X

先祖を数代遡れば高い可能性で極悪犯罪者がいる件 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2016/04/17(日) 17:42:21.52ID:JuKWFZuZ0
自分の血(DNA)の中に、

・レイプや強姦殺人が大好きでたまらないレイプ犯によるレイプで生まれた先祖
・人を殺すのが大好きだったアレさん

なんかの異常者のが入っている(刻まれている)と思うと死にたくなってくるよね

そんな「先祖の癖(ヘキ)」が自分にもいつか出て来るかと思うと死にたくなっちゃうよね
もしそんな自分ではどうやっても制御できない悪癖が出てきちゃったら、逮捕送検後の裁判では「責任能力なし」扱いにして欲しいよね
0003傍聴席@名無しさんでいっぱい
垢版 |
2016/04/17(日) 18:15:53.92ID:JuKWFZuZ0
遺伝論
「先祖にこういう極悪非道で身も心も非常に汚いヤツがいて、そいつのDNAを持ってしまった自分に運悪くその先祖の悪癖が出てしまいました。
 日々死ぬほどにこのことに関して悩んでいます。 だけど、自分にはこの悪癖を制御できません。 「お前もやれ、やれ」とどこかからか声が聞こえてきます。
 だから、自分には責はないと思います。 責任能力なしでお願いします。」

悪事(強姦・殺人・放火なんか)を悦とする者がそれらの事後に子供を産んじゃったら普通(=それらを悦としないし、もちろんそれらのコトも起こさない者)よりは高い可能性で遺伝すると思うんだけどなぁ。

んで、数十年後や数百年後には遺伝論(=遺伝の可能性が認められるので減刑や無罪)が「世界の常識」になっている可能性もあるし。
そうなったら、それまでこの遺伝論は一切認められずに(遺伝論の概念さえ存在せず)刑(重刑)を喰らっていた時代の人らが可哀相だったと評されるかもしれないし。

どう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況