仲間モンスター専用スレ 転生+59 [無断転載禁止]©2ch.net
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仲間モンスター専用スレです
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仲間モンスター専用スレ 転生+56 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488356789/ 次回の協力バトルは何が出てきても虹バッジだらけでヌルゲーですやん キッズの火炎ブレスで炎属性強化は
炎属性攻撃に乗るのか? 後5枚でコンプだけど虹パックでの引き待ちだと時間かかるなぁ
ハッピーハートはコインと交換すれば全然余裕だった スラブレイクな〜バッジで1800くらいになって強いんだけど、相変わらず連発しないAIで駄目だわ >>243
神速メラガイヤーがメラ系なら
ねこまどう大幅強化かな 神速メラガイアー気持ちいいぞー
魔法使いにも追加してほしいw ゴーレム
狂鬼ジーガンフ・虹
攻 +30 守+70 重+50
メガトンパンチ 2.5倍ぐらい
ファイナルブロー 6.8倍ぐらい (ただし上限1999なのでほとんど意味がない)
ためる たまに2回ためる
暗黒の魔人・虹
攻 +30 守+70 重+50
スタンブロー 3倍ぐらい
フィニッシュブロー 6倍ぐらい
エンタシスマン
グラコス・虹
守 +40 攻魔 +55 回魔+55
スピニングピラー 4倍ぐらい
ハッスルダンス 1.5倍ぐらい ベビーマダンテ強化が弱体前の状態に戻す効果だったらな・・・ 最大154Pで次のなつき400がきても40スキル4ライン取れないようにしてある嫌がらせすげーな
締めちゃダメってプログラムの向こう側にいるユーザーを見て作らないとって堀井が言ってたのに やみしばりに暗黒の花婿付けてたけど魔蝕の方がいいかなぁ 結局先に虹に全部変えてからやってる?
虹も普通に出るからどうしようかと ドラゴンキッしか鍛えてなくてキッを預けてるんだが
最適スキル振りとかバッジとか、どっかまとめある? これジャンプ状態のパッシブ入れたのSランクのためか…
大地のデッサンとか冥府の地鳴りとかがくるとAIの挙動おかしくなってそのまま喰らうし >>258
例えば
ガッツ 40
爪スキル 40
いやし 40
ブレス 12
爪の極意 18
ザオ系あるのが前提アフィ Sランクのガメゴンレジェンドがいい景品だったんで
こいつ+雑魚くらいならまぁいけるかと思って入ったらレジェンド3匹とかもうアホかと。
そもそもレグ4とか前の協力バトルでは8人だったのに4人(しかも3匹はAI)で
倒せとか本気で頭おかしいんじゃないか? >>221
スレ情報サンクスと言いたいがURLもおねがいしゃす
バトロスレたててくれたってよ
こっちでしろとか誘導じゃなく紹介ね
【DQ10】モンスターバトルロード★46 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1493193513/ ガメゴンレジェンドは異常耐性ガバガバだから、その用意があるかどうかでかなり変わるな
やみしばりいれば何匹いても余裕 若葉の精霊虹でマジカルハッが
マホトラハッ→ダメージ400から750に
ハッイルージョンが範囲化(変身解除できるかは未検証)
ただ若葉にはHPあがらないのが少し豚にきつい >>261
おぉ、ありがとう!
やっぱザオいるのかーそうか〜ザオ取るまでのポイントが遠いから外してしもた
代わりに金バッジのザオリク覚えるやつでも付けとくかな〜 神速メラガイアーくっそ強いな
プンテ有効な敵も多いしねこ復権やで 神速メラガイアーとか連続ドルマドンはなんぼほどダメージでてる? 面倒だからスキル強化後の効果だけ書いていく
モーモン
ポワポワダンス さとり32取得済みで300程回復
フワフワダンス 3秒に60回復*20回
たけやり兵
オーバーヒート 最大HPの4倍ぐらいの防御無視ダメージ(ザンクローネ必殺してSHTで撃ったら7500程の無属性防御無視ダメージ出してた)
雷光さみだれ突き 1×4倍ぐらい 魔力900メラライン2つメラゴーストで覚醒して一発2000が3回
ベルトも付けてないし服も着てない補助用でもこんだけ出る マンマー・虹
ライガークラッシュ 外のライガーと同じぐらいっぽい 仲間モンスターのレベル上げって試練以外だとぶちスライムが最速? 10倍パーティーで最後のなつき度仕上げ計算してたから
延期マジ糞だわ >>274
逆だった
宝石ジャグリング 1×6倍ぐらい、状態異常率UP
鉄球ジャグリング 1×6倍ぐらい、たぶん状態異常率UP、元から確率高いのでわかんね >>268
攻魔1200程度、スキルとバッジでメラ系効果20%盛り、炎13%ベルトの猫で2500〜2700*3だった
連続ドルマはサポドラキーで同じくらい出ていたが、こちらはスキルとバッジ、ベルトは一緒の攻魔900程度
猫とドラキーの使い勝手に加えて武器ガードされないので連続ドルマが優勢かな? ゴミスキルが虹バッジで強化されて楽しいけど外で使うのは諦めてねって事だよね
はぁ… たんすマグナム 1.25×3ぐらい
チェストー 0.8×6倍ぐらい
へそくりパワー バイシオン追加 いくら強くなっても使うのは期間限定で年3回?程度のバトルロードイベントだけじゃなぁ 敵に押されて蘇生に迎えずその場で何もできずに死んでいくのだけは納得いかねえわ まほう200 神速メラガイアー(専)
さとり200 連続ドルマドン(専)
賢者復権あるな 虹バッジ持ち出すだけでほとんどのモンスターは使い物になるだろ >>287
神速と連続で使い分けているのが良いね
メラガイアーは神速でドルマドンは連続で納得しちゃう >>265
裸多くなるバトロだと範囲化は嬉しいな
あと豚だとマジカルヒール強化が気になるがバッジが手に入らねえ ベビタン好きだからベビーマダンテ強化がどうなってるのか気になる 加速するのはあくまで詠唱速度とターン間隔だから……
れんぞくま自体は混沌たる世界でも使ってたし バリクナジャのためる超ためる強化の効果いまいちわからない
もぐら用だと思うんだけど
殴りホイミン用のもあるけどあれも使わないよね… 連続ドルマドン強すぎる・・・
連続で3000ダメ出たわ
逆に物理の特技がまったく見当たらないけど
なんかおすすめある? スラストライク 2.5倍ぐらい
スラフラッシュ 250ぐらい
ミラクルストライク 2.5倍ぐらい
キングスタンプ 3.7倍ぐらい
デュアルブレイカー 2.9*2倍ぐらい
フローズンバード 1×7倍ぐらい パペットシャワー 2倍ぐらい
スピンブレイク 2.5倍ぐらい
ショータイム 成功率UP
魔力ダンス ダメージでの回復割合変わってるようだが上限は10なので無意味
回復ダンス ダメージの50%のHP回復 >>300
期待してたがこれは強いな
Sランク謎のお供多いから豚いれば安定感抜群になりそう バードカッター 2.5倍ぐらい
バードスラッシュ 1.1×4倍ぐらい
魔導砲 1000ぐらい
クイックリペア 3秒ごとに50×20回
魔導集束砲 500×3ぐらい
ぽかぽかニャー MP37ぐらい回復
タマげたニャー 900ぐらい
らいめい斬り 3倍ぐらい
しんくう斬り 2倍ぐらい
いなずま斬り 2.25倍ぐらい >>301
300回復の発動0ふわふわは素早くしてたらかなり凄いぞ
ポワポワはオマケ
あとそのうち浮いてるのと浮いてないのとでは格差ができるとSやってて思った AIがキャンセル避けするようになってしまったからサポに発動遅い行動させられねえわ ホイミスライム
いつものバイミン型は天使捨てないと回復量アップ取れないんだね
1ポイント足りなかった
フワフワボディ取るならバイキ捨てないといけないかな ホイミンにバイキやらせてSランク勝てるか?
普段使うつもりか? ホイミンもだいぶ専門職としての自覚でてきたな
現実社会と同じで、「なんでもできる」は、「なんにもできない」のと一緒なんだよな〜
なにかを何か捨てて、何か極める、
なかまモンスターにもそれが求められる時代かきつつあるわけだ 俺の大好きなバトルレックスがほぼ変わらなかったのが辛い
+10で欲しいスキルまで取れると思ったら微妙に足らなかった・・・ >>307
え?普段がメインでしょ
バトロがおまけ サポ以下の雑魚www
いやこうすればちょっとだけ有意性あるだろwww
という不毛過ぎる戦いが始まる
もう飽きたよ 考えなしの不毛なゲームがしないのか
そんなの飽きるから嫌です ピンクタイフーン 4倍ぐらい
百花繚乱 5倍ぐらい メタッピーをすばやさ特化させて
風虎装備のフウラ、ドレアムつけたらキチガイじみた行動回数になってワロタ
でもこれ余りに早すぎてもう上限に引っかかってそう マホトラハット 攻魔1000↑で980ぐらい
ハットイリュージョン 範囲化 チーズキャノン 1300ぐらい
もぐもぐタイム 呪文暴走率UP追加
復活の杖 範囲化 毛づくろい 30ぐらい回復
にくきゅうパンチ ダメージ400ぐらい
ニャルプンテ 何が変わってるのかわからない ハットイルージョンの範囲化って虹バッジの効果だよね?
連続ドルマドンと悩むな 若葉の精霊すね、パックからでる
CTなしのプラズマリムーバーかな
ただプラズマにできる変身解除が
イルージョン改にできるかはまだわからん
結構ファラオや悪夢の手でてくるからなぁ 呪縛 1.5倍ぐらい
嘆きの霧 3倍ぐらい
あやしいひかり 確率UPだと思われる 鉄甲斬 蒼天と同じ倍率
真・オノむそう 2.5×2倍ぐらい お供でよくでるイカの触手連打が邪魔くさくて全員ネビュラスバッジにしたくなるわ 久々にバトロやってSランクになったからここみたら
書いてる内容が理解不能なことばかりでわらた 虹バッチの性能が別次元だからしゃーない
虹バッチ有りと無しでは天と地ほどの差があるし
仮に虹バッチ単体を外に持ち出せて
やっと外でのサポと同じ土俵に立てるかどうかってレベルだけど 爪使いでダークドレアム虹とベラ虹どちらがDPS上なのか悩む 3.5後期アプデで虹バッジ持ち出しOKにしてくれよりっきー
この虹バッジのとくぎ強化こそスキル調整でやるべき事だったんだからさ 真かぶと割り 4倍ぐらい
ビッグシールド ガード率UP たぶん2倍ぐらいになってる やみしばりに付ける虹バッジどうするかなぁ
冥府強化はすぐ1999ひっかかるから霧強化の方がダメージ率は高い気がする… もう実利無視で魔蝕か… >>333
魔触はCT90秒(闘技場開幕チャージ無し)なのと、使うかどうかを呪い耐性で見てるっぽい
(呪い無効の相手には使わない)のがややネックかなあ
自分は蘇生距離延長+みかわし上昇にしようかと考えてる カウンターとみかわし率上昇の相性もいいだろうし ゼルの剣がする爆炎を避けまくるのは良いが避けに徹するあまり全く攻撃しなくなってワロタ
ヒーラーで行くと地獄を見るぞw 俺キッズでゼルと戦った時は超死闘だったな
まともに攻撃するの俺しかいなくて1本ずつ剣を処理する泥沼試合
何本倒したのかわからんわ >>340
パーセンテージはわからんが何の耐性持ってるかは公式ガイドに載ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています