【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part4【コインボス】
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報酬は「忠義の勲章」 クリスマスイベントクリア者全員に配布されたものと同じもの
合成効果は会心率+0.5%、きようさ+5、HP+3が最大
伝承無しの証枠
きようさ合成魔人からは乗り換え推奨
そのほかはHP合成でステータスの底上げが可能
前スレ
【DQ10】ギュメイ将軍を語るスレ part3【コインボス】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1514463433/ ギュメイ将軍 (HP約7万)
弱点属性・闇
耐性属性・なし
通常攻撃 〜400程度
マヒャド斬り 〜500程度氷属性+凍り付き(おびえガードで回避可能)
斬り上げ 〜500程度+ふっとばし(まわり込む事で回避可能)
残りHP75%以下で強化状態(2種類ランダム?)へ移行
※強化状態はゴールドフィンガーや零の洗礼で解除可能(ドラゴンビートは不可)
a)刀の色が水色に変化
バイキルト+ピオリム*2+ドラゴンビート(仲間が死ぬとテンションアップ)
さみだれ斬り(対象周囲にランダムで150程度*5)
無心こうげき(対象に600程度、痛恨率高め)
b)刀の色が黄色に変化(ドラゴンビート状態は強制解除)
20秒間与えるダメージ1.5倍+ピオリム*2
通常攻撃に感電付与(最大HPの2%ずつ20秒間継続ダメージ)
ギガブレイク 周囲へ600程度の光属性攻撃
ギガクロスブレイク 対象に500程度の光属性2回攻撃
※受けるダメージはウォークライを解除しない場合それぞれ1.5倍 必要耐性
・おびえガード(全員必須)
・光属性耐性(ライトタルト★2+勾玉で40%となり致死回避可能)
推奨構成
戦士+戦士+魔戦+賢者
戦士は片手剣+盾が基本、片手剣は天恵石、盾はシャーマン
更に攻撃力を高めるためにけもの系7〜9%のついたベルト
片手剣用宝珠各種、忠誠、セトなど強化系アクセサリー
防具は大戦鬼、または降魔
魔戦は弓、サジタリウス
光や闇、けもの系ベルトがあれば更によし
片手剣はほぼ不要、どうしてもというなら天恵石
防具はクイック
賢者はブーメラン+盾、黒曜またはエンジェル(呪文速度錬金推奨)
防具は聖賢者である必要はなし
勾玉装備で死なない程度のHP確保 なんで魔戦いれてるのに属性ベルトじゃなくて種族ベルト推奨してんだよ けもの系ダメージアップは、宝珠やウォークライのダメージアップ効果とは加算効果なので
額面通りのダメージーアップ量は見込めないってこと、理解した上で推してる? 基本的な戦い方
2人の戦士が交互に真やいばを入れてダメージ軽減を行いながら壁
魔戦がライトフォース、三人分のバイキ
賢者は雨をふらせ回復しつつDBを入れて状態異常耐性を下げ、
戦士がチャージタックルを入れて足止めしたところに魔戦がFB、賢者がレボルスライサー
ここに不死鳥からの超はやぶさ、魔戦がダークネスからシャイニング
賢者がドルマドン
魔戦はクロックチャージ、賢者はきせきの雨
戦士は真やいば更新しつつ壁、削り
賢者は強化モードの解除をしつつ回復
2回目のFBでフィニッシュ 弓なのにライトフォースのことが書いてない時点でダメだな >>5
FB、光ダウンが切れている時間は光ベルトによる火力上昇は0だから
普通はけもの系ベルトでOK >>6
ほぼ誤差だからどうでもいい
そもそも戦士はウォークライしない ライトかかってて光ベルトつけてればFB光耐性ダウン状態じゃなくてもタイガーはやぶさのダメージ増えるんじゃねーの??? 変な格付けとかテンプレを張り付けるのは大体こういうやつなんだな
魔戦入りで属性より種族は笑うしかねえな ベテラン向け構成
まもの+まもの+魔戦+賢者
まもの使いが後衛にHPリンクする事で致死回避
FBからのウォークライライガー、タイガーの高い火力で一気に倒しきる速攻構成
FBレボルまでに最低限のダメージとするために壁必須
真やいばがない上まもの使いが攻撃重視の装備となるため
賢者は死人を出さずにDBレボルと入れ込む必要があり忙しい
魔戦もFBまでに多少削っていく必要もあるが
クロックからのマダンテで倒しきれるのでむしろ回復支援してる方がよいくらい
足止めができないので常にリスクと背中合わせだが慣れれば1分であっけなく倒せる >>11
はやぶさレベル5で1.3×2倍の2.6だとすると
勘違い計算だと2.6×1.24(天恵石15%とベルト9%)で約3.22倍すげーだと思うだろ
実際には2.84倍なのね
あと確かに戦士はウォークライしないけど
魔戦入りならマジックルーレットで、ウォークライ状態になることはあるんだな
まあ余計なお世話と言うのは認める 魔法構成
パラ+魔法+魔法+賢者
パラが壁をし後方から呪文攻撃を入れ込むスタンダードなスタイル
必要な重さは1112で押し勝ちとなるため普通の装備ではまず無理、つまり拮抗状態で戦う事になる
(ウェイトブレイクは入りやすいが入れてる暇はあまりない)
なおパラディンガードによる強制怒りを取る事はできない
魔法は暴確ラインのきようさ517〜、あとは攻撃全力で
できれはおびえガードも欲しいがなくても構わない
開幕パラディンが斬り上げられるとほぼ地獄絵図になるので安全とは言い切れないが
そこさえ切り抜けて安定していけば魔法使いにとっては一番楽に倒せる構成 >>15
そもそも宝珠やベルト効果は基礎ダメージ加算でバイキルトの対象でさえないはず
対象になるのはあくまでも基礎効果部分
武器なら基礎ステータスに乗ってる効果が対象であり錬金効果は単純に加算されるだけ
これドラクエ10のダメージ計算の基本中の基本だと思うが
なのでどちらでもいいんだよ ウォークライは出力部分に50%乗せていくのでFBが乗った上で火力上昇
ルーレットの効果もあくまでもランダムで20〜50%
まあルーレット自体が運だからどうでもいいし
まもの入り構成はリスク考えたらもう今から乗り込め勢にはお勧めできない
結論としてベルトの種類云々は好みの問題 どちらでもいいのにあえて低倍率の種族を属性より優先して選ぶ理由を教えてくれないか? ちなみにこのボスの弱点属性は闇
しかし魔戦がかけるのはライト
ライトを入れるのはダークネスショットによる光ダウン付与が見込めるから
属性ダメージはかかってる属性の中で一番ダメージ出る属性が優先される
なのでFB大とダークネスの光ダウンにした方が最終的なダメージが上がるから
もし光属性ベルトなら付与ダメージは更に加算されるのでダメージアップが見込める
ここまでは机上計算だし正論
速攻で倒せるメンツならこれが正解 はめてる人少ないかもだけどライトフォースの護りって宝珠つけると光耐性上がるからな
おそらく固定邪神やる人ぐらいしかフォース護りなんかはめないけど >>19
ないよ
ベルトはあくまでも火力上昇するものなら何でもいい
システム側で一番ダメージが出るものを選ぶから
光13%+けもの9%なら最大のダメージが出せる
まあ運よくそういうベルトを持ち合わせている全員が集まればそれは素晴らしいだろうが
現実には光特技10%あるかどうかだろう
それならフォース切れてようがダメージが上積みできるけものベルトは正解となる
戦士は自分でフォースをかけられないのだから
フォースがなければ光13%ベルトには何の価値もない
それだけの事 全員ピンピンしてるならその通り
現実はこうだ
開幕、爪がリンク前に斬り上げられ
もう一人の爪がバイキフォースもないのにタイガー
魔戦が一人にバイキ、ライトフォース
→誰かのたれ死に
賢者ザオ、マラー
魔戦バイキ、フォースかけなおし
また誰か死亡
賢者ザオ、マラー
魔戦バイキ、フォース
きりがない 死人出るようなメンツならフォースが常にかかってるわけじゃないんだから
種族特攻は有効だな
FBにはもちろん期待するが普段からの削りは重要だ
まあ死人でまくってる時点で魔戦半分仕事できないから論外なのだが
それなら道具に秒間磁界でも敷いてもらった方がまだ安全
だとすると属性ベルトは何の役にも立たない フォースに対してだけ前提厳しすぎんだろww
そんだけ死人が出るならバイキが掛かってるとも限らないしバイキ職抜きでもいいんじゃないか?w
賢者4のゾンビ構成とかいいんじゃねw 10 その名前は774人います 2018/01/03(水) 16:10:13.72
>>5
FB、光ダウンが切れている時間は光ベルトによる火力上昇は0だから
普通はけもの系ベルトでOK
何度見ても笑う メンツ揃えばほぼ2回目のFBする前に終わる
戦2でも たらればで勝利と言われてもね
現実見つめないと机上の正論でしかない このID消しワッチョイはアフィだぞ
次のまとめのタイトルは「ギュメイは獣特攻が有効」か?
僧侶入りの地雷構成を量産した後は獣ベルトの地雷を量産かよ
いいか?僧侶とまもは水と油なんだよ
1FBで落とせるのがまもの最大の利点。
僧侶入れた時点で災禍でもこない限り1FBでは終わらん。 >>29
お前の書いてる内容もたらればに過ぎないだろ
少なくとも俺の現実は野良でも魔戦のフォースが維持できないような場面には直面していない
そこまで崩れるptなら物理構成自体諦めて自パラで頑張ったほうがいいと思うぞ >>30
だからさ
爪が最適解ではないから僧侶でも入れてとりあえず全滅リスクを軽減した方が無難と言ってるだけ
推奨は戦士、戦士、魔戦、賢者
だが火力上げるためにまもの使いを入れると介護に疲れて賢者が機能しなくなる
絶対にとは言わない
まものが上手で賢者も全体見渡し最低限の回復挟んで適宜行動とれる状況なら理想だ
理想というかそれが机上計算だ
ギュメイが開幕からおとなしく後衛タゲ維持してくれて前衛がしっかり壁して無駄行動なければ
現実はそううまくもいかないので僧侶入れておけという話
で、僧侶入れると火力が落ちるのでまもの入れる意味ないと言い出すが
そもそもまものを入れる意味がないからそう言ってる
うまい四人ならその限りではなし まも、まも、魔戦、賢者は最大火力を引き出せるが
それはあくまでも机上のお話
実際のバトルでは開幕から斬り上げですっ飛んでいくまものと
介護でターンが足りなくなる賢者の図
FB待機で下がる魔戦だが壁が機能しなくて被弾、最悪リンク死
こんな状況でも賢者入れた方がいいとは思えない
思えないので無難に戦士魔戦賢者にしておけと思うが
どうしても爪で参加したいわがままがいるなら僧侶にしておけばいい 上手い4人の場合
戦士、戦士、魔戦、賢者で安定してるのでもっと火力上げて短時間に倒そうと考える
その結果、まも、まも、魔戦、賢者の総力戦を仕掛けていける
最小限のダメージ、きちんと機能している壁
これなら短時間フィニッシュだ
普通の4人の場合
戦士、戦士、魔戦、賢者でもたまに死人が出たりするレベル
当然グダるので4〜5分かかるが
「爪構成なら1分行けるぞ」と馬鹿が言い出す
そして「短時間に倒せばリスクも減らせる」と夢を熱く語る
現実は開幕からまものが吹っ飛び壁なんてあってないようなものになり
賢者が禿げあがり魔戦も巻き込まれて死に始めついに全滅
これだよ
急がば回れ >>32
まものは1FBで落とせるから入れる意味があるの
地雷がいたらとかタラレバ話したらキリがないし
モグラで例えると賢者の代わりに僧侶入れるみたいもの。
早漏ガイアーがいると仮定して僧侶は組み込まないだろ
1FBの保障がなくなるから僧侶とまもが組むことはない。 明日からリーネクエなのにメンテ無いのか
以前の更新に仕込んでたんだな ロン]
キャラID
: OF027-060
ロンの冒険日誌
2017/12/21 01:57 テーマ:その他
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ただの愚痴です
ただの愚痴なので、読みたくない人はスルーしてください。
討伐目的で緑玉あげつつ、
噴水前で白チャ募集探しながらアイロンがけ。
昨日、今日とこんな感じでしたが、
2日連続討伐成功0でかなりイライラしてます。
みんな自分勝手よね。
こいつらのせいで自分の貴重な時間が…、と思うとめちゃくちゃ腹たってくる。
なので、もうダメとわかった時点で
私は自分の時間を大切に使うことに決めました。
そっとコントローラを置き、
門が破壊尽くされるまで
テレビ見ながらアイロンをかけます。
BLに入れられようが、通報されようが、
バンされようが、構わん。
辞めるにはいいキッカケだわ、くらいに思える。
今日から実践しました。
まぁ、無言はいかんので
「アイロンかけまーす」くらいは軽く言いましたが理解してもらえたでしょうか?
では、明朝には消します。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/711972716428/ >>32
この程度のボスで戦士2とかなら、全滅か出直した方がいいと思うよ。
あと、その要らぬおせっかいなスタイルを続けてスレの私物化をしたいなら
コテでもつけて欲しい、SLIPが嫌なら。 理論値出来てスレで暴れてる奴何がしたいの?
理論値まだ出来てないカスは今まで何やってたの? >>35
それは正論だが最適解ではない
まものが僧侶と組みたがらないのは当たり前
火力が落ちるから
逆に賢者はまものと組みたがらない
全滅してコイン無駄にしかねないから
これが結論
わからないなら消えていいよ
君にはこのスレは要らないから これから毎月10日に何か月もつきあうことになる
このスレが本当に必要とされるのは2〜3月以降 >>38
この程度のボスで全滅するかわいそうな人たちが増えないように啓蒙してるんだろ
安定構成は戦士、戦士、魔戦、賢者だと
戦士のダメージ軽減と足止めのタックル
魔戦のフォース、FB、ダークネスショット、クロックチャージ
賢者の雨、DB、レボル、ドルマドン
とてもバランスがいい
残念な人が混ざったとしてもフォローしやすい(全員残念な人たちではどうなるか知らん)
一方で、まものを入れた構成は不安定だ
君みたいなプロゲーマーが全員ならスレ不要だが実際にはそんな人たちがそろうわけがない
なので少しでもリスクを軽減した方がいい
まもの2構成はリスキーだ
速いがリスキーだ
だからプロ同士で行けよと
ただどうしてもまもの使いで遊びたいというわがままが混ざるようなら賢者がかわいそうだから僧侶入れろ
決してタイムは速くならないし楽とも言えないが賢者を出す必要がない
貴重な賢者をつまらん構成にとられて疲弊させる必要がない
無駄なんだよ、無駄無駄 >>39
こんな高いコイン買ってまで一気に消化するような暇人、廃人、ラムター基準で偉そうに語られてもね
普通の生活してる人たちは年末年始家族や友達と過ごしててコインボス周回なんかしてないんだよ
もちろんどんなボスか興味あるからアクセ+3になる程度のバトルはしてるかもしれないが
即日3種完成とかマジで暇人しかやらない
なので理論値ガーと煽るのはほぼ例外なくコイン抱えてる業者か何か >>41
普通の人たちは「まだ」やってない方だろ
運よくミネアからカード貰って持て余した人がフレに声かけて行ってみるか程度
みんな暇じゃないんだよ
年末年始で忙しいのが普通
おまえは友達も家族もいないのか? 年始早々スレに張り付いて暇を持て余し、長文垂れ流してるやつがリアル充実してるかのような口ぶりしても説得力ないすよ?w ミネアからカード貰ったから1回だけ持寄り行って来たけど
スライダーク行ったことあるなら全然楽だね >>42
来月には4.1だし新しい防具や新コンテンツが2つくらい追加されるから
テンの日カード握りしめるキッズ、ライトがあふれるのはせいぜい今月と来月くらいだろう
もちろんコイン価格はそのタイミングで跳ね上がる >>45
キャラデリか?
お前BANされたんだろ?
なんでまだドラクエ板にいんの? スライダークで毎度ギロチンで死んでるような奴が混ざるなら楽でもないがな 12月末に出た新コインボスが
1月の10の日にカード来るかな?
今までは1か月以上後じゃなかった? >>49
質問に質問で返す不思議な他人に感動したよ
年末年始に帰省したり旅行に出かけたり家族友人とともに時間を過ごしてたらギュメイ周回で3種完成なんて普通は無理
そもそも45万とかするコインだぞ
まあコイン代は百歩譲るとしても異常だよ、異常 >>52
あ、ザコはもう書き込まなくていいっす(⌒‐⌒) ワッチョイID無しって全部同じ人が書いてるの?
すごい書き込み数だな 実装当日に2種があっさり完成
エアプじゃなければ取り敢えず1種つくるのはそれほど苦じゃないとわかるとおもうんだが 次の珍の日にはスライダークまでしか出ないだろ、その次だ 福引で当てたら全部売ってミネア産カードでしか行かない勢なんじゃね 当たったの全部売る人は誘われても断ってるのかな?
ごめんお金ないからムリーとか言っちゃって
あわよくばおごるから行こうの一声を待ってんの?
まあ特別魅力的なアクセではないこと確かだが スライダークが10の日に配られるようになって半年、
ピアスが1種類完成したのは6キャラ中2人
あとの4人はまだ錬金バラバラだ >>43
動画上げてくれよレスだと飛んで遡って確認してしないといけないからさ。 あいか GE110-201
フィロメーナ KR100-506
↓転生
ゆあっち BQ026-043
ここな YG361-381
「寝る時以外ひたすらダイスをしている主婦設定の無職」と晒しスレで晒されたのが気に食わなかったのかキャラ転生をする
しかし出現時期や行動やレート、2垢であることが共通していたため即バレしてまた晒されてしまう
その後ここな本人が晒しスレに降臨し、本人しか知り得ない情報を交えながら「あいか=ここな」を否定するがその場で嘘が露見し一切信じてもらえなかった
日付が変わりIDが変化したここなは、自分を晒したであろう無関係のダイス屋を一斉に中傷し始めるが
IPアドレスが同じで即自演がバレてしまう
自演がバレたと気づいたここなは
「俺はここなの身内!でもダイス屋は足の引っ張りあいだからわざとここなの振りをして自演バレを演じた!俺はここなじゃない!ここなはこのスレの存在すら知らない!ここなはあいかじゃない!」と突然新キャラを演じ始めるも
「足を引っ張りたいといいつつここなを必死に庇ってるのは何故か?」という問いには答えられず逃走。
言ってることは矛盾だらけだが、ここな(自分)を徹底して擁護していることから、誰がどうみてもここなであることは明らかであるのだが、
そのことをゲーム内で認めければ逃げ切れると考えているようである。
そんな可愛い無職ダイス屋のここなゆあっちを今後ともよろしくお願いいたします。
四六時中ダイスしてるので皆遊びに来てね。 こういうスレってアクセサリーすぐに完成させてる人ではなくて
たまにコインボスに行く程度の人向けなのでは? 爪に対して戦2の方が安定なんて当たり前なところで張り合わないで、他の構成でいいのないの?
戦2なんて安定っていう点では別格なんだからもういいよ。
安定かどうかより、うまい人用、へたっぴ用、おもろい戦い方で争え。
盗賊でいくならツメだけで十分だが、しばり打ちやクモノも楽しいぞ。余りに弱すぎるからいろいろ遊んであげて! もう終わったからどうでもいい
貧乏組で賑わう次のボス追加まで寝てろ 拮抗はいいとして、せめて斬り上げが今までのように避けられる技だったらパラ魔も残っただろうに。
防衛の影響で魔法振ってる人も多いのにな。
まあ実装日にパラで楽しませて貰ったけど、今はもう完全物理か。 >>43
>この程度のボスで全滅するかわいそうな人たちが増えないように啓蒙してるんだろ
わかりやすいな
雑魚がボスでつまずいて萎えて引退とかしないようにガチガチの手堅い構成ゴリ押してるってことだろ
つまりこいつはプレイヤーが減ったら困る側の人間
みんな分かってるだろうけどこいつはほぼ間違いなくアフィだろう
こういう気持ちの悪い奴を根絶やしにしないといけない >>43
>ドルマドン
バ覚醒上がりの愚者、乙
何で洗礼がないんだよ ふと気になったんだが
スパのBGで斬り上げ吹っ飛ぶ? 早く終わらせる気の魔物からしたら僧侶と組むのは遅くなるだけで、すげー嫌なんだが
このid無しがやたら僧侶と魔物をカップリングしたがるのはバフ消し要員でツメ確保したいク僧侶だけの都合だろ?
戦士2と変わらんタイムになるから魔物を巻き込むな、巻き込むなら盗賊にしろ ふっとび系はBGじゃ防げん
仮に防げたとしてもスパが選ばれるのは他じゃどうしようもない時ぐらいだから主流にはならんかっただろうな 実際問題、ツメがいれば
賢者でなければいけない必然性は減るんだから
僧でもいいじゃん
まもの使いが殆ど攻撃を喰らわずにギュメイを瞬殺してくれるんなら良いけど
そうでなければ賢者にとっては負担が増えるだけで
まもの使い入れるメリットってあんま無いんだが >>67
MMORPGでプレイヤーが減るメリットなんてまったくないと思うんだが・・・
他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌ならオフゲやれば? ギュメイのマヒャド斬りの凍りつきってなんでおびえ耐性で防げるの?
なんかいろいろおかしくね? >>73
>他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌ならオフゲやれば?
糖質過ぎワロタ
俺が他人と同じフィールドで遊ぶのが嫌だとか一言でも書いたか?
プレイヤーを減らしたくないってだけの理由で面白くない構成ゴリ押しすんなって事だ
初心者や雑魚に合わせろってのは所詮ワガママやエゴに過ぎないんだよなあ 上級者に合わせるよりも初心者に合わせた方が
より多くの人にメリットがあるし建設的だ ○○に合わせろってのは所詮ワガママやエゴに過ぎないんだよなあ
物凄い特大のブーメランだなw >>77
それ上級者には何のメリットもないじゃん
それをワガママというんだよ >>78
よく初心者に合わせることは全ての人にメリットがあると思い込んでる馬鹿がいるけど
本人は「ワガママやエゴじゃなくて初心者の為に言ってるんだ」って思ってて自分がエゴの塊だとは理解してないから
指摘しただけだぞ >>80
こんな簡単な作業は上級者じゃなくても簡単だろ
上級者4人揃わないと無理だって思ってる時点でお前どんだけへたくそなんだよw >>72
上級者用テンプレにまもが入るのは倒すのが早いからだよ
僧侶入りの初心者テンプレ構成にわざわざまも入れる理由が分からん。
鞭や爪盗賊でいいだろ。なんで上級者が好んで出す職の魔物を選ぶんだよ。 賢者からしたら戦士2人で真やいば維持してくれた方が楽なんだよ
爪がいれば洗礼はいらないんだから
余ってる僧さん達を連れてってあげて下さい
というのが賢者の正直な気持ち 地雷用テンプレ構成 戦士戦士賢者賢者
初心者用テンプレ構成 戦士戦士魔戦賢者
中級者用テンプレ構成 戦士まも魔戦賢者
上級者用テンプレ構成 まもまも魔戦賢者
僧侶の席がない、賢者が辛い?ならまも入り×か戦2希望って書いてくれ
介護押し付けんなよ。まもは僧入り×って書いとけば解決。
僧侶さんは踊り3とかはぐれ悪魔超人を寄せ集めた愉快な構成でいっといてください。 >>84
そういうやつもいるかもしれんがそれが賢の総意みたいに言うなよ?
まともなPTなら戦2よりも一人くらい魔物が入った方が速い=敵のターンが減って安定もするので
魔物入りの方がいいっていう賢者の方が多い 戦2と戦まもでそんな大幅に時間変わる?
必殺と災禍が来なくても? >>87
FBとダークネスさえ乗れば1FBで終わるね。
戦士2との違いはそのくらいだな。賢者と魔戦が攻撃しないなら1FBには届かない >>87
そりゃ変わるに決まっている
まともな戦まもPTなら災禍来なくても50秒台余裕だから そうか、ありがと。
ちなみに賢者の攻撃はブメのドルマドンでOK?
それとも杖に持ち替えて陣引く必要あり? >>89
まも2なら分かるが戦まもなら短縮引いてレボ乗らないといかなくないか? >>90
ブメのドルマドンで十分だよ。
持ち寄り数周するなら1周目で慣れPTだと分かったら2周目から開幕スライムショットで短縮引けば
DB打つの早くする。エンド斬り上げを前衛が避けた後に安全にDB入れのがベストだ こういうところは30秒〜1分盛りは当たり前だから鵜呑みにしない方がいいかとw
戦まもで災禍なしで50秒とか嘘も甚だしい。
30秒で最速DBからFB→ダークネスを最速で打ち込んでも5秒はかかる。そっから災禍無しで15秒で消し飛ばすとか計算に合わんだろw まあ戦まもだろうと僧賢だろうと勝てるから関係ないけどな
TAやってるわけじゃないし、数十秒にこだわる周回するやつはもう終わってるし
前衛なんてどうせ寄生枠なんだからなんでもかまわん モグラの賢賢電魔みたく
決められた手順に従えば誰でも瞬殺できるならみんなやるだろうけど
それほど楽では無さそうだね >>91
勿論災禍なしなら短縮レボが乗らないといかないな
>>93
今書いた通り、短縮レボルが乗れば災禍なしでも50秒台いける >>93
俺も戦まもで50秒は流石に盛りすぎだと思うが、短縮DB20秒FB25秒なら
ありえない話でもないかもしれん。だけど戦士の火力じゃ50秒はきついな >>97
癒しの雨すらふらさないで、真やいばもダークネスに合わせないと届かないだろうそれ?
あと魔戦も短縮マダンテしても54秒くらいになるから無理じゃね?
練習札で何度かやったことあるが1分10秒がせいぜいだった。 >>99
ヒント
魔戦に自己バイキさせるな
これで届くから レボルスライサーってギュメイには確実に決まるの?
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