つまり筑波山の崖下を掘り返すと中さんのFRスターレットが何台か落ちていると
(ロクイチ違い爆)

そーいやビートは後ろのリッド(エンジンとその後ろのラゲッジスペースを覆うやつ)の上に付ける
純正OPの荷台があったはずですが、S660はありゃー無いですか。

まービートはデザイン的に一定のユルさがあったのに対してS660はそういう感じじゃないんで
デザイン的な収まり的なところでも純正でそういうものを付けられる感じじゃないですね。

ワーゲンビートルは実の所ドイツでまだ部品出るんじゃないですかね。
メキシコとブラジルとどっちが6V時代と12V時代の外観(もちろん中身はどっちも12V電装)
だったかは記憶にないんですが、多分どっちも現地生産分がまだまだ出る
(タイプ2も確か南米分がかなり後年まであるはず)っていうだけでなく
ドイツ本国でも現存車が多いんでまだ大丈夫なんでないかと。

昔だったら並行の場合はヤナセの部品販売の方にコソコソ買いに行ったらしいですが
今はもうヤナセ自身輸入代理業は返上しちゃってるんであるいはry

そーいやFLAT4(ワーゲンのスペシャリストショップ)でアウディの部品流用した
フロントディスクブレーキキットを出してたなとか、
あと他のワーゲン系ショップでターボキット作ってたなとかまー色々w