【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part4【コインボス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
報酬は「忠義の勲章」 クリスマスイベントクリア者全員に配布されたものと同じもの
合成効果は会心率+0.5%、きようさ+5、HP+3が最大
伝承無しの証枠
きようさ合成魔人からは乗り換え推奨
そのほかはHP合成でステータスの底上げが可能
前スレ
【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part3【コインボス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1514463433/ >>29
お前の書いてる内容もたらればに過ぎないだろ
少なくとも俺の現実は野良でも魔戦のフォースが維持できないような場面には直面していない
そこまで崩れるptなら物理構成自体諦めて自パラで頑張ったほうがいいと思うぞ >>30
だからさ
爪が最適解ではないから僧侶でも入れてとりあえず全滅リスクを軽減した方が無難と言ってるだけ
推奨は戦士、戦士、魔戦、賢者
だが火力上げるためにまもの使いを入れると介護に疲れて賢者が機能しなくなる
絶対にとは言わない
まものが上手で賢者も全体見渡し最低限の回復挟んで適宜行動とれる状況なら理想だ
理想というかそれが机上計算だ
ギュメイが開幕からおとなしく後衛タゲ維持してくれて前衛がしっかり壁して無駄行動なければ
現実はそううまくもいかないので僧侶入れておけという話
で、僧侶入れると火力が落ちるのでまもの入れる意味ないと言い出すが
そもそもまものを入れる意味がないからそう言ってる
うまい四人ならその限りではなし まも、まも、魔戦、賢者は最大火力を引き出せるが
それはあくまでも机上のお話
実際のバトルでは開幕から斬り上げですっ飛んでいくまものと
介護でターンが足りなくなる賢者の図
FB待機で下がる魔戦だが壁が機能しなくて被弾、最悪リンク死
こんな状況でも賢者入れた方がいいとは思えない
思えないので無難に戦士魔戦賢者にしておけと思うが
どうしても爪で参加したいわがままがいるなら僧侶にしておけばいい 上手い4人の場合
戦士、戦士、魔戦、賢者で安定してるのでもっと火力上げて短時間に倒そうと考える
その結果、まも、まも、魔戦、賢者の総力戦を仕掛けていける
最小限のダメージ、きちんと機能している壁
これなら短時間フィニッシュだ
普通の4人の場合
戦士、戦士、魔戦、賢者でもたまに死人が出たりするレベル
当然グダるので4〜5分かかるが
「爪構成なら1分行けるぞ」と馬鹿が言い出す
そして「短時間に倒せばリスクも減らせる」と夢を熱く語る
現実は開幕からまものが吹っ飛び壁なんてあってないようなものになり
賢者が禿げあがり魔戦も巻き込まれて死に始めついに全滅
これだよ
急がば回れ >>32
まものは1FBで落とせるから入れる意味があるの
地雷がいたらとかタラレバ話したらキリがないし
モグラで例えると賢者の代わりに僧侶入れるみたいもの。
早漏ガイアーがいると仮定して僧侶は組み込まないだろ
1FBの保障がなくなるから僧侶とまもが組むことはない。 明日からリーネクエなのにメンテ無いのか
以前の更新に仕込んでたんだな ロン]
キャラID
: OF027-060
ロンの冒険日誌
2017/12/21 01:57 テーマ:その他
[ 通報する ]
ただの愚痴です
ただの愚痴なので、読みたくない人はスルーしてください。
討伐目的で緑玉あげつつ、
噴水前で白チャ募集探しながらアイロンがけ。
昨日、今日とこんな感じでしたが、
2日連続討伐成功0でかなりイライラしてます。
みんな自分勝手よね。
こいつらのせいで自分の貴重な時間が…、と思うとめちゃくちゃ腹たってくる。
なので、もうダメとわかった時点で
私は自分の時間を大切に使うことに決めました。
そっとコントローラを置き、
門が破壊尽くされるまで
テレビ見ながらアイロンをかけます。
BLに入れられようが、通報されようが、
バンされようが、構わん。
辞めるにはいいキッカケだわ、くらいに思える。
今日から実践しました。
まぁ、無言はいかんので
「アイロンかけまーす」くらいは軽く言いましたが理解してもらえたでしょうか?
では、明朝には消します。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/711972716428/ >>32
この程度のボスで戦士2とかなら、全滅か出直した方がいいと思うよ。
あと、その要らぬおせっかいなスタイルを続けてスレの私物化をしたいなら
コテでもつけて欲しい、SLIPが嫌なら。 理論値出来てスレで暴れてる奴何がしたいの?
理論値まだ出来てないカスは今まで何やってたの? >>35
それは正論だが最適解ではない
まものが僧侶と組みたがらないのは当たり前
火力が落ちるから
逆に賢者はまものと組みたがらない
全滅してコイン無駄にしかねないから
これが結論
わからないなら消えていいよ
君にはこのスレは要らないから これから毎月10日に何か月もつきあうことになる
このスレが本当に必要とされるのは2〜3月以降 >>38
この程度のボスで全滅するかわいそうな人たちが増えないように啓蒙してるんだろ
安定構成は戦士、戦士、魔戦、賢者だと
戦士のダメージ軽減と足止めのタックル
魔戦のフォース、FB、ダークネスショット、クロックチャージ
賢者の雨、DB、レボル、ドルマドン
とてもバランスがいい
残念な人が混ざったとしてもフォローしやすい(全員残念な人たちではどうなるか知らん)
一方で、まものを入れた構成は不安定だ
君みたいなプロゲーマーが全員ならスレ不要だが実際にはそんな人たちがそろうわけがない
なので少しでもリスクを軽減した方がいい
まもの2構成はリスキーだ
速いがリスキーだ
だからプロ同士で行けよと
ただどうしてもまもの使いで遊びたいというわがままが混ざるようなら賢者がかわいそうだから僧侶入れろ
決してタイムは速くならないし楽とも言えないが賢者を出す必要がない
貴重な賢者をつまらん構成にとられて疲弊させる必要がない
無駄なんだよ、無駄無駄 >>39
こんな高いコイン買ってまで一気に消化するような暇人、廃人、ラムター基準で偉そうに語られてもね
普通の生活してる人たちは年末年始家族や友達と過ごしててコインボス周回なんかしてないんだよ
もちろんどんなボスか興味あるからアクセ+3になる程度のバトルはしてるかもしれないが
即日3種完成とかマジで暇人しかやらない
なので理論値ガーと煽るのはほぼ例外なくコイン抱えてる業者か何か >>41
普通の人たちは「まだ」やってない方だろ
運よくミネアからカード貰って持て余した人がフレに声かけて行ってみるか程度
みんな暇じゃないんだよ
年末年始で忙しいのが普通
おまえは友達も家族もいないのか? 年始早々スレに張り付いて暇を持て余し、長文垂れ流してるやつがリアル充実してるかのような口ぶりしても説得力ないすよ?w ミネアからカード貰ったから1回だけ持寄り行って来たけど
スライダーク行ったことあるなら全然楽だね >>42
来月には4.1だし新しい防具や新コンテンツが2つくらい追加されるから
テンの日カード握りしめるキッズ、ライトがあふれるのはせいぜい今月と来月くらいだろう
もちろんコイン価格はそのタイミングで跳ね上がる >>45
キャラデリか?
お前BANされたんだろ?
なんでまだドラクエ板にいんの? スライダークで毎度ギロチンで死んでるような奴が混ざるなら楽でもないがな 12月末に出た新コインボスが
1月の10の日にカード来るかな?
今までは1か月以上後じゃなかった? >>49
質問に質問で返す不思議な他人に感動したよ
年末年始に帰省したり旅行に出かけたり家族友人とともに時間を過ごしてたらギュメイ周回で3種完成なんて普通は無理
そもそも45万とかするコインだぞ
まあコイン代は百歩譲るとしても異常だよ、異常 >>52
あ、ザコはもう書き込まなくていいっす(⌒‐⌒) ワッチョイID無しって全部同じ人が書いてるの?
すごい書き込み数だな 実装当日に2種があっさり完成
エアプじゃなければ取り敢えず1種つくるのはそれほど苦じゃないとわかるとおもうんだが 次の珍の日にはスライダークまでしか出ないだろ、その次だ 福引で当てたら全部売ってミネア産カードでしか行かない勢なんじゃね 当たったの全部売る人は誘われても断ってるのかな?
ごめんお金ないからムリーとか言っちゃって
あわよくばおごるから行こうの一声を待ってんの?
まあ特別魅力的なアクセではないこと確かだが スライダークが10の日に配られるようになって半年、
ピアスが1種類完成したのは6キャラ中2人
あとの4人はまだ錬金バラバラだ >>43
動画上げてくれよレスだと飛んで遡って確認してしないといけないからさ。 あいか GE110-201
フィロメーナ KR100-506
↓転生
ゆあっち BQ026-043
ここな YG361-381
「寝る時以外ひたすらダイスをしている主婦設定の無職」と晒しスレで晒されたのが気に食わなかったのかキャラ転生をする
しかし出現時期や行動やレート、2垢であることが共通していたため即バレしてまた晒されてしまう
その後ここな本人が晒しスレに降臨し、本人しか知り得ない情報を交えながら「あいか=ここな」を否定するがその場で嘘が露見し一切信じてもらえなかった
日付が変わりIDが変化したここなは、自分を晒したであろう無関係のダイス屋を一斉に中傷し始めるが
IPアドレスが同じで即自演がバレてしまう
自演がバレたと気づいたここなは
「俺はここなの身内!でもダイス屋は足の引っ張りあいだからわざとここなの振りをして自演バレを演じた!俺はここなじゃない!ここなはこのスレの存在すら知らない!ここなはあいかじゃない!」と突然新キャラを演じ始めるも
「足を引っ張りたいといいつつここなを必死に庇ってるのは何故か?」という問いには答えられず逃走。
言ってることは矛盾だらけだが、ここな(自分)を徹底して擁護していることから、誰がどうみてもここなであることは明らかであるのだが、
そのことをゲーム内で認めければ逃げ切れると考えているようである。
そんな可愛い無職ダイス屋のここなゆあっちを今後ともよろしくお願いいたします。
四六時中ダイスしてるので皆遊びに来てね。 こういうスレってアクセサリーすぐに完成させてる人ではなくて
たまにコインボスに行く程度の人向けなのでは? 爪に対して戦2の方が安定なんて当たり前なところで張り合わないで、他の構成でいいのないの?
戦2なんて安定っていう点では別格なんだからもういいよ。
安定かどうかより、うまい人用、へたっぴ用、おもろい戦い方で争え。
盗賊でいくならツメだけで十分だが、しばり打ちやクモノも楽しいぞ。余りに弱すぎるからいろいろ遊んであげて! もう終わったからどうでもいい
貧乏組で賑わう次のボス追加まで寝てろ 拮抗はいいとして、せめて斬り上げが今までのように避けられる技だったらパラ魔も残っただろうに。
防衛の影響で魔法振ってる人も多いのにな。
まあ実装日にパラで楽しませて貰ったけど、今はもう完全物理か。 >>43
>この程度のボスで全滅するかわいそうな人たちが増えないように啓蒙してるんだろ
わかりやすいな
雑魚がボスでつまずいて萎えて引退とかしないようにガチガチの手堅い構成ゴリ押してるってことだろ
つまりこいつはプレイヤーが減ったら困る側の人間
みんな分かってるだろうけどこいつはほぼ間違いなくアフィだろう
こういう気持ちの悪い奴を根絶やしにしないといけない >>43
>ドルマドン
バ覚醒上がりの愚者、乙
何で洗礼がないんだよ ふと気になったんだが
スパのBGで斬り上げ吹っ飛ぶ? 早く終わらせる気の魔物からしたら僧侶と組むのは遅くなるだけで、すげー嫌なんだが
このid無しがやたら僧侶と魔物をカップリングしたがるのはバフ消し要員でツメ確保したいク僧侶だけの都合だろ?
戦士2と変わらんタイムになるから魔物を巻き込むな、巻き込むなら盗賊にしろ ふっとび系はBGじゃ防げん
仮に防げたとしてもスパが選ばれるのは他じゃどうしようもない時ぐらいだから主流にはならんかっただろうな 実際問題、ツメがいれば
賢者でなければいけない必然性は減るんだから
僧でもいいじゃん
まもの使いが殆ど攻撃を喰らわずにギュメイを瞬殺してくれるんなら良いけど
そうでなければ賢者にとっては負担が増えるだけで
まもの使い入れるメリットってあんま無いんだが >>67
MMORPGでプレイヤーが減るメリットなんてまったくないと思うんだが・・・
他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌ならオフゲやれば? ギュメイのマヒャド斬りの凍りつきってなんでおびえ耐性で防げるの?
なんかいろいろおかしくね? >>73
>他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌ならオフゲやれば?
糖質過ぎワロタ
俺が他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌だとか一言でも書いたか?
プレイヤーを減らしたくないってだけの理由で面白くない構成ゴリ押しすんなって事だ
初心者や雑魚に合わせろってのは所詮ワガママやエゴに過ぎないんだよなあ 上級者に合わせるよりも初心者に合わせた方が
より多くの人にメリットがあるし建設的だ ○○に合わせろってのは所詮ワガママやエゴに過ぎないんだよなあ
物凄い特大のブーメランだなw >>77
それ上級者には何のメリットもないじゃん
それをワガママというんだよ >>78
よく初心者に合わせることは全ての人にメリットがあると思い込んでる馬鹿がいるけど
本人は「ワガママやエゴじゃなくて初心者の為に言ってるんだ」って思ってて自分がエゴの塊だとは理解してないから
指摘しただけだぞ >>80
こんな簡単な作業は上級者じゃなくても簡単だろ
上級者4人揃わないと無理だって思ってる時点でお前どんだけへたくそなんだよw >>72
上級者用テンプレにまもが入るのは倒すのが早いからだよ
僧侶入りの初心者テンプレ構成にわざわざまも入れる理由が分からん。
鞭や爪盗賊でいいだろ。なんで上級者が好んで出す職の魔物を選ぶんだよ。 賢者からしたら戦士2人で真やいば維持してくれた方が楽なんだよ
爪がいれば洗礼はいらないんだから
余ってる僧さん達を連れてってあげて下さい
というのが賢者の正直な気持ち 地雷用テンプレ構成 戦士戦士賢者賢者
初心者用テンプレ構成 戦士戦士魔戦賢者
中級者用テンプレ構成 戦士まも魔戦賢者
上級者用テンプレ構成 まもまも魔戦賢者
僧侶の席がない、賢者が辛い?ならまも入り×か戦2希望って書いてくれ
介護押し付けんなよ。まもは僧入り×って書いとけば解決。
僧侶さんは踊り3とかはぐれ悪魔超人を寄せ集めた愉快な構成でいっといてください。 >>84
そういうやつもいるかもしれんがそれが賢の総意みたいに言うなよ?
まともなPTなら戦2よりも一人くらい魔物が入った方が速い=敵のターンが減って安定もするので
魔物入りの方がいいっていう賢者の方が多い 戦2と戦まもでそんな大幅に時間変わる?
必殺と災禍が来なくても? >>87
FBとダークネスさえ乗れば1FBで終わるね。
戦士2との違いはそのくらいだな。賢者と魔戦が攻撃しないなら1FBには届かない >>87
そりゃ変わるに決まっている
まともな戦まもPTなら災禍来なくても50秒台余裕だから そうか、ありがと。
ちなみに賢者の攻撃はブメのドルマドンでOK?
それとも杖に持ち替えて陣引く必要あり? >>89
まも2なら分かるが戦まもなら短縮引いてレボ乗らないといかなくないか? >>90
ブメのドルマドンで十分だよ。
持ち寄り数周するなら1周目で慣れPTだと分かったら2周目から開幕スライムショットで短縮引けば
DB打つの早くする。エンド斬り上げを前衛が避けた後に安全にDB入れのがベストだ こういうところは30秒〜1分盛りは当たり前だから鵜呑みにしない方がいいかとw
戦まもで災禍なしで50秒とか嘘も甚だしい。
30秒で最速DBからFB→ダークネスを最速で打ち込んでも5秒はかかる。そっから災禍無しで15秒で消し飛ばすとか計算に合わんだろw まあ戦まもだろうと僧賢だろうと勝てるから関係ないけどな
TAやってるわけじゃないし、数十秒にこだわる周回するやつはもう終わってるし
前衛なんてどうせ寄生枠なんだからなんでもかまわん モグラの賢賢電魔みたく
決められた手順に従えば誰でも瞬殺できるならみんなやるだろうけど
それほど楽では無さそうだね >>91
勿論災禍なしなら短縮レボが乗らないといかないな
>>93
今書いた通り、短縮レボルが乗れば災禍なしでも50秒台いける >>93
俺も戦まもで50秒は流石に盛りすぎだと思うが、短縮DB20秒FB25秒なら
ありえない話でもないかもしれん。だけど戦士の火力じゃ50秒はきついな >>97
癒しの雨すらふらさないで、真やいばもダークネスに合わせないと届かないだろうそれ?
あと魔戦も短縮マダンテしても54秒くらいになるから無理じゃね?
練習札で何度かやったことあるが1分10秒がせいぜいだった。 >>99
ヒント
魔戦に自己バイキさせるな
これで届くから レボルスライサーってギュメイには確実に決まるの?
スライダークには全然入らなかったけど スラショの短縮10秒は50%だから多少は計算してもいい。けど賢のレボルなんざまともに入らんのにそれを余裕っていうのはおかしいだろ。
大体DBを最速で入れるために「まともな」賢者が開幕でスラショ持つか?抜けようか悩むレベルだぞ。
ほんでCT引いて持ち替えてろくな準備もなくDB最速発射で魔戦側も短縮引いてなきゃならん。
そしてお祈りレボルが炸裂必須。
これを「まともなら余裕」なんて言えるか? >>100
そのヒントで分かった。その方法なら確か災禍なくてもいけるな
だが、運絡むから現実的ではないね。
>>101
敵がなんであれ確率は一定、きようさ依存だぞ >>102
まあ余裕って言ったのは多少言い過ぎたが
全員がカンストもしくはカンストに近い攻撃力を持ってるPTで手順通り行えば届くな
俺は固定で行ったから野良でマネするのは難しいかもしれん
ただそもそも災禍なしという想定自体がイレギュラーなのであって
通常やってれば災禍もしくはレボルが入るから戦まもPTで50秒余裕ってのは間違いないし
戦2と比べたら圧倒的に早いな >>103
確かに余裕と言ったのは言い過ぎだったわ >>102
1周していけるPTなら2周目から開幕だけスラショ持つけどな。
死神の時も開幕だけもってたな、スラダならマジアロ技巧入れとけばDB無しで入ってたし
1周目でハゲあがるほど忙しいPTなら持たないけど。
奇跡の雨とかも全部短縮されるから準備整うのも早くなるからスラショ短縮便利だぞ >>96
まも入りなら決められた手順で可能だよ。
モグラと違ってエンドに斬り上げがあるのと相撲成立しにくい細さが厄介なだけ
モグラのモードチェンジを短くした感じかな、一度ラッシュに入れば
HP割合のモードチェンジで行動キャンセルかかるしね。 開幕スラショを賢者が持つことがあんのか。うまいパーティで余裕ある人なら使うんだろうけど。
持ち替えの一手でそこまで大きな遅れはないけどノラでもフレでも俺はやったことないからさ。CT短縮がすげえ便利なのはわかる。ただ賢者1だとやるべきことが多いから持ち替えてって発想はなかったなぁ。
スラダなら避けられる攻撃多いけど、ギュメイは斬り上げ避けがシビアで行動間隔が異常に早いから弓スタートで一手遅れるのはやっぱこええわ。 >>105
そっか、ギュメイは災禍出安いのか
マジンガをまもの使いで最近10周くらい行ったけど
宝珠入れててもチャンス特技は2回くらいしかチャージしなかったよ いや、チャンスはそもそもそんなに出ないと思うよ…w 魔戦でヴァンガード着てるけどそれでもそんなにチャカチャカこないし。
まものが会心ツメでタイガーじゃなくとにかくペチって会心出しまくれば引きやすくはあるけど災禍持ちがまもの1だけだと計算には入らんな。まもの2で会心特化ツメで準備完了までペチりまくるなら多少は計算に入れてもいいかもレベルじゃねえかな。 >>109
俺もギュメイは1周目で開幕スラショはもたないよw
こいつら上手いなーと思ったら2周目か3周目辺りでスラショもっていいか提案して確認とるよ。
ギュメイはAI2回行動だしね、通常ゲージ貯めてる最中の1回目の行動は
「斬り上げ」の吹き出し出る前から判断することが可能だよ。
あーこれはマヒャドぎりで壁きてねーなーマラーorベホイム、これは斬り上げだから
行動せず回避かなって。 災禍の確率は微妙だが、レボルの確率は固定であれば
野良のお祈りレボより期待出来ると思うけどね。
野良賢者のきようさ350のレボはお祈りレベルだけど
固定賢者のきようさ510超えたレボは野良の2倍近く入るから期待出来る。 スライムショットとか器用さ賢者とか条件がかなり厳しめだね
固定以外ではまず成立しないし一般には浸透しなさそうだね >>114
すまん、昔のイカ4まも2基準のきようさ水準だった。
今確認したらきようさ盛れば530超えるね。飯込みで590
緑に並んでる野良賢者のレボ成功率が3割で固定なら7割。
野良では浸透はしないな。うん、野良なら速度の方が実用的だから浸透はしないね。 ライト向けの安定構成なら戦電旅賢とか戦戦旅賢とか戦電賢賢とかになるだろうな
どうしても僧侶を入れたいなら戦電賢僧
僧侶は賢者に寄生する立場であって賢者の代わりにはなりえない
安定構成にする以上戦闘は長引くわけで雨なしにするとかありえないからな レボルはきようさ500で成功率57%だから半分近く外してるはずなんだけど、
賢者のレボルは外れるっていう先入観があるせいか、これぐらいの確率でも大体決まってるように感じるわ ブメ職を賢者だけだと、賢者のきようさの低さが問題になるから、火力の1枠にレンか道を入れたらいいんじゃない?
魔戦賢者は確定で、後はまもレンで災禍二枚もよし、道でガジェのロマンもよし、ギュメイは強くないから好きなのでいいよ。 レン入れたら楽だからね
最高効率馬鹿には理解できないだろうけど >>116
戦電賢僧で一回だけやったことある
2分後半ぐらい時間かかって良いのであれば
それほど悪い構成じゃなかった
賢者で参加してたんだけど
特に壁が成立してない前衛の時より
自分が壁に入れるので楽だった このボスは斬り上げの回避が比較的難しいので壁が成立しにくい
まあエンドまで引っ張ってエンド前に離脱すればいいだけだが
前衛タゲが続くと壁ではなく門になるからな 1分で倒せる奴と、開幕床ペロで蘇生リレーしてやっと倒すのじゃ。
そりゃ話が通じないな。僧入りって葉っぱ含めたリレー前提だよなぁ。 こんな弱ボスでマウント取りに来てる恥ずかしい人達が集うスレ >>122
開幕床ペロはわりとある話だから馬鹿にはできない
とくに真やいば入れに突撃する戦士や、リンク先探してる間にケツから斬り上げられるまもとか
このあたりの事故は必ずあるものと考えて先の行動選択していかないと苦戦する
開幕後衛タゲならほぼ安定して入れるのでその確率は1/2
これを無視して考える馬鹿が「弱ボス」とか吹き込んでライトにコインの無駄遣いをさせている
酷い話だ まず一人でも斬り上げられたら壁はほぼ成立しなくなる
ヒーラーの手間も増えるしヒーラーが回復で近寄って斬り上げられるとかなり詰みに近づく
立ち上がりはヒーラーに回復させるのでなくペロってない前衛が雫投げるなどした方がいい
安定さえしてしまえばすぐ倒せるのにそれをしないせいでどんどんグダっていく 初日やガチ勢がさっさと卒業したのはそういう守備意識が統一されてるからだろう
たかが数万の料理、アイテムをケチって参加するライト勢にそれは適用されない
だから雑魚でも弱ボスでもないんだよ
まあ歴代ボスの中では最弱とは思うが、高コストなコインボスなのだからアイテムはケチらないのが基本 未だに葉っぱもしずくも投げないやつが居るのにビビる
こっちがしずく連打して祈り悟り入れ直せってやってんのにベホマラーするやつも居るし 他人のコマンド見れないやつのが大半だからしゃーない アイテム使ったら負けとか思ってるんだろ
ヒーラーも回復でターン足りなくなってるの実感してるから死人出さないように必死なんだろ
全て攻撃食らいまくる前衛のせい 初日やガチ勢の感覚で弱ボスでもこれから乗り込め勢には十分強敵なんだよ
料理食わない、スペック足りない、ピンチの時にアイテム使わない
こういう連中が多くなってくるから今までのテンプレの戦い方では勝てなくなってくる
もっと回復意識、守備意識を高めてしっかり攻略していく方がいい
短時間に倒す方がリスクは軽減するが、短時間に倒せない人たちになるのだから
その理屈は通用しない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています