【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 143枚目【魔法の迷宮】
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・>>950以降にスレ立て宣言をしてスレを立てること
・立てられない奴は踏まないように
前スレ
【DQ10】コインボス・召喚符総合スレ 142枚目【魔法の迷宮】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1512731440/ お前らがあまりに僧侶いじめるもんだからほとんどのコインボスに僧侶の数が少ないな
ジェネラルには別におってもええから緑だせやー パラ魔構成自体がしばらく下火だったせいでこうした不毛な言い争いもご無沙汰だったけど
久しぶりに見たなL字抜け論争 何があろうと後衛のせいにするのはマナー違反だ
彼らの繊細な心にかかる重圧は大きい
手を休めず攻撃をし、一方のアタッカーよりも
大きなダメージを与えなければならない
さもなければ精神の負担に耐えきれず精神崩壊の恐れとも隣り合わせだ
パラディンならもっと後衛を大切に扱うべきだと思う 加えてCTをはあくし陣をしくだとか
敵にあわせて技を回避しつつ呪文を
連打するなど高度な技術も要するのだ
パラディンももちろん大変だが後衛も
精神の繊細さを含めれば大変なのだ ここでいいか分かりませんが教えてください
属性耐性伝承札ボスアクセ3種ですが
それぞれどの効果で理論値作りましたか?
参考にしたいです! 各HPきようさ4埋め
雷闇≧炎光>風氷の6種類作っときゃほぼOK どの敵を想定してんのか知らんが安くなったジェネラルでしょ?
最初は暴れられてもどうってことないし激怒取るまでに体勢整えてればなんだっていいでしょ
魔が弱いと覚醒切れるまでに倒しきれなかったりするが 昔はジェネ占いだと、仲間呼び前に魔王死神して雑魚処理した後に怒り取ってたが、CT長くなった今も通じるやり方なのか? 【名前】エナス
【ID】KZ139-984
【種族】人間男
【罪状】PT同盟で挨拶しないガイジ
IDもクズ PS性格地雷のカスゴミ >>902
大丈夫。パラ構成で魔法使いとかもう要らないから。 (´・ω・`)やっとHP埋めの金ロザ完成したわ
(´・ω・`)サブ分も作ってる人は本当凄いわね コインで圧倒的パラ有利なのはゴースネルくらいで、ゴースネルはおしっぱでいいからなぁ >>913
@パラだから無理。
持ち寄りじゃなきゃ行くよw ジェネラルは魔が足りなくてパラの方が多い事もある
流行ってるのは物理だが魔構成の方が楽
呼ばれてもHPで決まってる行動の1回だけだし
物理で棒立ちとかやられたら何回も呼ばれてめんどくさすぎ
キンスラに聖女剥がされてブレイク来てるのに広がらないので一気に吹っ飛ぶ
そしてベホズンに回復されて延長戦 緑の魔法5人いても全員炎%記載なしとかあるからなあ
攻魔ベルトマンと区別しやすくするために10でもいいから書いといて欲しい ジェネ魔構成は悔しいけど開幕から不気味うちに来る魔がいたPTが一番速くて1:20だったわ
自タゲだろうがぶきみしにくるけどな >>922
棒立ちマンがいたら数戦分の気力と時間もっていかれるけどな
弱い魔を拾ってしまうと若干面倒かもしれないがそれでも棒立ちマンの介護よりはだいぶマシ 開幕すぐくらいにパラと僧で不気味2段階入れれたのに絶対に閃光打つエル子ちゃんかわいい ジェネラル魔法いないから物理で行ったら初めてロスブレマンに会った… 初ジェネはチムメンといけてよかったわ
ロスブレダメだとかしるかよw sジェネは占いがベホマズン呼びで
魔王死神とビックバンで雑魚殲滅した後に
戦士は占いが激怒とるまで手を休めて
僧侶は戦士にズッシ聖女で拮抗させて
占いタゲ激怒から3人で攻撃するやり方でやってたが、このやり方はもう古いのか?
戦士が激怒取ってタゲされると火力落ちるぁらそうしてたけど 古い以前にそんなやり方見たこと無い
呼ばれたキングやクイーンを一気に殲滅するための占いだろうに
激怒維持で仲間を呼ばせないのなら占いでなくても構わないのでは 勾玉つけとけば即死ないのにな
どこにでも大竜玉マンがいるもんで 激怒で棒立ちして何回も呼ばれたら何やっても潰しきるのは無理だろ
占いのチャージは時間かかるようになってカード自体死神2塔4までしか入らない、リセットベールも連打できるわけじゃない
キンスラに剥がされてブレイク食らって蒸発する
自分だけ生き残って葉っぱばら撒くか? キングクイーン呼ばれて一気に殲滅とか言ってる奴が古いだの見たことないだの言ってて草
キングクイーン呼ばれてる時点で構成関係なく糞PTです そうだよ。激怒取ったのが下がらなくても勝てるのが占い入り 激怒を占いに取らせるのが占い入り構成の一番の利点じゃないの?
戦士が激怒を取ると戦士は下がらないといけないから火力が1枚減る
占いが激怒を取ることによってアタッカーの数は減らないし、安定する。
激怒棒立ち前衛だと床舐めて激怒解除されて仲間呼びされたら面倒じゃない?
名前忘れたけど、昔激怒下がらないマンのブログが晒されてて叩かれてなかった? 激怒取る後衛は占いでないとダメなの?
魔戦はgdると葉っぱまくしか出来ないから
呼ばれた時の保険としてなら占いでも良いけど >>940
魔戦入りで激怒取るのが魔戦とか決まりはなかったかな
魔戦が激怒とってからFB入れて下がるやり方あった?
FB遅くならないならそれでいいかもしれないけど 実際は占いが激怒取るまで手を休めてくれる戦士ってあんまいなかった気がする 福の神60枚95万主弱
舐めてんのか
見てるだけでイライラするゴミなんだから安くしろや >>944
自分が占いで参加した時は言ってたけどなぁ
仲間呼びが終わった片付いた後に「激怒取るので攻撃は控えてくれると助かります」と。
今は猫2しか積めないけど、猫2拮抗状態でブレイク射程外なのか気になるわ。 >>945
ていうか福の神の価値なんて5000~8000Gくらいの価値しか無いし主が雑魚の募集なら更に下がるべきだわな 占いが激怒取れたら魔王無しでもすぐ終わるからキング呼ばれた時用にとってあるな
最初のベホマズン倒したら激怒まで叩かないでって言っても叩くの居るから保険に 猫2でブレイク発動距離ってまじか?
ミケ以外にもペルシャ積めばいけるのかな
占いは激怒さえ取ればグダることのないksら好きだったのだが、ブレイク発動圏内となると違ってくるな…
ブレイク何メートルで発動するか分かる人いる? >>861
たしかにMPがキツい戦いならMP節約で単体回復も無くはないが、基本はベホマラーでいいんだよ
あとは、ボタンを押す回数も減らせて誰を選ぶ手間もない→気持ち速く回復可能
ベホマラーに悪手無し >>950
とにかく今はもう昔の戦法はまず出来ない
猫2じゃブレイクの射程に普通に入ること多いし、仲間呼びされたあとも敵に少しでもバラけられると死神範囲外になるから、自分が中央に立つしかない 激怒されるのは別に誰でもいいよ、問題はそいつがちゃんと下がるかどうかってだけ
占いは幻惑入るから月も入れといてちょ >>952
ミケ2で14mにペルシャ2枚加えれば15m
メラゾと同じ射程になるからいけるんじゃない?
スミスの範囲漏れは気になるけど、初回しか仲間呼ばれることないし、ビックバンと合わせてなんとかいけそう 射程がメラゾと同じでも戦士じゃ押し込まれるから
実際にカード投げてるときには射程内に入ってるよ
理屈と実践は違うからな
占いで激怒とったら下がる一択しかないよ ジェネラルは今が最安値&人が多いだろうから5キャラ分終わらせてきたわ
150戦以上はしたと思う ジェネラルは慣れていない人がいても全滅することがなくなったから気楽に行ける
画面緑だらけになっても何とか立て直せるし良いことだ >>955
大戦鬼戦士2人で一人ズッシで押し無し劣勢で僧侶入れたら押し無し棒立ち。
一人の戦士が押せば僧侶離れても大丈夫
3人が理解してないならどうしようもないけど ジェネで全滅ってキングスライムのはどうとブレイクが重なった時だから、今も僧侶が光を積んでない限り安定とはいえない 光耐性80%くらい積んでても
僧以外の3人が蘇生→また死ぬを繰り返してると
結局キンスラ達にタコ殴りにされて全滅する・・・ そこそこ強い敵だと
僧侶以外の3人がいっぺんに死んだら建て直せるかは運ゲーになる
そこで全滅しても戦犯は3人にあるから僧侶は気にするな >>957
スミス2リビング2でも雑魚の出現位置によっちゃ当たらないやついるぞ ジェネラルすげー安くなってるけど
HP理論値って作って使う場所ある??
3&埋めだけ作って放置しとるんだが >>965
え、魔造兵の中央からの距離って場所によって違うんか
知らなかったわ >>966
魔導将軍は、占いや天地用にHP埋め攻魔伝承を作成中だよ。
オルフェア落ちになると、6万だし。
武刃将軍のHP埋めはいらないだろうな。 >>969
占いが武刃をつける時は、戦車デッキの時だから、バイシ更新でバフ維持の方がいいのかなぁと思って。 ミズキAW893-677子供女/クズリポ(?)
攻魔盛り無耐性で呪われてずっと死んでるゴミ杖賢でスライダーク周回してるので注意
棒立ち範囲直線攻撃全部被弾、雨の更新しない、杖なのに回復遅いの役満
タゲ見ず蘇生洗礼に行く=死亡の死のループ賢者様
賢者以外の3人で葉雫使いまくりもあえなく全滅
ただの地雷ならともかくこいつ戦闘開始前に自分の勘違いからでかい草はやして煽ってたので
救いようが無いわ 今のスライダーク戦士
新しい片手剣だとほぼ確実に防衛軍産のゴミだね ちなミズキちゃんは竜玉装備で魔王のネックレスとセルケトのアンクも完備
だれがコイツを誘ったかを書くと身バレするからなまあそういう事だ ミズキの広場分かってるなら張ってくれ
元フレで地雷過ぎて切ったミズキかもしれない 今スライダークの緑にいるから確認して来いよ
フォーチュン着てワンパン上等でやる気まんまんやで 自分でやらないなら賢者は中身バ覚醒弾くためにブメ持ちで回魔盛りしてる奴誘うのが一番安全 自分で賢者=戦死が全弾被弾で死にまくる
自分が戦死=賢者がミズキ
自分が魔戦=自分以外全員ミズキ
どれも地獄や無いか 今INできないから張ってな
ちなみに俺の知ってるミズキなら大人女だったはず さっきチラっと緑みたらミズキって奴人間大人で万物流転の杖装備してたぞ (´・ω・`)新しい片手剣て正直産廃やと思ってるんやが 個人的に枚数合わせますor5枚以上いける人は地雷少ないと思う
現状のふくびきだと2等3等が周回しやすい値段になっているので
私もだけどサブで完成させようと思っている人が多いのだと考える
募集時も枚数後相談と書いて出してる まあ基本1枚2枚奴は誘わないな
わざわざ仲間集めて1戦だけとか効率悪いし 会心率考慮してもダメージ期待値は天恵>セイクリッドだぞ フォーチュン誘うのが間違い
杖持ち誘うのが間違い
あとお前がギロチンかわすのかなんてわからないから即死つけろ
持寄り1回数枚持ち寄るごとに1、2回は即死あったら耐えてただろって場面に遭遇する 耐性○じゃなくて100となんのベルトつけてるか書いてくれたら誘うけど
5枚以上とか枚数合わせるとかに地雷いないは無いわ
強カードならともかく野良コインで5枚とかで組んで地雷だったどうしてんの?
途中で解散してんの?
>>990
少し上のレスくらい読めよ日本語で頼むわ >>971
さすがに草生えるわ
みんなが葉雫使って全滅はそいつ1人のせいじゃないからw
そもそもスラダなんて避けれる攻撃ばっかだし闇盛りしてればサンダーくらいしか死なないから周りもお前も地雷なのわかるな?
1人いれば立て直すの簡単だぞ それはお前がミズキと組んでから言ってもらいたいなあ
回復蘇生以外の火力枠がいくら粘ってアイテムばら撒いても
結局どこかでだめになるよだっていつまでたっても攻撃できないんだから
最終的に全滅したのは残った火力の葉っぱが尽きたからだし さすがに賢者が呪われまくり死にまくりだとスライダークは辛いだろ
防具は僧用の賢哲か精霊王でOK、
耐性は呪いガードのみ
ブメはダメージが通れば何でもいいんだから
賢者は自分でやるのがベスト
まぁ最近の緑玉は戦士の方が不足気味だけど 呪いのみってお前がギロチンかわせる保障なんて他人からしたら無いんだから即死もつけろ
盾ガードとか雨刃で耐性あれば生き残れたのに死ぬ場面には結構遭遇してるから ギロチンくらうやつは即死が気になるんだろうな
食らわないやつからしたらHPがや属性呪文耐性がきになるんだよ
HP減らして呪耐や属性減らして他での死亡率あげてまで即死をつける必要がないと判断して即死つけてないんだよ ミズキ誘おうと思ったら離席マークついてた
危ないところでした ミズキ光臨してんの?
他の人が耐性がどうだったかしらんけど俺は呪即死100だったし
闇50↑雷40↑だったよ
あとギロチン被弾した人居なかったし勿論即死してる人も居なかったよ
ミズキたんは蘇生に出てきてギロチン喰らって死亡してたけど… 実際即死つけないで来て耐性あれば耐えられた場面でギロチンに狩られまくってるから言ってるんだが
お前のような奴が口先だけでかわせてないんだがな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。