【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 145枚目【魔法の迷宮】
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【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 144枚目【魔法の迷宮】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515059697/ >>417
大して変わらないんなら盾の有無は大きいぞ 地雷行動想定して自分がどう動くか考えろ(・ω・)過去最大の地雷は回復しない僧侶だな 呪文錬金聖騎士の大盾
スペルガード
アイギス
連続ドルマドンは絶対かわせないんだからできるだけ死にづらくするしかないよ 前は連続ドルマドン調整できたんだけど対象周辺範囲なのか敵周辺なのかどっちかになったのなら
対象周辺だったらよけられないかもな 連続ドルマとか対策ちゃんと取ってれば3発食らっても死なんだろ 多くて一回しか死なないまんのわい
こうえいしてきた。
完成してるしいらんけど。
いやマジだわ。シャインいつものギリの範囲で死んだよ。
いやーこれマジだね。
ギロチン反撃ももギリで回避して最速にしてたけど、シャインの範囲はわけわからんわ。これ不具合?修正?
わざと強くしたんか?
けどね、人間男さん。だよねーとかいいながら、ギロチン半分貰わないでwギロチンは後衛もらわんよw
前衛でも貰わないけど。
シャインの目安教えてください。いまさら札で検証したくない。 いやーひどかった。前衛戦士はシャイン4割喰らう。
シャイン喰らう前衛ってどんな理由があるのよ?w 野良の自称前衛は前衛であって前衛じゃないから信用しちゃだめ >>426
ですね
>>427
ありがとう。
これ更新した原稿の範囲になるのかなー?
こういうのサイレントでやらんでほしいわ。
一度全滅したよ。 別にこういう修正するのは構わんけど、何も告知せずに
範囲を勝手に変えるのは如何なものか
複数まとめて食らったら壊滅に繋がるわけだしね いやー一枚損したわ。誰も責めれないわ。立ち回りみんな良かったし、、
やっぱ、範囲広!っていう人いたからやり慣れてる人は気づくよねー。
防衛もくそにするし、下方修正好きだし何がしたいんだか? 旅のジャグリングも玉が落ちてくる速度が露骨に上がってるし変更点がある場合はちゃんと書いてほしいわ
サイレント修正は一番まずいぞ 福の神の天地で扇のプロセルピナ攻魔80+属性ダメージ3%UPと
天恵石攻魔100なら扇の方がダメージ大きい?
3%>攻魔20の認識でいいよね?
両手杖のスキルライン取る気ないからサブは扇にしようかと思ってる 両手杖スキルは攻撃魔力110足せるな
しかし、サブとか新規はモグラや諸侯を人がいないから大変なんだから、アンルシアを仲間にできるとか緩和しないのかね?
オルフェア落ちしたコインボスから可能でいいんだが?
人がいないから組めないのにさらに弱体化するから面倒になるわほんと安西クソやろうが Sキラのテンションが落ちなくなったりするくらいだから何が起きても不思議ではない
シャインの範囲変更より謎の行動キャンセルの方が気になる もうデュランちゃんがさあ
真刃入ったら攻撃通らなくてMISSになっちゃうような雑魚だから・・・ モーションが斬りなのに急にギロチンきたり。
エスキラ野良したのだけど2垢さんかな?ものすごいうまいから驚いた。2垢か聞くか迷ったけど。
髪の色から服装同じで顔文字も同じなのねw
器用すぎるわー。称号持ちもなっとくだなー。
いい人だし楽しかった。 事前に2垢だっていって他の人の承諾うけないで2垢で平気で野良PTやってたらいくらうまくても屑だわ 1垢のくせに下手なのが多いから
2垢で上手いなら文句はいわないよ
本当にうまかったらな ゴースネル、初めてパラで行ったけどホント余計な事するとすりぬけられたりすんのな
壁に押し付けてヘビチャ更新、だいぼうぎょ、堅陣、不動の構え以外すんなって感じだった パラはどんだけ我慢出来るかの職だよね
相手によってはほんとに押してるだけの時とかあるし最大の敵はリアル睡魔 今のゴースネルはタゲが誰もいない場所で左右にゆれるだけでええんやで
その間に3人が猛攻。タゲ移ったらまた同じ事の繰り返し ただゆき ND127-840
レアボスでぬすむでGが多いと煽り難癖つけるカス BL推奨 4枚同時ならいいけど1枚ずつ奢りなら断った方がいいわ 最近はいないけど、いろんなボスのコインやカードを1枚ずつ奢る人がたまにいる 人間男と組むと笑ってしまうことあるから、いい体験できるよ。
エル子もやばかったけど。
すごいメンツで迷宮したw
雨を使わないの、洗礼一切しない(ギュメイやスライダークなど
面白かったからよし!葉っぱ投げまくったけどね。みんな死んでるからw イミフになった。
とりあえずアルコール入れながらやると、声出して笑えたりするし、ストレスも吹っ飛ぶね。
ストレスたまる人には逆効果だけどね。 ギュメイは賢者に洗礼させない方がいいと思うけどなあ ギュメイはツメなんか入れるより戦士2にした方が安定する
真やいばが入ってれば2ターンに1回の回復で済むから洗礼する余裕も十分にある
戦士1だと開幕の真やいばが外れた時が悲惨
タゲ下がりもしないだろうから次の真やいばまで延々マラーしないといけなくなるし
魔戦はCTたまり次第FB撃っちゃうだろうから何の準備もできてない状態でモードチャンジが始まって阿鼻叫喚 >>453
そりゃするだろ
爪どころかバト2賢僧のサポ3でチンタラやっても問題なく勝てる相手に真刃2枚も入れるんだからな ドヤ顔で戦士2が安定するとか言われても笑いも出ない 真刃とかどうでも良くてヘナトス維持しとけば回復とか何も困らない もういっそのことしんやいばはチャジタ後のFBで耐性下がった所にうったほうが良かったりしてな。 まあまも入れたところで全然タイムはやくならなかったから戦士2で完成させたな 全員がちゃんと動けてはじめて1分強で倒せるようになる どや顔でまもで行って戦士とタイム変わらない方が恥ずかしいよね >>459
野良でもそれがあるといいね。
前衛とません三名は全部斬り上げさせて、クロスも避けて迅速に倒した時、1人が皆さんが強いって行ってたけど、みんな冷静だったなぁと思ったな。
逆に自分と組んでくれたみんながうまかったから助かったわ。 まも2と戦士2は動きが全然違うからな
壁となって当たるだけでいい戦士とかわさないといけないまもじゃ
今の野良でやったら全滅するで >>454
ヒーラー2枚と1枚のケース比べられても・・・
>>455
賢者に洗礼させない方がいいとか言うからツメなんていない方がいいという話をしただけ 動画のまも:タゲ下がりバッチリ!範囲回避完璧!仲間との連携OK!
野良のまも:タゲ下がり何それ?範囲棒立ちOK!仲間との連携なし! 野良の火力とかFBにCT合わせるだけで感動するレベル >>465
フェイスブック?クールタイム?なにそれ? >>463
その代わり真刃は一枚もないし、FBで一気に片付ける事も出来ないぞ
そもそもこの構成が戦2より楽なら流行ってるよ ギュメイは真やいば維持必須の敵でもないから
爪がゴールドフィンガーしてくれると賢者が近寄らずに済むので助かる ギュメイは賢者が洗礼でいいな
FB中にまもがGFして火力落とすなら
戦2でいいと思うけど
行動がキャンセルされまくって余裕あるし
確定行動に洗礼を合わせられないレベルならまも入れない方がいい 天地で行くのは構わんけど野良でバルバルー出すやつは大概地雷。 >>468
真やいばなしタゲ下がりなしだと毎ターン回復しか出来ないしそれなら賢者である意味が無いぞ
スライダークじゃあるまいし賢者が近づくことのリスクなんてほぼないし何が助かるんだ? ギュ名サポで自魔戦、戦旅賢で四回行ったけど洗礼ほとんどしないんだけど。
こんなものなの?作戦は面倒だから全員バッチリだ。 スライダークの社員前衛でも真後ろ安定だな。
なんかシビアだわ。あまりに怖くてデッドですら後ろ回るようになった。
それとスラダかたくなってない? そういえば特技発動しないのスライダークでだけ未だになる。同じ症状の方いる?
最大反撃遅れるわ。 特技コマンド押しても発動しないのはスライダーク以外でもなる 氷闇の氷と風雷の雷完成したけど他にあった方がいいのって邪神用に炎作ればいいの?
風光は余裕があったら、氷は使い道無しって感じ? ないけど全属性HPきようさと攻撃とHP重さつくっとけ
後1種おしゃれ伝承とすばきよ5かな 最低限作るべきアクセ教えてくれ
俺は↓だと思う
銀ロザ致死2個
悪霊必殺
ガイアHP
バラモス攻魔
ヒドラHP
グラコスため
マジンガ消費2個
諸侯攻撃と延長
土竜HP
魔人ため
SキラHP
ジェネ延長2個
ダーク攻撃特技&回復呪文
猫会心器用さ 昔何も考えずに氷闇に氷3%伝承させたことある
すぐ作り直した 悪霊はレアボスの盗賊で盗み役じゃない時につけてるな。 すまんがギュメイの斬り上げが避けられないんどけどコツある?
吹き出しみてからぐるーっと回っても追尾してきて当たるし
ただなぜだかたまに避けれてる時あるからコツでもあるのかと思って。
タイミングなのか密着して回ってもだめとか何かあるの? 回り込みより90度直角よけ
エフェクトが複数の直進ソニックブームになってるでしょ 斬りあげ野良だと離れて避けれるなら良いけど回り込むと他メンバー巻き込まれるしやいばでいいのかな?相撲してて離れきれるくらい?
アフィってIDとワッチョイ消してるけどどうやってるの? ギュメイはブレイクも斬りあげも回り込むかな。
エスジェネのスパイラルも背後に行く人と離れる人いるけど俺はエスジェネは離れるタイプ
まあ好きにしたらいいと思うよ。 >>498
ギュメイより幅広い長方形が回転するイメージ持つ
90度真横に移動してから回り込む
それでも全部は避けれないけど避けれる率は高くなるはず 死神ピアスってすぐできる分
やっぱり現物率低く設定してあるのかな
全然でない感じがする
統計とってないから単なる体感になるけど >>485
最後ねこひげで会心とか付いたっけって思ったらギュメイか >>485
悪霊の仮面はいらん
開幕必殺が欲しい場面なんてほぼない
魔王のネックレスは作ってもいいが優先順位はかなり低い
パラ魔構成くらいでしか使わん
機神の眼甲は聖女のほうがいい
そして一番重要な牙王の金ロザがない 最低限は大竜玉HPと金ロザ致死伝承のHPとこうげき とりあえず身がわりコインは負けた時に消化するにして勝ったら返却してほしいな
サブでサポでやる時に4枚入れを躊躇するから それだとコインが巷にあふれ返りすぎて緊張感がなくなる
今くらいの貴重品でいいよ >>503
ありがとう
昨日練習札でサポと練習してきてなんとか避けれるようになってきたわ
サポだと気のせいかなかなか自分に斬りあげこなくて練習回数すくなかったけど小回りは何となくわかったから本番行ってくるぜ!
ただたまに小回りしすぎでギュメイに引っかかって相撲状態になるからまだ練習必要だな >>504
最初から1/6で変わってないと思うけどなぁ
4枚持ち寄りでの期待値は平均で1.1になるので
10枚持ち寄りなら11個現物と破片でできる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています