが
宝珠付け替えとか面倒だったから重さチェッカー見て装備適当で押し勝ちラインにのったから募集してきた
始まってみると押されはしないが押し込めない
完成したあと重さチェッカー再確認したら重さのタネとってなかった(忘れてた)
野良で組んでくれた方々、押し勝ちってウソついてすまんかった >>804
(+3%,+1%,+1%で基礎込みで10%だと俺は解釈した(´・ω・`) 戦闘中にステータスの確認ミスしてた事に気付いた時の緊張感な
吐きそうになる 一回パラになって重さチェッカーの重さと自分の重さ確認したほうがいいぞ
重さなんて1ズレあっただけでもやばいことあるしな 基準設定しろっていうなら扇700(バト混じりの時のみ)杖900で土ベルト10以上な
ふくまねきに逃げられなきゃいいならなんでもいいし2ターンで倒したいならハンバトくらいの火力目安にすればいい 確認ミスするのは仕方ないけど
それで連戦するとか死ねよ バト混じりだと天地がバイキするのが普通なのか?
ずっと初っ端から杖でめいどうやってたわ 他にバイキいるならもちろんしなくていいぞ
バト1天地3構成ならしないほうがやいけドバト3以上いたらしたほうがはやい
扇遅いっていってもランドには間に合うしバイキ役も務まる 今ギュメイって主流は戦士2?
アクセ一種類完成してなくて周回しようかと思ってる ギュメイなら火力2バイキ回復の形になってれば何でもいいよ >>810
ほんそれw
自分で押せてなくて???なってる時に僧サンが押し補助来た時は余計なことすんなよーずれるだろーとか思ってた
マジ猛省 福の神って今なら捨て身なしのバト4とかで2ランパクで倒せないの?
前提として宝珠土ベルトは完備として攻撃力660程度で
まださすがに無理かな >>816
さっき見た放送では両手戦2旅僧でやってた
めっちゃ死んでるし時間かかってるし大事なのは火力以外の所にあるんだなって再確認できた >>824
両手戦士で旅ってそもそも火力の出しようがないけど 旅なら真面目に旅4が至高
僧も戦士も噛み合わねえんだよ 両手戦士やろ?
魔戦とも道具とも別に相性は良くないし旅でええやん シャインソードの件全く把握してなかったとかここの運営舐めてるな 1周120秒の内、戦闘時間の占める時間僅か10秒の福の神周回はどうすれば面白くなる? プクとかオーガのダンジョンをどれだけ引かないかの方が影響ありそう 初心者なんだがギュメイの切り上げって避けれるの?
あと無心って避けれるの?ギュメイの後ろに回ったら後ろにいた賢者に当たったんだが >>834
切り上げは避けれる
タイミング的に無理な場合でも巻き込まない様に動いた方が良い 無心はこっちのと同じで周囲にランダム
多分つっこみ避けならよけれる >>835
ほーん切り上げは頑張れば避けれるのね
ありがとう
あと無心も気になるんだけどどうなん?避けれるの? >>836
ツッコミで避けんのね
対象分かりづらいのに結構範囲広いからさどう避けんのかなと
ツッコミ厳しそうだし無心は会心ガード安定なのかな 無心は単純にイオナズンだろ
距離置いときゃ避けられる
切り上げはサクッと一周するか、L字に避ける L時に避けるのは、最初に垂直に下がって右or左に移動するの?
斜め入力なし? >>841
鋭角にまがるだけたよ。
スライダークのスピアを回転しないで
避ける方法と同じ。 切り上げの文字が見えた瞬間に走り出して
ギュメイを押さないギリギリの距離でギュメイの周りを回る >>841
ギュメイと正対した状態から横にちょっと動いてそのまま背中側に真っ直ぐ走るだけだよ ギュメイの切り上げは吹き出し出てから回っても成功率低かったけど
剣を構えてから後ろに回ったら成功率あがったわ 吹き出し見てからでもグラコスの振り回しと同じ要領で簡単に避けれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています