【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part4【コインボス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
報酬は「忠義の勲章」 クリスマスイベントクリア者全員に配布されたものと同じもの
合成効果は会心率+0.5%、きようさ+5、HP+3が最大
伝承無しの証枠
きようさ合成魔人からは乗り換え推奨
そのほかはHP合成でステータスの底上げが可能
前スレ
【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part3【コインボス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1514463433/ お前らどの構成で話してんの?
オーソドックスなのは、戦(片手剣)、まも(爪)、魔戦(弓)、賢(ブメ)だよな?
堅実にいくなら、戦(片手剣)2、魔戦(弓)、賢(ブメ)
もしくは、戦(片手剣)、爪職(盗賊等)、魔戦(弓)、僧侶ってことでいいんだよな?
ここにいるID無しが言うまも構成って早回しのまもまもマセ賢の話してんの?
偏った考えしてディスりたいだけじゃね? >>310
戦2ならどう考えても賢者が入る、洗礼は必須だから
戦まもなら賢者でも僧侶でもいい、賢者禿げてるなら僧侶に変えてもとくに変わらない、まもがGF意識するようになるので多少安定するくらいだが討伐時間はかかる
まも2なら賢者にすればTA気味に狙えるが最低限壁の維持とタゲ確認できる事と各自十分火力が出せる事がが条件、あと若干の運要素
まもの使いサイドからすれば賢者入れたいだろ、タイム縮めるためのまも2なのだから
だが実際にはきちんと動けるまも2でなければ賢者は怖くて参加できない、それだけだ 戦2の利点は被ダメージの少なさ
FB1発で落とせないとしてもやいば更新できるのでリスク軽減しやすい
とくに30秒経過からは各自のCTがたまるので、DB、タックル、クロック、きせきの雨と効率を高めていける
焦らなくてもこの構成ならほぼ安定して倒せる
万が一前衛におびえ耐性なかろうが倒せる
戦まもの利点は運よければ早期に倒せるところ
DBからの総攻撃ではまもの使いの火力がいかんなく発揮されるためFB1でHP半分以上は余裕で削れる
ただし全員きちんと動けなければやいば切れたあと、きせきの雨が降っても一定時間は緊張が高まる
クロックが来て二回目のやいばが入れば雨の効果もありほぼ安泰になる
賢者よりもまもののGFの方が速い場合もありトータルパフォーマンスでは優れる
僧侶入りはあくまでも保険プラン
賢者がいない場合、爪職がいるなら僧侶でも行ける
ただし戦まもの構成でも3回目のFBくらいまではもつれこむ
ベストではないが賢者なしても討伐は可能
下手なまも2は僧侶を連れて行こう ちなみに、まもの使いは盾を装備できないし布装備なので打たれ弱い
さらにおびえ100を頭で作る必要もあるため勾玉まで装備したらHP低くてやばい
忠誠つけてて金ロザもないのだから本当にやばい
リンクしてようがHP1になれば当然回復職の負担は増える
一方で戦士なら盾におびえつけてHPを盛る事もできるし盾に光耐性つけていくことや
シャーマンなら10%とはいえふっとび回避ができる
やいば切れてもアイギスで耐える時間を増やせるので回復職の手間を減らす事ができる
リンク切らすまものがゴロゴロいる現状ではまも入りなら僧侶にした方が安全
時間はかかるだろうが安全を優先したいならその方がいい 何でも良いなら旅4でもレン4でも占4でも
それの混合でも適当に攻撃して適当に蘇生してたら
勝てるだろこんなもん。
そう言う話じゃなくね? >>306
イカのまも2構成の賢者やったことあるなら
死神つけてる愚者はおらんし、仮面は常識、飯込みきようさ500以下賢者は爪460みたいな扱い >>314
洗礼GFいないと中盤から遊園地みたいになるだろ
それでも勝てるとは思うが
ちなみにブメ担当切り離してレンや道具にしても当然行けるだろう
まものではなく盗賊でもいいと思う
魔戦がいないなら占いや旅芸でも平気だろう
うまいパラがいるなら魔法でも行けるしパラいなくても魔法でも行ける
ただ集めやすさで戦士+魔戦+賢者にプラスワンというのが無難
戦士+魔法+魔戦+賢者でもいいんだよ
魔戦が壁に入るから剣盾で行く事になるが ID無しマンは俺が書いた構成わざわざ同じ事書いてレスしてきてるけど何が言いたいわけ? 賢者にきようさ求めるなら忠義理論値必須って事だな
忠義完成した賢者が運よくHP作るために参加してくれるなら楽でいいな
白箱や防衛軍で拾った速度埋めブメが輝くな
・・・ってそんな賢者どんだけいるんだよ >>317
爪が入るなら賢者ではなく僧侶でもOK
多少時間かかろうが倒せる
そういう話
それと根本的にへたくそ一人混じると理想的な戦い方なんてできない
壁は突き抜けてくるし、運悪ければ死人が出始める
蘇生してもケツタイガーしてたりするしあぶなっかしい
そんなのが混じったとしても僧侶入りならまあ何とかなる
そういう状況では賢者は賢者らしい仕事はほとんどできないので
「これなら僧侶でよくね?」となるからな 今更だが
モグラ、スライダークの時と同じでこのボスも
魔戦がフォースブレイクするまでCT特技は使うなよという事を
口酸っぱくして広めていく必要はある
もう一つ
一回死んだ奴はバイキとフォースもらうまでおとなしくしてろよと
バイキ飛んできて「よっしゃあ」と思ったのか突撃して斬り上げ食らってる奴のせいで
魔戦はフォースかけるか雫撒くか悩む事になる
賢者の行動がFBより前に優先されるんだから死人が出ると色々とリズムが狂うんだよ id消しは実際に周回もしてないのに野良では〜とか語ってるエアプ君なんだから相手するだけ無駄だぞ 同じPTで周回してれば当然他PTとか知らんまま過ぎていくだろ
1〜2枚持ち寄りというライトな野良PTだと色々なのがいるんだよ そういえばそうだな
ろくに戦っても無いくせになんでこんなに上から物が言えるんだろうワロタw
エアプじゃんw >>318
イカ4をまも2周回勢は賢者のきようさテンプレラインは500↑だったがな。
ちな当時はレベル96で当然忠義なんてない時代 >>322
馬鹿はお前
野良の1枚回しなんて全く物にならないよ
野良で5〜10枚回しで段々タイム縮めていくのが醍醐味だろ
お前でも分かりやすいのが例えば悪霊強回しな
1、2戦様子見つつ慣れてきたら段々タイム縮んでいくの楽しいだろう?
これを最新コインでやってるだけな
1戦1戦メンツ変わってりゃ突き詰めた戦い方なんてまあ出来ないだろ 身内でやるならまも道具魔戦賢が一番だな
道具って強いのに全然評価されないのが悲しい 賢者がDB入れたら戦士はチャージタックルで足止めを試みる(入ってなくてもタックルで止めようとする)
足止めが確認できたら(もう一人も試みるかは状況次第)魔戦はFB、賢者はレボル(足とまってないならこの段階できせきの雨)
戦士はFB確認後不死鳥、賢者はドルマドン
魔戦がダークネスからシャイニングまたはマダンテ(CT短縮来てるようならここで行ける場合もある)
戦士が超はやぶさ、もう一人の戦士がチャージタックル
賢者は被ダメいるならマラーしてきせきの雨、いないならきせきの雨して下がる
魔戦はクロックチャージして下がる
以後、強化モードに入ったら洗礼に行く
戦士は念のためにアイギス、当然魔戦タゲ維持なら壁、攻撃に賢者を巻き込まない
魔戦は万が一のために雫待機でターンためておき二回目のFBまでしのぐ
あとは一回目のFBの流れで2回目のFBで仕留める
仕留められないにしてもほぼ消化試合になるので最後まで集中して戦えばOK 片手戦士×2、棍旅、ブメ賢者とか
ライトには良いんじゃない?ヤイバ2枚蘇生2の安定PT
あ、これも僧いらないね。
FBやっても火力出せないからバイキ役は旅で良いだろ。 >>325
物になるかならないかの話なんてしてないな
緑玉見ればわかるがほとんど数枚の持ち寄りだ
豪勢に何枚でもなんて書いている奴はほとんどいない
そのうち完成すればいいやという程度のアクセサリーのために
コイン何十枚も抱えて連戦とか正気か?
バトル楽しみたいなら練習札でフレとやってろよ馬鹿 野良で1枚持ち寄りってよろしくとお疲れさましか基本喋らないだろ
こんなので何が楽しいのかな >>325
悪霊強とか1、2回しか行ったこと無いんで
全然わかんなーい >>328
要らない
というか爪いないのに僧侶入れたら危ないだろ
馬鹿なのか?
ちなみに速度ブメできようさ500の賢者できるライトがごろごろいるらしいが
どこのドラクエオンライン?
ライトの回復職といえば僧侶だぞ
スキルラインや宝珠の関係もあって賢者も僧侶もできるというのはあまり多くないだろ
装備が兼用できるから僧侶できるなら賢者もOKみたいに思わないように
まあ賢者人口増えた方がスライダークの募集でも困らなくなるだろうからよい事には違いないので
がんばってブメ売りたい職人はアピールすればいいんじゃね? >>330
自分が当たった分だけ消化できたんだからどうでもいいだろ >>329
お前の価値観押しつけんなよ
完成してるやつらは初日から2、3日の間そんな募集してんだよ
今の緑にそんな連中居るわけ無いだろ
馬鹿はお前 >>330
ミネアやテンの日でもらったカードで乗り込みたいと考える人達と楽しく遊ぶ事否定するとか
そっちの方が楽しいのか疑問だぞ
上手い4人前提でしか戦えないのは単純にヘタレだからな
へたくそ数人混じった中でもワイワイ楽しんで倒せるこのボスの良さを理解できる事は永遠になかった >>334
初日にぶん回してる廃人とかラムター基準で話進めるなよ
3日なんてこのゲームの稼働時間から見れば一瞬みたいなものだぞ
今後何年もギュメイと戦う人は次々と出てくる
その人たちにとって本当に有用な戦い方を考えてやれよアホ くだらねーことで喧嘩すんな
あと完成した奴は失せろ目障りだ 安定構成もタイムアタック構成もどちらも語ればええやん。
仲良くしろとは言わないがそれはそれ、これはこれ
互いに干渉すんなや 別にライト構成の賢者に器用なんか求めてないんだけど。
ブメと言うより盾持ってる事が重要。ブメなんかは防衛軍で貰えたので十分。
FBに頼るって速攻か回復増やして長期戦か好きな方でいいんじゃね。
ダメなのは、マセン入りなのに時間かかる奴。 何回も書くけど、両手剣<<片手剣 だから両手剣で来ないでね 手数も少ないしFB中のダメも片手に負けてるからね ログ見てね どんな構成でもいいじゃん。負けることないし。
毎回同じことの繰り返しで飽きないねw >>342
そうなんだけどさw
両手剣構えたままウロウロした挙句、武器ガードとかされててイラっとすんのさ ここでいくら吠えてもまるすけが戦士はどの武器でもあまり変わりはないと言ったから変わりはない >>341
そんなこと言ってると会心錬金ゼロ戦士も来るぞ
今は防衛軍で誰でも最新の武器手に入るんだから >>309
戦に両手推しって片手のダメしっかり見てるの?
両手でプラズマ、ビッグバン、全霊でFB中に終わるとか言ってるけど片手戦2でもFB中に終わるよ
片手には不死鳥&超はやぶさというFBと相性が良い技があるから両手に負けないんだよ いや勝ってるとか負けてるじゃなくて。
片手でも両手でも1FBで終わるって事なんだが。 戦士2で1FBで終わる?
レボが入らなくても?
FB前に結構削らなきゃ無理じゃね? FB1でというか次のチャージと同時くらいは終わるな
1分20秒台は見た覚えある
光ベルトなかったりダークネス前にCT使ったりしてたら無理じゃね 戦2とも言ってないけどなレボルは知らんけど。
みんなでダメ重ねないとな、戦1だけで出来るって話じゃないから。
ただ俺は両手で1FBやってたって事実だけな。 ここの住人は切り上げ被弾0の猛者オンリーだから話が合わない もう野良に理想を求めるのは無理
壁できない切り上げ絶対当たるバイキフォースループしてグダる つかれた やっぱウェディ迷宮が良いよね
壁更新とかしない前衛でも真後ろに下がるだけでかなり時間が稼げる
次点がエルフ迷宮 猛者ばかりって言うけど、切り上げ食らって苦戦して勝ちましたって。
それで?って話じゃね?何か語る事あるならいいけど。 >>347
それなら両手の方が良いという意味が全くないじゃん
同じ1FB中に終わるなら片手で良いわ
片手で光フォースFB後ダークネス撃つまでに不死鳥&超はやぶさを使わずにはやぶさしてられる奴なら終わるし
闇フォース入れたり、光フォースでもダークネス前にFB後即CT技使うアホが居ると削りきれない場合が多いけど 両手剣は会心率に左右されないという利点もあるんじゃね? 片手もいい両手もいい斧でもいい
片手じゃないとダメってことは無い 別に勝てるから素手でもいいぞw ここで勝てる、楽勝と煽ったところでテンの日にカード配布されたら阿鼻叫喚で楽しい事になりそうな予感だけはする
楽勝と言われたモグラ、ジェネラルでさえパンピー乗り込めが始まるとすごかったからな
自称プロの楽勝とか余裕という言葉ほどここでは何の意味もないと痛感する事になるだろう なぜ、「完成した」という奴が1週間以上過ぎていまだにスレに粘着しているのか
簡単だ、コインをもっと売りたいんだよ
ここで「楽なボス」「簡単に倒せる」と詐欺まがいの勧誘をする
そうすると騙された善良なプレイヤーが財産はたいて買ったコイン握りしめて乗り込んでいく
もちろん簡単に倒せるわけがないが「誰でもできる」「簡単」とおいしい言葉につられて乗り込んでいくんだよ
そうする事でコインを買ってもらえる
苦戦しようが煽り屋は知った事じゃない
だから無責任に「簡単に倒せる」「雑魚ボス」と煽るわけだ
しかしここで「結構強いボスだ」「コイン安くなってからで十分」と言われるとどうだ?
コイン売れなくなるだろう
そういう事 コインの値段はアクセの性能と合成効果が重要で
ボスの強さとかそういうのは大して影響ないでしょ とりあえず、コインボスでは 賢者>僧侶 だな
雨の性能が知られていなかったが故の不遇職だった >>362
敵がワンパン即死で意味なかっただけでみんな知ってたぞw 昔のドラゴンガイア強の時点で雨は強かったぞ
怒り通常耐えるからな >>358
なんか最近はスライダークでも呪われてHP半減するやつ増えた気がする 仲間呼び無いから土竜やジェネみたいに荒れないと思われるでもウォークライバイキ消せない&道具縛りメンバーだと全滅もありえるか10の日楽しみだ 今回の10の日、スライダークまでっぽいな・・・
公式見たけど、絵柄がスライダーク(´・ω・`) 忠誠を合成してるんだが会心ときようさの最大値ってどっちが付きにくい?
リーネで会心来たんだが半端な状態でどっちつけるか悩む 俺はどっちも同じくらいつきやすくてHPがつきにくかったなあ
多分体感は人それぞれ違うけど、確率の設定的には一緒なんじゃないか? >>373
ありがとう
自分の需要優先で合成していってみる
今回は人気の合成効果が出にくいとかあまりない感じだと助かるな 1枚なんてあってもなくても変わんねーし
くれると思うよ バカかよ、今までずっとそうだったんだからないっていてんのに >>359
>善良なプレイヤーが財産はたいて買ったコイン握りしめて乗り込んでいく
>苦戦しようが煽り屋は知らん顔
そもそもこいつはなぜ雑魚が苦戦するのを問題視してるかってことなんだよな
普通は他人が苦戦しようがコインが消えようがどうでもいいわけ
こんな簡単なボスに勝てないのは雑魚の自業自得なだけだからな
それなのになぜこいつはIDを隠して長期間このスレに居座り何百何千ものゴミレスを書きまくってまで
雑魚を庇い続けるのか?
それはこいつがアフィだという以外にない
アフィだからこそ雑魚を庇う
アフィサイトにとってユーザーの数こそが生命線だから
アフィは雑魚が排除されて萎えて引退していくことを防ごうと考える
運営の方針もまったく同様に見える
しかしその結果、超ライトユーザーだけが優遇されてベテランプレイヤーがどんどん辞めていっている
結局超ライトユーザーばかりを優遇することは過疎をもたらしゲームの寿命を縮める悪なんだよな
こういうゴミアフィやこいつらを許すことこそが最も悪なんだよね >>359
>善良なプレイヤーが財産はたいて買ったコイン握りしめて乗り込んでいく
>苦戦しようが煽り屋は知らん顔
所詮ゲームなんだから雑魚が苦戦したりコイン消えたりするくらいでもいいんだよな
今時コインくらいそんなに惜しむ層なんてあまり多くない
そもそも雑魚が苦戦することこそ最も面白いことだろうに
まあ、あまりにも雑魚ボス過ぎるから苦戦する奴なんてほとんどいないのが残念だが どうでもいいだろこんな雑魚
みっともないマウントすんなよ恥ずかしい >>381
どうでもいいと言うなら黙ってりゃいいのに何故か書き込むという矛盾
こういう雑魚が顔真っ赤で出てくるから笑えるんだよな >>378
ベテランプレイヤー優遇してたらもっと深刻な過疎に陥ってサービス終わってただろ
どんなコンテンツもさっさと消化しつくして物足りない、スカスカ連呼し
ネットでは不満や愚痴まき散らすだけで何のメリットもない存在だからな
どんどん辞めてもらって結構
新規プレイヤーの介護もろくにできない自称プロでも中身は寄生する気満々のヘタレが
ベテランプレイヤーだとするならそんなものいなくても何の問題もない
むしろネットでぐだぐだと言うくらいならいない方がいい
反吐が出る 色々勘違いあったらすまんが少し質問させて欲しい
昨日初ギュメイで自分が賢者になって緑玉から戦士2魔戦誘ったんだけど魔戦がフォースの確認をしてきて戦士が無言だったから
「ライトダークどちらでも」と答えたんだがフォースを決めるのってリーダーがみんなのベルトやらを見て決めるものなのかな?
他のボスでも言えることだから今更なんだけど今回に限らず自分が火力ならリーダーでなくても答えてたが余計だったんだろうか… ハズレ戦士を引いたってだけの話だね。
無言ってのはキックして良いレベル。 >>385
ありがとう
自分が賢者だったからフォースの指定していいものかとちょっと困ったが
基本的に火力が答えてくれるものだと思っておくよ 魔戦の問いかけや使用フォースの宣言に無言な奴は
ヘタするとハイドラだったり攻撃ベルトだったりよくて種族特攻ベルトだったりだったな
アタッカーやるなら属性ベルトくらい用意しとけって話だが >>384
ベルト確認しなくても魔戦入りの時点で属性低下最大値にCTに合わせるのは決定事項なんだから
ライトフォースでベルト無しに劣る火力しか出せないダークフォースはかける人いなくね
戦士1が光特技ベルトで戦士2が闇特技ベルト装着してたらどちらも返答に困って
答えづらい時もあるのでは。 >>383
ID隠しのゴミアフィ乙
超ライト優遇したせいでいつもアプデはスッカスカでリーマンプレイヤーですらやることが無くなって消えていく
グレンやメギの混雑も最盛期の10分の1にも満たないようにしか見えないほど酷い
これが全部超ライト優遇のせいなんだよな
お前のような人間以下のゴミを優遇したせいでこんなに過疎ってる
タヒんで詫びろや誤記ブリ野郎がw >>389
廃人なんて全体のごく一部みたいなものでそんなの優遇してたら2年くらい前に終わってるよ
3.2で引退多数だったのは難易度引き上げたから
2.0で一斉回帰したのは難易度が下がったから
わかりやすい例ですまんな コインボスや他の周回でもなんだけど
魔戦って1回目のFB撃つ時ってその前にクロックするべき?
それともFBした後にクロック? >>384
何フォースがいいのか分かってないから無言って奴も結構いる
そういう奴らは地雷
基本的には問答無用でライトフォース
もしPT内にこれがわかってないやつがいたら地雷認定して良い
緑玉で誘う時は光ベルトのことを書いてない奴は全員地雷だから誘わないように
緑玉に光ベルトのことを書いてない奴が多いのは、光ベルト付けてる奴から売れていくんで
売れ残りが大量にいるというわけ >>390
別にそこまで難易度を上げろとは誰も言ってないんだよなあ
今は超絶ライト寄りの難易度なんでそれを普通の難易度や周回数にもどせばいいだけであって
廃ゲーにしろとまでは言ってない
ライトプレイヤーからみてもぬる過ぎるのが現状なんで
あまりにもやることが無さすぎてどんどんみな消えていってる >>391
ブメと組むならクロックからFBしないとレボルが間に合わない >>393
やり事がないのではなく、自分がやりたい事が見つからないだけだろ
やる事がないなんて他のゲームの話でもしてるんだろうか
レベル上げや金策、装備集めだけでなく
討伐や職人、コロシアム、迷宮、釣り、チームクエストなどの日課
ピラミッド、王家、試練の門、レンダ討伐などの週課
黄昏、邪神などの隔週課
カジノのすごろくや、学園の部活動、モンスターバトルロードなどのチャージ制コンテンツ
魔塔やテンの日などの月単位のコンテンツ
多数のクエスト、PT同盟バトル、バトルルネッサンスやバトエン
お役立ち関連や備忘録を埋めていくとか定期イベントやプレイヤーイベント
ハウジングにドレスアップにコミュニティ機能などなど
やる事はたくさんある
ただ、自分がやりたい事が見つからない奴いるだろうが
これだけあってやりたい事が見つからない奴のためにこれ以上コンテンツ増やされても困るんだよ これを見たライト勢が「弓魔戦のフォースは全部ライトでいいんだ!」と思いかねないので
補足すると、災厄ドレアムの邪神周回ではチャンス特技や宝珠の兼ね合いとベルトの関係もあり
ストームフォースが望ましい。
コインボスのキラーマジンガ強もストームがいい。
ブメ職がいないし、ダクショも確実に入るわけでもない。
防衛軍でも脳死ライトはしないように
。
ライトフォースはあくまでギュメイに限った話として受け取ってくれ 強敵がいなくて物足りないと思うならヘタレ連れまわしての迷宮や常闇でも十分だろう
強い奴に寄生して何とか勝った程度なのに余裕とかまあよく言えるな
弱い奴3人と一緒に三悪魔でも行ってみろ
自分の無力さを思い知るだろう
三悪魔が6悪魔に感じるはずだ >>396
どうでもいいがフォースのシステム理解してない奴なんてゴロゴロいるんだから
いちいち説明せず魔戦側が適宜フォース選ぶだけで十分だ
火力担当なんて同盟バトルなら様々な属性攻撃が混じるのだから
基本的に弱点耐性に合わせ、なければライトで、属性耐性を避けていけば十分 >>395
エアプ乙
最初っからずっとやってるプレイヤーならそれ全部とっくの昔に終わってるからな
イン時間の少ないリーマンプレイヤーですら全部終わってる
つかこんな当たり前の事すら分かってないのがお前が人間以下のゴミエアプである証拠だな IDワッチョイなしガイジも (ワッチョイ 1bc2-hL1C)も別スレ立ててそこでやってくれ >>391
そんなのはケースバイケース
火力職のCTたまってるならさっさとFBからダークネスでもした方がいい
クロックすれば次のFBまでチャージ短縮されるんだしFB切れるころでもかまわないだろう
火力職の準備が終わってないようならクロックが先
ワンパン即死コースのボスの場合だらだらFB待機する利点はほとんどないのでFB離脱からクロックだろう 弱ボスだ、早く行けと煽ってるRMT業者に騙されてひどい目に合う被害者を減らさないといけないからな >>397
いやそういう遊びもとっくにやりつくしてるんでな
だいたいプレイヤーがそんなこと考えなきゃいけないのがおかしいっつってんだよ
コンテンツが少なすぎ&一つ一つのコンテンツの寿命が短すぎっていってんの
ゴミライトに配慮してスカスカにしてるからこんなことになってんだよ
そんなこともわからないゴミエアプアフィは消えろ でもお前エアプじゃんw
ロクに戦ってもないのになんでそんなにマウント取りたがるの?www 何もレスしなきゃいいのに。
はぶりよく煽るわりには、こういう奴って
皆さんが一切無反応になったときに
すごく傷ついてあっさりいなくなるんだよ。
ネットで煽る構ってちゃんなんて所詮
現実ではうまくいかなかった底辺なんだから。
まともな人は煽らないでしょ、匿名であっても「お前」とか言わないし。 メンバー厳選、最効率のやり方でハメ倒して弱いから強くしろとかキチガイかよ
サポとやるならこんなもんでいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています