X

高松高裁の半田や辻井、延廣たちは冷酷非情な犯罪者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001冤罪被害者
垢版 |
2017/10/21(土) 16:00:39.46ID:JFuyYokq0
このことは嘘でも誇張でもありません、法服を着た犯罪者たちが裁判を利用して

無実の私を確信犯的に犯罪者にでっち上げた、裁判という名の犯罪の真実の話です。

高松高裁の半田靖史や辻井由雅、延廣丈嗣は裁判官などではなく、無実の人間を

犯罪者でっち上げることが平気でできる(無実の人間の人生や生活、そしてその

家族の人生や生活やまでを単なる弱い者いじめの感覚で破壊できる)正真正銘の

犯罪者なのです。

高松高裁の半田靖史や辻井由雅、延廣丈嗣は神聖な法廷に巣食う冷酷非情な犯罪者

たちです。

http://www.trl002.com/
0062傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 10:52:47.03ID:xMYFDMAO0
>>61
あなたは、冤罪被害者の名を称して、このスレを立てた目的を、
スレを立てる際に書いた投稿で、以下の趣旨を述べておられます。
(趣旨の表示)
まず、スレタイで高松高裁の半田や辻井、延廣たちは冷酷非情な犯罪者(である)
次に、>>1 の要旨を整理すると、
「このことは嘘でも誇張でもありません」と前置きし、
〇法服を着た犯罪者たちが裁判を利用して無実の私を確信犯的に犯罪者にでっち上げた
〇高松高裁の半田靖史や辻井由雅、延廣丈嗣は裁判官などではなく、
〇無実の人間を犯罪者でっち上げることが平気でできる
〇そしてその家族の人生や生活やまでを単なる弱い者いじめの感覚で破壊できる
〇正真正銘の犯罪者(である)
〇高松高裁の半田靖史や辻井由雅、延廣丈嗣は神聖な法廷に巣食う冷酷非情な犯罪者
と主張しています。
そうすると、告発の名を冠して主張するのであれば、少なくとも、
〇高松高裁の裁判官らが、「冷酷非情」であること
〇同人らが犯罪者であるという「犯罪事実」の構成要件の適示
〇あなたが無実であり、冤罪の被害を受けたことの具体的事実
これらが最低限必要になります。
あなたが、明確な証拠があるとして誘導する http://www.trl002.com/ には、
あなたが、このスレで主張しているのと同様の「主張」はあるのですが、主張を裏付ける
「証拠」は掲示されていません。
あなたが、このスレでしていることは、法的な意味で間違いないでしょうか?
ただ、不満を言っているなら、証拠の意味が違ってくるでしょう。
しかし、あなたの投稿は、刑事訴訟の手続きでなされた裁判のうえで、あなたが無実即ち冤罪、裁判官は犯罪者というように、法的意味でのことにしか読めません。
そうであれば、当然、法的に考える必要があるのですから、
「主張」「証拠」「犯罪」なども、混用ではなく法的意味に沿う必要があります。
したがって、あなたがHPでの主張を証拠と置き換えることはできず、
あくまで、法的意味に定義され、また理解される証拠でなければなりません。
他のスレも見ました。
そこで、他の方の投稿に、上記矛盾を指摘して、あなたに回答を求めるものがありました
が、あなたは、その回答を避けて、誹謗中傷などの言葉で敢えて回答をしていないことは
わかります。
0063傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 10:53:23.13ID:xMYFDMAO0
例えば、
あなたが、再審請求をするにあたり、上告審に対する再審請求なのに、再審請求事由には
刑訴法435-1-6を主張したので、最高裁が刑訴法436-1-各号の主張がないから不適法だと
棄却したことについて、あなたは、刑訴法435-1-6の事由でした請求を刑訴法436-1の主
張がないことを理由に棄却するのは不当だと言っているのを見た読者が、
控訴・上告の棄却に対する再審請求は刑訴法436-1に拠るしかできない。したがって、再
審棄却は当然で、435-1-6を事由だとするなら、第一審の判決に対してするしかないと教え
ていましたね?
しかし、あなたは、この教えてくれた人にも誹謗中傷だというように返信をして、今なお、
上記のあなたの勘違いを補正していません。
あなたの、スレでの投稿の目的が、法に従わず、自分の敗訴に関わった裁判官らを罵りた
いだけであれば、それでも構わないと思います。
しかし、あなたは法的な筋で、自分は無実で冤罪の被害を受けた。裁判官は犯罪者だと言
っているのであれば、そこは、法律というルールに基づく議論でなければなりません。
ルールの適用誤りの主張をするには、ルールに従い論理的な議論をしなければ、
それは言っていることに、意味がなくなり支離滅裂と言われます。
だから、あなたは、あくまで法的議論との立場で行動するのか、または自暴自棄で
関係する者たちを、ただむやみに罵りたいだけなのかを明らかにしないと
ネットでも荒らしになってしまうのです。
あなたは真面目な議論や会話を望むと書いているので、
その言葉を信じて、真面目に投稿しましたので、
あなたの真面目な返信をお願いします。
もしも、このレスでさえ誹謗中傷だと返信すれば
あなたの目的が、匿名(実際には特定されていますが)で、
ただ、不満を爆発させて、自暴自棄で他人に害を加えているだけのことになります。
0064冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 12:11:42.72ID:5ojW0jVQ0
>>62

↑これも過去何回も繰り返されて来た ( とくに「悪魔の裁判の被害者」では頻繁に

使っている誤魔化しの手です。 ) いつもの大嘘やペテンによる誹謗中傷です。

私は沢山の証拠を開示しているのに、不思議なことに、 >>62 さん(平井直也の妻)はその証拠のことには

全く触れません。それも自分は証拠、証拠といつも騒いでいるのに、です。

この告発の証拠は、開示している「論告要旨」、「証拠意見書」、「弁論要旨」、「供述調書」、「判決文」等

ですが、こんなのは証拠ではないと言い張ります。これでは子供のやんちゃです。

本当に困ったものです。

証拠、証拠と言いながら、 >>62 さん (なぜか犯罪者の平井直也の妻 ) みたいな証拠に基づかない嘘八百の作文

などはどのようにでも作れます。だから言いたい放題できます。これがまさに >>62 のやり方です。

無実の私が犯罪者にでっち上げられた事実を告発しているその告発の証拠である「論告要旨」、「証拠意見書」、「弁論要旨」、

「供述調書」、「判決文」等は全て無視しておいて、それでいて私のこの告発が根拠のない、証拠に基づかないでたらめな告発

であるかのごとく、読者のみなさんを誤った考えに誘導しているのです。やり方が姑息で卑劣です。

0065傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 13:10:21.18ID:1vHlkJP40
>>64

やはり、いつもの支離滅裂ですか?
あなたか、指摘されている問題点を知りながら、回答に窮して、わざと滅茶苦茶な返信で
誤魔化そうとしているのかと疑われても仕方がありませんね。

>しかし真剣で真面目な反論は恐怖でもあります
の言葉のとおり、恐怖で返答できないと言うことでしょうか?

あなた独自の考えを述べても意味がありません。
通常人であれば、当然に理解できることを聞かれたのだから、
証拠というのが、法的に価値をもつものを指すなら、あなたの意見や感想、
弁護人の意見や主張は、あなたに有利なことを述べたものに過ぎず、
それが、法律でいう証拠には当たらないことは誰もが知る常識です。
つまり、これが理解できているのに、敢えて回答をしないことは、
それを  逃げる というのです。

もしも、これ以外なら、あなたは法律もそうだが、小学生レベルの知能もない
知的能力に障害のある人ということになります。
それなら、あなたのレスが支離滅裂なのはしようがないでしょう。
もともと、社会で人間として生きることができないのですから。

しかし、そうではないというのなら、
いくら知能が低くとも理解できる簡単な問題にだけでも、真面目に回答すればどうですか?

その簡単な問題を挙げると、
再審請求をするにあたり、上告審に対する再審請求なのに、再審請求事由には
刑訴法435-1-6を主張したので、最高裁が刑訴法436-1-各号の主張がないから不適法だと
棄却したことについて、あなたは、刑訴法435-1-6の事由でした請求を刑訴法436-1の主
張がないことを理由に棄却するのは不当だと言っているのを見た読者が、
控訴・上告の棄却に対する再審請求は刑訴法436-1に拠るしかできない。したがって、再
審棄却は当然で、435-1-6を事由だとするなら、第一審の判決に対してするしかないと教え
ていましたね?

↑についてですが、
これは、再審請求、つまり単なる手続きの問題です。
刑事訴訟法を開けば、上記のことが直ちにわかります。
あなたが、再審請求の事由としたのは、第一審判決に対する
再審を開始すべき事由の事柄であって、
あなたは、上告審の決定について再審請求をしようとしたのだから、
その場合は、刑訴法436-1-各号の事由に拠る以外では、そもそも再審請求自体が
できない。これは、法律を根拠として、その法律に基づく請求するには
当然、手続きのルールに則った方法でする必要がある。
つまり、ルールに誤りがあるという主張は、ルールに基づいてしないと、
ルールを認めながら、そのルールを無視するという原始的な矛盾があるからです。
この原始的な矛盾は子供でも理解している、極めて簡単な理屈です。

したがって、あなたが真面目というなら、この部分についてだけでも
真面目な回答ができる筈です。何の法的知識もいりませんから。
男の子は右の列に並べ。女の子は左の列に並べということと違いがないレベルですから
0066傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 14:10:04.58ID:iujl7Sfr0
偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩 ,ベルナルド

ガザの少女の言葉。
「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。
日本の人々がいい人達だと、私は信じています」
http://twitter.com/ge_jitsukaKUMA/status/488352533018980352

【戦争ビジネス】死で儲けるアベノミクス【アメリカの二の舞】
  ttp://maguro.2ch.net/test/read.cgi/war/1405228308/

今後は景気回復して生活が少し楽になるかもしれないが、その裏では
日本の売った武器で多くの人間が死んでいる。
そんな豊かさが欲しいか?
0067冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 14:16:36.30ID:5ojW0jVQ0
>>63
↑ここでも平井直也の妻がいつものペテンや大嘘で読者のみなさんを誤った判断に
誘導していますが、
真相は開示のHPの「再審意見書 4」で述べているとおりです。

しかし都合がわるいのか平井直也の妻は絶対に触れようとしません。

ーーーーーーーーーーーーー

「再審意見書 4」

本件にかかる再審請求で既にこれまで何度も述べましたとおり、平成29年3月27日付けの前回再審請求に対し、第二小法廷から平成29年月7月7日付け
「平成29年(き)第14号」で、
「刑訴法436条1項所定の事由の主張がなく、不適法である。」との棄却の決定がなされました。
しかしそもそも、これまでにも述べましたが、私は刑訴法435条の6項の「有罪を受けた者に対して無罪若しくは免訴を言い渡し・・・証拠をあらたに発見したとき」
を適用して再審の請求をしているのです。繰り返しますが、私は棄却された方の刑訴法436条1項では再審の請求はしていません。再審の請求をしているのは
刑訴法435条の6項なのです。
私は436条1項では再審の請求はしておらず、これは全く別の条文だから、棄却の理由とされた「刑訴法436条1項所定の事由の主張がない」のは当然です。

(途中略)

そもそも私が再審の請求で挙げた刑訴法435条の6項は、刑訴法の「第四編 再審」に
 置かれて条文です。435条の6項では再審の請求ができないのであれば「第四編 再審」   
 に435条の6項など置くはずがありません。

ーーーーーーーーーーーーーーー

この文も平井直也の妻は無視します。呆れたものです。

0068冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 14:27:02.93ID:5ojW0jVQ0
>>65
↑ルールルールと条文にもない変なことばかり言わないで、
下のような変なルールは刑訴法のどの条文にあるのかをきちっと示すべきです。

ーーーーーーーーーーーーーー

あなたは、上告審の決定について再審請求をしようとしたのだから、
その場合は、刑訴法436-1-各号の事由に拠る以外では、そもそも再審請求自体が
できない。これは、法律を根拠として、その法律に基づく請求するには
当然、手続きのルールに則った方法でする必要がある。
つまり、ルールに誤りがあるという主張は、ルールに基づいてしないと、
ルールを認めながら、そのルールを無視するという原始的な矛盾があるからです。
この原始的な矛盾は子供でも理解している、極めて簡単な理屈です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今の私には、やんちゃな子供 ( 平井直也の妻 ) には勝てない無力さを感じています。

0069傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 14:46:38.63ID:1vHlkJP40
>>67

>この文も平井直也の妻は無視します。呆れたものです。

あなたが、遊び半分でこのスレを立てて、自分の不満を言っているのでなければ、
あなたが、どこかで言っていたように、真面目に答えますを実行されたらどうてすか?

確かに、このスレの読者の投稿には、あなたをからかったり、ふざけたりの内容も
あるのですが、ただ、そのような真面目ではないような投稿でも、一つの共通点が
あります。
その共通点とは、あなたが、専門的でない内容の指摘に対しても、
合理的理論的に反論や説明をしないで、大嘘やペテンによる誹謗中傷などと、
あなたの真意かどうかは不明だが、道理や筋道を無視して、
単なるあなたの感情や不満を口に出すだけの対応に対する批判であることです。
たとえ、からかいやふざけ半分であっても、その方々の投稿は合理的なのです。

それなのに、ごく簡単な内容に絞った >>65 の質問にすら、
あなたは回答をせずに、同一の問題について >>67 のレスをしました。
こうなると、あなたが真面目に回答すると言っても、それをしないから
真面目でないとしか言えません。

スレ主さん。
あなたでなくとも、誰でも冤罪で犯罪者とされることは嫌です。
私も、してもいない犯罪を犯罪だとでっちあげる冤罪の被害は受けたくありません。
だから、真面目に質問をし、その問題の核心について議論をし、検討しようと
しているのですから、きちんと通じる話しをしましょうよ。
前述のように、からかい半分、ふざけ半分の投稿があるのは否定しませんが、
私が、このように、法律について真面目に議論をしようと申し出ているのですから、
あなたが、冤罪にあったと思い、本気で被害を回復しようと思うなら、
再審請求手続きに誤りがあって、最高裁が棄却したことにつき、
あなたのいう「再審意見書 4」 の記載内容である、
再審の対象となる確定判決と再審を請求する裁判所の問題を解決するために、
私をはじめ、読者の疑問である適用条文と行為との不一致について
説明回答をしてください。
5ちゃんねるも娯楽の場であることはそうなのですが、
しかし、あなたが本気なら、真面目に法律問題を考えてもいいでしょう?
0070傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 15:04:34.38ID:1vHlkJP40
>>68

私の投稿中に、あなたの投稿があったので、それを投稿後に知り
この返信をします。
少なくとも、刑事訴訟法に関する論点に触れてこられたので、
真面目な話し合いだと思います。

>>65
>↑ルールルールと条文にもない変なことばかり言わないで

刑訴法の条文にあることです。
そもそも、再審というのは、三審制で確定する刑事訴訟の原則の例外として、
判決の言い渡しを受けた者(被告人)が、厳正にされた裁判であっても、
人間には間違いがあることから、その判決の理由となった事実に
誣告や証拠の偽造等の理由で、結果的に間違った判決をされた被告人の
非常の救済策なのです。
したがって、再審の事由は限定列挙されたものに限られます。

そこで、
刑訴法435の事由があることを根拠として、
確定判決に対し、裁判のやり直しを求めるのだから、第一審の裁判所に
裁判のやり直しを求める=不服申立てをするのです。
さらに、上記以外に、
元の裁判の上訴についても、その棄却の判決・決定に対し再審請求も可能と
しているのですが、これは、さらに例外で、あえて上訴の判決等に対し、
再審を求めるとい極端な例外も、一定の要件で可能とされているのです。
この場合は、刑訴法436だけが再審事由となります。
いわば、435号を基本として、さらに例外で付け加えのようなものです。
そうすると、435での再審中に436の棄却に対する再審が並行してしまう可能性も
出てきますので、436はさらに限定された事由のみになるのです。

このようなことを、過去に説明された読者の投稿もありましたが、
あなたは、この点につき、初めて法律にかかる投稿をしてきたので、
まだ、この読者の疑問は解決されておりません。

良い機会なので、この点について説明をお願いします。
0071傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 15:31:35.05ID:1vHlkJP40
念のため条文を貼ります

刑訴法
第四百三十五条 再審の請求は、左の場合において、有罪の言渡をした
確定判決に対して、その言渡を受けた者の利益のために、これをすることができる。

↑は第一審の確定判決に対する再審請求の場合

第四百三十六条 再審の請求は、左の場合において、控訴又は上告を棄却した
確定判決に対して、その言渡を受けた者の利益のために、これをすることができる。

↑は、上訴審で棄却された上訴審に対する再審請求の場合

したがって、435を根拠とするときは、第一審に対し、
裁判のやり直しを求めることになる。
よって、上訴である上告審(今回は最高裁)に対する場合は、435を根拠とすると
不適法な請求として、実体を審理するまでもなく棄却になる。

どうでしょう? 誤解であることが分ってもらえましたか?
0072冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 16:53:38.98ID:5ojW0jVQ0
>>71
>上訴である上告審(今回は最高裁)に対する場合は、435を根拠とすると
>不適法な請求として、実体を審理するまでもなく棄却になる。

↑はぁ?????

説明しますが
刑訴法の第435条は、刑訴法435条にも、刑訴法436条にも適用される
総則的な規定であり、
だから第435条の条文は「有罪の言渡をした確定判決に対して、」とされ、
審級を限定せず包括的な内容になっています。

それにひき替え、436条は「控訴又は上告を棄却した確定判決」に限定
され、再審する場合の各論的な規定です。

だから私が 刑訴法の第435条で再審の訴えをしたことは間違とは言えない
のです。

どうでしょう >>71さん、誤解であることが分ってもらえましたか?

0073冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 17:22:06.41ID:5ojW0jVQ0
>>71 さんが >>72 の説明でもまだ理解できないといけないので、更に説明します。

そもそも「第435条の条文の有罪の言渡をした確定判決に対して、」は

>>71 さんが

>刑訴法
>第四百三十五条 再審の請求は、左の場合において、有罪の言渡をした
>確定判決に対して、その言渡を受けた者の利益のために、これをすることができる。
>↑は第一審の確定判決に対する再審請求の場合

などと >>71 さんが勝手に誤解しているようなものではありません。

その根拠の一つとして、 >>71 さんの言う、>第一審の確定判決に対する再審請求の場合  などと制限した文言は第四百三十五条のどこにもありません。

これは>>71 さんの独善的な誤った解釈です。

0074傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 18:05:04.13ID:1vHlkJP40
>>72

>刑訴法の第435条は、刑訴法435条にも、刑訴法436条にも適用される
>総則的な規定であり、
>だから第435条の条文は「有罪の言渡をした確定判決に対して、」とされ、
>審級を限定せず包括的な内容になっています。
ちょっとお尋ねします?
あなたは、いったい、どこの国の法律のことをおっしゃっているのですか?
あなたは、日本で逮捕・起訴・判決を受けたのではないのですか?
そうすると、日本の刑法の適用を受け、日本の刑事訴訟法の手続きで
起訴されて有罪判決を受けたということになりますよね?
したがって、あなたを告訴人とし、犯罪者と確定されたのは日本国内の
司法手続きですから、外国の法令を持ち出されでも論外ですね?
これは解りますか?
>刑訴法の第435条は、刑訴法435条にも、刑訴法436条にも適用
>総則的な規定
どこの国の法学部で法律を学んだかは不明ですが、
日本では、刑事訴訟法は法制局における立法手続きの立法者の意思、
現実に立法する国会、成立した法を適用する司法において、
個別各条である435を436に適用する総則であるとの意思はどこにも存在しません。
あなたが、そう思うのは、おそらく、既に解決した問題を蒸し返して
金を払え、とか、欲の前では法律なんて糞喰らえという論理の法的未開発国の
人々が、その国でいうことなので、
あなたが、そう言いたいのなら、自分の国で言えばいいのです。
少なくとも、あなたが日本人でないからといって、日本で国際的に認められない
理屈を言っても始まりません。
念のため、出身された大学や大学院がどこなのかを教えてください。
>審級を限定せず包括的な内容になっています。
上訴と再審とは異なることを理解できますか?
再審とは、本来、既に確定した裁判を、列挙された事由がある場合に限り、
非常の救済をするための制度です。
元の三審制の基での確定された結果に、非常的な例外の事由が生じた場合のみ
第一審から裁判のやり直しを求める異議申立て手続きであって、
元の裁判の控訴・上告による上訴審の棄却によって、
第一審の判決は確定するのであるから、再審の本質=裁判のやり直しは
普通は、第一審から始まります。
この場合が、435の適用となります。
そうはいっても、例外的に上訴審で判断が示された場合などは、
上訴審に対する再審請求を求めたい特別の事情も無いとは言えないから、
上訴審の判決に対して再審請求をとる途を規定したのが436条です。
いわば、上訴審に対する再審請求の手続きを明文化したものと言えます。
この違いにより、再審の手続は、435.436に分岐され、
435が総則であるとかの見解は、そもそも成り立ちません。
私にすれば、435の事由により再審請求をするのに、
なぜ、あなたが、請求先を最高裁としたのか理解できません。
普通に、第一審に再審請求をすればいいだけのことで、
単に棄却の判断をしただけの上告審に請求する必要はどこにあるのですか?
もう一度いいますが、元の裁判の上告審で棄却されたことにより、
地裁判決は確定判決となってのですよ。
おそらく、あなたは、元の上告審が棄却したので、
上告審のみが確定判決だと思っていませんか?
そもそも、あなたが言うように、435が436にも適用されるなんて
あり得ないことがあったとすれば、
435のみでことが足りるのに、なせ、436を置く必要があるのですか?
日本では、それなりに法的に熟した司法ですので、
そのような論理矛盾が生じ、かつ、冗長の立法はされないのです。
おそらく、あなたは、原始住民の社会で法律を学んだのでしょうが、
あなたが犯罪をした地は高知であり日本の統治下の司法に属するのですから、
原始国家の法を持ち出しても意味がありません。お分かりでしょうか?
0075傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 18:05:45.39ID:1vHlkJP40
なお、あなたが原始人である自分の誤った主張に縛られているようなので
現実の具体例を示すと、
免田事件って知ってますか?
死刑囚が再審で無罪となった有名な事件で、あなたが、当時、原始国の
村から日本に来ていたとすれば、ご存じの事件だと思います。

この事件も、第6次まで、熱心な市民の支援者や日弁連も支援して
再審請求を繰り返し、ようやく再審開始の決定を得たのです。
もちろん、死刑囚なので、元の裁判は上告までいって、最高裁の
上告棄却による確定をみた事件です。
あなたと一緒です。
しかし、この事件は多数の弁護士がかかわり、再審請求を繰り返していますが、
この専門家である弁護士らは、435による普通の再審請求をしています。
わざわざ、ほぼ絶対に無理な436の限定事由ではなく、柔軟性のある435で
再審請求をするのは当然です。しかも、再審の趣旨(やり直し)にも合っています。
日本の法律専門家の弁護士でもこのようにするのに、
なぜ、原始国家の法しか知らないあなたが、436の事由を要する
最高裁の棄却決定に対して再審請求をしたのか、さっぱり解りません。
しかもですよ、再審事由に435を選んだのはあなた自身です。
それなら、その先は(今回は)地裁に決まり切っているのに、
筋違いの最高裁に対する請求になるのか意味不明です。

だから、日本の法令の適用だから、日本の刑訴法を
未開発国原始国家の法を日本に適用させようとするのですか?
これは、あなたの本国の内政干渉ですか?
0076傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/14(火) 18:32:26.72ID:1vHlkJP40
もうね

他の読者のみなさまが、この方にふざけてからかうレスをする気持ちがよくわかります。

日本語というか、裁判所を置く程度に司法の習熟が見られる国家の人とは
とても思えない支離滅裂な言い分をしますね。
いったい、どこの国の人なんでしょう?

仮に一万歩譲って、この方の言い分を、現実には無理でも
敢えて、採用したとすると、
この方の再審事由の主張は、435-6ですから、
「刑の免除を言い渡し、又は原判決において認めた罪より軽い罪を認めるべき
明らかな証拠をあらたに発見したとき。」の事由となります。

そこで、元の上告審の棄却決定の理由は、
405の理由にあたらないということです。
すると、この決定理由が、上記「刑の免除を言い渡し、又は原判決において認めた
罪より軽い罪を認めるべき明らかな証拠をあらたに発見したとき。」ですから
これは元の裁判の終結の以降に新たに証拠が発見されたことと
無関係なことは明らかです。

根本が間違っているから、どこまでいってもこの間違いは補正されません。
できることは、435で地裁に再審請求をすることだけなのに、
(そもそも新たな証拠もないし、証拠と主張を混同しているのでやはり無理)
その法定の手続きすらしないで無意味な書き込みをするのは
やはり、現実に懲役判決を受けて不服ということと、
A子さんなる女性に満たすようにしてもらえなかったというだけですかね?
0077冤罪被害者
垢版 |
2017/11/14(火) 19:13:26.83ID:5ojW0jVQ0
>>74 .>>75 >>76

↑予想どおり意味不明の、どうにでも言える抽象的な間違いだらけの書き込みが
またなされました。

しかも間違いだらけの長文ですから報われない努力に哀れを誘われます。
涙なしにはとても読めません。

なお、このような間違いだらけの長文、駄文は読む価値さえもないですから読んでません。

私は
第435条の条文は、「有罪の言渡をした確定判決に対して」、としか述べておらず、

一審の再審か、控訴審の再審か、上告審の再審か一切限定されていないから、

ましてや、>>71 さんが無理に誤解して譲らない >↑は第一審の確定判決に対する

再審請求の場合、などの言葉は第435条の条文のどこにもないのです。

だから私は、日本語的にも、第435条の条文はどの再審にも当てはまる総則的な規定だと

考えているのです。

何も法的にどうのこうのではなく、日本語的に自然に無理なくそう解釈されます。

ただそれだけの話です。

だから刑訴法435条の6項で再審請求した私は間違っていないのです。

0078傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/15(水) 00:12:40.21ID:2gilCFHm0
>>77

>>72-73 では、いかにも法律知識がある専門家のような口振りであったのに、
この人は、>>77 で、なぜトーンダウンしたのでしょうか?

>↑予想どおり意味不明の、どうにでも言える抽象的な間違いだらけの書き込みが
>またなされました。
抽象的と言いますが、その方は法律知識のある方のようで、
具体的に刑訴法の再審に関する部分について書いておられますよね?
その具体的な指摘のどこが抽象的なのでしょうか?
日本の法令について、大学や大学院で司法試験受験生や研究者に指導する
法学者の誰でも、その方の投稿が抽象的と考える人はないでしょう。
そして、意味不明とも言われますが、法知識のある人の間でなら、
ごく初歩的な問題についての詳細な説明ですよね?
あなたがどういう人かは知りませんが、仮にも再審請求を考えるなら、
この初歩の知識がないと前に進めません。
もしも、あなたが、この初歩的な知識がないことが原因で、
意味不明と感じるなら、それは、あなたが法学の学習をしていないだけのことで、
それは、その方の責任ではなく、あなた自身の問題でしょう?

次に、
>しかも間違いだらけの長文ですから報われない努力に哀れを誘われます。
>涙なしにはとても読めません。
>なお、このような間違いだらけの長文、駄文は読む価値さえもないですから読んで>ません。
この部分ですが、あなたは自分の書いた、僅か4行の文言の中で、
全く、矛盾した趣意の発言をされていますね? どういうことかお解りですか?
「読む価値のない駄文だから読んでいない」と言いながら、
その直前の記述には、「間違いだらけの長文」だと断言されています。
読んでいないのに、間違いだらけと言う評価はテレパシーで判ったとでもいうのでしょうか?
これは、日本語にあり得ない論理であって、あなたがこの発言をするということは、
読んだが難しくて理解できない場合と、最初から、内容などどうでもよくて、
誰かが何かを書けば、全て非難するという意思の言動である場合になります。
従って、どちらにしても、あなたは、指摘を受けた事実について、
自分では誠実に・・・といいながら、不誠実に逃げる。
または、議論や会話をする能力がない。にも拘わらず形式的に再審請求をした。
あくまでも、再審請求をした形式があるだけで、必要な法知識の欠如から
棄却をされて、あなたが望まない結論に対して単に不満を述べる。
ネットで憂さ晴らしの書き込みをしたが、非難を受けた。
これも不満だから、法律についての議論を装うものの、
そもそも立論すらされないままに、自分の不満の気持ちを並べ立てるだけだから、
さらに非難をされる。指摘を受けても、何を言われているかが理解できないから、
議論に近づかないようにして、大嘘やペテン、誹謗中傷などの
あまり意味もしらない日常用語を吐いて逃げる。

これが真相ですね。
0079傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/15(水) 00:59:12.34ID:2gilCFHm0
トーンダウンだと言う理由は、
>だから私は、日本語的にも、第435条の条文はどの再審にも当てはまる総則的な規定だと
>考えているのです。
>何も法的にどうのこうのではなく、日本語的に自然に無理なくそう解釈されます。
>ただそれだけの話です。
と書かれたからです。
前の、指摘をされた方との会話では、あなたは刑訴法435条は、
再審請求の総則であると、法学ではあり得ない自説を、さも、
専門家の学説のように言われました。
しかし、法学の初歩として、法解釈は、
法典全体、少なくとも、当該法律の全体から、各条項の条理を解釈するのは
全くの素人が、初歩の段階で学ぶ知識です。
個別条項に、似たような記述があるからと言って、それを、
単独で文理解釈をすれば間違いの知識となることは度々あります。
これは、あなたが仮に大学で法学を学んでいれば、たとえ百流大学でも、
この程度の知識さえ得ることができなければ、学費は騙し取られたに等しいです。

そこで、刑訴法の話に戻ると、
同法435条が再審請求の基本であって、上訴棄却の控訴または上告審に対する
再審請求のみ、再審に限り認めるようにして、その場合の手続きのため、
わざわざ436条の規定を置いたのです。
そうしないと、法律案の段階ですべき冗長性の排除という立法方法(用語の一貫性)すら
保てないことになり、日本のように司法が進んだ国の法案とはなりません。
現に、例をとると、刑訴法233条2項のように、「前項と同様である」と、
前にある条項の手続きと同じ手続きを用いる場合の用語の方法があります。
これは、刑訴法全体の随所にあります。
また他の法律でも、同様の扱いが普通なので、あなたが言われるように
436条だけ特別な記述をすることなどあり得ないのです。
これだけでも、あなたが法律知識のない人だとすぐに判ります。

前の方に指摘で、多少は自分の無知を認識して恥ずかしくなったのでしょうが、
「だから私は、日本語的にも、・・規定だと考えているのです。という風に
自信を喪失してトーンダウンし、
「何も法的にどうのこうのではなく、日本語的に自然に無理なくそう解釈されます。」
と法的問題ではなく日常会話のレベルに摩り替えました。
>ただそれだけの話です。
つまり、上告審に対する刑訴法に基づく法律的な問題を、
不服は刑訴法の基づく批判をしながら、犯罪であるとの言い分までしながら、
今になって、先の投稿者の論理に耐えられなくなってから、
法律的にどうとかではないと、そもそも、違法の主張をできないところまで、
自分の主張を後退させているのです。

この恥さらしの現実を自ら顕にしながら、
>だから刑訴法435条の6項で再審請求した私は間違っていないのです。
と、法的に間違っていないと、また論外な矛盾を繰り返します。

だから、どちらですか?と、聞きたくなります。
違法の主張(法的主張)をしているのですか?
それとも、法は分からないが、ただ、有罪判決をだした裁判官が
理屈抜きで憎いので、犯罪者だとののしりをしているだけなのですか?
あなたが真面目な質問に恐怖を感じるのはこういうことなのですね。
0080冤罪被害者
垢版 |
2017/11/18(土) 09:24:25.18ID:qPdQge450
>>78 >>79

↑またまたどうにでも言えるただ長いだけの退屈なおしゃべりが続いています。
この告発には関係なく、揚げ足取りだけが目的の、また具体性が全くないただ
長いだけの書き込みです。

よくよく揚げ足取りが好きな平井直也の妻です。

0081冤罪被害者
垢版 |
2017/11/19(日) 09:29:33.04ID:+xGgUOWT0
短文でしか書き込みができなくなっています。

この告発の隠ぺいや握り潰しを謀り
実名を挙げた裁判官の誰かが5ちゃんねるに裏で手をまわして、
もう書き込み規制をしているのでしょうか?

0082冤罪被害者
垢版 |
2017/11/19(日) 20:54:43.81ID:+xGgUOWT0
無実の人間を犯罪者にでっち上げるという、裁判の基本原則を破壊する犯罪裁判が

だれからも何も言われず’白昼’堂々と行われる事実を考えるにつけ、

日本の裁判官、司法の堕落の根の深さを感じさせられます。

0083冤罪被害者
垢版 |
2017/11/19(日) 22:59:17.57ID:+xGgUOWT0
この告発の証拠として

「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」「判決文」等

沢山開示していますが、嘘八百の下劣な作り話や誹謗中傷は日々絶えることなく

書き込まれているのに、

この大事な証拠は誰も見ようとしません。嘆かわしい限りです。

たけどこの私の告発が真実だからこそ、その真実が明らかになると都合が悪いか

ら、都合が悪い人(誹謗中傷者)は誰も見ないのだと考えることができ、その意味

ではこの告発に一定の価値があったと考えることができます。

0084冤罪被害者
垢版 |
2017/11/20(月) 07:19:30.68ID:MgB0JyQB0
下記は他の告発板からの転載です、一連の告発に関係があります。
長文ですがよければご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>332
↑これこそ「掃きだめ」や「たん壺」そのものです。話を巧妙にそらしています。
まさに >>332 は勝手な嘘八百の掃きだめです。

「掃きだめ」や「たん壺」さんたちは、重要なものであるにもかかわらず、都合
のわるいことは全て無視して話をそらし、ささいなことで揚げ足を取り、難癖をつけ、
私のこの告発がいかに間違ったものであるか決めつけ、読者を誤った考えに
導いています。やり方が非常に陰湿で巧妙です。
まさに「掃きだめ」や「たん壺」のなせる業です。

そもそも私は、「無実の私が犯罪者にでっち上げられた」と告発しているのです。
私は、私の無罪を直接主張しているのではないのです。そうではなくて、
私は「でっち上げられた」事実を証拠を挙げて告発しているのです。

具体的には、この告発の主題として、私が有罪か無罪かを決する上で決定的に
重要な、そして刑事訴訟では決定的に重要な、
「争いのない事実」や「供述調書」等を裁判官たちが全て無視して一方的に私を
犯罪者にでっち上げたと下記等の証拠を挙げて告発しているのです。
そのための証拠が「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」「判決文」等なのです。

しかし「掃きだめ」や「たん壺」さんたちは上に上げたこの告発の本題は無視し、
これらは私の無罪の証拠ではないと言い張ります。そして揚げ足取りや難癖で攻撃
してきます。
しかし私は開示している「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」
「判決文」等で直接私の無罪を主張しているのではないのです。
私は私の無実をこれらで間接的に証明しているだけなのです。

私は「争いのない事実」や「供述調書」等を裁判官たちがが全て無視して一方的に
私を犯罪者にでっち上げたと主張しているのです。そしてこれらの事実から間接的
に私は無実であると述べているだけです。
そのための証拠が「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」
「判決文」等なのです。これは開示のHPで繰り返し何度も強く述べています。

繰り返しますが、「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」
「判決文」等の証拠で、「争いのない事実」や「供述調書」等を裁判官たち
が全て無視して私を犯罪者にでっち上げた証拠としているのです。

だからこれらは私の無実を直接証明する証拠ではありません。私はそのような主張
はしていません。一言も言っていません。このことは開示のHPを少しでも
読めば容易にわかることです。
しかし「掃きだめ」や「たん壺」さんたちは、都合が悪いのか、このことを絶対に
認めようとせず
「論告要旨」「証拠意見書」「弁論要旨」「供述調書」「判決文」等は私の無実の
証拠ではないと言い張ります。自分たちに都合のよいよう話をどうしてそらすので
す。そして揚げ足取りや難癖で攻撃します。
繰り返しますが、私はこれらの証拠で「私の無実の証拠」だとはしていないのです。

このように、心あるみなさんは「掃きだめ」や「たん壺」さんたちの巧妙な罠には
まらないようお願いいたします。
とにかく開示の証拠で真実を確認してください。

0085冤罪被害者
垢版 |
2017/11/25(土) 08:21:32.43ID:CmvwfLl+0
下記は他の同じ告発板からの転載です。相変わらず全てが嘘八百の大嘘です、ご覧下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
↓[私]
>>358
↑まだまだ嘘八百の大嘘を止めません。
鬼の首を取ったようなことを言って得意になっていますが、真相は下記のとおり
全く違います。

↓[大嘘]
(問題のレス)
>それに警察からA子に接近することは止めろと法定の警告も受けていません。
>巡査の坂本有功が、A子に接近することを私に禁止する警告は確かにしましたが、
上は、どちらも、あなたご自身の発言です。
同一のことについて、先に否定し、後に肯定があります。
これは「二律背反」というのではないですか?簡単には相矛盾があるとの表現でしょうか?
−−−−−ここまでが相矛盾の内容−−−−−

[私]
↑このことについては >>352 で私が下記のとおり詳しく理由を説明していますが、
>>358 さんは絶対に認めようとしません。都合が悪いことは絶対に認めようとしない
ことはいつものことですが、しかししつこいものです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
[私]
巡査の坂本有功が、A子に接近することを私に禁止する警告は確かにしましたが、
しかしその警告は、ストーカーの証拠とされた携帯のメールを私が一緒に見ましょうと坂本有功の
目の前に掲げたにも拘わらず、なぜか坂本有功は見ることを頑なに
拒否し(ストーカーの実態がないので坂本有功は見ることを拒否したのです。)、私の説明も一切聞
かず、私が説明する合間も与えず、一方的にしゃべり続け、私に一方的にストーカーの警告をして
帰ったのです。
だからとても「職務行為」と呼べるものではありませんでした。実態は違法行為だったのです。

その上、どうしたものか、その時のやり取りを坂本有功に断って録音したテープは、
ストーカーの警告などなかったかのようにそれらが全て消されて検察 ( 警察 ) から
返されました。
そしてその内容は、「不法行為を働けば逮捕する」などという、誰にも当てはまる
当たり前の意味不明な内容になっていました。だから「警告」は全て消されてい
ました。
だから、「A子に接近することを私に禁止する警告」はもうなくなっているのです。
それもなぜか警察自身が故意に消去したのです。

これらのことは開示のHPに詳しく述べていますが、 >>347->>350 たち誹謗中傷者
は都合の悪いこれらのことは絶対に言い出しません。一番大事なことなのに、です。
そして私が警告を無視していかに悪質なストーカー行為を働いたかと嘘八百の創作
をさも本当のように強調するのみです。やり方が陰湿で狡猾です。

[私]
真相は以上です。
これでもまだご不満ならば、証拠も見ずに私にストーカーの警告をしておきながら、
そしてそれを記者発表しておきながら、その後録音したテープをストーカーの警告
などなかったようにテープからストーカーの警告を全て消去した、そういう矛盾し
た「二律背反」の行いをした高知警察署を非難すべきです。
この私が言っていることをそのまま高知警察署に通報してもいいです。寧ろ通報
してくれることを望んでいます。
だからこの >>358 もしょっぱなから大嘘なのです。

0086冤罪被害者
垢版 |
2017/11/25(土) 19:52:59.77ID:CmvwfLl+0
下記は他の告発板からの転載です。
誹謗中傷者たちは非常に狡猾な嘘をついてこの私の告発を執念深く妨害しています。
気をつけて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>156
>だって、悪魔・・とか冤罪・・とかが全部嘘だって判明しただろ?
> 供述調書と正反対のこと言ったって言われてるし、そのとおりだし。
>そんな嘘つきおじいちゃんが言っても
>なんだかなぁ。説得力がまるでないんじゃぁないの?
>それを言いたければ、先についた嘘を謝ってからだよ。ふつうは。

↑この私の告発が、「全部嘘だって判明しただろ? 」などといかにも
嘘だと思わせるこういう陰湿な大嘘こそ気をつけるべきです。
とにかくやり方が非常に陰湿で、非常に狡猾です。

こういう狡猾なプロ並みの大嘘を見るにつけ、この告発に群がる誹謗中傷者たちは
やっぱり私が実名を晒している犯罪裁判官たちだと思わざるを得ません。

この告発に関係のない一般の人間ならこれほど手の込んだ嘘八百をこれほど執拗
に書き込む必要などないのです。

しかし彼ら誹謗中傷者には大嘘まで付いてこの告発の妨害しなければいけない
深刻な理由があるのです。

とにかく真実は下記のHPにあります。決して嘘には騙されないようにして下さい。

0087冤罪被害者
垢版 |
2017/11/26(日) 09:11:00.24ID:wsNd5ujx0
下記は他の告発板からの転載です。ご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>156
>悪魔・・とか冤罪・・とかが全部嘘だって判明しただろ?
>それを言いたければ、先についた嘘を謝ってからだよ。ふつうは。

↑いつものことですが、よくもこのような大嘘が平気で言えるものです。
嘘をついているのは、私のこの告発に群がって離れない >>156 たち
誹謗中傷者なのに、あきれ果てます。

「全部嘘だって判明した」箇所はどこですか?、「先についた嘘」とは
どの部分ですか?
言い出しっぺなのに尻尾を巻いて逃げるような卑怯なことはせず、正々堂々と具体的
に指摘すべきです。

私のこの告発から一般の読者を遠避けようとの狡猾な魂胆でやっていることは分かって
いますが、それにしても人間なら良心の呵責を少しは感じないのでしょうか?

結局、「しかし彼ら誹謗中傷者には大嘘まで付いてこの告発の妨害しなければいけない
深刻な理由があるのです。」に尽きます。

或る意味哀れな誹謗中傷者たちです。

0088冤罪被害者
垢版 |
2017/11/27(月) 08:48:33.86ID:Ppo1Cios0
下記は他の同じ告発板からの転載です。大ぼらが段々酷くなっています。
一見して嘘と分かる大ボラも、手段を選ばないかのごとく、露骨に出て来ています。
御覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>156
>だって、悪魔・・とか冤罪・・とかが全部嘘だって判明しただろ?
> 供述調書と正反対のこと言ったって言われてるし、そのとおりだし。

↑誹謗中傷者が勝手に群がって、
「全部嘘だって判明」とか「供述調書と正反対のこと言った」などとよくもこれだけの
嘘八百の大ボラが吹けるものです。それも凝りもせず延々と・・・。

「全部嘘だって判明」とか、「供述調書と正反対のこと言った」は具体的にどの箇所に
あるのでしょうか?

結局、彼ら誹謗中傷者には大嘘まで付いてこの告発の妨害しなければいけない深刻な
理由がある、に尽きます。

或る意味哀れな誹謗中傷者たちです。

0089傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/11/30(木) 02:39:32.11ID:GzgA+5/j0
それはこういうことですね
算数だと
1 + 1 = 2  true
However 1f + 1d = 2  false
that is        ≠ 2
文だと
主張内容が 真、真、真、真、真、真、真、真 是即真
主張内容が 真、真、真、真、真、偽、真、真 是即偽
0090傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/12/02(土) 03:51:14.82ID:HL3C4UDP0
偽善者と偽装社会とパナマ文書

長谷川 浩とサーロ節子  原水爆  成敗

ローマ法王フランシスコは2日、イタリア中部で行われた第2次世界大戦の戦没者追悼行事で演説し、
日本の原爆被害に触れながら「人類は教訓を学んでいないし、学びたいと思っていないようだ」と嘆いた。

核実験などを繰り返す北朝鮮と米国の関係が緊張する中、核戦争への脅威が高まっていることに懸念を示した。
http://www.sankei.com/world/news/171103/wor1711030012-n1.html

ストルテンベルグ事務総長
0091冤罪被害者
垢版 |
2017/12/06(水) 07:52:38.53ID:Vqc9BSPM0
真実は開示の証拠にあります、法廷に提出された資料(証拠)は騙しようがありません。

なお、開示の証拠は、タイトルにある「無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」ことを

証明する証拠です。

誹謗中傷者たちが上げ足取りや難癖つけで好んで言う、私自身の無実を直接照明するもの

ではありません。私自身の無実は、弁護士の作成した「弁論要旨」や、法廷での私の「供述調書」

で証明されています。

心あるみなさんは嘘八百の誹謗中傷などに騙されないよう、ご確認下さい。

しかし大ぼらを吹くことししか、この私の告発に抵抗できないとは何とも情けないことです。

0092冤罪被害者
垢版 |
2017/12/10(日) 10:35:21.79ID:g82U1TKn0
これまでにも何度も述べましたが、 そして下に開示のHPを読めば容易に分かることですが、

開示の証拠は、タイトルにある「無実の私は犯罪者にでっち上げられた」その事実を

証明するためにある証拠です。

誹謗中傷者たちが上げ足取りや難癖つけで好んで使う、私自身の無実を直接照明するもの

ではありません。( しかしこう説明しても 誹謗中傷者たちは「無実の証拠がない」などと騒ぎ、なぜか聞き入れません。)

私自身の無実は、弁護士の作成した「弁論要旨」や、法廷での私の「供述調書」 で証明されています。

しかし誹謗中傷者たちは、どうしてなのか、これらの大事な「弁論要旨」や「供述調書」 には絶対に触れようとしません。

まるで存在しないかのようです。 そうなのに誹謗中傷者たちは「無実の証拠がない」などと何度も騒ぎ立てます。

心あるみなさんは嘘八百の誹謗中傷などに騙されないよう、開示の証拠で真実をご確認下さい。

誹謗中傷者たちは大ぼらを吹くことしか、この私の告発に抵抗できないとは何とも情けないことです。

0093冤罪被害者
垢版 |
2017/12/11(月) 06:39:10.36ID:E2nBDrrH0
こう言うと誹謗中傷者が勢いづくでしょうが、

私がここで告発していることを、とある「冤罪救済団体」に相談しましたが、言うことは

誹謗中傷者とほぼ同じレベルであり、大変失望させられました。

扱っている事件も、新聞で報道されている有名な冤罪事件の尻にくっついて一緒

に騒いでいるだけのように思われました。

世間の風潮にそのまま追随するのみで、 「冤罪救済団体」として真に冤罪を晴らすという

姿勢が全く感じられないのです。 単に流行にのっかるだけの浅はかな団体に思われました。

こんなことでは相談するべきではなかったと今は大変後悔しています。

0094冤罪被害者
垢版 |
2017/12/14(木) 07:15:21.56ID:FkhucY1A0
私が無実であることは

弁護士も、開示している「弁論要旨」や「控訴趣意書」や「上告趣意書」でみんな主張していることなのです。

そもそも弁護士が主体となって、弁護士が私の無実を主張しているのです。私はそれを受けて無実を主張している

にすぎません。(もちろんやっていないことはやっていないと、警察や検事の前でははっきりと言いました。)

しかし不思議にも、誹謗中傷者たちのみんなは、さも私一人が無実を主張しているがごとく、

私の無実の主張は独りよがりの主張であり、誤りであるなどと嘘八百で攻撃します。

誹謗中傷者たちは肝心の弁護士の(私の)無実の主張は決して話題にしないし(決して誹謗中傷の対象にしない)、

弁護士の主張は決して攻撃しないのです。 同一事案で同じ無実の主張なら誰が言っても同じはずです。

繰り返しますが、この告発での私の無実の主張は攻撃するが、それよりももっともっと大事な弁護士の法廷での無実の主張は

決して攻撃しない、これはどう考えてもおかしなことです。

なお、開示の「供述調書」でも分かりますが、私は法廷では自分を無実だとはただの一度も主張していません。

「供述調書」では事実をありのままに述べただけなのです。

しかし誹謗中傷者たちは、弁護士など存在しないかのごとく、弁護士の無実の主張などないかの如く、

私一人に対し、独りよがりの誤った無実を主張しているかのごとく攻撃します。

これもおかしなことです。

こんなところにも誹謗中傷者たちの誹謗中傷たる所以がハッキリと現れています。

0095傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/12/14(木) 17:50:39.57ID:2SBfSVc80
【もう高額商材に騙されないで】

“タダ”でFX自動売買教えます!

なぜ無料なのか??

詳細はコチラ⇒http://peraichi.com/landing_pages/view/5m870
0096冤罪被害者
垢版 |
2017/12/14(木) 18:08:10.70ID:FkhucY1A0
繰り返しになりますが、大事なことなのでもう一度言います。

私は弁護士と同じ無実の主張をしているのに、

誹謗中傷者たちは弁護士の無実の主張「証拠意見書、弁論要旨、控訴趣意書、上告趣意書」等は

全く取り上げずも話題にもしないのに、

この告発で私が同じように、 (裁判官により 「争いのない事実」や「供述調書」等を無視されたことも含め ) 無実を

主張すると誹謗中傷者が沢山集まって

私一人が独りよがりの誤った無実を主張しているかのごとく執拗に攻撃します。

こんなところにも誹謗中傷者たちの誹謗中傷者たる正体が現れています。

0097傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/12/14(木) 20:46:01.74ID:xlJ+Lipy0
>私一人が独りよがりの誤った無実を主張している

正解!
0099傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/12/21(木) 11:48:57.14ID:zFzOpTrR0
偽装社会とパナマ文書と長谷川  浩

首相官邸、各省庁への問い合わせ
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

偽善者と偽装社会

「直前に人違いがわかったとか、容疑者が急病の場合ならともかく、(逮捕状の)執行寸前にとりやめ、というのは普通ありえない
しかも、本部の刑事部長が介入して(執行を)止めるなんて、異例中の異例」(落合弁護士)

警視庁のベテラン刑事もこう言う

「(任意の事情聴取ではなく)最初から逮捕状を取ったというのは、証拠に自信があったからだろう
その逮捕状の執行を直前に止められるなんて、今まで聞いたことがない
高輪署がやっていた捜査を、署長を飛び越えて本部の刑事部長がストップをかけるなんて、ありえない」

自民党への問い合わせ
http://www.jimin.jp/voice/ 内調の北村 滋と中村 格
0100冤罪被害者
垢版 |
2017/12/22(金) 06:23:15.24ID:sb0PQt4D0
下がっていましたので上げておきます。

0101冤罪被害者
垢版 |
2017/12/25(月) 05:21:56.88ID:eLLYagU40
以下は大事なことなので繰り返します。

私は弁護士と同じ無実の主張をしているのに、

誹謗中傷者たちは、弁護士が作成した私の無実の主張である「証拠意見書、弁論要旨、控訴趣意書、上告趣意書」等は

全く取り上げずも全く話題にもしません。

しかし私が弁護士と同じ無実の主張をすると誹謗中傷者が我も我もと沢山集まって来て 執拗に私を攻撃します。

こんなところにも誹謗中傷者たちの単なる誹謗中傷者たる正体が現れています。

0102傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2017/12/25(月) 20:54:15.88ID:9uFvMnHv0
じゃあ当時国選だった弁護士に金払って再審請求そてもらえば?
同じ意見なら協力してもらえるだろw
0103冤罪被害者
垢版 |
2017/12/28(木) 06:01:07.83ID:gWv59Qhi0

この告発は国民の誰もが知っておくべき公共の利益にかかわる重大な告発です。

0104冤罪被害者
垢版 |
2017/12/30(土) 10:23:12.95ID:X42DLVaK0
私の無実を主張してくれている

弁護士の作成した裁判資料のことを話すと

同じ無実の主張なのに、それまで沢山来ていた誹謗中傷が突然止みまた。

おかしなことです。

このことでも大嘘の誹謗中傷であることが誹謗中傷者自身により実証されたと言えます。

0105冤罪被害者
垢版 |
2018/01/03(水) 11:25:46.41ID:+5c7u/6v0

この告発は国民の誰もが知っておくべき公共の利益にかかわる重大な告発です。

0106冤罪被害者
垢版 |
2018/01/15(月) 17:33:40.18ID:SuuvpMR+0
以下は他の告発板からの転載です。ご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.>>407

>なんでその弁護士さんは検察官が出した証拠まで同意してるの?
>弁護士さんからちゃんと裁判で提出された検面調書は見せてもらった?

↑私の主張が間違っているかの如くのこのような大嘘がよくも平気で書けるものです。

「なんでその弁護士さんは検察官が出した証拠まで同意してるの」
これなどもいつもの大嘘です。

実際は弁護士は全ての証拠に対し「証拠能力を争う」としています、争っているのです。(開示の「弁論要旨」でご確認下さい。)

しかし誹謗中傷者は都合の悪いこれらのことについては全く書きません。

これが私のいつもいう大嘘やペテンです。

0107冤罪被害者
垢版 |
2018/01/18(木) 07:52:27.83ID:9Uo+DXma0
以下は他の告発板からの転載です。ご覧下さい。 誹謗中傷の誹謗中傷たる所以です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.>>407

>なんでその弁護士さんは検察官が出した証拠まで同意してるの?
>弁護士さんからちゃんと裁判で提出された検面調書は見せてもらった?

↑私の主張が間違っているかの如くのこのような大嘘がよくも平気で書けるものです。

「なんでその弁護士さんは検察官が出した証拠まで同意してるの」
これなどもいつもの大嘘です。

実際は弁護士は全ての証拠に対し「証拠能力を争う」としています、争っているのです。(開示の「弁論要旨」でご確認下さい。)

しかし誹謗中傷者は都合の悪いこれらのことについては全く書きません。

これが私のいつもいう大嘘やペテンです。

0108冤罪被害者
垢版 |
2018/01/18(木) 22:16:40.75ID:9Uo+DXma0
私の無実を主張してくれている

弁護士の作成した裁判資料のことを話すと

同じ無実の主張なのに、それまで沢山来ていた誹謗中傷が突然止みました。

おかしなことです。

このことでも大嘘の誹謗中傷であることが誹謗中傷者自身により実証されたと言えます。

0109冤罪被害者
垢版 |
2018/01/20(土) 10:33:57.70ID:gcI6E9Vp0
以下は >>107 の続きです。ご覧下さい。

>>416
>自分で上げた証拠意見書の内容を忘れたのか?老人ボケが始まっているようだ。早>く入院しなさい。
>「甲号証,乙号証すべて同意する」って書いてあるやん!

確かに、証拠の「甲号証,乙号証すべて同意する」として証拠の存在自体は全て

同意しているが、しかし肝心のその証拠能力については全てを「争う」としているの

で結局弁護士は全ての証拠を争っているのです。

>>416さんにとってこの事実は都合が悪いのか絶対に書きません。

だから、これも私がいつも言う大嘘やペテンです。

0110冤罪被害者
垢版 |
2018/01/21(日) 12:46:01.14ID:TSeScxJh0

この告発は国民の誰もが知っておくべき大事な告発です。

闇に葬り去られることは絶対に許されません。

0111冤罪被害者
垢版 |
2018/01/21(日) 14:44:11.20ID:TSeScxJh0
以下は他の告発板からの転載です。
誹謗中傷者のなんたるかが良く表れています。

>>424
>供述が信用できないののならば調書を不同意にして証人尋問を求めるのが常套手>>段。反対質問権も放棄しているんだからな。なぜ警察官の証人尋問を求めなかっ>>た?

↑このことは開示の告発文(31頁)にも理由を述べており、この告発板でも理由を述べています。

一言で言えば、高知警察署に取り上げられている坂本有功とのやり取りを録音したテ ープが改ざんされるのを恐れ

早くそれを取り戻したかったから、時間のかかる証人尋問を、弁護士に勧められたが

私が断ったのです。釈放されてテープを見ると、恐れていたとおりテープは高知警察
署に都合の良いよう改ざんされていました。

このことは開示の告発文の31頁でも述べています。

このように誹謗中傷者は、誹謗中傷に都合の悪いこの大事なことは見ていないので

す。

見ていないのではなく、見てはいるが都合が悪いので無視しているのです。

みなさんこのようなペテンにはくれぐれも気を付けましょう。

この告発を攻撃や非難している書き込みは全てが攻撃に都合のよい一部だけを

意図的に取り上げた嘘八百やペテンなのです。

みなさんはお気をつけて下さい。

0112傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/01/22(月) 02:41:51.58ID:yL8I8BSy0
Disguise society and Panama document, Hiroshi Hasegawa, Bernardo

Sirlo Setsuko Hydro

"It is totally subordinate to the United States (of nuclear weapon states)" and fighter. "While insisting that the Japanese government aims to abolish nuclear weapons, assertions and actions are highly contradictory"

Francisco Pope made a speech at the memorial event of the war dead of World War II in central Italy,
While touching Japan's atomic bomb damage, "I do not think that mankind has learned lessons and I do not think he wants to learn."

He expressed concern that the threat to nuclear war is rising as the relationship between North Korea and the United States, which repeats nuclear tests etc., is strained.
http://www.sankei.com/world/news/171103/wor1711030012-n1.html

Committee member Nobuhiko Bambu, Akira Ishigata (Akira Isewari) Commissioner
Committee chairperson Toyoshi Tojiaka (Mr. Toshiaki Dokutake), Commissioner Tanaka Satoshi (Shinnen Tanaka), Shinsuke Yamanaka (Shinsei Yamanaka)
http://www.youtube.com/watch?v=VD_J-YMFk_g
From Secretary General Stoltenberg
0113冤罪被害者
垢版 |
2018/01/22(月) 10:11:34.67ID:ZE7ZlGIe0
以下は転載です。
あいも変わらず誹謗中傷者が騒いでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>428 名前:傍聴席@名無しさんでいっぱい
>鑑定してもらえばいいじゃん。
>音響鑑定のパイオニアの鑑定所では・・・

>編集形跡証明
>最近、証拠として提出された録音と記憶していた内容が異なる、決定的な発言が
>録音されていないなど録音内容が編集されてしまっている等の相談が増えていま>>す。
>音響分析によって編集がどのようになされたものであるか解析し鑑定いたします。

>こんな事も知らないでギャーギャー言ってるのか?

↑ギャーギャー言ってるのは >>428 の方で私は何も言っていません。

>我々には開示されていないから確認できない。

などという書き込みがあったから私が善意で対応しているだけなのです。

それよりも高知警察署や坂本有功に、テープの改ざんも含めこの告発のことを知らせ

て下さい。何度も言っていますがこれはどうなったのですか?

テープの改ざんを含め、私のこの告発が虚偽だったら高知警察署や坂本有功がなん

らかの行動に出るでしょう。

何せ私は保護観察中ですから、テープの改ざんを含め、もしこの告発が嘘だったら

私はかれらの願うとおり実刑になるでしょう。

だから高知警察署や坂本有功に知らせることが、この告発が嘘かどうか解る一番手っ取り

早い方法なのです。

「安全地帯」のここでギャーギャー言うだけで、それもする勇気がないのですか?

0114冤罪被害者
垢版 |
2018/01/22(月) 11:07:28.99ID:ZE7ZlGIe0
とにかくこの告発に不平や不満があったら

高知警察署や坂本有功にこの告発のことを知らせるべきです。

もしこの告発が虚偽や誤ったものならば、実名も挙げての告発だから、

保護観察中の私は確実に実刑をくらうでしょう。

それでこの告発が虚偽や誤ったものであることが判明しそれで終わりになります。

私の実刑を願っている誹謗中傷さんたちはこんなことは百も承知なはずなに

どうして知らせないのですか?

おかしいですね。

0115冤罪被害者
垢版 |
2018/01/22(月) 11:22:30.75ID:ZE7ZlGIe0
不思議に思うことですが

とにかくこの告発に不平や不満があったら

高知警察署や坂本有功にこの告発のことを知らせるべきです。

もしこの告発が虚偽や誤ったものならば、実名も挙げての告発だから、

保護観察中の私は確実に実刑をくらうでしょう。

それでこの告発が虚偽や誤ったものであることが判明しそれで終わりになります。

私の実刑を願っている誹謗中傷さんたちはこんなことは百も承知なはずなに

どうして知らせないのですか?

おかしいですね。

0116傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/01/22(月) 12:16:18.23ID:+xnFfQKM0
Disguise society and Panama document, Hiroshi Hasegawa, Bernardo

Sirlo Setsuko Hydro

"It is totally subordinate to the United States (of nuclear weapon states)" and fighter. "While insisting that the Japanese government aims to abolish nuclear weapons, assertions and actions are highly contradictory"

Francisco Pope made a speech at the memorial event of the war dead of World War II in central Italy,
While touching Japan's atomic bomb damage, "I do not think that mankind has learned lessons and I do not think he wants to learn."

He expressed concern that the threat to nuclear war is rising as the relationship between North Korea and the United States, which repeats nuclear tests etc., is strained.

Committee member Nobuhiko Bambu, Akira Ishigata (Akira Isewari) Commissioner
Committee chairperson Toyoshi Tojiaka (Mr. Toshiaki Dokutake), Commissioner Tanaka Satoshi (Shinnen Tanaka), Shinsuke Yamanaka (Shinsei Yamanaka)
http://www.youtube.com/watch?v=VD_J-YMFk_g
From Secretary General Stoltenberg
0117冤罪被害者
垢版 |
2018/01/29(月) 08:07:56.91ID:Dl/sUtI50
以下は私の実体験です。

裁判官がどんなにひどいインチキな裁判を行っても、そしてインチキな裁判で無実の人間を

故意に、確信犯的にどんなに犯罪者にでっち上げても、

しかも確かな証拠がいくらあっても、誰も何も言いません。みんながみんな見て見ぬ振りを

決め込みます。

同僚裁判官も、最高裁も、警察も検察も、弁護士も弁護士会も、メディアも、

国会の裁判官訴追委員会も、検察審査会もみんな見て見ぬ振りを決め込みます。

法に仕え、法を適正に執行し、悪を罰し、法と正義を実現すべき誰もがみんなだんまりを

決め込むのです。

裁判官がインチキな裁判をするという事実が国民に知れると、みんな裁判を信じなくなり、

その結果社会は崩壊します。だからみんなだんまりを決め込むのです。

裁判官はこれらのことを良く知っているから、だから武田義徳や山田裕文たち、そして半田や辻井、延廣たちは裁判官は

裁判を公平に行うのではなく

その反対に武田義徳や山田裕文たち、そして半田や辻井、延廣たちは裁判官は大っぴらにインチキな裁判を行います。

そして無実の人間を犯罪者にでっち上げても平気なのです。

だから裁判官のインチキな裁判は普通の犯罪に比べより悪質と言えます。

ホームページや5ちゃんねるでの公開は、司法や裁判官の不正を正すための最後の手段なのです。

しかもインチキな裁判を隠蔽し握りつぶしたい権力(裁判官、司法)は、5ちゃんねるまで裏で操作して、

様々な妨害をしてきます。

この告発自体への妨害だけではでなく、この告発のURLも早晩貼れなくされるでしょう。 (既に行われて

ています。この告発のURLを貼るとエラーメッセージが出て度々書き込めなくなるのです。)

0118冤罪被害者
垢版 |
2018/01/31(水) 09:36:06.67ID:Rv6dKwS20
以下は他の類似の告発板からの転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>>447
>無実の私は犯罪者にでっちあげられましたと嘘をついて騒いだが
>犯行全面認定

↑こういう、私のこの告発がいかにも嘘であるかのように巧妙に思わせる書き込みも

荒しや誹謗中傷の一種です。これからも手を変え品を変えこのような狡猾な誹謗中傷が

しつこく出てきます。

これらも、この告発で実名を挙げられている者かその関係者の、逆恨みや逆切れによる

仕業だと思われます。

みなさんお気をつけて下さい。

とにかく真実は開示の証拠にあります。みなさんは騙されることのないよう、開示の証拠で真実をご確認下さい。

なおこれまでにも再三お願いしていることですが、

私のこの告発が嘘だと思う人や、この告発に不平や不満のある人は、ここで ( 類似の告発も含みます。) 実名を

挙げられている人や、

高知警察署や高知地裁や高知保護観察所等に遠慮なしにこの告発のことを知らせて下さい。

是非お願いいたします。

0119冤罪被害者
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:29.59ID:Rv6dKwS20
私の一番のお願いは、

『 私のこの告発が嘘だと思う人や、この告発に不平や不満のある人は、ここで ( 類似の告発も含みます。) 実名を挙げられている人や、

高知警察署や高知地裁や高知保護観察所等に遠慮なしにこの告発のことを知らせて

下さい。

是非お願いいたします。』この言葉に尽きます。

しかし誹謗中傷は沢山書き込まれますが、知らせてもらいたいとの私の願いが叶う

気配は全くありません。

なんとも空しい拍子抜けだけが残ります。

0120 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/01/31(水) 11:42:56.48ID:hdfPap+R0
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0121冤罪被害者
垢版 |
2018/01/31(水) 12:53:33.25ID:Rv6dKwS20
私は無理やり公務執行妨害罪で有罪とされました(現在再審請求中)が、

結局私が有罪とされた証拠は何もないのです。

どうしたものか、警察が現場を映した録画を出さないので、

私が公務執行妨害罪を犯したしたという証拠は何もありません。

なのに警察や検察側の証言 ( 偽証 ) だけで私は一方的に有罪にされました。

おまけに私がストーカーの警告を受けたとされる録音テープも高知警察署により改ざんされ、

不思議なことに高知警察署自身が記者発表し高知警察署によりなされた「ストーカーの警告」は

全て高知警察署自身により消去されていたのです。

なんとも不思議なことに、高知警察署の坂本有功たちが行ったストーカーの警告は、

私を逮捕した高知警察署自身によりないものとされたのです。

それに、ストーカーで私は不起訴とされましたので、それに基づく公務もなかったことになります。

私を公務執行妨害で有罪とした「公務」そのものもがなかったのです。

高知警察署が記者発表した、メールによるストーカーも、ストーカーにはあるはずの、

女性に交際を迫るメールや、女性に好意を告げたメールは一切ありません。それもそのはず、

メールの内容は伐採契約をめぐるトラブルだったからです。

だから私にストーカーの警告をした坂本有功や宮崎彩夏たちがメールを見ることを

頑なに拒否したのです。

そして高知警察署があわてて録音テープをストーカーの警告がなかったように

改ざんしたのです。

これが真相です。酷いものです。

0122 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/01/31(水) 16:38:00.63ID:XBWcvKGm0
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w
0123傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/01(木) 00:30:31.86ID:SsbVo8dK0
twitter .Facebook (採用)-ホーム
祝!関西高校卒業!4月から且R陽セフティ(あの天下の天満屋グループの警備会社だぞ)!!
勝ち組エリート確定!人生上がり!
https://twitter.com/kentokanzei
ザキニシがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ 〜はぁはぁ
オレ様のようになりたい負け組底辺のオマンラは下記ビイン10か条をヒ毎日最低3回は唱和すること
【ビインの心得(ビイン10か条)】
1 一切のプライドを捨てよ。希望を捨てよ。夢をみるな。
2 現場では顧客、通行人は神様と思え。どんなに理不尽な扱いをされても怒るな。自分の分を弁えよ。
3 厳めしい制服で仏頂面すると私服とは比べ物にならぬほど傲慢に見える。 よっていつもニコニコ笑顔を保て。バカに見えないか等と心配するな。 ビインはそのままでバカそのものだ。
4 利口ぶるな。顧客と政治経済の話などするな。バカが虚勢張って背伸びするな。
5 人並の生活を望むな。ビインと結婚する女など居ないから心配するな。
6 挨拶を返してくれない人がいても悲しむな。分を弁えよ。
7 普通の仕事が何も出来ない自分が一応の生活を送れていることの幸せを思え。
8 性欲は1人で慎ましく処理せよ。ビインが性犯罪など起こせばこれほど惨めなことはない。
9 時給が安いと文句を言わず立て。昔から言うではないか、ビイン、閑居して不善を為す、と。勤務時間中はビインの心得でも諳んじろ。女性を観て 妄想を逞しゅうするな。一般人から見ればビインなど犯罪者一歩手前の存在に過ぎないことを忘れるな。
10 給与の低さに不満を持つな。自分の仕事が人並の給与を要求できる内容のものか、胸に手を当ててよく考えよ。知性のない者にしか務まらない 仕事であることを肝に銘じよ。
以上
0124冤罪被害者
垢版 |
2018/02/03(土) 09:55:41.14ID:pht9EU9Z0
以下は他の告発板 「 無実の私は犯罪者にでっち上げられました。」 からの転載です。

>>471 の条文は

私が再審請求の適用条文としている刑訴法435条の6項が含まれている条文です。

しかし最高裁はこの条文では都合が悪いのか、私が何度この435条の6項で再審
の請求をしても、どうしたものか最高裁は頑としてきかず、条文をすり替え、別の関係のない
条文である436条の1項をもち出し、おかしなことに、この436条の1項で私の訴えを棄却
し続けているのです。(現在第5次再審請求準備中)

そもそも私は最初から一貫して刑訴法435条の6項で再審の請求をしているのであり、
私は436条の1項では一度も再審の請求をしていないのだから、最高裁の言う、
「436条の1項所定の事由の主張がなく不適法である」などと、条文をすり替えて棄却される
理由は全くないのです。

最高裁はどうして私の主張に正直から向き合い、私が訴えている刑訴法435条
の6項でどうして素直に審理しないのでしょうか?

そもそも裁判を受ける権利 ( 訴えにおいてどの条文を選ぶかも個人に保障されています。) は憲法で
保障されています。それに最高裁はその憲法の番人です。

最高裁はどうして憲法の番人たる職責まで捨てて、私の請求から逃げ回っているのでしょうか?
最高裁は436条の1項にある、「・・・・が証明されたとき」という実現不可能なことを私に要求して逃げ回っているとしか
考えられません。( 「証明」するのも裁判官です。これでは「泥棒に泥棒に入られたと訴える」という不可能なことを要求する
ことと同じです。)

もし私が再審の適用条文としている435条の6項では再審の理由(再審の事由)がないのであれば
最高裁は「刑訴法435条の6項所定の事由がない」として私の再審請求を棄却すればよいだけの話です。
そうすれば私も棄却された理由が納得できます。

なのに最高裁は、条文をすり替えるなど、どうして私の請求から逃げてばかりで、どうして私の主張に正面
から向き合わないのでしょうか?

【第436条1項】
  再審の請求は、左の場合において、控訴又は上告を棄却した確定判決に対して、その言渡を受けた者の利益のために、これをすることができる。
 1 前条( 刑訴法435条 ) 第一号又は第二号に規定する事由があるとき。

(以下略)      

0125冤罪被害者
垢版 |
2018/02/03(土) 09:57:32.81ID:pht9EU9Z0
【刑訴法435条】私はこの条文の6項で再審の請求をしています。

一 原判決の証拠となつた証拠書類又は証拠物が確定判決により偽造又は変造であつたことが証明されたとき。
 二 原判決の証拠となつた証言、鑑定、通訳又は翻訳が確定判決により虚偽であつたことが証明されたとき。
 三 有罪の言渡を受けた者を誣告した罪が確定判決により証明されたとき。但し、誣告により有罪の言渡を受けたときに限る。
 四 原判決の証拠となつた裁判が確定判決により変更されたとき。
 五 特許権、実用新案権、意匠権又は商標権を害した罪により有罪の言渡をした事件について、その権利の無効の審決が確定したとき、又は無効の判決があつたとき。
 六 有罪の言渡を受けた者に対して無罪若しくは免訴を言い渡し、刑の言渡を受けた者に対して刑の免除を言い渡し、又は原判決において認めた罪より軽い罪を認めるべき明らかな証拠をあらたに発見したとき。
 七 原判決に関与した裁判官、原判決の証拠となつた証拠書類の作成に関与した裁判官又は原判決の証拠となつた書面を作成し若しくは供述をした検察官、検察事務官若しくは司法警察職員が被告事件について職務に関する罪を犯したことが確定判決により証明されたとき。

0126 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/02/03(土) 10:51:27.32ID:rPlfPKO50
   /    \
0127冤罪被害者
垢版 |
2018/02/06(火) 08:16:50.60ID:/3mXFdoH0
私は第四百三十五条の六号で再審の請求をしていますが、これでいいかどうか

自信はありません。 (現在第五次再審請求準備中)

刑訴法等は、全て裁判官は正しい裁判を行うものだという性善説に基づいて

定められており、

私の場合のように最高裁までがインチキな裁判を犯し、「裁判官全員一致の意見」で

無実の人間を犯罪者にでっち上るケースなどは想定していないのです。

だから私が再審で救済される直接の規定は刑訴法にありません。

再審でなくても救済される手段はありません。

しかし無実なのにインチキな裁判で犯罪者にされたまま私は泣き寝入りはできません。

誹謗中傷ではなく、私の無実を晴らすことができる良い方法があれば私にご教示ください。

お願いいたします。

0128傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/06(火) 09:05:11.31ID:Rrp2Sm6L0
ない。
0129傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/06(火) 10:52:44.25ID:clo0odwx0
>>127
いい加減、精神病院に行ってください。
0130悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:29:14.30ID:4M5eA01f0
悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者

証拠1:ID:9Uo+DXma0
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1507344791/186-188

証拠2:ID:PQYBnlwG0
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/488
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/490

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

5chで一人二役。ところが名前を間違えて大失敗!
ちゃねらーも説得できないのに裁判官にはインチキが通じると思い込む爺さんのサイトはこちら
0131悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:29:30.03ID:4M5eA01f0

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1507344791/186-188

http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/488
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1506810764/490

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

ちゃねらーも説得できないのに裁判官にはインチキが通じると思い込む爺さんのサイトはこちら
0132悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:29:45.99ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0133悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:30:02.90ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0134悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:30:18.75ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0135悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:30:34.14ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0136悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:30:49.35ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0137悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:31:05.96ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0138悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:31:21.76ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0139悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:31:36.42ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0140悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/07(水) 21:31:51.83ID:4M5eA01f0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0141冤罪被害者
垢版 |
2018/02/08(木) 07:30:45.11ID:sigAYiIm0
私は無理やり公務執行妨害罪で有罪とされましたが ( 現在第五次再審請求準備中 ) 、

しかし私が有罪とされた証拠は何もないのです。

私が公務執行妨害罪を犯したしたという証拠はどこにもありません。

なのに警察や検察側の証言 ( 偽証 ) だけで私は一方的に有罪にされました。

おまけに私がストーカーの警告を受けたとされる録音テープも高知警察署により改ざんされ、

不思議なことに高知警察署自身が記者発表し高知警察署によりなされた「ストーカーの警告」は

全て高知警察署自身によりテープから消去されていたのです。

なんとも不思議なことに、高知警察署の坂本有功や宮崎彩香たちが行ったストーカーの警告は、

私を逮捕した高知警察署自身によりなかったものとされたのです。

それに、ストーカーで私は不起訴とされましたので、それに基づく公務もなかったことになります。

私を公務執行妨害で有罪とした「公務」そのものもなかったのです。

高知警察署が記者発表した、メールによるストーカーも、ストーカーにはあるはずの、

女性に交際を迫るメールや、女性に好意を告げたメールは一切ありません。それもそのはず、

だから、私がストーカーをしていないことを良く知っていた坂本有功や宮崎彩夏は、

私にストーカーの警告をしたその坂本有功や宮崎彩夏たちが自身がメールを見ること

を頑なに拒否したのです。

そして高知警察署があわてて録音テープをストーカーの警告がなかったように

改ざんしたのです。

なおこの告発のことを高知警察署や坂本有功や宮崎彩香等に知らせて下さい。

お願いいたします。

もし私のこの告発が嘘だったら保護観察中の私は刑務所に収監されます。

そうなったら誹謗中傷者さんたちの願ったりかなったりのことが実現するのです。

是非知らせて下さい。

0142悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:11.28ID:XCq5xwH80
211 冤罪被害者 2018/02/06(火) 12:46:01.33 ID:/3mXFdoH0
私は無理やり公務執行妨害罪で有罪とされました(現在再審請求中)が、

なんとも不思議なことに、高知警察署の坂本有功たちが行ったストーカーの警告は、

私を公務執行妨害で有罪とした「公務」そのものもがなかったのです。

だから私にストーカーの警告をした坂本有功や宮崎彩夏たちがメールを見ることを

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

/: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
0143悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:26.65ID:XCq5xwH80

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0144悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:44.97ID:XCq5xwH80
211 冤罪被害者 2018/02/06(火) 12:46:01.33 ID:/3mXFdoH0

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

/: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
0145悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 17:06:00.91ID:XCq5xwH80

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0146 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/02/08(木) 17:33:02.13ID:swCaZntY0
   /    \
0147悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 22:00:56.13ID:XCq5xwH80

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0148悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:12.23ID:XCq5xwH80

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0149悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:28.49ID:XCq5xwH80

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0150悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/08(木) 22:01:44.17ID:XCq5xwH80

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0151冤罪被害者
垢版 |
2018/02/09(金) 15:12:34.56ID:7L03snOP0

この告発の内容とはまったく関係のないくだらない書き込みが

まだまだ続いています。

本人は気づいてないのでしょうが、自分の馬鹿さ加減をさらしているのです。

恥ずかしいことです。

0152 ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄
垢版 |
2018/02/09(金) 16:05:47.10ID:pStGNRTj0
   /    \
0153悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/09(金) 23:17:45.09ID:ZjKyoeJR0

∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

0154悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/09(金) 23:20:39.05ID:ZjKyoeJR0

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0155悪魔の裁判の被害者=冤罪被害者=名前使い分け大失敗wwwwwww
垢版 |
2018/02/09(金) 23:56:10.16ID:ZjKyoeJR0

頑なに拒否したのです。

改ざんしたのです。

0156冤罪被害者
垢版 |
2018/02/10(土) 03:43:45.94ID:0m5n2TgR0
↑↑↑ 相変わらずくだらない書き込みが続いています。

しかし内容はくだらなくても、

この告発を人目に付く上位に押し上げていることは確かです。

そういう意味では良いことです。

しかしなんといっても、私のこの告発は全て確かな証拠に基づく真実の告発なので

どのような誹謗中傷がいくら続いても影響は何一つありません。

その証拠にこの告発に対し面と向かって反論した書き込みは皆無です。

それにこの告発を高知警察署や坂本有功や宮崎彩香や、武田義徳などの裁判官

たちに知らせて欲しいといくら頼んでも知らせる様子は一向にありません。

誹謗中傷は日々沢山書き込まれているのに、です。

理由は、この告発が真実であり正しいからです、それ以外にありません。

http://www.trl002.com
0157傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/10(土) 04:43:50.21ID:4q/W08UW0
偽善者と偽装社会とパナマ文書

長谷川 浩とサーロ節子  原水爆  成敗

ローマ法王フランシスコは2日、イタリア中部で行われた第2次世界大戦の戦没者追悼行事で演説し、
日本の原爆被害に触れながら「人類は教訓を学んでいないし、学びたいと思っていないようだ」と嘆いた。

核実験などを繰り返す北朝鮮と米国の関係が緊張する中、核戦争への脅威が高まっていることに懸念を示した。
0158傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:18.19ID:4q/W08UW0
みんなひとつと、ほざいているが新世界秩序の本性

偽善者と偽装社会 とパナマ文書

フランクリン界と芸能界とアメリカドル売国奴

■涙の告発「子どもが生贄に…」

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA 元ベルナルド
0159傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/10(土) 08:27:40.48ID:4q/W08UW0

動画:http://youtu.be/39YQbv6vEFA 元ベルナルド
0160傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2018/02/10(土) 08:35:21.19ID:4q/W08UW0

0161冤罪被害者
垢版 |
2018/02/10(土) 10:21:34.23ID:0m5n2TgR0
この「冤罪被害者」の告発に関連して

(前)高知保護観察所の保護観察官の伊波裕も、(現)高知保護観察所の保護観察官の

横山豊も同じような量で書き込みをしているのに、

(前)高知保護観察所の伊波裕は検索の最初に載っているが、

どうしたものか、(現)高知保護観察所の横山豊は検察に全く出てきません。

検索が機械的になされていれば、こんなことはあり得ないはずです。

それに高知保護観察所も、この告発と関連した記事は全く出てきません。

下位に伊波裕と関連した記事が申し訳程度に出るだけです。

そうではないと思う人は実際に検索して確かめてください。

これなどはどう考えてもおかしいです。

機械的になされるはずの検索が裏で何らかの操作が行われているとしか

考えられない不可解な現象です。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況