質問です。少し長いですがお願いします。

車両はTW225の年式は不明
左側に転倒したモノを、3年ほど屋外雨ざらしで放置された車体を貰ったので、破損個所を取り替え、油脂類を交換し、ブースターケーブルで車用バッテリーを繋いでエンジンを掛けました。

各所の保安部品の確認中に右側のウィンカーだけが何度も球切れします。

考えられる原因は

レギュレーターレクチュファイアーのパンク
ハーネスの短絡
リレー、スイッチボックスの短絡(故障)
バッテリー容量の大きさの違い?

ぐらいかな?と思ってますが他に疑った方が良いところはありますか?

詳細は、転倒は左側でハンドルやステップが曲がるほど、ウィンカーの球切れは前だったり後だったりしますが右側だけ。
破損した電装品は、前のウィンカー左右、ヘッドライト、ホーンです。
交換した部品は他車の流用ですがワット数は合わせてます。
他の電装品はヘッドライトのローが点かない時に右側ウィンカーが点滅するように感じられました(確認しようと思ったら球切れしてしまい、その後はライトもハイ、ローちゃんと点灯します)
ホーン、左側ウィンカー、テールランプ、ブレーキランプの動きは正常です。
LED化や修理した電装品以外は全てノーマルと思います。
テスターは持ってます。
配線図はネットの画像のものしかありません。

球切れは電圧が高い場合に切れる、電流は負荷が通す量で決まるので電流で切れた訳では無い←こう思ってます。

レギュレーターがパンクしているならヘッドライトなど他の電装品も球切れしても良いと思うけど右側ウィンカーのみなのがわかりません。