X

理由も言わず家に押し込む高知保護観察所の溝川公平
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2018/05/17(木) 07:29:49.81ID:qjc/2qMC0
本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官で
ある溝川公平に裁判資料のすべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護
観察下におかれる理由はありません、裁判資料を見せていますから、私ががどん
な悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、
何も答えず、何も答えられず、ただ一つ言うことは「裁判で有罪になったから」
それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁
に会うことを強制します。 その上質問をする私へのいやがらせのために私の家に
強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも何も悪いことをしていない普通の社会生活を送っている善良な人間に、
保護観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても
無意味なことは子供でも分かることです。しかし溝川公平にとってはいくら
無意味でも、いくら人権侵害になってもそんなことは関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への
嫌がらせとして故意に私の人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質
問に「裁判で有罪になったから」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊た
ちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の
職務に対するプライドも信念も良心も持たない、人間としての価値もない人間の
皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察など務まる人間ではあ
りません。
溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない
のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした
とは思っていないのにその無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しか
ない保護観察を強引に押し付けることは法的にも倫理的にも絶対に許されないこ
とです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を
侵害することになります。
しかし溝川公平はそんなことは平気です。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていま
すのでご確認ください。(但し原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載して7いません。)

http://an.to/BOE7456
0190傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/19(火) 20:39:33.38ID:TRIrLQMV0
朝日新聞デジタルの記事にはこう書いてる

>民事訴訟で   損   害   賠   償   を求めるつもり・・

当然ですね?
裁判官らは面倒くさいからないかもしれないが、
虚偽告訴だと今も言われ続けて被害が膨らむ女性はもしかすれば?

悪魔の裁判・・で爺さまがした損害賠償請求は請求の原因があやふや、と、いうか、
あまりにも事実とかけ離れた訴額だったのであっさりと棄却されたが、
女性が、爺さまから公然と名誉毀損を受け、読者らが爺さまに警告しても無視だから、
これは裁判官の心証に響くだろうな? なんといっても悪質だから・・
これなら、平井直也裁判官が、仮に女性を貶めようという気があっても、
悪魔の裁判のどしようがない。したがって、どの裁判官でも請求を認めるだろうな?
逆に、慰謝料の額が少なすぎると暗に示唆して、訴えの変更を申立てる気になることすらあるのでは?
裁判官が後押ししたりしてw
仮にそうなると、爺さまは一体どうなるのだ?
懲役実刑 + 高額賠償金を支払えの判決 + 改めて保護観察になるのか?
0191傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/19(火) 21:42:41.56ID:XziYPEhA0
自慰は「犯罪をした人」と国家が認定している。
それに基づいて仕事をしていらっしゃるにすぎない。
0192冤罪被害者
垢版 |
2018/06/20(水) 10:18:06.62ID:sgBhRMGV0
(再掲です 私に科せられた「保護観察」に関することです。人権問題に直結する非常に大事なことです。)

本件のスレッドは、ここで告発している「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」に
関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官である溝川公平に裁判資料の
すべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護観察下におかれる理由はありません、裁判資料の全てを
見せていますから、私ががどんな悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する
保護観察などできないはずです、と溝川公平に何度も言っています。

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、何も答えず、何も答えられず、ただ
一つ言うことは「裁判で有罪になったから」それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁に会うことを強制します。 その上質問を
する私へのいやがらせのために私の家に強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも、私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の社会生活を送っている善良な人間に、 (私が何か悪いことをして
いるのなら、裁判資料を全て見せているのだから溝川公平たちは何か答えるはずです。しかし一切答えません。) 保護
観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても無意味なことは子供でも分かることです。

しかし溝川公平にとってはいくら無意味でも、大事なのは保身だけで、いくら人権侵害になってもそんなことは
関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への嫌がらせとして故意に私の
人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質 問に「裁判で有罪になったか
ら」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊たちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない
人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の職務に対するプライドも信念
も良心も持たない、人間としての価値もない人間の皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察な
ど務まる人間ではあ りません。

溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした とは思っていないのに
その無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しかない保護観察を強引に押し付けることは法的
にも倫理的にも絶対に許されないことです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を侵害することになります。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていますのでご確認ください。(但し
原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載していません。)

0193 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/20(水) 13:35:38.37ID:SGnupeSR0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0194冤罪被害者
垢版 |
2018/06/20(水) 17:12:17.61ID:sgBhRMGV0
高知保護観察所の溝川公平は

私が保護観察について再三質問するものだから、それに対するいやがらせとして

私の家に押しかけるのですから (仮に保護観察の理由があったとしても) 保護観察の

趣旨から遠く逸脱しています。

しかし溝川公平はとってはそんなことは平気です。

溝川公平が所属している法務省の公式ホームページにも「裁判」や「判決」の言葉はどこにもないのに、

私への保護観察の理由として溝川公平は、「裁判で有罪になったから」しか言いません。

溝川公平はその言い訳の言葉にしがみついて絶対離しません。

溝川公平に裁判資料を全て渡しているのに、保護観察では絶対必要な、私が保護観察に置かれるような、

どのような悪いことをしたのかについて溝川公平は何も言いません。何も言えないのです。

無実の私が犯罪者にでっち上げられていることが分かっているので溝川公平は何も言えないのです。

それでいて溝川公平は私に無意味な保護観察を強制します。そして家にも押しかけるのです。

溝川公平には、人間としての良心や、信念やプライドはないのでしょうか?

0195 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/21(木) 18:00:11.13ID:PiFi/Zkc0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0196傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/21(木) 19:33:20.73ID:Pi4gMpno0
偽善者と偽装社会とパナマ文書

国家が戦費を調達するために中央銀行から金を借りる。その見返りに中央銀行が紙幣発行権を独占することを許可する。
中央銀行は公債(国家への貸付金)を担保にして紙幣を発行するという仕組み
意識革命  
オリバーストーン監督  すべての政府は、うそをつく
0197 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/21(木) 21:27:13.37ID:PiFi/Zkc0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
0198冤罪被害者
垢版 |
2018/06/22(金) 05:41:39.15ID:YTfNssgP0
日々この告発や私へのウソ八百の悪口ばかりを書き立てて騒いでいる 誹謗中傷者たちが絶対に
問題にしないこととして、

この告発の最大の問題点であり、私がこの告発に踏み切った最大の問題である、
検事も争わなかった「(刑事裁判では被告の有罪無罪を決する決定的に重要な)争いのない
事実」にあるように、私は「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に警察官
に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」のであり、

これらの事実を客観的、 公平に判断すると、武田義徳たち全ての裁判官が認定し、そして
最高裁が「裁判官全員一致の意見」で確定させた ような、

私が警察官に敵意を持ち、私が「警察は関係ない、どけっ と叫ん で故意に警官に暴力を振るった」などの
武田義徳たち裁判官の認定は、客観的にも常識的にも考えられないのです。 このようなめちゃくちゃな
認定は子供でもし ません。

しかしなんとも驚いたことに、最高裁までもが「裁判官全員一致の意見」でその子供でもしない認定をして、
そのめちゃくちゃな判決を確定させたのです。 (開示のHPでご確認下さい。)

しかしこの重大な、しかもこの告発の核心であり、裁判官たち がみんな無視して無実の私を犯罪者にでっち
上げた、この事実については、証拠を沢山挙げて開示しているのに、どうしたも のか、ここに集まってストーカ
ーのようにくっついて離れない誹謗中傷者たちみんなが全く話題にしません。

このこと については、どうしたものか、この告発や私の悪口ばかりを言い合っている誹謗中傷者たちはなにもないか
のごとくみんな無視するのです。

それだけでなく、全ての裁判資料を見せている高知保護観察所の溝川公平も、前任者の横山豊も、伊波裕も、保護司の
山下作一も全く無視します。そうであるのに、溝川公平らは、私に無益な保護観察を強制し、質問する私への嫌がらせとして
家にも押しかけるのです。

そしうして、ウソ八百でこの告発の悪口を言い、私に一方的に非があるかのように、誹謗中傷者たちのみんなは
ウソ八百の話を作り上げ騒ぎ立てます。

私はこのような、あり得ない状況に対し、取るに足らないくだらない誹謗中傷とは分かって いても、何とも言えな
い人間の恐ろしさを感じます。

なお、この告発板が不自然なほど下位に落されていました。これらのことも過去に頻繁に
起こったことです。 いずれも告発の妨害工作とみられます。

>そのあとに続く問題は、何度も議論のはてに爺の言い分に理由がないと確定している ( 誹謗中傷の書き込み)

こんな大ウソなどつかないで「何度も議論のはてに」がどこにあるのか具体例を示すべきです。
こういうとみんな逃げます。

0199 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/22(金) 08:50:49.16ID:jzyRWMWw0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
0200傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/23(土) 12:05:48.86ID:81qsRX2K0
>>198
>私はこのような、あり得ない状況に対し、取るに足らないくだらない誹謗中傷とは分かって いても、何とも言えな
> い人間の恐ろしさを感じます。

私は最初あなたが本当の冤罪被害者ではないかと思って意見しましたよ
でも誹謗中傷して来たのはあなたの方でしょう
これはデタラメ裁判の被害者時代から変わらないあなたの悪い癖です
あなたに同情する人や善意から問題点を指摘する人に対しても
あなたは偽善だとか味方を装った誹謗中傷者だと決めてかかって攻撃していた
これでは、あなたに味方する人が誰もいなくなってもおかしくないと思いませんか?
警戒するのは悪い事ではありませんが、攻撃的な態度まで
取る必要はないでしょう?

それに高知白バイ事件ですら冤罪ではないと言う批判があります

>証拠を沢山挙げて開示しているのに、どうしたも のか、ここに集まってストーカ
> ーのようにくっついて離れない誹謗中傷者たちみんなが全く話題にしません。

その沢山開示している証拠であなた自身が警察官から警告を受けていた事や
女性の家の周囲に沢山の警察官がいた事やを認識していた事を
認めていた事も書かれているじゃないですか
それにあなたの言う事が真実ならその女性を訴えれば良いのです
0201傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/23(土) 12:51:47.66ID:81qsRX2K0
間違って書いてる途中で送信してしまいました
高知白バイ事件は冤罪でないというネット上の意見です
https://togetter.com/li/723720

あなたもネット上で情報を公開している以上、批判が来る事は
甘んじて受けるべきではないでしょうか?
中には確かにあなたの言う通り誹謗中傷でしかないものもあるかも知れません
ですが、あなたの主張立証のどこが弱いのかわかるような有益なものも
沢山あると思いますよ
その部分について新たな証拠を呈示するなどすれば
あなたの主張が信用性の高いものになる可能性だってあるわけです

ですが、

>なお、この告発板が不自然なほど下位に落されていました。これらのことも過去に頻繁に
>起こったことです。 いずれも告発の妨害工作とみられます。

このような根拠のない事を言う人の発言が信用されると思いますか?

>私は「自分で大勢の警察官の中に入っていった」こと、「まず最初に警察官
>に自分の名前を名乗った」こと、「逮捕されたとき抵抗しなかった」

自分でも大勢の警察官がいる中に入っていったと認識しているのに
自分の肩を押さえた相手が警察官だと気づかなかったと言うのは
不自然だと思いませんか?
家に近寄らないよう警告した組織の人々が立会人になるという
認識も不自然です

それに相手は私服だった・警察官の制服を着ていたと検察側と
あなたの主張には食い違いがありますね
これは実際の現場にいた人達から証言を取ればどっちが真実かわかるでしょう

こうした部分からあなたの供述は裁判でも信用されなかったのではありませんか?

巡査の調書が虚偽の内容だと言うのであれば、実際のあなたの
主張を立証する目撃証言などの証拠を出すべきです
0202冤罪被害者
垢版 |
2018/06/23(土) 16:25:29.71ID:i2rBEhLJ0
>私は最初あなたが本当の冤罪被害者ではないかと思って意見しましたよ
>でも誹謗中傷して来たのはあなたの方でしょう

どこで私が誹謗中傷しましたか? その箇所を具体的に挙げるべきです。
こう問うと決まって逃げるのはあなたたち誹謗中傷者ではないですか?

それに私は、根拠もなしに、証拠も無視して、この告発が悪い、私に非があるなどと延々と
騒ぐので仕方なしに、そうではない真実はこうですと、対応しているだけです。
いつも言うようですが、私は全て証拠に基づき真実しか言っていません。
私があなたたちを誹謗中傷した箇所はどこですか、少しは逃げないで具体的な個所を挙げる
べきです。

>これはデタラメ裁判の被害者時代から変わらないあなたの悪い癖です
> あなたに同情する人や善意から問題点を指摘する人に対しても
>あなたは偽善だとか味方を装った誹謗中傷者だと決めてかかって攻撃していた
>これでは、あなたに味方する人が誰もいなくなってもおかしくないと思いませんか?
>警戒するのは悪い事ではありませんが、攻撃的な態度まで
>取る必要はないでしょう?

「善意から問題点を指摘する人」はどこにいましたか?どのような指摘でしたか?
これも逃げずに具体的に挙げるべきです。

このように、うそ八百に対し私が、では具体的な個所を挙げてくださいと問うと誹謗中傷者たちは
きまってすぐ逃げるものだから、私もついきつい言葉になっている箇所はあります。だけどそれは
うそ八百を言い出しっべにしてすぐに逃げるあなたたち誹謗中傷者のせいです。

>それに高知白バイ事件ですら冤罪ではないと言う批判があります

それは、バスの前部が壊れているのに、白バイはバスの側面にのめり込むように倒れているから、
これはバスが動いていないとこのような形状にはならない、だからバスは動いていたと素直に考えられる
からです。
それにその写真がスリップ痕みたいにねつ造だとも主張されていません。

>その沢山開示している証拠であなた自身が警察官から警告を受けていた事や
>女性の家の周囲に沢山の警察官がいた事やを認識していた事を
>認めていた事も書かれているじゃないですか
>それにあなたの言う事が真実ならその女性を訴えれば良いのです

↑いつも言うことですが、どうして 「その沢山開示している証拠であなた自身が警察官から警告を受けて
いた」などとどうしてこのような大うそが平気で言えるのですか?その沢山開示している証拠とはどれですか?
逃げずに答えてください。

この真相は、坂本有功などの警察官が証拠のメールも見ずに、証拠もなしに私に虚偽の「警告」を私に行った
のです。だから高知警察署は録音テープを改ざんしてこの虚偽の「警告」を消したのです。
このことは高知警察署にも坂本有功にも、反論があれば反論してくださいと言って事前に知らせています。
しかし高知警察署も坂本有功も何も言ってきませんでした。
結局高知警察署も坂本有功も私のこの告発での主張を全面的に認めているのです。

そもそも「その沢山開示している証拠であなた自身が警察官から警告を受けて」などと言う個所は
どこにあるのですか?具体的に指摘すべきです。こう言うとまた逃げてまた新しい大嘘をつくのですか?

このような大嘘を平気で次から次につくから私もつい言葉が強くなるのです。

(次に続きます)
0203傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/23(土) 17:17:23.21ID:yk7BOR6d0
嘘しか言わない人の親族や一族は辛いだろうな?
0204傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/23(土) 17:31:15.61ID:yk7BOR6d0
>このような大嘘を平気で次から次につくから私もつい言葉が強くなるのです。

続きマダ?

>このような大嘘を平気で次から次につくから私もつい言葉が強くなるのです。
その大嘘が通用しなかったのが、部長を相手に損害賠償請求をした
平井裁判官が担当した訴訟の本人尋問でしたね?
嘘と誤魔化しで済ませようとしたのに、平井裁判官が正した。
しまったと思ったが時既に遅しで、苦肉の策の死んだふり作戦も失敗。
とうとう、いたたまれなくなった知人は傍聴席から逃げ出したとか? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0205冤罪被害者
垢版 |
2018/06/23(土) 17:57:35.94ID:i2rBEhLJ0
(202の続きです)

>>なお、この告発板が不自然なほど下位に落されていました。これらのことも過去に頻繁に
>>起こったことです。 いずれも告発の妨害工作とみられます。
>このような根拠のない事を言う人の発言が信用されると思いますか?

↑と゜うして根拠がないと決めつけるのですか?あなたが見ていたのですか?あなたが知っている
のですか?このような大嘘を次から次へとつくから私もつい強い口調になるのです。

>自分でも大勢の警察官がいる中に入っていったと認識しているのに
>自分の肩を押さえた相手が警察官だと気づかなかったと言うのは
>不自然だと思いませんか?

↑これはだから何度も言ってきたように、坂本有功に「おいっ」と言われ意表をつく形で突然肩を突かれたので
びっくりした私も反射的に坂本有功の肩を突いてしまったのです。その間一秒にも満たない時間でした。

だから私は相手がだれであるか意識に全くありませんでした。もちろん公務の執行を妨害する意図も全くありませんでした。
瞬間の出来事なのに、そもそも私には相手がだれかそんなことを意識する時間などありませんでした。これがどうして不自然
なのですか?

このことはこれまでに何度も言ってきたことであるし、弁護士が「弁論要旨」でも主張しています。なにどうしてみんな否定し、
同じことを延々と蒸し返すのですか?

> 家に近寄らないよう警告した組織の人々が立会人になるという
>認識も不自然です

だから私は、その現場に、証拠もみず私の話も聞かず虚偽の「警告」をした坂本有功がその現場に来ているとは全く思っておらず、
その上その虚偽の「ストーカーの警告」をした坂本有功の行為は坂本有功が個人的にやったことだ (いくらなんでも警察が
証拠も見ずにストーカー犯だと警告することはあり得ない、何かの間違いだ) と私は考えていたから、そのことは忘れていたのです。

だからその時はまだ警察を信用していました、だから警察官を立会人と考えたのです。これもこれまでに何度も述べて来ていますが、
誹謗中傷者たちは何度でも蒸し返す質問です。もういい加減で止めて欲しいものです。

>それに相手は私服だった・警察官の制服を着ていたと検察側と
> あなたの主張には食い違いがありますね
>これは実際の現場にいた人達から証言を取ればどっちが真実かわかるでしょう
>こうした部分からあなたの供述は裁判でも信用されなかったのではありませんか?

どうしていつもこのようないや味な言い方しかできないのですか?
「私服だった・警察官の制服を着ていたか」はとっさのことだった(その時周囲の警察官がわっと来て私は瞬間的に
現行犯逮捕され車の中に押し込められました。) のでよく覚えていなかったからハッキリとは言えなかっただけなのです。
別に嘘を言ったわけではありません。それにしてもこういう殊更私の非をあげつらうことはやめるべきです。

>巡査の調書が虚偽の内容だと言うのであれば、実際のあなたの
>主張を立証する目撃証言などの証拠を出すべきです

↑ではどうしてこのことも事前に高知警察署や坂本有功に知らせているのにどうして何も反論がないのですか?
反論がないことは私の言っていることを認めていると考えられても仕方のないことです。
このことは大事なことなのにみんなどうして無視するのですか?

相手が反論していない (私の言うことを認めている) のにどうして私が証拠を出さなくてはいけないのですか?

0206傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/06/23(土) 19:18:26.33ID:81qsRX2K0
>>202
何回も具体的に指摘してるのに具体的に指摘せずに逃げるなどと言う
あなたの方が嘘八百の誹謗中傷者です
他人のレスをまともに読んでいないのでしょう
過去にも指摘した証拠を示すために引用レスした書き込みを更に引用しておきます
私の書き込みと他の人の書き込み関連

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/501

デタラメ裁判の被害者時代の善意の書き込み一覧

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1525044393/427

あなたそれについ最近も平井裁判官の東京地裁時代の仕事について調べたら
悪口雑言の限りを尽くしてきたじゃないですか?
自分のやった事は昨日一昨日の事でも簡単に忘れる都合の良い脳みそなんですか?

警察官から警告→被告人調書165〜171

普段証拠を読め読め読め読めうるさいのに自分のあげた証拠の内容も
把握してないんですか?
他人に言う前にまずは自分が中身を頭に入れてください

テープが改ざんされたから警告は虚偽のものだったという認識は
釈放されてテープを返されてからのものですよね?
警告された当時はまた別の認識だったでしょう?

>このことは高知警察署にも坂本有功にも、反論があれば反論してくださいと言って事前に知らせています。
>しかし高知警察署も坂本有功も何も言ってきませんでした。
>結局高知警察署も坂本有功も私のこの告発での主張を全面的に認めているのです。

相手にされてない可能性は考えた事がないのですか?

>>205
大嘘と言う前にスレが不自然なほど下位に落ちたのが工作だと言う証明をしてください
証拠を出さなきゃ行けないのは言い出したあなたの方でしょ
証拠も出さずに思い込みだけで言ってるならただの被害妄想でしょ
いくら弁論要旨に書かれてると言っても女性の息子さんの
証言などと合わせて警察側の主張の方が信用されたんでしょ
違うならあなたよりの新証拠を出してください

それにあなたは伐採解約の理由をしつこく聞いたのはやり過ぎたとか言っといて
5chでは蛇の生殺しだの不誠実だの女性に悪態つき放題じゃないですか
あれは裁判を有利に進めるためのその場しのぎの供述だったのですか?
女性とはもう関係を絶つと言っといて文書送り付けたりもしてるし

今になって通話記録とメールでストーカーじゃないと証明できる
警察も反論して来ないぞと言い張るのだったら当時だって反論できたでしょうが
そうしないで警告無視したのが問題です
そして、警察から疑われる事の意味を認識した今でも
女性に文書を送り付けたりしてるので、
自分が正しいと言う主張ばっかりで、相手の気持ちは考えないし
全然自分の行動の仕方を変える気がないんだと思います

再審請求のやり方の間違いも含めて反論はあらかたスレ1で
出尽くしているので読み直して来たらどうですか?
同じ事を蒸し返してるのはそっちです

無実の私は犯罪者にでっち上げられました。 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/
0207 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/24(日) 11:28:18.95ID:KP1f5X2p0
   /    \
0208冤罪被害者
垢版 |
2018/06/29(金) 07:54:29.66ID:i5dbJHpu0
(転載です)

↑↑↑
頼みもしないのに、自分たちが勝手に出て来て嘘八百を書き並べているのに
自分たちが書き込こみ私が対応した下記には相変らず全く答えようとしません。
勝手なものです。

>566傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/04/08(日) 08:41:24.96ID:1fFsp5Hz0
>登場人物
>・自称冤罪被害者の爺さん
>この物語の主人公。山の伐採を依頼主である女性にキャンセルされて激おこ。
>しつこく女性に付きまとうのを制止した警察官に暴力を振るって無事有罪。
>・元依頼主の女性
> 主人公にターゲットにされてしまった哀れな被害者。
>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

↑女性の方から私に山の伐採を頼んでおきながら、ある日突然その伐採を理由も言わず

中止にした女性の不誠実な行為は問題にしないのですか?

その中止した理由を聞いた私がどうして悪いのですか?

理由を聞いただけの私を、何度も交際を迫られた、などと虚偽の事実で私を訴えた女性の行為は

問題にしないのですか?

女性から、「お酒が飲めるのでしたら私もご一緒しますのに。」などと私を誘った女性の

言葉は問題にしないのですか?これも女性の「社交辞令」で片づけるのですか?

どうして「社交辞令」と言えるのですか?その根拠は?

>・警察官&裁判官
>仕事をしていただけ。

突然私の肩を突くなどの坂本有功の私に対する暴力行為がどうして >仕事をしていただけ。

なのですか? 暴力がどうして仕事なのですか?

どうして私を一方的に悪く言い、女性や警察の肩ばかり持つのですか?

おかしくはないですか?

この告発の証拠(HP)も貼れなくされていますので、【 私は最高裁も加担した裁判

によって犯罪者にでっち上げられました。】で検索してください。
0209 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/06/29(金) 08:48:26.00ID:dzKTvjGR0
   /    \
0211冤罪被害者
垢版 |
2018/06/29(金) 15:54:16.01ID:i5dbJHpu0
この告発の証拠(HP)が貼れなくされたり、また貼れたりと、不可解なことがまだまだ続いています。

その上、この告発板がある日突然消されたり、突然過去ログに落されたり、ヤフーの検索が書き込み数と

連動しておらず、書き込み数が多いにも関わらず全く表示されず、書き込み数がほとんどないのに

最上段に表示されるど、権力 (裁判所、警察、保護観察所) の不当な操作が頻繁に行われています。

これらのことは私人ではできず、権力の違法、不当な仕業としか考えられないことです。

http://trl002.com/
0212冤罪被害者
垢版 |
2018/06/30(土) 07:10:33.30ID:m0YxWUjZ0
(転載です 「警察@」板が私のパソコンでは白紙で見れないことについて)

>442名無しピーポ君2018/06/24(日) 01:54:31.61
>私はURLをタイプミスしてその内容がブラウザの
>履歴に記録されてしまってるのが原因だと思いますね
>5chでは存在しない板を指定すると404エラーが出て
>真っ白い画面になりますから
http://rio2016.5ch.net/saishinkettei/ ←404になります

↑この人はどうしても私の操作の仕方が悪いのが原因だと言いたいのです。

この告発は、権力 (裁判所、警察、保護観察所など) が妨害をするような大げさな
ものではなく単なる操作ミスだと言いたいのです。

他の誹謗中傷者と同様↑この人も、事実を事実として見る素直な考えが欠けていると
思われ残念です。 心の狭い人間です。

私は「URLをタイプミス」して履歴に登録するようなことはしません。そんなややこしいことはしません。
私は「警察@」を「お気に入り」に登録して使っているだけです。
それがある日突然白紙になったので、パソコンをシャットダウンして入れなおしましたが、
直りませんでした。
それに「http://rio2016.5ch.net/saishinkettei/ 」など私は知りません。

別に無理してこのような理屈を持ち出して私の操作の仕方が悪いなどと強調しなくても
よいのです。

しかしこの人は、私の告発などに権力が出て来て妨害するような大げさなものではなく、単なる
私の操作ミスが原因などと、私の側に原因があるとし、どうしても私のミスのせいにしたいのです。
この人も他の誹謗中傷者たちと同様、真実を真実として見ることができない心の狭い性格のねじ曲がった人間です。

【私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査 】 がある日突然消され、
【私をはめて違法に逮捕した高知警察署と坂本有功巡査 】 のスレ立てが「警察@」板ではできなくされて
いる等、この告発について様々で不可解な妨害現象が起きていることについても、どうしてなのか、この人は
誹謗中傷者たちと全く問題にしません。完全に無関心です。
しかし、とにかく私のミスに帰することができるものは何でも問題にします。 これなどもおかしなことです。

私のパソコンに起こっている様々な告発妨害行為は、警察などの権力が私のパソコンを狙い撃ちにして、
私のパソコンにウイルスを送り込んでいるとしか思えない現象です。
しかし誹謗中傷者たちや、この人はそれを絶対に認めません。そのために無理な理屈も平気でつけます。

0213 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/01(日) 09:42:18.95ID:cJvx9W4k0
   /    \
0214傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/01(日) 17:18:05.57ID:7GB7Xynm0
<私のパソコンに起こっている様々な告発妨害行為は、
<警察などの権力が私のパソコンを狙い撃ちにして、
<私のパソコンにウイルスを送り込んでいるとしか思えない現象です。

私もそうです。婆さまだけでなく私もウイルスを送り込んでいるとしか思えない現象です。

国家権力は恐ろしいですね?
婆さまの書き込みにレスすればこんな妨害を受けるなんて・・

きっと平井直也の夫がしているに違いありません
0215冤罪被害者
垢版 |
2018/07/01(日) 18:07:53.20ID:WlqoV7e00
「再掲です」

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>〇保護観察の目的・種類  
>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですがここには、私が何を聴いても溝川公平が、「裁判で有罪になったから」などと主張して譲らない
「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。

繰り返しますが、それは当然のことです。何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人間に対し、
インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられただけなのに、その人間にいくら更生を押し付け、いくら指導監督
を押し付けても、何の益もなく無意味なことは子供にでも分かることです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」との
条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみついて言い訳の言葉とし絶対に離しません。)

しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。裁判は人間が行うもの
ですから誤判もあり、また冤罪もあります。だから法務省の公式ホームページでは裁判とか判決
とかの言葉は使っていないのです。そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。
私も第五回の再審の準備をしています。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく
高知保護観察所全体の考えらしいです。高知保護観察所の組織全体で保身を謀り拙い言い訳を
しているのです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実
の私に押し付けているのです。 この日本の法治国家ではまともとは到底思われません。

しかしいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になったから」を盾に、私に対する保護観察には理由が
ある、正しい仕事をしているだけだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、
質問をする私への嫌がらせとして私の家にも押しかけます。 こんなことは保護観察の趣旨にも遠く逸脱
しています。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人間に
対して無理やり保護観察を押し付けることは無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、
違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかしこの正論も、保身だけにしがみついている
溝川公平は絶対に聞き入れません。

0216傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/02(月) 08:52:37.72ID:kc4y1lSa0
自慰は犯罪を犯した人。裁判所が認定している。
0217冤罪被害者
垢版 |
2018/07/04(水) 10:21:29.54ID:jD5RCvXN0
これまでにも述べて来たことですが、

高知保護観察所の溝川公平に裁判資料の全てを渡し、私がどんな悪いことをしたのか

問いましたが溝川公平は何も答えませんでした。私が無実だと知っており、何も答えられないのです。

このように、実際に罪を犯していない者(私)に対し、保護観察にあるどのような更生や、どのような指導監督

を行ってもそれは無意味であり効果もなく害悪でしかあ りません。こんなことは子供にでも分かることです。

しかしこの当たり前のことを高知保護観察所や溝川公平は絶対に認めようとしません。

そして、あくまで無意味と分かっていながら、その無意味で有害でしかない保護観察を溝川公平た

ちは無実の私に強制するのです。そして理由を聞く私に対するいやがらせとして家にも押しかけてきます。

こんな強引なことは保護観察の趣旨や目的にも遠く反します。

以前の保護観察官で私の担当であった同じ高知保護観察所の横山豊や伊波裕や保護司の山下作一も、

いくら裁判資料渡しても、私がどんな悪いことをしたのか、何も言えず、何も答えられないにも関わらず

(無実と分かっている) 私に無意味な保護観察を強制しました。

こんなことを考えると私は人間不信に落ち入り絶望的な気持にさせられます。

しかし私はこの告発はやめません、公共の利益の観点からも、私はもいつまででもこの告発を

続けていきます。

0218傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/04(水) 10:23:08.50ID:9L7OFDvF0
>高知保護観察所の溝川公平に裁判資料の全てを渡し、私がどんな悪いことをしたのか

とぼけたことを言われてもな?
どんな?じゃなく、全部だよ
0219傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/04(水) 10:34:06.34ID:9L7OFDvF0
いしべきんきちは女にもてないw
やぼだから
0220冤罪被害者
垢版 |
2018/07/04(水) 20:52:42.83ID:jD5RCvXN0
(転載です 大事なことです)

>> 449-451
↑これらが私が常に言っている、大ウソによる誹謗中傷の良い例です。
私は沢山の証拠を開示してこの告発しているのに、>> 449-451 などの誹謗中傷者たちは
その証拠には一言も触れずに言いたい放題を言っています。恥ずかしくないのでしょうか?
良心が痛まないのでしょうか?

それだけではなく

>女性が虚偽告訴した、巡査が暴行するよう仕向けたなどの
>確証の取れない事を憶測で書くのは避けるべきではないでしょうか?

>また、女性を含む当事者に個別に文書を渡す行為も
>知人を介する事で形式的に保護観察の生活遵守事項を守ったようですが
>これも法的にぎりぎりの行為のように思います
>また、内容次第では脅迫と取られる可能性もあり、あなたにとって危険です

>何だか犯罪者としての汚名を着せられる事が許せない様子なのに
>新たに有罪判決を受ける可能性のある行為をしている事、

↑などとこれも言いたい放題を言っていますが

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所の溝川公平や、高知警察署(署長や徳久亮介や坂本有功)に文書で渡し、
反論があれば反論してくださいと事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんな暗に私の告発を
認めているのです。

女性は私の告発の文書を高知警察署に見せたみたいですが、高知警察署は全く動きませんでした。
それもそのはず、女性が、通話記録からあり得ない(通話していない日時に私が女性に交際を迫ったとか
虚偽の事実をでっち上げて高知警察署に虚偽告訴していたから)、さすがに高知警察署も動けなかったのです。

女性は、私が拘置所に収監されていることをいいことに(ものが言えないことをいいことに)、メールの件だけでなく、
携帯での会話でも嘘八百を警察に告げたのです。(メールには私が女性に交際を迫った言葉が全くないので、ウソが
見え見えなことに慌てた女性が、通話時間の明細が分秒単位で明らかになることを知らずに、女性がウソ の通話を
でっち挙げたと考えられます。)

告発の連絡の問題に戻りますが
そればかりではなく、高知保護観察所の溝川公平や、横山豊や、伊波裕や、山下作一などに もこの告発を見せ、
反論があれば反論してくださいと何度も頼みましたが、ここでも反論は誰からも、一度もありません。渡したのは、
この告発をHPで発表する前のことですからもう昨年のことです。

このことはこれまで何度も説明していますが、誹謗中傷者たちは都合が悪いのか開示している証拠と同じく、 全く取り
上げません。
それでいて、この告発や、私のことに対し誹謗中傷者たちは、延々と悪口雑言の限りを尽くします。

非難されるべきは、この告発と同じことを、この告発で実名を挙げている者や女性に、事前に知らせているのに全く反論
をしない溝川公平たちこそ非難されるべきです。

0221傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 00:39:26.16ID:NU5ihaM20
>>220
女性が嘘八百を告げた・虚偽告訴だと言う割には
刑事課に相談に行って見ればと提案すれば途端に尻すぼみになる爺さん
しかも女性を刑事告訴すれば逆に自分の方が損害賠償を請求される可能性があるらしい
もうこれ自分で自分の言ってる事が嘘でーすって認めてるようなものじゃないか
反論がないって、そりゃあ反論をぜーんぶ誹謗中傷だと脳内変換してりゃ
ないって事になるだろよ
女性からも直接反論がないってそりゃあ爺さんとは金輪際関わりたくないからだろ
内容に同意してれば警察に相談するか?
0222冤罪被害者
垢版 |
2018/07/05(木) 08:22:18.86ID:66RBYEZf0
>>221

↑こういう子供じみた言いがかりも早く止めるべきなのに止めません。

>>221→このことについては何度も説明していますが、何度でも蒸し返します。精神がよほど侵されて

いるのだと思われます。何年も一日中仕事もせず家に引きこもっていれば精神もおかしくなるのでしょう。

引きこもりや精神の病を治すためには早く病院に行くべきですが、病院に行っているのでしょうか?薬は

きちっと飲んでいるのでしょうか?

しかしもともと精神年齢が子供なのだと思われます。だからこの告発を通報した高知警察署でも、

高知保護観察所でも、言動がおかしいので、相手にされなくてたらいまわしにされたのです。

おまけに自作自演したヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】でも全く

相手にされず、とうとう回答まで自作自演して誰からも相手にされない失態をごまかしたのです

から、空いた口がふさがりません。

そんな自分たちの恥さらしの大失敗も、本人たちは全然気にかけていないみたいなので、精神の病

は深刻だと思われます。他人事ながら心配です。

0223傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 08:40:45.73ID:uiDCurkh0
>>222

頭が朦朧としているのか、ただ反論しようとして出来ないのか
爺は何を言いたいのだろう?

8年以上も意味のないことを書き続けるのは普通でないです。

妄想的に被害があると主張するが、どれが被害かわかりません。
他人に子供じみたとか精神年齢がどうかなどと言いますが、
爺は自分のことを言っているとしか思えません。
思い出したように知恵袋を持ち出したりと、あたふたとするだけです。

爺は知恵袋のことは忘れたいはずでは?
→自分が正しいと信じて疑わない男の
→悲しい末路といえるでしょう。
→専門的な意見を述べるような案件ではないですね

誰が見ても爺が悲しい末路になっていると言っていることに見えますよね?
何が悲しいのか?
・女性によだれを我慢しながら交際してほしいと持ち掛けた
・しかし女性は趣味で無いから断った
・爺は断られたと思う能力が無かった
・逆に自分は女性から交際してほしいと言われたと思った
・しかし、やんわりと断られたのは間違いない
・山の伐採にかこつけて、なんとか女性に近づこうとしたが振られた
・まだ振られたとわからないヤボはメール連発
・たまらず女性が警察に通報
・警告無視で、しつこく女性と話そうとして警官を「ちょこん」と突いた
・普通なら罪になるほど突いていない。しかし、爺の本心が悪かった
・だから逮捕
・今、保護観察
・昔の民事事件まで読者が持ち出し囃し立てる
・爺みじめ
0224冤罪被害者
垢版 |
2018/07/05(木) 11:03:36.50ID:66RBYEZf0
.>>221

↑呼びもしないまにまたまた勝手に出て来て、根拠もない言いたい放題の
うそ八百をまだまだ言い続けています。
何年もまつわりついて離れないストーカーですが、それにしてもしつこいものです。

早く病院に行って、壊れた精神の治療に専念しなければいけないのに
いい気なものです。家に引きこもり、嘘八百ばかり言っていないで仕事も少しはする
べきです。少しは社会の役に立つことをしなさい。

>刑事課に相談に行って見ればと提案すれば途端に尻すぼみになる爺さん
>しかも女性を刑事告訴すれば逆に自分の方が損害賠償を請求される可能性があるらしい
>もうこれ自分で自分の言ってる事が嘘でーすって認めてるようなものじゃないか
>反論がないって、そりゃあ反論をぜーんぶ誹謗中傷だと脳内変換してりゃ
>ないって事になるだろよ

↑武田義徳たちのあり得ないインチキな裁判 (開示の証拠で確認してください。) で無実の私が
犯罪者にでっち上げられ、しかも最高裁までがそのあり得ないインチキな裁判を容認し確定
させたという異常な状況下では、私が女性を訴えても、しかもいくら確実な証拠を提出しても
認められる可能性はゼロなのです。

それだけでは終わらず、私はその女性に法外なお金を払わなければいけなくなる可能性の
方が大きいのです。

このことはこれまで何度も言って来ているのに誹謗中傷者たちは決して認めず、上のような
ウソ八百を延々と言い続けています。

本当に頭のおかしい者たちです。

0225冤罪被害者
垢版 |
2018/07/05(木) 11:16:56.80ID:66RBYEZf0
>>223
>・女性によだれを我慢しながら交際してほしいと持ち掛けた
> ・しかし女性は趣味で無いから断った
> ・爺は断られたと思う能力が無かった
> ・逆に自分は女性から交際してほしいと言われたと思った
> ・しかし、やんわりと断られたのは間違いない
> ・山の伐採にかこつけて、なんとか女性に近づこうとしたが振られた
> ・まだ振られたとわからないヤボはメール連発
>・たまらず女性が警察に通報
>・警告無視で、しつこく女性と話そうとして警官を「ちょこん」と突いた
> ・普通なら罪になるほど突いていない。しかし、爺の本心が悪かった
> ・だから逮捕
>・今、保護観察
>・昔の民事事件まで読者が持ち出し囃し立てる
> ・爺みじめ

↑よくもこのような下品な大嘘が平気で言えるものです。引きこもりなどせず、

早く病院に行きなさい。仕事もしなさい。

何度も断っているのに、いつも出て来て、この告発に延々とまつわりつき、

それも嘘八百ばかりを書き連ね、執拗にストーカー行為をしているにも拘わらず

よくも上のような大嘘が平気で言えるものです。

0226 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/05(木) 11:23:35.13ID:AXOjeG2N0
   /    \
0227傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 11:47:08.14ID:uiDCurkh0
>ヤフーの知恵袋【老害・裁判・精神異常・人格・社会問題・高知】

爺はこれがよっぽどお好きw
それを書けば読者が悲しい末路の現実を書くよ
何度も惨めな自分を思い知ることになるのにwww

女性が好き好き好き好きとついて回って、
女性から、あっち行けと蹴飛ばされたことを何度も何度も思い出すのではないかい?

それともそれが好きなの?
女性に振られるのが大好きとか?
0228傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/05(木) 11:48:57.64ID:uiDCurkh0
>↑よくもこのような下品な大嘘が平気で言えるものです。

それが下品と言うなら、爺は下品なことをしたと言うことだね?

自分をイジめて喜んでいるみたい    ヘンタイと思われるぞ。
0229冤罪被害者
垢版 |
2018/07/06(金) 10:30:42.28ID:omLhSWjy0
↑呼びもしないのに勝手に出て来て、よくもこのような下品な大嘘が平気で言えるものです。

引きこもりなどせず、 早く病院に行きなさい。仕事もして少しは社会の役に立つことをしなさい。

↑何度も断っているのにも拘わらず、いつも出て来て、この告発に勝手に延々とまつわりついているのに、

沢山の証拠を挙げているこの告発の内容については無視し、そして嘘八百ばかりを書き連ね、

執拗にストーカー行為をしているにも拘わらず よくも上のような下品で下劣な大嘘が平気で

言えるものです。

これも保存して警察に提出します。

こんなことをして良心にはじないのでしょうか? 恥ずかしくないのでしょうか?

0230冤罪被害者
垢版 |
2018/07/06(金) 10:37:47.22ID:omLhSWjy0
高知保護観察所の溝川公平は

私が保護観察について再三質問するものだから、それに対するいやがらせとして

私の家に押し入るのです。 (単なる私情で家に押し入っているのです。)

こんなことは、百歩譲って仮に保護観察の理由があったとしても、保護観察の趣旨から

遠く逸脱しています。

しかし溝川公平はとっては自分だけが大事で、そんなことは平気です。

0231 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/06(金) 12:48:01.47ID:vgCAllof0
   /    \
0232冤罪被害者
垢版 |
2018/07/06(金) 15:27:40.17ID:omLhSWjy0
(再掲です)

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所やそこの溝川公平や、高知警察署 (署長や徳久亮介や坂本有功) たちに文書

で渡し、反論があれば反論してください、と事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

反論がなければインターネット上で公表しますとも伝えました。

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんなは暗に私の告発を

認めているのです。

だからこの私の告発に対し何か言いたいことがあれば、それは反論もせず、私のこの告発を無条件に認めている人たちに

言うべきです。

0233 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/06(金) 19:08:20.44ID:vgCAllof0
   /    \
0234傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/07(土) 03:38:10.53ID:jD+e3FGn0
★┷┓
┃溝┃
┃川┃
┃保┃
┃護┃
┃観┃
┃察┃
┃官┃
┃が┃
┃自┃
┃宅┃
┃訪┃
┃問┃
┃を.┃
┃諦┃
┃め┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う.┃
┃に┃
┗━★
短冊メーカー
0235 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/07(土) 16:38:51.75ID:PH4fIskA0
   /    \
0236冤罪被害者
垢版 |
2018/07/09(月) 15:32:12.27ID:qU9I8l8Z0
(転載です)

.>>221

↑呼びもしないまにまたまた勝手に出て来て、根拠もない言いたい放題の
うそ八百をまだまだ言い続けています。
何年もまつわりついて離れないストーカーですが、それにしてもしつこいものです。

早く病院に行って、壊れた精神の治療に専念しなければいけないのに
いい気なものです。家に引きこもり、嘘八百ばかり言っていないで仕事も少しはする
べきです。少しは社会の役に立つことをしなさい。

>刑事課に相談に行って見ればと提案すれば途端に尻すぼみになる爺さん
>しかも女性を刑事告訴すれば逆に自分の方が損害賠償を請求される可能性があるらしい
>もうこれ自分で自分の言ってる事が嘘でーすって認めてるようなものじゃないか
>反論がないって、そりゃあ反論をぜーんぶ誹謗中傷だと脳内変換してりゃ
>ないって事になるだろよ

↑武田義徳たちのあり得ないインチキな裁判 (開示の証拠で確認してください。) で無実の私が
犯罪者にでっち上げられ、しかも最高裁までがそのあり得ないインチキな裁判を容認し確定
させたという異常な状況下では、
私が虚偽告訴をした女性を訴えても、しかもいくら確実な証拠を提出しても、 それらの証拠が
採用されて私の主張が認められる可能性はゼロなのです。

それだけでは終わらず、被害者の私は、その加害者の女性に法外なお金を払わなければいけ
なくなるようなインチキな裁判をまたまたされる可能性の方が大きいのです。

武田義徳たち裁判官が徹底したインチキな裁判を平気でして、しかもそれを咎める人間が最高裁
を含めただの一人もいない異常な現状下では女性を訴える危険な行為は現実問題としてできません。

このことはこれまで何度も言って来ているのに誹謗中傷者たちは決して認めず、上のような
ウソ八百を延々と言い続けています。

本当に頭のおかしい者たちです。

0237 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/09(月) 16:00:04.58ID:0gAK15b+0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (頭がおかしいのはお前だろw生きてる価値のないクソ爺w)
0238傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 09:26:55.03ID:ftFNV36K0
だいたい
保護観察処分を受けてるヤツが
保護観察官に来訪の理由を言えと言うのがおかしいってw
爺は、自分が処分に付された判決をUP
してんだから、このスレ立て自体が変。
アタマおかしいw
0239傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/10(火) 09:56:58.38ID:+4LtAYjg0
これは社会システムの欠陥問題である

保健所が行う案件であり、無言による無慈悲な殺処分を行えば良いだけだ
犬猫害虫も殺処分しているのだから人間も殺処分対照にするべきだ

訳のわからん奴、ストーカー、犯罪予備軍、犯罪結社などなど
全て無言無慈悲による徹底した殺処分を行うべき
要は絶滅危惧種に指定されない限り問題の無い話という事
日本人は人口減少をうたわれてるとは言え絶滅危惧種ではない
訳わからん奴は無言で無慈悲に即殺処分すれば宜しい
そうすれば先の新幹線惨殺事件やストーカー殺人事件など未然に防げる事
また殺処分は刑罰では無いので冤罪は絶対的に発生しない
有罪無罪問わず自然の摂理で処理するから前科もつかない
熊が人を殺して熊に罪があるのかという話と同義の事だからだ
0240冤罪被害者
垢版 |
2018/07/10(火) 12:40:33.76ID:TU83hen00
(再掲です)

私はこの告発の内容を、女性や、高知保護観察所やそこの溝川公平や、高知警察署 (署長や徳久亮介や坂本有功) たちに文書

で渡し、反論があれば反論してください、と事前に何度も伝えています。(高知警察署ではその時のやり取りを断って録音しました。)

反論がなければインターネット上で公表しますとも伝えました。

しかしもう一年にもなろうとしているのに、反論は未だに、どこからもだれからも一度もありません。みんな私の告発を 認めているのです。

だからこの私の告発に対し何か言いたいことがあれば、それは、反論もせず私のこの告発を無条件に認めている人たちに 言うべきです。

しかし私のこの告発を通報した高知保護観察所にも高知警察署にも全く相手にされなったか恥ずかしい失態をまたまた味わうことになって

も私は知りませんよ。

それは、外の社会ではここみたいな匿名の掲示板で毎日書き込んでいるうそ八百など通用せず、社会はまだまだ健全だということです。

引きこもってばかりいないで少しは外に出て働きなさい。

0241 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/10(火) 15:55:04.50ID:VSK7nMK/0
   /    \
0242冤罪被害者
垢版 |
2018/07/11(水) 09:34:59.26ID:yacBc/2H0
(再掲です 私に科せられた「保護観察」に関することです。人権問題に直結する非常に大事なことです。)

関連することです。

私はこれまでと同様に、四月から私の担当になった高知保護観察所の保護官である溝川公平に裁判資料の
すべてを見せ、私は悪いことは何もしておらず、保護観察下におかれる理由はありません、裁判資料の全てを
見せていますから、私ががどんな悪いことをしたのか言ってください、何も答えられないのであれば私に対する

しかし前任者の横山豊と同様、保身に駆られた溝川公平は私の問いを無視し、何も答えず、何も答えられず、ただ
一つ言うことは「裁判で有罪になったから」それだけをおうむ返しに答えるだけです。それでいて私から個人情報を強引に
引き出そうとし、私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁に会うことを強制します。 その上質問を
する私へのいやがらせのために私の家に強引に押しかけるのです。これではまるで強盗です。

そもそも、私みたいに、何も悪いことをしておらず普通の社会生活を送っている善良な人間に、 (私が何か悪いことをして
いるのなら、裁判資料を全て見せているのだから溝川公平たちは何か答えるはずです。しかし一切答えません。) 保護
観察にある「社会復帰」とか、「更生」とかの保護観察をいくら行っても無意味なことは子供でも分かることです。

しかし溝川公平にとってはいくら無意味でも、大事なのは保身だけで、いくら人権侵害になってもそんなことは
関係ないのです。

保護観察官は人権を守る立場にいながら、その人権を溝川公平は、私の質問への嫌がらせとして故意に私の
人権を踏みにじっているのです。これは犯罪行為です。

その上私が悪いことは何もしていないことを承知しながら(そうでなかったら私の質 問に「裁判で有罪になったか
ら」以外何か答えるはずです。)、溝川公平は横山豊たちと同様保身や自分のことしか考えないなんとも情けない
人間です。

結局溝川公平は、同じ保護観察官である横山豊や山下作一や伊波裕と同じ、自己の職務に対するプライドも信念
も良心も持たない、人間としての価値もない人間の皮を被った冷酷漢にすぎません。溝川公平はとても保護観察な
ど務まる人間ではあ りません。

溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない のです。

相手(私)がどのような悪いことをしたか何も答えられない、私が悪いことをした とは思っていないのに
その無実の私に対して職権をちらつかせて無意味で害しかない保護観察を強引に押し付けることは法的
にも倫理的にも絶対に許されないことです。

無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を侵害することになります。

このことは開示のホームページの「告発」の26から27ページでも詳しく述べていますのでご確認ください。(但し
原稿が間に合わず溝川公平のことはまだ記載していません。)

0243傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/11(水) 11:59:55.31ID:vfmAxko+0
>私の私生活のことについてしつ こく聞き出します。そして頻繁に会うことを強制します。

大層にいうな!

お前が悪いから当たり前だ
0244傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/12(木) 00:10:06.06ID:uMDesBTI0
>溝川公平は、私の窮状や守るべき人権よりも自分が大事であり、保身しか考えていない のです。

そんなことはあり得ないと思うが、
仮にそうだとしても何が悪いのだ?
判決で保護観察に付すとなったのだから、爺さまが窮状であろうと
人権を侵害されようと知ったことじゃないです。
最初は、あなたの間違いを教えてあげようとしましたが、
あなたは頑として自己中心的な理屈ばかり言いますから、
もはや、あなたの言い分が正しくとも間違いでもどうでも良いでしょう?

>無益な保護観察を続けることは、税金の無駄遣いでもあり、何よりその者の人権を侵害することになります。
それのどこがダメなのでしょうか?
無駄遣いをした税金があるとすれば、それはあなたが払えば良いでしょう?
ごちゃごちゃいう必要は全くありません。
0245冤罪被害者
垢版 |
2018/07/12(木) 04:11:24.21ID:pmtTeOLs0
(再掲)

法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

>保護観察は,犯罪をした人又は非行のある少年が,実社会の中でその健全な一員
>として更生するように,国の責任において指導監督及び補導援護を行うもので,・・・】

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。
繰り返しますが、それは当然のことです。何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人間
に対し、インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられただけなのに、その人間にいくら更生を押し付け、
いくら指導監督や補導援護をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

もっとも刑法にも溝川公平が主張して譲らない「(裁判によって)保護観察に付することができる」との
の条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみついて言い訳の言葉とし絶対はなしません。)

しかしこれはその裁判があくまで正しいとの前提で規定されているのです。裁判は人間が行うもの
ですから誤判もあり、また冤罪もあります。武田義徳などがやった確信犯的にやった無実の私を
犯罪者にでっち上げるというとんでもなくインチキな裁判もあります。

だから法務省の公式ホームページでは裁判とか判決とかの言葉は全く使っていないのです。そして裁判には、
有罪が確定してもまだ再審という制度があります。 私も第五回の再審の準備をしています。

しかし溝川公平の言うことはただ一言「裁判で有罪になったから」 だけです。溝川公平だけでなく
高知保護観察所全体の考えらしいです。高知保護観察所の組織全体で保身を謀っているのです。

高知保護観察所という組織が、ムダと分かっておりやってはいけない違法、無効な保護観察を無実
の私に押し付けているのです。 この日本の法治国家ではまともとは到底思われません。

しかしいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になった」を盾に、私に対する保護観察には理由が
ある、正しい仕事をしているだけだと言ってききません。そして私に対し個人情報をしつこく聞き出し、
家にも押しかけます。

しかし誰が考えても、犯罪を犯したのでもなく、非行のある人でもない善良な生活をしている人間に
対して無理やり保護観察を押し付けることは無意味であり、無効であり、また人権侵害でもあり、
違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に聞き
入れません。

0246 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/12(木) 09:21:39.47ID:qs7HAekf0
   /    \
0247傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/12(木) 12:17:55.22ID:uMDesBTI0
>>245
そんなことはもはや論外です。今更理屈の説明を要するものではありません。

>犯罪者にでっち上げるというとんでもなくインチキな裁判もあります。
それはどうかわかりませんが、インチキ裁判がされたと明確になった事件は知りません。
ただし、死刑囚が再審開始により無罪となった例は複数知っています。
当然、再審開始決定がされたから再審の法廷が開かれたのです。

あなたの場合、最新申立を最高裁にして、複数回の棄却がされたとのことですが、
再審開始決定がされての棄却ではなく、それ以前に法定の・・違反を理由に棄却ですから、
当然、再審開始決定がされていません。ここが大違い。
審理の結果、無罪等の言い渡しを求めて棄却されたわけではありません。
この違いはわかりますか?
これが分からなければ弁護士に聞いてください。
0248冤罪被害者
垢版 |
2018/07/13(金) 09:57:42.27ID:p5439KmG0
(転載です)

>>71-73
>ただ、高知県警は証拠隠滅にしては随分中途半端な事をやるなと思ったのです
>本当に警告が無かった事にしたいなら坂本巡査は、事前に警告した事も
>供述しなければ良かったと思うのです

↑高知警察署は私をはめて私を逮捕した行為は計画的ですが、しかしそれ以外の行為は自分たちの誤った
行為を取り繕うための行き当たりばっりの行為なのです。

というより、検事がストーカーを不起訴としたことにあわてた高知警察署が自分たちの失敗 (坂本有功による、
証拠を無視した無謀な私へのストーカーの「警告」や、

高知警察署長名の、私が女性の玄関をどんどん叩き卑猥な言葉を叫んだ、などという、全くの虚偽の文書を私に突きつけ、
そして私に、認めろ、認めたらハンコをつけ (警察が被疑者に対し、認めろ、認めたらハンコをつなどと言うものでしょうか? と迫った不可解な
行為 (ちろんウソの文書などにハンコはつきませんでした。)

などの不可解な行為等を取り繕うために、後つけ的に色々策を講じたから、高知警察署の行為が前後の矛盾した中途半端な可笑しなものものに
なったのだと私は考えています。そう考えないと説明のつかない高知警察署の摩訶不思議な行為です。

なお最後に、「陽太郎さん」の書き込みは全部が警察や検事寄りの調子になっており、私の書き込みをいずれも否定的に考えている口調が目に
つきます。私は事実をそのまま隠さず正直に述べていますので、陽太郎さんも、ものごとを公平に見て、公平に考え、公平に評価して下さい。お願いいたします。

>告発については、私はあなたが供述と検事両方とも一致した内容が
>判決文に反映されなかった事と言う事までは理解しているのです

↑「反映されなかった」などと、こういう口調にも陽太郎さんの、私の訴えに対する否定的で安易な、そしてまた傍観者的な
考えが強く表れています。これではまるでウソしか言わない誹謗中傷者たちと同じです。
「反映されなかった」などと、事案はこのような他人ごと的な軽いものではないのです。

陽太郎さんが、もし私の立場に立たされ、無実なのに犯罪者にされたら、このような悠長なことは言っておられないと思いますよ。
事実は深刻なのです。
無実なのに生涯犯罪者で過ごすことになり、もちろんちゃんとした就職もできません。大学も退学を迫られるでしよう。そして司法試験等の資格も
受けられません。そしてせいぜ日雇い労働者として一生を過ごすのが関の山です。だから家族ももてないでしょう。

それだけではなく、悪いことは何もしていないのに、周囲からは生涯白い目で見られ続け、家族や親せきも同じく白い目で見られ、一生を棒に振る
ことになるのです。ことは深刻なのです。

無実なのにそうなってもいいのですか?もうすこし真面目に、自分のこととして深刻にこの事件のことを考えて下さい。

0249 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/13(金) 10:14:36.66ID:6jHaU2UJ0
   /    \
0250陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/16(月) 07:49:44.71ID:0GrNJ4ku0
私は>>27さんと別人ですが、実は保護観察所に電話したもう1人の人間です

>>30 冤罪被害者 2018/05/22(火) 18:28:11.51 ID:xL7g8Vj80
>私は保護観察所から何も言われていないし、>>27 の実名など知りませんよ。

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1530074367/59
>59 冤罪被害者 2018/07/09(月) 10:10:46.71 ID:qU9I8l8Z0
>>逆。俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ

>↑その時の会話が、
>溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」

>で終わりです。だから全く会話にもなりませんでした。ウソと思うのなら溝渕公平に直接聞いて下さい。

何も言われてないのか一言二言会話して終わりだったのか
どちらが本当なのですか?
0251冤罪被害者
垢版 |
2018/07/16(月) 08:23:42.48ID:Zl5EaayL0
>250陽太郎 ◆kIc2.dyfbA 2018/07/16(月) 07:49:44.71ID:0GrNJ4ku0
>私は>>27さんと別人ですが、実は保護観察所に電話したもう1人の人間です

>>30 冤罪被害者 2018/05/22(火) 18:28:11.51 ID:xL7g8Vj80
>私は保護観察所から何も言われていないし、>>27 の実名など知りませんよ。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1530074367/59
>>59 冤罪被害者 2018/07/09(月) 10:10:46.71 ID:qU9I8l8Z0
>>>逆。俺は5月に保護観察所に5chのスレとサイトの存在を教えたよ

>>↑その時の会話が、
>>溝渕公平→「電話があった」、私→「ああ、誹謗中傷者からでしょう」
>>で終わりです。だから全く会話にもなりませんでした。ウソと思うのなら溝渕公平に直接聞いて下さい。

>何も言われてないのか一言二言会話して終わりだったのか
>どちらが本当なのですか?

↑気になるのですか。

そもそも保護観察所に電話したのはあなたちだから、あなたたち自身で確認したらどうですか?

その勇気もないのです?

毎回、人のあげ足を取るウソ八百しか言っていないから、肝心な時に誰からも相手にされないのです。

0252傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 09:40:29.20ID:RMR+5ESE0
>>251

爺さまは、このように問題を逸らせて別の話題に持って行こうとしています。
書き込みとレスについては、改めて確認する必要のないルールがあります。
まず、それ立てをした者は、そのスレ立ての趣旨に沿って、
質問や確認、スレの流れに相応しいレスをしなければなりません。
これは、掲示板の性質上、このルールがなければ掲示板自体が成り立たないからです。

今、爺さまは、いつものようなくだらない独り言を言う前に、回答をする立場です。
何に対する回答かは言うまでもありません。

爺さまが読者に隠していた事実です。
女性は山の伐採(爺さまはビジネスと主張)を依頼して勝手に解除した相手だと言い続けたことが、
爺さまのいつもの真っ赤な嘘だとわかることを、今頃になって自白したので、
その卑猥な言葉を叫んだ内容・言葉は何なのか? これの回答をする立場が爺さまです。

まったく答えようとしません。それなら最初から書かなければ良かったのに?
か弱い女性を虚偽告訴だと誹謗中傷するだけでなく、
ストーカー行為が(例えメールになくとも)実際にあったと爺さま自ら書いています。
しかも、凶暴凶悪計画的詐欺的暴力的であることも臨場感を伴ってわかります。
押しかけて玄関をドンドンと乱暴に叩きまくり、女性を恐怖心に陥れ、
卑猥なことばを大声で叫んだということですから、
読者としては驚きますし、どんな言葉だったかを知りたくなるのは当然です。
これに回答するのは、スレ立てをした者として絶対的義務です。
しかし、爺さまは答えないで、別の話題を出して誤魔化すつもりです。
だから>>251を書いたのであり、他の方を批判するのと、本題の誤魔化しの一石二鳥狙いです。

どうせ、
やい!A子! はやく〇〇〇を〇〇。お前の〇〇〇〇は〇〇〇〇だろう? わかってるんだ!
俺の〇〇〇はもう〇〇〇〇だぞ! 早く開けろ!!

などと、善良な読者には聞くに堪えないことを言ったのでしょうが?
自分で卑猥だと言うから間違いありません。
0253陽太郎 ◆kIc2.dyfbA
垢版 |
2018/07/16(月) 10:45:42.77ID:0GrNJ4ku0
>>251
事実確認をしたいのです。どうしてそれが揚げ足取りなのですか?
何の対応もしないのか、電話すれば反応してくれるのかで
こちらも新たな対応を考えたいと思います

あなたが今日色々なスレに転載したクレーマーの件
私はあなたからすれば人権を蹂躙したとされる人達が
きちんと謝罪したのかと聞きたかったのですよ
あなたをクレーマーと言いたいのではありません

私はあなたの主張を受け入れてくれる人がいないと
ずっと苦しむように思います

もし、今度、保護観察所に電話するなら
あなたがネット上で主張している内容と理解を得られず
苦悩している事を伝えましょうか?

それともそう言う事は余計なお世話ですか?

そして、あなたはこの事件を最終的にどのように解決したいのですか?
0254傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 11:13:30.31ID:RMR+5ESE0
爺さまは、年齢が高いだけで社会経験がないのじゃないかな?
それに加えて、言語理解に乏しく非論理的で、法律問題に関し知識もないような?
そうでありながら、大病院(国立大学法人付属病院?)のカルテ室で責任者であった。
おまけに他人の事情を考えたりすることも苦手に見えます。
一方、異性に対する関心はノーマルなように思います。これが災いしたのかも?
思考の特徴は自分に起点を置くことで、他人との摩擦が生じます。トラブルです。
人の思考は、一般的に同じ形を示しやすいのではないでしょうか?
一事が万事になってしまいます。
そして、自尊心も高い気がするのですが、それ自体は良くとも過信が生じることもあります。

悪魔の・・も、冤罪・・も、思考は同一ですので明らかに爺さま本人だとわかります。
あるときはパワハラと感じて損害賠償に走り、裁判官が常識の判断をすれば裁判官は
悪魔で犯罪者となり、憎しみを裁判官一点に向けました。
また、後日には、女性の山を伐採することになり、その女性を素敵だと思った。
そして、ビールを飲みながら話していると告げて、女性が愛想良く対応すれば、
その女性と自分は恋愛関係にあると誤信したのではないでしょうか?
しかし、女性が男性と見る言動を取らなければ、諦めるではなく押しかける。
そして逮捕されて有罪となったことが、不満を裁判官の犯罪と同じ思考を抜けません。
そして、女性に可愛さあまって憎悪に変え、虚偽告訴だと罪に陥れようとします。
女性にかけた性的言動はなかったことにしています。

元からの性格も影響し、自己本位な解釈と価値観の特殊性が顕著だと思います。
標記の社会経験のなさと相俟って、現在の爺さまになっているのではないでしょうか?
これは疾病ではないかもしれません。
0255傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 18:01:49.63ID:RMR+5ESE0
>検事がストーカーを不起訴としたことにあわてた高知警察署が自分たちの失敗

爺さまは、このストーカー行為が不起訴とされたことを大袈裟に強調します。
これが、爺さまは自らの正当性の理由にしたがってもいるように感じます。
また、知識がないから、警告自体が不当(違法)であるので、
これに関連して発生した公務執行妨害罪も、ストーカーなし=公妨なし=無罪だ
との理屈を法律上の論理であるかのように、(得意げ)に主張します。

しかし私は、これは、いつもの爺さまの法知識がないことから誤った主張だと思います。
まず、問題のメールは(ビジネスの連絡だけで)恋愛に結びつくものがないと言いますが、
これは、連絡方法がメール以外に無いなら一応の言い分でしょうが、
実際にはそうではありません。だからこの主張のみで失当でしょう?
次に、ストーカー規制法の恋愛感情は、端的に男女の異性間だけに限られず、
他の感情がつきまといとなる場合も警告や処罰になる法律ですから、
女性が教育者で頭が良く優しいと供述にありますから同様に警告や処罰の対象となります。
女性が望まないのにメールを繰り返して送信するなどは争いがないのですから、
やはりストーカー規制法の対応を受けるので、高知警察署や坂本巡査が、
何も不起訴をもって、違法・不当なことをしたことにはなりません。
ただ、理由は嫌疑なしかは疑わしいですが、不起訴処分となったのは本当かもしれません。

これが、爺さまの身勝手な主張の根拠かもしれません。まるで鬼の首を取ったように言います。
だけど、これも爺さまが法律の理解がないから、無知でそう主張をするだけのことでしょうね?
今、ストーカー規制法と公務執行妨害の法定刑を調べてみましたが、
ストーカー規制法は2年以下の懲役が長期ではないでしょうか?
一方、公務執行妨害罪は三年以下の懲役が長期でしょう?

それなら、検察官がこれを牽連犯と理解した場合は、
重い方の罪を起訴すれば足りると言うことかも知れませんね?
元々、女性が大好きなのにわかってくれないから逆恨みをして、
警告を受けるととたんに女性宅に押しかけたのですから、
ストーカーと公務執行妨害とは牽連しているとみることもできます。
むしろ、別の犯罪として併合する方が無理なような気もします。
だから、爺さまの無実無罪の主張は、法の根本から誤りでしょうね?
昔の損害賠償請求棄却と同様に、法の無知が顕著です。

まして、女性宅に強引に押しかけて破廉恥にも卑猥な言葉を叫んだと言うのですから、
ここにスレを立てること自体も不当な気がしてきます。
0256傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 20:15:54.51ID:RMR+5ESE0
>>251冤罪被害者2018/07/16(月) 08:23:42.48ID:Zl5EaayL0

↑↑このとおり↑↑
爺さまはすかしっぺをこき逃げしています。
読者と会話ができないほど能力に問題があるなら、最初からスレを立てなければいいのに
長〜〜〜〜〜〜く考えても何も書けない。コピペをするだけなんだから
いくら考えても無駄だよ。まあ、テンポ良く会話ができるなら
そもそも問題を起こさないだろうな? したがって平井裁判官も出てこないし、
高知警察の坂本巡査から警告も受けていないだろう。
それなら逮捕されるはずもないから刑事裁判もなかった。

自分が正しいと信じて疑わない男なんだね?まつろだね?
0257傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/16(月) 20:32:21.13ID:RMR+5ESE0
>↑気になるのですか。
>そもそも保護観察所に電話したのはあなたちだから、あなたたち自身で確認したらどうですか?
>その勇気もないのです?

爺さまが読者に「気になるのですか?」だって?
私も高知保護観察所に電話をしましたが、何も気にならないです
なぜ、爺さまが私達が気になるかを聞くのか意味がわかりません?
爺さまが気になるのかなら分かりますが、なぜ私達が気になるのですか?
そもそも、保護観察に付されているのは爺さまでしょう?
それを不自由だとか不満だと感じるとすれば、それは私達でなく爺さまのはず?
自身で確認って? 何を確認するのでしょうか?
それを確認して、私達に何か意味がありますか?
また、勇気もないなんて、仮に何かを保護観察所に聞くとしても、
なぜ勇気が要るのですか? 単に電話をするだけでしょう?
別に、それで私達が保護観察になる訳でもないですから?

そんなことより、高知に行くのは面白いかも?
変なことばかり言うのはどんな人なのか? この方が興味があります。
よくも大学がこんな人をカルテ室の責任者にしたな?の方が興味があるのが普通でしょう?
0258冤罪被害者
垢版 |
2018/07/21(土) 06:47:22.09ID:wyiMRVvW0
(転載です)

>>322
>女性に向かって叫んだ卑猥な言葉はなんだ?
>○○○を○○○か?
>○○の○○を○○○○○か?
>それとも、俺の○○○を○○○○○○のはわかってんだ!か?

↑ままたまた誹謗中傷者たちが勢いづきました。

この文書のことは既に説明しましたが、高知警察署の坂本有功が、証拠のメールにストーカーの事実がないにも拘わらず

私に虚偽の「ストーカーの警告」をしたことや、その「ストーカーの警告」を、高知警察署が録音テープを改ざんする

ことにより、その「ストーカーの警告」を高知警察署自身が消した等、そして挙句の果てには検察がストーカーで私を不起訴にし

た等、全てが虚偽で全てが矛盾した高知警察署のドタキャン騒動に追い詰められた高知警察署が最後のあがきとして創りだした

下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです。

高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ、「認めろ、認めたらハンコを押せ」と私に迫った (この時は拘置所に入って

いる時でした。認めたら早く自由になれる、と暗に私に圧力をかけたのだと思います。) ですが、もちろんこのような虚偽の

文書に納得できるわけもなく、私は、「文書の内容は事実無根なのでハンコは押せない」と断り、その虚偽の文書を突き返

しました。(だからその文書は手元にありません。)

そもそも警察が、「認めろ、認めたらハンコを押せと私に迫った」 ことも異常です。警察がこんなことをするものなのでしょうか?

警察は証拠に基づいて必要な行動をとるものではないでしょうか?やっていることに自信がないから、

「認めろ、認めたらハンコを押せと私に迫った」のだと思います。

坂本有功の「ストーカーの警告」もそうですが、なんとも呆れる高知警察署の愚劣な行為です。

0259傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/21(土) 09:24:25.30ID:+zM3mhZn0
>下劣な虚偽の文書なのです。
>高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ

文書の虚偽は見てみなければわからない
HPにUPするとか、ここに書くとか・・・
それをしないで批判だけなら嘘八百かも?
0260傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/21(土) 18:57:46.80ID:2grb9bEC0
何だよ?爺さまったらw

長い長いあいだ考え中で、ひょっとすると逮捕されたかな?と思ったら、
くだらないことを書きに再登場して、またコピペの連打でもするのかと思いきや?

またまたダンマリかよ?

さっさと、下劣とか卑猥とかの内容を明かしなよ
もういいじゃん。爺さまは女性にヒワイなことを叫んだとみんなが思ってるからw

みんなが関心があるのは、その卑猥で下劣な言葉が何か?ということだよ
爺さまが言い出しっぺだから言えばいいじゃんかw
〇〇〇とか〇〇〇〇とか、俺の〇〇〇とか、女性の〇〇〇は〇〇いとか

でも、爺さまは人気者だから、ぜひ会いたいな
もう少しまってくれたら高知に行けそうだから
一緒に飲みに行く?  私が女性も誘ってみるからさぁ
爺さまに会うのは嫌でも、私が一緒なら来ると言うかもしれないしさ?
0261傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/22(日) 00:10:38.69ID:7jNa8lq20
>下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです
その文章とやらは我々に提示されていない。
0262冤罪被害者
垢版 |
2018/07/22(日) 18:21:41.42ID:yTWn78TJ0
>>259-261
>>下劣な虚偽の文書なのです。
>>高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ

>>下劣な言葉であり、下劣な虚偽の文書なのです

>その文章とやらは我々に提示されていない。
>文書の虚偽は見てみなければわからない
>HPにUPするとか、ここに書くとか・・・
> それをしないで批判だけなら嘘八百かも?

↑その文書はハンコを押さず即座に突き返したから私は持っていません。
あまりにバカらしい内容なので詳しくは記憶もしていません。

そもそも文書の内容がもし本当なら、私はストーカーでも起訴されていました、しかし不起訴でした。
検察はこの文書のことは (女性と高知警察署の共同による虚偽文書だと見抜き) 全く問題にしていませんでした。

繰り返しますが、この虚偽文書は、高知警察署と女性が、それまでのお互いのウソを取り繕うため慌て創作した「最後っ屁」とでもいえる
愚劣でお粗末なものであり、だから裁判資料にもありません。もちろん法廷においても、提出も主張もされていません。このことは検事の主張に
もありません。

なお、私がこの文書を持っていないことは

>文書に納得できるわけもなく、私は、「文書の内容は事実無根なのでハンコは押せない」と断り、その虚偽の文書を突き返 しました。(だからその文書は手元
>にありません。)

>>258 で説明しています。

0263傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/22(日) 18:48:07.69ID:BL21q30u0
いい加減にしなよ!

>>下劣な虚偽の文書なのです。
>>高知警察署は、私にこの虚偽の文書つきつけ

上の引用では、爺さまがその文書が下劣だと言っており、その前には、
爺さまが女性に 卑 猥 な 言 葉 を 叫 ん だ と、内容に言及している。
なのに、
>即座に突き返したから私は持っていません。
>あまりにバカらしい内容なので詳しくは記憶もしていません。
記憶はしていないと自分で認めているではないか?
記憶がないものを、なぜ、卑猥な言葉を叫んだことを書き、下劣と言うのだ?
おかしいではないか?
自分で、自分が叫んだ言葉が卑猥で下劣だと言っているだろ?
じゃあ、そもそも、高知警察がそんな文書を突き付けたことも明確でないだろ?
文書が存在しないのにかかわらず、女性に対して卑猥な言葉を叫んだと言うなら、
それは、元々、爺さまが、女性に対してイヤラシイ卑猥な言葉を叫びたいという
衝動があって、かつ、ここに書けないような淫らでイヤラシイ妄想があり、
隙あらば、女性宅に乱暴に押しかけて、ドアをドンドンと叩きまくり、
女性に淫らで卑猥でイヤラシイ行為をしたいという願望があったということになり、
だから、山の伐採にかこつけて、実は女性を酒の席に同席させようと企てたのに、
女性がやんわりと断ったから腹が立って、女性宅のドアを打ち破ろうとドンドンして、
そして、女性を思い通り(淫らで卑猥な言葉の姿にしたいという欲望のとおり)に
はがしまくってやりたい放題をするつもりだったかも知れないだろ?

だから、その卑猥な言葉とは何?と、聞いているんだよ?

爺さまが、俺の〇〇〇を自慢して見せつけるような言動をしたのか?
それとも、女性が恥じらいを憶えるような具体的な用語を叫んだのか?
0264傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/22(日) 19:04:54.75ID:BL21q30u0
爺さまは嘘と誤魔化ししか言わないからダメだ

それに、
女性が、「私がお酒を飲めるのならご一緒しますのに・・」と言う言葉は、
本心は分からなくとも断りだよ。少なくともその時は断りなんだ。
気持ち悪いから言わないでと思っているのか、
今は待ってと思っているのかは分からないが、
野暮は女性にモテないのが普通だから前者かもしれないが、
トニカクその時はダメなんだ。
まず、無いとは思うが、女性が「私も少しならお酒を飲めるかも・・」とか、
どこかおいしい居酒屋さんを知ってます?生きないな・・・とか、
まずないとは思うが、こういう言葉が出たら誘えばいいんだ。

これがないのに、想像してはダメ。卑猥な妄想をすると顔に出るからw
0265冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 07:01:48.16ID:szMwAGPq0
>>263 >>264

>上の引用では、爺さまがその文書が下劣だと言っており、その前には、
> 爺さまが女性に 卑 猥 な 言 葉 を 叫 ん だ と、内容に言及している。
>なのに、
>>即座に突き返したから私は持っていません。
>>あまりにバカらしい内容なので詳しくは記憶もしていません。
>記憶はしていないと自分で認めているではないか?
>記憶がないものを、なぜ、卑猥な言葉を叫んだことを書き、下劣と言うのだ?

↑やっぱり誹謗中傷者たち (といってもせいぜい一人か二人) が俄然元気になりました。

文書にも「卑猥な言葉を叫んだ」の一言だけでした。その他は、私がいかにして女性の家に

行ったかの、玄関に行ったのかの詳しい、しかも全てがウソの、だらだらとした説明だけでした。(バカらしいのでいちいち覚えて

いません。)

なのにどうしたものか、肝心な「卑猥な言葉」の具体的な内容は全く書かれていませんでした。

所詮女性と高知警察署が自分たちのウソを取り繕うため共同作業で創作した「最後っ屁」とも言うべき

虚偽文書なので、ウソがばれることを恐れて(現実には何もない)具体的な内容まで創作するなどはでき

なかったのです。

女性と高知警察署は、ウソに更にウソを重ねることがばれることを恐れて具体的な虚偽の事実までは創れなかったのです。

ウソだと見抜いた検事もこの虚偽文書のことについては全く問題にしていません。検事は「論告要旨」でも、法廷でも

全く取り上げていないのです。(資料を開示していますので確認してください。)

第一、私は女性に山の伐採の突然のキャンセルの理由をメールで聞いただけなのに (メールにも女性にキャンセルの理由を聞いた

文言しかありません。だから私をストーカーとして決めつけたい坂本有功はその証拠のメールを頑として見なかったのです。)、

なのにその私が女性の玄関のドアをどんどん叩いて卑猥な言葉を叫んだなど考えられないことです。

メールの内容とかけ離れたあまりにも突飛な内容なので検事もすぐにウソを見抜いたのだと思います。

この虚偽文書は、女性の虚偽告訴や、坂本有功の「(虚偽の)ストーカーの警告」や、私をはめて違法な逮捕をした事実や、

録音テープの改ざんなど、自分たちの様々なウソがばれることを恐れた、女性と高知警察署のみともない

「最後っ屁」としかいえないものです。

0266冤罪被害者
垢版 |
2018/07/23(月) 07:19:59.85ID:szMwAGPq0
(再掲です)

溝川公平が所属している法務省の公式ホームページにあるように、保護観察の目的・種類として

>【保護観察

と述べられています。

当然のことですが、ここには溝川公平が主張して譲らない「裁判」や「判決」の言葉は一切ありません。
繰り返しますが、それは当然のことです。何も悪いことをしておらず普通の生活をしている善良な人間
に対し、インチキな裁判で犯罪者にでっち上げられただけなのに、その人間にいくら更生を押し付け、
いくら指導監督や補導援護をしても無意味なことは子供にでも分かることです。

の条文もあるみたいですが、(溝川公平はこの条文にしがみついて言い訳の言葉とし絶対はなしません。)

ですから誤判もあり、また冤罪もあります。だから法務省の公式ホームページでは裁判とか判決
とかの言葉は全く使っていないのです。そして裁判には、有罪が確定してもまだ再審という制度があります。
私も第五回の再審の準備をしています。

高知保護観察所全体の考えらしいです。高知保護観察所の組織全体で保身を謀っているのです。

しかしいくら説明しても溝川公平は「裁判で有罪になった」を盾に、私に対する保護観察には理由が
家にも押しかけます。

違法な行為であることは言うまでもないことです。 しかし保身だけが大事な溝川公平は絶対に聞き
入れません。

0267 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/07/23(月) 10:53:13.63ID:/L7DdyV/0
   /    \
0268傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/23(月) 18:52:40.39ID:is3YvI8v0
理由も言わず家に押し入る高知保護観察所の溝川公平
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1532329264/

またスレ立てたよ。スレ乱立させて何か良い事あった?
0269傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/23(月) 19:05:41.57ID:is3YvI8v0
>>266
http://www2.5ch.net/adv.html
↑↑↑↑↑
ここにスレ乱立禁止って書いてあるでしょ
掲示板のルールも守れない人が法治国家がどうこう言っても説得力ないです
0270傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/30(月) 22:04:13.95ID:QwR13CIS0
爺はスレを乱立させてほったらかしだなw
管理もできないのにスレ立てするなよ
0271傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/30(月) 22:06:41.39ID:QwR13CIS0
乱立させても同じコピペしかしないwww
複数のスレ立ては何のためだ?

そんなことより、女性に叫んだ卑猥な言葉って何?

近いうちに爺の顔を見に行くか
0272傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/30(月) 22:11:31.11ID:QwR13CIS0
爺は理屈も言えないのにつまらない書き込みをしているが、
何も難しいことはない
今がどういう状況かが答えだ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12187101212

自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路だとw   そのまんまだw
0273傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/07/30(月) 22:21:32.66ID:QwR13CIS0
爺がヤフー知恵袋を目の敵にするのもわかる気がする

悲しい末路と言わればなあ?w
0274傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/01(水) 11:21:04.91ID:ACNruyDy0
国民から裁判官への批判が強烈(T0T)

ついに事実の正解率は
一般人 > 裁判官
になってしまいました(T-T)

5ちゃんだけでなくアイドルも不正裁判官を批判(☆o☆)
嵐の松本潤が不正裁判官を戒めてくれるドラマ
99.9 -刑事専門弁護士-
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-
0275 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/01(水) 11:23:33.14ID:l7otIv+J0
   /    \
0276冤罪被害者
垢版 |
2018/08/08(水) 18:48:14.44ID:9qz+TQSa0
ウソしか言わない誹謗中傷者たちは論外としても、この告発で高知保護観察所の溝川公平が私を憎み恨んでいることは

強く感じます。

私は、溝川公平から逆恨みとしか言えない嫌がらせを度々受けているのです。

しかし、抗すべき、攻撃すべき相手は、無実の私を犯罪者にでっち上げ、その上無意味な保護観察まで私に押し付けた武田義徳

たち犯罪裁判官や、その無意味な保護観察を、保身から理由も言えず私に強制している自分たちなのに、繰り返しますが、インチキな

裁判で犯罪者にでっち上げられ、その上無意味な保護観察を押し付けられている被害者である弱い私を溝川公平は攻撃して

いるのです。

溝川公平は、情けないことに、権力に抗し正義を貫く気概は全くありません。

権力を持っている武田義徳たち裁判官こそ、抗すべき、正義を貫くべき相手なのに、裁判官などの権力の「金魚のフン」に徹している

溝川公平はそんなそぶりさえも全く見せません。溝川公平は私みたいな弱い被害者には強く出るが、権力には信じられないほど弱く、

権力に抗する気概が全くないのです。そしてその恨みや攻撃のほこ先を弱い被害者の私に向けています。

溝川公平は弱い者いじめには特に積極的です。

抗すべき、憎むべき相手は武田義徳たち裁判官なのに、溝川公平たちは被害者の私を憎み、私に逆恨みし、私に対し理由のない

嫌がらせを募らせているのです。

0277 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/08(水) 19:07:51.19ID:FRwe7xOF0
   /    \
0278傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/08(水) 23:20:23.98ID:nWD4re/80
276 名前:冤罪被害者 2018/08/08(水) 18:48:14.44 ID:9qz+TQSa0

自分が正しいと信じて疑わない男の悲しい末路です。

保護観察がいやでいやでと遠吠えしています。
しかし、所詮は負け犬なので再審請求すらしません。

なぜこうなったのでしょう?
端的に言うなら、この負け犬が弱いからでしょうね?
山の伐採にこじつけて、女性の秘部をのぞこうとさえしなければ・・  www
0279傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 17:28:38.85ID:gQ9Len2G0
>>278
事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!
0280冤罪被害者
垢版 |
2018/08/09(木) 23:49:41.57ID:DaGRfXWO0
>279傍聴席@名無しさんでいっぱい2018/08/09(木) 17:27:23.97ID:gQ9Len2G0>>64
>>278
>事実でなくて人物の問題にするなんて卑怯すぎるだろ!

↑真面目なご批評ありがとうございます。

誹謗中傷者たちとはこのようなものです。社会では認められず、社会では受け入れてくれない問題のある

人間たちのすることです。 友達もいないのです。

その逆恨みを誹謗中傷者たちの集まるこのような匿名の掲示版でしているのです。

まともにものも言えない、友達もいない悲しい人たちです。

0281傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/09(木) 23:55:48.50ID:rNW6SsBz0
ID:gQ9Len2G0

爺の自作自演くさいなw
違うなら正体明かせよwww
0282傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:06:09.51ID:ILK7xIXG0
>>281
菊川洋一裁判官を叩いてた致死量の強奪金の人じゃない?
過去に>>274の書き込みも爺さんのスレにマルチポストしてたし
http://hissi.org/read.php/court/20180801/QUNOcnV5RHkw.html

必死チェッカーを見ればわかりますが今回は1つだけ爺さんの
スレ以外にも書き込んでますね

http://hissi.org/read.php/court/20180809/Z1E5TGVuMkcw.html
0283冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 00:26:09.63ID:VgY0/AnQ0
私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。横山豊は四月から8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込む

のでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?これなども見え透いたうそでしかありません。

うをつき、人をだますことなど人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事です。しかし溝川公平の陰険で冷酷な

性格はその正反対です。

これらも溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0284傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/10(金) 00:31:17.17ID:dISQz7T20
283 名前:冤罪被害者 2018/08/10(金) 00:26:09.63 ID:VgY0/AnQ0

ヤボ天は黙ってろ
0285冤罪被害者
垢版 |
2018/08/10(金) 07:14:05.05ID:VgY0/AnQ0
私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」などと見え透いたうそを平気でつくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた

ことです。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらのうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0286冤罪被害者
垢版 |
2018/08/11(土) 14:56:11.78ID:jurQdDx+0
(再掲です。これも大事なことです。)

私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない (だから氏名を記入するなど、氏名を名乗って受付しなくてはいけない支所へ来い) 」などと

見え透いたうそを平気で私につくことです。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをついた ことです。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか? 横山豊はこれからも

腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

これなども溝川公平の見え透いたうそでしかありません。 溝川公平はどうして本当のことを言わないのでしょうか?

何も悪いことをしていない私に対し無意味な保護観察を強制する理由も、溝川公平のうその言い訳として、私が「裁判で有罪になったから」なのです。

しかし溝川公平が所属している法務省の公式ホームページには保護観察の目的として「判決」とか「裁判」の文字は一切ありません。

これは当然のことです、保護観察は実際に悪いことをした者に対しその更生を図るためにあるのですから。だから私みたいな無実の者にいくら

保護観察を強制しても無駄なことは子供にでも分かることです。

私は溝川公平に、「私は更生するつもりは全くありませんし、無実の私にはその必要もありません。」と告げています。

しかし保身しか考えのない溝川公平は、この「裁判で有罪になったから」といううその言い訳にしがみつき、私へ保護観察を強制する理由として絶対

に離しません。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は 相手との信頼関係が一番

大事な保護観察官の一番すべきではない行為です。本来保護観察官は人格者でなければ務まらない仕事です。

しかし溝川公平の、虚言僻の酷い陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらの数々のうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

溝川公平はどうして本当のことが言えないのでしょうか? 職務に対するプライドや信念はどこに?と考えてしまいます。

0287 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/08/12(日) 19:11:33.23ID:/W/D0hiw0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのキチガイヲヤヂw)
0288冤罪被害者
垢版 |
2018/08/13(月) 14:32:40.54ID:UWEAx9OA0
(再掲です)

私が溝川公平の一番許せないところは、「公用車がない」など、見え透いたうそを平気でつくことです。

面会日は、日時も場所も一か月前には決めており、それまで支障なくあった (前任者、前々任者の場合は直前の変更でも公用車は常に

ありました。) 公用車について急に、「面会場所に行く公用車がない、だから直接保護観察所に来て受付して入れ」などと突然言い出しても、

それは単に嫌がらせの (受付で氏名を名乗らることにより保護観察に来た私に屈辱感を味わさせる) ための見え透いたうそであることは

容易に分かることです。しかし溝川公平はこのうそを絶対にひっこめません、どうしても言い張ります。

そして四月に、「(それまでの担当の) 横山豊は腰痛で来れない、だから私が代理で来た」などとこれもうそをつきました。

横山豊は四月から全く顔を見せていません。横山豊は8月現在の五か月近くずっと腰痛で寝込んでいるのでしょうか?

横山豊はこれからも腰痛で延々と寝込むのでしょうか?横山豊はその間仕事をずっと休むのでしょうか?

保護観察の理由についても、いくら聞いても溝川公平は、「裁判で有罪になったから」のうその一点ばりです。しかし法務省の公式

ホームページには「裁判」とか「判決」の言葉は一切ありません。それもそのはず保護観察は実際に悪いことをした人に対

してするものですからそれも当然です。

しかし溝川公平は、保護観察の理由として「裁判で有罪になったから」などと、このうそをどこまででも言い張ります。

まさに恥知らずな行為です。

そして無実の (裁判資料を渡しているのに溝川公平は何も言えず、私が無実と分かっていながら) 私に対し、無意味で人権侵害でしか

ない保護観察を、質問する私へのいやがらせをしながら、繰り返しますが無意味な保護観察を私に強制し続けているのです。

うそをつき、人をだますことなどは、人を更生させる保護観察官のすべきことではありません。うそで相手を裏切る行為は

相手との信頼関係が一番大事な保護観察官の一番すべきではないことです。保護観察官は人格者でなければ務まらない

仕事です。しかし溝川公平の、虚言僻のある陰険で冷酷な 性格はその正反対です。

これらのうそも、溝川公平の裏のおぞましい一面がよく表れている行為と言えます。

0289傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/08/13(月) 14:48:10.92ID:V+g4jyoC0
>>287
事実じゃなくて
人物の問題なんかにしたら
不正判断になっちまうだろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況