DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 75案目
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DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 74案目
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使い方 → スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 避けない下がらない防御しないプレイヤー救済のための真やいばなので
戦士より敵側の調整で無力化しないと意味がないよ 戦士の真刃はどう調整しても真刃無しでワンパンになることだけは変わらない
変わるのはダメ減でワンパンになるかどうかだけ あの入る確率で50%は破格だったが、
20%-30%ぐらい軽減する方法は、
他にもあるからなぁ。
その他の手段を使いやすくしていく手もあるね 結局弱体化されても野良は戦士ゲーになりそうだけどなぁ
バトまもとか怖すぎて誘えたもんじゃないし魔法は安定のゴミだし 20%くらいまでならまだほかの職でもやりようはあるけど
やいばの防御と同等以上はきつい
どう考えてもファランクス以上の効果とかバカジャネーノ 初心者とチンパンは戦2回復バイキで長時間かけて討伐、プロドラクエプレイヤーはそれ以外で高速討伐でいいな
よし戦死以外の火力を爆上げしよう(脳筋 旅の力どうぐ使いと同じにしてよ
僧侶と同じってイジメだろ 徐々にだけど、戦士とバトマスやまも、武闘家などとで攻撃力差をつけていくといいかもね。
まずは武闘家の行雲流水をもっとダメージだせるようにするべきかな。 個人的にはパラと旅はもう少し攻撃力アップしてもいい気はする >>433
・SHTにダメージガードがついてるんだけどそれをもう少し強力にして居座りやすく
・SHT時間制限は行雲より少し長く
・テンションを消費しないじゃなくて、如何なる状況にあっても消えないって条件に(行動不能や死などでも消えない)
・武闘家は武器問わず格闘スキルを繰り出せる特性を付与
せいけんづきを2.5倍程度に(SHTでないならフツーに武器持ってた方が良いような、いわばテンション吐き用)
これって少し問題点を補えませんかね
強すぎる?いやいや現状だとこのくらいで普通でしょ
SHT中無敵だとエンドで使って擬似パラになっちゃうって問題もあるけどこれなら 道具って元は基礎ステまものと同じだったからなー、差別化されたときに下げるとこ下げてねーから地味に高ステなんだよな >>406
真やいばが効かない相手がレドノフだけだったんだよな
>>426
敵側の火力自体下げなければ意味がないしな
>>432
ほんとそれな >>425
その調整で行けるようにする=真やいば無しで勝てるってことだろ
真やいば弱体する意味も効かない敵作って個性潰しする必要が
まるで見えない。
必須じゃない時点でただの選択肢でしかなく、バランス上の邪魔たり得ない
・僧侶の回復量が足りなかったら
・特に最速目指すわけで無く時間かかっても楽したいから
・初心者の入門のため
「敢えて」討伐スピードの遅い戦士を選ぶ。
実は現状すでにそうなってるぞ。
バイキ役になった武はともかくまもがそうなった。
むしろ消さないといけないのは、高火力でありながら即死を免れるまもののHPリンクだ。
真やいばが問題視されるなら、あれがある分まものは低下力にせんといかん。
高火力職といえばまものだけが選択されるのはずるいって言い出すだろ。
あえて低下力の戦士を使うことが許せない輩の認識じゃw 災禍の陣潰すのが先。
アレのせいで爪の火力が馬鹿みたいなことになってバランス崩壊してる。
ルカニ強化も相まって心配で仕方ない。 戦士を使わなくなってるのは、単純に戦士に飽きてるからだよ きっとそう!俺がそうだからみんなそう!
俺の周りも俺が戦士嫌いなの知って同調してくれてるからきっとそう!
体感ではみんな戦士飽きてる!!!! >>439
まものはウォークライの下方修正「与えるダメージが1.1倍になる程度」と災禍の陣を排除するとかしないと駄目だな
戦士と道具のように完全にリキカスの趣味でやらかしたしな 安西の脳がまともなら、次の弱体はウォークライ、災禍、FB、パサー、マジルレだろ 強いと言われてるCT特技はチャージ時間を長くする調整でいいんじゃないかなと
真やいばとか+50秒ぐらいにしてその代わりに倍率少し上げれば真やいばゲーからは脱却できそうだが >>445
渾身はバトマスでは使わないからな
弱体化でいいのかもしれん
>>446
真やいばは倍率自体下げる必要があると思う
CTを50秒増やして倍率は通常攻撃の0.65〜0.8倍ぐらいにまで下げてもいいぐらいだしな >>445
「じゃあ渾身は強化前と同じ基礎倍率2.0宝珠込み2.75倍に戻そうぜ!」
っていうと極端に聞こえるだろ?
でも、今のプラズマの威力だとそれでも
紅蓮宝珠まで積んだオノとどっこいかそれ以上のDPSになるんだぜ?信じられるか? CT増やして威力下げる?
何言ってんだこいつ。
CT効果時間減らして連打させる前提で、威力下げてガード役に徹するには低下力、しなければ普通
真やいば自体の否定はせずに戦士枠を減らそうっていうのが真やいばの威力下げる案の根幹だぞ。
CT伸ばしてそもそも真やいばが無くても良い状況を作ろうって案に威力ダウンの話が入ってる時点で
何をどうしたいかじゃなくて戦士が死ぬにはどうすればいいかを語りたいアホだって自供じゃねーかw >>439
戦2が無くなる
ボス毎に戦士の有効性が変わり必須でなくなる
今戦士が抱えている二つの問題を解決できる
ダクキンの戦バ道僧で30秒真刃無い時間があるから
じゃあ結局戦士いらないなバト2にしようとはなっていない
この位置が最適なんだってダクキンが証明してる
その上で魔物も必要なら修正すればいい まもまも魔戦僧侶の常闇知らない程度の知識量でよく意見出せるなこいつ。 >>450
この視点大事だと思う
理論上の最適解、最速構成を意識するのも大事だけど
こういう実情や風潮を踏まえた一般層の動きも多少意識した折衷案が効果的だと思う 真やいばゲーを無くすには完全耐性で無効化しないとダメだ
有用かそうでないかで見てない、維持しなければならないっていう宗教の領域だからな
かつての「一喝あるから武2安定」とおなじだよ 30秒を繋ぐ手段を補い合うのも良いよな
ショック、強力なトラップ、無効化などなど
CTや連続耐性組み合わせでいろいろアイデア
出せると思う 現状のとりあえず真刃打って維持しておけみたいな風潮を崩すのが最低ライン
PTが壊滅状態のここぞという時に使って、かばうとかの組み合わせて立て直すみたいな使い方が理想
開幕CTが0秒ってのも見直すべきだわ 真やいばは欠点を探す方が難しいくらい
頭おかしい完成度の攻撃スキルでもあるからなー 古い話だけど理想は
ウオオオオグランドクロスキタァァ!!
させるか!!真!やいばくだき!ズゴァ
やったーいきのこった!次回をお楽しみに!
みたいな感じで
今は、ようこそ真やいばくだき温泉へゆっくりしていってくださいねみたいになってて
戦士メインとしてもやり甲斐がない
初期DKは良かった
バトマスさんとの連携とか そして補えるほどの強力な防衛手段と強化力を持った何かを作り出して戦士2からそいつ(自分の都合の良い職2)にもっていくんすねw
防御って役割をなんでアタッカーやらバフに補わせる、それが出るほどの性能を与えるのが良いと思えるのかw
防御は防御で必須にすりゃいいんだよ。
アタッカーが兼ね(たほうが自分がやりたい職をやれ)るからじゃなし、タンク職はタンク職でいいんだよw >>458
そういうのやめない?
レッテル貼ってどの職視点で語ってるみたいな言い方するのはさ
おれはお前が私情を捨ててバランスを考えた客観的な意見を言ってるってのはよくわかるぜ もうワキゲーの人は「あ、こいつにレス返したらダメなパターンや」扱いされてる悪寒 アタッカーがタンクやれるっていうのはパラ魔の魔が一定時間盾できるようにしてパラ単体で盾ができるのはおかしいと言ってるようなもん。
そういう意識だから
多少防御が高い(被ダメ20ほど低い)から戦士は火力が低くてもいい。
バトはハンマーでチャジタよりも成功率も頻度も高いスタンや体当たりよりも有用なコンテンツ多いキャンセルできるけど戦士の火力が低いのは当然!
ってこのスレの連中は言い続けてたんでしょw 真やいばの連続耐性や、タンクなしでも耐えられるようにしよう!って言ってるやつはそうは思ってないぞw ちなみに昔は前衛はタンク不要なゲーム設計だったからな。
にもかかわらず戦士だけは低下力に追い込んでかといっ守備的な特権も与えなかった
真やいば実装は前衛にもタンク必須でタンクが実装された。
ないしは同じ横並びの前衛として見るなら戦士は低下力を代償に守備的な特権を与えられた。
もしかりに戦士から守備的な特権を剥奪するなら火力で横並びが最低条件になるのはアホでも理解できるんだが
このスレの連中に言わせると真やいばが完全に死んで選択されなくなれば
昔のように戦士を戦死と呼びながらアタッカー連中だけで楽しくやれてみんな幸せだね!
って言ってるだけだからなぁ 戦士がデバフを入れてバトや武が大暴れが個人的な理想ではあるのだが
立ち回りに問題あるのが多いから半減維持しなきゃってなるのがどうしようもなくてなぁ… >真やいばゲーを無くすには完全耐性で無効化しないとダメだ
へー 真やいばの連続耐性導入でFA
耐性30%もありゃ十分だろ
最近ガードとかで外すことも多いし いや、90秒間絶対効かないようにした方が無難かと
ただでさえ保険でとかいって入れてしまうし ほーら倍率下げて連打可能にしようって言ってたやつが本性表して90秒耐性w
芯なんか無い、あるとしたら戦士を貶めたい怨嗟だけw 60秒か、間違えた
個人的には不遇時代から三種類の武器振って戦士で遊んでたくらいに戦士好きだからさ
同じようなめに他の職合わせたくないんだよね
かといって完全抹殺を繰り返して、常に落とされる恐怖に怯えるのも繰り返したくないし
手段は一つじゃないから頑張って考えてこうよ
憎しみからは何も生まれないぜ 真やいば+片手剣盾の生存能力とはやぶさ斬りの短モーションで火力もでるから強いのであって
隙だらけモーションの渾身斬りの両手剣下げたところで戦士の席は減らないよ 強い職に乗り込んでせっかくスキルポイントふって宝珠を一生懸命あつめて
ようしこれからおれはこの職をメインにするぞう!いっぱい誘ってもらうんだ!
なんつって頑張って装備を集めたのだろうから
一択級最強から落とされることに怯える人がいるのもわかる
だけど殺しあうだけがバランスの全てじゃないだろう
本当に戦士が大好きなら品格を落とすような暴れるフリはやめてほしい はい、発言から内容喪失でこいつはクソですよーみなさん無視してくださいねーってネガキャンしかできなくなってますな
わかりやすい。
単純な話
守備役が必要なら守備役にせよ。
守備役が必要ないのであればアタッカーたれ。
両方許さないというこのスレの議論の方向はただのアホのわがまま。
1.真やいばを許容して、それを成合にしてかわりにそれ以外が苦手な職を作る(他職の調整も必須となる)
2.真やいばを拒絶するならかわりに戦士に何を与えれば過去の真やいばを実装するに至った問題点を解決しつつ着地できるか
この辺をしっかり理解して話さないとただの戦士しねの大合唱にしかならん。
これらを理解できないやつらが多すぎなんだよw また次の強職に乗り込めばいいだけなんだがなぁ
パラ魔復権だけは勘弁してもらいたいあんなクソゲーもう懲り懲りです
あとバトも野良じゃ怖くて誘えたもんじゃないので強化はなしで
まあ結局そうなると戦士ゲーでいいじゃんってなるんだけどね ダクキンもイカも戦2で時間間に合っちゃう=火力いらねってなるんだから
戦2だと火力が足りないようにすれば少なくとも1枠はバトなりまもなりの出番は増えるんだよね ダークキングはそもそもバトがすぐ死ぬからじゃあ戦士でガジェ運ゲーの方がマシだよねってなったからであって
戦士何も悪くないよね 案1 戦士かばう
かばうをHPリンク同様の登録制にする
かばったときに受けるダメージは割合で減らす。
※50%以上のカットができないと範囲を受けきれないため
他スキル併用で、このラインを目指す
火力は据え置き
真やいばは現状のCTで効果15秒に減らす
○コンセプト
真やいばは許容しない
戦士を引き続き攻撃しながら守る職に据え置く。
ただし一人しかまもれない。
●問題点
聖女、女神との相性が良すぎる
HPリンク併用で本当に死ななくなる可能性。 案2 真やいば士
真やいばのCTを12秒、効果時間15秒にして倍率を著しく下げる。
(魔法PTとの兼ね合いで倍率は2倍程度が妥当と思われる)
○コンセプト
戦士は真やいば以外はしないでいいという布陣。
2ターンに一度2倍撃は3倍が最大火力だとして83%程度まで落ちる。
後衛にまで安全がおよぶ
●問題点
攻撃2人入りの魔法PTとの差を取り戻せなくなる。
(バト2で対抗?は無いw)
クロック等で打ち続けられるため守備面の安定性が上がりすぎる
(ミスしても即再試行できる) >>480
>>481
どちらも今よりはロマンがあって席の住み分けができそう
案2は重度の維持病でもない限り真やいばの使用は最低限に止める戦いもできる
何より他の職が入れるけど戦士が使用不能になるわけじゃないのがイイ
あと魔法PTとの比較は、「火力トップ争い」の意地を優先すると違ってくるけど
住み分けについては陣が敷けないタイプ(重すぎなど)や魔法が動いて避けなきゃならないタイプ用意するだけで
魔法である意味がなくなることが多いのでさほど問題ないかも 前衛がこれからもダメージを受けきれないで死ぬって言う条件が入る。
タンクなんざ必須にして初めて席ができる消極的採用される枠だというのは忘れちゃいけない。
魔法使いに移動不能にする魔法があって維持可能ならパラの防衛能力を持ってしても不要職になる。 真やいばの罪はワンパンの加速だからな
ワンパンどころか4桁ダメージ出して、せめて通常は耐えようとするには真やいばしかない
真やいばを入れられる前提で難易度を調整しなきゃいけない
そうなるとHPだの防御の数値の価値がどんどん薄くなる
よってギミック避けゲーへ移行してしまう
14ちゃんみたいに大縄跳び化してるのが現状でそれでいいと言うなら弄りはしない
真やいばの火力なんてどうでもいいし、なんならタウン効果取っ払った代わりにもっと火力あげてやってもいい ワンパンやめたいなら
僧侶の回復下げる、前職3回ほど耐える。
全職使える守備スキルを撤廃する。
回復が間に合わないので被ダメを下げるという調整。
ただしこれは回復の枚数を増やすと絶対に殺せなくなるというクソみたいな調整。
DQのような回復にリスクのないゲームにおいてワンパンが避けれてかつ面白い調整をまず挙げてみ
その上でそうするにはどうすればいいかでも話題として振れよ。
僕ちゃんワンパンやだやだー
でもワンパン免れる要素が入るのもやだやだー
じゃ話にならん。 ゾーマみたいにバフデバフ無しだと布職はすぐ落ちるけど
バフ重ねれば耐えれるようになるとかはダメ?
放送でもやいば弱体するからバフで補ってねって言ってたし 戦士は真刃だけじゃないよ
hpや守備、片手と大盾といったステータスや装備も優遇されてて強敵に相性いいんだよ
dkやメイヴの攻撃を真やいばなしで耐えれるのって戦士くらいだろ
ファランクスやらアイギスはれば大抵耐えれるし
hpリンクのあるまものを除いて他の前衛は耐えられないからな
アタッカーって基本両手武器か二刀流だし
泥吐きを確定耐えって戦士以外じゃハイドラつけないといけないとか
色々犠牲が多すぎるだろう
ダウン効果取っ払っても火力あげる必要なんてないよ
ステータス強すぎだし >>486
ヘナルカ維持で劇的に変わるのが理想やね
真やいばの効果は耐久の職や低火力職が使えばなんてことはない
現状もう僧の回復じゃ追い付かなくなってるし二枚いれたところでキラクリイーギュアすらテンプレになれない猛攻だからな
常闇はタイムもあるから回復二枚も論外だし そもそも真やいばなくても戦士2ゲーは変わらねえっつーのがわかんねえのかこいつらはw
イカで泥吐き確定で耐えるの戦士だけだし真やいばなくても火力余裕で間にあうしで他の火力入れる意味がない
戦士の火力を真やいば以外で落とさないと話にならないっての
りっきー並みの無能だなw ちょいまとうかw
ヘナルカはよくて真やいばは許せ無い。
その心は? キラクリイーギュアに関しては葉っぱ雫が原因かと
誰でも無限に使えるからな
その前提で強敵作ったらああなる 道具前提でもないのに勝手に必須にするヘッタクソ基準のされてもなあwww >>490
・一人でも役割が持てる
・対象が物理攻撃に限定される
じゃないかな
だから物理のみ対象となるって修正ならとワクワクしてたんだがな… >>494
物理のみ対象なのがヘナスクなんだよなぁ
魔法からブレスまで影響しちゃう真やいばが壊れてた
ゴールドシャワーみたいなのも当時交わすしかないときもやいば入れて誤魔化してたし 番号飛んだw自演さんまだいるのかw
>>495
物理以外に効果があることが問題なんだな?
じゃあ真やいば威力軽減はそのままに物理にしか効果が及ばないようにするのが正解ってことじゃないか?
いままでの意見が大きく変わったな。
いい気付きになった。 ○まとめ
ブレスが強いやつは魔法と物理弱く
魔法が強いやつはブレスと物理弱く
物理が強いやつはブレスと魔法弱く
のようにして今の戦士の真やいば枠を敵ごとに別職に移動させる
ブレスはレン、まも、踊りで完封
魔法は占い魔法踊りスパと盾装備で完封、もしくはレン2で半減
物理は真やいばで半減
なお2つ以上が強い敵には必須枠を2枚固定することで対処する。
●問題点
霧でブレス対策をするとブレスを使わなくなる敵がいる
マホカンタもしかり
ブレスも魔法も全職40%も軽減できてしまう
(それらが強い敵は40%の軽減前提の火力にせねばならない)
ブレス、魔法は装備で100%軽減できてしまう さあこうした事でアタッカーはどこにでも行けて、対処役は得意な場所にしか行けない
アタッカー上位の悪夢の環境に近づきつつあるわけだが
こうなるのであれば当然アタッカーにも相性を顕著に出して一部の敵にしか行けないようにせんといかん。
・全職力を100下げる
・爪片手武器は攻撃据え置き、倍率を更に高める
・両手武器は攻撃力を500ほど上げて倍率は大きく減らす。
・職スキルの倍率は装備武器により変動するようにする
・魔法対策をする敵を大きく増やす。
戦闘中の武器持ち替えを一部の職の特権化する。 べつにそこは好き好きで良い気がする
アタッカー参加不能の今よりは…
戦士こそが至高のアタッカーぞ
というか戦士は純アタッカーだ!デバフなぞいらん
みたいな論議がむかーしあったのを思い出した
流石に個々のこだわりまでは知らんので
出来るだけ完全なるゴミの少ない調整を望みたい けっきょく戦士はただただ重要性を失い戦死に戻る案だな。
アタッカーは爪と両手武器両方持てるバト武まもがいる時点で武器種で相性なんて出せない。
今わかるのはID:GJ8TU6+t0はアタッカー様で戦士がにくいだけの荒らしだったってことだけだな。 >>485
敵に自動HP回復いれるとか?
エンドコンテンツでも無ければ苦手な人は通常10分のところを
僧4で30分かけてクリアしてねって割り切りでも良いと思うけど >>503
ごめん本気で意味わからん
アンカーミス? >>502
憎いとかやめない?出番の一切ない職や
ゴミと呼ばれる要素が極力少なくなるって
そんなに嫌なことかなあ
スキルポイント大変だったりせっかく買った装備の価値が下がることに怯える人はいるけど
それはみんな同じだと思うけどな >>505
あぁそれでわかった。こいつSP足りないからバランスは取れるべきではなく偏らせるべきって言ってるいつものキチガイじゃん。
大好きなアタッカーが全部ゴミ化して養分になるといいっすね。 ゴミ化しない方がいいと思うがなあ… …
誰がどの職視点だから都合のいいことばかり言うみたいな考えも
無理して持つ必要無いと思うが
おれはおまえらが差別のないどの職も殺されない世界を願ってると信じてるぜ とりあえずID:vztD8OzhHがアホだというのはわかった
ID:GJ8TU6+t0ちゃんはいつものアウアウで両手剣戦士様なのにそれすらわかってないドアホウ まあ戦士様同士でいがみ合うといいよ
戦士は全員クズですって言ってるようなもんだから
ID:vztD8OzhHはアタッカー全員クズって言ってんだもんなw
戦士もクズです☆って自分で証明してるんだから世話ないわ そうはいうてもやはりゴミは無い方がいいと思うんだがなあ… ゴミ職なんてないほうがいいに決まってるよ
今一番害悪なのはアタッカーが強くなるのを嫌がってるやつ
武がーバカマスがーバ覚醒がーとか言ってる連中だろうな アタッカーが強くなる分には全然構わないんだよ
問題はその性能を活かせないまま棒立ち特技連打で死んでるんだろうなって事だ 正直そういった連中を基準にしてる時点で
それ言ってるやつも同じくらいの実力しかないんだろうなと思ってしまうんだよw
まあそれはともかくバトは言うほど弱くはないんだがな、まもが強すぎるだけで
魔法もぶきみ強化で変わるかもしれないしね
ただ武闘家は……やっぱ冷静に考えて武闘家だけ異次元レベルで弱いな
使いどころがマジで思い浮かばない
棍レグも単に棍が強いだけで武自身の特徴がなさすぎる
固有スキルをどうにかしないことにはホントどうしようもないわ まぁ一喝を耐性無視にするだけで一気に強くなるんだけどね
固有特技と武器が噛み合ってないのはもう…根本的なところ直せよ ここまでの流れ
真やいば物理専用なら現仕様で問題ない。
魔法、ブレス、物理をそれぞれ防ぐ役がいないと真やいば無しPTみたいに死ぬ感じにすべき。
→現在のスキル仕様であれば
物理が非常に痛いなら戦士2
魔法が苛烈なら占い2
ブレスが苛烈ならレン必須
のような構成は許容という意
→許容しないなら1枚で賄えるように強化?
→やはり対処役など不要?
→使えない守備的な一芸のために火力に制限を受ける職の救済は?
上記にかかわらず、アタッカーだけは特権的に敵種によらず活躍できないとおかしいという意見が出た
(が、根拠が提示されないため無視して良いと思われる)
○課題
アタッカーに得手不得手と住み分けを与えるにはどうするべきかを考える。
(同時に問題提起のあったアタッカーは活躍の場を制限されるべきではないという謎意見の意図が一体何なのかを考える)
攻防の関係から高倍率が許されているスキルと災禍の陣の異常な相性の良さによる格差を平滑化する術を考える。
(まも問題)
そもそもブレスや魔法は、全職4〜10割軽減できてしまう要素。
対処役が役割として成立できるのか。
コンテンツベースで考えてみる。 まもは強すぎというわけでもない
コロシアムじゃ雑魚だし使える場所は限定的だ
占いも災禍と戦車で常闇やってたひとはダークキングからいたが、イカでバレて急に占い強すぎと表に出てきたし まものも戦士も耐久力か火力どちらか思いっきり削らねえとダメだわ
武闘家とか、まものとステータス変わらないんだから、それしないとスタートラインにすら立てない
戦士は論外 武闘家はステータスが死んでるよなたあ
まもに短縮持たせたせいで素早さ死んだし
アクセもテンション、行動消費しないとかりっきーが武闘家殺しに躍起になりすぎて
どう強化したらいいかわからなくなってる
とりあえず力をバトくらいまで上げるとかか…… それをやられるとバトは素早さとHPを大幅にあげてもらわな存在価値消えるわ だよな
まあテンションと武器の相性をどうにかするのが現実的なんだけど 相性のいいコンテンツとためると相性のいい特技の拡充が必要だな 行雲流水でまもと同等の超火力になれればよいから、
オーラ状態も付与して1999のキャップ突破とか、SHT時の継続時間を40秒にするとか、棍や扇のCT技の威力アップとか、手はあるし、運営も考えてるとは思う。 棍閃殺もうちょい強くていいと思うんだよな……
今どきバイシかかっても大して意味ないし……
行雲流水もあれだけ準備に時間かかるんだからまもより強くていいんじゃねとは思う 棍は玄人武器っぽさがちょうどいいわ
武2でレグやるやるもいるんだし
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