【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part4【コインボス】
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報酬は「忠義の勲章」 クリスマスイベントクリア者全員に配布されたものと同じもの
合成効果は会心率+0.5%、きようさ+5、HP+3が最大
伝承無しの証枠
きようさ合成魔人からは乗り換え推奨
そのほかはHP合成でステータスの底上げが可能
前スレ
【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part3【コインボス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1514463433/ 廃とライトが一緒に楽しく遊ぶのは無理だから
魔塔みたいに運営が用意したサポ3でソロのみで挑める試験みたいなのして
ランクわけして称号つけるしかないと思うよ
肉4だと寄生とかできちゃうから意味ないし。
もうここまで攻略前提暗黙のルールできちゃった世界でさ、ボスを廃かライトかどっちかに合わせるんじゃなく
きっちり住み分けさせることが最重要だと思うね。 今度はそのランクに対して、こんなゲームに必死すぎw
あげる意味がわからないwとかここと同じ事言ってる気がする。
本来チームがそうあるべきだったんだろうけど。機能してないね。 緑玉でせめて石版飾り石の数を
誘う側も誘われた側も見れたら
キッズや地雷を避けれるんだけどな
飾り石25宝珠の奴と、0や5とかの奴と。
それだけでキッズは避けれるでしょ
キッズでも石版まで作れてたら組んでも良いし。 >>241
だからコインボススレに吸収で良かったんだよ
あっちなんて話すことないから過疎ってるんだし
こっちはギュメイに関係ない話になるし >>244
てめえが1番の地雷だろがw
引退したんじゃねえのかよ?おい?あちこちに出没してまだまだやってるくせに引退スレで理由書いて辞めましたとか気持ち悪すぎなんだよかまってちゃん。 ギュメイで敵を弱くしてもギスギスは変わらないって証明されたじゃん。
もうソロは1枚で報酬4倍にするしかないかと、そしたら
いかにみなさん本当は組みたくないことがわかるよ、魔塔のようにね。 >>240
横からだけどライト優遇はともかくライト目線で開発されてるのは確かだろうね
ゲームの難易度は低下の一途だし
それにコンテンツが増えすぎてスカスカどころか日課、週課、隔週コンテンツに追われてクエスト消化もままならない
死にコンテンツを活性化させる方がいいのにどんどんコンテンツ増やしたのが原因
魔塔、バトルネ、モンバト、ヒエログリフとかいくらでもいじれると思うのに残念 ちょっと周回するだけで完成するのに未だに完成もさせてないid消し野郎が
実際に周回した人の考えたテンプレ構成にケチつけたり僧入り推してたりするのがお笑い種だね ちょっと周回するだけで完成したレアなケースを一般論として語るのは煽り屋か何かか?
だいたい40〜50枚で3種完成、今後の伝承用にHP予備作るかどうかというところだろう
2000万くらいが「ちょっと」という感覚な人にはどうでもいいらしいが
そういうどうでもいい奴がなぜこのスレに執着してるのか、それ考えたらある程度猿でもわかるな 強いボスもいないのに今完成しなくてもいいな
2〜3回言ったら後は6万に落ちてからサポでいいわ
昔だったら忠誠見て、お!って感じだったけど人いない今借りられただけでいいくらいまで過疎だから。 つまり、ちょっとで完成はしない
