433] つー(*´3`)˜♪
2017年07月30日 21:46
プチツーに関しておかしな話ばかり聞くので、どうしたものかと思って静観してましたが…
今回もまたおかしな話なので正させていただきます。
本当はプチツーでレスしたいんだけど、粛清の身なので…
プチツーメンバーの多いこちらのコミュスレにレスする事、管理人殿お許しくださいm(__)m
メッセ貰ったんだけど…
確かに知ってる人はこの【490】レスオカシイと思うだろうね(笑)
横断幕作るために寄付してもらったお金をコーヒー代や他の事に使っちゃダメでしょ?
だからモネの時のコーヒー代諸々と配布した安全カード用紙代は全て僕が自腹で出してるのよ。
ついでに言うと、帰りにみなみさんを自宅や駅までハイヤーの如く乗せていきましたが、ガソリン代も高速代も何も頂いてません。
私の自宅とは程遠い所でしたがw
ガソリン代、高速代、コーヒー代、カード用紙、合計で10kは超えますが…
どなたか出してくれるんなら頂きたいですが。
ちなみに旗代と募金箱はみなみさんの知るところなので、私は一切関知していません。
なんなら、メッセ頂いた方含めどなたでも上記文言コピペして2ちゃんやプチのスレッドに貼ってくれていいですよ!
お金出した本人が言ってるんだから、これ以上の真実は無いでしょ(笑