一人ツーが一番最高じゃないか、マスツーで赤の他人と群れるのはウザすぎる、
マスツーしてるのはほとんどがネット募集で集まった赤の他人集団、
しかも見事にハゲデブめがね白髪ジジイの醜いヤニカス4-5頭身ゴブリン集団、
ハレで鎖ジャラジャラ似合わないサングラスとハーレーロゴ入りの皮ジャンの奴らだった日には気持ち悪すぎて見ていられない、

「ですよねー・・・、、、、、、、、、、、、(沈黙)」
「あはは…・・・、、、、、、、、、、、(沈黙) そうですよねー・・・、、、、、、(沈黙)」

道の駅やコンビニで繰り広げられる白々しい会話、盆栽バイクに自慢大会とマウント大会

トイレにでも寄ろうと駐車場に入った瞬間に、アホ面した犬みたいに一斉にふり返る瞬間が最高にキモ過ぎる、

「ぶいーん (駐車場入る)」
ハッ! ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ・・・・・・ (全員一斉にふり返って10秒間ガン見)

さあ出かけようかと駐車場から出る瞬間に、
「ぶいーん (駐車場出る)」
ハッ! (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) (゚Д゚ ) ・・・・・・ (全員一斉にふり返って10秒間ガン見)

最高に気持ち悪い瞬間