>>254
「ありがとう」とか言われちゃあ..

「思い込み」は表現としてまずかったかもしらんし、「たぶんあなたも『パヨク』とか呼ぶ人達が」は、
あなたがそうじゃないならまさにこっちの「思い込み」で、その2つは謝るしかないね。

ただ、言いたいのは、「安倍支持vs安倍不支持」とかの場合にありがちな、根拠も適当なまんまで
「オレが正しいんだからオマエがバカ」みたいな「主観による断定」の応酬ってアホらしいでしょ?
(いや、憂さを晴らすために書くのもアリなところだからほっとけ、と自分に突っ込みを入れたくもなってきたが)
で、考えてみりゃ、みんなだいたい同じような議論をずーっとやってるわけで、いちいちこんなとこで根拠を書く
義理もないからさぼるのはわかるんだけど、オレから見れば、このスレの中では、あなたの一連のレスが、
(レスによって判断するしかないんだから判断の根拠とか言われても困るんだが)
その手の連中と同じ「主観による断定」に見えちゃったんだよね。
もちろん、他のレスにもそういうのあるし、たまたまあなたのが目立っただけで、
それにオレがつっかっかってこんな長いことになったんだから、そこも謝るけどね。

では。