まあ運が良ければ三種完成するのだろうが持ち寄り4周で現物3〜4、破片合計で+2〜3
相当リーネ運が良ければ完成するかもしれないレベル
それが「ちょっとで」らしい
んなわけがない
さっさと完成させろとあおるのはだいたいRMT業者だ
そうやってコイン相場釣りあげて客にリアルマネーで売りたいからな
だから気長にやればいいという書き込みにナーバスに反応する 下手なまもが入るとキツいなw
野良で戦まも電賢構成だったんだが、下手なまもが切り上げの吹き出しみると走り回って最低2人巻き込むw
時には3人巻き込まれたりもして頻繁に死人が出て、
戦士だけじゃ壁にならず葉っぱ雫撒きで忙しく、
ギュメイが強化して賢者死んでるのに必殺やウォークライで硬直しててGF遅れて更に死人が出る、
賢者は切り上げ巻き込まれて何度も死んで被介護要員ゆえ何の役にも立たず、
魔戦は葉っぱ使ってバイキフォースかけ直してのループでFB打つ暇もないという。
ま、それでも勝てるんだけどね。 id消しがエアプなことは確定してるから何言おうが説得力ないぞ >>252
ずばりその通り
HP理論値が必要なくらいギリギリの設定してくるボスもいなければ
会心ダメージ増えようが本当に誤差の世界
このアクセを本当に活用できるのは道具使いくらいだぞ >>254
それ運よく勝てただけだから
ほとんどケースでは全滅だそれ たまたま完成した→すぐに完成した
ちょっとで完成する→40〜50周で完成するかもしれない
死人でまくりでも余裕で勝てる→死人出まくりなので普通に全滅
いい加減にしろよ
弱ボスだから早く行けと煽ってコイン売りたいんだろうな
かわいそうに 今回はID無しに同意するわww
使いどころないアクセに、戦っても楽しくもない雑魚ボス
これにこんな値段ついてるのは転売厨と業者が転がしてるせいだし
さすがに今回は回すやつがアホ ID消しのレスがアフィでまとめられてから
人間男僧侶一枚持ち寄りが増殖した。その責任をとって
緑に溢れてる僧侶を率先してお前が引き取れ やはりコインボスは難易度高くないと面白くない
ライトが参入できないくらいの難易度でいい
3悪魔とか暗黒とかSキラとかで丁度いい 回復しかしてない賢者連れていくより回復だけしてる僧侶連れていく方が効率はいいがな
強化はGFで消せるんだし爪入れるなら賢者は要らない
そもそも爪が入ると死人が出やすいから僧侶の方が適任
賢者で回せる爪の方々はもう卒業してるからこれは正解
今いる爪の方々は危なっかしいので僧侶が介護しなければ勝てない >>261
難易度高いコンテンツは別にあるんだからコインボスはこれくらいでいい
Sキラとか強いとかより理不尽なギミックのせいで面白くなかったのが一番の問題
来月にはいにしえのゼルメアと新ハイエンドバトルとかが実装されるらしいから
それまでのんびり遊んでればいいんだよ
にんじんがぶらさがったら全力で駆け出す駄馬みたいなのは全体から見ればごく一部だ エアプなのになんで効率がいいとか分かるんですかねぇエアプなのに ぶっちゃけ、ギュメイ将軍で全滅するようなら引退した方が良い
僧侶なしでも危なげなく勝てるボスだし 僧侶入れたらウォークライ五月雨で死ぬけどな。
賢者と爪の組み合わせなら一人がアホでも一人がまともならバフ消せるし
DBとレボあるから短い戦闘時間で済むから事故も減る
僧侶入ってる時点でド下手くそ。超絶地雷と一緒に長期戦を余技なくされる。
振り替え出来るGもない、バフも消せない僧侶だけの都合にテンプレ3職が介護で巻き込まれる形 >>266
死んでも僧侶が蘇生した方が安全だし祈りマラーで全快だろ
聖女かかってれば無心も耐える
あれ?
僧侶の方がいいじゃん
まともなPT前提で話さないように
世界にはアホが大勢いる
そんなアホでもなんとかしたいなら爪+僧侶でいい
もちろん爪なんか入れずに戦士2賢者の方がいいが
どうしても爪で行きたい奴がいるなら賢者は要らない
僧侶で十分だ それと自分の能力あまり過信するな
運よくPTに恵まれ寄生プレイでも倒せたというだけだろ
本当にうまい奴はへたくそ3人連れてどのコインボスも確実に勝たせてやれる奴だ
おまえにはまず無理だ
なぜならへたくそを完全に見下してるのでへたくそが混ざった時の戦闘を一切考慮できない馬鹿だから
バトルの引き出しが少なすぎて自分が見える核地雷になってる事をたまには自覚した方が世界のためだぞ
まあ聞く耳持たないのはわかるがな
だって馬鹿なんだから >>254
運良かっただけだよそれ
地雷まもはHPリンクも忘れて攻撃してるから賢者禿げる 中にはGFも忘れて攻撃してて
え?俺担当?と思いながら洗礼しに行ったこと何回あったことやら
野良ではまもと行きたくはない
フレなら歓迎だけどね 魔神のとき3種完成145ひきだった
40万の時
すぐには完成しない人もいるんだよ 下手なまもはHPリンクしないよねー、
つか慣れてないんだろうな
強化消しは賢者と譲り合ってるのかGFもやらずにタイガーやるだけ、つか必殺は硬直長い上に無意味だって教えてやりたかったw
まも入りは 賢者入りでは初手強化のバフ消しは通常であれば賢者担当だぞ?
FBダークネスラッシュでターン足りないから、GFのモーションもあって
バフ消しは遅れるから初手強化のバフ消し担当は普通なら賢者。
HP割合のモードチェンジで自己強化からのギガスラは確定なんだから
洗礼マラーだよ。まもがGFする状況ってグダってバタバタしてる時だけだよ >>273
お前はいいまもに出会わなかったんだな、初日の災禍なくても速攻沈んだギュメイ見てたら印象違ったろうに 自分の信じる構成でいくぶんには構わないが、
自分の信じるもの以外いっさい認めないってのは流石にやべえ。 分かりやすいようにテンプレ行動のチャート作るか?
賢者奇跡の雨DBレボ、ドルマドン、モードチェンジ洗礼待機、確定ギガスラにマラー。もしまだギュメイ行きてたらイオグラ
魔戦はターン貯めた状態でチャジタに合わせてFBダークネスシャイニングマダンテ
まもは牙神、ウォークライライガー、自己強化無視でタイガー
戦士はチャジタ不死鳥超隼
これで1FB
魔物がバフ消し係にするとラッシュでターン足りないからGF遅れてギガスラの後に
強化五月雨を喰らうとめんどくせーぞ
HP割合の確定行動の自己強化に合わせたバフ消し担当は賢者の方が好ましい
あときようさ漏れるだけ盛ってくれ、愚者は7割レボをはずすが
出来る賢者は7割レボを入れる。 >>277
レボで賢者の出来判定するな脳筋野郎。
器用さ盛っても400ちょいの賢者が7割レボ成功とかなめてんの?脳筋カス。 >>279
腕速度でもきようさ480
飯込みで540なんだがマジで400ちょいしかないの?
きようさ盛りに盛り盛って飯込み首金ロザで594が理論値なんだが? 安くなったらやる人は今来なくても
コインボススレに吸収されてからで十分だろ。
回しもしないのに何しに来てるの? え〜
うちの賢者、LV97できようさ348だけどな〜 >>283
仮面、忠義、勾玉15、ベルト+20、きようさ宝珠飾り石付き
腕速度でこれでジャスト480だよ。これで飯食えば成功確率6割 タルト食って光100にして行ってたわ
賢者は飯もきようさ盛がいいのかね
俺終わってるからいかないけど
お前ら器用さもって賢者ガンバッテな
禿げても知らんけど 賢者にきようさ要求するくらいなら僧侶入れて安定回復目指した方が安全
脳筋さんたちは火力最大限出す事にしか知恵を使わないが
現実には頻繁に斬り上げもらって火力担当が無力化し後衛にずんずん進んでくるギュメイの図だぞ
後衛の火力引き上げにあれこれ口出す前に爪担当の方は一発も斬り上げくらわず
きちんと壁スイッチしてくれよw 開幕CTがDBのほうが奇跡の雨より早いから奇跡の雨からDB入れるなら魔戦は先クロックチャージになるんじゃないの
DBから奇跡の雨の順ならクロックチャージ入れないでもいいだろうね >>289
忘れてた、クロックが先やね。
モグラの手順のように理解者同士なら癒しの雨だけで十分なんだけどね。
ギガスラ終わったら死んでるしね。 正直、討論したところでまぁなんでもいいか。てくらい弱いよね。 >>291
そう思うなら野良のまも賢構成で頑張ってきてくれ
運が良ければ楽勝だが大抵の場合ギスる寸前くらいにまではなる
歴代ボスの中では弱い部類だがそれはあくまでも相対的な弱さで
プレイヤーの尺度で見れば十分強敵だからな >>288
いい加減話してる前提条件が違うことに気がつこうな。
誰でもできる時間かけたゾンビアタックなんか議論の余地もない。
>>289
とはいえ、奇跡が必要なほどもつれこまなくね?
FB入ったらドンドン攻撃してぼぼ何も攻撃させないまま終わる。
最後にギガスラくるけど、避ける必要もないし。
ダメパターンとしてFB入る集まったとこに切り上げで仕留められない。
その場合はい奇跡使うけど。 >>293
現実の戦闘の話してるんだよ、こっちは
理想とか、たらればで倒しました的な自慢話こそ要らない
実際に前衛は結構な頻度で斬り上げもらって無力化されているし
賢者はダメージ回復するのに忙しくてターンが不足気味
魔戦がFB入れても速攻で床ペロしてFBが半分くらい無駄になる
床ペロってるから賢者も無視するわけにいかず回復重ねたりしてFBに攻撃差し込めずもつれこむ
死人が出たら蘇生、回復、バイキ、フォースと無駄ターンだけが増えていく
もちろんそんなチンタラしてても安定してれば勝てるが
まも魔戦で1分!とか夢見て挑んで大変な事になってるPTは山ほどある
少なくとも賢者サイドからまも入りは避けられてるだろうに
まもは賢者を入れたがるが賢者はまもとは組みたがらない
これが全てだ 俺も正直、爪入りだとレボや災禍無しでもギガスラした後は既に死んでるから
奇跡はいらないだろうと思っても、野良だとマダンテしない人が居た時の保険として
奇跡の雨はしといた方がいいかもしれないとは思うな。
全員攻略チャートを理解してればいいんだけどね。
僧侶推しは消えてくれ、攻略でもなんでも何でもないただのゾンビアタック構成
モグラの魔法構成に僧侶を無理矢理ねじこむようなもの。攻略でもなんでもないから。 >>294
勝手に賢者の総意みたいに語るな
はっきり言うと、まもだろうが、戦だろうが、その他前衛だろうが、僧侶入りだろうが
どんな構成でも構わない、ただタゲ確認と壁さえしっかりしてくれじゃ問題ない 賢者としては真やいばと雨があれば
全滅の危険性は大幅に減るから
やっぱ戦士2がいい タゲ確認はともかくとして斬り上げもらったら壁は崩壊するぞ 僧侶入りだと議論もなんもない。
「討伐時間や効率なんて気にせずにゾンビアタックしましょう」
それだけで終わる。それはもう攻略でもなんでもない。ただのグダグダの泥試合。
攻略は手順をチャート化してライトでもその手順を踏めば簡単に倒せる
それが攻略なんだよ。
僧侶入りだと攻略チャート自体が成立しねーから僧入り構成はお呼びじゃねーよ
モグラだってタゲ判できねーと成立しなかっただろ。 コインボスは簡単でもいいんだけど、ダクキン以上のボスも用意してくれ
強敵コンテンツ少な過ぎ >>298
いちいち斬りあげ食らって倒れてるやつまで壁云々は言わない
例えば賢者タゲで引っ張ってる時に、しっかり壁に入って雨なり回復なり悟り更新なり
何かしらの行動ができるように壁してくれればいいだけ 切り上げが単体攻撃なら良いんだけど
大抵は2、3人まとめて吹っ飛ぶ 斬り上げはタゲとエンドにしかこないぞ
エンドの斬り上げは避けれる自信のある奴だけ残ればいいだろう
タゲに斬り上げくるならそれはタゲ判出来てないだけやな。
連続行動だから連続行動時の壁に対する斬り上げだけは発生は仕方ないけど
それ以外ならただのタゲ判ミスやぞ >>302
>賢者タゲで引っ張ってる時に、しっかり壁に入って雨なり回復なり悟り更新なり
賢者タゲの時に、壁で雨や悟り?
言いたいことは分かるが、きちんと考えようぜw >>281
別にレボなくたって余裕だし、肉まん食べても確定ライン全く届かんのに
仮面とか冗談だろwターン消費無しあるんだからピアス一択だわ。 3種完成まで賢者で回してたが、
器用さ430な。
レベル100で腕速度、器用さ宝珠飾り石MAX、ベルト18、忠義25、カード15
こんなかんじ、炎光はH p重さしか作ってない。
で、体感3回打って1回入ればいいぐらいやし、そこまでレボに拘るなら会心でも盛ればいいんじゃね?会心なら確実に入るだろ。
なんか実装時のDK戦士の真やいば、器用さ信仰みたいだなw 会心でてもダメージ上がるだけでアップ効果は必中じゃないと思う
他の技もそうだから FB中は入るかどうかわからないレボルより
洗礼、イオグランデ、ドルマドンとやってくれれば終わる気がする。
あと戦士は両手の方がいいと思う。FB中に
プラヅマ、ビッグバン、全霊で終わる。
敵の行動としてはスタンから立ち直る、なんかモードチェンジしてる。
そよ風ギガスラ撃って来たらちから尽きる感じ。 お前らどの構成で話してんの?
オーソドックスなのは、戦(片手剣)、まも(爪)、魔戦(弓)、賢(ブメ)だよな?
堅実にいくなら、戦(片手剣)2、魔戦(弓)、賢(ブメ)
もしくは、戦(片手剣)、爪職(盗賊等)、魔戦(弓)、僧侶ってことでいいんだよな?
ここにいるID無しが言うまも構成って早回しのまもまもマセ賢の話してんの?
偏った考えしてディスりたいだけじゃね? >>310
戦2ならどう考えても賢者が入る、洗礼は必須だから
戦まもなら賢者でも僧侶でもいい、賢者禿げてるなら僧侶に変えてもとくに変わらない、まもがGF意識するようになるので多少安定するくらいだが討伐時間はかかる
まも2なら賢者にすればTA気味に狙えるが最低限壁の維持とタゲ確認できる事と各自十分火力が出せる事がが条件、あと若干の運要素
まもの使いサイドからすれば賢者入れたいだろ、タイム縮めるためのまも2なのだから
だが実際にはきちんと動けるまも2でなければ賢者は怖くて参加できない、それだけだ 戦2の利点は被ダメージの少なさ
FB1発で落とせないとしてもやいば更新できるのでリスク軽減しやすい
とくに30秒経過からは各自のCTがたまるので、DB、タックル、クロック、きせきの雨と効率を高めていける
焦らなくてもこの構成ならほぼ安定して倒せる
万が一前衛におびえ耐性なかろうが倒せる
戦まもの利点は運よければ早期に倒せるところ
DBからの総攻撃ではまもの使いの火力がいかんなく発揮されるためFB1でHP半分以上は余裕で削れる
ただし全員きちんと動けなければやいば切れたあと、きせきの雨が降っても一定時間は緊張が高まる
クロックが来て二回目のやいばが入れば雨の効果もありほぼ安泰になる
賢者よりもまもののGFの方が速い場合もありトータルパフォーマンスでは優れる
僧侶入りはあくまでも保険プラン
賢者がいない場合、爪職がいるなら僧侶でも行ける
ただし戦まもの構成でも3回目のFBくらいまではもつれこむ
ベストではないが賢者なしても討伐は可能
下手なまも2は僧侶を連れて行こう ちなみに、まもの使いは盾を装備できないし布装備なので打たれ弱い
さらにおびえ100を頭で作る必要もあるため勾玉まで装備したらHP低くてやばい
忠誠つけてて金ロザもないのだから本当にやばい
リンクしてようがHP1になれば当然回復職の負担は増える
一方で戦士なら盾におびえつけてHPを盛る事もできるし盾に光耐性つけていくことや
シャーマンなら10%とはいえふっとび回避ができる
やいば切れてもアイギスで耐える時間を増やせるので回復職の手間を減らす事ができる
リンク切らすまものがゴロゴロいる現状ではまも入りなら僧侶にした方が安全
時間はかかるだろうが安全を優先したいならその方がいい 何でも良いなら旅4でもレン4でも占4でも
それの混合でも適当に攻撃して適当に蘇生してたら
勝てるだろこんなもん。
そう言う話じゃなくね? >>306
イカのまも2構成の賢者やったことあるなら
死神つけてる愚者はおらんし、仮面は常識、飯込みきようさ500以下賢者は爪460みたいな扱い >>314
洗礼GFいないと中盤から遊園地みたいになるだろ
それでも勝てるとは思うが
ちなみにブメ担当切り離してレンや道具にしても当然行けるだろう
まものではなく盗賊でもいいと思う
魔戦がいないなら占いや旅芸でも平気だろう
うまいパラがいるなら魔法でも行けるしパラいなくても魔法でも行ける
ただ集めやすさで戦士+魔戦+賢者にプラスワンというのが無難
戦士+魔法+魔戦+賢者でもいいんだよ
魔戦が壁に入るから剣盾で行く事になるが ID無しマンは俺が書いた構成わざわざ同じ事書いてレスしてきてるけど何が言いたいわけ? 賢者にきようさ求めるなら忠義理論値必須って事だな
忠義完成した賢者が運よくHP作るために参加してくれるなら楽でいいな
白箱や防衛軍で拾った速度埋めブメが輝くな
・・・ってそんな賢者どんだけいるんだよ >>317
爪が入るなら賢者ではなく僧侶でもOK
多少時間かかろうが倒せる
そういう話
それと根本的にへたくそ一人混じると理想的な戦い方なんてできない
壁は突き抜けてくるし、運悪ければ死人が出始める
蘇生してもケツタイガーしてたりするしあぶなっかしい
そんなのが混じったとしても僧侶入りならまあ何とかなる
そういう状況では賢者は賢者らしい仕事はほとんどできないので
「これなら僧侶でよくね?」となるからな 今更だが
モグラ、スライダークの時と同じでこのボスも
魔戦がフォースブレイクするまでCT特技は使うなよという事を
口酸っぱくして広めていく必要はある
もう一つ
一回死んだ奴はバイキとフォースもらうまでおとなしくしてろよと
バイキ飛んできて「よっしゃあ」と思ったのか突撃して斬り上げ食らってる奴のせいで
魔戦はフォースかけるか雫撒くか悩む事になる
賢者の行動がFBより前に優先されるんだから死人が出ると色々とリズムが狂うんだよ id消しは実際に周回もしてないのに野良では〜とか語ってるエアプ君なんだから相手するだけ無駄だぞ 同じPTで周回してれば当然他PTとか知らんまま過ぎていくだろ
1〜2枚持ち寄りというライトな野良PTだと色々なのがいるんだよ そういえばそうだな
ろくに戦っても無いくせになんでこんなに上から物が言えるんだろうワロタw
エアプじゃんw >>318
イカ4をまも2周回勢は賢者のきようさテンプレラインは500↑だったがな。
ちな当時はレベル96で当然忠義なんてない時代 >>322
馬鹿はお前
野良の1枚回しなんて全く物にならないよ
野良で5〜10枚回しで段々タイム縮めていくのが醍醐味だろ
お前でも分かりやすいのが例えば悪霊強回しな
1、2戦様子見つつ慣れてきたら段々タイム縮んでいくの楽しいだろう?
