>>602
> >いや俺に質問してる時点で何でもはないし。
>
> 質問した時点で差別者扱いしてるのは「何でも」と違わないでしょ。
いや、内容も含めて言ってるからw
あんな馬鹿げた質問は差別主義者で無ければあり得ない

> それに、俺は再三孫正義が具体的に日本を良くしようとやっていることが何なのかを
実業家ってだけで十分、それに上でも言ったがその質問自体がまともな人間ではあり得ないね
おまえさあ、それを現実に言う人間が差別主義者以外でいると本気で思っているのか?
何も知らない小中学生ならまだしも、ねwそれだって普通は通信、携帯で納得する。
名の知れた政治家とか官僚とか、あるいは同じ実業家でも良い、彼らが俺の話に対し、
相づちを打つことはあっても、お前みたいな事を言うやつは一人もいない

> 聞いてるだけで逃げる必要も無いし、孫だけってことも無ければ
> 自分が差別主義者じゃないことも自信を持って言えるよ。
> ただ、差別主義者じゃないからこそ差別が何故生まれるのかを理解して「ヘイト」の一言で
> 片付けるのは悪手だと思うし、差別主義者に公平な視点や広い情報を手に入れて欲しいとは
> 思うけど「いなくなって欲しい」と短絡的に願うことは無いし、それが叶うほど社会は理想に
> 満ち溢れていないとも思ってるよ。
>
> >日本の名誉のため、また差別やヘイトが心底嫌いだから、つい口を出したくなっただけ
>
> あのさ、自分じゃ気付いていないみたいだけど>>564
> >馬鹿か、だから良くしようと頑張ってるんだろうがw
> と、まず「馬鹿か」とヘイトで返した時点で君に日本の名誉を守る資格は無いよ。
> 差別主義者は忌むべきもの、だから罵って良いという考え方はヘイトそのものだし
> 日本の名誉を傷つけるものでしかない。