X

理由も言わず家に押し込む高知保護観察所の溝川公平
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2018/05/17(木) 07:29:49.81ID:qjc/2qMC0
本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。(但し原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載して7いません。)

http://an.to/BOE7456
0531冤罪被害者
垢版 |
2019/05/17(金) 18:31:24.91ID:kBLn7SsE0
日々この告発や私の悪口ばかりをはやし立てている (どうしたものか最近は静かです) 誹謗中傷者たちが

絶対に問題にしないこととして、 この告発の最大の問題点である

私の行為であり、検事も争わなかった事実にあるように、私は「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に

警察官に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、これらの事実を客観的、

公平に判断すると、武田義徳たち全ての裁判官が認定し、そして最高裁が「裁判官全員一致の意見」で確定させた ような、

私が警察官に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの、武田義徳たち

の認定は、客観的にも常識的にも考えられないのです。 このような可笑しなめちゃくちゃな認定は子供でもし

ません。しかしなんとも驚いたことに、最高裁の裁判官までが「裁判官全員一致の意見」でこの子供でもしないめゃくちゃなち認定

をしたのです。 (開示のHPでご確認下さい。)

しかもこの重大な、しかもこの告発の核心であり、裁判官たち がみんな無視して無実の私を犯罪者にでっち

上げた、この重大な事実については、証拠を沢山挙げて開示しているのに、武田義徳などの裁判官と同様

どうしたものかみんな全く問題にしません。 全員がこのとについて黙ります。

高知保護観察所の溝川公平もこのことに関しては頑として黙ります。そして私に無意味な保護観察を強制し続けるのです。

私はこのような状況(人間の怖さ)に対し恐怖心を感じます。

http://trl002.com/
0532 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/21(火) 00:14:34.77ID:DraU3FgQ0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0533傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/05/21(火) 13:05:05.00ID:Axagd+cO0
お前みたいなやつに税金使われてること自体悲しくなるよ、私は
0534冤罪被害者
垢版 |
2019/05/22(水) 08:10:22.94ID:ePWPYOGJ0
>>533
>お前みたいなやつに税金使われてること自体悲しくなるよ、私は

↑私は、検索サイトを裏で操作し、

自分のした行為なのに自分の名前が出ないよう不正に検索サイトを操作するような溝川公平だけには

言われたくありません。税金を浪費した本人である溝川公平は言う資格もありません。

無実の私に対し(みなさんは下記に開示の証拠でご確認下さい。)、すべきでない無意味な保護観察を三年間も強制し続け、

その間の税金も無駄に使ったのは高知保護観察所や溝川公平なのです。

0535冤罪被害者
垢版 |
2019/05/24(金) 11:05:14.24ID:qaeYuWab0
溝川公平は検索サイトを裏で不正に操操作し、私が立てた告発板である「理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平」 を

もじって、この私の告発を茶化し誹謗した、「正当な理由で理由で家に押し入る溝川公平」 などという偽の告発板を検索サイトの

最上位にもって来ています。(このような、検索サイトを裏で操作するという、手の込んだ姑息で卑劣なことをする者は溝川公平しか

いません。)

私は、無実の私にとって無意味で人権侵害でしかないこの違法な保護観察を、証拠を挙げて違法で無意味だ、強制すべきではないと当然のことを

訴えているだけなのに、

溝川公平はその私の当然の訴え(告発)まで卑劣な方法で妨害しているのです。

保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事なのに、溝川公平はなんという卑劣で姑息な人間でしょうか。

しかも溝川公平は「家族のことを知っている」などと、、私の家族に危害を加えるような書き込みも しているのです。

無実の罪を晴らす行為や、不必要で無意味な保護観察の強制に反対する行為は、当の私の立場に置かれればだれでもする当然

の行為です。

非難されるべきはインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げ、無意味な保護観察まで私に科した

武田義徳などの犯罪裁判官なのに、避難や攻撃を受けるのは弱い立場にある被害者の私なのです。

こんなことがこの民主国家の日本で許されてよいものでしょうか?

