Ver2.4後期から導入された難易度選択機能
これはVer3パッケージ売るためもものだったはず
なので常識的に考えてVer3.0では適用されないと思われたが...

結局Ver3.0の最新ストーリーボスさえ難易度「よわい」にすれば楽々クリア
あまりに雑魚過ぎてせっかく苦労してボスを作っても作業プレイで突破される馬鹿な運営

サポ3で即日クリアされてしまい、
「やる事なくなったw スカスカww」と叩かれるように

あほかw

それまでは強いボスを倒すためにレベル上げたり装備買うために金策をするという事で
プレイヤーがコンスタントにログインする理由があったし、
王家の迷宮のようなNPC育成コンテンツやピラミッドなどの装備品獲得コンテンツなども
週制限の中でプレイする必要があったから継続課金が期待できた

とある新規「ラスボス倒したらやる事なくなった次のバージョンまで課金しても意味ない」

ごもっとも
料理も要らない、ベルトなんてなんでもいい、金策も要らない
そりゃみんな休止するわ
おかげで毎日「すいてる」鯖だらけ

どうしてこうなったw

前スレ
【雑魚ボス】 ストーリーボス弱すぎ問題★3 【即休止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1518954095/