営業時代に担当病院の先生のご機嫌取ることが営業だと思っている営業成功体験もない人が営業トップにいるのだからその時点でこの会社は終わっていますよ。
自分が上に行くことしか考えてないから、ペケだけはつかないように超保守的な提案しか出ないだろうし、それとは裏腹に業績は上げろというだけで自分には何も案がない。
超保守的で数字上げたいのだったら、何もしなくても売れる製品作るしかないですよね。今までの医療業界見てきたら誰にでもわかることです。

能力ある方は早く退職したほうがいいですよ。ヘルスケアは医薬を外そうが今の体制では無理だと思いますね。
帝人から外れて給与を下げて、人も減らして在宅に特化するなら続けることはできると思いますが、その時になって転職しようとしても条件悪くなるだけですよ。

コロナバブルで見せかけの売り上げが上がっているだけで、実態は他社に多数契約を切り替えられているのを嬉々と感じないこの会社に流石に危機感感じて、コロナ明けから衰退始まると思い退職しました。
いい会社に移れましたので今は退職して良かったと思っています。
転職するなら見せかけだけでもまだなんとか帝人という名前の印象がいい歌の方がいいと思いますよ。