仲間モンスター専用スレ 転生+59 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488356789/ やっぱり今後はアタッカーでも貸し出し用にはザオ系バッジ付けるべきなんだろうな やっぱりサポ登録した後にパーティ準備で装備登録外しても大丈夫なのね ザオしようとしてキャンセルウロウロしてそのまま全滅が多いんだよなぁ
何とかならんのかね Sはデカブツ多くて引っかかりまくるからザオ射程はありがたいよな ザオ射程と回復1.3とはどう100ガードで悩んだけどやっぱザオか。Sの敵強いから回復2枚自分で用意しないとなー。サポホイミンいてもゴミバッジ率高いし、サポはアタッカーでいいな 浮遊系は浮いてるからって理由でデフォで転びGあんのに
地震攻撃は何でスキル取らないと当たるわけ??????
って提案門広場で書いたら即消されるんだろうな。 モーモン「三大ヒーラーモンスを名乗っていいんですよね?」(オドオド) 移動避けに阻まれず瞬間300回復してくれるのはありがたいぞ
スキルポイント余りすぎるからはよ浮遊パッシブきてくれ かげぬい 2.5倍ぐらい
ニードルレイン ダメージ+100*4
アサシンアタック 4倍ぐらい ニードルマンは身代わりドールのCT短くしてほしかったな
CT短縮系のバッジある? >>357
ホイミン「三大ヒーラー??」
キメラ「ん??」
ブタ「え??」
柱「は??」
モーモーン「すいませんでした・・、」 やだなぁ〜ホイミン先輩はアタッカーじゃないっすかぁ〜 豚に連続ドルマドン覚えさせてるのって火力振りにしてるの?
ドラキーとも組ませてるのかな? 祈りなしで500回復の柱さん、ただし自分以外が使うとAI的に微妙
祈りなしで瞬間300回復のモーモンさん、むしろAIの超反応でこそ輝く 豚に連続ドルマドンなんて回復しないでドルモーアばっかり撃ってる賢者みたいなもんだな 豚は賢者にみえて役割的には旅寄りだとおもってる
火力はマホトラハットの900で十分過ぎるぜ 手探りだから浮いてるホイミ、ドラキー、やみしばり優先だな しまったバッジ揃えてから残りの検証しようとしてたら検証用の挑戦権利が無くなった! はどう100のバッジはトーマ犠牲にしないと作れないしな〜 ヘルバトラー虹の倍率出てたっけ?
ボミオスラッシュ 1.6倍くらい
真マヒャド 3.2倍くらい
ぼうぎょバリア 2段階
だったわ 魔勇者とロリルシアは優秀だから犠牲にしてアンルシア作る気が起きない
2枚目作れる参加権ためないと プレチケ交換して調査再開
テールスイング 2.5倍ぐらい
はやぶさ斬り 1.5×2
竜のおたけび 3倍ぐらい ウルトラパワー HP1.5倍UP追加
グレートスタンプ 4.5倍ぐらい
プレートインパクト 2.5倍ぐらい
超ためスタンプで9999出せるしプレートも6000とか出るしHPは余裕で1000こえるし会心ガードあるし
僕の知ってるブラウニーちゃんじゃない おうえん 自分のテンションも上がる
さみだれ突き 0.65*4倍ぐらい
破竹の一撃 1200程与えてた ブラウニーちゃんが超強化されてる・・・・
盾も持てるから色々ヤバイ。というか盾持ちアタッカーではNo.1火力では スーパーアーマー ダメージカット30
シールドカウンター 1.5倍カウンター、確率もUP
真やいばくだき 4倍ぐらい 鎧魔物の調査完了
ブラウニーさんに取り柄を取られたゴーレムさんと
いくら倍率上がっても発動遅すぎなレックスさんが使い辛く感じた ブラウニーちゃん会心ガードもあるし、やっぱやる時はやる子だったんだな。 >>355
これわかるわ
一貫性がないんよ、ここの運営
直感的な表現のがゲームって楽しいのにね
常時浮遊は強いっていうなら、HPなり他のステータスで大きく不利にしたらいい バイキピオリムのついでにHP1.5倍が強すぎる
会心ガードあるけどほとんどの敵の会心なんてHPだけで耐えるという (´・ω・`)アフィとまるすけが食い付きそうな話題ねブラウニー推しって ほんとかどうか知らんが強いならブラウニー付きの俺としてはうれしい
撫でた時がかわいすぎる 今回は範囲持ちがきついんだよな
四諸侯や野菜みたいに時限で動くやつがいると全員動くまで動かなかったり スカルブレイクにしてCT短縮するか魔炎で属性ダメ特化するか悩むな 超ためしてプレートスタンプは良いダメージ出るけどCTない時はやはり微妙 ばくれつホイミンはプレイヤーのより会心率が高いし虹バッジのおかげで超強化されてる バトロスレは別にあるのに何故ここで話すのか
ここはバトロの外での話がメインだよ
勘違いしてる人が多いので言いました かげしばり 3×2倍
ダークレイン 基礎ダメージ1740(元の3倍) CTじゃなかったら強かったな
CT無しでそのダメージの範囲連発できる奴いるしな 怨念の霧 物理ダメージ分3倍
冥府のひかり 物理ダメージ分2倍
怨念はCT長いし冥府のひかりはすぐカンストするので必要性を感じない
>>407
闇属性とためるのテンションがこの基礎ダメージに乗るからまあ基本3300ぐらい出せはする
が、ニードルマンはアサシンアタック強化した方が強い
最短行動速度にできるほどの素早さのニードルマンさんが発動0で1999連発できちゃうから 攻撃力以外見ないですばやさと発動速度考えずに技威力設定してるから
ある程度力が高くて素早くて発動早い特技持ちの火力がおかしい りゅうせいよび 950ぐらい
マジカルブレイク 元の3倍ぐらいの確率になってると思う
マジカルヒール 奇跡の雨+50回復×20
残りベビーサタン用のザイガス・虹とエンタシスマン用のエンラージャ・虹が出ない 虹付けたアサシンアタックマジ強いなこれ
キッズリストラだわ >>411
自操作以外だと連発してくれなくて残念だ そうなのか、サポにしようとしたがやみしばのままにしておくか スラブレイク 900ぐらい
スラスラッシュ 2.5倍
スラブレイク 2.5×2倍 ついにニードルちゃんの時代が来たのか
俺が可愛さ推しし続けた甲斐があるぜ 当初から言われてるけどスキルやバッジ変えて調整しようとしても参加券使うのがなぁ
お試しのフリーバトルやりてえ バードカッターだっけ?範囲が1000超え与えてた
スラッシュはバッジつけてもあまり変わらず 10倍って1倍やっても更新されるんだな
やっちまった >>418
うーん…
魔道砲は相変わらずな感じかな >>395
バタバタ走りながらぐるぐる回るの可愛いよな… メタッピーは2回行動時に4回殴るバグ?があるから
素早さ1000くらい+会心40%ぐらい+素早さラインの2回行動+フウラ光+ドレアムバッジにすると単体DPS激強になる
タイガーを取らずにライガーだけとるの大事 ↑バッジはプリズ・ギガンテス・ガニラス・フウラ・ドレアムね バグじゃなくて爪なんだから二回攻撃なんじゃね?
後爪って二回攻撃の初回しか会心でなくね? >>426
キッズだとモーション無しで3回攻撃にならない?
爪は全段会心出るよ
ちなみに通常攻撃にキラマは乗らないからキラマはつけてない 魔導砲は範囲1000程度だったよ
カッターより強くはしてほしかったw 火吹き芸 400*3程度
いてつく一発芸 凍結率大幅UP モーモンちゃんUスキル枠に、せめてザオこないかな。
こないだろうな…。 >>429
これやってみたけど攻撃速度が思ったより遅いな
タイガー連打とあんま変わらなかった >>429
これ素早さ盛り過ぎて無駄になってない?
フウラじゃなくてマイユで必殺強化したほうが強い気がするんだが そこまで早いならドレアムじゃなくてキャットマンマーの方がいいのでは? >>436
アクセルギアとドレアムでターン消費無し20%くらいにすると擬似ビーストモードになるよ
魅了G必要な敵だと危ないが 以前、キッズとメタッピーの差別化を図ろうということで
素早さ908+風虎+フウラでタイガーが最速になるというスキルの割り振り方があった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています