X

無実の私は犯罪者にでっち上げられました。6

0001冤罪被害者
垢版 |
2018/08/13(月) 17:16:49.74ID:UWEAx9OA0
このことは全て証拠に基づく真実の話です。

下記のHPで真実をご確認ください。

なお、この告発板には根拠のないデマ情報( 邪推や妄想 )や、嘘八百の誹謗中傷が

日々沢山書き込まれています。

1回目の告発板は、デマ情報や嘘八百の誹謗中傷でまたたく間に埋められてしま

いました。2回と3回と5回は突然消されました。

この告発板は6回目です。

皆さんは下記の証拠 (URL)で各自が真実をご確認ください。

なお誹謗中傷者たちが立てた、全く同じタイトルの偽スレも立っています。

こちらが本物です、決して偽スレにごまかされないようにして下さい。

そしてデマ情報や嘘八百の誹謗中傷にも決してだまされないようにしてください。

偽スレにはこの告発の証拠(URL) は都合が悪いのか貼っていません。

なお、皆さんは書き込みはしないでください、次はあなたが攻撃の対象にされます。

http://trl002.com/
0312冤罪被害者
垢版 |
2019/07/09(火) 17:12:12.28ID:8hMI3dt/0
裁判官たる者は

自分のした裁判からこそこそと逃げることだけはして欲しくないものです。

裁判の公平、公正性を担保するためにも、憲法の要請により、裁判は絶対的に公開としなくてはいけないのです。

みなさんは山田裕文 (現在大阪高裁判事) をサイトで検索してみて下さい。

自分のした裁判 (この私の告発板) を姑息な方法で隠しています。

つい三日ぐらい前にはこの告板板が完全に消されていました。その前には人目につかない下位の下位のまた

その下位にまで落とされていました。

私の指摘により(過去の私の書き込みを読んで下さい。)、この告発に関して山田裕文は

検索サイトの状況をコロコロと変えているのです。

山田裕文はなんと情けないことをするのでしょうか?

0313冤罪被害者
垢版 |
2019/07/10(水) 08:12:44.95ID:DoFtqw220
(元高知地裁 現大阪高裁の) 山田裕文は高知新聞上 (2019、7、1) で、「裁判  世界に開けた」とか、「司法  試されている」とか大変立派なことを言っています。

しかし山田裕文は、自分のした私への裁判 (無実の私にインチキな裁判の費用まで支払わせた) に対し、検索サイトを不正に操作し、私のこの

告発板を人目につかない下位のまた下位にまで 落し、自分のした裁判からこそこそと逃げているのです。

なのに山田裕文はよくも平気でこのようなきれいごとが言えるものです。

みなさんは山田裕文をサイトで検索して確認してみて下さい。この告発板は、日々書き込んでいるのに、どうしたものか 人目につかない

下位のまた下位にまで落されています。 (その後この告発板が消されたり等、様々な告発の妨害がされています。)

裁判は公正、公平を担保するためにも積極的に国民に公開すべきです。それが憲法の要請です。

山田裕文の行為は、裁判官なのに、憲法第82条で保障されている「裁判の公開」の原則に明らかに違反しています。

しかし山田裕文はメディアではきれいごとを平気で言っているのです。

このように山田裕文は二枚舌の卑劣な男なのです。

0314傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/10(水) 14:43:49.35ID:aOoPxPvd0
スレ主さんは絶対に正しい!
公務執行妨害はでっちあげて
裁判官は身内の警察をかばうために
大ウソ判決を出したのです。

★津地方裁判所の 伊藤美結己 裁判官をセクハラで提訴へ。
(記事が不当削除されたので再掲載されたようです)

https://ameblo.jp/sakutaroz/entry-12492427455.html
0315 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/10(水) 23:57:44.39ID:54m5Lkj+0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの自作自演負け犬w)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0316傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/11(木) 11:47:59.10ID:o0GKW+2V0
裁判官は文系
0317傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/13(土) 18:30:09.19ID:L38IMWd80
無実で死刑、執行すれば、当然、本人からは再審請求もなし。
0318冤罪被害者
垢版 |
2019/07/14(日) 07:40:59.91ID:5bIR4jei0
(再掲 真面目な告発板に群がる、嘘八百しか言わない誹謗中傷たちのおぞましい正体です)

他のスレ(裁判、司法板)で下記のような心ない酷い書き込み (単なるウソ八百の

誹謗中傷) がされていました。

この一連の告発のことを言っているのだと思います。

この告発は沢山の証拠を開示しているのに、それらには全く触れていません。

これでは言いたい放題です。誹謗中傷にしても酷いものです。

こんなことをしてこの人は平気なのでしょうか? 良心はどこに捨てたのでしょうか。

>>11 さんへ
>司法板の中に、似た人がスレを立てています。
> (以下略 )

の中の

>当初は、ここの原告さんと同じようなものでしたが、
>裁判のレスに意固地に反論していました。
>そして、とうとう家族からも見捨てられたと嘆くようになりました。
>これは重大な結果です。
> 遊びと現実の区別ができない人もいるのです。

の箇所です。

よくもこのようなウソ八百 (作り話、妄想) が平気で言えるものです。

こう言う根拠はどこにあるのでしょうか? 必要な資料(証拠)は全て開示ているのだから、

その箇所を具体的に示すべきです。こう言うとまた逃げるのでしょうが。

この人は人間としての良心や恥じる心がないのでしょうか?

みなさんはこのようなウソ八百に騙されることのないよう、下記に開示の証拠で真実をご確認下さい。

このような ウソ八百 (作り話、妄想) は何度否定してもしつこく延々と書き込まれます。みなさんは十分お気をつけて下さい。

0319冤罪被害者
垢版 |
2019/07/14(日) 16:05:53.40ID:5bIR4jei0
(再掲 下記は誹謗中傷の典型例です。またぞろ出てきだしました。みなさんは開示の証拠で真実をご確認下さい。)

>621 名前:冤罪被害者 2019/07/14(日) 15:32:50.61 ID:5bIR4jei0>620 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2019/07/14(日) 12:43:56.98
>ID:NYShMY2h0でも「ひ」ちゃんが有罪になって保護観察に付されたことは事実w

↑「ひ」ちゃん とは誰なんだろう?

こう言うのだったら、刑事事件では被告が有罪か無罪かを決定する上で決定的に重要な、検事も争わなかった「争いのない事実」である

私が「大勢いる警察官の中に自分で入っていったこと」、「まず警察に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕されたとき抵抗しなかったこと」等の事実や、

私の法廷での「被告人供述」を全て無視して

私が、「警察は関係ないどけと叫んで故意に警官に暴行を働いた」などと、武田義徳などの犯罪裁判官たちが、高知警察署や坂本有功巡査の偽証をそのまま
採用し インチキな判断を下して無実の私を一方的に犯罪者にでっち上げた事実も明らかにすべきです。(皆さんはこれらの事実を下記に開示の証拠でご確認下さい。)

そして同じように、武田義徳などの犯罪裁判官が、無実の私に全く無意味な保護観察を科した事実も明らかにすべきです。(みなさんはこの事実も下記に
開示の証拠でご確認下さい。)

0320冤罪被害者
垢版 |
2019/07/16(火) 04:02:36.59ID:/JuvoOUJ0
(下記は誹謗中傷の典型例です。みなさんはご確認ください。)

>620 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2019/07/14(日) 12:43:56.98
>ID:NYShMY2h0でも「ひ」ちゃんが有罪になって保護観察に付されたことは事実w

↑「ひ」ちゃん とは誰なんだろう?

こう言うのだったら、刑事事件では被告が有罪か無罪かを決定する上で決定的に重要な、検事も争わなかった「争いのない事実」である

私が「大勢いる警察官の中に自分で入っていったこと」、「まず警察に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕されたとき抵抗しなかったこと」等の事実や、

私の法廷での「被告人供述」を全て無視して

私が、「警察は関係ないどけと叫んで故意に警官に暴行を働いた」などと、武田義徳などの犯罪裁判官たちが、高知警察署や坂本有功巡査の偽証をそのまま採用し

インチキな判断を下して無実の私を一方的に犯罪者にでっち上げた事実も明らかにすべきです。(皆さんはこれらの事実を下記に開示の証拠でご確認下さい。)

そして同じように、武田義徳などの犯罪裁判官が、無実の私に全く無意味な保護観察を科した事実も明らかにすべきです。(みなさんはこの事実も下記に

開示の証拠でご確認下さい。)

0321 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/21(日) 19:15:12.32ID:CFb7an8y0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬オッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0322傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/22(月) 20:10:18.55ID:lSJhybd40
うえのリンクを押すとウエッとなることだらけだよ
>>1が他人を名誉毀損しているだけだってことがよくわかるね?
みなさんも面倒だが読んでみなよ
嘘はともかく、妄想しかなかったから
0323悪魔の裁判の被害者
垢版 |
2019/07/22(月) 21:06:12.84ID:awC1bOpp0
>>322

↑こういう、閲覧者に「そんなに酷い内容なのか」と思わせ、閲覧を入口で躊躇

させる企みはこれまでにも何度もありました。

何か言いたいことがあれば、どうして正々堂々と正面から向かってこないのでしょう

か? これでは負け犬の遠吠えです。

0324冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 05:54:02.64ID:TBFcl0DY0
>>322

↑他の誹謗中傷者と同じだが、この私の告発に不満があるのなら、

私は証拠を沢山開示してそれに基づいて告発しているのだから、、

どうしてその証拠を指摘して不満せを述べないのでしょうか?

>>322 も証拠を見て言っているはずだから、証拠のどの箇所が

>うえのリンクを押すとウエッとなることだらけだよ
>>1が他人を名誉毀損しているだけだってことがよくわかるね?
>みなさんも面倒だが読んでみなよ
>嘘はともかく、妄想しかなかったから

と言えるのか具体例を指摘すべきです。こう問うとまたまた知らぬ存ぜず

を決め込み逃げるのでしょうが。

0325冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 09:00:29.73ID:TBFcl0DY0
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です 警察の醜い裏面を晒した 大事な回答例です。)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

「女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり女性に卑猥な言葉を叫んだ」については、証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように
主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは検事の主張である「論告要旨」や「被告人供述」
等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。
この通話記録は私が保管しています。) や、

女性の方から私に山の伐採を依頼しておきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず一方的に破棄した女性の不誠実な行為はどうしてスルーするのですか?
電話ではらちが明かず、一方的な破棄の理由を女性から聞くため、女性が呼んだ警察官がいることを知った上で、警察官に女性との話の立会人になってもらうため、
敢えての女性の家に行ったのです。これがどうして責められなければいけないのですか?私の立場に立てばみんながする普通のことです。

「公務執行妨害」にしても、坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署 が共同してでっち上げた
全く架空 の、「女性に卑猥な言葉を叫んだという」などという荒唐無稽の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・
だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。

そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話にされていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

(次に続きます)
0326冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 09:01:55.08ID:TBFcl0DY0
(325の続きです)

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。
この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から
何年にもなる今だに何の反論もない事実は無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、
そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい
るのです。

0327冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 09:59:01.12ID:TBFcl0DY0
(再掲)

下記みたいな、単なる誹謗中傷のための誹謗中傷は、いくら懇切丁寧に説明しても

しつこく書き込まれます。下記がその典型例です。

ーーーーーーーーーーーー

>>322

↑他の誹謗中傷者と同じだが、この私の告発に不満があるのなら、私は証拠を沢山

開示してそれに基づいて告発しているのだから、どうしてその証拠を指摘して不満を

述べないのでしょうか?

思うに、この誹謗中傷者の狙いは、私のこの告発がいかにつまらないものであるか、

閲覧者に予断を持たせ、この告発の閲覧を諦めさすことにあるのですが、それにして

もよく平気でできるものです。 この手の誹謗中傷は過去何度となく繰り返してきま

した。

しかも、>>322さん も証拠を見て言っているはずだから、証拠のどの箇所が

そう言えるのか具体例を指摘すべきです。こう問うとまたまた知らぬ存ぜず

を決め込み逃げるのでしょうが。

このようなこそこそと負け犬みたいな空しい行為は即刻止めるべきです。恥ずかしく

ないのでしょうか?

0328冤罪被害者
垢版 |
2019/07/23(火) 21:24:09.66ID:TBFcl0DY0
(転載、再掲です 大事なことです)

>> 449-451
↑これらが私が常に言っている、大ウソによる誹謗中傷の良い例です。
私は沢山の証拠を開示してこの告発しているのに、>> 449-451 などの誹謗中傷者たちは
その証拠には一言も触れずに百パーセントウソの言いたい放題を言っています。恥ずかしくないのでしょうか?
良心が痛まないのでしょうか?

それだけではなく

>女性が虚偽告訴した、巡査が暴行するよう仕向けたなどの
>確証の取れない事を憶測で書くのは避けるべきではないでしょうか?

>また、女性を含む当事者に個別に文書を渡す行為も
>知人を介する事で形式的に保護観察の生活遵守事項を守ったようですが
>これも法的にぎりぎりの行為のように思います
>また、内容次第では脅迫と取られる可能性もあり、あなたにとって危険です

>何だか犯罪者としての汚名を着せられる事が許せない様子なのに
>新たに有罪判決を受ける可能性のある行為をしている事、

↑などと、これもいかにももっともらしいが、しかし言いたい放題の大嘘を言っていますが

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所の溝川公平や、高知警察署(署長や徳久亮介や坂本有功)に文書で渡し、
反論があれば反論してくださいと事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんな暗に私の告発を
認めているのです。 正確に言えば誰も反論できないのです。

女性は私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとか
虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、さすがに高知警察署も動けなかったのです。

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、
携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが
見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を
でっち挙げたと考えられます。)

告発の連絡の問題に戻りますが
そればかりではなく、高知保護観察所の溝川公平や、横山豊や、伊波裕や、山下作一などに もこの告発を見せ、
反論があれば反論してくださいと何度も頼みましたが、ここでも反論は誰からも、一度もありません。渡したのは、
この告発をHPで発表する前のことですからもう昨年のことです。

このことはこれまで何度も説明していますが、誹謗中傷者たちは都合が悪いのか開示している証拠と同じく、 全く取り
上げません。
それでいて、この告発や、私のことに対し誹謗中傷者たちは、延々と悪口雑言の限りを尽くしているのです。

非難されるべき者があるとすれば、この告発と同じことを、この告発で実名を挙げている者や女性に、
告発内容を事前に知らせ、反論があれば反論してください、と事前に告げているのに全く反論をしない(全く反論できない)
高知警察署や巡査の坂本有功、そして高知保護観察所の溝川公平たちこそ非難されるべきです。

0329冤罪被害者
垢版 |
2019/07/24(水) 08:04:25.66ID:3JeZMRdJ0
私は今回の事件が起きる前は警察を素朴に信じていました。

だから警察が彼女の家の前に大勢(パトカー2台で6、7人)来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警

察官の中に入って行き、居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしそ

の直後、坂本有功が、私の意表を突き突然私の胸を突きました。

その瞬間反射的にそれに反応した私が現行犯逮捕されたのです。私は完全にはめられました。

しかしそれでも私はその逮捕に率直に応じたのです。

今の私には、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか思われません。

0330傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/25(木) 20:55:43.21ID:q796tmgF0
>私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため
彼女が虚偽告訴をした事実の立証ができているのか?
そうしかあり得ないとか、そう思うのが普通だなどの理由で、
他者が虚偽告訴をしたという前提の物言いは、
ここで書くと「公然と」の要件を充足するから、名誉毀損罪が成立するぞ?
虚偽告訴だと言うなら、告訴をしたのか?
犯罪者だから相手にされなかったのか?
いずれにしても、確たる証拠がないのに、何度も彼女を名誉毀損するのは止めたらどうだ?
名誉毀損は親告罪だから、彼女が確たる意思で告訴をしないと公訴提起はできないが、
公訴されないからと言って、常習的に犯罪をするのは人間のすることでない。
全てが、この非常識と自己本位な考えで行動するから、トラブルばかりになるのだ。
0331冤罪被害者
垢版 |
2019/07/26(金) 03:52:32.29ID:C2Hne1Cs0
下記のとおり相変わらずウソ八百の誹謗中傷が絶えません。

>>330
>彼女が虚偽告訴をした事実の立証ができているのか?

女性が、私がメールで女性に再三交際を迫った、などと虚偽のストーカーをでっち上げた
その問題のメールを私が保存しています。女性も高知警察署も同じメールをもっています。
当然そのメールには交際を迫った文言は一切ありません。だからこのことは簡単に立証
できます。
だから
「そうしかあり得ないとか、そう思うのが普通」などという次元の問題ではなく直接の物証
があるのです。

なお女性は、私が女性に携帯でも交際を迫ったなどと、警察でこれも虚偽事実を告げたみた
いですが、肝心の通信履歴にその時間帯に私が彼女に電話した事実がないのでこれも簡単に
虚偽だと立証できます。私はその時の通信履歴も一覧で持っているのです。

>ここで書くと「公然と」の要件を充足するから、名誉毀損罪が成立するぞ?

このように虚偽告訴の被害者である私が女性を名誉棄損で訴えることができるのです。

> 虚偽告訴だと言うなら、告訴をしたのか?
> 犯罪者だから相手にされなかったのか?

告訴は弁護士に強く勧められましたが、また武田義徳みたいなインチキな裁判を平気でやる
犯罪裁判官に当たれば、公平な裁判は望まれないから告訴を躊躇したのです。

>名誉毀損は親告罪だから、彼女が確たる意思で告訴をしないと公訴提起はできないが、
>公訴されないからと言って、常習的名誉毀損は親告罪だから、彼女が確たる意思で告訴をしないと公訴提起はできないが、
公訴されないからと言って、常習的に犯罪をするのは人間のすることでない。 に犯罪をするのは人間のすることでない。

上で説明したように、事実や証拠から言っても私が彼女を名誉棄損で訴えることがでるのです。

それと「常習的に犯罪を」とは誰のことですか?その根拠はなんですか?
これこそ私に対する名誉棄損になりますよ。

0333傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/26(金) 08:07:38.24ID:tFZ2+5no0
>これこそ私に対する名誉棄損になりますよ。

なんども同じことを言うな 名誉毀損はいうまでもなく親告罪だ
 警察に告訴をするかのように言いながら、結局はしない。
 その言動は脅迫になるのだ

わかっているのか 今から告訴をしてみろ! 高知まで午前中に到着できる。
0334傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/26(金) 08:08:43.69ID:tFZ2+5no0
>「常習的に犯罪を」とは誰のことですか?
 おまえのことだ
0335傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/26(金) 08:11:40.92ID:tFZ2+5no0
毎日毎日、裁判官や保護観察官、市民である被害女性の名誉毀損をしている。
だから、おまえは犯罪をしているのは事実
ネットで名誉毀損の発言を繰り返している。これは反社会的な言動

したがって、公益にかかる指摘であるから、名誉毀損罪は成立しない。

お前には成立する。
0336傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/07/26(金) 08:13:10.45ID:tFZ2+5no0
前にも、告訴するかのように言うから、高知警察で待つと言ったら腰抜けなことを言っただろ?

負け犬の遠吠えはやめろ
0337冤罪被害者
垢版 |
2019/07/26(金) 08:27:39.06ID:C2Hne1Cs0
>336 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2019/07/26(金) 08:13:10.45
>ID:tFZ2+5no0前にも、告訴するかのように言うから、高知警察で待つと言ったら腰>抜けなことを言っただろ?
>負け犬の遠吠えはやめろ

↑素性も明かさず、どこのだれかもわからない正体不明の人間の言うことを真に受け

る人はいませんよ。

なのに「負け犬の遠吠え」とはよくも平気で言えるものです。

0338 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/26(金) 11:17:04.02ID:TTGt8Zkg0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬w)
0339冤罪被害者
垢版 |
2019/07/27(土) 10:38:59.30ID:pojhGh8i0
(再掲 高知警察署の実態です。大変大事なことです。)

:警察の実態は恐ろしい犯罪集団です。

だから高知警察署の警察が彼女の家の前に大勢 (パトカー2台で6、7人) 来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警察官の中に入って行き、

居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしその直後巡査の坂本有功に突然胸を突かれjました。

意表を突かれた私は無意識にそれに反応してしまい、その瞬間周囲の警官がわっと私に押しよせ、私はまってましたとばかりに

現行犯逮捕されたのです。 私は完全にはめられました。

今私には、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか思われません。

真実は下記の証拠でご確認下さい。

:警察をうかつに信じると、あっという間に犯罪者にされ、職は失い、家族離散という恐ろしい底なし沼に陥ります。

みなさんも十分お気をつけ下さい。

0340 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/29(月) 10:38:23.45ID:Q5LoWIaN0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイバカはw)
0341冤罪被害者
垢版 |
2019/07/30(火) 04:05:07.59ID:vDH978Xl0
(転載)

下記は沢山あるウソ八百の誹謗中傷に対する私の回答例です。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
> 主人公にターゲットにされてしまった哀れな被害者。
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず
中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?
その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと通話記録にもない虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は
問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の
言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?
どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの高知警察署の坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。
なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?
どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?
おかしくはないですか?

0342冤罪被害者
垢版 |
2019/08/03(土) 04:42:41.69ID:abQMMv7y0
今、無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げた武田義徳を検察サイトで検索してみると私のこの告発が乗っていました。

一部は中身を抜いて内容が読めないものになっていますが、とにもかくにも私の告発が載っていました。

しかし私の指摘によってこの告発板を載せたり乗せなかったり(自分の裁判から、そしてこの告発板から逃げたり、逃げなかったり)と、こそこそと

サイトを操作するのも情けない話です。

裁判官たる者は自分の下した判決からこそこそと逃げることだけはして欲しくないものです。

武田義徳は自分の下した判決ぐらいには正々堂々と向き合うべきです。

0343傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/03(土) 07:33:59.56ID:W8OneTlz0
罪ある者を無罪にする腐敗判事

「こんなもの、証拠にならない。」

罪なき者を有罪にする腐敗判事

「証拠があるだろう。これでも違うと言うのか?」
0344 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/05(月) 09:04:39.71ID:Ev5b8vbz0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイくんw)
0346冤罪被害者
垢版 |
2019/08/11(日) 16:00:16.01ID:T3VJX9Xa0
(再掲)

だから警察が彼女の家の前に大勢(パトカー2台で6、7人)来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警

察官の中に入って行き、居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしそ

の直後坂本有功に突然胸を突かれ、意表を突かれた私がそれに反応して坂本有功の肩を突き返すと

周囲の警察官がまってましたとばかりに私にわっと詰め寄り私を現行犯逮捕したのです。

私は完全にはめられました。 しかしそれでも私は逮捕に率直に応じたのです。

今私は、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか私には思わ

れません。

悪いことは何もしていないにも拘わらず、警察の単なる成績稼ぎで犯罪者にされると、その人は職を失い、

生きる糧を失い、その上一生白い目で見られ、家族は離散します。

しかし警察は、善良な人の一生を平気で破滅に追いやるのです。恐ろしいことです。

みなさんも警察には十分お気をつけ下さい。

0347冤罪被害者
垢版 |
2019/08/14(水) 08:39:14.21ID:9a0voQ0X0
(再掲)

日々この告発や私の悪口ばかりをはやし立てている、嘘八百しか言わない誹謗中傷者たちが

絶対に問題にしないこととして、 この告発の最大の問題点である

私の行為であり、検事も争わなかった事実にあるように、私は「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に

警察官に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、これらの事実を客観的、

公平に判断すると、武田義徳たち全ての裁判官が認定し、そして最高裁が「裁判官全員一致の意見」で確定させた ような、

私が警察官に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの、武田義徳たち

の認定は、客観的にも常識的にも考えられないのです。 このような可笑しなめちゃくちゃな認定は子供でもし

ません。 (開示のHPでご確認下さい。)

しかしこの重大な、しかもこの告発の核心であり、裁判官たち がみんな無視して無実の私を犯罪者にでっち

上げた、この重大な事実については、証拠を沢山挙げて開示しているのに、武田義徳などの裁判官と同様

どうしたものか、誹謗中傷者を含め、みんな全く問題にしません。 全員が申し合わせたように、このとについて黙ります。

0348傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 10:46:26.46ID:LeBD2O9o0
訴えるつもりないんだけどな毛頭 牢屋に入れられてひどい環境下においた状態で あんていざいもどきのいちょうやくのませてなー はき止めも効かなかったんだよなはじめ すうしゅうかんんくらいのんでたかな なうぜリりん 三週間も牢屋デー

んでもって 事実無根勝手に作って病名書いて

まだ かんけいせいつづけようとしてる 今後の経過とか言って
治療じゃなくて
拷問しといて
ほんとに頭おかしくしようとしてるとしか思えないよ
あー 強い安定剤飲まないってわかってるから
飲まざるを得ない状態にしようとしたのかなー まさかなー でも
対処もひどいし捏造するし意固地になっていろいろ掌返して まじさいこぱすすとーかーどくたーだよなー

うそのことかいてこうてきじゃないとか
おやがあったまおかしいからなーそもそもむかしっからどっちも 病院に入るほどひどかないけど どこまでちのうがひくくないけど
マー騙されやすいし 愛だの幸せだの言って 考えられないようなひどいことするからなー ひきだしやつかったり 
しゅうきょうじみてどうとでもとれるようにうはんだんみすなんだかやぶなんだかいこじなんだかさいこぱすなんだのせんせ^のていあんじっこうして
 せんせーは ぼくならひきだしやはつかわないとかいって さんしゃめんだんんでは で にしゃかんでにじかんはんきゅうにじかんとって 
まずいとおもったんだそうな たいいんせいきゅうだしたら もんだいというか
 医療ミスっていうかもはや人権問題で犯罪が露呈するからなー
 きちがいっていったからって 既知が井垣違いっていうかよ自分でー あいう人もいるかー
あっちがいうから ああもうそれていいよで かえってほしくていったのを
ぜんぶまにうけてってか なんだろうなあれは いわれてむかついたってのがあるだろうなこんていに わざwざいってやったのに
ふどうさんやのことうのみにして ふどうさんやもじゅうにんのことうのみにして どっちもひどいし めいわくこういとかふてきせつなたいおうしまくったくせになー ほこrびつつくよなー けいやくいがいのことはいっさいしてはいけないんだよなー
 そんなこといったら 道に落ちてたあきかんをごみばこにすてても 訴えられそうだよ

よっぽどきっついせいかくじゃないとなー まーひどいは まわりもなーいんけんでみんどひくいしなーおもいっきし「どこもひくいけどな

まー めだったからなー
  そしたら 両親ことあちら様がひどい目に遭いそうだけど どっちかがぎせいって

はやく またはなれようっと ぶらっくじゃないとこあるかなー
0349医療事故相談って ちゃんとしてるのかなー
垢版 |
2019/08/14(水) 10:51:13.96ID:LeBD2O9o0
まだつながりもとうとして さいこぱすすとーかーことじんけんむしのせんせー

おやつかって こっちががいらいきょひぜんめんにでてるからって ひつようならかよいますって いったのになー あっちにきをつかって 

また しっぱいして どめすてぃっくで もっと ひどい三面記事にのるとかおもってるのかなー こっちはこうせんてきじゃなくてはやく 縁切りたいのにな うったえてないし 過去の過ち責めてないし

もうやめてほしい ってだけなのになー

こういっちゃなんだけど かんじょうで りかいりょくのとぼしさてけとにうめてるってかなー だまされようがかんじょうてきだろうがこっちをなじろうがいいけど
第三者 と くんでってかだまされてってかみずからすすんでってか
なんかいいことしたい ってのがあって んでもって ほめられたいじゃないけど すごいっておもわれたいってか おやぶりたいってか
めいわくこういしまくってることがわからないんだよなー
なんであんなしこうかいろなんだろう
あれが普通かなー まーほかもそのばのふんいきで いびりにはいるしなー びっくりするくらいようちな

おいといて 医療事故相談って ちゃんとしてるのかなー
0350傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 10:59:15.23ID:LeBD2O9o0
おしえてもらったの10ぷんだよな やりとりするから さんぷんいないでせつめいだから
ぴんぽいんとにしぼらないとなー
たいいんしたのにだけにすればいっか 法テラスって まずしいひとむけのあるけどー

おしえてくれたひと 生活保護受給と こんどきゅうがあがって 二級かな おかねもくてきのひとは
へいさびょうとうとう WINWIN だからいいよな
任意だし よっぽどじゅうどのかんじゃさんじゃないと ろうやにいれないし

ちょうきなんて ちょーーーせいかつがこんなんな患者さんだし
わたしにちじょこういしまくってきた しつこいかんじゃさんなんて
私が外泊して情緒不安定になって にどめかなんかのがいはくで 情緒不安定が まっくすなのかな
んで ろうやはいったみたいだけど すぐでてきたしなー わたしなんて
3しゅうかん はじめにさんにち いっぽもでられなく はみがきもできない 
ほかのろうやのかんじゃさんは へやそうじして むしたおるでかおふいて けんおんとみゃくと
あとはみがきとせんがんが かのうなんだけど
せんせーのはんだんきじゅんおそろしいな
りくれーしょんするかかりのひとにそうだんしたほうがいいってかんじゃさんがいうから
で なにこたえいうかなーっておもったらあんのじょう
ぶなんで びょういんがわのいけんだしな がいはくかさねてって
うつびょうのかんじゃさん すぐたいいんできたのに ここじゃこころやすまらないのでで
わたしは ぼうりょくふるわれてふるったがわが 110してけーせさつつかっていれされたという
きみょうなくらいこっけいでみじめな 間抜け患者だからなー
やりたいほうだいだよ 閉鎖病棟で もしかしたらー まにあむけのびでおのだいざいになるかもーもうあるのかな なんでもあるもんなぱたーんでこんてんつって
0351傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 11:27:09.20ID:LeBD2O9o0
だっしゅつするまえにまたなんかなー

もめごとおkさないようにってうるさいけど
おこしたかないし
もめごとしてくてのもろもいるし カビ菌みたいに浸食してくる偽善の下種もいるし
いちばんねっくごりょうしんなんですけどー
どうでもいいっておもってたら こうもなー だいさんしゃまきこんで
こっちにじつがいがえぐい
てめーでっていいたいよてめーでかがいこいて こっちがじつがいなのに
懲りたとかさー もうこりごりとか いくらはらったんだかびょういんに
それぐらいなんですけど こっちがじつがいやめてほしくていったことにきづいて
てめーしねとかうらんでやるのたぐいいっさいってないのにいやみも
じんせいだいなしにしてるとはいったけどつよく
じんけんむしもはなはだしいからなー えんきってくれっておねがいしたけどざいさんほうきするから

またかんびょうやだしなんかいやったんだよ まーははおやがよくにゅういんする どうせんがわるいからさー
にゅういんどうこうじゃなくて どうせんがわるくて あとはんきょうらんでせざるおえないとか うえから そのときのじょうきょうわすれっからなー
ちちおやさまが わるいことばっかりおぼえてるのかっていうから
そこまでさかのぼるのかとかいってさー
しんぶんとおなじれきしでそのまんま かんじょうろんだったら たいしょでてきない

親子関係があるのはしょうがないって

はなしもしてくれないだの なんでいやがるんだの じぶんがすかれないようそなのにほぼ
ひどいことしたのはわすれてるからな そんなことしたのか してないとかいって
うらんでないけど いやなことされつづけたら 疎遠になるの当たり前なんだけど
しかえしとか攻撃しないからってサー ぐいぐいくるだよねー

ああめんどくさい ここにさんねんむだにしたなまえも まいいや たとえ めぐまれててもー
しごとってしゃかいこうけんだしー ていへんのしゃかいから ひどいめにしかあってないし
あまえてくるってかすがろうってかなー 精神的に こどもでんわそうだんしつにかければいいのにな

きゅうにこぼんのうになったのはそっちなんだけどまえもいったけど ほうにんでよかったって あそびにいきたかったり 
おしつけられたかんのははおやがややぎれこいてたけど
さんにんででかけて とちゅうからきえるんだよなー どこ行くんだか知らないけど若いからなー当時
たぶん成人映画でも見てたのかな お金もないだろうし何してんだか興味ないけどー
ぱちんこかな まいいんだけど
めいわくなのが しにちかづいたからってきゅうに おやこのあいだのしあわせだの あれはははおやのだけのめんどくささかとおもってがまんしてたけど
だぶるだよ まちがいがにこ 

だいさんしゃつかうからなー こっちのじゆううばうどころか こころじゃなくてからだのびょうきにさせるからな せんせーがいかに
ひどいかわかってない ようやっとちょびっと さんしゅうかんもいれたのかってろうやに
なんかいもいってて すうかいめでやっとりかいしてる
0352傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 11:47:44.92ID:LeBD2O9o0
つかれたじかんあるから 判断ミスなんだか故意なんだかいこじだろうなむきになるしすぐ

ご両親と同じ隊食いの醜い感情を偽善の下に発散しまくり
だからなー 加害をもうこれいじょううれないようにするたいしょ

またこんどでいいや まだじかんあるしさっさとつぎしふとしないといけないのに
しけたはなびがいつぼうはつだからなー 
0353傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:02:14.43ID:LeBD2O9o0
いっかげつじゃくさきだし さいこぱす せんせーのていじしたひ くしくも

治療の非だしな くしくもないか かんぶしめして だめ ここみてもらうひっていったのがkにさわたのかな

じぶんで ろうやにさんしゅうかんおとじこめたくせに すぐ飲食できなくなってさ
んでいっしゅうかんほうちで くすりででしょー あんていざいもどきのませようとしかおもえないね
かんごしのいびりなんてなー あんなはずかしいげすいことしといて よくまー りょうしんのかしゃくにな^

だからあんなことするのか まいいけど ていへんのあるあるだしなていへんいがいしらないしなー

ていへんじゃないひとにそうぐうして くちきいたことないしな でも
がんみするよなー なんでだろ いまもうどいなかにひっこんだし こきたなすぎて みにくすぎるからなー
たぶん ようふくがくらいいろじゃないときだからみたんだろうな

ま こっちがあってなったのものあるしな

にらめつけられたことあったよなー わーきれいだねーっていっってて めだってたてたからおめしものとかこぎれいで

にたひとかなー こっけいすぎるもんな かきっこないけど 業種も
いいふらないしなー ひととはなしたかないしな じつがいないしなにらまれただけだしな
どうしてにらまれたかわかるし
ああいうひとって ていへんのきれいなひとにも ろりこんせんせーとかにもいるしー たまーーーに

とおめだからかっこよくみえたんだろうな すんごいなるしすとだったしな おちちうえがなるでおははうえがこんぷだけど
かいしゃのきれーにしてるおねーさんけいのひとにいるなー たまにああいうたいぷ

なんであんなことするんだろうな みすかされたっておもったのかなー
きめがおでみてたんだけどー みられてるがわもまんぞくそうだったし
よくあることだしなーそんなの みてなかったからな 
おめしものがきれいだなーって かみけもぜんぶきれいで きれいなおねーさんだなーってみたのがむかついたのかとおもったけど
そりゃみたらしつれいだよな
 それもあるだろうけど でもーやっぱし もくてきのきめがおみられて かな 

ぼろかすいうひといるよなー ぼろかすいうひとがちょーきもいから わたしだっていやだよ
あんたといっしょにいさせれれたらっておもったけど

あとへんなひといなかったなー とくに もうてrびdてないしなー
0354傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:03:48.79ID:LeBD2O9o0
べんごしのせんせーもしゃしんつきかー よくいやじゃないよなー しゃしんの びょういんもあったけど
かいしゃでもあるんだよな すごいやだよ 写真でとうろく
0355傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:06:04.63ID:LeBD2O9o0
あ 県庁に聞けばいいのか 医療系迷惑行為 イリョイウミスはもういいや 訴えても時間めんどくさいし治らないしな 

そしたら でもいいかなかけてみて うーんまいいか まいいや
0356傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:07:35.48ID:LeBD2O9o0
けんちょうしょざいちらへんとか さんぎょうがあるとこならなー まだ

へいさてきだけど 市でも よくやられるよなー めんどくさいことのどうせんととのえたりせいどかえたり
0357傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:13:00.19ID:LeBD2O9o0
でいどにくうきぶくぶくで あれなのかな ま へいさびょとうとか あそこまで しこうかいろがおかしいごりょうしんもちはいないから
あんなもんはびこるんだろうな げんにひつようだし がいかいにいたくないひとにはいいだろうし 外界にいたら危険って人迷惑行為で きになるとつきまといがやめられないからな^

知識があって権力もあるせんせーほうがおっかないけどねー もっとひどいよ なんだよ
程度がひどいとか言ってこっちのこと
しょうじょうがないから しょうじょうがあるびょうきのひとのほうが薬で治しやすいとか

なんたらぶしつおさえて か なんたらぶしつだすんだけしらないけど ぼーっとさせるだけなんですけど
乱暴したり興奮が異常な患者さんには必要だろうけど
わたしくめは ぼうりょくふるわれたがわで ひっしでおちつけっていってちちおやにけがさせないようにしたんですけどー

まじ くそみそー 
0358傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/08/14(水) 12:16:30.72ID:LeBD2O9o0
これはおしばいだよだっけな みるがわが あったまおかしいひともいるから
これはたべものではありませんをじょうずにおりこんで

あれじっさいやったらきしょいのにな
おか^さんわたしげんきおかーさんだいすきねねおかーさん・・・ ってのが 理想ってかっていったら

こわいですねって おやうらみまくってるひとがいってたけど ま うらみまくってなくてもそだともうけどな
0359冤罪被害者
垢版 |
2019/08/14(水) 16:00:41.54ID:9a0voQ0X0
(再掲です。 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です)

>>179
>んでもって真実の現場の状況を目撃した人間の証言も引き出せるはずだ
>本当に爺さんの言う通りなら女性の家近辺の人間から目撃証言得られるよなあ?

↑だから真相は
高知警察署の坂本有功が先に突然私に暴力を振るったことから、私の無実が明らかとなるその場面を目撃 した
人 (周囲のほぼ全員が見ていました) の証言は高知警察署は都合がわるいのか、誰からも証人を求めず、
その上警察から口止めされていたらしく (私が強く勧めてやっと 重い腰を上げた) 弁護士が周囲の人に証言 を求めた
その時にはもう誰も応じませんでした。

私が逮捕された現場の行動が映されているはずの (私の無実が明らかとなる) 録音録画も高知警察署は出すと都合が悪いのか出しませんでした。

パトカー2台で警察が6、7人も来て録音も録画もないのは考えられません。

何もしていない私に対し、坂本有功という巡査が私に暴力をふるった(その暴力に騙された私が 思わず
坂本有功の肩をついてしまった)その場面が映されている録音録画は警察はないと言って出さないのです。私が何度も頼んだがないと言い張り
出しませんでした。

>上で書いたテープの事も改竄の可能性があるなら鑑定してもらって
>本当に改竄されてたら再審請求の証拠にすればいい
>だから鑑定してもらえって言ってるのに爺は頑なに拒否する
>どーしてそういう証拠を集めてから再審請求しないの?
>その方が再審決定に有利に働くはず

↑武田義徳など裁判官全員が、刑事裁判では決定的に重要となる「争いのない事実」も、私の「被告人供述」も全て無視して、無実の私を犯罪者に
でっち上げている現状で(裁判官たちが確信犯的に私を 犯罪者にでった上げているのに)、鑑定とか証拠とかいくら出しても それこそ全てを無視され
ることは目に見えています。
だからそんな金のかかるムダなことは私はできないのです。そんなことをすると私は破産します。

今でも私は、私を犯罪者にでった上げたその裁判の費用まで分割払いで支払わされているのですよ。

今回の事件に関して、ストーカーは不起訴とされたのでメールはこの事件の証拠ではなくなり、だからこの事件では物的証拠は皆無なのです。
全くありません。 あるとすれば高知警察署が持っている、現場を映した録音、録画ですが、高知警察署がないといって出そうとしないので
私にはどうすることもできません。

証拠は何もないのに検察側の (争いのない事実に真向から反する) 偽証だけで武田義徳たちは無実の私を有罪にでっち上げたのです。
警察が録音録画を出せばそれが (私の無実を証明する) 決定的な物的証拠となったと思いますが、 高知警察署がないと言っている
以上どうしても出せとは言えませんでした。

だからと言って無実の私が犯罪者にされたのにこのまま泣き寝入りはできず、 最後の手段として再審請求だけはしているのです。

>個人的には有罪判決を得るまでは報道で氏名を出すべきではないと思うよ
>後、後日不起訴になった案件は追加報道もしろよと

↑そうですね、有罪判決を得るまでは実名は控えるべきなのですが、新聞社はそうはしません。
個人の人権よりも早く報道する方が新聞社にとっては新聞が売れて利益になるからなのか、新聞社は警察の発表に裏を
取ることなそのまま記事にするのです。
そして新聞社は自社の誤報を認めるような追加報道は絶対にしません。

http://www.trl002.com/
0360 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/17(土) 20:39:01.10ID:28cE5Mkp0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬くんw)
0361冤罪被害者
垢版 |
2019/08/18(日) 09:27:36.42ID:uR+5stcV0
(再掲 沢山ある誹謗中傷に対する私の回答の一例です 警察の醜い裏面を晒した 大事な回答例です。)

>>344
>この爺なら、女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり、
>女性に卑猥な言葉を叫んだという推測も事実と見られて当然だな。

「女性宅に強引に押しかけてドアをドンドンと叩きまくり女性に卑猥な言葉を叫んだ」については、証拠はなくても事実と見られたら、検事はとうぜん法廷でもそのように
主張するはずなのに、しかし検事は全く問題にしておらず、法廷でも全く主張していません。全く無視しています。(このことは検事の主張である「論告要旨」や「被告人供述」
等の開示の資料で明らかです)

その上ストーカーも不起訴になりました。このことがもし本当なら (証拠はなくても、少しでも信憑性があるのなら) ストーカーが不起訴に
なるはずがありません。

このことは私を虚偽告訴した女性 (通話記録にない時間に私が電話で女性に交際を迫ったなどという女性の虚偽告訴は証拠から明らかです。
この通話記録は私が保管しています。) や、

女性の方から私に山の伐採を依頼しておきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず一方的に破棄した女性の不誠実な行為はどうしてスルーするのですか?
電話ではらちが明かず、一方的な破棄の理由を女性から聞くため、女性が呼んだ警察官がいることを知った上で、警察官に女性との話の立会人になってもらうため、
敢えての女性の家に行ったのです。これがどうして責められなければいけないのですか?私の立場に立てばみんながする普通のことです。

「公務執行妨害」にしても、坂本有功が先に突然私に暴力を振るい、それに反応して条件反射的に坂本有功の肩を突いてしまった私を、まってましたとばかりに現行犯逮捕
したように、私を陥れて私を違法に逮捕した高知警察署や坂本有功の、それまでの双方のウソや違法、不当な犯罪行為を取り 繕うため、女性と高知警察署 が共同してでっち上げた
全く架空 の、「女性に卑猥な言葉を叫んだという」などという荒唐無稽の創作話なのです。それも「卑猥な」などと聞くにも堪えない下品な話を創りあげて・・・
だから私は「認めません」と言ってハンコをつかずその虚偽の文書を突き返しました。それでこの話は終わりとなりました。

そもそも本当に私が「玄関をどんどと叩き卑猥な言葉を叫んだ」のなら、そしてそのように思われても仕方がないところが私に少しでもあったのなら、
私の「認めません」の一言でこの話が以後立ち消えになるはずもありません。

警察は絶対にそんなことはしません。今回のことで分かったことですが、警察は異常にしつこいのです。絶対に引下がりません。
一旦言い出したことは、たとえウソでも引っ込めることなど警察は絶対にしません。警察は意地になっても強引にそのウソを押しとおします。
だから私のような弱い者は、裁判官も加担して簡単に犯罪者にされてしまいます。
それが高知警察署などの警察の体質なのです。それまでは素朴に警察を信じていた私は、今回初めてこのことを強烈に実感させられました。

そもそもこの虚偽の文書があまりにも現実離れした架空の話であり、肝心の検察が全く問題にしなかったから、警察もしぶしぶ取り下げたのです。
そうでなかったのなら、この架空の話が武田義徳などの犯罪裁判官も加担して本当の話にされていました。考えるだけでも恐ろしいことです。

(次に続きます)
0362冤罪被害者
垢版 |
2019/08/18(日) 09:30:53.31ID:uR+5stcV0
(361の続きです)

以上のことは何度も説明しているのに誹謗中傷者たちは絶対に問題にしません。

この告発の否定や悪口や、私のことを悪様に言うのに障害となる事実は、それが真実であっても誹謗中傷者たちは徹底して全て無視するのです。

第一、ここで書かれていると同じ内容のことを、私は女性や高知警察署に事前に知らせ、反論があれば反論してくださいと伝えているのに、その時から

何年にもなる今だに何の反論もない事実は無視します。

私は「転載」や「再掲」などしたくないのですが、誹謗中傷者たちが、私がいくら丁寧に説明しても、それを無視し、そして私の質問からも毎回逃げ、

そうしておいてまた新たな創作話を作り上げ毎回誹謗中傷をこの告発や私に対し延々と繰り返しているので、私も仕方なく「転載」や「再掲をしてい

るのです。

0363 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/18(日) 10:03:57.16ID:kbDfxr2E0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけーよこの負け犬w)
0364冤罪被害者
垢版 |
2019/08/18(日) 19:31:13.41ID:uR+5stcV0
ここでで立てていた「私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査」

がまたまたなくなっています。 これまでにも何度も消されました。

立ててもすぐ消されるから同名の告発板を複数立てているのです。

この告発で私は証拠に基づく真実しか述べていません。なのにどうして何度も消される

のでしょうか?

0365 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/18(日) 20:48:05.11ID:PJsvbmT70
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬w)
0366大阪の永和信用金庫は金利ドロボウと顧問弁護士が日本一
垢版 |
2019/08/20(火) 04:27:59.98ID:oMA8ma0a0
怖いわ
0367冤罪被害者
垢版 |
2019/08/21(水) 19:13:06.81ID:5sAL15ez0
「私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功」が消されたので

同類のスレたてをしようとすると

「ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 」

などと変なメッセージが出てスレたてができません。

警察などの権力により、私のパソコンにまたウイルスを侵入させられました。

いつものことです。

0368 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/23(金) 14:51:44.07ID:oi4dj7lw0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの電波野郎w)
0369冤罪被害者
垢版 |
2019/08/25(日) 17:10:38.88ID:NpwFYeQz0
ここでで立てていた「私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査」

がまたまたなくなっています。 これまでにも何度も消されました。

立ててもすぐ消されるから同名の告発板を複数立てているのです。

この告発で私は証拠に基づく真実しか述べていません。なのにどうして何度も消される

のでしょうか?

この告発は証拠に基づく真実しか述べていません。警察などの権力はその真実が

世間に知れることを恐れているのです。なんということでしょうか。

0370 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/26(月) 21:35:22.27ID:reWHEMXR0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの超負け犬w)
0371冤罪被害者
垢版 |
2019/09/23(月) 19:25:14.38ID:VuS+jrB50
(再掲 高知警察署の実態です。大変大事なことです。)

:警察の実態は恐ろしい犯罪集団です。

だから高知警察署の警察が彼女の家の前に大勢 (パトカー2台で6、7人) 来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警察官の中に入って行き、

居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしその直後巡査の坂本有功に突然胸を突かれjました。

意表を突かれた私は無意識にそれに反応してしまい、その瞬間周囲の警官がわっと私に押しよせ、私はまってましたとばかりに

現行犯逮捕されたのです。 私は完全にはめられました。

今私には、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか思われません。

真実は下記の証拠でご確認下さい。

:警察をうかつに信じると、あっという間に犯罪者にされ、職は失い、家族離散という恐ろしい底なし沼に陥ります。

みなさんも十分お気をつけ下さい。

0372冤罪被害者
垢版 |
2019/09/30(月) 05:49:26.57ID:LLYKALhU0
(再掲)

のでしょうか?

0373 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/10/06(日) 19:12:52.13ID:ziHou93J0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬w)
0374冤罪被害者
垢版 |
2019/10/14(月) 08:05:44.83ID:Q6sGaekS0
いつものことですが、最近まで他の類似の告発板を含め、5ちゃんねるのすべての掲示板で全面的に書き込みができなくされていまし

たが(いつもの告発の妨害です)、

しかし昨日外のパソコンを使って書き込みすると書き込みができました。、そしてどうしたものか自分の

パソコンからも急に書き込みができるようになりました。 全ての5ちゃんねるの掲示板で急に書き込みができるようになったのです。

だから私のパソコンの不具合とか、正当な書き込み規制によるものとは考えられません。

私のパソコンにまたウイルスを侵入させられたのです。

権力はどうしてこのような妨害ばかりするのでしょうか?(このような妨害ができるのは単なる私人とは考えられません。

5ちゃんねるを自由に操れる強い権力を握っていないとできないと考えられます。)

絶大な権力を与えられている司法や警察は、国民や市民の平和や生活の安寧のためにその権力を 行うべきです。決して、自分たちの不祥事や、

自分たちの犯罪のために使うべきではないはずです。

ともあれ束の間でしょうが、また告発が再開できたことにほっとしています。

0375 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/10/15(火) 23:20:05.00ID:lMvkImwU0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
0376冤罪被害者
垢版 |
2019/10/20(日) 08:39:13.36ID:Me7hUsRg0
最近、この一連の告発が、他の掲示板を含め、全く書き込めなくされていましたが、今はなんとか書き込めています。

このように、この告発への妨害がまだまだ続いているのです。

真実を隠蔽したい勢力(裁判所、裁判官、警察等)により、これからも妨害が続きます。

裁判所、裁判官、警察等はどのような汚い手を使ってくるのでしょうか?

http://trl002.com
0377冤罪被害者
垢版 |
2019/10/23(水) 07:08:48.30ID:yoiwB3bB0
無実の私を犯罪者にでっち上げた武田義徳に関する複数の告発板のいくつかが

またまた消されています!!

こんなことだから複数の告発板を立てていたのです。

油断も隙もあったものではありません。

0378 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/11/02(土) 11:27:04.33ID:AS2UBuyz0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (しつけえんだよ負け犬w)
0379冤罪被害者
垢版 |
2019/11/03(日) 18:38:13.60ID:kVHdVmyp0
私のパソコンでは、最近までこれらの一連の告発板が突然消えたり、見れなくされ、書き込みや閲覧も度々

できなくされていましたが(多分実名を晒された警察や裁判官等の権力によりウイルスを侵入させられと考えています。) 外の

パソコンで書き込みをすると突然それらが回復し、私のパソコンで読むことや書き込みができる ようになりました。

しかし消された告発板は復活しません。 しかし私は公益のため再度同じ告発板をこれからも立てます。

だから結局は、正当な書き込み規制や、正当な閲覧規制ではなかったのです。この告発の隠ぺいや握り潰しが目的だったのです。

そう考えると閲覧も書き込みもできなくなった説明がつきます。

0380冤罪被害者
垢版 |
2019/11/11(月) 07:14:18.04ID:xTFGHDKE0
(再掲 高知保護観察官の溝川公平たちによる私への保護観察について)

無実の私は (みなさんは下に開示の裁判資料で確認してください。)、三年間の保護観察期間中ただの一度も更生を

考えたことはありません。

武田義徳などによりインチキな裁判で無実の私が犯罪者にでった上げられたのであり、私は、更生する必要など全くなく、

更生する理由も全くないと、保護観察官の溝川公平や横山豊や、(保護司の)山下作一や伊波裕など、全員の保護観察官にそう伝えました。

保護観察中に、更生する必要も、更生する気持も全くないと何度も言い切ったのに、三年間の保護観察期間が無事に終わった例は私一人だと

思われます。

そして、私から全ての裁判資料を渡されているにも拘わらず、彼らは何も言えませんでした。

保護観察官なのに、驚いたことに、彼らの口から更生や指導などという言葉は私に対しただの一度も出ませんでした。

国民の税金でなされた三年間の私への保護観察は一体なんだったのでしょう。

それに、私に保護観察を科した犯罪裁判官の武田義徳たちが自分の出した判決から逃げている (自分の検索サイトを不正に

操作して、この告発を検索サイトから消し、自分たちが犯したインチキな 裁判から逃げている) 事実も異常です。

しかしこの指摘に対して武田義徳はこれではまずいと考えたのか、最近はサイトにこの告発を載せています。しかし告発の中身を

抜いたりと、まだこそこそと醜いことをしています。みなさんは武田義徳の検索サイトでこのことを確認してください。

裁判官のくせに武田義徳たちはこそこそと恥ずかしいことがよくもできるものです。

保身や出世欲から、私である被害者の窮状を無視して、その恥ずかしい人間たちに無条件に従っている溝川公平

たちも何とも情けないことです。自分たちの仕事に対するブライドや信念はないのでしょうか?

0381 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/11/26(火) 07:57:36.44ID:i8PyfzC80
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬オヤジw)
0382傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/11/26(火) 08:06:26.91ID:xl9UunXw0
ざーっと見てきた暇人の俺の結論
「無実ではないやろ」
です
なせこれほどまでに自分の頭がおかしい証明をするのか理由を聞きたい
まあ賢い犯罪者より頭の悪い犯罪者のほうがマシかもしれんけど
0383冤罪被害者
垢版 |
2019/11/28(木) 17:04:55.73ID:KUQp+5Iy0
>>382

↑この手の書きこみはよく出てきます。

内容に入らせないために、閲覧意欲をそぎ、入り口で閲覧者をシャット

アウトするのです。こそこそとした卑劣な行為です。

どうして正面から正々堂々とむかってこれないのでしょうか?

0384傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/11/29(金) 06:01:38.67ID:ceoX5btm0
11/27(水) の東京地裁で行われた偽造通貨行使の裁判で無罪判決が出た

罪を負わせようとした東京地裁刑事15部担当の馬鹿検察官
× 川上岳
× 加藤幸裕
× 郷政宏
× 山口隼人

みなさん、拡散をお願いします!!
0385傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/12/01(日) 12:59:52.64ID:b2UnAP360
テスト
0386冤罪被害者
垢版 |
2019/12/08(日) 09:15:29.15ID:J9oiTi5U0
また書き込みができなくされていましたが、

なんとか直し、今は自宅のパソコンで書き込みをしています。

いつものことです。

0387冤罪被害者
垢版 |
2019/12/16(月) 01:48:58.45ID:+IUaY4Tx0

いつものことです。

私のこの告発を否定的に思っているのでしたら、どうしてそのことをここで

正直に述べないのでしょうか?どうしてこそこそと告発の妨害をするのでしょうか?

0388 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/12/22(日) 15:01:51.14ID:s+O/xris0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのキチガイ負け犬オヤジw)
0389冤罪被害者
垢版 |
2019/12/22(日) 22:48:07.23ID:KY55YEay0
(再掲)

いつものことです。

私のこの告発を否定的に思っているのでしたら、どうしてそのことをここで

正直に述べないのでしょうか? どうして正々堂々と議論をしないのでしょうか?

どうしてこそこそと告発の妨害をするのでしょうか?

0390 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/12/24(火) 15:36:06.85ID:sEWHd+vT0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのイカれたオヤジw)
0391冤罪被害者
垢版 |
2019/12/25(水) 02:52:23.74ID:YgKwvY0V0
とにかく、この告発に対して何か不満や反論があれば

正直にそのことをここで伝えて下さい。

こそこそと告発の妨害をするのは止めるべきです。

0392 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/12/26(木) 12:41:45.56ID:VQLVgvMV0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのキチガイ負け犬w)
0393傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/12/26(木) 12:54:03.10ID:qfvVscu90
デタラメな理屈でブラック企業を擁護する木山智之
0394傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/12/27(金) 00:52:35.07ID:+UUGUbj00
>また書き込みができなくされていましたが、
>なんとか直し、今は自宅のパソコンで書き込みをしています。

プハァw テメエのPCが壊れているだけだろ?w
0396 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/12/29(日) 07:40:35.69ID:D19Ul8Z20
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症w
0397傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/12/29(日) 07:56:38.26ID:D19Ul8Z20
>>389
また、変
な改行を

する変わ
ったおじ

さんがや
ってきま

した!!
0398傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/12/29(日) 15:23:29.11ID:fvCLQb5u0
NGワードでブツブツを入れときゃいい

慎重にやらないと潰されるよ

結局警察、が動いてこうなる。
民事不介入とか守秘義務とか無いに等しい
証拠これが大事確実な証拠っても握りつぶされる。
でも証拠は必要
0399 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/12/29(日) 20:00:36.13ID:aCCSnYhm0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症w
0400冤罪被害者
垢版 |
2019/12/31(火) 08:21:45.30ID:QCXyGYIL0
(くどいですが再掲です。)

のでしょうか?

高知警察署にも坂本有功にもこの告発文と同じものを何度も見せて、反論があれば反論

して欲しいと何度も伝えているのにこれまでなんの反論もありません。

それでいてこのような告発の削除や妨害をするのはやめるべきです。

0401冤罪被害者
垢版 |
2020/01/06(月) 06:17:09.55ID:6x5XR3o00
(転載)

私のこの告発に関する、下記みたいな、単なる誹謗中傷のための誹謗中傷は、いくら懇切丁寧に説明しても

しつこく書き込まれます。下記がその典型例です。

ーーーーーーーーーーーー

>>322

↑他の誹謗中傷者と同じだが、この私の告発に不満があるのなら、私は証拠を沢山

開示してそれに基づいて告発しているのだから、どうしてその証拠を指摘して不満を

述べないのでしょうか?

思うに、この誹謗中傷者の狙いは、私のこの告発がいかにつまらないものであるか、

閲覧者が閲覧をする前に予断や誤解を持たせ、この告発の閲覧を入口で諦めさすことにあるのですが、それにして

もよく平気でできるものです。 この手の誹謗中傷や告発の妨害は過去何度となく繰り返してきま

した。 これからも延々とづくでしょう。

繰り返しますが、>>322 も証拠を見て言っている [ はず ] だから、証拠のどの箇所が

そう言えるのか具体例を指摘すべきです。こう問うとまたまた知らぬ存ぜず

を決め込んで逃げ、またまた新たな誹謗中傷話を創作して書き込むのでしょうが。

このような、こそこそと、こそどろや負け犬みたいな空しい行為は即刻止めるべきです。恥ずかしく

ないのでしょうか?

0402冤罪被害者
垢版 |
2020/01/14(火) 07:23:54.10ID:S5CFSBEU0
この告発の過去のアクセス数(閲覧者数)を見ていると、どうしたものか大きい数字が全部消えていました。

だから閲覧者数が実際よりも少なくなっているのです。

検索サイトだけでなく、アクセス数まで都合のよいように操作できるのだという事実に、私は愕然としています。

0403 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2020/01/21(火) 21:58:51.05ID:5GPQwYry0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬野郎w)
0404冤罪被害者
垢版 |
2020/01/26(日) 02:20:05.40ID:RNlUrZwn0
(くどいですが再掲です。)

のでしょうか?

高知警察署にも坂本有功にもこの告発文と同じものを何度も見せて、反論があれば反論

して欲しいと何度も伝えているのにこれまでなんの反論もありません。

それでいてこのような告発の削除や妨害をするという卑劣な行為のはやめるべきです。

0405傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2020/02/02(日) 05:51:45.74ID:lzt8Bhui0
■キモくて馬鹿な東京地裁の書記官リスト (馬鹿を追加しました!)
×刑事第3部 宮下圭子
×刑事第7部 相馬理恵
×刑事第10部 石川仁
×刑事第13部 笠原信吾
×刑事第13部 圖師有美
×刑事第16部 多賀谷秀俊
×刑事第18部 岸本和也
×刑事第18部 橋本裕美
×民事第25部 田村文久
×民事第34部 工藤一哉

東京地裁に用があって行かれる方は馬鹿なこいつらに注意して下さい
0406 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2020/02/09(日) 19:02:00.54ID:bZggIFzF0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの頭イカれたキチガイ負け犬w)
0407冤罪被害者
垢版 |
2020/02/11(火) 10:26:47.55ID:OWpzKnne0
この告発の過去のアクセス数(閲覧者数 非公開)を見ていると、どうしたものか大きい数字が全部消えていました。

だから閲覧者数が実際よりも少なく変えられているのです。

検索サイトだけでなく、アクセス数まで都合のよいように操作できるのだという事実に、私は愕然としています。

0408冤罪被害者
垢版 |
2020/03/16(月) 07:12:46.00ID:vuVZ3yFR0
(再掲)

>382傍聴席@名無しさんでいっぱい2019/11/26(火) 08:06:26.91ID:xl9U
>]ざーっと見てきた暇人の俺の結論
>「無実ではないやろ」
>です
> なせこれほどまでに自分の頭がおかしい証明をするのか理由を聞きたい
>まあ賢い犯罪者より頭の悪い犯罪者のほうがマシかもしれんけど

>>382   ↑この手の書きこみは繰り返しよく出てきます。

閲覧者に対し、虚偽の事実で予断を持たせ、まず閲覧者から閲覧意欲をそぎ、内容を読ませないために、

入り口で閲覧者をシャットアウトする卑劣な魂胆です。こそこそとした真に卑劣な行為です。

こそこそとしないでどうして正面から正々堂々とむかってこれないのでしょうか?

0409 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2020/03/16(月) 22:11:10.68ID:pDc+pB8b0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬野郎w)
0410冤罪被害者
垢版 |
2020/03/23(月) 07:06:40.78ID:3yFiN/at0
(転載・再掲 沢山ある誹謗中傷の良い例です。)

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず
中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?
その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと通話記録にもない虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は
問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の
言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?
どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は?

>・元依頼主の女性

↑私が女性にストーカーしたなどという虚偽の事実を依頼主の女性にでっち上げられたのであり、

私が依頼主の女性によってターゲットにされた被害者なのです。女性こそが加害者なのです。

どうして事実に反した嘘ばかり言うのですか?(下記の証拠:URLでご確認下さい。)

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの高知警察署の坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。
なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?
どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?
おかしくはないですか?

0411冤罪被害者
垢版 |
2020/03/26(木) 09:32:43.74ID:JxH8JH2B0
武田義徳は、インチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げただけでなく、

無意味で害悪でしかない三年間という長期の保護観察まで私につけました。

武田義徳の正体は正真正銘の犯罪者であり、裁判官などではなく、真に冷酷非情なペテン師でもあるのです。

これらのことは下記に開示の証拠でご確認下さい。

0412傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2020/03/26(木) 15:33:18.45ID:C5bOhtNM0
傷害容疑で君津市議を書類送検
03月24日 12時48分
去年、君津市議会議員が千葉県木更津市の飲食店で40代の男性に暴行して、ろっ骨を折るけがを負わせたとして傷害の疑いで書類送検されていたことが警察への取材で分かりました。
取材に対し市議は「口論になり、胸ぐらのつかみ合いになったが自分も顔を殴られてけがをした。骨折させた覚えはない」と話しています。

書類送検されたのは、君津市議会の無所属船田兼司議員(40)です。
警察によりますと、去年11月、木更津市内の飲食店で飲み会に同席していた県内に住む40代の知人男性に暴行しろっ骨を骨折させたとして傷害の疑いが持たれています。
去年、男性からの被害届を受けて警察が捜査を進め、今月19日に書類送検したということで、警察によりますと容疑の一部を否認しているということです。
船田議員は平成26年に初当選し現在3期目で、NHKの取材に対し「被害者と口論になり、胸ぐらのつかみ合いになったが自分も顔を2発殴られて口にけがをした。被害者のろっ骨を骨折させた覚えはない」と話しています。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況