【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 61杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
常闇の聖戦第3弾・海冥主メイヴ用スレッドです。
【特徴】
受注条件:Ver3.5シナリオ完了&竜討士になっている
受注場所:ムストの町、北東の廃屋
戦闘場所:海冥の彼岸
討伐報酬:レグナライト 、わだつみのしずく
IV討伐時の称号:海冥を断ち切る者
【交換可能装備】
ネレウスマスク:毒ガード50%(レグナライト30個)
ネレウスシリーズ:ドレスアップ用装備
※ 「ネレウスマスク」以外は、「取りよせ商チャガナ」が利用できます。
[アップデート] バージョン3.5.3a 情報
2017-05-17 06:00
◆「なかまをさがす」で検索したキャラクターをリストアップする際のランダム性をより大きくしました。
※前スレ
【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 60杯目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1495644314/ どう考えても人間男が地雷だわ
毎回連勝をストップさせてくれる
だが僧侶だけはまともなやつが多い >>229
魚はともかく大人男と女の下手糞率圧倒的だろ
真っ赤になってるけどこれだけで君説得力なんもないわ
って言ったらアフィ認定自演認定するんですねわかります このブログ人間子供男じゃねーかwwww
まともな人なら普通は誘わねーし
人間子供男から誘いきたら断る 大人男 魚男 大人女
↑これは納得の満場一致で地雷で確定(笑)
その他の順位は人によりけりかな(笑)
上記の三種族だけはガチで地雷だから誘わないほうがいいよ(笑) >>229
> エルおじ安心説崩壊w
エル子は前からエルおじだけじゃなくてエルおばも多いから実は地雷が多いと言われてたぞ
特に魚男とセットの場合、エルおば率高いから地雷率高い(この場合、魚男も直結率が高く地雷率高い)と
レスされたことがそこそこあるだろ 男キャラの中身
オーガ
大半がキッズ
一部古参ガチ勢
ウェディ
一般人の8割は消去法でこれ
残り2割はサブにておばに愛でられてるネナベ
エルフ
半数以上ネナベ
プクリポ
出会い厨率No.1
ドワーフ
ほぼネタのサードサブ
一部器用さガチ勢あがりがいる 2ちゃんで批判されてない種族ってオガ子だよな。
オガ子だけ持ち上げられてるってことは
ここで見るに耐えない醜悪な種族ディス繰り返してるのはオガ♀ってことでFA? >>239
エルおばなんてエルおじより圧倒的に少ないんだから
勝率が2割近く下がる原因にはならんと思うが
「魚男とセット」なのはエルおば、しかも寄生である確率は一気に跳ね上がりそうだなと思った なぜか魚男だけが批判されてるが魚女の方が地雷は多い
魚女はリアメスが使ってることが多いんで地雷率が高いのは当然だろう 魚男ってここで言われてるよりまともじゃね?
人間男アタッカー、占いのやばさに比べたらどうでもいいレベル ネカマおじ「この種族の地雷が多いのは中身女が多いから!」
大体これ 常闇の有名(笑)ガイジに魚男が多いんだよ(笑)
レドとかハイビジョンとかそいつらな(笑)
魚男は性格も粘着質で地雷だから極力触れないほうがいいいいぞ(笑) 魚男アタッカーに超絶脳筋がいるのは認める
とくにバトまも
まともなやつ多いけどギスらせるのは大体プク男だな >>202
オーガ♂のネナベフレ2人いる
種族チョイスが謎過ぎるが2人共PSは極めて高い 常闇の地雷リスト(特にやばかった連中)
★めちゃ AV281-745(蝿♂) 超絶地雷のキモメンエルフ男
★りりうむ WJ020-138(蠅♀) 地雷戦士 姫ちゃん気取りのいるだけで空気悪い糞BBAAAA さっさと死ね
★リブちゃん TE067-696(プク♀) †ドラクエLife† 超超超ド下手糞 称号持ちに寄生して称号狙いに必死 バトル中に平気で回線ひっこ抜く フレのキッズを深夜まで常闇ツアー連れまわしてネトゲ廃人化させた悪魔
★セツナダババ YF364-185(人♂) Katze☆love 3人pt組んでたらこいつに誘われ、挨拶もなしにいきなり職かぶってた人を無言追放後チャットで「よろしくおねがいします^^」
★ディケイド NL659-266(人♂) セツナダパパの別キャラ
★ふれたん JI460-766(蝿♀) 0’s 〜レイズ〜 雑魚PSのエルおじ(口だけは一人前) 土底辺ブサメン生主 称号とってもこいつの実力では決してない
★そぅこ KF911-045(蝿♀) におうgmkz とにかく下手 邪神放置プレイでも晒され歴あり みんなの嫌われ者ふれたんんと大体セット サブはそうこちゃん(YR718-374) 毛玉♀
★ぱどめパドメ FS181-727(人♂) ロケット★クイーン! PT誘うなりいきなり「あ!ごめん!キッズは勘弁してね^^」とかイミフこと言い出すガイジ
★ごきぶり EY163-795(プク♂) ごきぶり帝国 不登校で引きこもりの12歳 リアル友達いないのでネトゲの繋がりが全てのキッズ リブちゃんに深夜まで常闇付き合わされて12歳でネトゲ廃人化・・・12歳でリアル終了
★おおネコ YL570-922 (蝿♀) こんそめ 葉っぱ不使用宣言を野良でやらかすキチガイ 後衛を見殺しにして文句言えば解散指示 実行犯は取り巻きの直結
コロット FH756-110(人♀) ☆ デスティニ〜 ☆ 常に寄生職しかできない分際でやたら偉そうな勘違い馬鹿 未だイカW勝てず
チョビコ ZW435-435(魚♀or人♀) ゴミ
ララノア JO413-216(蝿♀) Part2style ゴミ
ターブル MN528-154(蝿♂) のんび〜りらくだ ゴミ
つきのうさぎ WQ144-212(人♀) †LESMILLS† 暴言でも有名人 イカにもゴミデッキの占で参加 セーラームーンコス指摘されてブチ切れてネットに名前晒したクズ 意外なことに、戦2よりバト入りのほうが勝率が良いんです。
どこぞの2chで噂の「戦2しかできない戦士はヤバい」というのは本当なのかもしれません。
どこぞの2chで噂の「バト入りは安定しない」というのは中の人次第のようです。
まとめによっておまいらの言ってる事があてにならないと判明して草。 PT組んでく時のあいさつがおかしいのが魚男は多い
戦闘中は葉っぱとかしずくなどアイテムを無駄に使ってくれる人多い
挨拶さえ普通ならいいのにw
人間男はプレイも池沼みたいなの多いから避ける 闘神、戦乙女誘ったら全員あたりで上手いやつが多かった 最近は「こいつメインは人間男だろな」ってやばい動きの大人女によく当たる
チャットで人間男と同じ雰囲気出してる メイヴでもまも構成のほうが勝率いいからなあ
そして戦2希望が地雷なのはガチ また100人データ君の発作?
100人が多いのは分かるけど常闇人口考えてから言えよw そりゃゲーム慣れしてない層が選びそうな種族とかはあるさ
慣れたおっさんはエル後半選ぶからな >>258
緑玉メインのオナニーまもが言っても...
野良じゃ対して早くないのに僧ばっか負担増えるし 水晶直後に回転道連れ死とか笑えない
中後衛の戦2×はMか上級者アピールに思えてきた >>260
そこはいいえじゃなくて何いってんの?って返した方がいいよ >>266
はい!
第9回26位の人ではないです。
個人ランカーってのは一致 まも構成は僧侶より戦士のほうがある意味辛いな
PTによっては盾スキル駆使して生き残るのが馬鹿らしくなるくらい葉が減る
まも構成でもいいが人間男まもは電光石火で断らしてもらう
もちろん人間男まも×なんて書くわけないので察してくれ 実際戦士2の僧侶つまんねーんだもん
レグ僧侶と同じ感じ
その日の日課分終わってなおかつ暇な時は戦2×で出してる >>264
まもがオナニーというのは完全に同意するが
自分がまもでリーダーをすると勝率が上がるよ
これは別に俺が上手いとかいうわけじゃなく
まもリーダーからの誘いを受ける構成不問戦士が上手いってことだな 自分の火力で充分足りるから安定しないまもいりは好きではないな
道ずれされすぎて腹立つ。
石割の時に道ずれとか多々ある
ただリンクで助けられる場面もあるからプラマイゼロむしろマーイ
ただ人間男だろうが種族関係なしに誘われても断りはしない
やりもしないで断るよりやってみて一人一人のPSを見てから判断する方がいいな >>247
リアメスが多い種族が地雷が多いのは正しいだろ
だから一番リアメス率が一番低いと思われるオガ子の評価が高いのは納得 >>229
エルおじは安定だけどエルおばと見分けがつかないのがいかんわ
エル子の足引っ張ってるのは恋愛脳のエルおばなのは間違いない まもがおなにー枠に定着してるみたいだけど理由教えてくれ 固定観念で誘い断るやつってぶっちゃけ下手だと思う
この発言もいわゆる妄想に過ぎないが。
おれが勝たせてやるみたいな意気込みでいけば誰だろうが勝てる
ただタイムに大きく影響する一番重要な職業しかおれはやらん。
下手くそならその場でBLいれれば解決
上手ければフレ送ればいい
やりもしないで最初から種族どうこういうのはおかしい てか相方とか恋愛脳が昔よりはるかに増えて
そいつらが魚♂♀とかエル♀、人間大人♂♀とか使う事が多いし、下手したらキャラ作り直しまでしてるから地雷率上がってるのは間違いないっしょ
結局のところ恋愛脳なやつは種族性別問わず地雷なんだろうな >>276
人間男が生理的に無理なんでしょうがない
これはおまえら人間男が悪いんだからな >>275
戦士まもだと刃が少なくて戦士がかなりきりつめて戦わないといけなくなる
占はリンクで道連れにされる可能性がある
僧は崩れやすい構成のおもりさせられる
まもはウォークライからの災禍ライガーで絶頂
まも2占賢だと全員がきちんと役割しないとだから負担がある程度均等になるので不満が誰かに行くことが少無い
まも以外の職でまも入り楽しい言ってる奴らはこっちをやってる可能性がある >>278
残念ながらおれは人間男ではない、種族愛にみちてるから全員種族系や
おがこもいるわ >>275
僧侶やってるがまも入りの方が早いから楽
戦士2無駄に時間かかるからその分グダる確率も上がるし 仲間がゴミ占いなら戦士2嫌になるのはきょうかんできる
占いやってる側からしたらまもより戦士がいいんだよ!
安定してたら14〜15分でWさくっとおわるぞ ここで「俺は僧やってるけどor俺は占いやってるけどor俺は戦やってるけどまも入りの方が楽」って言ってる奴は
ほとんどがまものの自作自演
誰もまもの入りなんてやらないから必死に工作してるわけだ
誰誘っても断られまくるから必死
完全にダクキンのバカマスと同じ 「まも入り楽やで!HPリンクで死なんし削り早いし!」
これ言うの自分の周りじゃ自まもやりたいフレだけだわw
身内でやる分にはどっちでもかまわないが
素直に脳死ヒャッハーしたいのでやらせて下さいとお願いしろとたまに思う
死ぬ時はほぼ確実に占い師と無理心中だからな 一番楽なのは自分占いの戦士2だよな
自分が火力出せば戦士一人地雷でも問題ない そう思うのは勝手だけど自分まもので良さげなメンバー誘って行くとまじ安定なんだよなー >>280
その理由であるならば主観になるけど、まもがどうこうよりやいばありきのバランスに問題があると思うけどメイヴは特にそう思う。
戦2で行ってるやつの中で道具入りで勝てるやつ何割ぐらいいるんだ?占いでしか勝てないやつは、占いがおなにーになるんじゃない?
あと、道連れがある反面生き残れる事の方が多い。災禍ライガーというならば災禍戦車は何?? バトマスしかできないやつって鎧ないからなんだよな
まもで来るのも同じだと思ってる イカ4でも野良で戦2占僧で15〜18分ぐらいで倒せるんだしまもの入りなら10分ぐらいで倒れないとメリット無いな >>287
未称号地雷戦士2いても出荷させれるくらい戦士2はぬるいな 半減無しエンドをやいばファラアイギスで処理できるダクキンと処理できないメイヴの戦士は別物と思うな
ダクキンはバト入りというか前でレーザー角度7時4時方向にコントロールしたいから
戦2×の自戦でやりたいやつは多いんでないの?
正面内側密着バトはいないけど戦士は結構いるからな コロシアムのランカーとか
口だけの下手くそばっかだったな。
基本的に別物だからコロやってる分モンスター戦は苦手やぞ 3人討伐くらいの火力出せる占いなら戦士が2地雷だろうが朝飯前よ リーダーで一番大事なのは、いかに下手な奴を避けるかということだからな
書いてない戦2希望奴を弾けるのがまもリーダーの最大の利点
俺も実際1飯で勝てなかったことが無いからな 前衛のせいにする占いは漏れなく悪魔いれてなく威圧にロストスナイプをし
溜まり次第撃たないと気が済まないおなにー弓ポンをする >>295
まあ、おれはコロ外の方が多かったからコロに飽きた勢ですわ まも構成での戦はかなりの勢いで火力が下がる
その分をまもと占いで補う形だがその2名がまとめて死ぬからな
火力も災禍の数でかなりかわるし安定から程遠いんだよな 昨日自分占いでフレからの誘いでまもまも賢者ptに入ったけど時間切れで笑えなかった・・
葉っぱがすごく減りました
だから魚男は嫌いなんです >>289
別に俺はどの職がってのは無いけど
災禍ライガーと災禍戦車はリスクの違いがあるしやはり遠距離で安全に発射できるから素人目にはお得に感じると思うよ
後は弓職だから必然と重要ポジで優遇されてるからどうしても一般的な批判は仕方ないんじゃないかな
因みに俺はまも2占賢は占いでやって楽しかったけど
戦まも占僧は戦占いでやるけどあんま好きじゃない
まもってよりリンクと雨の相性がよすぎなんだろな 誰もまもの入りなんてやらないから必死に工作してるのが笑える
誰誘っても断られまくるから頭がおかしくなってきて
嘘でも何でも平気で吐くようになる
チームの勧誘とかでメンバーを集めたい一心で平気で嘘で固めた紹介文を書く奴と同じだな 火力低い占いは戦まも構成
火力高い占いは戦戦構成でいいんじゃない?
ただ、イカ3 戦戦構成で10分で終わったのに戦まものまもがひどくて14分もかかった
何事? 戦2占僧でぐだっても勝てるのに
バトやまも入れてる奴ってTAしてんのか?
ダクキンでバトが入ったのは戦2だと火力足りなかったからで
イカは火力足りるんだからバトまも入れる必要がない まも構成は好きだけど災禍使えないやつがやると戦士2より遅くて安定しない超劣化構成にしかならないからな 何度も何度も言われてるけど
まず前提として戦士2のほうがタイム遅いけど安定するし楽、これはもう何言い訳しようが事実で満場一致
まもは上手くやればタイム早いが戦士2よりは安定しない
楽しいとかつまらないとかそういう基準なしな、俺から言わせりゃ戦士2もまももやってる事一緒でどっちが楽しいとか理解不能
んでその上で、1.2の周回ならタイム重視なんだからまもは余裕で有り、っていうか戦士いらね
3.4は1回クリアして終わり、4は野良じゃ安定構成じゃないと危険すらあるのにこれでまもやるやつがオナニー以外のなんなの?って話 >>302
一つわかったことは、まもは戦士と行くなってことかな。リスクはあるかもしれないけど賢入が流行れば、戦僧は入らないな >>303-304
そういうことを思ってくれれば思惑通り、ありがとうな 図星がバレたんで無理矢理思惑通りってことにしようとしててワロタ
どこまでもみっともないな >>296
お前がまともな火力だすにはまともな戦士1はいb驍セろうが
安定して火力だせるのは戦士のおかげだぞ >>301
デッキ見直して保険に審判いれようか
葉そんな減らないし気付かず葉っぱなくなって
焦って蘇生できないのも回避できる
これ>>136参考にしてな >>314
まともでなくとも真刃しない戦士いないからな
安定して火力貢献できるのは戦士がいるからってのは十分承知の上 ステータスは申し分なくても
まもでV以降は誘われなさすぎるわ まも入り否定してる奴って自分1人戦士じゃ動けない雑魚なの? たしかに戦まもは欠陥構成だわな。避ける攻撃多いのに常にアイギスファラ維持するのかなりだるいし半端なく火力落ちる。その分まもがカバーできるかどうかは結局さいか運だしな。 >>319
しー!
それは言ってやるなよ
俺は我慢して言わなかったぞ 半減無し触手とワンパン準備時間0の通常を耐えられない時点で動けないとか関係ない ヘタクソにまも構成に乗り込まれるのが一番困るからな
ここでヘタクソに叩かれてるくらいがちょうどいいよ >>315
ダッキンスレいってみな
1年おんなじ会話だぞ 「まも入り否定してる奴って自分1人戦士じゃ動けない雑魚なの」
こうやって煽るのがまもののいつもの手だよな
イカ実装直後のどうぐが正に同じことを言っていたよな
「道具構成を否定する奴は雑魚」ってな
だがそういう煽り工作もむなしく結局道具構成は消えたんだよな ダクキンは全部1人で処理できるメイヴはそれができない時点で
ダクキンの戦士1構成とは意味合いが違う まあ確かにまも流行らせまいと必死な雑魚供にまも入りやらせたところでお察しだから流行らない方がいいわなw 煽るのはいいけど戦まもの戦士やってみ、単純につまらなくてだるいから。それで17分とか18分なら戦士2で殴りたいわけよ。 でもまも構成で楽しいのはまものくらいじゃね?
戦士が地雷でもない限りまものが葉っぱ減ることないだろ
占いも同じく
ショックウェーブ2人抜きとかよくあるし残された戦士はなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています