X



トップページDQO
429コメント194KB

【過疎の原因】 ストーリーボス弱すぎ問題★4 【深刻】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001その名前は774人います
垢版 |
2018/02/19(月) 21:57:05.02
Ver2.4後期から導入された難易度選択機能
これはVer3パッケージ売るためもものだったはず
なので常識的に考えてVer3.0では適用されないと思われたが...

結局Ver3.0の最新ストーリーボスさえ難易度「よわい」にすれば楽々クリア
あまりに雑魚過ぎてせっかく苦労してボスを作っても作業プレイで突破される馬鹿な運営

サポ3で即日クリアされてしまい、
「やる事なくなったw スカスカww」と叩かれるように

あほかw

それまでは強いボスを倒すためにレベル上げたり装備買うために金策をするという事で
プレイヤーがコンスタントにログインする理由があったし、
王家の迷宮のようなNPC育成コンテンツやピラミッドなどの装備品獲得コンテンツなども
週制限の中でプレイする必要があったから継続課金が期待できた

とある新規「ラスボス倒したらやる事なくなった次のバージョンまで課金しても意味ない」

ごもっとも
料理も要らない、ベルトなんてなんでもいい、金策も要らない
そりゃみんな休止するわ
おかげで毎日「すいてる」鯖だらけ

どうしてこうなったw

前スレ
【雑魚ボス】 ストーリーボス弱すぎ問題★3 【即休止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518954095/
0362その名前は774人います (ワッチョイ d189-TX0Y)
垢版 |
2018/04/04(水) 23:15:47.78ID:7IPoIyDh0
>>361
NPC育成するにしても、ペットみたいなメタキンや試練してレベル上げるのが最適になるのは勘弁だわ。
王家みたいにNPC育成専用のコンテンツ作って、そこでNPC専用の武器、防具集めてる間に
レベル上がってるくらいにしないとモチベ続かないんじゃないかな。

そして、もうそんなリソースが運営にはないのが辛いところ
0363その名前は774人います
垢版 |
2018/04/05(木) 00:03:07.34
>>362
ゼルメアにダストンを連れてけるようにする
黄昏奏戦記にエステラをつけていけるようにする

こんな感じでもいいんだよ
そのNPC参加券が週何枚か配布、ただし上限15とか30

既存コンテンツでのレベリングでも構わない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況