これを最新コインでやってるだけな
1戦1戦メンツ変わってりゃ突き詰めた戦い方なんてまあ出来ないだろ 身内でやるならまも道具魔戦賢が一番だな
道具って強いのに全然評価されないのが悲しい 賢者がDB入れたら戦士はチャージタックルで足止めを試みる(入ってなくてもタックルで止めようとする)
足止めが確認できたら(もう一人も試みるかは状況次第)魔戦はFB、賢者はレボル(足とまってないならこの段階できせきの雨)
戦士はFB確認後不死鳥、賢者はドルマドン
魔戦がダークネスからシャイニングまたはマダンテ(CT短縮来てるようならここで行ける場合もある)
戦士が超はやぶさ、もう一人の戦士がチャージタックル
賢者は被ダメいるならマラーしてきせきの雨、いないならきせきの雨して下がる
魔戦はクロックチャージして下がる
以後、強化モードに入ったら洗礼に行く
戦士は念のためにアイギス、当然魔戦タゲ維持なら壁、攻撃に賢者を巻き込まない
魔戦は万が一のために雫待機でターンためておき二回目のFBまでしのぐ
あとは一回目のFBの流れで2回目のFBで仕留める
仕留められないにしてもほぼ消化試合になるので最後まで集中して戦えばOK 片手戦士×2、棍旅、ブメ賢者とか
ライトには良いんじゃない?ヤイバ2枚蘇生2の安定PT
あ、これも僧いらないね。
FBやっても火力出せないからバイキ役は旅で良いだろ。 >>325
物になるかならないかの話なんてしてないな
緑玉見ればわかるがほとんど数枚の持ち寄りだ
豪勢に何枚でもなんて書いている奴はほとんどいない
そのうち完成すればいいやという程度のアクセサリーのために
コイン何十枚も抱えて連戦とか正気か?
バトル楽しみたいなら練習札でフレとやってろよ馬鹿 野良で1枚持ち寄りってよろしくとお疲れさましか基本喋らないだろ
こんなので何が楽しいのかな >>325
悪霊強とか1、2回しか行ったこと無いんで
全然わかんなーい >>328
要らない
というか爪いないのに僧侶入れたら危ないだろ
馬鹿なのか?
ちなみに速度ブメできようさ500の賢者できるライトがごろごろいるらしいが
どこのドラクエオンライン?
ライトの回復職といえば僧侶だぞ
スキルラインや宝珠の関係もあって賢者も僧侶もできるというのはあまり多くないだろ
装備が兼用できるから僧侶できるなら賢者もOKみたいに思わないように
まあ賢者人口増えた方がスライダークの募集でも困らなくなるだろうからよい事には違いないので
がんばってブメ売りたい職人はアピールすればいいんじゃね? >>330
自分が当たった分だけ消化できたんだからどうでもいいだろ >>329
お前の価値観押しつけんなよ
完成してるやつらは初日から2、3日の間そんな募集してんだよ
今の緑にそんな連中居るわけ無いだろ
馬鹿はお前 >>330
ミネアやテンの日でもらったカードで乗り込みたいと考える人達と楽しく遊ぶ事否定するとか
そっちの方が楽しいのか疑問だぞ
上手い4人前提でしか戦えないのは単純にヘタレだからな
へたくそ数人混じった中でもワイワイ楽しんで倒せるこのボスの良さを理解できる事は永遠になかった >>334
初日にぶん回してる廃人とかラムター基準で話進めるなよ
3日なんてこのゲームの稼働時間から見れば一瞬みたいなものだぞ
今後何年もギュメイと戦う人は次々と出てくる
その人たちにとって本当に有用な戦い方を考えてやれよアホ くだらねーことで喧嘩すんな
あと完成した奴は失せろ目障りだ 安定構成もタイムアタック構成もどちらも語ればええやん。
仲良くしろとは言わないがそれはそれ、これはこれ
互いに干渉すんなや 別にライト構成の賢者に器用なんか求めてないんだけど。
ブメと言うより盾持ってる事が重要。ブメなんかは防衛軍で貰えたので十分。
FBに頼るって速攻か回復増やして長期戦か好きな方でいいんじゃね。
ダメなのは、マセン入りなのに時間かかる奴。 何回も書くけど、両手剣<<片手剣 だから両手剣で来ないでね 手数も少ないしFB中のダメも片手に負けてるからね ログ見てね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています