【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8132【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8131【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1514783561/ 今宝珠リセしたら9月から始めて続けてきて頑張ってメダル貯めて交換した新規が死にそうw むしろレベル解放は9999まで一気にやるべき
その代わり1レベル上げるのに1億必要とかそれぐらいで
やることない勢もやることできるしメタキンも消化出来るしいいことばかり
ライトは100でいいし廃人も半年で1レベルあがるかどうかでいいし
そこまで強さが変わらないしこれには全員がニッコリ 複垢マンセーゲーだったのに、急に複垢に冷たくなったよな。相乗りルーラついて行くのに、キューブは付いて行かないの糞すぎるわ。出来るのにやらないのは怠慢。 今更宝珠廃止は無理だろからいつでもどこでもつけかえ自由ぐらいはやってくれ 便利にしようとしてるけど何か中途半端なんだよな
ピラミッドとか一つの霊廟終わったら次の霊廟にそのまま飛べるようにすりゃいいのにいちいち戻らないといけないっていう lv100→lv101まで1億
lv101→lv102まで2億
というように倍々で経験値をあげていけば廃人もどこかで止まるしライトもレベルあげをしなくても済むようになるしwinwin 宝珠は炎水風は別にいいよ
光闇はなんとかしろマジで >>573
>>578
お前さんはそれでいいかも知れんが、運営は開放したレベル前提の
スキルポイントや敵の強さを設定してくるからな。
今後バージョン5ラストまでレベル100までの調整なんて絶対にしてこないだろうし。 ギルドの素材屋の最初のページに現れるレシピ
一回買ったらもう不要だろなんで毎回毎回後ろのページの素材買わないといけないんだ
あと預り所の改悪元の仕様に戻せよ
全部すだれハゲの発言でなった糞仕様なんだろ >>577
ピラはそもそもそのムービー初回だけで良いよねみたいなムービーを毎週9*3見せられるのがな >>576
宝珠関連はこれくらいやれ
・へろへろ廃止
・いつでもどこでも付け替え
・手に入れた宝珠はコレクション化(アイテムじゃない)
・タロットみたいに保存して切替できる
・達人を解雇 >>583
それやったらどこでも完全な状態で行かないと文句言われるようになるなら嫌だわw
今は面倒なおかげで雑でも許されるからな このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げる
MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
イベント ワーズ オブ ワース 開催中
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
ケンラウヘル鯖だけは地雷なので避けましょう
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多い様です
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールが必須
注意*2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
ダウンロードやインストール後の起動などで問題が出る事がたまにあるので、情報収集はリネージュしたらば掲示板で へろへろの飾り石でも実装して
それつけた石板はへろへろにならないとかでいいよ 芸能人をテレビに出したいがために芸能事務所は金と女の体(下っ端の若い娘)で接待するのだという
ドラクエの・・・おい何をするやめろ! あと毎回じゃないけどイラッとしたのは、ナスガルドのクソ長い説明の後の「ここまでは分かった?(はい/いいえ)」だわ
設定キャンセルの確認と一緒だけど、分かったってユーザに言わせれば運営の責任を回避できると思ってわざと手間をかけさせてるのか?と どこの世界でも枕はあると思う。
よーすぴ嫌いならSEX散歩張ってたらボロだすんじゃね? ただな。ドレアの説明変更なんかでもわかる通り相当イカれた奴らが鼻水垂らしながら鬼の様な形相で運営に不具合報告してるようなゲームなんだろうねドラクエ10は
だからバカでも間違わないようなゆとり仕様にしてあるんだろう
じゃないと5年も日課討伐なんかできんてw 民間企業同士なら性接待があっても合法だけど、イメージとかコンプライアンスの問題だろうな レベル100の時点でエックス君の場合は五賢帝とほぼ大差無いんだし105行ったら普通に越してそう フレンドはいらないから相方欲しいわ、でもジュレ1なんて行きたくねぇ >>589
世界最古の職業のうちの1つですから
ですがオンラインゲームの責任者がお客さんから預かった金で、お客さんが作って欲しいゲーム作らずに枕芸者と旅行てのはどうなんですかねぇ 宝珠は初期のスキルバランスのクソさを調整放棄して宝珠コンテンツ化にしてしまったからこれを根っこから変えるのも難しいだろうなぁ
新しい特技呪文も最初に設定したものから少し弱くしてから出発させて宝珠とって元に戻すみたいな手間もかかるし
困った負の遺産だよ >>554
ダメージ出すためじゃなくてメカバーンに闇属性低下を入れるために攻魔を盛る
ほんの一部の人間しかいないだろうから趣味装備でいいけど >>580
言うほどか?
ストーリーだけならメダル死ぬ程手に入るしちゃんと葉っぱと雫使ってある程度サポ選べば自分の好きな職でもクリアはできるだろ 齊藤に股開いてその後ブレイクが保障されるのであればともかく
現状の初心者大使みてるとメリット無いでしょ 飾り石は他の種類のも出るかと思ったけど今の強化だけで終わりなんかね 防衛軍の人間男率がどんどん高くなってるわ。
人間男率が高いというのは、まともな人がどんどんいなくなっているという
これ以上ない指標である。
そして人間男率が上がれば上がるほど、嫌気をさした人たちが更に止めていく
負のスパイラル。
最後に残るはガイジ人間男のみ >>599
ドラクエのバックボーンあって頑張ったらドラクエ関連のCMに出れる可能性もあるし、三流芸能人だったら相当魅力的とは思う。 >>600
まさかでしょ
間違いなく最終的には1属性4種類の飾り石になるよ
だから石板は十字型が正解 人を超えた能力を引き出した!
レベル100戦士 力が0あがった! >>605
よさぬかww
…って笑ってる場合じゃねえわ!
これにはマジでびっくりしたわ安西(´・ω・`) 無能は仕方ない
手抜きも人間ならたまにはあるだろう
個人的な組織の私物化はうーん。。。能力のある人ならいいのかも。。。
でも三拍子揃っているのがドラゴンクエスト10の運営 FFというブランド自体を私物化して腐らせてる某吉田よりかはマシかと^^ >>608
日本一売れてるMMOになったけどな
ニコ生の満足度96%
かたやドラクエ。。。 >>610
>日本一売れてるMMO()
糞過疎が?www
ファミ通はアンチ!ってかwww 長期展望には180スキルみたいな新特技はひとつもなかったしチャンス特技もなかった
レベルアップのパラメータUPは前からおまけだしスキルポイント貰っても新スキルなきゃ意味がない
キャラの成長がないと思うと途端に萎えてくるな
夏祭りだったかな、バージョン4の新成長要素がどうこう言ってたのに白紙になっちゃったのかね 良ゲーと言われていた防衛軍も、
今では実績のためのクソビルド職と、雑魚無視まも魔戦のたまり場だからな
当分楽しめそうにねーわ 今日も白箱はゴミしか出ないし防衛軍は鐘放置する奴ばかりだな 新しいシステムぶっこむで駄目な部分に蓋をしようとして傷口を広げるリッキーよりも
駄目な部分は完全放置して何もしない安西の方がマシなのかもしれない
どっち無能だけど余計な事する無能よりもじっとしてる無能の方がまだマシ的な意味で 白箱はいいけどもうちょい確率上げないと客離れてまっせー。 オートマ討伐狙えるようなら狙うけど
どんなメンツでも絶対オートマ討伐狙うマンは組んで行けよとは思う 白箱は今の確率で十分でしょ
それが嫌ならバザーで買いな 三種類も敵編成作っておいて、全部まものと魔戦でどうにかするってのに何も疑問を感じなかったのか リッキーなら何にも考えずすぐ白箱の香水出してボロボロ落とすようにしてからサイレントしぼリッキーしとるわ 防衛軍は1試合の時間が長すぎるわ
1戦で1個2個しか素材手に入らないしだるすぎてやってられない 白箱はPT補正だけ無くせばいいよ、今以上に出やすくしろみたいなのは失礼ながら頭リキカスだと思う(´・ω・`) ようやく素材溜まって交換してもな
ブルームシールド
しばり90(-81)
踊り90(-81)
開幕盾ガード率上昇10% >>628
でもそれはみんなでワイワイ楽しく狩ってもらおうという意図だから…本当にそれが楽しいのかは別にして(´・ω・`) これからのレベル上昇はステータスもスキルポイントも全く加算されない名誉レベルでいいよ 防衛軍は欲しいのが出なさ過ぎてうんざりしてきた
錬金効果が欲しいのと違うならともかく、まず欲しい武器が出るかどうかが運っていう…
種類指定できたらよかったのに
運要素は1つだけにして欲しいわ 討伐できなければ失敗したほうが時間短縮になる
とかいう、クソみたいなボス張り付き脳筋がオートマで幅を利かせているせいで
だんだんマトモな動きする人がいなくなっていく 確率よりも1匹のモンスから出る白箱は1種類の装備だけにしてほしいよ
ちょっとドレア用の黄龍頭がほしくてリス狩りに行ったら10個目の白箱でようやく黄龍頭が出てほんと疲れた >>633
こういうキチガイがどんどん緩和を求めるだけのゲームになってるな
NPCに話しかけて武器防具貰うだけのゲームやって楽しいのか オートマコンテンツって結局そうなるのよな
ってのは野良コインボスの惨状見てもおおよそ推測できように
・・・もしかして防衛軍は新たな動物え・・・じゃなかったコロシアムだった!? 達人オーブで捨てたら溜まるという意味不明なポイント制度すでにあるんだから
捨てた武具でポイント溜まって錬金石と交換できるくらいはやれよとは思うな レベルアップの書をハイエンドレアモンスのドロップにしてこの書自体は取引可能にすればいいじゃん
自力で取りに言ってもいいし金で解決してもいい 101〜105の書を職業毎に
このハイエンドレアモンスは新規コンテンツでもいいし防衛軍でもバトロでもバトエンでも常闇でもフィールドでも邪神でもいいよ >>627
同意だわ
周回前提なんだから、せめて5分までだよな ver3は宝珠でキャラの強化があったからまだマシだったけど
今回はキャラも強くならないし時間だけドブにすててゴミみたいな装備がチャだからな >>623
そんなもの福引の特等くらいの確率でいい
緩和して出やすくなる→持ってるのが当たり前になる
また余計な手間がひとつ増える
藤澤時代は理論値アクセなんか持っていないのが当たり前だった 宝珠なんてDQXにずっと残り続けるクソシステムを「マシ」とかないわ
今からでも消してほしいがもう無理だろうし >>634
ロン]
キャラID
: OF027-060
ロンの冒険日誌
2017/12/21 01:57 テーマ:その他
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ただの愚痴です
ただの愚痴なので、読みたくない人はスルーしてください。
討伐目的で緑玉あげつつ、
噴水前で白チャ募集探しながらアイロンがけ。
昨日、今日とこんな感じでしたが、
2日連続討伐成功0でかなりイライラしてます。
みんな自分勝手よね。
こいつらのせいで自分の貴重な時間が…、と思うとめちゃくちゃ腹たってくる。
なので、もうダメとわかった時点で
私は自分の時間を大切に使うことに決めました。
そっとコントローラを置き、
門が破壊尽くされるまで
テレビ見ながらアイロンをかけます。
BLに入れられようが、通報されようが、
バンされようが、構わん。
辞めるにはいいキッカケだわ、くらいに思える。
今日から実践しました。
まぁ、無言はいかんので
「アイロンかけまーす」くらいは軽く言いましたが理解してもらえたでしょうか?
では、明朝には消します。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/711972716428/ >>639
ドラクエの場合、レベルは敵を倒せないヘタクソが上げるものだからな
原点に帰ろうぜw
もうレベル上限はLv.999にする
いっぽうストーリーや常闇みたいなエンコンは低レベルで倒すほど
称号とアイテム(コロのトロフィみたいな名誉的なもの)がもらえる
もうレベルをLv.100まで上げてしまってるプレイヤーはレベルを売却可能
1職1レベル10万Gで売却できる
全職Lv.80まで下げるなら200万G×職業数 >>490
FF14は過疎を証明する数字しかないだけなんだよなあ
諦めなよ過疎14信者はw 一度上げた範囲で、レベルを自由に変えられるシステムを実装してくれ
レベルの低いやつとパーティーを組みづらいんだよ >>647
今はレベル差による経験値補正無いはずだけど 宝珠の最初のコンセプトは宝珠を揃えてセットすれば今まで厳しかった敵に勝てるようになりますよ
見たいな感じだったのに結局その後の敵は宝珠ありき調整にしたからな
みんながそうなることは分かってたみたいだけどw ワイ4垢マンで暇すぎてサブ垢3つver3から全部クリアしたけどホンマ糞やな。塔めんどくさすぎ。
全部弱いでなんとかいけたが、ver4のボスは3垢同時操作でいけるやろか?なんか異形強かったような。 >>649
そういうことじゃないんだよ
レベル60のやつと100のやつが組んでも
60のやつはつまらないだろう
オンラインならあって当たり前の機能だと思うけど >>651
単アカだと余裕のVer4ボスも複アカだと途端に厳しくなる異形獣の2番目と3番目は厳しかった
けどそれは強設定だけの時の話 弱ならラスト以外大丈夫 ラストは氷ではまって爆発するw >>372
テンション100のスーパーサイヤ人化する仕草にしてください >>652
レペルシンクならFF14はあるな
なんでドラクエはこんなショボいんだ >>653
サンクス、設置系攻撃苦手だから別々撃破していこうかな。 スーパーサイヤ人4とゴッドってどっちが強いの?
4の見た目好きなんです なんでいつまで経っても宝珠関連のテコ入れされないの?
職毎に宝珠のレベル記憶するぐらいできてもいいと思うんだけど 仕草といえば最近ソウラやDQファンブックの奴使ってる奴殆ど見ないな >>665
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」;;;,"´ ̄` =) (= ´ ̄" ,;;l_ 文句を言うな
ハ;;;--{:ィtァュ:},-,{:rtァx:}--;;ハ 俺の散歩の方が大事なんだよ
いリ ` ̄ ,.′`,.  ̄′ :lい
(_ノ, ( ,、_,、 ) ,l,_)
', イr≧Uミミヽ. ,'
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しあわせの踊りはけっこう見かける
今までので一番踊りっぽい踊りだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています