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DQ10】真面目にスキル修正を考えるスレ 75案目
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0001その名前は774人います (初段) (ワッチョイ 5563-aYWJ)
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2017/10/20(金) 22:17:53.98ID:e0XoXwHq0
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使い方 → スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0345その名前は774人います (ワッチョイW 5f87-yXo5)
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2017/11/10(金) 11:31:00.99ID:NJiIi3OY0
斧を低燃費にしてこーまぐで超回復できるようにした時点で自分には何がしたいのかまるでわからない
もう戦まもから没収して魔戦に持たせてやればいいのに……
0346その名前は774人います (スップ Sd1f-4Ain)
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2017/11/10(金) 11:34:08.95ID:rvf7sICed
2.1でオノは高消費高威力にして大味な武器にしますとか言って超強化したけど
結局消費MPなんかでは差別化出来るわけもなく両手剣は絶滅したからな
というか燃費がどうとか言ってた割にオノの基礎効果にたまにMP消費しない付けてたけど
0348その名前は774人います (オッペケ Sr33-wn2Z)
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2017/11/10(金) 12:28:05.29ID:kE87A+cor
魔法と盗賊って地味に武器被ってるんだな
短剣鞭のデバフに加えて
近接に振ったhpの高い盗賊、遠距離に振ったmpの高い魔法
ピオリム縛りスタンボミエの盗賊、マホカンマホトンヘナトスの魔法

ちょっと無理があるか
0349その名前は774人います (ワッチョイ df17-PffV)
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2017/11/10(金) 12:47:38.37ID:XN04H1ut0
つってもおめえ、真やいば対策にすでに過去失敗してる30%減にしてドヤってる安西の何が期待できんだよ
コロシアムの糞っぷりも加えたら、ぶれてるってレベルじゃねーぞあいつ
0350その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Xatl)
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2017/11/10(金) 13:54:09.59ID:CJdqcUMOa
>>347
まあ失敗を認めないよりはいいよ
もう過ぎた話だ
ちゃんとバランスとれば問題ない
誰も幸せにならない気持ちだけのコンセプトとか
論議に都合よく使える便利な要素になるだけ
0352その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/10(金) 13:56:08.76ID:RJzyZMDg0
>>351
いいね
あと冗談抜きに対象者に100%ためるの効果
ハッスルダンス対象者に25%でためるの効果が欲しい
イメージ的にも問合ってるし旅は他の補助職のように火力増強PR出来るものが少ないし
0357その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Xatl)
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2017/11/10(金) 17:07:23.10ID:yF9XAJxfa
>>354
信じられるか?今のプラズマの威力で渾身切りを前の基礎倍率に戻すと
宝珠込みでDPS似たような感じになるんだぜ…
(ベルトや低下効果含まず)
両手剣バト強化のため仕方なかった!って思うだろ?
でも今天下無双の方が強いんだぜ…
困惑しちゃうあたし
0360その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Gifl)
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2017/11/10(金) 20:41:26.02ID:DXreoyZ3a
磁界シールドが全ての攻撃を20%低減、
癒しの雨が被ダメ30%回復、奇跡の雨は50%
ゴッドジャグリング含むヘナトス2段で35%(物理のみ)
マヌーサは物理のみおよそ50%回避

他、回復のララバイ、ミラクルブースト、HPリンク、スクルトなど、
前線に留まりやすくする特技はそこそこあるね
0362その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Xatl)
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2017/11/10(金) 22:19:48.62ID:yF9XAJxfa
ふと思ったんだけどさ
スキルポイント足りないからって運営が使えない職を増やすんじゃなくてさ
プレイヤーが自分の使う職や役割を選べばいいんじゃねえのかしら…
なんで運営の方からわざわざゴミ作ってまでお膳立てしてんの
0366その名前は774人います (ワッチョイ 5f63-vLjR)
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2017/11/11(土) 06:24:43.09ID:B5eQglPv0
回避も防御も不可能なはずの会心を…躱した!?

という方向に会心を再修正しようか
なに、片手の火力が下がるからほかの片手にチャンス到来(するかも)
0371その名前は774人います (ポキッーWW 7f87-Q01p)
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2017/11/11(土) 14:17:03.76ID:umAJD9+201111
でも正直必要か不要かは置いといて、ダウン調整て発表されてもあんまテンション上がんないよね
弱スキルを底上げする方向かつインフレにならない調整が出来ればなあ
0372その名前は774人います (ポキッー Sad3-Xatl)
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2017/11/11(土) 15:44:35.28ID:Oow+7cy4a1111
え、あがるけどw
憎し云々じゃなく、うおおついにやった!バランスのために英断しやがった!やるじゃねえか!ってなる
なるからこそ、真やいばが物理専になるってわけじゃなかったとが判った後の落胆がやばいそんな初期からの戦士メインですが何か
0375その名前は774人います (ポキッー Sad3-Xatl)
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2017/11/11(土) 16:08:33.05ID:Oow+7cy4a1111
CT15秒、効果時間15秒
倍率0.85倍とかがいいな
維持しないと死んじゃう秒患者はほぼ1ターンおきにこのクソ倍率技を使うことになるから
実質戦士の火力大幅ダウンになる
枠も節約できるからアタッカー入れられるようになる←(このワードの新鮮さ笑えない
0376その名前は774人います (ポキッーWW ffbb-MWBu)
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2017/11/11(土) 18:03:41.13ID:IGVegZjd01111
ボトムアップしてバランスとる方がいいけどなあ
まあ突出してしまうと致し方なしだが
魔戦やまももダウン調整くるのかな
安西は使用率しか見てないからスルーされるか
0380その名前は774人います (ポキッーW 7f6c-4Ain)
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2017/11/11(土) 19:18:51.88ID:vCQ1gjq401111
邪神でとりあえずドラゴンステップ撃っとけば両手剣戦士バト達がバカスカダメージいれてくれるぞ
野良はタナトスマンばっかだからステップ使うやつほとんど見ないけど
0383その名前は774人います (ワッチョイ df41-vejI)
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2017/11/12(日) 00:07:16.86ID:/FROlgAk0
>>375
俺も同意見
0391その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Gifl)
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2017/11/12(日) 16:38:52.75ID:7jJk9bDia
失敗した時に無駄行動にならないように今の倍率なんだろうね。
それなら他のデバフ技も、効果と成功率に反比例で威力上げればいいのに。
スキルクラッシュさんや、シールドブレイク、兜割りとか、超ダメージになるね。
0392その名前は774人います (ワキゲー MM8f-2fJj)
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2017/11/12(日) 17:19:01.63ID:SY6jbvs6M
戦士必須にしてそれやってバランスとれるならまあ有りだな。
戦士抜きで何とかなるなら戦士が戦死て呼ばれてた頃が忘れられないバトブ魔の戯言でしかない。
0393その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 17:36:26.88ID:/tVot2Dv0
戦士必須の敵じゃなくてもしなくても「とりあえず戦士2で*(ビール感覚)」なか現実的かと思う
避ければふつーにアタッカーでいいじゃんってボスにはわざわざ必ず戦士入れる意味なくねって方向に行ける
と思う
0397その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Xatl)
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2017/11/12(日) 18:17:25.96ID:E8V8cWbea
別にそんな杓子定規で極端なこと言いたいわけじゃないんだと思うけどさ
真やいばくだきは一人で維持できてなおかつスキル倍率は低く
CTも短くして少しでも行動に縛りがつくようにした方がいいとおまう
「必ず戦士1席確保する提案」に見えるとこがネックなんだけど
ストレスが生まれたり爽快感に変化があるだけで乗り込み勢の勢いもだいぶ変わると思うのよ
今は「必ず戦士2席確保」のバランスだから
そこが崩れるだけでも声の勢力がだいぶ変わると思う
0398その名前は774人います (ワッチョイ ff67-vLjR)
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2017/11/12(日) 18:42:25.03ID:tQWQmutJ0
>>397
戦士自体のスペックを弱体させないと真やいばがそうなっても戦士2は変わりません
真やいばが効かない敵がきたとしても耐久火力デバフ万能の戦士2は変わらない
下手するとその調整で邪神のような多人数コンテンツで複数敵がでても
戦士4くらい入れてそれぞれの敵に真やいば入れてればよくね?ってなるからそれ絶対りっきー並みの糞調整になるよ
0399その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 18:45:22.30ID:/tVot2Dv0
全然イイと思うぜ
一つの方法で全て誰もが望むような解決なんてありえないし

そもそも他のアタッカー職にも価値ある職スキルがなさすぎるところも個人的にはさらに強化して欲しい
戦士メインだから戦士弱体は歓迎
強いていうとにくい職は殺せ!って意見が嫌いなだけ
0401その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 18:52:53.25ID:/tVot2Dv0
力下げようぜ!
って意見のなにが悲しいかってちから下げるだけじゃ影響力少なくて微妙
「魔法使い並みにしようぜ」←これ皮肉った投げやり理論に聞こえるだろ?
でも現実には、ここまで下げても片手戦士のDPSは2割、両手剣なんて1割強しか下がらない
気づくか?…悲しっ

もう一つは真やいばにはしっかり連続耐性をつけることもアリだと思う

物理のみ対象にするってのはかなーりいい案だと思ったんだけどな…これ提案してみようぜ
0402その名前は774人います (ワッチョイWW ff67-EsWT)
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2017/11/12(日) 18:56:12.60ID:dk0/niIQ0
新やいばからダメージ軽減なくして代わりにバトマス位の火力にすればいいんじゃない?
バトマスは捨て身と自己回復あるから差別化出来るでしょ
今度はまも弱体しろってなると思うけど…
0403その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 18:56:14.81ID:/tVot2Dv0
しつこいくらいに言うけど戦士自身が出せる火力下げるのは賛成
例えば両手剣はバトは天下無双が主力スキルに返り咲いたから
渾身とか下げても構わない
片手剣は上にもある通りふつーに改心率下げるなり会心ダメージに宝珠が乗らなくするなり弱体するのがいいと思う

後者は戦士のせいで他職が割食うからキェーってなるのがネック
マジで今の戦士害悪。と思ってる戦士メインです
0404その名前は774人います (ワキゲー MM8f-2fJj)
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2017/11/12(日) 19:03:59.48ID:bTLkN2HfM
真やいばしかできない職にしたいなら真やいばは必須にするしかない。

魔がパラ必須なように、
バト武闘まも盗賊魔戦あたりは下がり相撲すらできず、
陣のようなものの上じゃないと火力発揮できないとか
真やいばなしでは即死するようにすれば
真やいばしかできない職をつくれるんじゃないかねぇ
0405その名前は774人います (ワッチョイ 5f5f-TdHc)
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2017/11/12(日) 19:05:48.59ID:dJy1sCJn0
次のハイエンドバトルでまま道僧で
5分に1回でいいからガジェ災禍ウォークライガー×2を2回入れたら勝てるとかになったら
戦士がーは消え去ると思う
0406その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 19:07:31.53ID:/tVot2Dv0
真やいば聞く相手と効かない相手もいるとか
敵で分けても ゴリ押しする 一番ステが高いって理由などなど出てくるのは確か
ただもう一つ重要なのは「スキルポイントの都合」
ってやつ
爽快万能スーパーアタッカー大ダメージ連発!「二席保証」のイメージさえ払拭されていけば
ゴリ押し戦2より、「おれ他のアタッカーもやりたあい」
に流れてくれる可能性も
0408その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 19:15:54.89ID:/tVot2Dv0
>>407
それもおれ大好き
だけどその理論には
「ファランクス自体が欠陥品なのだ理論」が立ちはだかる(少し理解不能)
一手で全て劇的に変えたければ殺すしかないと思う
それでも明らかに今と違いがあって風潮を変えて行ける変更が現実的だと思う

あとしつこいけど武とか旅とかの職スキルちゃんとする必要がある
0410その名前は774人います (ワッチョイ 5fca-F4/h)
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2017/11/12(日) 19:25:00.08ID:zqy6AP4F0
3.0の時
運営にとって想定外な色々な要員が重なって
旅の出番が増えた時どうなっただろうな
他の補助職強化しまくり
ステータス強化も旅は除外
運営は旅をネタ職としか見てないって事
0411その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 19:28:31.19ID:/tVot2Dv0
運営がスキルポイントの都合を考慮せずゴミを生まない調整を始めてしまったらお前らやっぱ発狂する?
おれは万能プレイヤーとか目指してないしいざとなれば補助、回復おさえておけば不便ないしわりと自由に組んでる
0412その名前は774人います (ワキゲー MM8f-2fJj)
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2017/11/12(日) 19:31:53.86ID:bTLkN2HfM
真やいばが抱えてる問題は真やいば自体を消さんと無くならんよ。
真やいばを維持しなくてもいいなら真やいばはなくても辛いだけで負けやしないという要素に落ち着く。

真やいばを得るためには火力を半減せねばならないなら、パラ魔構成との火力差が問題になり物理お断り時代の再来。

魔法アタッカーを2枚=バイキアタッカー戦士の火力バランスを保てばはれて真やいばをクソ火力で連が必須にする準備ができるぞ
やったな。机上の空論極まれりだ。
0413その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 19:39:38.62ID:/tVot2Dv0
まあそこんとこはパラの居座りやすさやなんかで調整してさ(ハナホジ
とりあえず今よりかは弱体しようぜ(笑
究極理論だと戦士殺せで正しいと思うし
そのあとパラ魔殺せになってそれはそれで正しいし
ある程度の妥協も必要だよ
0415その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 19:55:42.91ID:/tVot2Dv0
真面目な話殺さなきゃならなくて殺すべきなら殺すのがいいと思うよ(真顔
皮肉抜きで
殺さないで欲しいって人がいるのと、そのあと残された職もいずれ殺されるかも想いに怯えるのが個人的に嫌なのはあるが
何よりお前らが満足してくれたらそれでいいよ
0417その名前は774人います (ササクッテロリ Sp33-UeUj)
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2017/11/12(日) 20:05:51.58ID:76mqLdYsp
そもそも戦死ちゃんが必須職扱いなのは固有のバフを持たない明確な弱点がある分中衛の重要性が更に増した事なんだよね

バト武魔が入ることでそれらを締め出して魔魔魔魔僧僧僧僧みてーな構成になるのは過去が証明してるし戦死憎しならそれに代わるタンク職を用意するしかねぇな
0419その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 20:15:11.91ID:/tVot2Dv0
>>416
いやお前が私怨抜きの立場から話してるのかと思って
客観的に殺すべきだというのも一つの考えだなと思っただけよ
個人的には住み分けやバランス取ること、誰も死なないのが一番いいんだけどさ
乗り込みゲーなのに、こいつは何視点とかレッテル貼りたくないし
済まんかった。殺すは極端だよな(個人的な意見です)
まじめに殺すしか方法はないって結論に至ってる人もいるからなかなか難しいのよ
極論と極論のぶつかり合いだし
0420その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/12(日) 20:18:58.08ID:/tVot2Dv0
個人的には戦士が一番輝いたポジションは
初代災厄でヘナトスで耐えられる仲間が産まれたことと
三悪魔の戦入りで、ヘナトスで怒噛みつき耐えラインを上げつつ
ゾンビの聖女ライン確定数を上げたこと
そう考えると「物理のみ対象」ってのは現状から見ると比較的とても良い塩梅だったと思う(白目
0421その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Gifl)
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2017/11/12(日) 20:20:43.62ID:+6MtXNDia
運営的にも、別に何かの職を殺したいとかはないだろ。
今回の弱体で様子見て、今後の追加スキルや武器で冷遇して、長期的に減少傾向になるようにするんじゃない。
武闘家さんや魔法使いさんのように。
0423その名前は774人います (ワッチョイWW ff63-2fJj)
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2017/11/12(日) 20:45:46.48ID:u50haDpN0
戦死時代はふつうにヘナトスとハンマー以下の成功率のスタンしかできない職で、その両方をコンテンツで殺されてた。
結果があれ。

必要にしない能力だけを与えて「ほら一芸あるでしょ」はアホの戯言以外の何者でもない。

一芸特化にするんだったら結局必須じゃなければ死ぬだけ。
それに気づいてないフリをして戦士憎しで死ねば良いといってるのがただ単純に真やいばを低下力にすればいいと言ってるやつ。

真正で考えたらず何だったらごめんね。
可愛そうだね。
0425その名前は774人います (ワッチョイ 5f4e-Ud84)
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2017/11/12(日) 22:07:59.47ID:yez2PZ+70
普通に真刃耐性作って
効くボスには現行通りの強力
効かないボスにはただの高倍率特技
その上で連続完全耐性60秒を付ける

落とし所としてはこんなもんだろ
異論は認めんレベルで初期ダクキンの戦バト道僧が
戦士の適正な立ち位置、まあ更にちょい火力下げも必要か
0430その名前は774人います (ワッチョイ ffa3-TPjW)
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2017/11/12(日) 23:18:29.84ID:Uj4RcnO50
20%くらいまでならまだほかの職でもやりようはあるけど
やいばの防御と同等以上はきつい

どう考えてもファランクス以上の効果とかバカジャネーノ
0433その名前は774人います (アウアウカー Sad3-Gifl)
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2017/11/13(月) 01:38:48.99ID:NjBsFQIma
徐々にだけど、戦士とバトマスやまも、武闘家などとで攻撃力差をつけていくといいかもね。
まずは武闘家の行雲流水をもっとダメージだせるようにするべきかな。
0435その名前は774人います (ワッチョイW df94-Xatl)
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2017/11/13(月) 01:59:02.11ID:GJ8TU6+t0
>>433
・SHTにダメージガードがついてるんだけどそれをもう少し強力にして居座りやすく
・SHT時間制限は行雲より少し長く
・テンションを消費しないじゃなくて、如何なる状況にあっても消えないって条件に(行動不能や死などでも消えない)
・武闘家は武器問わず格闘スキルを繰り出せる特性を付与
せいけんづきを2.5倍程度に(SHTでないならフツーに武器持ってた方が良いような、いわばテンション吐き用)

これって少し問題点を補えませんかね
強すぎる?いやいや現状だとこのくらいで普通でしょ
SHT中無敵だとエンドで使って擬似パラになっちゃうって問題もあるけどこれなら
0438その名前は774人います (ワッチョイ df41-A/nE)
垢版 |
2017/11/13(月) 09:20:22.79ID:itOXPz2I0
>>406
真やいばが効かない相手がレドノフだけだったんだよな
>>426
敵側の火力自体下げなければ意味がないしな

>>432
ほんとそれな
0439その名前は774人います (ワキゲー MM8f-2fJj)
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2017/11/13(月) 09:29:25.44ID:NM67dP4JM
>>425
その調整で行けるようにする=真やいば無しで勝てるってことだろ
真やいば弱体する意味も効かない敵作って個性潰しする必要が
まるで見えない。
必須じゃない時点でただの選択肢でしかなく、バランス上の邪魔たり得ない

・僧侶の回復量が足りなかったら
・特に最速目指すわけで無く時間かかっても楽したいから
・初心者の入門のため

「敢えて」討伐スピードの遅い戦士を選ぶ。
実は現状すでにそうなってるぞ。
バイキ役になった武はともかくまもがそうなった。

むしろ消さないといけないのは、高火力でありながら即死を免れるまもののHPリンクだ。

真やいばが問題視されるなら、あれがある分まものは低下力にせんといかん。
高火力職といえばまものだけが選択されるのはずるいって言い出すだろ。
あえて低下力の戦士を使うことが許せない輩の認識じゃw
0442その名前は774人います (ワキゲー MM8f-2fJj)
垢版 |
2017/11/13(月) 09:48:07.95ID:NM67dP4JM
きっとそう!俺がそうだからみんなそう!
俺の周りも俺が戦士嫌いなの知って同調してくれてるからきっとそう!

体感ではみんな戦士飽きてる!!!!
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