X



【昭和の】♪三島の名句・美文♪【遺産】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2010/09/08(水) 12:48:15ID:ZT2Esicg
三島由紀夫(本名、平岡公威)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/bf/Yukio_Mishima_1931.gif
http://image.rakuten.co.jp/auc-artis/cabinet/s-2540.jpg
http://www.c21-smica.com/blog_century21_nobu/img_1596165_27088893_0.jpg
大正14年(1925年)1月14日、東京都四谷区(新宿区)永住町2に
父・平岡梓(元農林省水産局長)、母・倭文重の長男として誕生。
昭和45年(1970年)11月25日、自衛隊市ヶ谷駐屯地にて割腹自決。

http://www.geocities.jp/kyoketu/61052.html
檄文 三島由紀夫

http://www.geocities.jp/kyoketu/61051.html
演説文 三島由紀夫
0582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/06(金) 12:48:44.03ID:hsBCWrro
人間は生まれてから年をとるまで、いつも嫉妬と親しい関係にあります。


嫉妬は必ず、ある瞬間にもせよ、負けた側の人間に生じるものであります。


嫉妬といふことは、一番端的な現はれは、“安心のない愛”と定義できるでせう。いつか逃げていきはしないか。
いつか自分から去つていきはしないか。かういふ不安がなければ、嫉妬といふものは生まれてきません。


嫉妬は愛の表現ではあるが、しかしむづかしい言ひ方をすると、愛するといふことの不可能の表現だとも言へると
思ひます。なぜなら、われわれは他人を、そんなに簡単に自分のものにすることはできません。


人間は残酷なやうですが、やはり一人一人孤独に生きてゐるのです。そこで、愛は相手を所有することだとしても、
簡単に所有するといふ形は、われわれにはほんたうはできない。相手が眠つてゐるときか相手が死んでゐるときしか
できないのです。相手の自由を完全に自分のものとすることは、相手を殺してしまふか眠らせてしまふしか
ないのであります。

三島由紀夫「新恋愛講座」より
0583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/06(金) 12:50:50.91ID:hsBCWrro
盲腸炎にかかつた人でなければ盲腸といふものの痛みもわからない。また歯が痛んだことのある人でなければ、
歯の痛みもわからない。それと同時に、嫉妬の苦しみも、自分が一度味はつたことのある人でなければ、決して
わからないのであります。


私は、情熱といふものを尊敬しますが、同時に理性も尊敬します。そして美しい愛情はやはり情熱と理性とが
適当に折れあつてゐなければならないので、情熱だけがいつも正しいと言つて、相手を責めることはできません。


恋愛は完全に健康なもの、そして円満な人格、欠点のない人がら、さういふことものを見きはめて愛するものでは
ありません。結局、欠点を愛することになるのが恋愛の一般の法則であり、その欠点ないし弱味は、ともすると
人の同情をそそる形で現はれます。


相手の同情をよぶことが何かの効き目を持つのは根本法則ですが、相手に自分の与へてゐる魅力がまづなければ
ならない。魅力のないところに同情を持ちかけても、何もなりません。魅力とミックスされるところに、初めて、
同情されることが愛において持つ値打がある。

三島由紀夫「新恋愛講座」より
0584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/06(金) 12:53:24.40ID:hsBCWrro
私は、ここにちやうど現代の社会における性の行為が、実は皆さんの考へてゐるほどロマンチックなものでは
ないといふことを言はなければならない。なぜなら、今まで述べたやうに、性的な幻滅とか、性的な荒廃とか
不良化とか堕落とかいふものは、実は、性そのものに関する無知ではなくて、私には人間そのものに関する無知と、
よく現代の社会の構造を見きはめないといふ無知からくるもののやうに思はれるからです。なぜ現代社会で
あんなに早く人間が動物的に成熟しながらも、結婚がだんだんおくれていく傾向にあるか。これは現代社会の
矛盾ですがしやうがない矛盾なのです。つまり性的結合は、経済的独立が伴はなければ社会の公然たるものとして
認められない。これが現代社会の一つの鉄則と言つていいものです。もし経済的独立が伴はないで性的結合が
行はれれば、必ずそこにいろいろな不調和が生じる。そして無理に無理が重なつて、堕落と、おそらく犯罪が
待ちかまへてゐることになります。

三島由紀夫「新恋愛講座」より
0585名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/06(金) 12:55:34.39ID:hsBCWrro
男の秘訣は、女に対しては、からだの交渉を持つまでは、決して女の欲望を認めてはいけないといふことです。
あたかも、相手には欲望がないやうに、ふるまはなければなりません。それは、女性の羞恥心を、悪く刺激する
ことになるからです。少なくとも、処女は自分の欲望を認められることを、大へんきらふものです。


世間には浮気を浮気としてやれる人と、本気でなくてはやれない人とがあります。そしてそれは、必ずしも前者が
不まじめな人間で、後者がまじめな人間だとは限りません。後者の中には、三人でも四人でも同時に愛するといふ
離れわざのできる人間もあるからです。


男性の場合における恋愛のエチケットは、たとへ相手を自分が捨てた場合でも、自分が捨てられたやうな振りを
することであります。つまり、世間的な体面において、相手を勝利者のやうに見せてやることです。自分が
しよつちゆう振られたと言つて歩く男は、実はいつも恋愛の成功者である場合が多い。そして、あの女を振つて
やつたと言つて歩いてゐる男は、実は捨てられてばかりゐる男である場合が多いのであります。

三島由紀夫「新恋愛講座」より
0586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/31(火) 11:38:18.52ID:3IoUJ0Aq
○ 日本的非合理の温存のみが、百年後世界文化に貢献するであらう。


平岡公威(三島由紀夫)昭和20年9月16日「戦後語録」より
0587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/31(火) 11:39:20.37ID:3IoUJ0Aq
○ 流れる目こそ流されない目である。変様にあそぶ目こそ不変を見うべき目である。わたしはかゞやく変様の
一瞬をこの目でとらへた。おお、永遠に遁(に)げよ、そして永遠にわたしに寄添うてあれ。

平岡公威(三島由紀夫)昭和20年9月16日「戦後語録」より
0588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/31(火) 11:40:22.84ID:3IoUJ0Aq
○ 神界がもし完全なものならそれが発展の故にでなく、最初からあつたといふことは注目すべき事実だ。

平岡公威(三島由紀夫)昭和20年9月16日「戦後語録」より
0589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/05/31(火) 11:41:27.28ID:3IoUJ0Aq
○ どのやうな美しい物語にも慰さめられないとき、生れ出づるものは何であらうか。それを書いた瞬間に、
すべては奇蹟になり、すべては新たにはじめられ、丁度、朝警笛や荷車や鈴や軋りやあらゆる騒音が活々と
ゆすぶれだし、約束のやうに辷り出す、さういふ物語を私は書きたい。そしてそのやうな作品の成立がもはや
恵まれずとも怨まない。

平岡公威(三島由紀夫)昭和20年9月16日「戦後語録」より
0590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/01(水) 10:22:52.80ID:k36BrOle
人間の所謂発見とは? 寓話はいつでも教訓の私生児です。即ち人間が為し得る発見は、あらゆる場合、宇宙の
どこかにすでに完成されてゐるもの――すでに完全な形に用意されてゐるものの模写にすぎないのでした。

平岡公威(三島由紀夫)19歳「廃墟の朝」より
0591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/02(木) 16:48:18.68ID:ITQuZX7O
決定されてゐるが故に僕らの可能性は無限であり、止められてゐるが故に僕らの飛翔は永遠である。

平岡公威(三島由紀夫)21歳「わが世代の革命」より
0592名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/14(火) 16:29:46.14ID:R3H1I5Q8
大学新聞にはとにかく野生がほしい。野生なき理想主義は、知性なきニヒリズムより数倍わるくて汚ならしい。

三島由紀夫「野生を持て――新聞に望む」より
0593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/14(火) 16:30:36.46ID:R3H1I5Q8
「後悔せぬこと」――これはいかなる時代にも「最後の者」たる自覚をもつ人のみが抱きうる決心である。
浅間しい戦後文学の一系列が、ほしいまま跳梁を示してゐるなかに、最後の者、最後の貴族の生みえたまことの
芸術が、失はれた星の壮麗を復活させようとする決心に、後悔はありえない。

三島由紀夫「跋(坊城俊民著「末裔」)」より
0594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/23(木) 23:18:51.88ID:fn/p8N6i
人間の道徳とは、実に単純な問題、行為の二者択一の問題なのです。善悪や正不正は選択後の問題にすぎません。
道徳とはいつの場合も行為なんです。

三島由紀夫「一青年の道徳的判断」より
0595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/23(木) 23:19:46.64ID:fn/p8N6i
自意識が強いから愛せないなんて子供じみた世迷ひ言で、愛さないから自意識がだぶついてくるだけのことです。

三島由紀夫「一青年の道徳的判断」より
0596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/06/30(木) 12:34:25.23ID:Bi1Jf7/t
(『詩を書くのが趣味の交際相手の男性が女々しく思えて許せない』という相談者に)
 美輪明宏『文学者でも例えば三島由紀夫や中原中也なんかは男らしかった思うけれど…。
貴女ももっと本をお読みになったらどうかしら?』
 相談者『(憤然として)読んでますよ』
 美輪明宏『どんなのを読んでらっしゃるの?』
 相談者『秋元康とか』
 美輪明宏『(一瞬判らず)あきも……?(ピンと来て)オホホホホホwwwww』
 相談者『?』
0597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/14(木) 13:17:03.93ID:JSJ3NOS5
愛といふ言葉は、日本語ではなくて、多分キリスト教から来たものであらう。日本語としては「恋」で十分であり、
日本人の情緒的表現の最高のものは「恋」であつて、「愛」ではない。


日本のやうな国には、愛国心などといふ言葉はそぐはないのではないか。すつかり藤猛にお株をとられてしまつたが、
「大和魂」で十分ではないか。


恋が盲目であるやうに、国を恋ふる心は盲目であるにちがひない。しかし、さめた冷静な目のはうが日本を
より的確に見てゐるかといふと、さうも言へないところに問題がある。さめた目が逸したところのものを、
恋に盲ひた目がはつきりつかんでゐることがしばしばあるのは、男女の仲と同じである。一つだけたしかなことは、
今の日本では、冷静に日本を見つめてゐるつもりで日本の本質を逸した考へ方が、あまりにも支配的なことである。
さういふ人たちも日本人である以上、日本を内在的即自的に持つてゐるのであれば、彼らの考へは、いくらか自分を
いつはつた考へだと言へるであらう。

三島由紀夫「愛国心」より
0598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/17(日) 10:35:04.71ID:rrvviIbT
武士とは死の職業である。どんな平和な時代になつても、死が武士の行動原理であり、武士が死をおそれ死を
よけたときには、もはや武士ではなくなるのである。

三島由紀夫「葉隠入門」より
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/24(日) 09:46:08.84ID:9HVa0xkS
われわれが住んでゐる時代は政治が歴史を風化してゆくまれな時代である。歴史が政治を風化してゆく時代が
どこかにあつたやうに考へるのは、錯覚であり幻想であるかもしれない。しかし今世紀のそれほど、政治および
政治機構が自然力に近似してゆく姿は、ほかのどの世紀にも見出すことができない。古代には運命が、中世には
信仰が、近代には懐疑が、歴史の創造力として政治以前に存在した。ところが今では、政治以前には何ものも
存在せず、政治は自然力の代弁者であり、したがつて人間は、食あたりで床について下痢ばかりしてゐる無力な
患者のやうに、しばらく(であることを祈るが)彼自身の責任を喪失してゐる。

三島由紀夫「天の接近――八月十五日に寄す」より
0600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/07/31(日) 10:48:44.06ID:tgTzMmw1
泰平無事が続くと、われわれはすぐ戦乱の思ひ出を忘れてしまひ、非常の事態のときに男がどうあるべきかと
いふことを忘れてしまふ。金嬉老事件は小さな地方的な事件であるが、日本もいつかあのやうな事件の非常に
拡大された形で、われわれ全部が金嬉老の人質と同じ身の上になるかもしれないのである。

三島由紀夫「若きサムラヒのための精神講話」より
0601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/07(日) 23:13:44.41ID:A3wYclft
自然な日本人になることだけが、今の日本人にとつて唯一の途であり、その自然な日本人が、多少野蛮であつても
少しも構はない。これだけ精妙繊細な文化的伝統を確立した民族なら、多少野蛮なところがなければ、衰亡して
しまふ。子供にはどんどんチャンバラをやらせるべきだし、おちよぼ口のPTA精神や、青少年保護を名目にした
家畜道徳に乗ぜられてはならない。

三島由紀夫「お茶漬ナショナリズム」より
0602カルト警報(必読)
垢版 |
2011/08/08(月) 17:03:36.03ID:MagQDgVo

皆さん、カルト親鸞会に気をつけて!

全国の大学で偽装サークルをつくり、暗躍している宗教法人「浄土真宗親鸞会」なるものが存在します。

近時は高齢者にターゲットを絞っています。もちろん目的は財産狙い。

「生きる意味」「人生の目的」などが常套句です。

投稿文|高森顕徹氏と親鸞会の問題

1.親鸞会の集金システム
2.法もまた財なり、財もまた法である
3.高森顕徹会長と絶対無条件服従
4.高森顕徹会長への礼賛
5.なぜ隠すのか



http://nazeyame.shinrankai.biz/mondai/

※「なぜ生きる」「歎異抄をひらく」はカルト教団・浄土真宗親鸞会の著書です。

【恐るべし!財施(お布施)の具体的実例】

http://homepage2.nifty.com/nonsect/shinrankai/donation2.html
0603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/21(日) 11:44:57.15ID:gA/TB50a
真の東洋的なもの、東洋的神秘主義の最後の一線を、近代的立憲国家の形体に於て留保したものが日本の天皇制である。
天皇制は過去の凡ゆる東洋文化の枠であり、帝王学と人生哲学の最後の結論である。これが失はれるとき
東洋文化の現代文化へのかけはし、その最後の理解の橋も失はれるのである。

三島由紀夫「偶感」より
0604名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/24(水) 17:21:43.70ID:SWIafLQN
間接侵略の過程においては、まづ基幹産業の侵蝕と破壊が企てられることは、常識でありますが、わが企業体を
身を以て守るといふ覚悟乃至行動は、それ以上の高い国家理念の裏附なしには期待することができません。
企業防衛こそ国土防衛の重要な一環であり、一例が電源防衛にしても、それ自体がただちに国土防衛の本質的な
ものにつながります。

三島由紀夫「J・N・G仮案(Japan National Guard ――祖国防衛隊)」より
0605名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/08/29(月) 23:34:46.73ID:vnauLtvr
戦後の日本にとつては、真の民族問題はありえず、在日朝鮮人問題は、国際問題であり、リフュジー(難民)の
問題であつても、日本国内の問題ではありえない。これを内部の問題であるかの如く扱ふ一部の扱ひには、
明らかに政治的意図があつて、先進工業国における革命主体としての異民族の利用価値を認めたものに他ならない。

三島由紀夫「文化防衛論 戦後民族主義の四段階」より
0606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/22(木) 23:34:21.35ID:hyJ7vQ2g
(堤氏の父・堤康次郎氏の)家長というもののすご味を感じたな。冷酷なようだけれども、家を守るということは
ああいうことだね。いまのヒューマニズムじゃちょっと割り切れないが、あの当時、そんなヒューマニズムなんて
言っていたら、みんな三国人に取られちゃいますよ。(笑)

三島由紀夫
堤清二との対談「二・二六将校と全学連学生との断絶」より
0607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/09/23(金) 00:03:42.83ID:7ljr4NUF
>近時は高齢者にターゲットを絞っています。もちろん目的は財産狙い。
素晴らしい。頑張れ、親鸞会!!
0608名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/10/18(火) 23:50:17.29ID:EnargwbD
繊維交渉に当たつては自民党を売国奴呼ばはりした繊維業者もあつたのに、国家百年の大計にかかはる核停条約は、
あたかもかつての五・五・三の不平等条約の再現であることが明らかであるにもかかはらず、抗議して腹を切る
ジェネラル一人、自衛隊からは出なかつた。
沖縄返還とは何か? 本土の防衛責任とは何か? アメリカは真の日本の自主的軍隊が日本の国土を守ることを
喜ばないのは自明である。あと二年の内に自主性を回復せねば、左派のいふ如く、自衛隊は永遠にアメリカの
傭兵として終るであらう。

三島由紀夫「檄」より
0609名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/08(火) 22:12:58.13ID:Vu8c1Pag
up
0610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/11/28(月) 14:05:16.90ID:Adb8MZFg
0611名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/22(木) 23:47:24.96ID:2srBPXpx
現代の教育で絶対にまちがつてゐることが一つある。それは古典主義教育の完全放棄である。古典の暗誦は、
決して捨ててはならない教育の根本であるのに、戦後の教育はそれを捨ててしまつた。ヨーロッパでもアメリカでも、
古典の暗誦だけはちやんとやつてゐる。これだけは、どうでもかうでも、即刻復活すべし。

三島由紀夫「生徒を心服させるだけの腕力を――スパルタ教育のおすすめ」より
0612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/23(金) 12:05:18.45ID:cU6g7XfU

中野新橋あたりの、誰も待っていない、うす暗いボロアパートに戻り、
「やれやれ……どっこししょ」とかタメ息をつきながら、
薄くなった頭から制帽を外し、縦縞のド派手な
制服を脱ぎ捨ててゆく姿……。あまりにも哀しすぎる。

年相応なサルマタ姿に戻ると、40年間も買い続けている『フロムエー』
をコンビニ(昔、バイト勤めしたことのある店)の袋から出して眺める。
「60ぅのジジィのオレに、工事現場の交通整理はつらぃやねぇ……」
ヤカンがピィピィ鳴りだした。『緑のたぬき』かなにかをズズッと
すすりながら、魚肉ソーセージを肴に『ワンカップ白鶴』を1杯やる。

22時41分、テレビで古館一郎が「もぉ、横綱も冗談ばかり。クククッ……」
とかウケている声を聞きながら、ふと見上げると、
ハンガーから吊り下がった、齢(トシ)不相応に派手な制服。
「げふっ。はぁ〜、もぉ寝っがな……」
誰も聞いてくれる人がいないセリフをまたこぼしながら、
傍らにふたつ折りにしていた、せんべい布団を拡げ、寝っころがる。

酒の力を借りて寂しい現実を忘れようと、老爺は眠りの世界へ落ちる。
……夢のクニでは、俺は“夢”を成功させたシンガーさ。
吉祥寺駅前でギターをかき鳴らしていた35年前、
レコード会社のプロデューサーが拾ってくれたんだ。
……ん? えっ? あれっ? やっぱり夢かぁ。プロデューサーの
顔をよく見れば、前のバイト先の店長(28歳年下)じゃねぇか。
やっぱり俺の現実なんてあのボーヤに使われるだけなんだよな。へへっ……
せめて、夢のなかでぐらい“みじめさ”ってもんを忘れさせてくれよ。

0613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2011/12/26(月) 20:41:03.63ID:/kfJiOXL
現代ジャーナリズムが商業的に避(よ)けて通るやうな問題にこそ、最も緊急な現代的問題がひそむ。

三島由紀夫「『侃侃諤諤』を駁す――交友断片」より
0614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/01/20(金) 10:37:24.23ID:PK//uYZB
一般大衆は、革命政権の樹立が、自分たちの現在守つてゐる生活に、将来どのような時間をかけてどのように
波及してくるかについてほとんど知るところがない。彼らは、現在の目前の問題としては、いつもイデオロギーよりも
秩序を維持することを欲し、ことに経済的繁栄の結果として得られた現状維持の思想は、一人一人の心の中に
浸み込んで、自分の家族、自分の家を守るためならば、どのようなイデオロギーも当面は容認する、といふ方向に
向つてゐる。そして、秩序自体の変質がどういふ変化を自分たちにおよぼすか、といふ未来図を彼らの心から
要求することは、ほとんど不可能である。人々はつねられなければ痛さを感じないものである。
もし革命勢力、ないし容共政権が成立した場合、たとへたつた一人の容共的な閣僚が入つても、もしこれが
警察権力に手をおよぼすことができれば、たちまち警察署長以下の中堅下級幹部の首のすげかへを徐々に始め、
あるひは若い警官の中に細胞をひそませ、警察を内部から崩壊させるであらう。

三島由紀夫「反革命宣言」より
0615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/05(日) 19:07:46.35ID:5LJHGFON
up
0616自信をもってる・まだ・
垢版 |
2012/02/09(木) 17:17:17.54ID:Mwyx6mbd
三島由紀夫=美文は認める・・ガ:::不可解な人物だったと〜
何で自衛隊に乗り込んで…割腹したのが理解不能。天才を狂気の人。
0617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/03/15(木) 23:08:18.81ID:Hx9ZG3e/
0619反保守・親欧米
垢版 |
2012/03/30(金) 09:35:45.81ID:ihv0gvhn
三島は屑だな。
0620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/04(水) 23:48:09.06ID:kaTe6TZs
触れたかった
この指で
この手で
この唇で
相手の快楽を奪うようにいとおしみたかった

遂げられぬ想いは星屑になりけり
0621名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/12(木) 21:12:29.02ID:H7snGpZl
スレ違い、失礼いたしますm(_ _)m

九州盲導犬協会所属の盲導犬アトムが 2012/1/23より 行方不明になりました。
盲導犬アトム の 【 動画 】 があります。諸事情のため、詳しく書き込めませんが
キーワード(盲導犬アトム )( Atom's Story )だけでもアトムの映像がヒットします。

視聴していただけませんか。お願い申し上げます。
0622名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/04/12(木) 21:14:13.02ID:H7snGpZl
アトムについて 示現舎  電子書籍 ですがとりあげられています。
  (2012年4月号発売)(電子版300円
こちらも諸事情のため、詳しく書き込めません。 
今回は九州を大特集。
長崎市で盲導犬が失踪。一方で虐待疑惑が取り沙汰され、地元紙は虐待説を非難。
真実を求め現地からのレポート。

補助金と善意の募金からなる盲導犬制度にいったい何が・・・。
盲導犬の現状にお心をよせていただけませんでしょうか。宜しくお願い申し上げます
0625名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/19(火) 22:58:57.40ID:ArieJCEG
0626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2013/02/21(木) 20:55:48.47ID:irETnGyd
せっかく、自衛隊応援ホモクラブを作ったのに、自衛隊のみんな、入会しないって、
ひどいよーーー。一緒に、男同士で楽しもうよって言ったのにーーーーー。
もう、ぼくすねちゃう。wwwwwwww
0628名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/09/10(土) 20:27:13.45ID:9nO6KxxB
石川琢也 昭和薬品化工 カロナール 東京第2支店 営業
石川琢也 カロナール石川 騒音おじさん 埼玉 南浦和
石川琢也 ミニクーパー ホモ レイプ 強姦 池沼 基地外
石川琢也 イスラム国 殺人 傷害 脅迫 借金 滞納
石川琢也 ドラッグ 暴力団 ヤクザ 輪姦 風俗 放火
0631名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/12(木) 22:42:47.22ID:m/QZc2tK
「葉隠」にあるやうに、武士の倫理における外面性の重視は、武士の良心にかかはりがあった。
われわれは肉体文化の伝統を持たず、体力に対する民族的信仰は、何か超自然的なものへの
信仰の影を宿してゐる。
古代美術的基準に忠実であるボディビルは、最も日本文化伝統に欠けてゐるものの新しい移植である。
0632名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/10/10(水) 09:01:40.82ID:GLy2jeCQ
ボケ由起子9時すぎとるぞおおおおwwwwwwwwwwwはよしろおwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況