Xperia Ace2なんか敢えて今出す意味すら解らないレベルの性能(低性能、仕様)だけど、誰に向けての
リリースなんだろ?ウォークマンSもエントリーモデルっていっても一万円以上はするけど、性能は定価
四、五千円の中華音楽プレイヤーの方が上かな…(トランセンドMP710とかしかも軽く二年、三年以上は前のヤツ)
ていうレベルで我が目を疑うレベルだけど、

いやホント誰向けに出してるんだろ…(まあ、MP710も絶版だし、競合がほぼいない中でソニーの機種の中で
安いソレ(Sシリーズ)は売り上げランキングで一位、二位とかになる位に台数は売れてるんだけど…
評判は散々だが…多分、その人達も次の機種は買わないと思うが…Sシリーズを買わないだけでその上の
Aシリーズを買ったりするのかな?選択肢が他にほぼ無いし)

やっぱメリハリって事なのかな…。Xperia Ace2は本当に意味解らないけど。Sシリーズの商業的な成功から
のおかわり、て事かな…これは流石に競争相手が多数の中で商業的に成功(売り上げ台数上位とか)は有り得ないだろうけど。