0536冤罪被害者
垢版 |
2019/05/24(金) 15:40:44.59ID:qaeYuWab0
非難されるべきはインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げ、無意味な保護観

察まで私に科した武田義徳などの犯罪裁判官なのに、常に非難や攻撃を受けるのは弱

い立場にある被害者の私なのです。

溝川公平たちが少しでも冤罪被害者の私に対し理解する心があれば私はこのような告

発はしませんでした。

残念です。

0537 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/25(土) 19:19:19.12ID:fDiTLsfA0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0539 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/28(火) 17:18:11.20ID:OPB45CRX0
   /    \
0540冤罪被害者
垢版 |
2019/05/31(金) 16:30:00.29ID:/oEzoqv90
溝川公平は検索サイトを裏で不正に操操作し、私が立てた事実に基づく真摯な告発板である「理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平」 を

もじって、この私の告発を茶化し誹謗した、「正当な理由で理由で家に押し入る溝川公平」 などという偽の告発板を検索サイトの

最上位にもって来ています。(このような、検索サイトを裏で操作するという、手の込んだ姑息で卑劣なことをする者は溝川公平しか

いません。)

私は、無実の私にとって無意味で人権侵害でしかないこの違法な保護観察を、証拠を挙げて違法で無意味だ、強制すべきではないと当然のことを

訴えているだけなのに、

溝川公平はその私の当然の訴え(告発)まで卑劣な方法で茶化し妨害しているのです。

溝川公平はどうして正々堂々と正面から向かって来ないのでしょう。

保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事なのに、溝川公平はなんという卑劣で姑息な男でしょうか。

しかも溝川公平は「家族のことを知っている」などと、、私の家族に危害を加えるような書き込みも しているのです。

無実の罪を晴らす行為や、不必要で無意味な保護観察の強制に抵抗し抗議する行為は、無実の私の立場に置かれればだれでもする当然

の行為です。

非難されるべきはインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げ、その上無意味な保護観察まで私に科した

武田義徳などの犯罪裁判官なのに、常に避難や攻撃を受けるのは弱い立場にある被害者の私なのです。

こんなことがこの民主国家の日本で許されてよいものでしょうか?

0541 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/05/31(金) 17:41:51.75ID:KHSCPaap0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
0542冤罪被害者
垢版 |
2019/06/02(日) 08:24:14.86ID:9ypTJIeH0
溝川公平は、この告発や私の書き込みに対し反論があるのなら、沢山の裁判資料を

公開し、また渡しているのだから、正々堂々とそれらに向き合い正論で反論すべきなのに、

どうしたものか溝川公平は絶対にそうしません。 そうするどころか溝川公平は、大嘘の創作話をでっち上げて私の

名誉を棄損し、私を嘘八百で誹謗中傷しているだけなのです。

そしてこの告発を見ていると言う溝川公平に、実名で反論するのが嫌なら、私だけに分かるネームを事前に私に知らせ、

そのネームで反論してください、と伝えても溝川公平はどうしたものか、「そんなことができるか!」などと怒るだけでそうする

様子は全くありません。

溝川公平のやることは、大嘘のでっち上げや、単なる不平不満や、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」

などと、職務上知り得た個人情をばらさんがごとくほのめかす行為や(これは犯罪です)、犯罪者が口封じのためによくやる、

家族に危害を加えることをほのめかす脅し(これも当然犯罪です)を私に対して行い、そしてこれもこの告発を諦めさすための

「執行猶予取消事由は十分だ 」などの違法な脅しを行っています。(こういう違法な行為も当然犯罪です。)

溝川公平はどうして正面から正々堂々と向かってこないのでしょうか?溝川公平はどうして陰湿で卑劣な行為しかできないのでしょうか?

憎むべきは、インチキな裁判で無意味な保護観察を私に押し付けた武田義徳などの犯罪裁判官なのに、

溝川公平はどうして、弱い立場に置かれている被害者の私を攻撃し、卑劣なことばかりこそこそと私に対しどうしてするのでしょうか? 

本来なら、無実の罪を負わされ苦境にある私に対し、不必要で無駄な保護観察を廃止する方向に努力すべき立場にありながら、

そうするどころか高知保護観察所や溝川公平は、武田義徳などの犯罪裁判官の下手人に自らを堕さしめ、私にその無駄で無益な保護観察を

虚言や脅迫で強制しているだけなのです。

相手との信頼関係の醸成が最大の任務であるはずの、高知保護観察所の総括保護観察官が聞いてあきれます。本当に情けないことです。

なお驚いたことに溝川公平は、私のこの告発を茶化しもじった「正当な理由で家に押し入る溝川公平」という、この告発の誹謗中傷でしかない

虚偽の告発板まで作り検索サイトに挙げているのです。なんということでしょう。

0543 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/03(月) 17:49:40.30ID:lXeoPm660
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイw)
0544冤罪被害者
垢版 |
2019/06/10(月) 22:58:42.48ID:/LWsA9x50
溝川公平は私のこの告発を茶化し、もじって

「正当な理由で押しかける高知の溝川公平保護観察官 」

などという、私を誹謗中傷するスレッドを自分の検索サイトの最上段に据えています。

こんなころにも溝川公平の性格の悪さがよく現れています。

私はただ、無実の私に無意味な保護観察など強制すべきではないと

証拠を開示して当然のことを訴えているだけなのです。

0545 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/11(火) 09:11:59.10ID:FlPpGbDu0
   /    \
0546冤罪被害者
垢版 |
2019/06/15(土) 14:09:55.93ID:/FOZ3sT+0
(再掲です)

「正当な理由で押しかける高知の溝川公平保護観察官 」 などという、私を誹謗中傷する

スレッドを自分の検索サイトの最上段に据えています。

私はただ、無実の私に無意味な保護観察など強制すべきではないと、 証拠を開示して当然

のことを訴えただけなのです。

しかしそれに対して溝川公平は 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」 などと、私の家族にまで

危害を加えるかのように私を脅迫し、そして、これからは公用車がないので庁舎に自分で来て受付

で氏名を名乗れなどと虚言を弄し、私に無意味な屈辱感を味わさせ、その無意味な保護観察を強引に私に強制したのです。

そもそも保護観察官は人権を最も尊ばなくてはいけない貴い職務なのに、だから私に対する無意味で違法、無効な保護観察などは

即刻廃止するよう努めなくてはいけないにも拘わらず、溝川公平はそうするどころか、「裁判で有罪になったから」を盾に、私の家族にまで危害を加えるよう

私を脅迫し、保身からあくまで無意味な保護観察を私に強制し続けたのです。

非難され攻撃されるべき人間は、無実の私を犯罪者にでっち上げ、違法で無意味な保護観察を、職権をたてに、必要もないのに無理やり私に科した

武田義徳などの犯罪裁判官なのに、どうしてなのか非難され攻撃され脅迫されているのは被害者の私なのです。

0547冤罪被害者
垢版 |
2019/06/15(土) 14:54:40.71ID:/FOZ3sT+0
(再掲です、大変大事なことです。)

「正当な理由で押しかける高知の溝川公平保護観察官 」 などという、私を誹謗中傷する
スレッドを自分の検索サイトの最上段に据えています。

私はただ、無実の私に無意味な保護観察など強制すべきではないと、 証拠を開示して当然 のことを訴えただけなのです。
しかしそれに対して溝川公平は、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」 などと、私の家族にまで
危害を加えるかのように私を脅迫し、そして、これからは公用車がないので庁舎に自分で来て受付 で氏名を名乗れ、などと虚言を弄し、私に無意味な屈辱感を味わさせ、
その無意味な保護観察を強引に私に強制し続けたのです。

そもそも保護観察官は、相互の信頼関係を基礎に、人権を最も尊ばなくてはいけない貴い職務なのに、だから私に対する無意味で違法、無効な保護観察などは
即刻廃止するよう努めなくてはいけないにも拘わらず、溝川公平はそうするどころか、「裁判で有罪になったから」を盾に、私の家族にまで危害を加えるよう
私を脅迫し、保身からあくまで無意味な保護観察を私に強制し続けたのです。

ただし、横山豊や伊波裕など、溝川公平以前の保護観察官は、犯罪者にでっち上げられた被害者の私に対し少しは理解しようとの気持が感じられました。
しかし保身や出世しか考えのない溝川公平には、無意味な保護観察を私に強制しようとする強い悪意しか感じられませんでした。

非難され攻撃されるべき人間は、無実の私を犯罪者にでっち上げ、違法で無意味な保護観察を、職権をたてに、必要もないのに無理やり私に科した
武田義徳などの犯罪裁判官なのに (下記の証拠でご確認ください。)、どうしてなのか非難され攻撃され脅迫されているのは被害者の私だけなのです。

0548 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/15(土) 17:49:07.14ID:jva4cDY50
   /    \
0549冤罪被害者
垢版 |
2019/06/18(火) 19:36:34.20ID:A0pTMB2E0
溝川公平は現在金沢保護観察所の企画調整課長とのことです。

しかし出世願望や、単なる保身から、虚言を弄して私を侮辱し、更には 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと私を脅迫し、

無実の私に対し ( 溝川公平には私が無実である証拠の裁判資料を全て渡しました。しかし溝川公平は「裁判で有罪になったから」しか言いません。) 意味のない

保護観察を私に強制し続けた犯罪者とでも言うべき溝川公平の就く仕事ではありません。

私には、溝川公平みたいな犯罪者まがいの人間が大手をふって社会を闊歩する、こんな間違った世の中だから社会が少しも良くならないのだと

残念に思われてなりません。

0550 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/18(火) 23:59:55.62ID:ac/Yh3x90
   /    \
0551傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/06/19(水) 07:10:18.16ID:P05rPvr30
この爺さんも哀れなものだな・・・
まだ、平井判事が高知地裁で爺さんの損害賠償請求事件を担当した頃はましだった。
裁判・訴訟の知識がないから見当違いの訴額で訴訟提起したりという勘違いはあったが、
仮に簡裁に1万円から3万円を請求するなどの、
気持ちが不快になったことを慰謝料で補えという訴訟であれば、
裁判官も和解を提案したかもしれない。絶対にありえないものではなかっただろう。
それは、当時の裁判官の平井さんの判決文の内容からすれば可能性はあっただろう。
しかし、とんでもない金額の請求をしているから、
純粋に不法行為の中身まで踏み入ってしまったのかもしれない。
そこでやめておけばよかったのに、今は・・・・
もはや、事理を弁識しているとは思えなくなった。
Yahoo知恵袋で、頑迷な男の哀れな末路と言われたとおりとなった感がある。
0552 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/19(水) 16:16:45.37ID:UsD7DhOR0
   /    \
0553冤罪被害者
垢版 |
2019/06/19(水) 17:20:28.74ID:/dON8v3H0
>>551

↑これは「悪魔の裁判の被害者」のことを言っているのだと思われます。

これも溝川公平の仕業でしょうか?

全部が、性格が異常にねじれた性格的に大変問題のある者の書く、私を名誉棄損する

妄想です。

全くの虚言です。

なお下記に「悪魔の裁判の被害者」の証拠を開示しておきます。

下記に開示の証拠で真実がわかりますが

>裁判・訴訟の知識がないから見当違いの訴額で訴訟提起したりという勘違いはあっ>たが
>とんでもない金額の請求をしているから

などは全くの嘘です。こんなデタラメを書いて恥ずかしくないのでしょうか?溝川公

平はそれでも平気なのしょうか?

そもそもこうゆうことをうかがわせる内容すら平井直也の判決文にはありません。

>>551 全体が嘘なのです。溝川公平がこれまで繰り返して来た妄想です。

みなさんは下記の証拠で本当のところをご確認ください。

「裁判官の犯罪を告発します」
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98%E3%81%AE%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BA%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99
0554 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/20(木) 09:15:47.09ID:5TJEAz280
   /    \
0555傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2019/06/20(木) 23:50:35.74ID:sbkG0hqL0
>みなさんは下記の証拠で本当のところをご確認ください。

そのホームページで確認をしたところ、>>551 が正しいと明確にわかりました。
名誉毀損じみたことをここで書いている悪いヤツは
自分で勝手に被害者だと言っているじいさんだとよくわかりました。
0556冤罪被害者
垢版 |
2019/06/26(水) 21:54:20.41ID:MwWztuKp0
私は、本来無実なのに武田義徳などの悪徳裁判官により犯罪者にでっち上げられたと、証拠を示して

当然のことを訴えているだけです。

しかしどうしてその被害者の私が一方的に非難攻撃され、どうして無意味で違法な保護観察下におかれ、

その反対に無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げた武田義徳などの悪徳裁判官はどうして

何も誰からも非難されないのでしょうか?

保護観察官の溝川公平は現在金沢保護観察所の企画調整課長とのことです。

しかし出世願望や、単なる保身から、虚言を弄して私を侮辱し、更には 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと私を脅迫し、

無実の私に対し ( 溝川公平には私が無実である証拠の裁判資料を全て渡しました。しかし溝川公平は「裁判で有罪になったから」しか

いいません。) 意味のない 保護観察を私に強制し続けた犯罪者とでも言うべき溝川公平の就く仕事ではありません。

私には、溝川公平みたいな犯罪者まがいの人間が大手をふって社会を闊歩する、こんな間違った世の中だから社会が少しも良くならない

のだと 大変残念に思われてなりません。

しかも溝川公平は自分の検索サイトを不正に操作しています。こんなところにも溝川公平のずるがしさや性格の悪さがよく現れています。

みなさんは溝川公平の名で検索してみて下さい。                          

0557 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/06/26(水) 22:10:20.36ID:SV5BINF60
   /    \
0558冤罪被害者
垢版 |
2019/07/04(木) 08:12:26.29ID:LcK5Vyjx0
私は、本来無実なのに武田義徳などの悪徳裁判官により犯罪者にでっち上げられたと、証拠を示して

当然のことを訴えているだけです。

しかしどうしてその被害者の私が一方的に非難攻撃され、どうして無意味で違法な保護観察下におかれ、

その反対に無実の私をインチキな裁判で犯罪者にでっち上げた武田義徳などの悪徳裁判官はどうして

誰からも非難されないのでしょうか?

保護観察官の溝川公平は現在金沢保護観察所の企画調整課長とのことです。

無実の私に対し ( 溝川公平には私が無実である証拠の裁判資料を全て渡しました。しかし溝川公平は「裁判で有罪になったから」しか

いいません。) 意味のない 保護観察を私に強制し続けた犯罪者とでも言うべき溝川公平の就く仕事ではありません。

しかも溝川公平は、自分の検索サイトを自分に有利なよう、私やこの告発を侮辱するよう、サイトを不正に操作しています。こんなところにも溝川公平

のずるがしさや性格の悪さがよく現れています。

みなさんは溝川公平の名でサイトを検索してみて下さい。                          

0559 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/05(金) 10:09:30.75ID:IsZ3mhkO0
   /    \
0560冤罪被害者
垢版 |
2019/07/14(日) 15:50:53.73ID:5bIR4jei0
(再掲 下記は誹謗中傷の典型例です。またぞろ出てきだしました。みなさんは開示の証拠で真実をご確認下さい。)

>621 名前:冤罪被害者 2019/07/14(日) 15:32:50.61 ID:5bIR4jei0>620 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい 2019/07/14(日) 12:43:56.98
>ID:NYShMY2h0でも「ひ」ちゃんが有罪になって保護観察に付されたことは事実w

↑「ひ」ちゃん とは誰なんだろう?

こう言うのだったら、刑事事件では被告が有罪か無罪かを決定する上で決定的に重要な、検事も争わなかった「争いのない事実」である

私が「大勢いる警察官の中に自分で入っていったこと」、「まず警察に自分の名前を名乗ったこと」、「現行犯逮捕されたとき抵抗しなかったこと」等の事実や、

私の法廷での「被告人供述」を全て無視して

私が、「警察は関係ないどけと叫んで故意に警官に暴行を働いた」などと、武田義徳などの犯罪裁判官たちが、高知警察署や坂本有功巡査の偽証をそのまま
採用し インチキな判断を下して無実の私を一方的に犯罪者にでっち上げた事実も明らかにすべきです。(皆さんはこれらの事実を下記に開示の証拠でご確認下さい。)

そして同じように、武田義徳などの犯罪裁判官が、無実の私に全く無意味な保護観察を科した事実も明らかにすべきです。(みなさんはこの事実も下記に
開示の証拠でご確認下さい。)

0561 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/14(日) 23:42:02.20ID:KgiXh8KR0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬野郎w)
0562冤罪被害者
垢版 |
2019/07/16(火) 04:23:37.55ID:/JuvoOUJ0
私は、武田義徳などの犯罪裁判官により犯罪者にでっちあげられ、そのうえ無意味な保護観察まで科せられた

(下記に開示の証拠でご確認ください) ことに対し

高知保護観察所の保護観察官である溝川公平がこの私のあってはならない現状を少しでも改善させようとの前向きな

姿勢があれば私は溝川公平の実名を挙げてこのように告発することはありませんでした。

しかし溝川公平は 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと私の家族にまで危害を加えるかの

ような脅迫を私にしてまでその無意味な保護観察を私に強制したのです。なんということでしょうか。

0563 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/19(金) 20:16:14.69ID:xcQkj/Zt0
   /    \
0564冤罪被害者
垢版 |
2019/07/24(水) 08:13:02.92ID:3JeZMRdJ0
私は今回の事件が起きる前は警察を素朴に信じていました。

だから警察が彼女の家の前に大勢(パトカー2台で6、7人)来ているのにも拘わら

ず、私は彼女から虚偽告訴の理由を聴くため、警察官を中立の立会人と考え、単身警

察官の中に入って行き、居合わせた警官にまず自分の名前を名乗りました。しかしそ

の直後坂本有功に突然胸を突かれ、無意識にそれに反応した私が現行犯逮捕されたの

です。私は完全にはめられました。

しかしそれでも私はその逮捕に率直に応じたのです。

今私は、警察は絶対にかかわるべきではない恐ろしい犯罪集団としか私には思わ

れません。

間違っており相手に害だけを与える無意味なことでも、単なる保身や出世欲から、冷酷な機械のごとく

執行する高知保護観察所の溝川公平 (現在金沢保護観察所の企画調整課長) も同じです。

0565 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/26(金) 11:09:40.87ID:TTGt8Zkg0
   /    \
0566冤罪被害者
垢版 |
2019/07/29(月) 09:06:19.38ID:r/BEkgll0
私は、武田義徳などの犯罪裁判官により犯罪者にでっちあげられ、そのうえ無意味な保護観察まで科せられた

(下記に開示の証拠でご確認ください) ことに対し

高知保護観察所の保護観察官である溝川公平がこの私のあってはならない現状を少しでも改善させようとの前向きな

姿勢さえあれば、私は溝川公平の実名を挙げてこのように告発することはありませんでした。

しかし溝川公平は改善するどころか、 「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと私の家族にまで危害を加えるかの

ような脅迫をしてまでその無意味な保護観察を私に強制したのです。

溝川公平は職務上知り得た秘密をばらすようなことをほのめかし、そして家族に危害を加えるかのごとく私を脅したのです。

なんということでしょうか。

溝川公平の前任者の保護観察官は誰もそんなことはしませんでした。 繰り返しますが、保身と出世欲しかない溝川公平は

公務員として絶対にしてはいけない職務上知り得た秘密を漏らし、私の家族に危害を加えるかのごとく私を脅迫してまで

無意味な保護観察を私に強制し続けたのです。

0567 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/07/29(月) 10:37:11.54ID:Q5LoWIaN0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬はw)
0568冤罪被害者
垢版 |
2019/07/31(水) 08:38:37.65ID:OPewEIzK0
溝川公平を検索サイトで検索してみると、私の指摘により、この私の告発は一応載せていますが、

しかし巧妙にこの告発内容を歪めて表示し故意に読者が見難いものに告発を改ざんしています。

この告発を読者が否定的に考え、この告発から読者を遠ざけるるよう巧妙に誘導するものになっているのです。

溝川公平はどこまで姑息で狡猾なのでしょうか。

溝川公平は自分の仕事をこそこそと隠さないといけないのでしょうか?

溝川公平は自分のしている仕事にそれほど自信がないのでしょうか?

溝川公平は「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと、私の家族にまで危害を

加えるかのように私を脅迫までして自分の仕事を隠さなくてはいけないのでしょうか?

(元)高知保護観察所の保護観察官である溝川公平は、本来の保護観察官としての尊い仕事よりも、

自分の保身や出世にしか興味がないのです。

本当に嘆かわしいことです。

0569 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/05(月) 09:09:59.64ID:Ev5b8vbz0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの裁判の負け犬w)
0570冤罪被害者
垢版 |
2019/08/05(月) 21:00:37.37ID:v4eBIgry0
溝川公平は現在金沢保護観察所の企画調整課長ですが、 自分の検索サイトから

このことは消しています。( 金沢保護観察所の支部の会議に関して、つい先日まで溝川公平の

名前も載っていました。今は会議自体を消しています。 )

保護観察官の活動を世間に知らすことも大事な仕事の一つなのに、溝川公平はどうして

隠すのでしょうか?

しかし溝川公平は、私の家族や親族のことになれば、「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと

関係のない私の (親族も含め) 家族のことなどを 全部知っているのだからいつでもばらす、などといわんばかりに

私を脅迫する内容を) 書き込んでいるのです。

これは公務員の守秘義務に明確に違反しており、犯罪です。

そうでなくても、信頼や正義感や誠実さが要求される保護観察官として溝川公平は明らかに失格です。

これらのことも、保身や出世欲だけで生きて来た溝川公平の当然の帰結だと言えます。

なんとも呆れることです。

0571冤罪被害者
垢版 |
2019/08/15(木) 22:52:01.85ID:QF3qD9ma0
(再掲)

>>533
>お前みたいなやつに税金使われてること自体悲しくなるよ、私は

自分がした行為なのに、自分の行為が書かれているこの告発が出ないよう不正に検索サイトを操作するような

卑劣な溝川公平だけには言われたくありません。無意味な保護観察を私に強制し、税金を浪費した張本人である溝川公平は言う資格もありません。

無実の私に対し(みなさんは下記に開示の証拠でご確認下さい。)、すべきでない無意味な保護観察を、保身や出世欲から三年間も私に強制し続け、

その間の税金も無駄に使った張本人は高知保護観察所や溝川公平なのです。

535冤罪被害者2019/05/24(金) 11:05:14.24ID:qaeYuWab0
0572 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/17(土) 20:26:09.93ID:28cE5Mkp0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの統合失調症野郎w)
0573冤罪被害者
垢版 |
2019/08/21(水) 19:39:50.79ID:5sAL15ez0
「私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功」が消されたので

同類のスレたてをしようとすると

「ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。 」

などと変なメッセージが出てスレたてができません。

これまでは一週間ぐらいおくとスレたてができていたのに今回はできません。

前回のスレたてから二週間は経っているのに新たなスレたてができないのです。

警察などの権力により、私のパソコンにまたウイルスを侵入させられました。

いつものことです。

0574 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/08/23(金) 14:47:58.40ID:oi4dj7lw0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこの負け犬くんw)
0575冤罪被害者
垢版 |
2019/09/09(月) 07:00:05.88ID:7CFT+ttz0
(再掲)

>>533

自分がした行為なのに、自分の行為が書かれているこの告発板が出ないよう不正に検索サイトを操作するような

卑劣な溝川公平だけには言われたくありません。

無意味な保護観察を私に強制し、税金を浪費した張本人である溝川公平は言う資格もありません。

無実の私に対し(みなさんは下記に開示の証拠でご確認下さい。)、すべきでない無意味な保護観察を、保身や出世欲から、私に虚言を弄し、

関係のない私の家族や親族にまで危害を加えるかのような脅迫をし、三年間もやってはいけない保護観察を私に強制し続け、 その間の税金も

無駄に使った張本人は高知保護観察所や溝川公平なのです。

しかも溝川公平は、全く関係のない私の家族や親族のことを、「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと 、私の (親族も含めた) 家族のことを

全部知っているのだからいつで家族を世間にばらす、家族に危害を加える、などといわんばかりに私を脅迫する内容を書き

込んでいるのです。 これなどは完全に公務員の守秘義務違反であり、脅迫罪に該当し、正真正銘の犯罪です。

なお、溝川公平は現在金沢保護観察所の企画調整課長です。

0576 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/09/10(火) 22:14:14.68ID:Gxukf8XD0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのオッサンw)
0577冤罪被害者
垢版 |
2019/09/28(土) 07:49:31.27ID:hF7h6Hng0
(再掲)

溝川公平は検索サイトを裏で不正に操操作し、私が立てた告発板である「理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平」 を

いません。)

訴えているだけなのに、

溝川公平はその私の当然の訴え(告発)まで卑劣な方法で妨害しているのです。

保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事なのに、溝川公平はなんという卑劣で姑息な人間でしょうか。

無実の罪を晴らす行為や、不必要で無意味な保護観察の強制に反対する行為は、当の私の立場に置かれればだれでもする当然

の行為です。

非難されるべきはインチキな裁判で無実の私を犯罪者にでっち上げ、無意味な保護観察まで私に科した

武田義徳などの犯罪裁判官なのに、避難や攻撃を受けるのは弱い立場にある被害者の私なのです。

0578 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2019/10/06(日) 19:16:37.49ID:ziHou93J0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこの負け犬ヲヤジw)
0579冤罪被害者
垢版 |
2020/01/13(月) 12:17:25.62ID:5HdwziNl0
私は、無実なのにインチキな裁判で犯罪者にでっち上げられたのであり、保護観察など不要で、人権を否定した害悪でしかないと、

下記に開示の証拠(高知保護観察官全員に渡しました。)を基に真実を告発しているだけです。

これは極めて自然で、だれもがする当然のことを告発しているだけです。被害を受けた市民、国民の権利です。

なのに溝川公平(現在金沢保護観察所の企画調整課長)は、その無益で有害でしかないな保護観察を強制し、私の自宅にまで押しかけ、

そしてまた公務員の守秘義務に違反し、全く関係のない私の家族や親族のことを、「住所や氏名はもちろん家族までバレている」などと 、

私の (親族も含めた)家族のことを全部知っているのだからいつでも家族を世間にばらす、家族に危害を加える、

などといわんばかりに私を脅迫する内容を書き込んでいるのです。こんなことは犯罪であり、絶対に許されることではありません。

0580冤罪被害者
垢版 |
2020/01/16(木) 06:30:56.24ID:fqzQm/kE0
この告発の過去のアクセス数(閲覧者数)を見ていると、どうしたものか大きい数字が全部消えていました。

だから閲覧者数が実際よりも少なくなっているのです。

検索サイトだけでなく、機械的になされるはずのアクセス数まで都合のよいように操作できるのだという事実に、私は愕然としています。

0581 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2020/01/21(火) 22:01:48.83ID:5GPQwYry0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬野郎w)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況